ヘッダー

2017-10

頂き物のおすそ分け~♪やら補足やら - 2014.01.07 Tue

どぉも!案の定、足が筋肉痛になってるヤミコです!(*`□´*)ゞ


今日はまず、前回記事の補足説明をさせていただくでござるよ。

いつもあわててブログ書いて、見直しもせずにUPしてから、ヒィ!となってるヤミコですからして、だいたい大事なことを書き忘れるなんてザラなんですが(・∀・)
いつもなら「まぁいいか」って放置してるところですが、神社関係のことなので念の為に書いておきます。
皆さんご存知だとは思いますけどね(´ー`*)


IMG00539.jpg



榛名神社に限らず、神社やお寺という所は、個人個人で「相性」というものがあると思います。

たとえ私が「ここめっちゃいいわぁ♡」と言ってても、他の人からしたら「…別に?」という感想になってしまう場合もあるでしょう。
かくいう私自身だって、榛名神社が私と特に相性がいいとは思ってませんしね(=∀=)
あそこはちょっとだけ厳しめです。
まぁ、それだって私に対してだけかもしれないしw

G県は天狗系の山が多いのです。赤城山もそうですし。

天狗系の山って山岳信仰が今も生きていて、チョイ男性性強めの・・・いわゆる「修行場」っぽいんですよね。
全部が全部じゃないかもですが。
だから、ダルダルでユルユルの私にとって少し厳しめに感じるのでしょうかw

たくさんの巨石と老杉の山。
豊富な水を保有している山。
そして祀られているのは「火」の神様と「土」の神様。

非常にバランスがいいのです。
だから、大自然のパワーをいただく為に通いたいってことなんですけどね(^ω^〃)

榛名神社は、関東パワースポットのベスト3に入ってますからそのパワーは絶大ですが、どの神社も個人差で、「合う」「合わない」があるってことを一応記載しておきました☆ …なんかこれ書かなきゃいけなかったようで;; 


*  *  *  *  *

さ て !
話はガラッと変わりまして(〃 ̄ー ̄〃)

皆様、新年のコメントやメールをたくさん頂きまして有難うございました!
他に素敵な年賀状もいただいたので、ちょっくら自慢したいと思います☆ ヒッヒッヒ

なんと!
フラグなしで届きましたで!ぴ子さんっ!!!!!

萌え狂うあまり可笑しなメールを送ったヤミコ。

「 ぎゃあああああああ!!!!!!ぴっぴっぴっ…ぴ子さんんん…
届きましたあああああΣヽ(`д´;)ノ
愛と萌えが一枚のハガキに詰まって届きましたっ…!
な、なん…なんで…す……か…この、美し…さ…は…_| ̄|○ガクッ ←腰が砕けて立てないw

正月早々オレをメロメロにしてどうすんですか。
殺す気ですか。
コロ助ですか 」 

…アホ丸出しだね、うん(※コロ助知らん人スンマセンw)

「ヤミコさんからいただいた年賀状と『馬ハグ』の部分シンクロしてるのが面白かったwww」
と、ぴ子さんもおっしゃってましたが、なんとな~く構図似てますよね(*'ω'*) → ぴ子さんのブログ

ちなみにピッタリサイズのデータを送っていただきまして、現在ヤミコぱそこんの壁紙にして愛でております♪ 



IMG_20140107_0002.jpg

sevenandumao.jpg



それと!
caelさんからも超ステキな絵をいただきましたぁぁぁ!(*´∀`*)ノ 

ブログに掲載って聞くと躊躇する方もいるのでは?と思い、「いただいた絵はイラストサイトにUP」という話をしてたので、ここには載せませんでした。ううむ、残念☆ まぁ黙って勝手に載せて嫌われたらヤだしなw

色鉛筆で手描きという貴重な絵!ヤミコのために描いてくださったんでしょうか
勝手にそう妄想することにして(笑)
caelさんは「ぎゃーっ 穴掘って潜らねば・・」とか言っておられましたがwww(*≧m≦*)  
とんでもない!ホントに感謝感激ですっ!!!
皆様どうぞイラストサイトの方に行って「頂きモノ&捧げモノ」で、ご覧下さいませ~♪ → イラストサイト


それからね、「年賀状代わりに」ってプレゼントを送ってくださったのが、夏姫楓さん!!

中身は……新鮮な野菜たち!(*゚▽゚*ノ)ノ☆ドヒャーーーッ!!
他にもたくさんのプレゼントが入っていました。



いただきもの
出雲大社に行ってきたお土産のお茶葉やお蕎麦、他。 ※ あえて写真は加工をしております。


某有名ブログさんでもガンガン紹介されてましたがw(わからない方はスルーで大丈夫です)楓さんちは農家さんなので、栄養満点な野菜が採れるわけですね!
でもね、それだけじゃなくて上の写真にあるように、他にもたくさん入ってました。

中でも私が興奮したのが、アヴァンダンス・スプレー!!(“アヴァンダンス”は豊かさを意味します)
もう、すばらしく良い香りなんですよ~(´艸`*)
香りをおすそ分けできないのが残念ですw

『 豊かさを受け取る 』 …

前回の記事でも冒頭でも書きましたが、今年は自分のエネルギー量を増やしたいのです。
そのために神社通おうと思っているわけですから。

でね。
実はこの贈り物が届いたのは、榛名神社から帰って来た数時間後なんですよ~(≧▽≦)

楓さんにお礼のメールを、と思い、
「まぁお金もそうだけど、たくさんのご縁とか、自分がなすべきこととか。そういう大きな流れを作りたいんですよね。
もっとエネルギーが入ってくるようにと思ってたところに、何ともピッタリのギフト!!!!!」
と送ったら…

「これね、ヤミコさんには絶対送ろうって思っていたんです。必要かなって思いました」

もうね、こういうところが楓さんなのさ( ̄▽ ̄)
いつもピッタリのタイミングwwwとても助かります♪


「こいつぁ春から縁起がいいや!」ということで☆

ぴ子さん、caelさん、楓さん。
ステキなギフト、本当に本当にありがとうございましたっっ!!!!!

次回はウチ守護さんシェアの予定です♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
スポンサーサイト

おすそ分けっ(≧▽≦) - 2013.12.26 Thu

※ チョイと背後注意!

私からすればかわいいもんなんですけど~。ただ基準って人それぞれだから一応言っときました(^◇^)



今日は萌えの、お・す・そ・わ・け。 おすそわけ (* ̄人 ̄*)(←滝川クリステル風)


2つあるんですが☆

まず最初は、送っていただいたポストカード!
ぴ子さんが描かれた「大天使アリエル」です・:*:・(*´∀`*)




ぴ子さん・アリエル


ぎゃあああああ!!!!
何このイケメンらいおん!!!!かっけえぇぇぇぇ!!!(〃≧Д≦〃)
私ライオン大好き~♥

本当はぴ子さんのお店 komorebi屋 でやってた企画なのだそうです。
おいらポストカードだけ頂いちゃったんですが、絵のお返しも兼ねてってことで(´艸`*)

優しいやわらかい感じの絵ですね~。ふぁ~素敵です~♪


で。

さあ!本題はここからだ!!

よいこの変態のみなさん!!!(意味不)

お待たせしました!(笑)



まずは、ぴ子さんがいきなり、「ミケランジェロって『萌え』ってものをわかってたと思う!」とか言い出したので、「?」と思ってたんですがw
何の事かと思ったら「この画像」…だそうです(笑)


もちろんこれは、素晴らしい芸術です。





500_18831565.jpg
ミケランジェロ作 「瀕死の奴隷」



おい…どうした?(笑)


なんか色々ツッコミたくなりますねwww

でね、これを見て更に「萌え絵」に変換しようと思ったぴ子さんに、オイラは拍手を送りたいんだけどwww
すばらしい二次創作です(*ノωノ)
さすが師匠はやることが違うぜ!ヒャッハーーー!!!


で・す・が。
ぴ子さんが「ブログで見せるの問題ない?」と心配してたので、ここで見せずにサイトの「頂きモノ」に置いときました☆
まぁオレんちは全然だいじょぶなんだけどね~。

大勢がいる公共の場…たとえば混んでる電車内では、確実に背後注意です!(笑)気を付けてね!!(≧▽≦)
それから、あの絵はオレの嫁だから食べないでね♡

さあ、見に行って悶えるがいいわっ!!!!!!


ぴ子サンタさん、素敵なカードありがとうございました☆
世文くん萌え画像も、ごちそうさまでした☆(おかわり希望)

皆様にも、愛と萌えがおすそ分けできましたなら、幸いでございます(*´▽`*)


精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪

頂きました捧げましたのコトよ★ - 2013.06.27 Thu

今日はお休みでした!やっほぅ!(*^^)v

だが雨だった。ガックシ。

ま、こんな日は絵を描くに限るぜ!って事で。

守護天使イラストも随分お待たせしてます( ;∀;)
今日もリーディングしながらコツコツ描いておりました…;
お待ちの皆様、予定よりずれ込んでおりまして申し訳ありません~(滝汗)

でもね!なんと!
私、来週には一つのコースから降りれるので週2日の勤務ですー♪

やっぱりオイラ、日頃の行いが良いから願いが早く叶うのかね?(゚∀゚)ね?
(たぶん今ミカエルが腕組んで後ろでにらんでるw)

いやいやそんなどうでもいい話は置いといて、と。



今日は、頂きもの公開~~~っ!!!


夏姫楓さんからブレスレットを頂きましたあぁぁ!(≧▽≦) → 夏姫楓さんのブログ

見て下さい、石たちの輝きを!
あれっ…写真が悪いので実物の素晴らしさがそのまま伝わらないのが残念!( ̄∇ ̄;)


繝悶Ξ繧ケ_convert_20130626213345

エネルギーを読んで、私専用の石を組んで下さいまして♪
四方陣といい、それぞれの石の配置といい、幾何学っぽいエネルギーが展開されてるのかな(*^^*)
う~ん、美しい♥

金龍はヒマラヤ水晶、銀龍はアメジスト。ルチル、ローズクォーツ、アクアマリンなど、使用しているのは全て
10㎜玉以上ですっ(≧◇≦)
ウヒャー☆なんて贅沢なんでしょうか!十年早え!!すんませんんん!!

実は…世の中の数ある石たちの中でも、私が一番好きな石が“ヒマラヤ水晶”なのです。
そう伝えたら「やっぱり必要な石でしたね」って。…おそるべし!

「プレゼントを…」ってお話頂いた、ちょうどその後くらいに仕事辞めることにしたんですが「今、転機ですね」
って事で、すごいタイミングで送って頂きました。…先読みしてたみたいでスゲエ!
その後、とんとん拍子にスムーズに早く辞められそうな流れになってますので、何だか大活躍してますね!!



楓さん、素敵なブレスレットを本当にありがとうございました♪


お礼と言っては何ですが(笑)

以前、リクエスト頂いていた【黒執事】のセバスチャンを楓さんに捧げます♡
「皆さんと一緒に楽しめるように」と配慮頂いたので、近々イラストの方のサイトにもUPさせて頂きます☆


でもあんまり似てなかった(笑)…ご勘弁下され(・∀・;)
今度また違うものでリベンジしたいっす。悪魔執事むずかしかった;




「楓お嬢様。アールグレイでもいかがですか?」

セバスチャン・ミカエリス
セバスチャーン

それにしても、久々に版権モノ描いて、た・の・し・い~~~♪
皆様、来月から少しづつ時間が増えてきますので、イラストワークの方はもちろんですが、サイトのリクエストも
もしございましたら、ヤミコができる範囲であれば描かせて頂きますです~(*´ω`*)


あ、それとたまに質問を頂くのですが、同じ質問が2回以上きた場合はブログでお答えいたしますね!


「守護天使イラストを頼んだ場合、ヤミコさんは部屋の中まで見えるのですか?掃除しといた方がいいですか?」



見えません!(゚∀゚)



そんなもん見えたらだなぁ、弱み握ってゆすってたかってボロ儲けじゃわい!(嘘ですw)
全く見えませんのでご安心を( *´艸`)



絵を描いてる時って、喉のチャクラ(第5)がすごく開いてボワンボワンとします。
真後ろのうなじ部分もそうです。
面白いですね~(´▽`*)ムフフ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪

ウチの娘の言うことには☆<イラスト編> - 2013.05.15 Wed

スピ系の話が続いたので、ここらでちょっと休憩しますゾ!(・∀・)ノ


昨日、娘がこんなことを言っていた。

「あっ前髪切らなきゃ!
 あっ間違った!前足切らなきゃ!
 あっ間違った!足の爪切らなきゃ!
 はさみはさみ!」





色々と。






間違えすぎーーー!!!!!(・∀・)





爪切りだし(笑)

わかってます。遺伝です。認めます。




絵を描くのが好きなのも遺伝でしょうかね(´ー`)

娘が描いた最近のイラストがこちら↓


娘のイラスト-1


他にもあるんだけど今、娘のPCのご機嫌が悪くて(絵チャをダウンロードしてから具合悪いらしく;)
画像のやり取りが困難。

また今度、娘作画の絵もらってUPしますー!\(^o^)/


…イラストの話になったので関連して、引き続きイラストの話を。

ヤミコのイラストサイトなんですけどね、仲良しの 変態 絵師仲間、サチ氏のサイトをリンクしました!
美麗イラストが盛りだくさんで、イラスト見るのが好きな人には嬉しい悲鳴♪

こちら→ 描く記憶

以前サチ氏もイラストや漫画をブログにUPされてたので、ご存じの方もいらっしゃるかもですねっ☆
「また絵が見たい!」と思ってたのは私だけではないはずだから、思う存分なめまわすように閲覧しておくれ!!(p≧∀≦q)

また一緒に面白い企画やりたいと思ってます!
期待しないで待っててね! …誰もしてないって?(゚∀゚)  



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

お裾分けじゃ! - 2013.04.06 Sat

ヤミコです。皆様。
あけましておめでとうございます!!!

3か月遅いけど。

…違うの違うの!聞いて!理由があるのっ(汗)
今日はイラスト紹介なのです!!

まずはヤミコの描いた年賀状です☆ひょえーーーっ!!


2013-年賀状

これはブロともの方々&ぴ子さん(ご存じなにみえカードのスパルタキング描かれた絵師さま)に送った年賀状なんですが、
ぴ子さんのブログでご紹介して頂き、既に公開されておりますので、もしかしたらご覧になった方もいるかもですが。
(その前に一枚、殴り描きの雑絵も載せて頂いt…;)

その時はまだ私、新ブログやってなかったので、今さらですがここでも公開っと♪


次は。
ぴ子さんからの頂きもので~す☆

smy.jpg

うおおおおおおお!!!!!! カハッ!(←吐血)

この絵に関しての詳細は3次元的ないしょ話なんですがね。
携帯ショップのお兄さんを描いたそうですが……反則ですよね~♪この恥じらい顔は!!!
まさしくヤミコの脳内で餌食と化す!!
色々いじって弄んでからいただきます!!(←サイテーだなw)

もう一枚ありまーす。
年賀状です。

2013-1-seven-w.jpg


もうね、もう…どうしたらいい?このような萌え存在!じゅるり。どうするよオレ?
とりあえず、後ほど押し倒すとして(トーゼンなんですけど、何か?)
真面目に、ホント嬉しい限りです~~~♪
いつ死んでもいい。うん。超成仏だと思います。

ぴ子さんのブログはこちら→ぷち・すぴ



では。
お・次・は!

絵師・スピ・漫画と脳内検索ですぐ出てくるぜ!な、お仲間サチ氏。


①


うぴゃああああああ!!!!!!!Σ(゚◇゚;)


ちょっと!何事!?この麗しい少年を私に差し出すと言うの!?
知らんぞ。ワシは知らんぞ。
もはや生け贄です!(笑)
いや~~~まだ生きてて良かったwwwwwww
彼とはお花畑でシロツメクサを一緒に編むという脳内デートを楽しみます。
そしてたぶん私は押し倒します(やっぱりサイテーw)
でもそしたら彼の角が私にぶっささる…という展開が読めるんだけど(笑)


ぴ子さん、サチ氏、本当にありがとうございます!!!
この萌えエネルギーでしばらく生きていけます(*≧▽≦*)


……何か今日は私の変態っぷりを晒しただけのような気が…。

気のせいだよね?



ランキングに参加しました。良ければポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123