ヘッダー

2017-10

暇を持て余した神々の合コン・3 - 2017.05.04 Thu

どーもどーも\( ^o^ )/愛と光とBL漫画と少年漫画と18禁漫画の使者、エロスヤミコです☆


豪華絢爛(?)ドドンと春のGWうきうき企画!!


ちょっとご無沙汰しちゃったけど、あの!

グダグダでわやわやでしょーもない、あの!

「こんな天使は嫌だ」が、なんと4コマ×3本立て(+2コマ)の大増量!!!!!


前回からの続き。→ 暇を持て余した神々の合コン・2

更新があまりにも滞ってて話忘れちゃったよ!と言う人もいるでしょうから(←ワシだw)
天使漫画合コン過去記事はこちら。↓


1、天使が合コン!?~ひと狩りいこうぜ!~
2、合コンどうだった?(笑)~ひと狩りいこうぜ!~
3、合コン後日談☆4コマ漫画~ウズメちゃんとLINE~
4、暇を持て余した神々の合コン・1
5、暇を持て余した神々の合コン・2


この天使漫画、ホントくだらないエロ系の4コマなんですがね。
なぜか一部熱狂的でコアなファンの方々から、絶大な支持をいただいております(謎)

一部の変態仲間の皆さま、いつもありがとうございますっ(^艸^*)プププ

逆に考えると「一部しかいない」とも言えますが(笑)

スピスピした話が好きな人や、シェアが好きな人、神社が好きな人など、
世の中エロエロな方がいますからね~~♡

ま、
たまにはリラックスして、くだらない漫画でも読んで、ダラダラ過ごそうぜ☆d(*ゝω・)

というわけで!
今回はコマ数多めでまいります♪

設定的には、彼らこのようにテーブルに着きました。↓


席順

別に要らん情報だったかw


さあさあ!
それじゃ、いくわよ!くじけないで!! れでぇごーーー♪









合コン1
合コン2




・:*:・金髪豚野郎 ( ´ ▽ ` )ノ・:*:・




合コン・3


想定のななめ上をいく、ハイテンションな女神たち☆彡

それぞれに設定考えてあるんだけど、描ききれるかなぁ~~^^


ちなみに、うさぎのぬいぐるみは腹話術ではないという設定です。
ずっと前に考えたんだけど、この後に「刀剣乱舞」が流行ってしもて、鳴狐と被っちゃった(^^;)

細かく言うと、ロドリゲスという凶悪な人間が死刑にあって、死んで地獄に落ちたが、そこでも悪さをしたのでザドキエルに魂を取られて、その後は更生させるべく、うさぎのぬいぐるみに魂を入れて行動を共にしている・・・という設定である(笑)
だから腹話術じゃなくて、ホントに中の人が喋ってます。

ザドキエルと一緒にいて、果たしてロドリゲスは更生できているのか?
大いにツッコミたいところですw( ̄▽ ̄*)

で。
こんなにシリーズいっぱい描いたのに、まだ合コンのネタは不定期で続くのだw

一部のコアなファンの方々も、そうでない方も、お楽しみに~~♡( ´ ▽ ` )ノ



応援ありがとです♪

人気ブログランキング



暇を持て余した神々の合コン・2 - 2016.08.30 Tue

どうもです (`・ω・´)ゞ愛と光と希望とエロスの使者ヤミコです!


エロスは合ってる!


さあ、今日もあの夏の日の続きです(だからどれだよ)


前回は女神たちが入店した所で終わってしまいましたね!→ 暇を持て余した神々の合コン・1


さあて。
神々と天使が地獄のお店でどんな合コンを繰り広げるのか。

覚悟はよくって?( ̄▽ ̄)b

では、下ネタOKの人だけGO!↓





暇を持て余した神々の合コン・2


レゲエパンツ!

はいこれ、仙台の人なら皆知っているお酒なんですね~~。
カクテルなので飲みやすいです。
不思議な味がします(笑)
今日のヤミコは仙台の回し者です(違)


で。
結局ガブさんと一緒にノーパンコースターをチョイスしてしまったウズメちゃん。
このウズメちゃんはミカエルっぽい感じで苦労性ですね(^艸^*)

そして、ノーパンコースターはどんな絵だったのかというと…



モザイク


ガブリエルは大喜び&大爆笑だったみたいです☆
「イケメンの多い料理店~ルシフェル~」は、店員さんたちも皆、地獄にお住まいです。
(ちなみにヤミコが敬愛する“宮沢賢治”の「注文の多い料理店」からとりました~)


位の高い悪魔たちなので、イケメンが多いのです。
悪魔って醜悪な姿で描かれることが多いけど、
実はとてつもなく美しいと思うんですよ。
あれ、前にも書いたっけ?


人を誘惑する美しさは必須スキルだと思う。
なのでヤミコの持論では、悪魔は「天使並みに美形」です!

あ、ルシフェルもそろそろ出ますよ(たぶん)



ということで、まだ続きます~~☆d(*ゝω・)




ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


暇を持て余した神々の合コン・1 - 2016.08.28 Sun

えええ!もうこんな時間!?

お晩です!(;゚∀゚)/ヤヤヤヤヤミコです!!!!!


やべー
調子に乗って「犬夜叉」のコミックス最初から見直してたら、うっかり11巻まで見てもうた☆
もうこんな時間とは何の陰謀だよ…orz

久々だからと思って、今回は4コマ×2で、8コマ漫画にするつもりだったのに…!
ううううううううう…






ま、いっか!(゚∀゚)






いや~~、皆さんひっさびさなので前回を忘れてしまったでしょ。
私自身がものの見事に忘れてましたからね!

なので、まずはこれを!→ こんな合コンは嫌だ☆(天使系男子の場合)

それからこれを!→ こんな合コンは嫌だ☆(神界系女子の場合)



でね、今回は短いです。
あっという間に終わってしまいます。

短くてすまない。
あの夏の恋のようだね(どれだよ)



マジで瞬間芸みたいに終わるので、良い子はまばたきしてはいけません!

あーゆーOK?アーハン?
では、GO☆↓







こんな合コンは嫌だ(1)




短っ!!!!!



仕方ないよ~~。
もうちょっと描く予定だったんだけど、犬夜叉が悪いんだよ~~。

というわけで。
まだこの合コンシリーズ続きます!
できれば違うネタも描きたいんだけど、こっちのネタばっかりダウンロードされてるので^^

今日は短かったので、さっきババッと描いたのも掲載。



おまけ♡



脱いでる、ウリエル





ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


こんな合コンは嫌だ☆(神界系女子の場合) - 2015.06.13 Sat

うお~~~~~っ暑い!!!!!

今日はホント、なまら蒸し暑い日だったね~~~

…って、汗でべたべたするもんだから思わず新潟弁が出ちゃったぜ(←関係ない)
でも「なまら(とても)」ってゆう方言、北海道でも言うんだってね。ね。

え、どうでもいい?(゚∀゚)

デ・ス・ヨ・ネ~~~!!!!!


じゃあ、また・・・禁断の!

閲覧注意的な!

公式キャラ崩壊系二次創作的な!

いいかげんにしないとそろそろヤミコ怒られるんじゃね?的な!

でも、この漫画はフィクションであり、実在の神、及び高次元団体とは一切関係ありません的な!

そんな感じのコマ漫画。→ こんな合コンは嫌だ☆(天使系男子の場合) の続きです。








女神系女子の場合



こんな女神は嫌だ(笑)


いやぁ、なんかこれ描いててえらく大変だったぞ(@∀@;) 
こういう「女子」を最近描いてなかったから、気ぃ使ったのか何なのか;
それとも自分の中の女子力が限りなくゼロに近いから、なかなか絞り出せないのか;

それでも、女神たちそれぞれの設定を考えるのは楽しいね♪


あ、そうそう。
くれぐれも「あの女神ってピーーーー(※フルネーム)ですよね!?」とか聞かないでくだされよw
基本的に創作ってことでね。
あとは皆さまのご想像にお任せ致しまする^^


そんでもって、飛び飛びになるけどまだ続く~~☆( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

こんな合コンは嫌だ☆(天使系男子の場合) - 2015.06.10 Wed

ダウンロードされてからアウトプットまでにやたら時間が経過する。。
んで、その内ネタが古くなってお蔵入り…というのがパターン化してきてる今日この頃。

皆さんいかがお過ごしですか・:*:・:*:・
あなたの心の友 ヤミコです!✧(・∀・)ノ \イラネーッ/

ええと、
覚えてますかね~皆さん。。以前、合コンネタ描いたんだけど☆

コレ。→ 天使が合コン!?~ひと狩りいこうぜ!~
その続き。→ 合コンどうだった?(笑)~ひと狩りいこうぜ!~ 
そのまた続き。→ 合コン後日談☆4コマ漫画~ウズメちゃんとLINE~


その続きになります(〃▽〃)ゞ

なんでこんなに経ってんのに続くんじゃ!って感じだけど、オレにも先が読めません(笑)
わかるのはどうやら何回か続きそうだってことだけさw

でも立て続けじゃなくて、間に別の記事書きながら続くかも^^
ま。

とにかく、ど~ぞ~~~~っ!(≧▽≦)/







合コンですよ!1

ガブリエルは相変わらずガブリエルのままです(笑)


いったい何がどうして合コン話になったのか。
まぁ続きを待ってやってちょー☆d(ゝ∀・)

いや~~~~~。
それにしても、天使漫画描いてるとテンション上がる~~~っ!!!!(嬉)


ご依頼絵も頑張るぜっ♪v(´∀`*)v



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123