FC2ブログ
ヘッダー

2019-04

見えない世界の重要な法則・まとめ(受講生Aさんの変化) - 2019.02.20 Wed

現在、宇宙の高次存在がチャネリングでメッセージを送らない理由。

周波数を特定され、なりすまして乗っ取られ、利用どころか悪用されるから。

今は地球人とは 別の手段で交信している状況だそうです。


。 。 。 。 。

※2018年3月24日の過去記事、再掲載です☆


starry-sky-1723470_640.jpg


前回からの続き。↓
こんなスピの人は嫌だ!(1)
こんなスピの人は嫌だ!(2)
こんなスピの人は嫌だ!(3)
こんなスピの人は嫌だ!(4)
こんなスピの人は嫌だ!(5)
見えない世界の重要な法則(6)
見えない世界の重要な法則(7)
見えない世界の重要な法則(8)
見えない世界の重要な法則(9)

さて。
このスピ嫌シリーズを書くきっかけになった、チャネリング講座一期生Aさんの質問メールを
何度かに分けて記事に書いてきましたが。。。
その後、Aさんご本人はどんな感じなのか???

ということで、
今回はAさんからのメールをご紹介したいと思います☆
受講生の声の分もブログ記事にするつもりだったけど、書くのが追いつかなくてね~~

Aさんは、ホントはHNを「出帆(いずほ)」さんと言います。
ヤミコ的にメール内容のどこまで出すかを決めてなくて、その時その時行き当たりばったりで記事を書いてきたので、個人情報保護的な意味で(職業とか)イニシャルでの掲載にしてました。

でもまぁHNでも問題なさそうなので(そりゃそうだ)もうAさんは出帆さんとして書きますね^^
長くならんように部分的に抜粋して掲載。↓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

講座のほうのメールもありがとうございました!!
とっても参考になりました。

そして「出た!!勘違い!!」←そっかあああああ!です。
つか「ビバ!!勘違い!!」みたいな?(笑)

なんというか「なーんだ、勘違いだったのか~、ホントはこうだったのか~」 って思える、このノリ。
自分の中の何かがものすごーーーーく悪くて、悪いモノばっかり引き寄せて、悪い波動になって、
悪い考え方になって、悪いブロックがあああああ・・・・というより、

「なーんだ、そうだったのか!」って思える、この軽さ。
重いモノが一気になくなった、この軽さ。

前に、スピ関係の勘違いでも教えていただいたときにも、
「まぢでーーーー!? こんなに深刻に考えなくてもよかったじゃーーーん!?」みたいに、
うろこがぽろっと落ちたどころか、バリバリ剥がれて床に落ちて粉々になったみたいな感覚でしたが。

今回は、例えていうなら、変に処方されてしまったコンタ クトレンズ(世界が違ったふうに視えてしまうレンズ)が外れて、視界がクリアになったという感じでしょうか・・・・。

ブロックがはずれる感覚って、こーゆー感じなのかな?と思ったほどでした。

「自分に自信がない」とか「自己肯定感が低い」とか、自分を大切にできない・・・
というのが、自分の中で大きな課題だったのですが、

「どうせ私なんか・・・」
「こんな(能力のない)自分が、幸せになっていいはずがない・・・」とか
「幸せになれるのは、一部の選ばれた人(なにかすごい能力のある人。霊感とか)なんだ・・・」

みたいな感覚は、ずーっとあったんですよね。

まさに「幸せになりたいんだけど、どうしたらいいの?」で、
「よし、そのためには、○○ができるようになろう」=○○ができない自分はダメ、みたいな。

で、結局「自分はダメなんだ、幸せになんてなれないんだ」という想いが変われないまま・・・
だったんですよね。

でもそういうことじゃなくて、
自分も、幸せになろう!好きなことをしよう!
はみ出してみよう!1回きりの人生だし楽しもう!

せっかく楽しむために地球に来たんじゃないか!って、思えるようになってきた感じです。

今現在の自分が、「気づいた」のかどうか、そしてもう「気づかない」場所に戻らないかどうか、
といったら、まだちょっとわからない部分も多くありますけど、でも「知らない」より「少しでも知った」ことで、
選択肢が増えたのが、とてもよかったな、と思います。

「幸せになることへの恐れ」があるのが、自分だけではない、
そして、気づき始めている人もいっぱいいて・・・という考え方をすると、
自分だけが特別じゃなくて、他にもいっぱい仲間がいて、みんなそれぞれの方法やタイミングで、
この世界を楽しもうとしているんだと思うと、それもわくわくしますね。

地球全体の波動が上がりそう☆

なんか最近は、仕事にもあまり執着しなくなってきました。
どの仕事をどんなふうにしても、自分だけがダメ、もっとやらないと!とは思わないというか・・・・。

自分の大事な子どもが、来年・再来年はちょっと大事な時期だと思うので、仕事はちょっとセーブしてもいいかな、みたいな・・・。
少し前までは、仕事での価値=自分の価値、みたいなとこがあって、「できない自分はダメ、周りはすごいんだから、もっとがんばらないと」って、ずーっと、自分で比べたり、周りからも比べられたりしてたんですけど、

秋に、仕事で衝撃的な出来事があって・・・
「あれ?思ったより、周りの人もすごいわけじゃないんじゃない?」
「自分も、自分なりに、結構できてたんじゃない?」って気がつくことがあってから、

「ま、いっかーーーーー」って、流せるようになってきた感じです。

こうやってできた時間と余裕で、自分を大切にしていこう、と、すでにわくわくしてます。
これから、どんなことをしよう、と、今から楽しみです。

今日は今日で、夏休みの一人旅行を予約してきたんですよ☆ 5か月以上先なのに(笑)
でも今からすごく楽しみ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  
ね!
この大変容!!ふぁ~~~!・:*:・(人*´∀`)・:*:・
なんてゴイスーな出帆さん!!もうニュー出帆やで!!!!!!

ぶっちゃけ、講座はじまった当初はもう、自己否定&低い自己評価の嵐だったもんねー(笑)
自分に自信がなくて、不安だらけという印象でした。
まぁそれは他の生徒さんもそうなんだけど、出帆さんは悲劇のヒロインオーラが文面からも滲み出てた感じ(笑)最初の頃だけだけどねw   

たくさんの本を読み、心理カウンセリングも学んで資格も取り、他にも講座等アレコレ受けてみたりしたけど、漠然とした苦しいモヤモヤ感は解消できず、そうして十何年も経過してしまったそうです。

長い間悩み続け、スピの世界を学ぼうと講座を受けたら・・・ああいうスピさん達だったと(笑)

で。
「他のスピさんに視てもらうんじゃなく、自分でチャネリング出来た方が納得できるし腑に落ちる」
と思い至ったそうで、我が秘密結社【闇月】に参入したそうです☆

今になってわかるけど、出帆さんが変なスピの人たちに抱いた違和感。
出帆さんもホントのホントは、きちんと見極められていたってことですよね
でも…

「私にはスピ能力なんて全然無い」
「私の場合はきっと妄想でしかない」

この思考がガッツリびっちり凝り固まっててね~~w
もうホント頑固というか、思い込み激し過ぎというか(笑)さすが類友w

剥がすために、かなりドS発動しました( ̄v ̄;)
出帆さんを信じることにして、愛のムチをビシバシ振るいました。
そしたら、大喜びで ショック受けながらも ちゃんと受け止めて、きちんと自分と向き合った結果…


出帆さん、脱皮!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


見事ブロック外れて、ニュー出帆になりました!!!!!
バンザーーーイ!\( ^o^ )/ひゃっほう☆彡

で。
スピ嫌シリーズCさんの記事 → 見えない世界の重要な法則(7)

…を読まれた出帆さんから、ご感想をいただいたので、それもちょっくら抜粋して掲載してみます^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんにちは!闇月でお世話になりました、出帆です。

いつもブログで勉強させていただいております!
勉強の機会をありがとうございます!
「スピ嫌シリーズ」←めっちゃいいネーミングですね!!

すっごいわかります!!!(※Cさんの話)
マジ、自分と同じだあ!と思いました。

今、100%違うか?といわれたら、まだ完璧に脱却したわけじゃないかもしれないけど、
前よりはだいぶましになったかと(笑)

「自分は運が悪いから」
「自分が○○ができないから」
「自分は○○がないから」

だから、嫌なことが起こるんだ・・・
だから、不幸なんだ・・・
だから、好きなものは手に入らないんだ・・・
だから、もっともっと頑張らないといけないんだ・・・・

嫌なことが起きても「ほーらね、だって私は運が悪いから・・・」って理由をつけて安心して、
「わかってたことだから傷つかないよ」って自分を守ってるんですよね。
実際は、とても傷ついているのに。

そういうことを繰り返すことで、自分を大切にできなくなって、自分に自信がなくなって、
悲劇のヒロイン街道を爆進するんですよねー。
いや、私のことですけど。

すごーーーーくわかります!!

もちろん私もまだまだだけど・・・
一緒に、ちょっとずつ、自分を大切にしていきましょう!って言いたいですわ。。。

わからなかったら聞くとか、なにか自分にできることをしてみましょう、そのほうが、どんな結果でも、「私はあのとき、自分の気持ちを大切にできたんだ!それでいいじゃん!それ以上に大事なことなくね?」ってスッキリしますよ☆みたいな。

ものすごーく共感しすぎて、いろいろ書いてしまいました。スミマセン。


つい最近なんですけど・・・
昔、仕事関係で、ものすごく嫌な思いをしたことと、似てる状況になったんです。

当時は、娘もまだ小さくて障害関係でものすごく手がかかって、育児疲れもあって、そして職場でパワハラやいじめを受けることになり、身体的にも精神的にもすごく追い込まれて、笑うことができなくなってました。

そのときの「自己肯定感」、たぶん、地を這っていた・・・いや、もしかしたら地下に行ってたかも?

でも、最近、それと同じような状況になっても・・・
自分は自分だから、って、まずは自分のやりたいことを優先できるようになったんですよ!

まあ、さっきと同じですけど、100%折れずに自信を持っていけるか?って言われたら、少しはウジウジするようなことがあったりとか、周りの目が気になったりすることもゼロではないと思うけど、それでも、昔とは気分的にずいぶん違うわ!って。

自分を大切にすることって、大事ですよね。
そして、他人は結局、自分のことはそれほど見てないし(笑)

周りの人にこう思われたらどうしよう・・・って思うこともゼロではないけど、
周りの人なんつっても、他人(私)のことなんてどーでもいいだろうし、
今、たまたま近くにいるってだけで、せいぜい数年のつきあいなんだし。

それより、100年近くつきあう自分の方を大事にできなくてどうする!?と。
(100年生きる気か(笑))


と、いろいろ楽に考えられるようになってきております!
「世界は※※※※※※※※いる!!」ってな感じです(笑)


そうそう。
先週の日曜の話なんですけど。
久しぶりに、※※神宮に行ってきました。

境内や参道を歩きながら、いろいろ考えてたんですけど(心を無にするとか難しい(笑))、
そのときに、一瞬、考えていたことと違う思考?ことば?みたいなものが降りてきまして、
そのことばに、

「そのとおりだーーー!!」って納得することがありました。

実は、自分が心の奥とかで考えていたことかもしれないけど、すごいタイミングでそれが表面化して、
すごく納得して。
前述の仕事のことなんですけど。

「よし、自分の気持ちを優先しよう!周りのことは気にしないようにしよう!」って
改めて決心できたんですよ。

おみくじも引いたけど、もちろん(笑)大吉!
めっちゃいい内容で、びっくり☆でした!!

なんか、いろんなモノの見方や考え方ができるって、それだけで、ほんと楽しいし、楽になりますね。
なんでいままでそれができなかったんだろー。

カウンセリングには、感謝感謝です!!
これからも、ブログ楽しみにしていますので、おからだに気をつけながら続けていってくださいね!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

…ということで^^
神社行って心を無にするって、私も無理だわ~~(≧▽≦)HA-HA-HA☆

でも出帆さん、あんなに「私には出来ないんじゃないか」って言ってたけど・・・出来ましたね!(笑)
出来たじゃないですか~~!やったあ♪♪♪

「え?まさか、私でも出来たの…?」って、まだ思っちゃうかもだけど、気のせいではないぞよ✨
めっちゃゴイスーなチャネリングです!その感覚だよーー!!!!!

自分の妄想じゃないか?
頭で考えたことじゃないか?

ちゃうねん

妄想を超えた情報。
自分自身でもビックリするような感覚。

ホントは誰でも受け取れるものです^^
いや、今までだって受信してた。
気づいてなかっただけなんですよね。


こうして我々は、「無理」「出来ない」という制限を、一度わざわざかけて、
それを外すという、ドМな行為をしているのです( ´ ཀ ` )



出帆さんには何度もブログで引用させてもらって、マジで生け贄状態でしたがw
でも出帆さんのおかげで、きっとどなたかへのヒントになってるんじゃないかと思います(思いたいw)

出帆さん、生け贄協力ありがとうございました~~!


宇宙の法則とか、高次の意識体とか、私たちの暮らしに何の関係があるの?っていう疑問。
今回のインフォームドコンセントなどの記事で、何となくおわかりいただけたでしょうか。

ピンとこないかもですが、上の世界と下(地球)の世界に起こる出来事は、連動しています。

自分の心の闇を見つめ、正体を暴くことは、切実な人ほど効果が早いです。
「悩み」や「苦しみ」を人のせいにしないで、自分で気づこうとしてる人は早い。
それぞれにタイミングがあるから、早いから良いとか遅いとダメってことではなくてね。

「悩み」や「苦しみ」。
それは裏を返せば、本当は「楽しい」や「幸せ」ということです。

黒のオセロを引っくり返せば、白のオセロが出るのです。

大丈夫^^
設定すれば、誰でも最後はハッピーエンドですよ♡

思わず長いシリーズになりましたが、これでひとまず終わりまーす(*´▽`*)/




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

見えない世界の重要な法則(9) - 2019.02.19 Tue

地球の人間が、宇宙存在・大天使・神仏とのコンタクトによって

メッセージをばら撒くことを、高次元の存在たちは推奨しておりません。

むしろメッセージを控えている状態です。

なぜだと思いますか?


。 。 。 。 。

※2018年3月23日の過去記事、再掲載です☆



universe-1972360_640.jpg

前回からの続き。↓
こんなスピの人は嫌だ!(1)
こんなスピの人は嫌だ!(2)
こんなスピの人は嫌だ!(3)
こんなスピの人は嫌だ!(4)
こんなスピの人は嫌だ!(5)
見えない世界の重要な法則(6)
見えない世界の重要な法則(7)
見えない世界の重要な法則(8)


皆さん、「オレオレ詐欺」をご存知ですよね?
「バスジャック」も「ハイジャック」もご存知ですよね?
でね、

「電波ジャック」ってのもあるんです。→ 電波ジャック    


これらは、わかりやすく言うなら「乗っ取り」ですよね。 

「上にあるものは下にもある。下にあるものは上にもある」という事なんですが。。。
近頃はSNSなどでも「アカウント乗っ取り」が増えているようです。

そういう話は聞きたくないという人もいますが、聞いてた方が対処できると思いませんか?
「そんなこと言って怖がらせてるのか」というトンチンカンな意見もありますが、まったく違うでしょ?
逆でしょ?
怖がらせてる人たちの手口を知っておいた方がいいでしょ?

で。
神社などに行って神さまにメッセージをもらって、それをブログやSNSに投稿している人。
それはOKなので、安心してくだされ^^

「今日は〇〇神社の神様にこんな風に応援された。頑張ろう~♪」
そういう投稿は問題ないどころか、ヤミコ的には良いことだと思ってます。

神さまは個人個人に応援のエールを送っていますから、それをしっかり感じ取り、感謝の気持ちを発信することは、投稿を読んでいても清々しいものです。

しかし。
神さまは一人一人を応援してくださってますが、たまに勘違いする人がおられます。


「私は神さまに呼ばれている人間」
「俺は特別スゴイ」
「自分は神さまの言葉を伝える代理人」



最近、神様たちはこういう人を増やさないように気をつけておられます。
神さまといってもこの場合、力のある神社のご祭神のことですね。

でも困ったことに、神さまのフリをしてる「神様もどき」もいるんです。
もしくはカミカミ詐欺(笑)
そういうもどきの存在は、「自分は特別」と思ってる人間が大好きです♪( ̄▽ ̄)

もどきも「俺はすごいんだ。俺はもっと崇められてしかるべきだ」と思ってるので、周波数が合っちゃってるんですね~~
つまり、特別でありたい人に、神様もどきがメッセージを降ろしてあげてるのです。
全部が全部じゃないと思うけどね。

なので本当は、『神様もどきからのメッセージ』ってことも多いのです。
ただし降ろしてる当人は、自分はすごいと思ってるので絶対に神さまだと信じて疑いません。
聞く耳を持ちません。


ここ数十年の間、瞬く間にスピリチュアルという概念が広がりました。
スピに興味を持つ人が増え、神社仏閣巡りをする人も増えてきました。

参拝客が増え、賽銭・供物も増え、エネルギーが集まり、神様はそのエネルギーを参拝客に還元(守護やご利益など)してくれます。
そのような流れの循環が生まれます。

しかし一方で…
神様にいただいたメッセージを発信する人に憧れて(あるいは嫉妬して)、
自分にだって出来る!自分にも聞こえる!わかる!
という承認欲求から、「神様からいただいたメッセージを授けましょう」と、
勝手に『神の代理人』の真似事をする人たちが出てきました。

これはですね… ハッキリ言ってマズいです。

ご本人にしてみたら「そう聞こえたからそう言ったのに何が悪いの?」って思うでしょうが…

あくまでもそれは、個人に向けての言葉です。
万人に対してのメッセージじゃないんです。
他の人には他の人に合ったメッセージがあります。
神さまは一対一での応援をされているのです。

それを「神様がこうおっしゃっていますよ~~!」と、
まるで神さまの代わりに、そう伝え広めてるかのようなこと、真の神さまは望んでおりません。

そうすることで、実際にはその人が崇められてしまいます。
人々はその人を通してしか、神を知ることができません。
結果的には「なりすまし」と同じようなものです。

もし皆さんが、ご自分のツイッターとかのアカウントを乗っ取られて、つぶやいてもいないこと、あることないことトンデモナイこと書かれたら?
見た人は絶対に本人だと思って信じますよ。

めっちゃ腹立ちませんか?
ってか、腹立つで済まないでしょ?

インフォームドコンセント(説明と同意)がどれだけ大事か、おわかりですよね?

でも。
別に神さまは怒っているわけでもないんです。

人間は間違うこともあるし、誤ることも失敗することもある。
ただこれ以上、人間が不用意にカルマを増やしたりしないように… という慈悲・憐み。

だから今はもう、特に重要なメッセージなどは出してないと思います。
抽象的な内容のものや、「よく来たね~」とか「ゆっくりしていけよ~」とか、そんな感じ。
あ、神社の案内や地元の話ならOKのはず。
行政だから。

神社というシステム(1)
神さまの正体(2)

(※特別意識やエゴの少ない人は、神社の神様に使われることがたまにあると思いますが)

でね。
ご神託をお客さんに伝えるお仕事されてる方は良いと思います。
一対一だし、ご本人にしか告げないわけだから。

昔は確かに、神様は巫女にお告げを降ろしていました。→ 神降ろし
そして、多くのご神託を降ろし、村人たちに伝えていました。
でも、今は巫女志願者が増えすぎて、勝手に「こんなお告げが出ましたよ!」と、
人々に教えたがる出しゃばり巫女が溢れてる状態…;


つまり、神様のメッセージは基本的に「自分専用」ってことなんです。


imagination-2699130_640.jpg


そして、宇宙でも同じことが起こっていたようで。。。

宇宙の高次存在も、昔はチャネリングを多用していました。
そして敏感な人は、それを上手にキャッチして、たくさんの人に伝えていました。

「宇宙にはもっと進化した存在がいるんだ」
「我々は宇宙のサポートを受けてるんだ」
「地球人も彼らに近づけるような存在になろう」

そう思える人ばかりなら良かったのですが…
チャネリングを受信できる敏感な人のことを、「羨ましい」とか「ズルい」などと思う人が増えていき…
嘘も誠も玉石混合、チャネリングは地球での一大ブームとなりました。

そして、それを見ていた「彼ら」。
そりゃあ、電波ジャックするに決まってるじゃないですかああああああ (>'A`)>ア“ー  

いや、チャンネル(周波数)ジャックと言った方がいいかな。

嘘みたいな話ですが、今はどの周波数帯域も、全部乗っ取られます。
すべての電気信号が支配され、管理されます。

ひとたび誰かがチャネリングを受信しはじめたら、隙を見てチャンネルアカウントの乗っ取りが行われます。
チャネリングしてる本人は、まったく気づいておりません。
「彼ら」は、嘘の情報をまことしやかに流し、有害な情報だって混ぜ込めます。

狙うのは、『〇〇からのチャネリングメッセージ☆彡』と、SNSで拡散してるチャネラー。
ご本人は「よかれと思って」チャネリングメッセージを発信しています。
いや、承認欲求や自己顕示欲の人も多いでしょう。

本人は良いことをしてるつもりかもしれませんが、実際は自覚もないまま「彼ら」に利用されているわけですね。 日本だけじゃないから、数も多いです。

人間の「思い」「念」「気」。。。それらは電気信号に変換できます。
これは怖い話でも、都市伝説でもなくて、物理学的なエネルギーの話です。


宇宙の高次存在、大天使、神仏とのチャネリングメッセージ。


高次の存在たちは、今はもうチャネリングメッセンジャーには情報発信していません。
別の方法を使っています。

でも大丈夫(´ω`*)我々はちゃんとメッセージを受け取っていますよ♡

一人一人自分の中に「仏性(神性)」があります。
そこは潜在意識です。
潜在意識の深層部には、集合的無意識層…宇宙の領域があります。

本来は誰でも自分にアクセスできますが、ロックがかかってる人もいます。
その邪魔なロックを外して、自分用のメッセージを聞けるようになりませう^^


講座受けなくても、ブログ読んでて外れたっていう人、今までに3人ほど聞きました。
自己申告してない人数だと、もう少し多いかもですYO☆
今は太陽からのサポートがすごいから、好機到来なんですぜ~(〃゚∋゚ )b


皆さん、自分の中にある能力を信じましょうね!
皆やればできる子だよ!(笑)


というわけで^^

宇宙の法則を知り、自分の闇を知ること。

今はそれが一番大事なことでっせ☆ d(*ゝω・)





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



見えない世界の重要な法則(8) - 2019.02.18 Mon

宇宙の法則を知らず、「よかれと思って」過干渉する人。

残念ながらスピ系では「メッセージ」を発信する人に多いです。

今まで濁してきましたが、今回はハッキリ言いましょう。



いま宇宙では、メッセンジャーを推奨しておりません。 


。 。 。 。 。

※2018年3月20日の過去記事、再掲載です☆


dove-2967593_640.jpg


前回からの続き。↓
こんなスピの人は嫌だ!(1)
こんなスピの人は嫌だ!(2)
こんなスピの人は嫌だ!(3)
こんなスピの人は嫌だ!(4)
こんなスピの人は嫌だ!(5)
見えない世界の重要な法則(6)
見えない世界の重要な法則(7)

これね、
闇茶会だけで伝えていればいいかと思ってたんだけど…
あんまり悠長に構えてると、ちょっと問題がありそうだなぁと思い、ブログでも書くことにしましたさ☆

この「スピ嫌シリーズ(読者さんが命名w)」で、晒し者覚悟の生け贄となった一期生Aさん(笑)
そのAさんのメールをもう一度よ~く読んでいただいてから、本題に入りたいと思います^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

③それと同じ感覚ではないとは思いますけど、いろいろなスピブログを見ていると、日替わりで、いろんな神様とか大天使とかアセンデッドマスターとかと会話して、いろんなメッセージを書いている人がいますよね。

または、日常で、お知り合いとかといっしょに過ごしているときに 、その人の守護霊がこういうのがわかったとか、そのひとの前世が見えて、その人のカルマがわかったとか・・・ あとは、神仏とかとの縁をつなぐとか、エネルギー伝授とか、○○のアチューメントとか・・・

表現も自由だし、感じることはそれぞれだからいいんですけど、 そういう人たちのブログとかを、たまに見ると、

「この人は、本当にこの存在とチャネリングして書いているんだろうか?」
「勝手に他人の前世を見たり守護霊を視て、批判したりして、いいんだろうか?」
「人間に、本当にそういうこと(神仏などの力を他人に移すとか)ができるんだろうか?」 と思って、

その後に、「もしこれらがこの人たちの妄想だったとしたら、この人たち、死んだ後とかに、本当の見えない世界から、罰を受けたりするんだろうか?」とか、(中略)

④視えない世界、といっても、感覚的には、存在するのは間違いない、と思っています。
でも、その法則とか、ルールとか、真実というか、そういうのがわからなくて。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

…というわけで。
今までのシリーズで、答えはほぼ書いてあります。
しかもAさんはもう完全にブロックが外れて、過去の疑問も解消されております(・∀・)

で。
現在の状況ですが、前にも少しだけ書きましたね。→ 危険なチャネリングメッセージ

宇宙の中には、地球と人類の進化のイベントをサポートしてくれている、高次元密度の生命体がいると。

しかし地球の人間が、宇宙存在・大天使・神仏とのコンタクトによりメッセージをばら撒くことを、高次元の存在たちは推奨しておりません。
今はむしろ逆で、チャネリングという手段を、最近では回避しているようです。

なぜだと思いますか?

スピ系でも、「〇〇からのメッセージ~」というような情報内容を配信してる方は多いと思います。
もちろんそういう方々に文句があるわけでも、ダメ出ししたいわけでもありませんし、
ちゃんとチャネリングしていて、素敵な情報を配信されてる方もいるかもしれません。

ただ一部の事実として、ちょっくら記録しておこうと思います✧(・ω・)ノ


我々は誰でもチャネリングをしています。
自覚がないだけで、今までもチャネリングしてきてます。
同調・共振・共鳴は、チャンネル(周波数)が合っている状態なのです。

「チャネリング」
「コンタクト」
「受信」
「降りてくる」
「受け取る」
「つながる」


言い方はどうあれ、意味はすべて同じです。
でね。
大天使〇〇からのメッセージとか、〇〇のみことからのご神託とか。。。


実はあれ、しない方が賢明なんです(;´∀`)今は。


詳しい理由は別の機会に書きますけど。。
たとえばね、神社の神さまって、参拝客一人一人にできるだけ応援をされてます。
つまり神さまは、誰にでもメッセージをくださっているのです。

何人かのグループで参拝に行って、誰か一人に代表としてメッセージを託すとかって…
そのようにお願いでもしない限り、まず無いです。
通常は全員がいただけます。

霊感の強い人間だから、もっとアドバイスを与えようとか、
感度うすい人間にはわからんだろうから一言だけとか、そういうことはあり得ません。

「私は神さまに呼ばれてる人間だから、神さまに皆へのメッセージを聞いてあげる~」
などと、余計なお節介をしてしまう人は、不干渉の法則をご存知ないのだと思います。


「どうせ受け取れない」
「私にはわからない」
こちらがいつまでも自己否定していては、魂の成長も進歩もありませぬ。→ スピ能力の育て方(1)

では、耳の痛いことをキッパリ言っちゃおうか☆( ̄▽ ̄)


誰かが介入したメッセージに、いつまで頼っているつもりですか?

見えない存在や領域にアクセスすることは、本来誰にでも出来ること。

その権限を放棄したままで、本当にいいんですか?

 

よそ様が降ろしたバイアスだらけのメッセージにすがってて、それで満足なのか?と。
そのご神託は、一体どれだけ信憑性があるものか、考えたこともないのでは?
……って、ちょっと言い方きつかったかな?(笑)すんませぇん(〃▽〃)ゞ

まずは「自分で受け取れる、感じ取れる」という自立した意識にならないと、結局いつまでも誰かの言葉を鵜呑みにして依存している状態になります。

そう(・ω・)b「霊感コンプレックス」の状態です。
それだと、自力で宇宙の流れを感じることも、神さまの声を聞くことも、ずっとできないままです。

それに、もしその情報発信者が、間違ったメッセージを受け取っていたら?
間違いを信じてたことになりますよね?
その間違いに気づいたとき、多くの人は、メッセージ発信者を責めるのです。

でも、違うよね?
自己責任だよね?
どっちもどっちで、お互い様だよね?


night-photograph-2183637_640.jpg


神と人間とのつながり。


このつながりを、断つのも、強くするのも自分次第。

一人一人が神さまとつながる時代が来ています。
自分自身で「上」とチャンネルを合わせる時代です。

人に聞いちゃダメってことじゃなくて、自分でもつながれるのです。
元々つながっているのですから。

つながっているということを、信じることが出来なくなっていたのです。
しかしもう、つながりを思い出す時期が来ているということ。
そして今、宇宙もそれを奨励しているのです。

でね。
こんなこと言うと、ヤミコ何様?って感じだけど…

自称「高次元の存在と話してる人」や、「神様とお話できる人」。
なぜそういう人ほど、こういう大事な情報を知らないんだろう???

ホントに話が出来てるなら、天使や神さまから聞いてるはずじゃ…?(ΦωΦ;)?
しかも聞いてるなら、真摯に受け止めるはずじゃ…?(ΦωΦ;)?

以前、
Sさんが翻訳した本の著者で、高名なチャネラーだった方が、数年前に思うところがあってチャネリングメッセージの配信をやめた、ということを書きましたけど…(世界的に配信していたので、やめるのは簡単ではなかったと思う)

エゴや承認欲求からではなく、本当の真実を伝えたいと思っておられる方だからこそ、勇気ある決断をされたんだと思うんだよね。


何が言いたいかと言うとね。
お金を頂いて依頼人の代わりに神託を受ける、というお仕事の方は、別段問題ないと思います。
チャネリングをすること自体にも、別段問題はありません。

危惧するのは、そのチャネリングで得た情報を「メッセージ」として、ネットで拡散してしまうこと。

メッセージを発信してる人のためにも、実はあまり勧められないのです。

自分自身が受け取ったものとして、SNS等に記録するのはいいんだけど、不特定多数の読者に向けて「〇〇様からのメッセージ~!」と、いかにも神さまからの伝言のように発信するのは、これは危険とまではいかなくても、ちょっと要注意なんです。

ただ、私が言っても反発されることが予想できるし、長くなるので詳しくは次回に書きますが。。。


チャネリングは誰にでも出来る。
自分自身の潜在意識につながり、宇宙や地球意識とつながること。

ただし今は、正確に宇宙存在のメッセージを伝えられる人は、たぶんほとんどいないでしょう。
ってゆーか、無理だと思う、今は。

陰謀論や見えない世界の情報を知らないと、表面的なモノの見方・捉え方しかできません。
そろそろおとぎ話ではなく、実は現実的で社会的な話だということに、気づいた方がいいよね☆

闇が浮き彫りになってきます。
自分の闇も。

闇が無い人はいません。
深い闇をディスクローズするときです。

春分点から、また加速しそうだぜ☆d(*ゝω・)





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


見えない世界の重要な法則(7) - 2019.02.17 Sun

『インフォームドコンセント(説明と同意)』 


これは人権の尊重のためでもあり、自由意志の尊重でもあります。
そしてそれは、厳然たる宇宙の法則です。

その宇宙の法則に基づいた、自分の判断や発言や行動。
それらはすべて「自己責任」となります。


。 。 。 。 。

※2018年3月17日の過去記事、再掲載です☆


people-3214687_640.jpg

前回からの続き。↓
こんなスピの人は嫌だ!(1)
こんなスピの人は嫌だ!(2)
こんなスピの人は嫌だ!(3)
こんなスピの人は嫌だ!(4)
こんなスピの人は嫌だ!(5)
見えない世界の重要な法則(6)

さて。
伝授やアチューメントのことや、神社などでの神様からのメッセージの受け取り方等々。
スピ系の嫌な人など、色々と書いてきましたが…

第一期生、受講生Aさんのメールの、ほんの一部分だけ抜粋。↓

> お知り合いとかといっしょに過ごしているときに 、その人の守護霊がこういうのがわかったとか、
そのひとの前世が見えて、その人のカルマがわかったとか・・・

> 「勝手に他人の前世を見たり守護霊を視て、批判したりして、いいんだろうか?」


これは前回もちょっと書きましたが、NGです☆(・ω・)ノ ブッブー
今回はちょっと、私が実際に聞いた話を書きましょうかね。

*    *    *


11月末、修行に行ったときのこと。
修行のあと、Sさんや同期生の皆で二次会に行きました。

そのとき、Cさんという女性が「私、いつも嫌な目にあってしまうんです」とこぼしていました。

内科に行っても自分だけ待たされたり、
ヒーリングに行ったときは、勝手に髪をバッとかき上げられ、うなじの所に変な文字を書かれたり…

病院でCT撮ってもらったときも、自分だけすごく長い時間(25分ほど)かけて撮ったそうで。
(ご本人は外科に関係する職業らしく、その辺は詳しいそうです)

「放射線を無駄に長い時間浴びさせるなんて、体に良くないでしょ」
「いつも変な被害に遭うので、なんか怖いし困っちゃってて」

とCさんが言うのです。
なので、私は「そういうときは、なんであんなに長い時間撮ったんですか?って聞けばいいんだよ」と言いましたさ。

そしたらCさん、めっちゃビックリした顔しててね。
「えっ!Σ(゚Д゚;)))えええ…!で、でも~…そんなこと…!え~;」と、きょどってる(笑)
聞くという発想が無かったらしい。

Sさんも「そうそう、その時に言えばいいんだよ。意思表示しないと」と言ったので、Cさんも「え~…そうなんですか~;」と言ってましたが…

「でも私、頭大丈夫?って思われるかもしれないけど、何か呪われてるみたいで…」
Cさんは、アパートの上の階の住人が自分を呪ってるんじゃないか、と話し始めました。

出かける際、アパートの廊下でスマホで自分の写真を撮られたようだ、とか。
自分の応援してるスポーツチームが負け続きになった、とか。
そのアパートで呪いに気づいてから、体調がすごく悪くなって耳鳴りや頭痛がヒドイ、とか。

でね。
あのね、もうね、その場で一斉にみんなからツッコまれてました(笑)

皆「負の念にフォーカスし過ぎて、何でもかんでもそこに結びつけてるんじゃない?」
C「でも、つながりを斬ろうと思っても、相手に居場所も顔も知られてるし、盗られ放題に私のエネルギーは盗まれちゃうんです」

皆「自分のエネルギーは自分のモノだから渡さない~!って意図するといいよ」
C「してるんですけど、不運続きだし、一定の時間になると頭痛が始まるし;」

皆「意識合わせるとエネルギー盗られちゃうから、気にしない方がいいよ。気にするとチャンネルが合って繋がっちゃうでしょ」
C「でも見える人にも色々言われるし~:」

皆「何を?」
C「私のカバンをパッと見ただけで『私はね、そういう砂糖の入った甘いお菓子は体に悪いから食べないのよ』とか言って、中身を教えてもいないのに、ドーナツが入ってたのをズバリと当てるんです!そういうサイキックな人にも念がついてるって言われたんです」

私「失礼な人だね、その人。大きなお世話だ、うるせーよって言った方がいいよw」
C「え~、でも、でも…;」


ちなみに、他の日の二次会。
ファミレスが混雑してて入れなくて、席が空くのを待ってたときのこと。
私と他の人で、めっちゃヒソヒソと小声で周りに聞こえないように、こんな会話をしてました。

「そこの高校生たちに、日曜の夜なんだから早く帰って家で夕飯食べないとお母さんに怒られるよーーって、テレパシー送ろうか(笑)」
「果たして我々の能力は通じるのかw」
「おお、彼らはお母さんに怒られない、補導もされない、我々は席が確保できるという平和的解決♪」

とか言って笑ってたら、Cさんが「そっ、そんなことダメよ!自分たちの席のために人をどかすようなこと、良くないことでしょ?」と、優等生発言をぶちかましました。


なんて真面目で思い込みの激しい人なんだろう…(;゚Д゚)


でも同期の仲間だし、良いところもいっぱいある人なんだよ~~(笑)
こういう所だけを見て判断してたら、Cさんの魅力はわからんままだと思うし(つーか天然なのだw)
私が偉そうなことを言わずとも、Cさんはきっと「思い込み」という呪いを解けるはずなので(´ω`*)

さて。
Cさんの話の中で、随所に「インフォームドコンセント」のスルーが確認できます。


◆やたら長いCTの説明を聞いてない(Cさん側にしか話を聞いてないので事実関係は不明)
◆ヒーリング時の、うなじへの変な動きに対して、説明もないけど質問もしてない。
◆人様のバックの中身を勝手に視て、さらに同意を得ずに中身を明かされた。



いきなり髪を上げられ、うなじに指で変なこと書かれた話のとき、「あれってレイキだと思うんだけど、レイキってちょっとヤバいかも」と言ったので、「そんなんレイキじゃないよ!レイキはそんな変なことしないよw」って、また一斉にツッコまれてました(笑)


でも、皆さんがCさんと同じ立場になったとしたら、どう対処します?(・∀・)b
呪いうんぬんの話は置いといてw

CTなどの数々の出来事は、明らかに「自分が引き寄せた出来事」です。

プログラミングか、もしくは同じ周波数帯域の意識が引き起こした現象です。
三次元的にわかりやすく言うと…


被害妄想の意図的な現実化。


ということですな。
もっと言うなら「私は被害に遭うようなタイプだ」「自分はいつも被害者だ」という思い込みの力によってそれを現実化し「ほら言った通りでしょ。やっぱり私は被害者なのよ」と、納得したいのです。

悲劇のヒロインらしいオチをつけて、安心したいのです。
もっと別の言い方をするなら…


被害を味わうために、無意識にトラブルを引き起こしたり、引き寄せたりしているわけです。


う~~ん、まさかの心理ですよね~~;
もしくは、そういう被害者設定をしてるから、プログラムを変更しない限り、何かしらの苦労を背負ったりする。

「そんなわけないじゃん!あり得ない」
「被害者なんて、そんなこと望む人いるわけないよ;」

って思うでしょ?
でも残念ながら、多くの人がこの状態です。無自覚だから。

そのかわり、そういう状態に嫌気がさしたり 本気で悩んでいるときは、「脱皮」の兆候です。
悪いことでも何でもないし、恥ずべきことでもありませぬ(・∀・)

パワハラ・モラハラなども同じです。
相手のせいにしてもいいけど、そうしている間は被害者でいることを選択しているのです。

悲劇や不幸の連鎖から抜け出すには…


1・まずは自覚すること。
2・そして、意思表示を明確にすること。
(NOかYESか、納得できるまで説明を聞くこと)
3・潜在意識の書き換えをすること。


では。
最後に大事なことを。

自分の選択の権限を、安易に人に渡しちゃダメですよ
インフォームドコンセントに則ってね^^
そうじゃないと宇宙の法則に反しますから。

説明しない相手だけに責任があるんじゃないんですよ~?
説明を求めなかった側にも責任は生じるってことですよ~?

黙ってたら「同意」にみなされますよってことですな。

重要な法則だから、覚えとこうぜ☆d(*ゝω・)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


見えない世界の重要な法則(6) - 2019.02.16 Sat

「見えない世界が先、見える世界は後」

先に宇宙次元でルールが決められる。

後から三次元の地球にやってくる。 

それが『宇宙の法則』です。


。 。 。 。 。

※2018年2月5日の過去記事、再掲載です☆


all-62282_640.jpg

前回からの続き。↓
こんなスピの人は嫌だ!(1)
こんなスピの人は嫌だ!(2)
こんなスピの人は嫌だ!(3)
こんなスピの人は嫌だ!(4)
こんなスピの人は嫌だ!(5)

え~っと。
なんかタイトルと合わない内容も多かったので、記事タイトル変えてみました(* ̄∀ ̄*)ゞ

前回の③が終わらなかったので、続きです☆
では、わかりやすいように受講生Aさんのメールを、またまた③だけ再掲載。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


③それと同じ感覚ではないとは思いますけど、いろいろなスピブログを見ていると、日替わりで、いろんな神様とか大天使とかアセンデッドマスターとかと会話して、いろんなメッセージを書いている人がいますよね。

または、日常で、お知り合いとかといっしょに過ごしているときに 、その人の守護霊がこういうのがわかったとか、そのひとの前世が見えて、その人のカルマがわかったとか・・・
あとは、神仏とかとの縁をつなぐとか、エネルギー伝授とか、○○のアチューメントとか・・・

表現も自由だし、感じることはそれぞれだからいいんですけど、 そういう人たちのブログとかを、たまに見ると、

「この人は、本当にこの存在とチャネリングして書いているんだろうか?」
「勝手に他人の前世を見たり守護霊を視て、批判したりして、いいんだろうか?」
「人間に、本当にそういうこと(神仏などの力を他人に移すとか)ができるんだろうか?」 と思って、

その後に、「もしこれらがこの人たちの妄想だったとしたら、この人たち、死んだ後とかに、本当の見えない世界から、罰を受けたりするんだろうか?」とか、

「本当の○○神様がいるとしたら、わたしはそんなこと(たとえばアチューメントとかエネルギー伝授とか)はしていないって、罰が当たったりするだろうか?」とか、

これまた、「視えない世界への怖さ」みたいなものがあるんですよね。
しかも自分とは関係ない人にまで・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あ~~~、今日は難しくてメンドクサイ話になりそうな予感~~( ;∀;)ウフフ
闇子がんばれ~~(笑)
読んでる皆さんもがんばれ~~(笑)  

さて。
ここでも書きましたが → この世界は幻想である

見えない世界が先で、見える世界が後。
というのは、皆さんもうご存じかと思いますが…


我々って、元々は霊魂ですよね☆(・∀・)b

つまり我々は、ホントのホントは見えない存在なのだ。
だから「見えない世界が先」なのは当たり前なんですよね^^

肉体はこの場限りの借り物。
借りた肉体で、地球という三次元空間に、楽しく学びに来ているわけです。
なので、地球で生きていく上での、最最最低限のルールというものを知っておかねばなりませぬ。

それがこの間書いたもの。


「不干渉の法則」
「自由意志の法則」
「自己責任の法則」
「カルマの法則」



もちろん他にもあります。
「引き寄せの法則」や「波長の法則」などなど。

ただ、地球しか適応しない法則、というのもありますね。
たとえば「ニュートンの法則(引力・運動力学)」とか、「メンデルの法則(遺伝子学)」ですが…

う~~ん、この辺はどうなんだろ~~???
今後もずっと変わらないのか、ちょっと疑問ではありますな( ̄w ̄)

あ、でも アインシュタインの相対性理論は別かも。

あれは「一般相対性理論」と「特殊相対性理論」に分かれていて、こんな超ザックリだと語弊があるかもだけど、端的に言うと相対性理論は…

「一般=地球視点」
「特殊=宇宙視点」


だと、ヤミコ的には解釈してます☆
でね。
少し前からですが、宇宙がめっちゃ重要視してる法則があるのです。


見える世界・三次元の地球にも、すでに浸透しております。
他の国々はわかりませんが、先進国では周知のルール。

日本でもほとんどの方がご存知だと思います。
何かおわかりですか?

それは…


『インフォームドコンセント(説明と同意)』


ババーーーン!\\\\٩( 'ω' )و ///必殺技っぽいっ!

今はどこへ行っても、必ず「説明と同意」が必要ですよね。

治療を受ける時も、どんな方法で、どんな薬を使って、どんな副作用が想定されるのか。
医師は必ず説明をし、患者の同意を得てから治療を行います。

食品には原材料・産地・内容量・賞味期限日などが記載されています。
そして、それを選択し購入した段階で「同意」となります。

このように、かなりの事・物に「説明と同意」が取り入れられておりまする。

これは「法則」なのだと知ってください。

大袈裟に言ってるのではなく、我々の人権を尊重し守るために、重要な法則なのです。
私がブログで「前置き」や「注意書き」を書くのは、こういった理由もあるのさ☆d(*ゝω・)


基本的に、インターネットの世界というのは「言ったもん勝ち」になってます。
スピなんて特に証拠が出せない世界だから、もう言いたい放題言えるからね~~。

「あの人の前世は極悪非道の罪人だったから、今世でも嫌われ者なのよ」とかも、言ったもん勝ち。
「瀬織津姫から皆さんへメッセージをいただきましたよ」とかも、言ったもん勝ち。

ま、ホントの「勝ち=価値」ではないけどね^^

でも、何の疑いもなく、多くの人が信じます。
なぜだと思います?
それは…

「霊感コンプレックス」が刺激されるからです。

「霊感がある人だから」
「神さまのお使いをしてるって、本人が言ってたから」
「人気があるみたいだから」
「有名らしいから」


もう皆さん、おわかりですね~~
「自分は霊感がないからわからない」という思い込みがあると、霊感があればそれだけで凄い人(そもそも霊感強いか定かじゃないが)言ってることは真実、という盲目状態になってしまいます。

盲目状態=盲信です。
盲信ということは、相手に自分の選択権を握られてしまう、ということです。

ここ!!!!!
ここ大事な所なんですけど、わかりますかい???

自分の選択権を握られるということは、どういうことか?
それは、まともに契約書の記載を見もしないで、安易に署名捺印してしまうことと近いです。
相手をまったく知らず、知ろうともせず、なぜかホイホイ信用して委ねてしまう。

別にね、
必死に警戒しろとか、もっと危機意識を持てとか、簡単に人を信用するなとかさ、
そういうこと言ってるわけじゃなくて、見極める力を身につけていかなきゃねって話なのさ。
  

前にも書きましたが、他人の前世や感情を勝手に読み取るのは、ダメ、絶対。です( ✧Д✧)

これは「インフォームドコンセント」が適用される案件じゃないかな。
私も先日ちょっと聞いた話があるけど、、あ~~長くなるからここではやめとこうw


とにかく、人様の前世だの後ろの人だの、無断で視るのは「ハッキング」です。
同意のない個人情報の流出です。

ただ、これがまた…勝手に見えてくる場合もあるんですよね~~
まぁでもね。
そうは言っても、けっして不用意に「実は~~こんなのが見えたんだけど~~」とか得意気に口にしちゃアカン話ですな☆

さて。
なぜこの法則が、我々の人権を守ることになるのか。

それは「彼ら」にも関係しています。

彼らが何かする時、必ず「予告」をする、と書きましたよね。
ハリウッド映画などは、予告ともいえる内容のものがかなりあります。
言われてみれば…と思い当たるものも多かったでしょ?

まぁでも、彼らのは「予告」でしかなく、きちんとした「説明」にはなってないよね?
あれじゃわからんよね?
ということは、「同意」にはならなくね?ということを、我々はもっと認識する必要があります。

そしてその件に関しては、上の次元の存在(ごめん、ハッキリとは言えない)も「彼ら」はもっとインフォームドコンセントを守って然るべき、という見解だそうです。


あ~~、めんどくさい話の上に、また終わらんかった~~(笑)
続きます~~めんご~~(〃▽〃)ゞ 
 



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1