FC2ブログ
ヘッダー

2013-05

守護天使とは、これいかに!?(1) - 2013.05.08 Wed

昨日の夜中に少しだけ記事を下書きして「下書き」に間違いなくチェックして保存し、その後HPのリンク設定で
バナー貼る作業などしてて、かなり後からブログ確認したら、なぜか「公開」になっててギャーーー!!!
となってしまったヤミコですこんにちは~( ´Д`)ノ ああでも確認しにいってヨカッタのことよ。


東雲様-守護天使
この絵はお客様第1号の東雲さんの守護天使さん♪
とっても優しい顔立ちではにかんで笑っていらした。(恥ずかしがり屋なのか、ずっと横顔でw)
東雲さんは旧ブログ終了時、すでに予約?して下さって、新ブログ始めた時もいち早く察知して申し込んで下さった、
私にとって女神のような方です(*´ω`*)
もちろんその後で申し込んで下さった方々、皆さん本当に素敵な女神様ですぜぃ!!
ありがとうございますっ!!

「ウチの子、どんどん使って下さい!」と嬉しいお言葉に甘えて、第一号さま記念でHPでも掲載させて頂きました。
オプションで、守護天使さんからのメッセージとしてカードを引いてるのですが、東雲さんにお伝えしたところ、
「リアルでも指摘された部分で、あっちこっちからサインが……ダメ押しというところでしょうかw」という、納得のメッセージだったそうです(*´▽`*)

東雲さん、チャネの勉強の方も頑張って下さいね!!



さて。

今日の内容はですね…守護天使について。



そもそもヤミコは、いつもミカエルミカエルばっかり言って…ヤミコの守護天使はどんななのだ?
って、ツッコみたくなるだろうな~と思いましてね。

ヤミコの守護天使についてお話してみますと…。






実はわからないんです!!






Σ(゚Д゚;)マジでかっ!?


しかし、自分の守護天使がどんな風かわからないってのは問題なんじゃないの?って思い、頑張ってみたことも
あったのです。でもやっぱりわからんものはわからんのです( ;∀;)


なんで他人のは何となくわかるのに、自分のはわかんないんだろう?
…私って本当にリーディング出来てるのか?と、なんか不安になってきたりして…。


気になってちょっと調べてみましたら…。


なんと!!案外そういうものらしいですね!!!(≧◇≦)


リーディングする人とかって、自分や近しい親族のことは読み取れなかったりするらしいです。

やっぱりどうしても感情が先走ってしまって冷静に見れないって所はあると思いますし、
「こういう性格だし、きっとこう」っていう固定観念は拭い去れないかも…。

もしかしたら潜在意識下でブレーキをかけているのかもしれないし。

霊能者さんなどはそうらしいって聞いたことあったんですが…。
私ゃそういう能力も無いので関係ないと思ったけど……良く考えたらチャネリングも似たようなもの
なんですよね、そういえば('_')


でね。
絵を描くようになってしかもミカエルを描いた時から、喉のチャクラがブワッと開いて、表現がしやすく
なったわけです。

だからミカエルと繋がりやすくなったんだろうな~と思うんですけど、じゃあミカエルが私の守護天使か?

まあ…それもそうなのかもしれませんが当然、他にもいます。



それが『グリちゃん』という存在なのです



過去に何度かグリちゃんの記事を書いたのでご存じの方も多いでしょうが、読んでない方の為に。
グリちゃんの記事 古い記事見るのホンット恥ずかしいな!(〃ω〃)…



もちろん擬人化して描いてますが、雰囲気はあんな感じ!
とにかく可愛くて可愛くてもう♡

でも…パワーアニマルって守護天使とは違うよね?



いいえ。

私はつい2、3か月前まで気がついていなかったのです。


私は勝手に彼を『パワーアニマル』だと思い込んでいました。
あ、もちろん本当にパワーアニマルかもしれないですけどね。


どっちだっていいんです。
でも天使の可能性だってあることを、私は全く考えてもいなかったのですよ!


動物っぽい姿のように感知したら、ぜ~んぶパワアニさんか?
…それではあんまりにも単純すぎますよね!


「ヒーリング受けた時に来た」って、私がそう思ってただけで、本当は前からついていてくれたのに
気がつかず、ヒーリングの効果と自分の意識の変化で、やっと感知できるようになったのかもしれない。


先入観って怖いですね~☆
…これだから自分のことはわからないんですね(;´∀`)

一年近くもずっと、パワアニさんで当たり前!と思い込んでましたが…。


こんな事にやっと気づきました。



智天使(ケルビム) 熾天使(セラフィム)に次ぐ天使の階級 第2位にあたる。


旧約聖書によるとケルビムの姿は「その中には四つの生き物の姿があった。それは人間のようなもので、それぞれ四つの顔を持ち、四つの翼をおびていた。・・・その顔は"人間の顔のようであり、右に獅子の顔、左に牛の顔、後ろに鷲の顔"を持っていた。



…アニマルいっぱいだな( ̄△ ̄;)



あ、グリちゃんが智天使ってことでは無いですよ。
智天使とかって人間についたりしないんじゃないのかな?良くわからんけど。


ただ…私はあまりにも短絡的すぎて、まだまだ既成概念だらけで見えてない部分がいっぱいあるなぁと
感じた次第であります。
別に『人型』とは決まってないんだなって…
エネルギー体の感じ方だって人によって違うし。


で。
グリちゃんはとても優しくいつも飄々としてて呑気な存在でした。
私はそんなグリちゃんが可愛くて仕方なく、事あるごとにチャンネルを合わせていました。


ただね、グリちゃんって話しかけても「ふ~ん♪」とか「へえ~♡」とかばっかりで、あんまり相手に
してくれないんです;
だから聞いてみたことがありました。


私「ねえねえ、グリちゃん…もしかして私の事うざいと思ってる?(;・∀・)」

そしたら…

グ「ううん、全然(*'▽')!」

私「こうやってしがみついて頬ずりしてもウザくない?」←既に変態気味;

グ「あははは!僕は平気~♪」


………


グリちゃあああああん!!!!!(♡∀♡)



絵では擬人化してますけど、私が感じる彼の姿は相当に精悍かつ野性的、はっきり言って強面な聖獣の姿。

だから、この話し方のギャップにかなり萌えました!


そして。
私がグリちゃんを「凄い!」とリスペクトする、ある出来事がありました。


それは…


…長くなったのでまた次回書きますっ!(≧▽≦)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1