FC2ブログ
ヘッダー

2013-05

テイルズ オブ ヴァンパイア(第1章) - 2013.05.20 Mon

本日の記事は、閲覧要注意です!!

もしかしたら気分を害する方とかいらっしゃるかもしれません。
少しでも「なんか嫌だな」と思ったら見るのはやめて下さいね!



皆様こんにちは、ヤミコです。

これから書くことは旧ブログでの裏話です。

もしかしたら…こんなこと書いたせいで皆様からヒンシュクかうかもしれません(´・ω・)でも書く


ヴァンパイア
『テイルズ オブ ~…』は“物語”と言う意味。この記事は『エネルギーを奪う者』がテーマの、かなり重い内容です。


きっと他の人だったら、こんな事まで記事にしないんだろうけど……記録として、自分に都合の良いものだけじゃなくて、
恥ずかしいものや嫌なものだって残した方がいいのでなかろうか、と思ったのです。


当時は苦い感情を伴った事も、時が経つと「あれは必要な事だった」…とわかるようになります。

そして、誤解の無いように言っておきますと、私は誰の事も悪者にしようと思っていない、という事。
特定の誰かの事を非難したいわけではない、という事だけ断言しておきます。

それどころか、今は感謝しています。
その点だけ明確にしておきます。



まあ、こういう事を書くから波乱が起こるのかもしれませんけどね(笑)



私は短い期間でしたが、以前もブログを書いていました。

旧ブログは「たくさんの人に見てほしい」と思っていたので、途中からランキングサイトにも登録しました。
そうしたら、ランキングサイトから入られた、Aさん(仮名)という方がコメントを入れてくれたのですが…。

この方とは相性が合わなかったのもあったのでしょう。
この後、私はかなり苦しむ事になります。

Aさんも今はもう、この新ブログもご覧になってないでしょうし、もし万が一見ていたとしても、それはそれで良し
としましょう。…もう時効ではないかな。


Aさんはその後もずっとコメントを入れてくれました。
普通は誰かにコメント書いてもらうと、とても嬉しいものなんですが……なんと言ったらいいのか…。

…違和感があるのです。

Aさんのコメントにいつも違和感を感じてしまい、私はそんな風に感じる自分を責めました。

他の人のコメントはただただ嬉しい♪と感じるのに、Aさんだけがダメなのです。
書いてくる内容も私からしたら「…?」ってものだったし…。

コメントで誤字脱字を知らせてきたり、ブログ村のPingが飛んでないことを(記事が最新の状態で反映されるシステム)
書き込んだり、記事内容に上乗せして注釈をしたり…。

きっと他の人からだったら「なんて有難いんだろう!」と思えたはずなのです。
でも、他にも何かの違和感が拭い去れなかった私は「この人ちょっとめんどくさいかも…」と思ってしまいました。

教えてくれた内容に関して、確かに知らなかったことを教えてもらうのは感謝に値するものです。

でも…。
「私でわかることならこれからも色々お教えしますから」というコメントに対して「何かヤバい気がする」…と
私の頭の中で、けたたましく警告音が鳴り響いていました。


そして、Aさんは思いのたけを長文のメールで送ってくるようになったのですが、徐々にエスカレートしてきて
絶対にヤバい!!!!!と感じてしまう内容になっていました。
(コメントと違い、メールは私個人に宛てたものなので内容は伏せておきますが、凄まじいものでした…)

私の絵や記事をとても褒めてくれて、好意をもってくれてるって事も十分、承知しています。
承知しているのですが…(:_;)

何度も何度も自問自答しました。

「お前はこんなに毎回コメント書いてくれる読者さんを嫌うのか?」
「お前は読者さんを選ぶ権利があるのか?」
「お前が引き寄せたんだから、お前の責任じゃないのか?」
「お前の心が狭いから、悪い所しか見えないんじゃないのか?」


いつも悶々と考え、自分を責める日々。

でもある日、Aさんから送られてきた長文メールに、他にもコメント入れてくれてる読者さんのことを名指しで
批判、いや批判ではないかもだけど、快く思っていない感じの内容が書いてあり…。
そして他にも、あまりの内容の醜悪さに(私はそう感じてしまった)吐き気をもよおすほどでした。

読んでくれてる人だって少ないであろう、始めて間もないチンケなブログなのに、もう炎上の危機です。

それなので…。
私は被害を最小限に抑えるため、入ったばかりのランキングサイトを抜けることにしました。
遅れて登録したサイトなんて、わずか2週間程度しかいられませんでした。


「ヤミコさんのブログはランキングサイトで見ると私には光って見えるんですよ~」

私にはよくわかりませんが(´ヘ`;) Aさんはよくそう言っていたので、ランキングサイトにも入っていないブログ
なら興味がなくなるのではないかと、淡い期待を抱いたのですが…。

「ヤミコさんがランキングサイトから出たのって、私が原因ですか?」

Aさんが直球で聞いてきました。


皆さんだったらどう答えますか?

「ああそうだよ!アンタのせいだよ!」と言いますか?
さすがにそんなこと言えませんよね。


「関係ないですよ」…そう言うのが精いっぱい。

でも「私でわかることならこれからも色々お教えしますから」と言われていたのが気になっていたので、一応、
「知らないことがあるのは恥ではないと思います。知りたければ自分で調べます。ありがとう」みたいな事を
やんわりと伝えました。

そして長文メールの返信にも色々正直に書きました。
「私は他のブロガーさんと戦おうなんて思ってないし、眷属を集めたいとも思っていないので、ご期待には
添えないはずです。私は楽しくブログやっていたい、ただの変態な主婦にすぎないので…」など、他はとても
掲載できないヘヴィな返事です。

Aさんは「ヤミコさんの言いたいことはよくわかりました…」と返してきました。


その頃、体調がすごく悪くなってしまい、お腹も下し、精神的にもヤバいと思っていたので、どこか良い神社でも
探そうと思っていたところ、テレビで島田秀平がパワースポットの神社を紹介していまして。

それが近くの榛名神社(関東一の凄い神社)だったので、すぐさま行って来ました。
なんというタイミングでしょうか!!

ランキング抜けた事も神社行ったことも、全部旧ブログに書いてあるので記憶に残ってる人もいるかもですね。
そういうことがあったわけです。

※記事にはしていますが、Aさんの名誉の為、彼女のコメント部分とそれに対しての私のコメントは全件削除して
あります。今は見に行っても残っていません。
 

人の念というのは凄まじいですね。
言い方が悪いかもしれませんが、死んでる霊の方がまだ楽です。
生きてる人から飛んでくる念はホントやっかいです。(ご本人は無意識なんですから)



なぜか、Aさんからは前と変わらずコメントが来ました。
神社に行っていくらか楽になったものの、その後激しい浄化もあり、私は心身共にまいってしまいました。

「チャネリングで上の人に聞いてみようかな…」

チャネは心身が良い状態の時に行うべきものなので、あまり気がすすまなかったのですが……もうどうしていいのか
わからないというのが、私のその時の状況だったのです。


いつものようにグリちゃんを呼ぶと…。


……


グリちゃんがいない。



どこにもいない。
いつもならどの次元にいてもちゃんとコンタクト取れるのに…;



グリちゃんとコンタクトがとれない。


…いったい何が起こった!?



ああ…どうしようどうしようどうしよう!!!

私は一心不乱にグリちゃんを探しました。



心臓が痛いです。ドキドキして嫌な感じです。

「きっと今の心理状態が良くないから周波数が合わせられないんだ。良くなればまたすぐに…」
自分にそう言い聞かせました。


グリちゃんどこにいるの?

グリちゃん…。

聞こえてる?グリちゃん。 


……


でも次の日も、そのまた次の日も…グリちゃんとコンタクトがとれることは、ありませんでした。



そしてこの後。
Aさんの動向は急激な展開へ進むのです…!



<次回へ続く>


※ 念のため断っておきますがコメント下さる方々。私にとって天使です!大天使レベルです!
ブログを書く活力の源だし、本当に励みになってます。いつもありがとう!!
「ヤミコって本当は悪く思ってるんじゃないの~?」とか勘ぐらないでネ( ;∀;)この話は特別なんですよ!
もちろん、ROM専さんもありがとうです!



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1