FC2ブログ
ヘッダー

2013-06

スピに片足突っ込んでみたら(2) - 2013.06.30 Sun

皆さんこんにちは。ヤミコです!('∀')ノ


グレート・ホワイト・ブラザーフッドって、ご存じですか?

そう…。
専門用語に手こずって「知識よりも大事なのは、体感や経験じゃい!」とばかりに、単なる好奇心の大義名分と
して、一回はサロンに行ってみよう!と考えたヤミコが行った先は…。

<前回からの続き>


色塗り練習用
ただの色塗り練習用の絵…

<グレート・ホワイト・ブラザーフッド>
グレート・ホワイト・ブラザーフッドとは神智学やその影響を受けたニューエイジ思想で信じられている超自然的
人物の集団である。日本語表記としては「聖白色同胞団」「大白色聖同胞団」「大いなる白色同胞団」がある。
Ascended Master Teachingの教義によればサナト・クマラがこの集団を創設した。また、同胞団の本拠地は
ゴビ砂漠上空のエーテル界に存在するシャンバラに築かれた。
(ウィキペディアより抜粋)


好奇心をこじらせたヤミコ。
ほんでもって、勢いあまってスピ街道まっしぐらでした(≧◇≦)

何でもやってみないと気が済まない性格でして(笑)
ネットで探して「ここだ!」と思ったところがあったので、予約を入れて行ってみることにしました。


最初はDNAアクティベーションを受けるためでした。

ただね、その事を記事にしてもつまんないので、その話はちょいと割愛致します(’ω’)


私が行った所は普通のキレイなヒーリングサロンでした。

DNAアクティベーションを受けた時に、どうしてももう一つ受けたいものがあって、再度予約を入れて上京
したのです。(ちなみにDNAアクティの時のエネルギーはすごかったです)

しかも私が受けたいと思った講義の利点が…。

光が増え、天からの加護が増え、高次の存在とのつながりが増える、光のガイドがつく。
(この詳しい明言は避けておきます)
この4つの利点が説明文にありました。

おお!そりゃあいい!ってんで受けたんですよ。
まだスピ系目覚めはじめで何もわからなかった頃の事ですから(まあ今だって大して詳しくないけどね^m^)


ミステリースクールとは…
世界にいくつもない秘教学校で、およそ数千年もの間つちかわれた深遠なる教えを受け継ぐヒーリングスクール
…だということです。 アトランティスの時代から…との事。
(ちなみに日本で最初にこの教えを伝えた地が鞍馬山)




私が受けたのはアデプトプログラムというメニュー。

それを受けた時の話なんですが…。


ずっと講義が続いていって…
先生がおもむろに言いました。


先「ホワイトブラザーフッドって知ってます?」

私「え…聖白色同胞団のアレですよね(゚д゚)」←いちおう知ってた

先「実はこのミステリースクールはホワイトブラザーフッドなんです」

私「…は?(゚д゚;)」

先「これを受けた方はホワイトブラザーフッドの一員となります」



…ナヌ━━━━━Σ(゚Д゚;ノ)ノ━━━━━!!?



ちょっ…まっ…

ちょっとまって!ちょっとまって!!

そういうことは受ける前に言ってよ!
もう私受けてるんだから選択の余地ないじゃん!そういうのってアリ!?

…その時は頭の中グルグルでした(@Д@;)

まるで騙されて宗教の勧誘されたような(笑)いや全然違うか。

何が嫌かって…嫌じゃないんだけど、その、私の過去に何かあるんだと思うんだけど…。

薔薇十字団、ゴールデンドーン、フリーメイソン…
そのキーワード、実は苦手だったのです。
そしてこのホワイトブラザーフッドも。

私の中では見てはいけない触れてはいけないような感覚。
決して嫌なわけじゃないと思うんですが。

でも講義を受けていく中で、少し意識も変わった気がしました。

専門知識の無い私の、偏見に満ちたフィルターでイメージしていた組織とは全く違っていました。

それまでのイメージ↓(笑)

悪イメージ


講義の内容はさすがにあまり書けませんが(´▽`;)
す、す、凄すぎ…;

2日間の日程の間に儀式(リチュアル)を覚えます。
3つ習いました。

先生と一緒に練習しながら言霊(呪文みたいなもの)言うの結構恥ずかしいです (〃ω〃)

そして最後の最後にイニシエーションという儀礼のようなことが行われます。

か・な・り!魔術的です。

で、終了☆
どうやらヤミコもホワイトブラザーフッドの一員になったらしい。が。


…あやしい( ̄ー ̄;)


とか思っていたんですが、別に減るもんじゃないし何か困ることがあるわけでもない。

その後、何か連絡があったりとかって事も一切ないです(小冊子は送られてきますが)
一員になったからって何事も起こらないです (´д`*)ホッ

良心的で親切ないい先生だったし、この方は小さい頃からなにかと視えていたそうです。

なんでこんなにカバラに反応するのかわからないけど、もう時効だと思って…。


フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第1巻〉フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第1巻〉
(2001/12)
ドランヴァロ メルキゼデク

商品詳細を見る

この本の著者 ドランヴァロ・メルキゼデグ氏もミステリースクールをやっていた方。
2巻もあり。他に「ハートの聖なる空間へ」「サーペント・オブ・ライト」など。

さすがにドランヴァロ氏を疑う方はいないでしょう。
この方もホワイトブラザーフッドですが、私のような腐ったみかんとは次元が違います。聖者ですから。

私みたいなただの一員は、実は腐るほどいます。
ホントに腐らないように、光をおろすリチュアルを続けていかなきゃ、なんだけど。
さぼってばっかりで全然やってませんw
っていうか、呪文忘れちゃったです。オイラ(゚∀゚)アハハ


※ちなみに現在はグレート・ホワイト・ブラザーフッド・シスターフッドと呼ぶ。…長げぇよ!
スクールでマスターやティーチャーになった人がそれぞれ個人でサロンを開いてます。
セッションを受ける人はメニューを良くみて確認してから受けましょう(笑)



そんなこんなで。
初心者マークの人間が、いきなり高速道路をぶっ飛ばすようなマネをしてしまいました。
まあそれでも縁が無かったら、その展開にはなってないんでしょうけど(´ー`*)


まあその後、瞑想して呼吸法して…
本もたくさん読んだのですが、読みながら「ああこれ知ってる」とか「これもわかる」とか、そんな感覚が出て
くるんです。(ありますよね、こういうの)

もちろん初めて読む本ですし、今世での知識は皆無のはず。
記憶のどこかに刻まれてるんでしょうか。


…で、スピに片足突っ込んでみた感じとしては…。


おもしろい



でした!(笑)

やっぱり好きなんですよね(≧▽≦)
不思議なことも謎なことも、精神世界的なこと全般☆

その時は、自分がこんな風にブログ書くようになるとは思ってなかったし、ましてやイラストワークをはじめる
なんて、これっぽっちも考えてなかったけど(;・∀・)

スピに片足突っ込んでからというもの、人生が大きく変わり始めました。

そういう…目覚める時期みたいなものが人には皆、あるのかもしれませんね(*´ー`*)


今日も長くなっちゃってゴメンナサイ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

スピに片足突っ込んでみたら(1) - 2013.06.29 Sat

皆様こんにちは&こんばんは!

朝、目覚まし時計をぶっ壊してしまいビックリして一気に目が覚めたヤミコです(・∀・)…何個目だよ


本日は、私が『スピリチュアル』というものに目覚めた頃の話なんですが…。

皆さんがスピに興味を持ったのっていつ頃でしょうか。
私は至って遅かったんです。

3・11がきっかけでした。



妖精の絵2


本当は、幼い時から見えない世界に興味を持っていました。

保育園時代は「人は死んだらどうなるのか」が寝る前に考えるテーマでした。

当然、答など出るわけありません(´ー`;)
出ないのに考え続けるから、いつまでも眠れませんでした。
なんだか怖くなって、涙が出たりもしました。

小学校低学年では「宇宙はどこまで続いているのか」なども考えましたね。
宇宙に果てはあるのか、宇宙の始まりはいつなのか、など。

別に、物理学や量子力学に興味があったわけではないのです。
純粋に、なぜ今自分がここにいるのか…それが知りたかった。

違和感があったから。

自分がいるべき場所ではないように幼い頃から感じてたんです。

いつか本当の場所に行けると思ってた。
なぜ、小さい頃、そんな風に思ってたのか…。


理由はいくつかあるのかもしれません。

ただその一つに、見えない世界が関わっているではないかと思ったのです。

前世の影響が強いとか…
魂の系統が地球外とか…

なんらかの原因があって、疑問が湧き上がってきているのでは…?

スピリチュアルに興味はあったけど、周りに誰もそんな話をする人はいませんでした。
私も誰かにそんな話題はふらなかったし。

…いや、2回ほど友達に言ったんだ。そう。
ものの見事にむなしい返答に感じたのですが…。

「人と違う能力なんて不幸になるだけ。ない方が幸せ」

「そんなことを考えるなんて精神が健全じゃ無い証拠!」

思春期に、勇気を出して話を振っても、この返答では若干へこみます。
でもそれが普通の反応と言えるかもです(´・ω・`)

「こういう事を(スピ的な事)考えるのはダメな人間なのかな…」

判断力が乏しく経験値の浅い子供の私は、いとも簡単にスピリチュアルへの興味を封印してしまいました。

人知れず、その興味をひっそりと心の奥底にしまい込んだのです。
この世界でうまくやっていく為に…。


うまく自分をだませてると思ってました。
でも、あの日が全てを変えました。

3月11日。

大地震が揺らしたのは大地だけではなかったんですね。
私の心の中も揺さぶられ、しまいこんでいた何かが出てきました。

永い間 封印されて苦しんでいた何か。
本当は心が痛くて痛くて、仕方がなかったんですよね(´・ω・`)
今までの生き方を反省しました。

そして、いつ死んでも後悔しないような人生を生きたい、と心の底から思いました。


「これからは自分の気持ちに正直に生きよう」


…気づくのが遅いね。遅すぎる?
いや。いいんだ、今からでも。誰の人生でもない、自分の人生なんだから!

そう思い、スピリチュアルへの好奇心は、そこから全開になったのです。



まずは。

「スピ本をたくさん読むぞ!」と張り切っていたのですが…。

でも、その時にね、思ったこと。



専門用語が多すぎてわかんねえ!( ̄△ ̄;)



スピで最初にぶつかった壁でした(笑)

オラクルだの、ファシリテーターだの、ヘルメスだの、ヘミシンクだの……何それ美味いの?('ω')
ホントちんぷんかんぷん。


ググっていくとネットサーフィン状態になって、自分が何を検索してたのか忘れてしまう私www


「もうこうなったら習うより慣れろだ!」


…こうして好奇心をこじらせて、勢いあまってスピ系のサロンに行ってしまったわけなんです。

でも、サロンってどんな感じなのか行ってみたかったんですよね( ̄ー ̄)


ああ、何か取りとめもない感じになってしまいまひた…;

次回は人生初サロンについてのルポです☆


<続く>




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

頂きました捧げましたのコトよ★ - 2013.06.27 Thu

今日はお休みでした!やっほぅ!(*^^)v

だが雨だった。ガックシ。

ま、こんな日は絵を描くに限るぜ!って事で。

守護天使イラストも随分お待たせしてます( ;∀;)
今日もリーディングしながらコツコツ描いておりました…;
お待ちの皆様、予定よりずれ込んでおりまして申し訳ありません~(滝汗)

でもね!なんと!
私、来週には一つのコースから降りれるので週2日の勤務ですー♪

やっぱりオイラ、日頃の行いが良いから願いが早く叶うのかね?(゚∀゚)ね?
(たぶん今ミカエルが腕組んで後ろでにらんでるw)

いやいやそんなどうでもいい話は置いといて、と。



今日は、頂きもの公開~~~っ!!!


夏姫楓さんからブレスレットを頂きましたあぁぁ!(≧▽≦) → 夏姫楓さんのブログ

見て下さい、石たちの輝きを!
あれっ…写真が悪いので実物の素晴らしさがそのまま伝わらないのが残念!( ̄∇ ̄;)


繝悶Ξ繧ケ_convert_20130626213345

エネルギーを読んで、私専用の石を組んで下さいまして♪
四方陣といい、それぞれの石の配置といい、幾何学っぽいエネルギーが展開されてるのかな(*^^*)
う~ん、美しい♥

金龍はヒマラヤ水晶、銀龍はアメジスト。ルチル、ローズクォーツ、アクアマリンなど、使用しているのは全て
10㎜玉以上ですっ(≧◇≦)
ウヒャー☆なんて贅沢なんでしょうか!十年早え!!すんませんんん!!

実は…世の中の数ある石たちの中でも、私が一番好きな石が“ヒマラヤ水晶”なのです。
そう伝えたら「やっぱり必要な石でしたね」って。…おそるべし!

「プレゼントを…」ってお話頂いた、ちょうどその後くらいに仕事辞めることにしたんですが「今、転機ですね」
って事で、すごいタイミングで送って頂きました。…先読みしてたみたいでスゲエ!
その後、とんとん拍子にスムーズに早く辞められそうな流れになってますので、何だか大活躍してますね!!



楓さん、素敵なブレスレットを本当にありがとうございました♪


お礼と言っては何ですが(笑)

以前、リクエスト頂いていた【黒執事】のセバスチャンを楓さんに捧げます♡
「皆さんと一緒に楽しめるように」と配慮頂いたので、近々イラストの方のサイトにもUPさせて頂きます☆


でもあんまり似てなかった(笑)…ご勘弁下され(・∀・;)
今度また違うものでリベンジしたいっす。悪魔執事むずかしかった;




「楓お嬢様。アールグレイでもいかがですか?」

セバスチャン・ミカエリス
セバスチャーン

それにしても、久々に版権モノ描いて、た・の・し・い~~~♪
皆様、来月から少しづつ時間が増えてきますので、イラストワークの方はもちろんですが、サイトのリクエストも
もしございましたら、ヤミコができる範囲であれば描かせて頂きますです~(*´ω`*)


あ、それとたまに質問を頂くのですが、同じ質問が2回以上きた場合はブログでお答えいたしますね!


「守護天使イラストを頼んだ場合、ヤミコさんは部屋の中まで見えるのですか?掃除しといた方がいいですか?」



見えません!(゚∀゚)



そんなもん見えたらだなぁ、弱み握ってゆすってたかってボロ儲けじゃわい!(嘘ですw)
全く見えませんのでご安心を( *´艸`)



絵を描いてる時って、喉のチャクラ(第5)がすごく開いてボワンボワンとします。
真後ろのうなじ部分もそうです。
面白いですね~(´▽`*)ムフフ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

疑惑のミカエル - 2013.06.17 Mon

※ 本日の記事は閲覧注意です!
天使に荘厳で厳格なイメージをお持ちの方、ぶち壊しちゃったらスミマセン(;・∀・)



ぅあつい。



…じめじめした暑い日が続いておりますね。
いかがお過ごしでしょうか皆様。


ヤミコは頭からキノコでも生やしそうな勢いで梅雨を味わってます。
なにこの肌のベトベター感。


なめこ


でも晴れ間みて梅酒作らなきゃ。

ウチの式神たちは泥んこ足で帰ってくるし、洗濯物は乾かないし、BL漫画が読みたくなるし。
梅雨は困りますねぇ( ̄∇ ̄)


どうでもいい前置きはこの辺にして、と。


今日は「こんな天使は嫌だ!」じゃなくて、その逆。

「こんな人間は嫌だ!」ってのを描いてみましたあぁぁぁ!


天使側からの視点で、「こんな人間には召喚されたくな~い!」っていう8コマ漫画。

もちろんフィクションです。実在の人物や天界等とは一切関係ありません(笑)
ただの罰当たりな天使漫画です(≧▽≦)


キャラをご存じない方や免疫の無い方へ。

まずこの4コマ漫画へGO!→ ミカエルの日!
「大丈夫!」と思った方だけココへ → ラファエルの日!
「まだイケる!」と思った方だけココヘ → ウリエルの日!
「余裕!」と思った方だけココへ → ガブリエルの日!
「極める!」と思った方だけココへ → 4大天使の日!

↓ 極められた方のみお読み下さいね~☆


『もしもこんな人間が大天使ミカエルを呼んだら…』

クールビズ-1
クールビズ-2


これ私じゃありませんから!
私はメガネかけてませんから!

いや疑り深いとこは似てる?…かも(;'∀')(いや↑ここまでじゃないけどね;)


現実世界以外の存在とアクセスする場合の鉄則ですね。
闇の存在と繋がらないように、事前に場の浄化や自己浄化をしておく。
それでも繋がっちゃった時の常套文句!
「愛と光とだけ繋がります!」

でも。
本当は証拠を求めるよりも、自分の直感で「善い存在」「悪い存在」の区別がつけられるのがベストかな、と。
思ったりします☆精進ですねっ(`・ω・´)ゞキリッ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

近況でござる - 2013.06.13 Thu

はい皆様コンニチハ☆ヤミコです(´▽`)ノ


実は…
お仕事を辞めたいって意向を職場の上司に伝えました。


すごく驚いて「はあああああっ!?」ってなってたけど…;


前に辞めた数人は、辞める時にかなりもめたのです…。

次の人が見つからないとなかなか辞めさせてもらえず、辞めるって言ってから3ヶ月以上経ってから辞めた人も
いました(;´Д`)


私はできるだけ早く辞めたい…。
でももめるのは嫌だ;

とにかく思ってることを正直に言ってみました。


「この仕事は好きだし良い仕事だと思ってます。でももっとやりたい仕事があって、今それを始めてて…。
二つは継続できそうにないので、できるだけ早めに辞めさせて下さい」

そんな感じで言ってみたら(実際はもっと詳しく説明した)上司が…


「わかった!新しい人が入るまで私が代わりに配達するから、何とか7月いっぱい頑張って!」
と言ってくれました…。


今までこんなこと無かっただろうに……私は本当に恵まれていると思います。

ありがたくてありがたくて、うるうるきてしまいました(;Д;)・。・゚・*:.。


今まで忙しくて、ろくすっぽ瞑想や呼吸法やらもできない日々が続いてて「何を偉そうにスピブログなんて」
とか自分で思ったり、スピっぽくない生活ばっかりだったけど…。

「たとえ見えなくても、いつも側にいて見守ってくれているんだ」って事に感謝していくと…このような人間でも
ちゃんと現実的な面で、天の加護を実感できるものなんだなって思いました。

どんな些細なことだって、感謝するのとしないのとでは結果は変わってくるんじゃないかなって思います(*´ω`*)


時間がなくても 感謝はできる。
お金がなくても 感謝はできる。
誰にでも 感謝はできる。
元気があれば 何でもできる! …あっ最後ちがうw


いや~しかし…私のこの溢れる愛をどうしたらいいかね?(笑)
思ってたよりも早めに辞められる!嬉しくてしょうがないんだけどおおおおおwww

絵を描くエネルギーに変えるしかないよね、うん!


頑張りますよ~~~っ!!(≧▽≦)





さて。

いきなり話は変わりますけど(・∀・)


昨日、掃除してたらね。
息子のジミーのノートから紙切れが出てきて…。

「なんだろう?」と見てみたら…


ジミーの描いた絵でした。 (ウチの息子ジミーはこんな子 → ジミー


娘の弥生が描いた絵は今までにも掲載してますが、ジミーの絵は初めてですね。

授業中にノート一枚切って描いてたらしい。

娘の絵とは違ったインパクトです。


線が薄いから見づらいけど、ご覧下さい。








IMG.jpg




…はいすみません精進します。




シュール。

ジミーの絵、シュール過ぎ。


言っときますけど、私が見た観音様は美しかったです( ̄△ ̄;)


…ってゆーか…



お前、授業中にナニ描いてんの!?


まあ面白いから良しとする(笑)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

変なお知らせ(・∀・) - 2013.06.09 Sun

皆様こんにちは&こんばんはです。ヤミコです☆


良い気の写真
配達中やたら気の良さそうな場所(家)を通る。いつも何か気になってしまうので写メ撮った(^◇^)
木の横っていうか上あたりが気になる。…誰だ相変わらずのピンボケ写真とか言ってるのはwww



え~と、前にも言ってましたが…

「最近このブログを見始めました」って方もチラホラお見えですし、過去記事を網羅して下さった方には
重複して読んでもらっちゃう形になりますが、少しずつ過去に書いた記事を掲載していきたいと思います。

そのまま載せる場合もあれば、手を加えて修正する場合もありやす(´▽`)


それから…
これは言う必要があるのか無いのかよくわからんのですが、実はもう時間的に限界がきていまして;

昼間パートで働いて、主婦業やって、ブログ書いて、ご依頼の絵を描いて。

漫画を読む時間すら無いのです!( ;∀;)

いやもう睡眠時間も削ってるから、このままだと体もたない;


当初はあまりご注文頂けるとは思ってなかったので、準備不足で発送も遅くなってしまっていて(:_;)
てゆうか描く時間の工面が下手で;他のメニューの絵を進めるのもままならず……。

そしてご依頼者さまからは「お忙しいでしょうから時間はいくらかかってもいいですよ」なんて気を使わせて
しまう顛末…。

何ですか皆さま、天使ですか?ネ申ですか?

私はとても素直なので(笑)間に受けますゾー(゚∀゚)
ただ今後も発送までの時間は、あまり変わらないかも……ももももちろん頑張りますけどねっ!


それで…。

ずっとずっっっと考えていたんだけど、パートのお仕事辞めようかと思っています。
やれるところまで頑張るって思ってたんだけど…。

こんなに良いと思った仕事は今までに無く、正直「もったいない!」って感じです。
さすがミカエルが推してくれた仕事です。

ここ辞めて他にもっと良いところなんてもう無いかもなって思います(なんて打算的w)
子供2人はお金もかかるし、家のローンもあるし、お金の事だけ考えれば不安材料はいっぱいあります。
(ダンナがサラリーマンじゃないのでなおさら)

ただ…今の職場よりも絵のお仕事の方が、気持ちが上回ってただけで…。



体が二つあればいいのに。


…これが一番の本音です(笑)


まあ現実は分身の術が使えないので、しばらく様子見。折をみてパートを辞めるって方向かと。
でもね、悩むエネルギーと時間がもったいないので、もう気楽に考えますwww

そんでどうしても生活のやり繰りが無理そうだったら、また兼業で短時間の仕事を探す、と。
それでいいじゃん(゚∀゚)♪


良く考えたら「気長に待ってて下さいね~」なんて甘えてんじゃね?って自分にツッコみたいっす!(笑)

皆様、今までホントお気を使わせてしまいスミマセンでしたっ(土下座)○| ̄|_
そんな事でご注文を躊躇しないで下さいねっ☆(≧▽≦)



で、パート辞めたら…

リクエスト頂いてた版権モノの絵を描いて、新メニューの4大天使のイラスト描いて、そしてもし需要があれば
7大天使に増やしてみてもいいかな(*´▽`*)

コラボ絵もやりたいし、日めくりカレンダーも是非進めたい企画です!(もちろん物販します!)
その他、おもしろそうな企画を色々やってみた~い☆

そして本当は漫画が描きたい(*´ω`*).:*・゜゚・*

それこそ描く時間無いんだけどwww
でもいつか描きたいな。ちゃんとしたストーリー漫画。

実はエロ漫画も描きたいんだけど(爆)腕がね、技術力がついていかない( ;∀;)

今は学園モノ描きたい!!


むふふ♪
こうしてあれこれ考えて妄想を膨らませている時って楽しいんですよね!


それからもう一つ。

最近多いのが「ヤミコさんの見たまま、男でも女でもいいです」というご依頼。

脚色は2次元ならではですが、皆さんリアルを2次元化したいのですね。
あと「アニメ調でも水彩調でもどちらでも合う方をお任せで!」というご注文も2件あり…。

ご注文フォームを色々変更したり、加えたりもしなきゃな~と思ってます。
取り急ぎ、ご注文フォームのメッセージ欄や問い合わせでも、ご要望はお聞きできますので(*'▽'*)/
近々HPいじりますからねー!


…って言ってもたぶん仕事辞められるのお盆過ぎだと思うけどね(笑)まだ先~。


なので姑息な手段として、もう一つランキングに参加してみました!∑(゜∀゜)ワーオ!


実は色々考えがあって…HPの宣伝をしたいのです!(裏で画策w)
ですので もしよろしければ、新登録したランキングのバナーもクリックして頂けたら とても 有難いです!


「しょうがねえな~押してやるよ」という天使なアナタ!(♡∀♡)応援ありがとうございます!!!!!

「面倒だから押さないけどブログは見るだけ見るよ」というフレンドリーなアナタ!それでいいのです!(笑)
それも有難いのコトよ☆


何かとりとめもない話でゴメンナサイって感じですが(・∀・)そんなわけで。



今後とも、夜・露・死・苦★


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

おっぱいがいっぱい - 2013.06.02 Sun

随分と真面目な記事が続いてしまったぞ!

ここらでちょっと息抜きしなきゃなーーーーー!!

……ってなわけで。

コニャニャチワ!(古っ)ヤミコです!!


この間、友人のブログを見ていて爆笑してしまった(*゚∀゚*)

いつ見てもニヤニヤするけどwww

そ・し・て!

「おっぱい占いの歌」っていう動画がヤバい(笑)


真守のつれづれ日記 …飛ばない人もいるかもだから、下の方に一応その動画貼っときますねw


ガブリエル(男子)だったらきっと…

「僕はどのおっぱいもぜ~んぶ好き!ヽ(*゚∀゚*)ノ」

「でもおっぱいより僕はあそピーーーーーーーッ!!!!!



…規制が入りました。


実はコメント投稿の際、友人いわく「私が何度入れても“おっぱい”の単語ではじかれる!」そうでwww

ちなみに私はそんなことも知らずに、なぜか一発OKでした(笑)


私には『変態の神様』がついているのかもしれん。

皆さんも精進ですぞ(笑)






ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (122)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1