ヘッダー

2013-05

残酷な天使のテーゼ?(前編) - 2013.05.30 Thu

※「テーゼ」は命題や方針、判断という意味のドイツ語。タイトルの理由は最後まで読めばわかるかも…。

皆様こんにちは~ヤミコです~♪


ええとですね。

イラストのお仕事関係のほうで、少なからずお問い合わせやご質問等を頂きまして…。
同じことを思ってる方がいないとも限らないので、今日はそれをシェアしたいと思います。
(返事がまだで、お待たせしていた方ゴメンナサイ!)

 
理解しがたい;と思われた方は、どうかスルーして頂きたいと思います<(_ _)>
では。


ヤミコの…「守護天使 Q&A」~~~っ!!!!!


ガブリエル女子
(昔UPした女子ガブリエルの絵。…いえ、特に意味はないです)


まぁ、こんな風にもったいつけても、どーせ大したこと答えられないのは明らかであるw


はいっ、では最初の質問。
イラストご依頼者さまからで、一部のみ抜粋です。


(Q)ヤミコさんの描かれる天使の絵は、どれも若く美男美女ばかりですね。
リーディングをしていて、オッサン、オバサンのイメージがくるということはないのですか?
私は、ヤミコさんの感じる、ありのままの自分の守護天使を見てみたいのでどうぞ、遠慮なく
(年寄りだろうが何だろうが)描いていただきたいと思います。

ありがとうございま~す♪


(A)今のところ依頼者さんでは無いのですが、今後もそうとは限りませんよね~(笑)あるかもですね~w
ただね、天使もマスターも上の方々、後ろの方々は皆さんお若い姿が多いです。
ご先祖様も若い時の姿で守護していることが多いらしいですよ。(私はご先祖様とかはわかりませんが)

若い姿の方がエネルギーに溢れているからですかね?
たぶんその方がエネルギッシュに動けて、守護という仕事に適しているのだと思われます(たぶんですがw)

…それとも私が「若いイケメンが見たい!描きたい!!」というオーラをかもしだしているのでしょうか?
その気持ちに、守護天使さんたちは応えて下さっているのでしょうか(*≧m≦*)けなげやなー  

ただ可能性として十分に考えられるのは“人と会うのだから正装でもしようかな”っていう守護さんです。
あちらの世界でもこちらの世界と同じで、そういう感覚はちゃんとあるようなのでwww
できれば普段の格好でお願いしたい(笑)


あとこれは何度か聞かれてる質問なので、皆さんが一番知りたい!ってことなのもしれません。



(Q)守護天使さんの名前って、リーディングでわかりますか?

(A)結論から言いますと……わかりません!(゚∀゚) 私にそんな感度を期待しちゃイカンなー

でも天使は、人間と違って本来名前のない存在です。(後世、人間が名付けた)
たとえ守護天使が人間だった過去世があっても、過去世の名前は、あくまで過去に人生やってた頃のその人の名前。

現在、人の守護につくという尊い任務について霊性進化している最中であれば、こちらが名前をつけたとしても
何ら問題は無いはずです(´ー`*)

チャネができれば本人(?)に聞くのが一番ですけどね。
「勝手に名前なんて付けやがって!」と怒る守護天使は、まずいないと思います(笑)

自分が逆の立場だったら嬉しくないですか?
相手が自分の為に名前を考えてくれて、その相手だけがその名前で自分を呼ぶんですよ…(〃ω〃)ポッ♡

なので、親しみを込めて『名前を呼びたい』とお考えでしたら、ご自分で名前を考えるといいんじゃないかな~♪
と思います。

もしチャネをやってみるなら聞いてみるといいかも。
「名前はありますか?」「どんな名前がいいですか?」とか…。
(たとえ名前が無くても、守護天使にも好みってものがあるだろうからw)
うまくいかなかったら「○○○○○はどうですか?」とか聞いて誘導するといいですよ。

届いた絵を開けてみたら、パッと名前が思い浮かぶ…ってケースもあったりして。
他にもエンジェルカードとかペンデュラムとか方法はいろいろありますしね(*´▽`*)



では次です。



(Q)自分の子供の守護天使イラストは依頼できる?

(A)できますが、色々と条件がつきます…。
まず年齢の問題。幼い子供はその子自身が天使のようなものですから必要ないと思います(´ー`*)

それから、簡単でいいので意志確認…というか了解を得る。
思春期の子は難しいのですが…
子供さんの守護天使イラストを描くことを、子供さんご本人から承諾してもらって下さい。
もしも、子供さんに内緒で描いてほしいというご依頼であれば、お受けすることはできません。



※ 実際に質問された方は全く何の問題も無いケースでしたが、今後の事も考えて、ここでは違う場合の回答を
書きました。
質問されたご依頼者さま、誤解なさらぬようお願いしますね~(;´∀`)/



守護天使イラスト以外でも天使のエネルギーを感じられるように、他のメニューも今考えています。
時間のやり繰りが下手でなかなか進みませんが( ;∀;)


あ、でも今は4大元素の絵の制作を始めてます。
普通にお家とかサロンなどで飾れる感じの、絵画っぽい仕上がりにできるといいのですが…。



最後に一番、いっちばん大事な質問を…

これもご依頼者さまからのご質問なのですが…。



(Q)コメント欄てあんまりみないのですが、たまたまある日のコメント欄を覗いてしまいました。
そこには、他の人のブログのミカエルの発言が張り付けてあり(貼り付けてあるところしか読んでませんが)
「地球のシステムとしての人間を管理している・・・」とかかれていてなんだか、ヤミコさんの処に現れる
ミカエルと随分雰囲気が違うなと感じてしまいました。


まだ続いてますが……答えも長くなるので次回で!


<後編へ続く>



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テイルズ オブ ヴァンパイア(最終章) - 2013.05.27 Mon

<第3章からの続き>


グリちゃんの事だけが私には気がかりでした。

「ホントにどうしちゃったんだろう。なんで普通にコンタクト出来ないんだろう…」

私はかなり不安になっていました。
今までは意識を合わせるだけで簡単にアクセス出来ていましたから…。


いえ…。
本当はわかっていたかもしれません。
でも認めたくなかったし、見たくなかったのが本音かもしれません。


寝る前にお布団の中で瞑想して、体の中に意識を張り巡らせてみました。


…グリちゃんがいる気配です。
わずかながら、グリちゃんを感じます。


彼はなんだか弱ってるように見えました。



体の中にいるのですから、いつもの大きさでもなければ視覚的に見えるわけでもありません。

でも、感じるのです。
自分の体の中ですから、やはり感じるのです。


私はそっと話しかけてみました。


「グリちゃん…?」


そして、彼の一挙手一投足に意識を向けましたが…
グリちゃんは浅い呼吸をしながら、笑顔をこちらに向けました。



ああ、グリちゃん。グリちゃんだ。


やっとまともに繋がった感じがした、その瞬間。


グリちゃんの意識や情報がこちらに流れてきて、私はその場で固まりました。






「私のせいだ…!」




嫌な予感の通りでした。

…もうお分かりでしょうが、グリちゃんは私を守るために体の中に入ったのです。


私がずっと、Aさんとのことで自己嫌悪に陥ったり、自分を責めたり、彼女をいまいましく思ったりして、
「考えたくない」と思ってても、Aさんの事を考えてしまっていたのは、コードが繋がっていたからです。

コードが繋がっている時は特に、相手の感情も入ってきますし、悪いものが一緒に来る可能性もあります。
負の念、サイキックアタック、生霊…。
本当にね、死んでる霊の方がまだ楽なんじゃないかと思います。

もう…体の中に入らなければ、外からでは守れないレベルになっていたのでしょうか。



「グリちゃんごめん!ホントにごめんね!もういいから!!もう出ていいから!!!」

私は何度も何度も、グリちゃんに言いました。
でも、グリちゃんからは返事がありません。

「グリちゃん!お願いだから出てきて!!」

グリちゃんは力無く、それでもなんとかニッコリ笑って、私を安心させようとしているようでした。


……なんてことだろう。

私のせいでグリちゃんは、こんなにも弱ってしまった。
私の守護のためとはいえ、彼は自分のエネルギーを私に流していたようです。




これじゃ、ヴァンパイアは私じゃないか!!



私はなんて不甲斐ないのか。
グリちゃんに対して何もできない。
それなのにグリちゃんは…。


なぜここまでできるのだろう。
なぜこんなにも気高いのだろう。

もう私は自分が情けないやら、申し訳ないやら、切ないやら、悔しいやら…
もう彼にかける言葉もなく、口から出てくるのは嗚咽だけでした。


………


それからもしばらくこんな感じの状態が続き…。


私は弱ったグリちゃんを見るのが嫌で、そのうちあまり意識を合わせなくなりました。



最低です。
最低。

私のせいで弱ってしまったのに。


………


そんな感じで半年くらい経った、冬も終わりの頃。
グリちゃんの事を思い出さない日が多くなった頃。




「ねえ、おかあ。この曲すごくいいんだよ。声どうよ?聴いてみ?」

突然、娘がある曲を勧めてきました。

「え~;アンタとは音楽の好みが違うからさ~…」と言いながらイヤホンをつけ、再生してみたら…


イントロが流れた瞬間、体中に電撃が走りました。



「グリちゃん!!」



これはグリちゃんからのメッセージだ!

なぜか強くそう思いました。


そして、聞きながらグリちゃんの気配も感じました。


グリちゃんだ!
絶対グリちゃんだ!!


その曲の内容は、ある男の子の彼女がアイドルになっちゃった話で、私やグリちゃんとかぶるような部分は
全くありません。
でも、たった一言、曲の中のたった一言を伝えるが為に、お膳立てしてくれたようでした。

私にはその想いがちゃんと伝わりました。


普段なら全然聴かないタイプの曲ですが、この時ばかりは涙が溢れて止まりませんでした…。






「大抵の事じゃ 挫けない 僕は君と共にある

ねえ僕はここだよ どんなに小さな存在でも

君が犯した過ちに 刺し殺されてしまっても

ここに いるからね」



…私がいきなりボロボロ泣き出したので、娘はビックリ&ドン引きしてました(笑)


ありふれたフレーズかもしれないし、他の人からは勘違いじゃない?って言われるかもしれない。
でも間違いなく、グリちゃんだったのです。



やっぱり久しぶりにグリちゃんからのアクセスは嬉しくて…。
ハートチャクラから全身に嬉しさが広がっていくようでした。


………


その後。
少しづつですがコンタクトできてるな、と思います。

まだ会話は、前に比べたら全然少ないですが、たまに存在をアピールしてきます。元気も戻ってきてます。
最近の記事に自分の話が出ているからでしょうか、すごいノリでしたww

子供がお腹にいる時『胎動』といって、赤ちゃんがお腹を激しく蹴ってきたりするのですが、ひどい時は
手に持っているお皿を落して割ってしまうほどの衝撃があります。

グリちゃんは赤ん坊ではないし肉体もないので、そこまでではないのですが、どうやら体から出たり入ったり
する時に「ボコボコボコ」って膨らむような感じがします、私側は。
なんか結構ハイテンションだったご様子で嬉しい(・∀・)♪



今まで申し訳なさすぎて、旧ブログの最後の方でもグリちゃんの事をあまり書けなくなっていました。

もちろん今でもその気持ちはすごく根深く残っていますが、こんなになっててもまだ側にいてくれる彼の崇高な
意識を感じると…

「これからもっといい関係を築いていけばいい」

そう言ってくれているような気がするのです。

だからもう自分を責めないことにしました。

そして、グリちゃんという素晴らしき存在がついてくれているという事に、あらためて感謝しました。


………


『エネルギーヴァンパイア』なんてものをテーマにしましたが、皆、取ったり取られたりもらったり与えたり、
そうやってお互い様で学んでいってるんですよね。
今回こうして自分で記事にしてみて、再発見やら新発見やら。



最後に、この場を借りて…。

Aさん、ありがとうございました。どうかAさんが幸せでありますように。

サオリどん、魔法の言葉で憑き物とれた!すっげえ助かったよ。ホントその節は元気をありがとう!

大好きなグリちゃん、護ってくれてありがとう!!!



そして。

皆様と皆様の守護さんがハッピーでありますように♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
関連記事

テイルズ オブ ヴァンパイア(第3章) - 2013.05.25 Sat

※ 本日も閲覧は自己責任でお願いします!<(_ _)>

Aさんにブログで非難された私。
思い悩んで友人に相談した矢先、また私の方にAさんからコメントが…。


<第2章からの続き>


グリちゃん暖色系
(前回絵のズーム)



最初から「この人とは合わないな」って、わかっていました。
違和感はずっと消えなかったし…。



Aさんは以前、こう言っていました。

「『選民意識』っていうんですかね?私は選ばれた人間だと思ってるんで」

(彼女自身のブログにも掲載された内容)

私はそれを聞いて「ああ私…この人苦手;」と思ってしまったのです。

他にも、彼女には何体か神様がついていて、彼女の敵(嫌いな人など)は神様が罰を下すことがあるとの事で、
そういう事やら何やら、私にはどうしても納得できない部分が結構ありまして…。


そんな葛藤の中での出来事だったので、私は自分でも苛立つ感情を持て余していました。

そう。
苛立ちました。
いやもう…ぶっちゃけ、めちゃめちゃムカつきました。

「誰が何を教えてくれって言った?要らないって言ったよね!?親切の押し売りは迷惑なんだよ!!」

正直そんな感じです。

それまでずっと自分を責め続けていて、今度はだんだん相手に腹が立ってきて…。
私はホント、こういう底の浅い人間なんですよね(ーー;)


何よりも、彼女に振り回されている自分が嫌だったのです。



……で。
話を戻します。Aさんからコメントが来ました。

私が彼女に非難されてから少し日にちが経っていて…それからAさん、色々考えたようです。


どうやらアクセスも減り、寂しくなっちゃったようで…。
こんなに悪い影響が出るのなら元の状態に戻した方がいい、と考えたようでした。

「ご無沙汰してます。パソコンの調子が最悪で大変なことになってたので、コメントを書き込んでも
ちっとも反映されなかったんですよ;このコメントも上がらないかも~?」


…要するに無かったことにしようと思っているらしく。


その後の文はよく覚えていませんが、最後に、「ご都合が悪かったらサクッと削除お願いしますね」と
書いてありまして。

…意味がよくわかりませんでした。


これにどう対処するべきか、友人に相談したところ、なんと友人からこんな答えが返ってきました!
(一言だけ抜粋)


「頑張れ!大丈夫なのら!!私は味方だから!!
それか、私がKYなコメントしてもいいけどな。
最後の削除してもかまいませんって何ですか?とかって(笑)」



…実はこの文章読んで、爆笑してしまいました!!!

(不謹慎かもしれないしAさんに申し訳ないかもだけど;)

それまでどんよりとした気持ちで暗くなっていたのに。

でも!
この時、笑った瞬間に「パアアァァァッ!」っと自分を取り巻くエネルギーが変わったのです。
はじめて体験しましたが、陽の気で黒いものが蜘蛛の子を散らすように霧散した瞬間。
『憑き物がとれたよう』ってよく言いますが、まさにそれでした。

笑いのパワーって凄いですね。
励ます力って有難いですね。


エネルギー吸い取られて弱っていましたが、こうして合意の上で友人にエネルギーをお裾分けして
もらったことで、瞬時に元気に取り戻しました。

そして、ミカエルにコードを切ってもらい、ラギュエルに働きかけをしてもらうようお願いしました。

私自身も「もう一切彼女からエネルギーを取られない」と決めてコメントを返しました。
(パソコン大変でしたね、程度のコメ返信)


でもさすがにAさんも、そう簡単にあきらめません。

「私のブログでヤミコさんの書いた記事、抜粋したりして掲載していいですか?」
再びコメントを入れてきました。

そんなことOKしたらまた「掲載してあげたのにお礼がない」と言われます。
もう…私もはっきり言いました。


「いやあ、私の記事なんてただの独断と偏見ですから。あんな恥ずかしい記事、載せなくていいですよ!
ご自身の考えや意見を掲載した方が、きっとAさんの読者さんも喜ばれると思いますよ。
色々とありがとうございました<(_ _)>」



…これで、Aさんはショックを受けていたようですが、私はすごく晴れ晴れとした気分でした。
私の中で、目には見えない境界線がしっかりと線引きされた感じだったのです。



そして。

そのすぐ後、彼女はブログをやめたようでした。



………


皆さん、今回の記事を見て、たとえ途中でも様々な感想をお持ちになったのではないでしょうか。

Aさんがかわいそうだと言う人もいるかもしれません。

私もそう思います。

Aさんはかわいそうな人だと思います。
でもそれは、上から目線で言っているのではありません。


彼女には悩みがありました。
欲しくて欲しくて、でも縁がなければけっして手に入らないものを欲していました。

とても寂しかったのだと思います。
そしてその事に自分では気づいていなかったのかもしれません。

Aさんは気に入ったブログにコメントを入れはじめると、そのブログはすぐ終わってしまうと言ってましたが、
2度あったそうです。自分ではわからないけど空気をクラッシュしているんでしょうかね、と言ってました。
私は3度目のブログだったわけです。

ネガティブバンパイア、エネルギーバンパイア、エナジーバンパイア、サイキックバンパイア…。
言い方は色々ありますが、皆同じです。

無意識に相手からエネルギーを奪う。
何かに飢えている人ほどなりやすい。


何かとは。

…たぶん『愛』なんだと思います。

心の中に隙間や空洞がぽっかり空いていて、寂しくて仕方ないんだと思います。


そうなると不安になります。
すると今度は、与えてほしいという渇望が生まれます。

人によっては、「認めて欲しい」「スゴイって言って欲しい」という気持ちが芽生えます。
優越感に浸ることによって、心の空洞が満たされる気がするのでしょう。

でも素直に「欲しい」とは言えないんですよね。
自分が欲しがっている事に、気がついてない場合が多いんですから。


そうなんです。

気が付かないという事は、誰でもそうなる可能性はあるわけです。
というより……きっと皆さんも今まで生きてきて、無意識で自分がそうだった経験、少なからずあるのでは
ないだろうか、というのが私の考えです。当然、私自身も含めて。


Aさんはちょっと凄いケースだったかもですが、我が身を振り返って考えるきっかけになりました。
そして何よりも本当に勉強になりました。

実は3、4か月ほど前、とある方がブログ関係で同じような思いをされまして。

私みたいに攻撃される事もなく長引かずに終息したのですが、こんなヤミコでも一応相談に乗ったりしていました。
(私が出来ることなんて何も無いんだけど;)



その時、思いました。

「ああ、ホントに人生って無駄がないんだな」

体験してなかったら、きっと同じ立場になって話を聞くとこはできなかっただろうし、本質も見えてこなかった。


これ、「スピ系では誰もが通る道」 だそうです。


スピ系じゃなくてもそうかもですね。


エネルギーがありそうな人の所に、バンパイアは寄ってきます。(無くてもそう見える場合もあるから)
そして、実は狙われた人も「以前はバンパイアだったんだよね~アハハ」って場合、多いのです。


なので。
私の結論としましては、バンパイアは自分の鏡。

お裾分けできる時は、お裾分けOK!(ガソリン満タンの時)
でも同情はしない!(これ絶対ダメ)


私の個人的な考えなので、合ってるかなんて全然わからないですけど、なぜ勝手に相手のエネルギーを
奪ってはいけないのかっていうと…。


カルマになるから。じゃないかと思ってるのです。


泥棒は悪い事ですよね。
悪い事は当然、カルマとなります。(良い事もそうですが)


なので、こういう事に気が付いたら、できるだけ人のエネルギーを奪ったりしないですむように心がけていけたら
いいんじゃないかな、と自分としては思ってます。



…こうして、私の学ぶべき課題の1ページは終わったわけですが…。


が。


ただ、一点だけ気になっていることが。

グリちゃんの事でした…。


<次回へ続く>


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
関連記事

テイルズ オブ ヴァンパイア(第2章) - 2013.05.23 Thu

※ 本日も要注意の記事内容です!
  閲覧は自己責任でお願いします<(_ _)>


<前回からの続き>


私は、グリちゃんとコンタクトがとれなくなったと思っていました。

しかし…。
わずかにグリちゃんの気配を感知し、とっさに探っていたら…


グリちゃんは、私の体の中にいました。

とても静かに。

眠っているようでした。



グリちゃん…?
グリちゃん、どうしたの?


……どうして私の体の中にいるんだろう。


グリちゃんがいつ入ったのかも、いつ出てくるのかも、全くわかりません。


何が起こっているのか現状がつかめず、そして…
良い兆しでは無いことは、何となくわかっていました。



グリちゃん-1


Aさんの方は、といえば。


長文の意見をコメントしてくることも多々あったので、私「ブログとか小説書くとかすればいいのに」と
返したこともあって。

で。Aさん、ブログを始めたのです。


「せっかくすすめてもらったんだから始めてみました。2、3人コメントラリーできる人が欲しいので、
そういう人を見つけたら、私もすぐにランキングからは抜けようと思ってるんですよ」

私は「ああこれでやっと、Aさんの注意が自分のブログの方にいって、私への興味は薄くなるかも」と
思い、自分のブログでAさんのブログを紹介したりもしました。

その甲斐あってか、私のブログの読者さんがAさんのブログにコメントを書き込んだ事もあり、イイ感じの
流れになっていたのです。

正直な意見としては「この人は何が目的なのだろう?何がしたいのだろう?何が欲しいのだろう?」と
疑問符はつきまといましたが、Aさんのことは極力考えたくありませんでした。

でも後々が大変そうなので、Aさんのブログには毎日訪問して、自分の訪問の跡が残るようにしていました。
そしてたまにはコメントも入れなきゃマズイだろうと思い、コメントも数回入れました。

「ヤミコさん、もしかして…ランキングのクリック、押してくれてますか?」

この質問には心底ビックリしましたけど「3つの各ランキングも拍手バナーも全部、毎日押してますから」
と、返しました。
そんなことで彼女の気が済むなら何回でもクリックしますとも。


…これで少しは落ち着くだろうと思っていました。

でも。


エンパスってこういう時、困りますよね。

もうコードが繋がっちゃってるからか、彼女の考えてる事なんかがバッチリ入ってくるんですよね。
手に取るようにわかるのって……まあAさんの念がかなり強かったって事なんですけど。


…怒ってるんです。

私に対して。


(ああ…これはマズイな。でも私にこれ以上どうしろって言うの?)


コメントって何でしょうね?

記事に共感したり、感想を伝えたり、そういう為の欄じゃないですか?
書きたい人が書けばいいのであって、催促されて仕方なく書いたコメントなんて…Aさんは嬉しいのでしょうか。

たまに書き込む程度じゃ足りないらしいのです。
毎日のようにコメントが欲しいという感覚が、私の中に入ってきます。

でも、私はそうしなかった。


Aさんは怒っていたのです。
メールで言われたわけでもありませんが、確実に私には伝ってきていました。


そして。
私の毎回毎回の記事にコメントを入れてきていたAさんでしたが、パタッとコメントが来なくなりました。



それからまもなくの事。

私はAさんに、彼女のブログで非難されました。



うろ覚えですが、確かこんな感じ。



「ブログで色々お付き合いのある方がいるんですが、私はたびたびその人にわからない事を教えてあげたり
色々してあげていました。それなのに…何のお返しもしてこないのです。
お返しが欲しくて教えているわけじゃないですけど、皆さんだったらどう思いますか?
お礼もできない人って、どうなんでしょう?…こういう態度の人だと、今後の付き合い方、変わりますよね~」


………


愕然としました。

なんという理不尽さ…。

Aさんはブログ始めたばかりですから、ブログでお付き合いがある人っていったら私ぐらいしかいません。



「もう嫌だ!もう限界!!」



もう私は『違う意見も尊重すべき』とか『差異を認める』とか、頭からふっ飛んでいました。
それだけ憔悴しきっていたのです。



何日か悩みました。でも…
「今まで誰にも言えなかったけど、勇気出して友人に聞いてみよう!」と思い、とある友人に相談してみました。

何度も長文のメールを送ったのに、親身になって相談に乗ってくれまして…
その時、思いました。

「人間の力ってすごいな。想いってすごいな。
どん底に落としたりもするけど、逆にこんなにも励ますことができたり…。
こういう時のアドバイスって本当に有難いものだなぁ」

私は安堵し、少しだけ気持ちも楽になってきていました。
もちろんミカエルにコード斬りも頼みましたし。


そんな矢先。


私のブログにまた、Aさんからのコメントが来たのです…。



<次回へ続く>



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
関連記事

テイルズ オブ ヴァンパイア(第1章) - 2013.05.20 Mon

本日の記事は、閲覧要注意です!!

もしかしたら気分を害する方とかいらっしゃるかもしれません。
少しでも「なんか嫌だな」と思ったら見るのはやめて下さいね!



皆様こんにちは、ヤミコです。

これから書くことは旧ブログでの裏話です。

もしかしたら…こんなこと書いたせいで皆様からヒンシュクかうかもしれません(´・ω・)でも書く


ヴァンパイア
『テイルズ オブ ~…』は“物語”と言う意味。この記事は『エネルギーを奪う者』がテーマの、かなり重い内容です。


きっと他の人だったら、こんな事まで記事にしないんだろうけど……記録として、自分に都合の良いものだけじゃなくて、
恥ずかしいものや嫌なものだって残した方がいいのでなかろうか、と思ったのです。


当時は苦い感情を伴った事も、時が経つと「あれは必要な事だった」…とわかるようになります。

そして、誤解の無いように言っておきますと、私は誰の事も悪者にしようと思っていない、という事。
特定の誰かの事を非難したいわけではない、という事だけ断言しておきます。

それどころか、今は感謝しています。
その点だけ明確にしておきます。



まあ、こういう事を書くから波乱が起こるのかもしれませんけどね(笑)



私は短い期間でしたが、以前もブログを書いていました。

旧ブログは「たくさんの人に見てほしい」と思っていたので、途中からランキングサイトにも登録しました。
そうしたら、ランキングサイトから入られた、Aさん(仮名)という方がコメントを入れてくれたのですが…。

この方とは相性が合わなかったのもあったのでしょう。
この後、私はかなり苦しむ事になります。

Aさんも今はもう、この新ブログもご覧になってないでしょうし、もし万が一見ていたとしても、それはそれで良し
としましょう。…もう時効ではないかな。


Aさんはその後もずっとコメントを入れてくれました。
普通は誰かにコメント書いてもらうと、とても嬉しいものなんですが……なんと言ったらいいのか…。

…違和感があるのです。

Aさんのコメントにいつも違和感を感じてしまい、私はそんな風に感じる自分を責めました。

他の人のコメントはただただ嬉しい♪と感じるのに、Aさんだけがダメなのです。
書いてくる内容も私からしたら「…?」ってものだったし…。

コメントで誤字脱字を知らせてきたり、ブログ村のPingが飛んでないことを(記事が最新の状態で反映されるシステム)
書き込んだり、記事内容に上乗せして注釈をしたり…。

きっと他の人からだったら「なんて有難いんだろう!」と思えたはずなのです。
でも、他にも何かの違和感が拭い去れなかった私は「この人ちょっとめんどくさいかも…」と思ってしまいました。

教えてくれた内容に関して、確かに知らなかったことを教えてもらうのは感謝に値するものです。

でも…。
「私でわかることならこれからも色々お教えしますから」というコメントに対して「何かヤバい気がする」…と
私の頭の中で、けたたましく警告音が鳴り響いていました。


そして、Aさんは思いのたけを長文のメールで送ってくるようになったのですが、徐々にエスカレートしてきて
絶対にヤバい!!!!!と感じてしまう内容になっていました。
(コメントと違い、メールは私個人に宛てたものなので内容は伏せておきますが、凄まじいものでした…)

私の絵や記事をとても褒めてくれて、好意をもってくれてるって事も十分、承知しています。
承知しているのですが…(:_;)

何度も何度も自問自答しました。

「お前はこんなに毎回コメント書いてくれる読者さんを嫌うのか?」
「お前は読者さんを選ぶ権利があるのか?」
「お前が引き寄せたんだから、お前の責任じゃないのか?」
「お前の心が狭いから、悪い所しか見えないんじゃないのか?」


いつも悶々と考え、自分を責める日々。

でもある日、Aさんから送られてきた長文メールに、他にもコメント入れてくれてる読者さんのことを名指しで
批判、いや批判ではないかもだけど、快く思っていない感じの内容が書いてあり…。
そして他にも、あまりの内容の醜悪さに(私はそう感じてしまった)吐き気をもよおすほどでした。

読んでくれてる人だって少ないであろう、始めて間もないチンケなブログなのに、もう炎上の危機です。

それなので…。
私は被害を最小限に抑えるため、入ったばかりのランキングサイトを抜けることにしました。
遅れて登録したサイトなんて、わずか2週間程度しかいられませんでした。


「ヤミコさんのブログはランキングサイトで見ると私には光って見えるんですよ~」

私にはよくわかりませんが(´ヘ`;) Aさんはよくそう言っていたので、ランキングサイトにも入っていないブログ
なら興味がなくなるのではないかと、淡い期待を抱いたのですが…。

「ヤミコさんがランキングサイトから出たのって、私が原因ですか?」

Aさんが直球で聞いてきました。


皆さんだったらどう答えますか?

「ああそうだよ!アンタのせいだよ!」と言いますか?
さすがにそんなこと言えませんよね。


「関係ないですよ」…そう言うのが精いっぱい。

でも「私でわかることならこれからも色々お教えしますから」と言われていたのが気になっていたので、一応、
「知らないことがあるのは恥ではないと思います。知りたければ自分で調べます。ありがとう」みたいな事を
やんわりと伝えました。

そして長文メールの返信にも色々正直に書きました。
「私は他のブロガーさんと戦おうなんて思ってないし、眷属を集めたいとも思っていないので、ご期待には
添えないはずです。私は楽しくブログやっていたい、ただの変態な主婦にすぎないので…」など、他はとても
掲載できないヘヴィな返事です。

Aさんは「ヤミコさんの言いたいことはよくわかりました…」と返してきました。


その頃、体調がすごく悪くなってしまい、お腹も下し、精神的にもヤバいと思っていたので、どこか良い神社でも
探そうと思っていたところ、テレビで島田秀平がパワースポットの神社を紹介していまして。

それが近くの榛名神社(関東一の凄い神社)だったので、すぐさま行って来ました。
なんというタイミングでしょうか!!

ランキング抜けた事も神社行ったことも、全部旧ブログに書いてあるので記憶に残ってる人もいるかもですね。
そういうことがあったわけです。

※記事にはしていますが、Aさんの名誉の為、彼女のコメント部分とそれに対しての私のコメントは全件削除して
あります。今は見に行っても残っていません。
 

人の念というのは凄まじいですね。
言い方が悪いかもしれませんが、死んでる霊の方がまだ楽です。
生きてる人から飛んでくる念はホントやっかいです。(ご本人は無意識なんですから)



なぜか、Aさんからは前と変わらずコメントが来ました。
神社に行っていくらか楽になったものの、その後激しい浄化もあり、私は心身共にまいってしまいました。

「チャネリングで上の人に聞いてみようかな…」

チャネは心身が良い状態の時に行うべきものなので、あまり気がすすまなかったのですが……もうどうしていいのか
わからないというのが、私のその時の状況だったのです。


いつものようにグリちゃんを呼ぶと…。


……


グリちゃんがいない。



どこにもいない。
いつもならどの次元にいてもちゃんとコンタクト取れるのに…;



グリちゃんとコンタクトがとれない。


…いったい何が起こった!?



ああ…どうしようどうしようどうしよう!!!

私は一心不乱にグリちゃんを探しました。



心臓が痛いです。ドキドキして嫌な感じです。

「きっと今の心理状態が良くないから周波数が合わせられないんだ。良くなればまたすぐに…」
自分にそう言い聞かせました。


グリちゃんどこにいるの?

グリちゃん…。

聞こえてる?グリちゃん。 


……


でも次の日も、そのまた次の日も…グリちゃんとコンタクトがとれることは、ありませんでした。



そしてこの後。
Aさんの動向は急激な展開へ進むのです…!



<次回へ続く>


※ 念のため断っておきますがコメント下さる方々。私にとって天使です!大天使レベルです!
ブログを書く活力の源だし、本当に励みになってます。いつもありがとう!!
「ヤミコって本当は悪く思ってるんじゃないの~?」とか勘ぐらないでネ( ;∀;)この話は特別なんですよ!
もちろん、ROM専さんもありがとうです!



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
関連記事

ああっ!究極の選択!!( ̄∇ ̄;)  - 2013.05.18 Sat

前回の記事で娘の間違いを笑ってた私ですが…
さっそく昨日、まさかの間違いをしてしまって驚いた!(@∀@;)立て続けてに親子でバカか…orz

いや昨日ね、朝オイラ仕事行こうとして、テーブルの上に置いといたペットボトルを持って外に出て、
車に乗り込んだんですけど…。

飲もうとしてペットボトルを見たら、それがペットボトルじゃなくて。

ミツ★ンの味ぽんだった(・∀・)

ビックリしたあぁ(笑)
でも序の口だよね、こんなの。きっとみんなこうだよね。




ね!!!!!( ;∀;)




…てなわけで!皆様こんにちは~ヤミコで~す!!


この間ね、石たちをメンテナンスしたんですよ(´▽`)

冬の間、けっこう放置しまくってて、ホコリとかガンガンついちゃってて(汗)
これはイカン!と思って、石たち集めて色々見てみました。

小さい中国産クラスターなんか、あんまりいじってると欠けちゃったりするし、天日も水も塩も煙もダメな石も
あるし、まあそういうのはチューナーで浄化するんだけど。

とにかくホコリが気になって仕方ないので、もう普通の水晶なんか流水でザブザブ洗いました。
こういう手荒いやり方はよろしくないと思いますが…(;´∀`)

エンジェル系の石なんかはテンションが上がります♪
でもさぞかし私の手アカにまみれていることでしょうw
もうみんな一緒に洗ってしまいました!(笑)

石から「いてーな!バカヤロー!!」とか聞こえたら楽しいけどなー♪…なんて思ってましたが(●`w´●)

そのせいで、洗いながら変な妄想童話パロディが脳内に降りてきましたよ。



『金の斧 銀の斧』ってお話あるじゃないですか。

きこりが湖に斧を落としちゃったら、湖の中から神様が現れて「落としたのは、金の斧か銀の斧か普通の斧か」
質問されて、正直に答えたら全部もらえる。
でも正直に言わないと全部もっていかれるっていう…。





はい!いつもの妄想劇場スタート!!!(笑)



究極の選択



「さあ、どっち?」


さあ、さあ、さあさあさあさあさあさあさあ!!!!!


正直に答えなきゃダメなのです!(゚∀゚)



…え?私?

私は悩んだあげく決めましたよ!




襲う図


やっぱりね!(笑) もう石とか関係ないんじゃ…;


皆さんもどちらか考えてみてはいかがかな~?(〃 ̄▽ ̄)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事

ウチの娘の言うことには☆<イラスト編> - 2013.05.15 Wed

スピ系の話が続いたので、ここらでちょっと休憩しますゾ!(・∀・)ノ


昨日、娘がこんなことを言っていた。

「あっ前髪切らなきゃ!
 あっ間違った!前足切らなきゃ!
 あっ間違った!足の爪切らなきゃ!
 はさみはさみ!」





色々と。






間違えすぎーーー!!!!!(・∀・)





爪切りだし(笑)

わかってます。遺伝です。認めます。




絵を描くのが好きなのも遺伝でしょうかね(´ー`)

娘が描いた最近のイラストがこちら↓


娘のイラスト-1


他にもあるんだけど今、娘のPCのご機嫌が悪くて(絵チャをダウンロードしてから具合悪いらしく;)
画像のやり取りが困難。

また今度、娘作画の絵もらってUPしますー!\(^o^)/


…イラストの話になったので関連して、引き続きイラストの話を。

ヤミコのイラストサイトなんですけどね、仲良しの 変態 絵師仲間、サチ氏のサイトをリンクしました!
美麗イラストが盛りだくさんで、イラスト見るのが好きな人には嬉しい悲鳴♪

こちら→ 描く記憶

以前サチ氏もイラストや漫画をブログにUPされてたので、ご存じの方もいらっしゃるかもですねっ☆
「また絵が見たい!」と思ってたのは私だけではないはずだから、思う存分なめまわすように閲覧しておくれ!!(p≧∀≦q)

また一緒に面白い企画やりたいと思ってます!
期待しないで待っててね! …誰もしてないって?(゚∀゚)  



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
関連記事

☆ウチの守護さんの言うことには(3) - 2013.05.14 Tue

…前に『アメトーク』でケンコバさんが言ってた話。


女心の勉強のため、少女漫画を読んでみたそうだ。

主人公の女の子にとても優しく、親身になって相談にのる男の子。
当然この二人、くっつくのだろうと思いきや…

突然、ちょっと強引でSっ気のあるイケメンが現れて、女の子はあっという間にそっちに持っていかれる。

「所詮いい人はいい人で終わるのか?なんであんなイイヤツより、Sっ気のイケメンなんだ?」
とケンコバさんは面白可笑しくネタにしていました。


私と娘はテレビ見ながら「わかるー!少女漫画のセオリーだよねー!!」と大爆笑!!!


あ…ここまでは伏線です。
ひとまず置いといて下さいネ!




はい、皆様こんにちは!こんばんは!(・∀・)ヤミコです☆


今日も今日とて感想のシェアを致します!

今回ご依頼頂いたのはCさん。(HNなし)クールなイケメン守護天使さんでした!

ご依頼NO2

じゃあ最初は私が送った詳細メール。以下抜粋。


「まず…。本当は彼は笑ってなかった!(笑)
真正面にこっちを見据えて見つめている感じです。でも、守護することに全霊を注いでいる感じでした。
そして自分でも護りに自信がある、みたいなw

そしてなんとなく全身黒い色のイメージ!でもチョーカッコよかった!
上手く絵にできなかったかもしれないけど( ;∀;)
戦闘モードの時は、鎧(西洋の)をまとうイメージが出てきましたよ。何者なんだろう?www
まあ戦闘って言っても現実では、ふんばり時とか正念場の援護ってところでしょうか。

残念ながらそれ以上のことはわかりませんが、見た感じのまま(笑顔仕立て上げ)描きました。
羽まで黒い感じがして、全体的に暗い色味の、とても守護天使を描いたとは思えない仕上がりになりそう
だったので、あえて羽は描きませんでした☆

最後に守護天使さんからCさんにメッセージがないか聞いてみました。

エンジェルセラピーカードで出たのが…

「キャンセル・消去・削除」でした。

今は言葉や想念が現実化しやすくなっています。
ポジティブなものだけ選択し、ネガティブなものは天使に頼んで取り除いてもらいましょう。
Cさんは引き寄せの力が強いのかもしれないので、良い意味で自覚しておきましょうね~!

フェアリーカードで出たのは…。

「Follow your Dreams -夢を追う-」です。

あなたの夢、目標、抱負などに専念する時間は、自分で作らなくてはならないそうです。
本当にやりたいことを探すための時間…。スケジュールを組んで優先させて下さい。
大切なことは、何があなたを幸せにして充実させるか、だそうですよ!」


…という内容。

で、ありがたい事にすぐ返信を頂きまして。
その感想を読んで思わず吹き出してしまったっっ!!(笑)


まあ、とにかくご本人様の感想いってみよう!!
以下抜粋です。


「あのHPのイラストは第1号のお客様の守護天使イラストだったのですね(゜д゜)!
私、あのイラストをHPで見てて、あんな感じのが届くんじゃないかなーって勝手に思ってたんですよ。
だから正直、届いて開けた時に自分が想像してた金髪のヨーロッパ風のお兄さんと全く違ったんで思わず、



『え、・・・誰、この人(;・∀・)』


って言っちゃってました(笑)」






もー爆笑!!!!!((≧▽≦))




ツボっちゃって笑いが止まらなくなりましたよ!

いや~正直な人だな~好きだな~こういうの♪


「いや~なんかもっと、ほわ~んとした感じの想像してたんで・・・ク、クールすぎるというか黒のイメージに
びっくりしてしまいましたΣ(´∀`;)

自分のアレルギーとかアトピーは、いつも春に不安定になるというか症状が出ちゃったりするんですが、
去年は特に大丈夫だったので、つい油断してしまって先月に食生活を悪くしたら、いきなりどーんと
来ちゃいまして。。。

いや、もうほんま自業自得なんですけど。。。(;´∀`)
それで、こんな悲惨な状態になった時だけ、まるでスピに救いを求めるかのように最近言ってなかった
ホ・オポノポノを唱えてる自分がいます(汗)

どこかのホ・オポノポノのことを書いている人のブログで、4つの言葉を唱える前に自分の潜在意識の中にある
影響を与えている記憶を消去してくださいと言うとよいみたいなことが書いてあったから、まぁ、唱えるのは
タダだしと思って先週あたりから「私の潜在意識の中にある、自分のアレルギーやアトピーに影響を与えている
記憶を消去してください」ってぶつぶつ言ってたんですよ(笑)

もう、消去、消去~って感じで(笑)

だからヤミコさんのメールで、エンジェルセラピーカードで出たのが…「キャンセル・消去・削除」でした。って
読んで、思わずびっくりしました(;^ω^)
今は言葉や想念が現実化しやすくなっているとのことなのでネガティブなこと考えないようにポジティブに頑張り
ます( ^ω^ )

フェアリーカードで出たのは…「Follow your Dreams -夢を追う-」とのことで、私、3年後に叶えたい夢が
あって、今は毎日勉強しなきゃいけないのにアレルギーやアトピーのことで最近全く勉強ができていませんでした
(汗)
もう、ほんとに自業自得ですけど体調管理しっかりしてスケジュール組んで頑張りたいと思います(>_<)

正直、ヤミコさんからの守護天使のイラストが届いたら部屋に飾って毎日見て癒されようとか私、めっちゃ甘いこと
考えてましたΣ(゜д゜lll)

だが、届いて開けて見たら、ヤミコさんが笑顔仕立て上げに描いてくださっているんですが、どうも彼の雰囲気が
見て癒されるという感じがしなくて、私に優しい言葉をかけてくれるようなタイプに見えなくて・・・(笑)

むしろ、辛口に活を入れるようなことを言いそうな雰囲気で、部屋に飾ったんですけど見るたびに、やる気の
スイッチが入る感じです(*´ω`*)

マイペースなのでついボーっとしたりして、やるべきことをだらだら伸ばすクセがあるんで、こんな私にはぴったり
の守護天使イラストだと思います☆ 」


……だめだー笑ってしまうわー!(≧艸≦*)


Cさん大丈夫!
アレルギーやアトピーに良いようにストレッチやリンパマッサージをしたり、と色々頑張ってるんだから、
ダメどころかスゴイな~って思いますよ!

私も描きながら「ああ、この守護さんはスパルタっぽいな;」って思ってましたw

でもケンコバさんも言ってたように、世の多くの女子は2次元キャラじゃS系男子がお好みらしいから!(笑)
(↑ここでやっと活用 )
案外、他の人から「いいな~♡」なんて思われたりしてw
きっとCさんの守護天使さん、アメとムチならムチのキャラなんだと思います。

Cさんがあまりにも堕落してきたら…きっとムチでピシンピシン!とお仕置きが…♡
(ここで喜んでしまった変態は私だけでしょうか?)

そして最後に頂いた超嬉しい一言。


「ヤミコさんのミカエルの絵スキです(*´∀`*)」



……私ゃもういつ死んでもいいかな( ;∀;)・゚・。・゚゚・*:.。


Cさん、絵のご依頼と感想のシェア、有難うございました!!
いや~Cさんの守護さん、さすがに凄腕って感じのドンピシャメッセージでしたね☆


色んな守護天使さんが色んなことを言ってるんでしょうね~人間と同じで(*´ω`*)


続けざまにこんなにイラストと感想を載せて、なーに宣伝してるんだ!って感じですが……
いや宣伝してるわけじゃないんですよ、ええ……ちょっとしか(笑)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
関連記事

☆ウチの守護さんの言うことには(2) - 2013.05.12 Sun

皆様こんにちは~ヤミコです~(*'▽')ノ


え~と。

前々回の記事で「自分の事はわからない」と書きました。

では、他の人の事はリーディング出来てるのか?

……

こんな変態でオタクではっちゃけたブログ書いてるヤツ、ほんとに大丈夫なのか?(゚Д゚;)

まあ普通そう思いますよね。私も全力でそう思いますっ!www
…大丈夫なんでしょうか?(爆)


以前も記事にしましたが、私は普通に予知夢っぽい夢も見るし、地震予知っぽいこともあったり、
たまに不思議な事が(物体移動とか)起こったり…と、標準装備の第6感です。
(その辺の話は読んでない方もいらっしゃるだろうから、また今度書きますね)

でもね、誰だって不思議な現象の一つや二つ体験してるものなんですから、これは至って普通の事です。

ただちょっと勘が良い。
相手が考えてる事や、相手の情報がわかってしまう時が、たまにある。

これを【遠隔リーディング】として活かしているんだと思ってますが…(もちろんチャネですけどね)


なので。
そこら辺の事を今日は書いてみたいと思います!(・∀・)ゞ



守護天使イラストをご依頼されたお客様からOKを頂きましたので、ちょいとシェアタイム♪

ささげさん、ご依頼


こちらは、HNささげさんの守護天使さまです。(*´ω`*)
ささげさんはブログを読んでた方ではなくて、検索してて私のところに行き着くというスピ的な展開により
ご依頼下さいました☆

守護さんの詳細を説明しますと…。

私がリーディングした時は、こんな風に人型でイケメンさんに見えました。
「服は…緑色っぽいな」「なんか剣みたいなの持ってるっぽいな」

でも、だんだん「…あれ?人型じゃない…?」と感じてきて、良く見ると…。




…龍だ!!この人 龍じゃないの!?


…と思ってしまいました。


いやいや、パワーアニマルじゃなくて守護天使だってば!(自己ツッコみ中)
もう一度よく感覚を研ぎ澄ませてみます。

…うん、龍です。( ;∀;)龍にしか思えません。

龍カッコいい!龍にご縁があったらいいのに~♡

…なんて漠然と思ってたヤミコでしたが、こういう形とは思いもせず。
でも私、龍のエネルギーって実際のところよくわからないし……大体なぜ『守護天使の絵』で龍なんだ?(汗)

嘘を描くわけにいかないので、わからなくても見たまま感じたまま、勢いに乗せて描きました。


絵を発送したのがGWで忙しかったせいもあり「後日、絵の詳細を説明しますね」と、発送のお知らせメールを
お客様に送りましたら…。

次の日、お客様から返信メールが。


「届きました!…ところで私の守護天使さんに羽はついてないのでしょうか(・Д・)?」


………


ですよねーーーっ!!!(;・∀・)



オイラ急いで守護さんの詳細をメールしました!
以下は抜粋。


「まず、私が見た感じでは…なんとなく龍っぽい感じがしました!
龍がついてらっしゃる人はそんなにめずらしくは無いと思いますが、私自身、龍のエネルギーに
詳しくないので言語化するのが難しいのですけどね(;´∀`)こればっかりは『感覚』としか言いようがなくてw

で、どう感じてみてもあまりにも碧色の龍的な感じで…羽はついていませんでしたね。
でもそんなに羽は重要視しなくていいと思いますよ(´▽`)龍だったら、空飛べますから(笑)

この方が龍なのか、龍を使役していた元人間の過去世を持つ存在なのか、龍に関わる何者か…
私は霊能者ではないので、残念ながらそこまで詳しくはわからないのですが、凛々しい顔立ちの方で、
守護する気満々な様子でした!(笑)

大きめの中国っぽい刀を持っているイメージがしたので、そのまま描きましたが、念のために今日、
ネットで検索してみたら「青龍刀(青竜刀)」という中国の刀だそうで!ビックリしました!!

…最後に、ささげさんへ守護天使さんからのメッセージを聞いてみました☆


エンジェルカードで出たのが「インディゴ」!


え?( ゚Д゚)…ささげさんがインディゴなのかな?
ある種、独特の世界観とか持ってます?その辺あまり理解されにくいとか?
でもその電光石火の思考力や直観力や着眼点は抜きん出たものがあるようです。
守護天使さんは、そう褒めているようですね(*´ω`*)

それからジャンピングカードが出ました!
ジャンピングカードとは、緊急を要する時や注意を引くためのカードだったりします。


そのカードは…Quist Time<静かな時間>です。


人は気づかないうちにストレスや疲れをため込んでいます。
早めに自分一人の静かな時間を作って心身を休ませ、癒す必要があるようです。
自然の多いところに出かけたり、好きな漫画を読んでゴロゴロしたり。
好きなことをして十分に休息をとりましょう♪

…と守護さんはおっしゃりたいようですね(^◇^)」



という内容のメールを送りましたら(龍に心当たりがないかって事も聞きました)こんな返信が!
以下は抜粋。


「今年に入ってからだったと思いますが、夢に人の姿をした竜が出てきたんですよ。
私がその人に助けを求めてるって夢だったんですが…なんだか印象的でした。

そういえば絵が届いた日なんですけど、その日たまたま山梨県に住む友人の地元を訪れてたんです。
[待ち合わせなんだけど、竜王と甲府どっちがいい?]って聞かれて、竜ってついてるから、なんだか妙に
その地名に惹かれちゃって、竜王がいい!って思ったんですけど特急が停まらないってことで断念しました。

インディゴチルドレンについて調べたんですが、昨年たまたま生まれて初めて精神系の病院へ行く機会があって
行ってみたところ何故か精神疾患と診断されて..薬とかは処方されていないので飲まなかったんですけどね。

自分の中で取り返しのつかない事をしてしまったこともあり、すごい死にたくなっちゃって。
ずっと神様とか信じてきたのに自分は守られてない存在だったんだとまで思っていました。

そんな時からスピリチュアル現象がすごく多くなり、だんだん[ここにいるよ]って言われてるような
気がしてきちゃって、調べていったらやみこさんに出会えて、本当に運命を感じます。

独特の世界観とか持ってるんですかねえ、普通の人になろうって思ったりもするんですけど、いつも不思議って
言われちゃうんですよ((・・;)」



……なんてぴったりの符合…(・∀・;)

絵が届いた日に、山梨の友人の所にお出かけ=ジャンピングカードの通りの行動w


※インディゴについて 参考サイト様 → インディゴチルドレン


ここまでのシンクロレベルはあまり無いと思いますが、遠隔リーディングは一応…まあ大丈夫みたいです(笑)


それにしても……守護さんって働き者だわ~と思いました。
形になってコンタクトが取りやすくなったせいか、しっかりメッセージ伝えてくるんですね!


ささげさん、絵のご依頼や感想のシェア、本当にありがとうございました!<(_ _)>



「ウチの守護さんは何て言ってるんだろう?」

…気になりますよね~☆


コンタクトは色んな方法があります(*´▽`*)
好きなやり方を見つけてたくさん会話できたら素敵ですね♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事

守護天使とは、これいかに!?(2) - 2013.05.11 Sat

<前回からの続き>

可愛いグリちゃんとコンタクトがとれるようになっただけではなく、私にとって凄く大きな一歩というか…
見えない世界のことをまた一つ深く信じるようになった事がありました。(あくまで私にとっての話)



「お昼寝グリちゃん」グリちゃん初期
初期の頃の絵。本来の姿で寝てる時は、犬や猫みたいに体を丸めて、お腹に鼻先をうずめるような格好で休んでる。
鼻先っていうよりくちばし?




実は。
ヤミコは以前、相当なヘビースモーカーでした。

今となっては、なぜあんなものを吸っていたのか気がしれないって感じなんですけどね。


一度喫煙の習慣がついてしまうとアウトです。
ニコチン中毒の輪廻をグルグルしなきゃいけないのです。


どんなに「やめたい」と思ってもやめられないのが中毒者。


「強い意志」?…そんなものはタバコの前では塵も同然。



ただ、ですね。
不思議なことにスピに目覚めて、色々と本を読んだり何やら学んだりするようになったら、なぜか
わからんのですが、タバコがやたらと不味い!!気持ち悪くなってしまって困ってしまった。
(これは後にヒーラーの先生に聞いたのですが、スピに目覚めてくると心身が勝手にタバコを拒否するって人も
たまにいるそうです)


じゃーやめればいいじゃん!……って思うでしょ?

その程度でやめれるなら中毒じゃないんですぅ( ̄△ ̄)

どんなに不味くても吸っちゃうし、風邪でゲホゲホ咳こんじゃっても吸うんですぅ!

そしてそんな自分が嫌で自己嫌悪に陥るんですぅ…orz


……って言っても、ニコ中の人じゃないと(ニコ厨じゃなくて;)わからないですよね(;´∀`)



まあ、そんなヤミコでした。



でもレイキは「悪癖をなおす」っていう効果もあり、習ったばかりの私は「よし!禁煙だ!!」
と思っちゃったのです。

しかし。
2、3度レイキしたくらいで簡単にやめられるわけもなくw

せっかちな私は何度も続ける事が嫌で、手っ取り早い効果を求めていました。


「そうだ!チャネリングで聞いてみよう!!」


高次元のどなたかに禁煙についてのアドバイスをもらおう!
うわ~我ながら良い考え~♪

…まあ安直と言われたら、そうなんですけど(;一∀一)



で。

また手順を踏んで、グリちゃんと一緒に高次元へ出向いたわけですよ☆
(グリちゃんはその後、雲の上で待機)


チャネで見えてきたのは小型の液晶モニター…?

そこに映る女性に、私は質問してみました。



ヤ「タバコやめたいんですけど、なかなかやめられないんです」

女「まあ!心配いらないわ。フフフ( *´艸`)!」

ヤ「具体的なアドバイスが欲しいのですが…」

女「ああン!もう知っているでしょ?あなたはわかってるはずよ(*^∀')-☆」

ヤ「いや、全然思い出せないんで…;どうしたらいいでしょう?」

女「あらあら!自信を持って!(p≧∀≦q)グッ」

ヤ「でもホントに具体策が欲しいんですよ」

女「カァ~ンタン簡単!吸わなきゃいいのよ!!d(*゚∀゚*)キャハッ」




・・・・・・




超うぜえ!!!!!




だめだこりゃ!と思って早々に切り上げました(笑)


なんでしょうね、高次元の方はタバコに依存とかって概念が無いせいか、あんまり良くわかってないんじゃ
ないの?って思いましたね、その時は。

テレビショッピングのようなノリに、この時ばかりは少々引いてしまいました(笑)


でも懲りずに、後でもう一度チャネリングしてみたのです。
やっぱり結果はあまりパッとしない感じで、なんかいまいち禁煙できるような気がしませんでした。



困ったなぁ。困ったなぁ。

私はグリちゃんにちょっとだけ愚痴聞いてもらおうと思って(←イカンよねw)意識を合わせました。
いつも生返事しか返ってこないって事は、どうせ大して話聞いてないんだろうからイイよね~とw

グリちゃんはウチの上空をお散歩中で(うん、スルーしていいからw)すぐに話を聞いてくれました。



私「ねえグリちゃん。私タバコやめたいんだけど、何だかチャネが上手くいかないみたいでね…。
『OKよ!』とか『大丈夫よ!』とか『HAHAHA!(笑)』とか言われても、実際どうしていいのかわからないんだ~。
禁煙どころかチャネの自信まで無くなってきたよ;」


グ「アファーメーションしろって意味じゃないの?」

私「アファーメーションくらいで(失礼;)やめれたらとっくに禁煙成功してるわ!」

グ「お医者さんに行ってきなよヤミコー!(・∀・)んで、禁煙のお薬出してもらっちゃいなYO!」

私「グリちゃ~ん(>д<)それじゃ意味がないんだよ~薬に頼っちゃあ!」

グ「え?なんでダメなの?('ω')???」

私「だって…あのね、スピってそういうものでしょ?意識や体の変容しだいで、状況や癖や過去すら変えられる……
そういうものでしょう!?」


グ「うん、そうかもね。そういう場合もあるよね(・∀・)」

私「……グリちゃん、今日はちゃんと話聞いてくれるんだね♡」

グ「え~っ(*´▽`*)いつもちゃんと聞いてるよ~☆でも僕たちも(ついてる存在)それぞれ役割が違うし…。
恥ずかしいけど…僕わかんない事多いし…(*'ω'*)だけど、これだけは言えると思うんだ~」



グリちゃんが言ってたのはこんな感じのことでした。



ヤミコが住んでいる世界は三次元。
三次元に存在する全ての物質は、人間の為にあるようなもの。

何故ならほとんど、人間が人間の為に考え、作り出したものだから。
人間の役に立つように作られているし、そのために存在している。
どんなに粗悪に思える物も、この世に必要だから生みだされた物。

物質はただの物質ではなく、存在意義を知っている。
でも使う人間によって善にも悪にもなる。

そして、万人に受け入れられる人間がいないのと同様に、万人に受け入れられる物質も無い。
取捨選択はこの世の原理原則。

要するに、薬はダメだという選択もありだけど、せっかく三次元で生活しているのだから、もう少し
柔軟な発想をしてもいいのではないか、と。
そして結果的に、喫煙できればそれでいいんじゃないか、と。

グリちゃんはそう教えてくれました。




そ、そう考えれば良かったのか…(゚Д゚;)



情けないことに私はそれまで、何かスピ的なことを習えば魔法のように簡単に見えない力が働いて、
色々な事がガラッと変わるかのように錯覚してたところがあったと思います。

グリちゃんの言う事はもっともだなと思いました。
何を勘違いしていたのやら(;´Д`)

そして何より、



グリちゃんがいっぱい喋ってくれた…♡



すご~く嬉しかったので、お医者さんに行ってきました!
そして禁煙薬を出してもらいました。


それでね。

それまでも、タバコ吸うとマズくて仕方なかったせいもあったと思うんだけど…その薬がとにかく
気持ち悪い!気分が悪くなる!!(そうなる薬なんですが)


なので、ほとんど口にせず終わりました。


そうです。


私はこうして、あっという間に禁煙できたのです!!




今まで何をやってもやめられなかったというのに!!
やめる意志は固く強くあろうとも、本当に難しいものなんですよ。

でも『いざとなれば薬がある』という安心感からでしょうか。
グリちゃんを信頼した私はタバコを全然吸う気にならず、すんなり禁煙できました!
だから…。




グリちゃん感謝!!

グリちゃん可愛い
 ♡♡♡


グリちゃんとのコンタクトも同じチャネリングです。

チャネリングは三次元をより良く生きるためのツールです。

いや、チャネに限ったことじゃなく、スピリチュアルってものはこの世での生活に役立てる為、そして…
こうして感謝の体験を重ねることにより、高次元に想いを馳せ、この地で生きていく上でのバックボーン
になるのではないでしょうか。


まあ偉そうなこと言ったって、そもそもタバコなんて吸ってた私がアホなんですがね!(≧▽≦)

だけど今は匂いだけでも勘弁;って感じです。
(吸ってらっしゃる方ゴメンナサイ!)

吸うのも吸わないのも、選択の自由だと思ってるし(´ー`)

ちなみにこれは1年半以上も前の話です。


とにかく私はこの件で、ますますグリちゃんが好きになりました!



友情でもない、恋愛感情でもない、親子の愛情でもない…


不思議な不思議な第3の感情です。



このことは私にとってグリちゃんをリスペクトする出来事となりましたが、グリちゃんが本当は何者で
どんな役割なのか、なんてことはこの際もういいのです。

私にとってグリちゃんは可愛い可愛い大事な守護さん♪



もちろん!
皆さんにもきっと素敵な守護さんがついているはずでっせ!!




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事

守護天使とは、これいかに!?(1) - 2013.05.08 Wed

昨日の夜中に少しだけ記事を下書きして「下書き」に間違いなくチェックして保存し、その後HPのリンク設定で
バナー貼る作業などしてて、かなり後からブログ確認したら、なぜか「公開」になっててギャーーー!!!
となってしまったヤミコですこんにちは~( ´Д`)ノ ああでも確認しにいってヨカッタのことよ。


東雲様-守護天使
この絵はお客様第1号の東雲さんの守護天使さん♪
とっても優しい顔立ちではにかんで笑っていらした。(恥ずかしがり屋なのか、ずっと横顔でw)
東雲さんは旧ブログ終了時、すでに予約?して下さって、新ブログ始めた時もいち早く察知して申し込んで下さった、
私にとって女神のような方です(*´ω`*)
もちろんその後で申し込んで下さった方々、皆さん本当に素敵な女神様ですぜぃ!!
ありがとうございますっ!!

「ウチの子、どんどん使って下さい!」と嬉しいお言葉に甘えて、第一号さま記念でHPでも掲載させて頂きました。
オプションで、守護天使さんからのメッセージとしてカードを引いてるのですが、東雲さんにお伝えしたところ、
「リアルでも指摘された部分で、あっちこっちからサインが……ダメ押しというところでしょうかw」という、納得のメッセージだったそうです(*´▽`*)

東雲さん、チャネの勉強の方も頑張って下さいね!!



さて。

今日の内容はですね…守護天使について。



そもそもヤミコは、いつもミカエルミカエルばっかり言って…ヤミコの守護天使はどんななのだ?
って、ツッコみたくなるだろうな~と思いましてね。

ヤミコの守護天使についてお話してみますと…。






実はわからないんです!!






Σ(゚Д゚;)マジでかっ!?


しかし、自分の守護天使がどんな風かわからないってのは問題なんじゃないの?って思い、頑張ってみたことも
あったのです。でもやっぱりわからんものはわからんのです( ;∀;)


なんで他人のは何となくわかるのに、自分のはわかんないんだろう?
…私って本当にリーディング出来てるのか?と、なんか不安になってきたりして…。


気になってちょっと調べてみましたら…。


なんと!!案外そういうものらしいですね!!!(≧◇≦)


リーディングする人とかって、自分や近しい親族のことは読み取れなかったりするらしいです。

やっぱりどうしても感情が先走ってしまって冷静に見れないって所はあると思いますし、
「こういう性格だし、きっとこう」っていう固定観念は拭い去れないかも…。

もしかしたら潜在意識下でブレーキをかけているのかもしれないし。

霊能者さんなどはそうらしいって聞いたことあったんですが…。
私ゃそういう能力も無いので関係ないと思ったけど……良く考えたらチャネリングも似たようなもの
なんですよね、そういえば('_')


でね。
絵を描くようになってしかもミカエルを描いた時から、喉のチャクラがブワッと開いて、表現がしやすく
なったわけです。

だからミカエルと繋がりやすくなったんだろうな~と思うんですけど、じゃあミカエルが私の守護天使か?

まあ…それもそうなのかもしれませんが当然、他にもいます。



それが『グリちゃん』という存在なのです



過去に何度かグリちゃんの記事を書いたのでご存じの方も多いでしょうが、読んでない方の為に。
グリちゃんの記事 古い記事見るのホンット恥ずかしいな!(〃ω〃)…



もちろん擬人化して描いてますが、雰囲気はあんな感じ!
とにかく可愛くて可愛くてもう♡

でも…パワーアニマルって守護天使とは違うよね?



いいえ。

私はつい2、3か月前まで気がついていなかったのです。


私は勝手に彼を『パワーアニマル』だと思い込んでいました。
あ、もちろん本当にパワーアニマルかもしれないですけどね。


どっちだっていいんです。
でも天使の可能性だってあることを、私は全く考えてもいなかったのですよ!


動物っぽい姿のように感知したら、ぜ~んぶパワアニさんか?
…それではあんまりにも単純すぎますよね!


「ヒーリング受けた時に来た」って、私がそう思ってただけで、本当は前からついていてくれたのに
気がつかず、ヒーリングの効果と自分の意識の変化で、やっと感知できるようになったのかもしれない。


先入観って怖いですね~☆
…これだから自分のことはわからないんですね(;´∀`)

一年近くもずっと、パワアニさんで当たり前!と思い込んでましたが…。


こんな事にやっと気づきました。



智天使(ケルビム) 熾天使(セラフィム)に次ぐ天使の階級 第2位にあたる。


旧約聖書によるとケルビムの姿は「その中には四つの生き物の姿があった。それは人間のようなもので、それぞれ四つの顔を持ち、四つの翼をおびていた。・・・その顔は"人間の顔のようであり、右に獅子の顔、左に牛の顔、後ろに鷲の顔"を持っていた。



…アニマルいっぱいだな( ̄△ ̄;)



あ、グリちゃんが智天使ってことでは無いですよ。
智天使とかって人間についたりしないんじゃないのかな?良くわからんけど。


ただ…私はあまりにも短絡的すぎて、まだまだ既成概念だらけで見えてない部分がいっぱいあるなぁと
感じた次第であります。
別に『人型』とは決まってないんだなって…
エネルギー体の感じ方だって人によって違うし。


で。
グリちゃんはとても優しくいつも飄々としてて呑気な存在でした。
私はそんなグリちゃんが可愛くて仕方なく、事あるごとにチャンネルを合わせていました。


ただね、グリちゃんって話しかけても「ふ~ん♪」とか「へえ~♡」とかばっかりで、あんまり相手に
してくれないんです;
だから聞いてみたことがありました。


私「ねえねえ、グリちゃん…もしかして私の事うざいと思ってる?(;・∀・)」

そしたら…

グ「ううん、全然(*'▽')!」

私「こうやってしがみついて頬ずりしてもウザくない?」←既に変態気味;

グ「あははは!僕は平気~♪」


………


グリちゃあああああん!!!!!(♡∀♡)



絵では擬人化してますけど、私が感じる彼の姿は相当に精悍かつ野性的、はっきり言って強面な聖獣の姿。

だから、この話し方のギャップにかなり萌えました!


そして。
私がグリちゃんを「凄い!」とリスペクトする、ある出来事がありました。


それは…


…長くなったのでまた次回書きますっ!(≧▽≦)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事

4大天使祭りファイナルじゃー!! - 2013.05.05 Sun

※本日も閲覧は自己責任でお願いしますよ~!


GWの祭典☆問答無用の4コマ更新も最終日!!!!!



でも4大天使は全員登場しちゃってるんだし…


う~む…。


もうこうなったら4人とも引っ張り出しちゃえ~!!


4archangels.jpg


ご存じなかった方も4コマ漫画で、もうお分かりかと思いますが、
右から順にミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル、と並んでおります。


と、いうわけで。
オールスター勢揃いでーす!(〃 ̄▽ ̄)





さて。
皆さま、あらためまして。こんにちは!ヤミコです!!



今はメイド喫茶ならぬ「執事喫茶」なるものがあるそうですね!!!!!

やや興奮気味でスミマセンwww



3次元の男子より2次元のイケメンに興味があるヤミコは、脳内の空き領域に執事カフェを開店させてみました!

わかりやすく言うとね…




妄想してみた!(笑)



4大天使の執事喫茶へようこそ!



4大天使1
4大天使2



皆さんの怒号が頭のなかでエコーしてます。

…こだまでしょうか。



変態こじらせて末期症状なんです。

どうか怒らないであげて下さい…(・∀・)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事

ガブリエルの日! - 2013.05.04 Sat

※本日の閲覧は特に要注意です。性的な表現あり。
フェミニスト系の方など事前に回避願います!



GW企画☆連続更新4コマ祭り~!!!!!

(いやもう4コマじゃないけど;)

はいっ!今日の登場は当然!!


―大天使ガブリエル―


男子-ガブさん
ざ…雑すぎた…スンマセン;


ご存じ、聖母マリアに受胎告知をした天使さま。
芸術の分野を開拓したい方はガブリエルさんに力を貸して頂きましょう♪
妊娠や出産においても手厚いサポートをしてくれる存在。

前は女性の姿で描きましたが、新の方では男子Verでいってみたいと思います!ヽ(・∀・ )ノ



いや~…でもね~私がビッチなのか、どうしてもガブさんが残念なチャラ男になってしまって(汗)

でも言っときますけど、この4コマの基本スタンスは、



『こんな天使は嫌だ(笑)』…だということをお忘れなく!





ガブリエル-4コマ

サイテー!(笑)


でも2次元でならこういうのも、ほほえましい♡と感じるヤミコですが(^^;)

もしかしたら脳に萌えウイルスが侵入して、前頭葉辺りがピンク色に浸食されてるのかもしれない。

恐ろしいねっ(゚∀゚)ハハハ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事

ウリエルの日! - 2013.05.03 Fri

※言わずと知れた閲覧注意w


GWの祭典!4コマ祭り!!

「こんな天使は嫌だ」シリーズ・第3弾~~~!!


私が描く天使は皆、旧ブログで描いてきたフィルター絵なんですけど、もう自分の中で定着しちゃって
今さら違う絵なんて想像もつかないんですよね(=ω=)
ラファさんもかなり前からエプロンだったし。(さすがに裸では無かったw)


そして今日の天使さんも…。


―大天使ウリエル―


名前は「神の炎」の意味を持つ。錬金術やホワイトマジックに詳しい。
天候や自然災害を事前に知らせて守ってくれる存在。最も賢い天使とも言われる智慧者。

しかし……地獄を取り仕切る役目もある彼は、罪人を掌の炎で焼き尽くすという一面も。
退廃の地で有名なソドムとゴモラを滅す為に派遣されたと言われている事から「破壊の天使」との異名を持つ。



そんなウリエルはこのセリフ。


「結界エリアを侵したね じゃあ焼くよ オマエ」

ウリエルの日!



以前、ドSキャラという設定で、乙女たちの心に揺さぶりをかけたウリさん(笑)
大好きな『軍服』を着せてる為、ヤミコ自身も描くのが最も楽しい天使であります。




4コマじゃなくなって、しかもファイルデカすぎてアップロードできず!
縮小しすぎてボヤけたけど許してけろ。




ウリエル-4コマ



これだけの護衛力があるなら、今度「ア★ソック」のCMに出ればいいと思うよ。

目からビームは出せないけど、手から炎が出せるんだからさ!ねぇ?




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事

ラファエルの日! - 2013.05.02 Thu

※今日も閲覧地雷注意報が出てます( ̄∇ ̄;)


怒涛の快進撃!(笑)GW4コマ祭り!!!本日は…


―大天使ラファエル―


ラファエルとカモミール

そう。みんな大好きラファエルさんです(*^ー^*)

癒しの天使と誉れ高い高次の存在ですね~♪

ヤミコもよく癒してもらって(添い寝とかw)お世話になってる天使様です!



きゃーラファエルさーん!こっち向いてーーーっ☆





ラファエル-4コマ


こんな天使は嫌だ…けど良い!( ̄∇ ̄) 癒されたお



キャラ崩壊もいいとこだよね…。

でも天使たちって案外こういうのノリノリだし。



皆さんのラファエルさんはどんな事をしてくれるんでしょうか。

あんまり変なことお願いしちゃダメだぞぅ(笑)



お前に言われたかねーよ!!!

…ってね!(≧▽≦)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事

ミカエルの日! - 2013.05.01 Wed

※本日のネタ、閲覧注意(笑)


あの!


迷作 名作が帰ってきた!(←ツッコむトコw)


旧ブログでの人気シリーズ!(?)


(自分でハードルがん上げって…気がしれないよね;)



『こんな天使は嫌だ(笑)』





このところずっと、天使にお願いをするというネタで記事を書いてきましたねー☆



皆さんはお願いしたことありますか?


その時、天使はどんなリアクションだったか、感じたことはありますか?(^^)/







4コマ-ミカエル編
やばすぎる。やばすぎる。


…大丈夫。いないからこんな天使(笑)




あらためまして。皆さんこんにちはー!!

GWですね!

ヤミコはですね、せっかくなので連休中は頑張って怒涛の更新を続けたいと思います!!(>Д<)ゞ
計画倒れになったらスマンですが、私ゃ6日から仕事なのでね。5日まではできるだけ更新したいな~。



…と思ってます(・∀・)YO!




あ、あと連絡です!



守護天使イラストをお待ちのお客様方、遅くなってまして本当にごめんなさい!

何しろ印刷ができないやら、パソコンを新規に入れ替えやら、初期設定やら何やら…

もう描いてあるんです。
あとはひねり出すだけです!(印刷するまでの設定がね…)

…Windows8は7と違うからわけがわからん!!
格闘中です!

どうにかしてGW中には発送したいと思いますので…




謝るミカエル

ミカエルに免じて許してやってくだされ☆(これが通常ミカエルw)

もう少々おまち下さいね~!!



さあて。
次回の登場天使は誰にしようかなっと♪




GW中は4コマまつりじゃーーーっ!!!!!



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123