FC2ブログ
ヘッダー

2013-04

天使は願いを叶えるのか?(ヤミコ編) - 2013.04.24 Wed

TOP絵、変更しますたーーー!!!!!
各サイトの方も変更しておりますw

ず~っとやろうやろうと思ってたんだけど、なかなか出来なくて(;^ω^)
ブログ開くといつも睨まれてる感じがしてたので(笑)早めに変更できて良かったー!!

リンクの設定もようやくw
新ブログですでにおつきあいのあるブログ様をリンクさせて頂きました。
旧ブログでリンクして下さったブロガー様、本当にありがとうございました(^^)/



さて。

何かというとミカエルをあてにしてしまうヤミコですが。


この間、またお願い事をしました。


それはね…。


皆さん、小さいおっさん見たことありますか?
私まだ無いんですよね~☆

妖精なのか!妖怪なのか!小人なのか!
…やっぱり小人なんでしょうね~☆


気になるでしょ!?


UFOはたくさん見てるけど、小さいおっさんは見たことないので、ここぞとばかりにミカエルにお願い!!



「ミカエル~小さいおっさんが見た~いお願~い!」


ミカエルに頼んでみたら…。









断った…





こっこっこっΣ(゚Д゚;)



断られたーーーっっっ!!!!!!!







天使にお願い事を断られたのって…私だけじゃね?(汗)


断るの?
天使って断るの?


絶対ウチのミカエルだけだよね…(ーー;)


う、ううん、そんな気がしただけだって!ねえ!
言語が聴こえてくるわけじゃないんだから、もう一回良くコンタクトを…



「オレは忙しいんだ。そんな事は他のヤツに頼め」



……そんな事だとう!?


いいもん!
他に…うん、他に頼もう!!


誰に頼んだか今度書きますが…。
とにかく頼みました。


その後。

一向に小さいおっさんには出会えません(笑)



そんなある時。

娘の黒ソックスを買いに服屋さんに出かけた時でした。





レジで私の目に飛び込んできたものは!!!!!




コレでした…。








こびと




いやいやいやいやいやいやいや!違うでしょ!!

(買ってるけどw)


確かに小さいおっさんだけど!だけど!



…これですかあぁぁぁぁ orz ぁぁぁぁあああ!!




ちゃんとハッキリ言わなきゃダメですね!
(でもどう説明したら良かったんだろうwww)



とりあえず、息子が食べてみました。



こびとの名前…


シボリオオチチを。



私「どう?どう?小人おいしい?巨人の気分?」

息子「…わかんない」

私「はあ!?なにそれ!!」

息子「ナニ味かわかんない」

私「おいしいの?」

息子「……微妙」



私も食べてみました、ホトケアカバネ。






…微妙。






私が正直なばかりにスミマセン、カ※ヤ食品さん。



小人喰ってるのにフルーツの味なんて期待した私が悪かったんです。

なんだか味がわかりませんでした…。




…ところで。
コレ、私の願いは叶ったことになるんでしょうかね( ・∀・)?




P,S ちなみに小人を食べるんじゃなくて、小人がこのキャンディーを好物なんだってwww



ランキングに参加しました。良ければポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (122)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1