ヘッダー

2013-07

ウチの息子の言うことには☆<怖いよ怖いよ編> - 2013.07.30 Tue

皆様こんにちは。ヤミコでやんす!(∀`*ゞ)


いや~夏休みですね~☆

ってことは……そう!


長期間、学校がお休みになる。


こ・れ・は! 親にとってすっごく怖い事ですよね~…;

だって一日中、子供が家にいるんですよ!!!!!
小学生の時なんかマジで大変だったわ orz

お昼ご飯は毎日用意しなきゃだし、絵具や習字の宿題はあるし(汚す可能性大!)たまにどこかへ連れて行かなきゃだし…。

な~んて思ってたんですが…
子供の成長ってアッという間ですねえええ(≧◇≦)

もう全然、手がかからない年齢になってしまいました。
お腹がすいたら勝手に何か食べ、出かけるのも自転車で勝手に行ってくれます。

ジミーは中3だから、部活もう引退になったんですが。

「ヒャッハーーー!夏休みの全てを自分の時間にできるぜーーー!!」って…
なんかもう、テンションが異常w( ̄∇ ̄) …受験生じゃなかったっけ??



そういえば先日、怖いテレビやってたんですよ(^m^)ウフフ♪夏ですねーw

で、ウチみんなそういうの大好きなんで、普段はあまり見ないテレビにかじりついて見てました。

まあ…私は普通の感覚じゃないので、『怖い』という感情が、他の人とは違ってまして。
グロも全然平気だし、手術シーンとか見ながら食事ができるほど、脳のどこかがイカレてるんですよね;
当然、怪談とかも全く怖くない。
でも面白いから見ます!(≧▽≦)

じゃあ、
ウチの子供たちは、やっぱり怖がらないのか?と言えば…



怖がりジミー



…やっぱ怖いらしい(笑)


その日の夜は、一緒に2階の自室まで付き添ってやりましたよwww
そしたら「俺が布団に入ってから電気消して」だって!

怖がり過ぎで、ちょっとキモイんですけど( ̄△ ̄;)


手はかからなくなったけど、まだ子供だな~、なんてね。
思った次第であります(´ー`)


私の非常~に優秀な遺伝子の一部が、彼に脈々と受け継がれている事実は認識していたのですが(爆) 
どうやら怖がりの部分は、おとうの遺伝のようです(゚∀゚)ププー


「ジミー君のファンです~」

な~んて、血迷った事 嬉しい事を言って下さる方が、ご依頼者さんの中でもいらっしゃって(笑)ビックリ☆

ジミーに代わりましてお礼申し上げます。
そういうご感想、すっごく嬉しいです!!
ホントにありがとうございますっ♪ 

またジミー漫画(?)描きますからねっ♡♡♡(≧▽≦)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       


精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

シコシコかいてマス - 2013.07.27 Sat

制作中-1
またしても特に意味の無い絵。そして安定の雑味w


嬉しいことに…
更新してない時もブログ一応チェックしてくれたり、サイトに遊びに来てくれたり…。

皆様、いつもホントにありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。感謝です♪

イラストの方、予定より早くお届けするために今、張り切って描いております!

まあ、ご依頼がたくさん重なってるっていうより……私が描くのが遅いんだと思うんですけどね(冷や汗;)
ごっごめんなさいです…;

今後、ブログでちゃんとした記事が書けないとか、更新が追い付かないって時も 多々あると思います。

でも自分自身がキツくならないように、あくまでも楽しんでやっていくつもりなので…。
(ブログを更新してなくても、ご依頼の絵か、サイトに掲載する絵か…どっちにしても何か描いてます)

ですので…
どうか、ゆるゆるまったりの長い目で見てやって下さい。。。

こんな調子ですが、宜しくお願いします☆
スンマセン( ̄▽ ̄〃)ゞ

ヤミコでした~



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

進撃の変態 - 2013.07.26 Fri

……

誰か私にリヴァイ兵長の抱き枕を下さい(真顔)


へいちょーの抱き枕♡


現物はこれよりもちょいエロな絵とかだった…(*ノωノ) は、はなぢ…

…まともな大人の一般常識ってものが駆逐されてしまったヤミコです。こんにちは、そしてこんにちは。

すみませぇぇぇん。
今日の記事は「スピリチュアル」も駆逐されました…

スピを期待して来た人は回れ右です~。ごめんね~<(_ _;)>

たまにこういう自慰的な記事を書かないと、オイラ生きていけないんです!
たまにじゃなく、なんなら毎日でもいいなんてうっかり口にしたりはしないが。 したが。

うさぎは寂しいと死んじゃうっていうけど、ヤミコは萌えが無いと死んじゃう、みたいな(・∀・)


…てなわけで!


祝!『進撃の巨人』発行部数2000万部、もうとっくに突破ーーーっ!!


兵長1

心底すみません;;ボツにしたイラストです(;´・ω・)
敬礼のカッコよさも兵長らしさも全く活かされてないじゃん!…で、下書きのままボツ決定。(載せてるけどw)
構図が最低でした…orz


いや~進撃、すんごい事になってますね☆ 本が売れないこのご時世で、少年漫画誌史上、稀にみる快挙だって!!
嬉しい!超嬉しい!!

てか、これで進撃の記事書くの3回目だよ。どんだけハマってんだオイラ(笑)

まぶたにタテ線が入っててしかも似合うってのは、リヴァイ兵長と「パタリロ」のバンコランくらいなもんだよ。
…ああ、またしても誰もわかんないような話題を出してしもうた(・´з`・)
(元祖BL漫画ですよ…色んな部分が割愛されながらもTVアニメになってましたよ…ええ単行本持ってましたよ…)


さて!
ここで朗報ですっ!!

『黒執事』の作者・枢やな先生の描かれた進撃絵がツイッターで話題になったそうで( ̄▽ ̄〃)ムハ♡


気になるよね…。
見たいよね…。


こちらじゃあぁぁぁ!!!




お掃除へいちょー



ぎゃああああああテライケメェェェン!!!!! 


はいっやり直します何度でも!(エレンがw)
誰か!雑巾とモップ持ってきて!
それから鼻血を拭くティッシュも!(笑)

そのあとティッシュ持ったまま布団で全裸待機っ!(≧艸≦*)  


なんと!もういっちょ!!!



敬礼アルミン


萌えはげたあぁぁぁ ○| ̄|_


なんてこったなんてこった。
涙目アルミンなんて、腐女子の格好の餌食(おかず)に……いやもう言わんでおこう;

(そういや、実写版『黒執事』セバスチャン役の水嶋ヒロさん、あの色気はハマリ役かもですね!
でもシエルくんは“幻蜂汐璃”に変更されちゃって…;剛力彩芽ちゃんは確かに可愛いけど…。
ちなみに、葬儀屋のアンダーテイカーは“ジェイ”に変更。あのネガティブモデルの栗原類くんらしいですね!ビックリwww)


「進撃大好きです!」って方が、ご依頼者さんでも結構いらっしゃったので、私も描いてみましたーーー!!
そしたら下手こいたーーー!!!(;・∀・)


でもほんと、動いてる感のある絵って難しいんよ…( ;_;)
どうしても立体機動が描きたかったんだけど、技量不足があらわに…(涙)

イラストサイトの方に載せておきましたので、良かったら期待せずにご覧下さい☆


さて。
かなり萌えエネルギーが充電できました。のでっ。
これからまた本腰入れて仕事絵に取り掛かりますっ☆

頑張るぞーっと!o(@^▽^@)/



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

初のアチューンメント!(後編) - 2013.07.25 Thu

皆様こんにちは~こんばんは~ヽ( `∀´)ノヤミコで~す!

では… <前回からの続き>!


20121026180517673.jpg


良くわからないままの流れですが(笑)
カーサロータスさんの所にレイキを習いに行ったヤミコ。

店内の石やニャンコのまるちゃんに気をとられて、レイキに身が入らなかったのでは…?
と思いきや。

心配ご無用~~~!( ̄∇ ̄)フハーハハハ


しかと習いましたっ!!!


初日はセカンドまで、2日目はサードディグリーまで全て教わり、シンボルとマントラもちゃんと覚えました♪

レイキと周波数を合わせる(というか回路を開く?みたいな)アチューンメントもバッチリやって頂きました☆

感想は…。


すげえ!なんだコレ!?Σ(゚Д゚;)!?


って感じで…ホントに衝撃的でした!

アチューンメントの時、目をつぶってるから何も見えてないのに、どこに手をかざしているかわかりました!

エネルギーが入ってくるのがモロにわかります!
ビリビリした電流のような何かが、足を駆け上がってくるのです!!うわああああ!!!

で、その時。
まぶたの裏に紫の光が見えました。

深く瞑想してる時や、超リラックス状態なんかで、目をつぶってる時に見える紫のモヤ。
これよく見るんですけど、大抵は丸い光なんです。(二重の輪っかもよくある)

でもこの時は、いつもより鮮やかな色で放射線を描いて、すごい光を放ちました!
下の方に白い色?銀色?も見えます。…すごいです。

実はこの時に、初めて先生に
『丹光』 というのだと教わりました。
まだ知らなかったんですよね、この紫の光が何なのかって。

先「めったに丹光が見える人はいないんですよ」

え~…(´゚д゚`)ホンマでっか~?



…一言でいうと、レイキは凄い!です。

全然感じないかと思ってましたが、案外わかるもんですねぇぇ(@∀@;)

2日目、先生に遠隔のお手本をして頂くのですが、あまりにも強いエネルギーが入ってくるので、首が押されてガックンガックン動いてるんじゃないかと思ったほどです。
(※ エネルギーの体感には個人差があります。全く感じない方もいらっしゃいますが、同様にレイキは流れてます)


あっという間の2日間でした。


さあ、これでヒーラー・ヤミコです! キラ-ン

本当はこうして習わなくても、誰でもヒーリングって出来るんです(´ー`*)
ただ、自分のエネルギーを使っちゃうと、当然ですが……減るんですよね。

あ、この話題はいづれまた書くかもしれないので、この辺にしておきますが(笑)


こんな感じで、ヤミコの初レイキ・アチューンメントは修了しました☆


ちなみに。

レイキをあてた水と、あててない普通の水を用意して、飲み比べ実験したよー☆

しるしをつけた紙を見えないようにコップの底に貼り、自分でもどっちがどっちかわからないようにしました。
当然、弥生とジミーも参加しましたwww

結果。

私もジミーも弥生も「こっちが美味しい!」と、レイキの水を当てました~♪
日にちを変えて、計3回やりましたが、3回とも皆が当てました。

それだけ、味が変わるということです(゚∀゚)

今もたまに子供たちにレイキしてあげることがありますが、大抵、寝落ちします(笑)


もし「これからヒーリング習う」って人がいらっしゃったら、レイキはお勧めかもです☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

初のアチューンメント!(前編) - 2013.07.23 Tue

ヒーリングができるようになりたい。


皆様こんにちは!ヤミコです!ヽ(´∀`*)ノ

今日はまたしても昔話なんですけどね。


今から2年ほど前の話ですが…。
スピ世界に片足突っ込んで、やっぱり思ったのが「ヒーリングができるようになりたい」…でした(^_^;)


angel-2_convert_20121017105148.jpg


そもそも私自身あんまり体が丈夫な方じゃなかったこともあり…;
当時、中学生になったばかりの息子は、部活で毎日走りこんでるから「足が痛い」ばっかりだし。
医者に行くまでもないんだけど体調不良だったりってこともあるし。
なので、ヒーリングはできないよりもできる方がいいと思ったんですね( ̄∇ ̄)


でも…ヒーリングっていっても、何を習おうか。

やっぱりまずはレイキにしようか。
基本中の基本だしね。

東京まで行くの面倒だけど、ちゃんとしたサロンに行きたいし。
う~ん…。


色々調べて、同じグンマーで割と近くに、超いい感じの所がありました!(゚∀゚)


「カーサロータス」前橋店。

ここなら車ですぐ行けるわ。


…はい、実は私…
この時、まだわかってなかったんですよ…(´ε`;)

あの“なにが見えてる?”をリアルタイムで読んでない人間ですからね、なんたって(笑)

スピ系のわけわからん専門用語を必死にググってる時に、なに見えブログを知ったわけで…
ざっと流して、過去記事をある程度だけ読むのが精いっぱいで、リンク先までは飛んでなくて。

レイキ習いに行く2日前に、色々調べものしてる時だったかな?
やっと、「たんたん先生の所だぁぁ!Σ(゚Д゚;)」とわかりまして…。
それにまさか、こんな近くに店舗があるなんて考えもしませんでした…!

知らずに予約入れてた自分!グッジョブ!(笑)



で!

行って来ました、アチューンメント受けに!
緊張します!!

ドキドキしながらお店に入ると……ふわあキレイ~♡♡♡

たっくさんのパワーストーン!
原石やポイントやスフィア……キラキラしてます☆

奥様のひとみ先生が迎えて下さいました。とてもパワフルな方です。
お綺麗で親しみやすく、とても楽しい雰囲気 ε-(´∀`*)ホッ
プロのヒーラーさんってホント素敵ですねぇぇ。


2階に案内して頂き、お部屋に入りました。


…あら? 
廊下から何か聞こえ……

こここ、これは !ニャンコの鳴き声?

「入りたいの~?」と、ひとみ先生が部屋に入れたのは、正真正銘お猫様でした!ヒャッホウ!!
…信じられん(〃゚∀゚〃)ここは天国デスカ~?

レイキそっちのけでニャンコしか目に入らないヤミコw
かまい過ぎて、カッ!と怒られてガブされました(笑) 

嬉しいよ!もっとガブしてけれ!(*´д`*)


「ヤミコさん(←実際は本名で)霊感強いでしょう?」 

ひとみ先生が私の顔をじっと見ておっしゃいました。

あり…?これ、前にも言われました。
最初のあのサロンで(はじめはDNAアクティベーション受けた時)実は全く同じ事を言われたんです。

そういうのって、パッと見てわかったり感じたりするものなんだろうか…?すげえな…
(確かにそんなに弱い方ではないのかも…;)

まぁね、「あんたってニブそうだねぇ!」と言われるより嬉しいのは確かですなww

私「でも私、幽霊見たことないんですよ」

先「ああ、幽霊見るのとは違いますからね(笑)強いと思いますよ。…う~ん、まだこれから先の話だけど、ティーチャーとかやるといいかも…」

おお~(゚д゚屮)屮……なんだか純粋に嬉しいです♪



で、この時に色々、いっぱい良いお話を聞けました。
玄米食もこの時に勧められて、以来ずっと玄米と白米のブレンドを食べております。


で、肝心のレイキのアチューンメントなんですが…

長くなるとアレなんで…その話は次回に☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

『人として』 - 2013.07.21 Sun

はいっ、これからクッソつまんねぇ選挙の話をします( ゚Д゚)ノ


私たちは今、
地球で“日本人”として生きています。

何不自由ない暮らしとまではいかなくても…

住む家があり、
雨風をしのげて、
毎日の食料を捕ることに追われることもない。

天敵に脅かされることもなく、
着る物にだって困らない、
外出したって流れ弾に当たることはない。

誰もが満足に教育を受けられて、
誰もが平等な社会参加の権利を与えられています。



母の祈り
これもやっぱり1年くらい前の絵…;


でもそれって、当たり前のことじゃないんですよね。

飛行機に乗ってちょっと違う国に行くだけで…

私物が簡単に盗まれたり、
犯罪に巻き込まれたり、
不衛生な水や食べ物で病気にもなります。

なぜこんなにも違うのでしょうか。


それは……政治のあり方です。


「なんだよ、政治の話かよ~つまんねぇな」…とか言うなよ~、わかるけど( ̄∇ ̄;)



ある国では選挙の前に、対立している政党の立候補者を殺害したりするのです。
…背後には権力構造があるんでしょうね。

どんなに深く瞑想をしても、どんなにブロックを解除しても、どんなにポジティブな心を持っても…
環境が悪いと、精神力を維持するのは難しいと思うのです。


極論かもしれませんが……

資源不足の問題や、宗教的な派閥も含めて、ほぼ「政治」で、国の命運は決まってしまうのではないでしょうか。


今こうしている間にも…

地球のどこかでは、人身売買が行われ、
地球のどこかでは、過激派の捕虜が拷問を受け、
地球のどこかでは、子供の足が地雷でふき飛ばされている。

その『地球のどこか』が、今後も『日本』ではない、なんて保証はどこにもないんです。(日本じゃなきゃいいって意味ではない)
この国だって、ほんの数十年前は戦争をしていたのですから。 


「軍事力」…それは政治と切り離せるものではありません。


国と国を引き裂き、分断し破壊することもあるでしょう。
しかし…
災害や有事の際に、人命を守りインフラを確保する為、尽力することもあるでしょう。

強大な力は、使う人間によって毒にも薬にもなります。

そして、その人選の権利が、私たち一人一人にあるのです。


完全に原発を廃止し、売らない、作らない。
…そんな世の中になったらいいな。
それだって、選ぶのは自分。


かつて、女性には選挙権が無かったんですよね。

女性は社会的に「人間」として認められていなかったから。

それを「人として」勝ち取った先人がいる…。
そのおかげで、女性は今、選挙に行けるようになったわけです。

この世の、何もかもが、当たり前のことではなくて…。

人が、人として戦い、勝ち取ってきた平和の証なのだと思うと、感慨深いものがあります。


現代の私たちは、いったい何ができるのでしょうか。

いたずらに地球を汚していくだけじゃなく、何かできる事はあるはず。



はるか昔、仏陀(お釈迦様)は説法の時に、治水や土木の必要性を説いたそうです。
そういう行政は暮らしに最重要だからです。

いくらスピリチュアルの勉強をしても、実際に行動を起こさなかったら、環境どころか自分自身だって何も変わりません。
人として、何かできることがあるはず。


選挙の投票は、義務ではなくて権利なのです。


参議院選挙、全国的に本日夜8時まで投票可能。

詳しい情報など、スピ仲間の記事がとても参考になるので、是非読んでみてネ!
リューメイさんのブログ


この前紹介した「志方あきこさん」の曲は、耳のチャクラが浄化される感じだったけど、今日の「奥井亜紀さん」のは、ハートチャクラがじんわり広がる感じ。
美しい映像と、荘厳な音楽と、透明な歌声が、三位一体となって感動で泣けてしまう。


本当に、地球は美しい…。





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

☆ウチの守護さんの言うことには(10) - 2013.07.19 Fri

ごめんなさい(;^ν^)本日は超長い記事です!

でもそれには理由があるのです。 
ちょっとめずらしい流れになったので、それを丸ごと皆さんにも聞いて頂きたいと思いまして…。
少々長くなりますが、ご用とお急ぎでない方は、ちょいと読んでいって下さいませ☆ 


皆様こんにちは(=゚ω゚=)ノヤミコです!

今日も守護天使イラストのシェアなのですが…
(今回でちょっと一段落になります)

今回のご依頼者さんはオイスターさん。
額装が届いてからすぐにご連絡を下さいました。


お願いしておりましたイラスト、受け取りいたしました。ありがとうございます!

開封して 対面した瞬間・・・
このイラストの子(少女)が誰なのかが、すぐにわかりました・・

もう・・泣けました。。。 

・・感動です・・・ なんてことだ・・ まだ泣ける・・」




オイスターさん、ご依頼


私は自分が感じたままそのままを描いただけで、絵に描いた存在との関係性などは、もちろん知りません。
兎にも角にも、急いで詳細メールをお送りしました。

私が送った詳細がこちらです↓



もう見たままでした(*´∀`*)・:*:・とっても可愛い女の子が小首を傾げて微笑んでいる…。
もう、ANGELって単語がこれ以上ふさわしい存在っているの?っていうくらい、私もリーディングしながら癒されましたね!
性別の欄「どちらでも」で良かった!これ「男性」になってたら変換して描くの無理だったかも(;・∀・)
レースとフリルがついた木綿のワンピースを着た理想的な少女でした♡

では守護天使さんからオイスターさんへのメッセージです☆。.:*:・'゜

セラピーカードで出たのは< Heart Chakra ハートチャクラ >です。

探している答えは、今あなたの心の中にあります。
あなたの心は賢明で、あなたに大きな変化を起こすように求めています。
天使に勇気とサポートをお願いし、自宅や職場で快適な変化を起こしていきましょう。
心を開いて、愛を交換しましょう。

フェアリーカードで出たのが< Honoring Your True Feerings 本当の気持ちを大切にする >です。

あなたの心の中にはとても賢いカウンセラーが宿っています。
この智恵の源は肉体的、感情の両方に働きかけます。
あなたがこのカードを引いたわけは、あなたが本当の気持ちに耳を傾け、従うことが今すぐにでも必要だからです。
自分の感じたことに素直になる重要性に気づいて下さい。

…だそうですよ!



そして頂いた感想メール。


「この美少女ちゃんからのメッセージ・・
『ハートチャクラ』あーんど『本当の気持ちを大切にする』ですかっ・・!?

“ハートの声”。つまるところ。う~ん・・ 参ったな。。

6年前位だったか・・!?
たまたま仕事で行った展示会場に出ていた「オーラリーディングの機械(当時の流行り!)」で観てもらったことがあって(笑)

ハートチャクラ&のどのチャクラが開いてないって、その場で、リーディングした画像をもとに指摘を受けたんです。
「ハートチャクラを開かないと、肉体的不調を抱えかねないです・・」って。
これはホントのことで、ズバリで「どっきり」したのを覚えています。(この後に記載)

心と頭ではわかっているんです。
なのに 受け入れられないんです。
素直になるのに とても時間がかかるんです。

今でも 時々思います。

~正直に生きたら、どうなるのか?
~生活をしていけるのだろうか?

やってみたいことも あるけれど・・・この現実世界は そんなに甘くない・・

私の「自分で作った【かせ】」が 
巨大なハードルとなって 立ちはだかるんですね。

でもね、この『メッセージ』をいただいて。ちょっと思うところが 今、あります。

『自分が見ている現実は 私のつくりだしたものの、反映そのもの』なのだから。。
『心の声』に従って・・『それ』を願って暮らすだけで。
おそらく きっと・・・

“私を取り巻く現実そのものが、動き出して変わるはず”だよねって・・

そのくらい この世界はシンプルなのだって・・
一生懸命に「伝えてくれた」 このカワイコちゃん。。。

めちゃめちゃ、愛おしいです。 とっても・・ (*^-^*) 」



…との事で…
「この子はどういう存在なんだろう」と、私もなんだか気になっちゃったんですよね。

実はこの後…
オイスターさん、こんな話をして下さいました。

掲載許可 ありがとうございます(´ー`*)

・・・・・・


「来るべくしての、このイラストだったのだろうな」と
見た瞬間に 感動と、同時に 自責の念で「泣けました」。

素晴らしく精度と感度の良い「アンテナ」をお持ちの ヤミコさんには・・
「ああ・・わかる方には やっぱり伝わったのだな」と 納得しました・・

以下、私の「トンデモ話」ですが お付き合い いただけたら。
ドン引き されそうで、怖いなぁ・・ あ~恥ずかしい・・


まず「この少女の姿」の天使さん。
この子は、「非物質世界に 存在している・・【私の娘】」です。
天使の姿に見えたのですね・・ 翼がついていたんだなって・・

それにしても、スゴイ。ヤミコさん。。
「超・可愛い・・ そして、私と同じものを 絶対、見ておいで・・ですね!」



私は、婦人科疾患を 長年 患ってきておりまして・・
女に生まれながら 子供を産むことが望める状態ではない体でした。
30代になったころから 不調も 限界を迎えて、一年半前に、卵巣と子宮の摘出手術を受ける決断を 自ら しました。



話は さかのぼって。。
8年前くらい?でしょうか?
スピリチュアルが好きだという 職場の先輩に、ヘミシンクを薦めていただき私も片足を突っ込み始めました。

もともと、不思議ちゃん系な思考回路ではありましたが、スピそのものに興味が薄くて。。
積極的に ヘミシンクによる瞑想によって「向こう側へ」と旅をするようになり。
半年ほど経った頃でしょうか? 私に接触してきた「ある存在」がいました。

どのくらい遠い昔のことなのか、私には わかりません。。。
この地球に 肉体を持って 生まれるよりも ずーっと はるか以前から 
その存在は わたしを見守りつづけて くれていたのだそうです。

「わたしのパートナー」と言える 「魂の家族」がいることを その時 知りました。

男性性の姿であらわれる その存在は「エメラルドグリーンの瞳をもった 銀色のドラゴンの姿」を併せ持っています。

「いつも そばにいたんだよ? どれだけ大好きか、愛しているか。。君のこと。
 ボクはね 気づいてくれるのを ずーっと、待ってたんだよ?」

まるで、子供のようにはしゃぐ その姿は 絶世の美青年・・!
 
どこまでも「美形好きフィルター」が働くんだな、自分は・・と あきれつつも、その存在を 私も 受け入れ始めました。

現実世界でのパートナーとは別に、向こう側の世界にも
「永遠を超える次元から、愛を誓って見守り続けてくれている人」がいたことに
不思議な温かい感動をおぼえていました。

その間も、抱えた疾患は 進行をつづけて。
精密検査のたびに「いつかは自分で決断、しなければ・・」と思いながらの日々。

決して、現実逃避をしたいわけ、では なかったのですが。。

「この世界で、子供が望めないなら。 向こう側で・・ 持つことは できないのだろうか・・」

バカげた発想&妄想と、失笑されるのも当然です。
他人のことなら、「何言ってんの・・この人」と 私もそう感じたでしょうし。
でも、そう願わずには・・いられなかったのです。
「向こう側の、彼」に お願いをしました。

はじめの返事はNOでした。理由もきちんと伝えてくれました。
「君に負担がかかりすぎる。肉体を持ったヒトが魂の一部を分けるってことは、半端なく消耗するんだから」と。
それでも、時折 私は「向こう側の世界でいい。子供がほしい」と願い続けました。

あるとき。ネット上で知り合った 当時のスピ仲間のある方から、連絡がありました。
「あなたに渡してほしいと 預かっているものがあるので、【向こう側で受け取ってください】」って。

それは、わたしには「白っぽい石ころ」にみえました。

そのことを境にして・・ 「向こう側の彼」が言い出しました。
「君がそんなにまで 望むなら。」と。 根負け?かもしれません・・

ふたりでいっしょに 石(みたいなもの)に 手を添えて。
「ボクの一部を移すから、君も協力して。」と。

その石(みたいなもの)を 数か月、もう一人の別の「向こう側の家族」に預けておきました・・ところ。。。
それが「孵化」したんですよ、笑えます。。
真っ白な姿に、ミルキーブルーの瞳の、小さいドラゴンが生まれました。

「やっぱりな(涙)・・・ドラゴン姿かぁ・・ 」と苦笑していました。

その後、瞑想で向こう側に行くたびに 「ある少女」が 私の周辺に現れるようになりました。

茶色の髪に、茶色のひとみ。
向こう側のダーリンと よく似た雰囲気の その美少女は花の咲き乱れる原っぱに遊んでいて。
フリルいっぱいのワンピースのスカートを円のように広げて腰をおろして 花をつんで楽しんでいたのです。

「あなたは いったい誰?」と きいてみたら・・

「私は 【あなたの娘】だよっ・・」と答えました・・・

「あの、白いちびっこドラゴン、と おなじ、なの・・?」

「そうだよぉ・・ だって【私】、だもん♪」って・・・そりゃあ、びっくり、しました。

自分の妄想も・・ ついにここまで?と突っ込みを入れたいほどでした。。

その後、スピリチュアルを私に勧めてくれた先輩も この「娘」の存在を、向こう側で 確認してくれました。
私だけの妄想・・ では、ないらしいと 少しずつ確信を持ち始めて そして、現在に至ります。
入院中も、この子は ぴったり寄り添ってくれていたようです。

ときおり、現実の忙しさに「彼女の生まれたこと」を 私自身が(!)
あれほど、切望し、願ったのに・・ つい、忘れてしまいます。

でも、あの子は「私を親として」心から慕ってくれて愛してくれているのだなと・・

姿のみえない娘、ゆえに つい忘れてしまう私を、怒るわけでもなく(苦笑)、
「大好き!ままぁ・・」と にっこり微笑んで、嬉しそうにしてくれます。
・・たまに忘れていることを「すねて泣く」のですが・・ 悪い母ですな・・

その姿を ヤミコさんが はっきりと 写し取ってくださったことに。。。
イラストと対面した瞬間・・・「衝撃と、反省」に 涙があふれました。

そして「あの子」が・・ ここまで私に「自分の存在を信じてほしい!」と猛烈にアピールしていることに対して、
心底、申し訳なくて。。。
この子についてMYハイヤーセルフさんから、言われたことの一つに。。
「あの子は、あなたが【こちら側】へと戻る時の「道標」の役割を担っていますよ」と。

あちら側、のことだけでは ないみたいですね。
常に彼女は「私のココロの道標」で あり続けてくれているのだなって 今回、実感させられました。

肉体をもって生まれた私と 肉体を持たない非物質の存在の間に 生まれた・・「新しい魂」・・
その子供が・・「彼女」です。。。 天使の姿で描いていただけてこの子も幸せです。

肉体を持たない「姿なき娘」は、今も私に寄り添ってくれている・・♪ 
これ以上の 感動って、ない!!!



ヒジョーに、ながーい、なが~い・・
「トンデモ話」に お付き合いの程、ありがとうございました。。。


・・・・・・

というお話でした…。

スピに詳しい方なら「わかる!」と共感する部分も多いのではないでしょうか。
ただ、ヘミシンクや非物質界の領域の事などは、知らない方が聞いたら「頭おかしいんじゃねーの?」って思われるかもしれません。
でも、私は自分自身が“グリちゃん”という存在を感知している為、オイスターさんのおっしゃってる事、良くわかるのです…。
読みながら泣けてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

それに私としても、こうしてチャネリング・リーディングの答え合わせ?みたいな事ができたのは、とても価値のあることでした(´ー`*)
普通は調べようがないですからねー。



最後に、オイスターさんはこうおっしゃっていました。

「向こう側の世界の優しい存在達を、
 愛して、信じ続けた・・その結果の ご褒美でした。」


オイスターさん、ご依頼とシェア、ありがとうございました。

P.S.遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます!(*´▽`*)


そしてそして。
オイスターさんは「天然石ブレスレット等のアクセサリー作り」がご趣味だそうで、石の知識もプロ並み!

なんとですね……私の所に行きたがってる石たちがいる、とのことで!

ザ・お嫁入り!色々頂いてしまいましたあぁぁぁぁ!!!!!


IMG00229.jpg

おぅ…;写真が悪過ぎてよくわからんですかね(;・∀・)

【赤系のブレスレット】
・ムーアカイト(モッカナイトジャスパー)の変形十字型・丸玉
・ピンクエピドート(アフリカンストロベリークォーツ)
・ルチル  ・ボタンカットのクリスタル …など

【紫系のブレスレット】
・ケープアメジスト(ドッグティースアメジスト)
・ミラーボールカットのブラックトルマリン
・ヒマラヤ産ムーンクォーツ …など

アーティスティックワイヤーで巻き巻きされた「アメジスト(タンブル)」のペンダントヘッドも♪

この写真ではキラキラ加減や石のツヤが伝わらなくて残念!
しかも紫系のブレスは“グリちゃん”をイメージして作って下さったそうなんです~!
私の持つイメージともおんなじで、顔がニヤニヤしっぱなしです(笑)
いや~どれも素晴らしい!!!

大事に使わせて頂きます♪
オイスターさん、ありがとうございました!( *´艸`)


※ 基本的には、ご依頼者様からの個人的なプレゼントは頂いておりません。


ずいぶんと長い記事になりましてスミマセン(;´∀`)


お話の中でオイスターさんは『ヤミコさんは感度が良い』と言って下さっていますが、全然そんな事はなくてですね、
自分で見えてるものがいまいち良くわからないって事ばかりです(汗)
今回の娘さんの姿もそうです。
天使の羽ではなくて、もしかしたらドラゴンの翼が象徴化されたものだったのかも…と思うと(前回のコンタくんの耳やしっぽのように)
自分のリーディングの甘さに悔しさが残ります…。

やはり霊能力を職業にしてる方とは全く違うので、私の感度はホントゆるゆるです( ̄∇ ̄;)

ご依頼の皆様、その辺、何とぞご了承下さいますようお願いしますです☆

たぶん次回は短いから(笑)
勘弁してけれ(・∀・)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

☆ウチの守護さんの言うことには(9) - 2013.07.17 Wed

皆様こんにちは!やらかしヤミコです!(゚∀゚)

はっはっは。

もうね、何かしらいつもいつもやらかしてるんで、ある程度は慣れてるんですけどね。
記事タイトルが<その六>から<その八>にいきなり飛んでたりね(笑)
(これ、ご依頼主さんから教えていただくまでマジで気づいてなかった;)

なのでもう面倒なので、数字になおしました。
どんだけバカなんだろー(・∀・)

えーとですね。
今回と次回は守護天使イラストのシェア記事です。

その後は、少しだけ他の絵を先に進めさせていただきます。
あ、もちろん並行して守護天使イラストの方も描くんですけどね(´ー`)

ブログの記事もまた「こんな天使は嫌だ」とかジミーや弥生の話とか…。
そして!ちゃんとスピ話もしますからねー!(笑)


そしてそして。
近いうちにエロ話もしますよ!(爆)

。。。。。。。。。。。。。


では、守護天使イラストのシェアいきまーす♪

今回のご依頼者さんはテンテンさんです(*´▽`*)

実はですね……
遠隔リーディングした時、鼻血が噴き出しそうになりまして…。
まずはご覧下さい。



獣耳


うわあああああああ Σ(゚д゚;)獣耳っ…♥


…ビジョンが2次元で来たんですよ!最初っから!!
卑怯ですよ!ヽ(`Д´*)ノなにこの可愛い男の子、なんなの!
うっかりPCを血まみれにするところだったわい……ハァハァ



…ゴホン!じゃあまずは、ヤミコの詳細メールから。


見てお分かりの通り…けっけっ…けもみみでした!!!!!
まず、見た目から想像は難くない……そうです、キツネくんです!
(もしかしたらもしかしてオオカミという疑いも無くは無いけど…たぶん狐)
大きくてフッサフサのしっぽが…じゅるりwww

見たところではテンテンさんの守護は、今、彼が一番頑張っているんだと思います。
名前をつけてあげるといいかもですね!あ~かわいかった♡


では、守護天使さんからテンテンさんへのメッセージです☆。.:*:・'゜

セラピーカードで出たのが< Fairies 妖精 >です。

あなたの側にいる妖精が、人生の目的を果たす手助けをしていることを知らせたくて、このカードを引かせました。
彼らは動物を守ったり、導いたりもします。
動物や母なる大地をサポートする神聖な任務につきたいのなら、妖精にお願いして下さい!
また、このカードはあなたがお金を具現化する、またはその他の物質的なサポートに興味があることを示しています。
魔法使いの妖精は、あなたが、ビンや缶のリサイクル、環境に優しい洗剤を使うなど、環境保護に尽くせば、あなたの努力を大喜びでサポートするでしょう。



…との事でした!

(※あんまり長くなってはいけないと思って、フェアリーカードの方は割愛させて頂きました)
で、テンテンさんに頂いた感想メールがこちら。



オッサンでもオバハンでも、ブッサイクでもいいと思ってましたが、人型を想像してたので、キツネ君は全くの想定外でした。
いやあ、ビックリ。こういうこともあるんですね。でも、嬉しかったー。
彼をコンタくんと名付けました。
イケメンに描かれてあってよかったです。

でもキツネですよね……縁がないなーと思いながら、パワーアニマルのキツネの意味するところを探してみたら、
「冷静な判断、洞察力、家族」というのがキーワードとしてあったんです。

ちょうど今、今後の仕事をどうするかで決断しなくてはならない時期にさしかかってるんです。
親の跡を継いでいくか、別の仕事で生きて行くかでもう半年くらい悩んでるんですが、なかなか答えが出なくて。
それで、まさしくコンタくんがこのメッセージを伝えようと私のそばに来てくれたのだと思いました。

> セラピーカードで出たのが< Fairies 妖精 >です。
> フェアリーカードで出たのが< Look Inside Yourself 内面を見る >です。

まず、単純に現世利益。
妖精のカードといい、コンタくんといい商売繁盛をイメージさせますよね。
今日、大きめの仕事が入ってきたばっかりなんです。

それから、もっと大きな意味で、周りにとらわれないで、まず自分がどうしたいかさえ決めてしまえば、後から周りの事は整っていくよ、というように解釈しました。
私が今後をどうするのか、決断するのをフォローしてくれるんだと思います。



以上、一部抜粋です。

おわ~…テンテンさん、キツネくんがついてる方って感じですよ!(≧▽≦)
お狐さんがついてる人って、冷静で判断力があって、自分の意志がちゃんとある人が多いです。
テンテンさんも客観的にご自分を見て「~こうかもしれない」という分析と予測をつけてらっしゃる…。

まさにパワーアニマル・キツネの意味するところの「冷静な判断」「洞察力」…じゃないですか!
きっと運命を切り開いていくバイタリティーもお持ちだと思います。
これからコンタくんと二人三脚で頑張って下さいね~♪

テンテンさん、ご依頼とシェア有難うございました!



…う~ん。
カードで「動物」ってキーワードが出てきたことに驚きました。


それにしても…人外、多いですね(;・∀・)

それに関連してのご依頼やご質問も頂いているんですが、それは質問コーナー的な感じで、あらためて記事にしたいと思います。
で、近いうちにHPに新メニューを足す予定でおります。
そのあたりで聖獣などもスッキリできたらいいかな~と考えてます、はい。

結局、仕事やめても忙しいのには変わりない(笑)
でも幸せな忙しさです(*´ω`*)

本当に、感謝で胸がおっぱい……あっ間違ったw



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

☆ウチの守護さんの言うことには(8) - 2013.07.15 Mon

※ 記事が長すぎた!ウンザリするほど長かった;反省してます。今日だけゴメン許して。

続きますねー。
うん。ドンドン続くんですよ( ̄∇ ̄)フフフ

今すげえ勢いで描いてますからねー。
最高にたぎってます!

あっ。

いきなり、全然関係ない話していいですか?

実は少し前の話なんですけどね。
ちょうど私が仕事辞めるって言った後ぐらいかな?

あの頃からね、ウチ大変だったんですよ(´ε`;)

何の事かと言うと…。


電化製品が次々に壊れていったんですよおぉぉぉ!!!


私にとっては『本当にあった怖い話』DEATH!( ̄△ ̄;) 金銭的な意味で!!


最初PCがダメになったんですよね。(少し前に記事にも書きましたが)

次にドライヤーが壊れたんですよ。
で、寿命だったんだな、と思ってたら…

大事にしてたデジカメが壊れたっっっ!
…軽く凹みました(;Д;)

そして次は洗濯機が壊れました。…洗濯機が。

さすがにこれは普通じゃないなと思いました(遅っ)



スピ系では「エネルギーの高い状態の時は電化製品が壊れる」って良く聞く話ですけど、私の場合は今までそんなことありませんでした。
なので、う~ん……エネルギー量が多いというより、定まらなかったっていうか、あの時の私は漏電状態だったのかも…。
でも、自分ではどうしようもないことってありますよね~(;´・ω・)

「自分はそういうことは無いから…」とか思ってる人も気をつけて~☆
感情が高ぶっていたり、興奮状態が続いたり。
忙しくて寝る暇もない日々が続いたりしたら要注意ですよ、みなさん!

いくら毎日暑くても、財布が寒くなるのは困るもんね~(;´Д`)

…って、

記事一つ分ほどの長い前置きじゃねーか!



でも公約違反になったらイカンので…

本日も守護天使イラストのシェアを致しますよ~☆

。。。。。。。。。。。。


てなわけで!
あらためまして、皆様こんにちは~ヤミコです!ヽ(*゚∀゚*)ノ


今回のご依頼はYさんです。

なんと今回は、初の「和風」でした!(笑)

でも私自身もリーディングした時、あまりにも守護天使の枠を超えてるような気がして、一人でつぶやいてしまいました。
「えええええ?マジでか!?わははは!!」 
うん、やっぱり日本人ですね~何か嬉しくなってきてwww


Yさんご依頼


それでは、まずは私がお送りした詳細メールから…。


ご覧頂いた通り…お侍っぽい?お方でした!(笑)
もう少しバンカラな感じで人間臭さがありましたね。で、あぐらかいてました~(´▽`*)
西郷隆盛とか坂本竜馬とか、あの辺の時代にいそうな感じ。
格好は黒っぽい“着流し”でしたが、あんまり暗い絵になるのはマズイかな~と、青を混ぜてみました。
おおおおっ!日本男児!!とテンション上がったんですが…
日本刀を描く段階でテンションが下がりました(笑)メ、メンドk…ごにょごにょ。


では、守護天使さんからYさんへのメッセージです☆。.:*:・+'゜


セラピーカードで出たのが、< Integrity 誠実さ >です。

自分の価値観や心の中で正しいと感じることと一致した行動を取りましょう。
天使は、罪の意識を感じたり、恥ずかしいことをすれば、自尊心や自信が低下すると告げています。
逆に、正しいと感じることをするだけで、自分が誇らしく思えるのです。
これは他の誰でもない、あなた自身の倫理に基づくものです。


フェアリーカードで出たのが、< New Opportunity 新しい機会 >です。

とても大切な機会があなたに訪れます。
仕事上でも大きな取引や、ふと新しいアイデアが浮かぶ、または投資のチャンスとしてその機会は訪れるかもしれません。
またあなたにもっとふさわしいことが現れるために、現在持っているものを損失することかもしれません。
次のレベルへ進むことに気乗りしなかったり、までそんな資格は無いと思うならば、天の助けがあなたのすぐ側へきていて、あなたが向上するために導き、見守っていると信じて下さい。
あなたが得たチャンスを信じて良いのか確認したい場合には、スピリチュアルな導きが来るようにと祈って下さい。
そうすればこのチャンスを手放してはならないと信じることができるでしょう。

…とのことでした!



そして、Yさんから頂いた感想メールがこちらです。


私も正座をして拝んでから開封させていただきました。
率直な感想は…
天使じゃないじゃん!(笑)思いっきり「和」だし!(笑)「るろうに剣心」??!

いやいや、ブログを拝見させていただいて「THE天使」ばかりでないのは分かっ てはいたのですが、
私が勝手にイメージしていたのは金髪碧眼天使。バイオのレオンみたいだったら いいな~なんて♪(すみません・・・)

そ、それにしてもイケメン過ぎて直視できない(イケメンに免疫なしなので…)
勇気を振り絞って見つめると鼻血が…(いやいや本当はじんわり涙がこみあげてきましたよ。)
部屋に飾るのもイケメンに見られているかと思うと日常生活に支障が出るかもしれません。
今日からお腹出して寝れませんよ~。

メッセージ、ありがとうございます!!
「誠実さ」
これは常々私はお天道様は見ている。不誠実な事をしたら自分にそのまま返ってくるというのが自論でして…。
実は魂の起源(ルーツ)が天使らしく規則や規律が大好き!
いやいや本当はずるっこしたいのですが、したことは自分にことごとく返ってきているような今までの人生。。。

なので悪いことをしたら罰せられる!というのが根底にあるような気がします。
ですが実際は自分が損するのは嫌で、嫌いな人を排除したり、建前でだけで人と話したり行動したり…。
損得なしで愛を根底において行動したいと常々思っていはいるのですがこれがなかなか難しいですね。

そんな自分に嫌気を感じることが多々あり…。
自分をなかなか好きになれないのが現実です。
自信を持って生きていきたいな~。そうあれるように精進いたします。。。

「新しい機会」
これはですね~(笑)
今まさにヒーリング伝授させていただこうかなと悩み中でして…。
ただ、現実お金がかかるのと、はたして私にそれができるのかと色々葛藤していまして…。
二の足を踏んでいる状態です。これがまさにスピリチュアルな導きなのでしょうか(笑)
なんだか背中を押していただいたようですが、ヤミコさん私を導いてる?!

P.S.いまだに直視できずチラ見しています・・・



以上、一部抜粋です。
何だかとっても楽しい文面で、こっちまで嬉しくなってきますね~♪

そっか~お悩み中だったわけですね。

スピに目覚めるとやっぱり、何かしらの伝授を受けたいって願望が出てくるんだと思います(´ー`*)
それってたぶん一度は誰もが通るルートなんですよ☆
「で…その先は?」ってところでまた悩む。

でもそれでいいんだと思います。
そうやって悩みながら、誰もが進んで行くんだし…(=゚ω゚=)

>なんだか背中を押していただいたようですが、ヤミコさん私を導いてる?!

ノーノー!(笑)導いてるとしたら私じゃなくて守護天使さんですよー!(≧▽≦)

どうやらYさん、新しいステージに入りそうですね☆
7月はエネルギーが大きく変化する時らしいですから(´ー`*)
どうか守護さんの力を借りながら、波に乗っていって下さいね!

ご依頼と感想のシェア、ありがとうございました!

P.S.少し早いですけど…Yさんお誕生日おめでとうございます♪



いや~…私もね…
実際、リーディングの段階で「は?」とか「ええ?」とかね、2度見したりするんですよ…;
でもね、そう見える感じるものはしょうがないですよね(と自分を慰めてみる)
嘘を描くわけにいかないんだし。

でも皆さん、スゴイです。
ちゃんと受け入れられててスゴイな~って思います、ホント。

皆さんが守護さんと、より一層仲良くなることを心からお祈り致します。

皆様ホントにいつもありがとうです!(*´▽`*)・゚・。・゚゚・*:.。:*



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

☆ウチの守護さんの言うことには(7) - 2013.07.14 Sun

はい皆様こんにちは、ヤミコです~('∀')ゞ

ではでは。
今日もご依頼のイラストをシェアしてまいりますよ~☆

今回のご依頼はロングさん(仮名)です。

すべてお任せタイプで、見えたまま感じたまま描きやすいように、用紙も縦横はそれに応じて描くというやり方。
それで出来上がったのがこちら。



N様ご依頼


ギリシャ神話かよ!ってお思いでしょうが、私が真っ先に心の中でツッコんでおきました(笑)

それではまず、私が送った詳細メールから…。



たぶん女性だと思うんだけど…肩幅もあるし、見た目がすごく中性的でした。
なので…ニューハーフ的な感じだと思ってて下さい(笑)
両性具有の方が天使らしいし(≧▽≦)
すごく美しくてハープ?を鳴らしてて。
これはたぶん象徴なんだと思います。芸術的な表現の象徴。
羽も無かったから、何かね……女神みたいでした(*´▽`*)



…と、ここまでメールを下書きしてから、やっとカードリーディングを行います。
引き立てホヤホヤじゃないとダメなのです(*`w´*)
いつも必ずそうしていますが、なぜか「えっ?シンクロ?」とか「狙って引いてるカードじゃないのに;」というようなドンピシャなメッセージだったりして、よく一人で焦ったりしてますwww


では、守護天使さんからロングさんへのメッセージです☆。+.:*:・'゜

セラピーカードで出たのが< Singing and Dancing 歌とダンス >です。

天使は、クリエイティブな表現、また仕事と遊びのバランスをとる必要があると見て、あなたにこのカードを送りました。
クリエイティブな道を開き、自分をフルに表現する自由を味わう方法です。
歌やダンスなどの表現は身体領域とつながる魂の手立てとなり、あなた自身の中により大きな神聖さを感じるでしょう。
それを通じて、多くの女性は内なる女神に出会います。


フェアリーカードで出たのが< Dreams coming True 夢が叶う >です。

あなたが夢見ていた人生が現実になって現れようとしています。
現時点では、ほんのかすかな一部しか見えていないかもしれませんが、信じて祈り続ける事が必要です。
夢をだいなしにしないように、あなたが持っている怖れを神と妖精に預けましょう。

…だそうですよ!



で、ロングさんから感想メールを頂きました。
件名は「まさかのニューハーフ!?」でした!(笑)それがこちら↓



もう、ドキドキしながら封を開けました(←そんなトコから書くのか。スイマセン。正座しながら開けたとか、どうでもイイことは省きます)

仕事と遊びのバランスって……確かに、今、PCで遊んでしまって、家事とかホッタラカシになってたりして。
どうしよう。ちゃんと見られてるんだ……サボりまくってます。掃除してないし。
チャネリングの準備で、掃除はもちろんって書いてあったけど、今の状況では、そこから始めないと…!(笑)

クリエイティブ……って、創造性とかそんなのでしょうか?
今、やってるコレって、ホントに続けていいものかどうか、迷うこともあったんだけど、イイんですかね?
うちなる女神って、ヤミコさんが描いてくれたこの方に会えるのかな?

守護天使って自分自身ってコトでしょうか?
よく聞く守護霊とか背後霊とか(昔、ありましたよね。後ろの百太郎とか……古すぎるわ)
過去世の自分って、コトなのかな?
それとも、よくスピ系の話で聞くところの、「すべてが一つ」ってアレの意味かな?

本で読んだだけの知識なんだけど、ガイドとかいろんな呼び方のある方のことですよね、この守護天使さんって。
いつか逢えるっていうより、自分の中にいる方なのかな?
そんな解釈で合ってますか?
あ、イロイロ聞いちゃったけどゴメンなさい。適当に解釈~~~これじゃまた「教えてクン」になってるし。

確かに、今って夢が叶っている状態だけど、これがほんの一部だとしたら、本当にすごい。
ホントに物質的なコトでは私が昔、漠然とこうだったらいいのにな~って状況に今、きてる感じ。

きっとヤミコさんのこのメールがなかったら、もう今こそマックスな状態だと思うから、『夢をだいなし』にしてたかもしれません。
ヤミコさんじゃなかったら、私はあんまりスピ系のブログってちょっと……いわゆる『アナタの知らない世界』だから、できるだけ近寄りたくなかったんです。

でも、色んな視点から見える世界があるんだな~って…守護天使さんのイラストを見ながら感じました。


…以上、一部抜粋です。
個人情報に引っかかりそうな部分は省いております(゚ω゚*)

ロングさんは実は、芸術とか文化的な方面のご趣味をお持ちで、ご自分では「オタク」とおっしゃってますが、才能溢れる博学な、とても頭の良いお方です。

ほ~ら、ピッタリのメッセージ!…もう笑うしかないです(笑)
オイラなんかね、たまに一人で後ろ振り返ったりしてるからね「…いるの?」って(;´∀`)www

スピ系は詳しくないというロングさんですが、こういう方の守護天使イラストを手掛けられたというのは、とても嬉しいことです(*´ω`*)
しかも色々お褒め頂き、感謝感激です!ウッス!

ロングさん、ご依頼と感想のシェア、ありがとうございました!!


『守護天使』っていうくくりは、確かに定義が難しいです。
そもそも天使という存在に、日本人はなじみが無いのですからwww
私なんて自分でも、天使描いてるなんてガラじゃないわ~と、いつも不思議に思いますし(笑)

天使の大家、ドリーン・バーチュー女史は、個人の守護天使の事を「守護霊と思っても差支えない」と言っています。
でも、日本語で言うところの『守護霊』って響きがね、私はどうもジメっと湿気を帯びた感じに思えて…。
しかも日本人はすぐに『先祖霊』を思い浮かべる傾向がありそうなので、私は自分が仕事で使うワードとして「守護天使」を使ったわけです。

で、あくまでも私が感じた事でしかないのですが…
守護天使っていうのは、自分とは魂の上での身内…みたいなものだと思うのです。
分霊と言うのでしょうか……完全に別々の魂、というわけではなくて、元々は同じところから来たのだと思うんです。

生まれた時から死ぬまで一緒。
一心同体って感じですよね。
言い方は「守護天使」にしてますけど、守護存在でもガーディアンでもいいのかも、と思ってます。
『守護神』になると、また少し話は違ってくるけど。

レベル的には人間に一番近い存在ですから、頼み事もしやすいです。

ただ、ですね…。
龍とか色々、人外の存在を感知することもあるので、守護天使って言ってていいのかな~(´ー`;)とか思ったりww

なので、ご依頼して下さった方、これからするかもしれないって方。
守護天使イラストってものを、宗教画に描かれている天使像みたいな絵!っていう既成概念で捉えないで下さいね!
このブログを、前からご覧になっていらっしゃる方ならおわかりかと思いますが…。
私は、従来の天使のイメージをぶち壊してしまうような、誠にけしからんヤツです。

羽が無い場合も、性別が無い場合も、人外の場合もあると思います。
でも。
何とぞ「こんな守護天使は嫌だ!」とか思わずに、どうか受け入れてあげて下さい(*´ω`*)

そうする事によって、より一層、人生が開かれたものになっていくはずですよ゚・*:.+。.☆.。.:+*・゜


…そしてたぶん、次回もこのシリーズが続きます(Φ∀Φ)


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

あの世?の夢(追記あり) - 2013.07.13 Sat

例のあの、緊急配達した日。

その日の夜はなぜか、息子と娘が夕飯も食べずに自分たちの部屋で、ずぅっと寝ていたと言う話。


次の日の昼。
二階の自室から起きてきた娘の弥生がこう言いました。

弥「14時間半も寝たわ!」

私「それ普通の人の2倍じゃね?(笑)」

弥「…すごい夢見た」

私「ふぅん、どんなん?」


弥生が言うにはこうでした…。



Ib2.jpg
春先に弥生が描いた絵


その夢は…。

近所に住む仲の良い人たち大勢と一緒に、庭でバーベキューをしているシーンから始まった。

皆、和気あいあいな感じで、ウチもすごく楽しかった。

ところが…。
一人の人が気がついてしまった。
気がついたので、その人は言ってしまった。


「あれ…?俺、本当は死んでるんだよな…?」


…そう気がついたら、ゆっくり膝から崩れ落ちて立てなくなった。
そしてすぐに、その場からいなくなるのだ。
その人の姿はもう無い。


また別の人が、気がついた。

「そうだ。自分はもう死んでるんだ…」

それに気づくと体の機能が働かなくなり、そしてまた姿が消える。

生まれ変わるために、行くべきところへ行く為だ。
もう死んでいるはずなのだが、また“この場での死”を迎えるのだ。

徐々に皆が消えてきたけど、ウチは本当の意味ではまだわかっていなかった。


だけど。
自分と歳もそう変わらないであろう若い男性が、前方から歩いて来た。
顔がばっちり見えた、その瞬間。

…思い出してしまった。
そうだ、思い出した。あの人は…。

皆と同じで、体に力が入らなくなった。
どうしよう、立ってられない。もうここで横になろう…。

側にいた近所のおばさんが、自分の事を誰かと話しているのがかすかに聞こえる。

「ああ…この子ももう逝くんだね。あと一声、発したら逝っちゃうね…」

そうだった、そうだ。
ウチは過去でもやっぱり女で……でも、とても男勝りな性格で。
すごく仲が良かったんだ……ああ。

ウチに気がついて。ねえ、ここにいるんだよ…。

思い出した感情をバネにして、最後の力を…全生命力を振り絞って、声を出した。



「おやじーーー…!」



そう一言叫ぶと、ウチはその場から消えたんだ…。
過去世ではその人が父親だった。


…と、ここまで話した途端、弥生が号泣!!


「うわああああああ!」



盛大に鼻水出して泣きじゃくっています…(;一_一)
でも、これは当然なのです。

そして少し経って…
弥生はすぐに泣き止んで、驚いていました。


「ビックリした~!すげえ涙が出てきたわ!何なん!?」


と言って、自分で笑っていました…( ̄∇ ̄) アホか。


そうなんですよね。
自分でも何なのかわからないんですよね。
これは潜在意識が反応しちゃってるんですから、まあ当然なんですけどね(´ー`)


場面は変わって、転生する少し前に、他の色んな人の転生先をのぞき見する事も出来たそうです。
それがね…『あの人はあの家に行った』『あっちの人はこんな境遇を選んだ』とか。
少しだけ見れたのが楽しかったそうですよ☆


どうやら、いつの時代かどこの国かも不明だけど、近所の人たちと一緒に死んだ経験があるような。
災害でもあったのか、痛みもなく自覚もなく死んだのかな。


きっと今その近所の人たちは、同級生だったり先輩だったりするのかもしれない(*'ω'*)
まだ出会ってない人もいるかもしれない。

やはり、そう考えると面白いですよね、人生って!


ちなみに、弥生はいつも寝てる時、幽体離脱に失敗するそうです。

いや、わざと失敗っていうか、必死に体から抜けないように踏ん張ってるそうですが(笑)
足の方から上に持ち上がっていきそうになるらしいです。

いっそ、出ちゃえばいいのに。
そう言うと全否定しますwww

「怖いじゃん!!」

何が怖いのかわからん(゚∀゚)

でも、夢って面白いですよね~。
なんでいきなり場面が変わっても不思議に思わないんだろう。
夢の中の自分の認識って面白い!

さて…皆さんはどんな面白い夢を見ているんでしょうか(*´ω`*)



PS,ブロ友のてはぬぅさんがブログ記事で紹介して下さいました~。
てはぬぅさんは龍だった頃の記憶を思い出した方で(過去記事参照)私とも感覚がすっごく似ています( *´艸`)
てはぬぅさんのブログ →
∞ すぴりちゅあるとーく ∞


追記:お知らせ

もうドンドン絵を描いていける環境になりました!
なのでご依頼の方、今までよりスムーズに描けてます(*^^)v
しばらくブログもご依頼のシェアの記事ばっかりになりそうです(笑)
でもね、もし今後注文しようかって考えてる方がいらっしゃったら参考にしてもらえたらいいなと思うので…。
もう飽きた~とか思わないよーに!(゚∀゚)

そんでもって連絡です。
ご注文の後、お振込み頂いてからの“振り込みました”というメールは不要ですよ~(´▽`)
インターネットバンキングを利用しておりますので、入金確認されるとすぐにメールが届きます。
それでもメールで言いたいんだよって方は全然大丈夫なので送って下さい(笑)

皆さん「ヤミコさんお忙しいでしょうから…」と気を使って下さるんですよね。ホント、有難いことです( ;∀;)
でもね~皆さんだって忙しいはずですよ~。
本当に謙虚で善い方ばかりで、良いご縁に恵まれてヤミコは幸せです。

もう楽してヘラヘラしながら描いてます☆
そろそろ別メニューの方も描いていきます。
人物画以外も描く予定ですし、何か面白い企画もやっていきたいと思っています(・∀・)

そしたらまたお知らせしますので、宜しくお願いします<(_ _)>



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

☆ウチの守護さんの言うことには(6) - 2013.07.11 Thu

皆様こんにちはーーーっ!ヤミコです!(≧▽≦)

暑いです暑いです!
体調管理には十分気をつけましょうねっ☆


さてさて。
それでは恒例となりました、ご依頼イラストのシェアでございます(*'▽'*)/

今回のご依頼は愛さん(仮名)です。

初の、子供の姿の守護天使さんでした♡


i様ご依頼

もうね…ヤバいぐらい光輝いていました!なんたる高次の波動…


それではまずは、私が送った詳細メールから…。


見ておわかりかと思いますが…子供の姿でした!
なんかカッコいいイケメンじゃなくて申し訳ないような気が(笑)
12、3歳くらいでしょうか。

いたずらっ子というか、無邪気というか、子供の持つ純粋さ…そのものみたいな。
愛さんの側にいるのが嬉しいように、私には見えました(*´ω`*)
…過去世絡みなのかな?
子供の姿ですが、位の高いエネルギー体だと思います。神々しく輝いてました(^◇^)

では、守護天使さんから愛さんへのメッセージです。.☆.。.:*・゚


エンジェルセラピーカードで出たのが、<Crystals -クリスタル-> です。

鉱物界のクリスタル、このパワフルな物質はエネルギーを放射、変換、拡大します。
特定のクリスタルに惹かれたら、その石に心の中で、メッセージや純粋なヒーリングエネルギーを送るように依頼します。
このカードは導きを感じた時にクリスタルヒーリングのワークをするように、と伝えています。


フェアリーカードで出たのが<Awakening Your True Self -本当の自分への目覚め->です。

あなたの心から、まるで雲が取り払われたかのように、本当の自分の目で人生を見つめることができるようになってきました。
あなたの人生と性格がどんどん変わっていくことは、今まで偽っていた自分がなくなり本当の自分が出てきていることなのだと、妖精たちが言っています。今のあなたは真実という土台を築いているところです。
すべてが順調で、あるべくして進んでいます。

…というメッセージでした☆



で、愛さんからの感想メールです。


12、3歳くらいの、子供の姿の守護天使さんなんですね!
大人のイケメンでないのは、少し残念ですが(笑)、可愛い息子が1人ふえたようで、うれしいです。

クリスタルという文字を見たとき、娘のことを思い出しました。
199※年生まれの娘は、小さい頃は、どちらかというと大人しく、先生の言うことを良く聞く、お行儀のよい子でしたが、何かにつけてマイペースでなんとなく、他のお子さんとは、少し違う感じでした。

大学生になった今では、なんといいましょうか、非常に感の良い子です。
たまたま開いたページから、テストの問題が出たり、いつもは通らない道を通って、偶然、逢いたい人に会えたり。
なんとなく選択したものが、自分にとって良いものだったり。

でも、いいことばかりではなく、なんとなく他の人の気持ちが判るというか、感じとれると言うか・・・でも、これって良いことばかりじゃないですよね?
そのうえ、娘は非常に記憶力がよく、他の人の発言など、ほぼ覚えているが、ほとんどの人はその時の気分しだいで、言うことコロコロ変わったりするのでとまどったり、傷つく事が多く、娘にとっては、生きにくい世の中だろうなぁ~と感じます。

自分で、人とはちょっとずれてる、感性が違うと判っているらしく、外ではなるべく一般的に振る舞っているようですが、疲れますよね・・・・
それから、声が聞こえるときがあるようです、小さい頃は「そっちに行っては危ないよ」と止められたことが何度かあったようです。

「私、なんか変わった能力あるかもしれないけど、いやだから封印する」
なので、スピの話はしませんし、巷にある色々なスピ話はうそくさいから好きじゃないといっています。

野菜や果物は好きだけど、肉はほとんど食べないし、お酒やコーヒーも合わないみたいだし、タバコの匂いは全然だめ!
そうそう、匂いに敏感で、風邪の匂いが判るようです。ひき始めで、本人が気がつかないうちから、あの人風邪ひいてるって判るそうです。
この人、強力な風邪の匂いがするなあと思ったら、次の日その人は、インフルエンザで休んだそうです。


これらのエピソードはだいぶ前のものですが、こんな感じの不思議ちやん、こういう子は、なんという子なんだろうと思い、色々しらべてみたら、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンという言葉に出会いました。
読んでみると、あてはまる部分もあれば、そうでない部分もあるし、どっちなんだろう?2つ混ざってる?2つとも違う?こんな感じで、最近ずーっと娘のことを考えていたので、クリスタルという言葉に反応してしまいました。



…以上、一部抜粋です(´ー`*)

んでもって、これを見て私はまた急いでメールを送りました(笑)
それが以下の文章です。



実はですね…(;'∀')
セラピーカードで出た<クリスタル>のカード…あれ一部だけ抜粋した文章なんです。

カードの文章、ある程度書いた方がいいけど、もう時間もないから感想メールもらってからまた色々書こう、とか思ってまして…。
だからやっぱり絵やリーディングの感想や、カードの感想頂くのって、大事なんだな~って改めて思いました!

何の事かというと、あの<クリスタル>のカードは続きがあるのです…。

「2番目の意味は、自分自身を“クリスタライン”とみなす人々に関連するものです。彼らは物静かで、繊細なヒーリングエネルギーの伝達者たちです。クリスタルの多くは、幼い子供たちで、このカードはあなたがクリスタルの子供を持つ親であるか、彼らと関わっている可能性を示唆します。特に、あなたが温厚で、口調が柔らかく、自然愛好家なら、あなた自身がクリスタルの性質を持っている可能性があります。」

愛さん、ズバリでしたね!
私が言わなくても子供さんの事を思い浮かべたというのは、まさに娘さん、そうなのでは…(*´ω`*)
そして、娘さんの体験もめずらしいですね!
風邪の匂いがわかるのって、五感が敏感な証拠ですよ~。
ご本人は大変でしょうけどね~☆



そしてまた、愛さんの返信。


セラピーカードのことですが、あのとき娘のことが気になっていて、守護天使さんに、ヤミコさんの詳細メールで教えてくださいとお願いしました。
どうかな~と思ったのですが、ちゃんと教えてくれました。 守護天使さんて、すごい親切ですね!



…との事でした(*´▽`*)

ホントですね!
カードもね、いつもピッタリのものを引いてますしね。
全文掲載しませんでしたが、愛さんの娘さんはタイムリープ?みたいな体験もしてらして、読んでるこっちがビックリでした!

私が習ったヒーラーの先生が言うには、クリスタルチルドレンって割合があるそうですよ。
「インディゴ」の全てが当てはまるわけじゃないけど、近いものがあるな~とか感じますよね?
60%インディゴチルドレンとか、30%レインボーチルドレンとか。
それにやはり育っていく過程で、環境や教育によってだいぶ変わりますしね。


…こうして感想メールを頂くと、私自身もとても勉強になります。
愛さん、絵のご依頼とシェア、ありがとうございました!(≧▽≦)


「自分の守護天使を見てみたい、会話してみたい」

…そう思って意識するようになると、自分の中で制限されていた部分が少しづつ崩壊するんでしょうね。
リミッターとかブロックとか、そういうものは大概、自分自身で作っているんですよね。

その抑制を解除する。
それが、セルフイニシエーションにつながるのでしょう。

決して、絵を依頼しなければつながらない、なんて事は無いんです。
自分を大事にして、愛して、信じて、守護されている事を意識して感謝していけば、誰でも会話はできるようになります。
守護の存在というものを感じるようになります。

私の絵は、ただのフィルターでしかありません。
でも、視覚的な働きかけって、すごく大きいんですよね。

そして、実は依頼した時点でもう、見えないあちら側は動いています。
依頼の後「まだ届いてないけど、こんな事がありました!天使ってすごい!」と報告を何件か頂いておりまして、私の方が驚いてますΣ(・ω・ノ)ノ!わお!


んじゃ!また今日もルンルンでイラストワーク致しますっ♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

とある家族の平和な日 - 2013.07.09 Tue

皆様こんにちはです!ヤミコです!

梅雨があけた途端にアッツイですね~☆

でもヤミコが一番好きな季節です♪
超テンション上がります~( ̄∇ ̄)ムハハハ



さてさて。
前回記事の「モヤッと感」は否めない感じですが(笑)サクサク先に進んじゃいましょーwww




緊急配達の後の土曜日は、ただひたすら爆睡した日でしたが…

次の日の日曜日は、ほのぼの平和な日でした(´▽`)



今日の記事は、そんな何気ない日常をオチも無く漫画にしてみたという、相変わらず脳内が真夏のカーニバルなヤミコの独り言です。

ヒマでどうしようもない人だけ読んで下さい。
ヒマでヒマでもう、トランプでタワーでも作っちゃおうかなって人だけ読んで下さい。

いねーか(笑)





平和な1日1



…いや、それは無理じゃないだろ( ̄∇ ̄)



以前、ウチの猫たちのふざけた紹介記事を書いているのですが、ご覧になってない方はこちら。
レッツゴー陰陽師!



平和な1日2



…やっぱり無理だった( ̄∇ ̄;)



とまあ、こんなアホな会話ばっかりしてます。

ただ、前日の土曜日は娘の弥生が、あの世の夢をお持ち帰りしたようです。
どおりでずっと寝てるはずだわ。

弥生は少しだけ、そういうところが私に似ています。

今度その夢の話でもしますね~(*´▽`*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

よくわからん報告☆ - 2013.07.07 Sun

今日は七夕ですねっ♪

皆様こんにちは!お騒がせのヤミコです(;´∀`)

いやはや…なんだかご心配おかけしちゃってスミマセン!
もう大丈夫そうです。良くわかんないけどwww


o-a-1.jpg
黒鉛筆ラフで終わろうとしたのになぜか色を塗っちゃったよって絵。教会かどこかで天使が降りてきたイメージ。


頭の中が混乱してるので、一度整理しますね。


え~と…。

一昨日、私は上司に「今日まででいい」と言われ、早く辞めれることが嬉しくて、何も考えずにそのまま退職したわけです。


その日の仕事も終わり、調子に乗った私は、夜になっても睡眠をとらず絵を描き続けていました。
結局一睡もせず朝を迎え、朝になってもブログの絵などを描いていました。
その後、家の片づけなどしてブログ更新したりして、昼近くになってからTELが…。


それが、上司の事故を知らせる連絡でした。


交代初日から事故なんて…。

この方は、最近デスクワークに移りましたが、元々は10年以上も配達をしてきたベテランです。



…おかしい。もらい事故なのかな…。


「今日だけ仕事手伝って下さい!」

事務の方に懇願されましたが、正直なところ私、眠くてフラフラでした(;一_一)

「車が横転して商品は路上に投げ出され…それでも何とか配達の準備は整いました。どうかお願いします!」

そう言われて断れるわけがありません。
支度をして、ブログに書いた通り、会社に向かったわけです。



・・・・・・

まあ、とにかく配達して仕事を終えました。

帰りが遅かったので私が事務所に帰った時は、もう事務の人しか残っていませんでした。
その事務の人と少し話をしていて…何か違和感に気づきました。

何だか、よそよそしいのです。
最初は、私が前日に会社を辞めた人間だからだと思ってましたが、何か様子がおかしい。

でも話をしていく間に、わかってきました。


なぜか…。

事故を起こした、あの上司が、あることないこと私の事を悪く言ってたらしいのです。
(怪我はひどくないそうで、ひとまず安心ですが)
どれもこれも信じられないような内容で、でっちあげもいいとこです。


「えっ?私そんな事言ってないし…ってゆうか寝耳に水の話だよ!」
「それも言ってない!初耳!なんでそんなに悪者になってんの?」

私がビックリしていたら、事務の人が言いました。

「あなたが辞めた日と、次の日の朝(事故った日)に、色々言ってたんだよ。で、私だってまさか嘘だとは思わなかったから、そんな人だったのか~って目で見ちゃって…誤解だったんだね、ごめん」


どうせ辞めていく人間なのに、なぜ皆に捏造してまで悪く思わせるのか……全く意味がわかりません。
…いったい何が起こっているのか。



その後、他のセンターの方々と話をして、その日だけの手伝いで済むようになりました。
私とて、せっかく辞められたと思っていたのに長引くのは嫌だし。

正直、すげえ面倒になっていました。
なにこの複雑な心境。



ってゆーか、なぜこんな事が起こったの?
これはどういう事?

…ヤミコの悪い癖です。

「これはどういう意味なんだろう」

いちいち理屈っぽく考える。
考えた事が本当かどうか、確かめる術も無いくせに。

チャネリングで上に聞く事も出来るけど、私はこういう事にいちいちお伺いを立てるのを潔しとしないのです。
ミカエルに聞くなんてもっと嫌だ。



一睡もせずに仕事して、ヘロヘロになって考える夕飯事情。
(もう今日はコンビニ弁当だな…)

もうスーパーに買い物行って、家に帰ってから食事の支度をする体力と気力が残っていませんでした。
家につくなり、リビングで横になってしまい…
そのまま意識がなくなりました。


気がついたら朝!(笑)

土曜日で良かったです(;´∀`)体中がべたべただったのでシャワーを浴びて、また寝ましたw
結局この日はずっとずっと寝てました。

不思議なくらい眠いのです。
そして子供たちもなぜか、昨夜から夕飯も(弁当だけどねW)食べずにずっと寝てるのです。
なんでしょう、この家族は(・ω・)


そして目覚めたんだけど、また寝ようと思ってウトウトしかけた時、ミカエルと繋がりました。


「事実と真実は違う」


…いやいやいや!ミカエルさん?そんなん知ってますけど?
心の中でツッコんでみましたが、眠いのでとりあえず黙って聞いてみることにしました。


「事故は起こるべくして起こっている。お前が気にする事じゃない」

「それよりもう、辞めると決めて辞めたのなら、余計な情をはさまず自分のやるべき事を進めろ」

「未練を断て。コードを切れ」


…なんかそんな事を言われた気がします。

そうか。私、未練があったのかも。


事実と真実の違いについてはもっと考えなくてはいけないテーマのように感じてはいました。
腹が立つけど、やっぱりミカエルの言う事は一理あります。

ああミカエルのドヤ顔が目に浮かぶようだ。

ちょっとムカつく(笑)




メル友さんに聞いた話じゃ、大祓だったり7月からエネルギーが変わったりで、デトックスもあったらしく。
何だか落ち着かない日々を送っております。

なんか…面倒なのでもう考えないことにして、今後自分がやるべき事に集中しようと思いました。
イラストまだまだ遅くてゴメンナサイ;;;

ご心配おかけしてスミマセン。
後で記事見て、苦笑いでした。

あんな風に記事にしちゃったので、結果報告だけはと思いましてwww
色々ツッコみたいでしょうけど、もう大丈夫です!(`・ω・´)ゞ


ではまた楽しんでイラスト描いていきますので!

待っててね~♪(*'ω'*)


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

人生って何が起こるかわかんない! - 2013.07.05 Fri

本日二回目の記事です。

さっき、昨日辞めたばかりの職場からTELがあリました。

上司が私の後のコースを配達中に事故にあい、病院に運ばれたそうで…。

震えがとまりません。
一体なぜそんな事が起こるんだ?

ベテラン中のベテランだったのに…。

ツイッターじゃないんだから、こんな事記事にすること無いんだけど、もしかすると私、しばらく職場から戻れないかもしれないし、今後も忙しくなるかも…と思ったので。

鼻血出してるガブリエルなんて描いてる場合じゃなかったらしい。

でもまた今度記事書きます。
今日は取り急ぎで。会社行ってきます!


―ヤミコ―


PS.すぐだからね!大丈夫!!↓バナーはしっかり貼っていきますw




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

絵のメイキング公開なのです! - 2013.07.05 Fri

※本日少しだけ閲覧注意!宗教画のような厳かな天使のイメージが崩壊する恐れあり。

皆様こんにちはーヤミコですー!(゚∀゚)

オイラ、昨日で仕事が終わりましたー!ひゃっほー!!

ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
最初、辞めるのはお盆過ぎじゃなきゃ無理だと思ってたのに☆
やっぱり日頃の行いが良いから…ゴニョゴニョwww

これでもっとイラスト描くの早くなります(^◇^)
良かった~ご依頼の方、待ってて下さいね~♪


私、こういうタブレット使ってグラフィックの絵を描くことが、最近ほんの少しづつだけどようやく慣れてきたのかな~って感じです。

PC見ながらペンタブ使って描くのって、まだ1年とちょっとの初心者なので、本当は機能も使いこなせてないし、全然わからないことだらけなので、掲載できるレベルではないんですが…(;´∀`)

また1年後、2年後、どう変化しているか、成長したのか、などが自分でもわかるな~と思いまして。


というわけで!


記念に絵のメイキングを載せてみましたああああ!(゚∀゚)



…ペンタブ初心者が恥ずかしげもなくこんなもの載せれるなんて…
本当に、オイラの心の臓は剛毛がボーボーなんだと思うわ。

だいたいこれ、誰得なん?(゚ε゚)



ま、とりあえずいってみよう!ガブリエルさんよ!!
まず鉛筆ツールで下書き。たぶん、人によって使うツールは様々だと思うんですけどね☆
オーソドックスなのは青か水色。リアルでの漫画の原稿の場合、青の色鉛筆が印刷に出ないので、下書きの指示などを青で書くことが多いため、CGでもこの色を使う場合が多いのだと思いますぞ(●´∀`●)


ヤミコは『IllustStudio』…通称『イラスタ』と呼ばれるソフトを愛用しております。
一度、SAIの体験版も使ったのですが、もうイラスタしか使えない体になってしまいました…(〃ω〃)ポッ
あ~下書き楽しいなっと♪

111.png
↑パレットが両サイドに並んでます。
左側がペンや定規などのツール。右側が色とその調整や補正や加工。上のバーは各種機能。
どんな機能があるかは聞かないでくれ。…そんなんオレが聞きたいわ!( ̄△ ̄)

↓ペン入れです!イエアァ!線画です!大好きです!!線画愛してる♥
ヤミコはGペンで描いていきます。主に色は焦げ茶。黒も良く使うかな。今回は焦げ茶色です(´▽`)
…焦ってはいけません。楽しいペンタイムが終わってしまうではないか!
アイスコーヒーでも入れよう。そしてカフェインで興奮しよう!!ハアハア
少しだけベタも入れました。

222_convert_20130705022659.png

↓塗りです!……ととと得意ですけど何か?(・∀・;)何か?
今回ちょっとエロい肌になる塗り方してみようと思い、エアブラシを使用。
髪はペンでベタ塗り。影は水彩筆で塗ることが多いです。

333_convert_20130705031415.png

↓大体これで、全体的に着色が終わりますた~☆
色を薄くしたり濃くしたりして、どの濃度にするか決めるのです。
444_convert_20130705033307.png

目ん玉です!瞳の部分は楽しい♪
↓小さい所はギュイーンと拡大して塗るべし塗るべし!
555_convert_20130705033927.png


色んな部分をすっとばして、最後の仕上げです!(笑)
↓発光レイヤー(ハイライト?)で光源を作ります!てっかてか(゚∀゚)
物足りなさを感じたので、もうちょい影をプラスしたりして終わり~


この程度なら2時間くらい。
守護天使イラストはもっとかかります。
アニメ調はぶっ続けて一日。水彩調は何日かなぁ。
水彩調を描いてる時って、なぜか息止めてます(´・ω・`)なんでやねん?
ひょっとしたらアホなのかもしれません。もしくはM。

666_convert_20130705041228.png
はい!出来上がりで~す!(≧▽≦)
最終的に、こんな感じに仕上がりました!↓



<ガブリエルの読書タイム>


ガブさん読書タイム
…あれっ;

ガブさんが何の本を見てるのかは…ご想像にお任せします(*ノ∀ノ)イヤン

(ウチのブログではガブリエルさんてこんなキャラ)→ ガブリエル


こんなブログ見てもなお、ご依頼して下さる皆様は…正気の沙汰とは思えな…ウォッホン!懐のひろい器の大きい方であります。
本当に嬉しいです。ありがとうございます!<(_ _)>


どうでもいい内容でしたが自分的にはおおざっぱメイキング、楽しかったんで良しとする♪

でもなんか色々すみません…;

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

らぶ&ミュージック♪ - 2013.07.04 Thu

音楽…

それは素晴らしいもの。
美しくキラキラしていて、心の中を通リ抜けていく風のようです☆。.:*:・'゜。



?天使
これも若干古い絵…。天使は基本、裸でいればいいと思います。エロくていいのだと力の限り訴えたいヽ(゚∀゚)ノ


ヤミコが中学生の時。

同じ学年の皆でプラネタリウムを見にいく機会がありました。

プラネタリウムなんて初めてでしたし、星や宇宙の話が大好きだったので、食い入るように見た記憶があります。
大半の子が居眠りしていたらしいですけどね、場内暗くなるし(´▽`)

でも私は今でも、その時の内容を覚えています。
もちろん全部じゃないし、そのストーリーが実話だったのか創作だったのかはわかりませんが。



うろ覚えですが…

地球の人類が、宇宙の謎にせまるべく開発チームを作り、地球外の宇宙生命体がいるならコンタクトを取ろうと、あの手この手を試みる話。


まずは、英語などを書いたメッセージボードを宇宙に提示しました。

結果。応答は無かった。

次に、単純な絵を描いたメッセージボードを提示しました。
大昔から世界中の岩壁や洞穴などから、単純な絵や図形が彫られているのが発見されているからです。

結果。やはり応答は無かった。

どうしたものかと考えあぐねた末、管制塔のスタッフである女性がこんな案を出しました。

「音楽というメッセージはどうかしら?言葉や図形の意味が通じなくても、音楽の持つ旋律やメロディは、理屈抜きで通じ合えるのではないかしら?」

この案を採用し、宇宙空間で音楽が流れるようにして、メッセージを送ってみたそうです。

結果。なんと、メッセージが返ってきたのです!

回収した装置には、何かはわからないけど、継続的な音が録音されていたそうで…
生命体どうしは音楽を通じて理解しあえるのではないか、という示唆が残されたお話でした。


なんかいいな~…とね、その時すごく思ったんですよねぇ(*´▽`*)


音楽は、人を癒し、慰め、元気の源になり、高揚させたり、感動させたり…
その曲によって、様々な力を持っていますよね。


楽器もそう。
楽器自体もすごいけど、演奏する人によって素晴らしい化学反応が起こったりします。


実はヤミコはですね、元々はクラシック音楽を好む人間なのです。
ん?ここはノーリアクションでお願いします(笑)

だからと言って、別に詳しいわけではないけどね( ̄∇ ̄)
ピアノ曲やバイオリン曲も良く聞きますし、交響曲やオペラなども好きです。

ピアノ曲では「ラ・カンパネラ」や「幻想即興曲」が好物。
「ツィゴイネルワイゼン」でバイオリンにも目覚めました。

でも基本的にジャンル問わず聞きます。
若い時はパンクロックやハードロックなども良く聞きましたね~。
レッドツェッペリン、ローリングストーンズ……近年ではモトリー・クルーなども。

民族音楽も好きです。
でも私はヤミコゆえ、どちらかと言うとやはり短調っぽいメロディが好きみたいです(・∀・)



小さい頃…
ピアノが習いたかったんですけど、親にダメって言われました。
「生きていく上で必要のないものだから」と。
昔の人ですし、価値観にズレがあるのは仕方ないです。

でも、その時は本当に悲しかった。

ですが良く考えたら、今は親に感謝しなければいけません。

ピアノを習っていたら、私はきっとお絵かきなんてしていなかった。
ヒマさえあれば絵を描いている子でしたから。

本当に人生って、先の事はわからないものです(*´ー`*)



今はネットで世界中からアクセスできる時代。
色んな動画が投稿できて、才能が発揮できる環境になりました。

そういう中で生まれたのが『ボーカロイド』でしょう。

「オタク~!」と言って忌み嫌う事なかれ。

初音ミクは、米国トヨタ「カローラ」や「グーグル・クローム」のCMにも起用され、今や世界のキャラクターです。
その初音ミクの代表曲が、言わずと知れた大ヒット作「千本桜」ですが、ボカロに興味無い方もいらっしゃるでしょうから一応、原曲も貼っておきます。

でも私が一番聞いてほしいのは、2番目に貼ったピアノ演奏です。
「まらしぃ」さんという方なのですが、数ある「弾いてみた投稿」の中で、この方の演奏が一番好きです!
もう有名人なんですけどね。


ご存じない方、まずは本家。



では次。
とりあえず最後まで聞いてみて~(≧▽≦)すっごいです☆
途中の間奏の部分がネ申です!早すぎて指が見えねーわ!!
う~ん♪こんな風に弾けたら気持ちいいだろうなぁ(*'▽')後半は鳥肌モンよ!音量大きめでGO!!


ホンットに楽しそうに演奏してると思いませんか?
私はこういう、表現者が大好きです。
(まらしぃさんはクラシックのピアノ曲も弾きますし『東方』のBad Appleや「オーエンは彼女なのか?」なども弾いてらっしゃいます。お好きな方はググってみてね!)

好きな事をして輝いてる人って、見てるとこっちも楽しくなってきます。
キラキラしたエネルギーのお裾分け、ありがとう!って感じ♪


いや~音楽ってほんとにイイものですね!(≧▽≦)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

お疲れさん♪ - 2013.07.02 Tue

皆様こんにちは~ヤミコで~す('▽')ノ

イラスト01
また古い絵を持ち出してきた…;


この間も言いましたが、私あさってから少し仕事が減って時間がとれるようになりむゎ~す♪
そしてその後すぐに、残りの仕事も終わりになりむゎ~す♪


たった1年3か月のお仕事。
でも本っ当に良い職場でした(*´ー`*)


今日は引き継ぎの為、上司と同乗してたのですが「もうこんな良い所ないかもな~…」なんて感慨深く思ったり
してました。

ここはミカエルが見つけてくれた仕事だったので尚更です。

今週は寝る前にミカエルを呼んでお礼を言う“ミカエルウィーク”にしようかなっ(・∀・)
(まあ本当の目的は添い寝をしてもらうっていう…下心アリアリな感じですけどw)


でね、すごく勉強になりました。

配達の仕事をしてると色んなお宅に行きます。
そして色んな人がいます。

たとえば…。
道が混んでていつもより10分~15分届けるのが遅くなると「何やってたの!遅いわね!」と怒る人もいます。
でも「すみません!どこかへお出かけの予定でしたか?」と聞くと、
「別に!ずっと家にいるけど遅れて来られると嫌なのよ!」と言って、怒鳴りつけるのです。

急いでないのになぜ怒るん?('Д')
不思議やな~って感じです☆

文句を言う人は当然ですが、いつも怖い顔をしています。
こちらが元気いっぱいに挨拶しても、知らんぷりです。


でもヤミコはニコニコよ!

怒ってるお客さん。

あなたはそのままでいいの。

そのままでかけがえのない存在なのよ。


…な~んてな!
んなこと思えませんぜ、ヤミコは!( ̄∇ ̄)
確かに顔はニコニコしてますが、心の中で「チッ」と舌打ちしてます(笑)
まだそこまで人間ができてないですw



反対に、いつ行っても笑顔で出迎えてくれる人もいます。

「牛乳屋さん、いつもありがとね。ご苦労様!」
そう言って、いつも飴をくれる人。

「ウチで取れた野菜持っていきな!」
抱えきれないほどの白菜や大根をくれる人。

「お茶飲んでいきなよ」
ヤミコをサボらせようと誘惑する人(笑)

「こんにちは~!暑くなりましたね~!」
ある日、元気よく配達に行ったら、この間まで仲良く喋っていたお家の人が亡くなっていて…
ショックだったって事もありました。


本当に数々の出会いがあり、私にとって何もかもが学びでした。


自分が逆の立場だったら、どうだろう?

もし自分が配達される側だったら…

私はこんなに笑顔で接することができていただろうか。
横柄な態度をとってはいなかっただろうか。

なぜ同じ人間なのに、仕事が絡むと上下関係ができてしまうんでしょうね(´・ω・`)
需要と供給というバランスで成り立っているはずなのに。
お客さんて「お客さん」なだけで偉いんですよね。

この、過剰と言えるほどのサービス精神って、日本の特徴なんじゃないかなと思います。

良い部分もあれば、そうとばかり言えない点もあったりするのかな…。


最近、特に思うのが「スピリチュアル」って何じゃい?って事。


ワークショップ行ったり、瞑想したり、スピグッズ集めたり…
それも大事なことだけど、スピリチュアルって本当は形から入るものではないような気がしてます。
もちろん人によって考え方はそれぞれだし、違う意見もあって然るべきです。


でも私は…
この3次元という社会、この窮屈とも思える枠組みの中でも、精いっぱい楽しんでリアルを味わう事。
それが、今の私にとってはしっくりきます。

出会う人々は皆、深い縁がある。皆、自分を学ばせてくれる存在。…と、仕事を通じて感じました。


目に見える現実世界での、目には見えない大切な何か。

リアルを体験しながら、味わう感動とか。


実はそれが一番肝心なのではないか…
と思ったりする今日この頃です。



今まで仕事などで出会った方々。
そして、このヤミコめのブログをご覧下さってる皆さん。

毎日、家事や育児、お仕事、本当にお疲れ様です!(*´▽`*)
仕事は大変だけど、だからこそ!働いた後のビールはうめえんだぜ♪

(ぶっちゃけ、皆ホントは働かないで暮らしたいのが本音かもしんないけどな、オイラ含めw)


お酒は飲めませ~んって方は、音楽で癒されましょう♪仕事の疲れがとれますぞ☆
天使のような歌声です。志方あきこさんの曲ではこれが一番好き(*´ω`*)
耳のチャクラがキレイに浄化されちゃう感じです!



明日が皆さんにとって、今日よりもっと素敵な日になりますように(^^*)

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 最近、上からの情報がアップデートされてきてて、ちょっと困惑気味…(;´Д`)以前と若干変わってるじゃん…;も~、訂正部分を言葉で説明するのって難しいのに~;でもなんか最近、ホントに色々わかるようになってきた。うん、良いことだね。守護さんに関しても、今まではわからんかったこともわかるようになってきた。個人の情報というより、全体的な傾向とか。私自身が既存のスピ情報に振り回されないように、自分の感じたことを前面に出すように意識してきたからかも。うむ、善きかな(●´ω`●)まぁ、ブログには書ける範囲で書いていこう。

(19日23時55分頃にぼそり) 玄関前に大カマキリがいた☆   めっちゃカッコイイ!カマキリは大好きな昆虫である。しばらくカマ様を観察させてもらった。デカい蜘蛛のいる方へ誘導したら早速お食事タイムとなった。カマ様のお食事風景を見るのが大好きな私だが、いろんな意味で大丈夫だろうか…(笑)アブノーマルかねぇw

(18日23時55分頃にぼそり) ものすごく描いてまする。 描いても描いてもイラストまだ終わらず じっと手をみる。。とか言いながらも、ちゃんとはかどってるどー\(^o^)/良い感じだぜ☆ 不思議なことに、その時その時描いてるご依頼者さん(守護さん)とはタイミング的にシンクロすることが多い。同調状態の時って面白いことが地味に起こってるんだよね。シェアが楽しみだー♪

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (83)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (157)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (30)
石系 (25)
お知らせ (60)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123