ヘッダー

2017-10

ウチの守護さんの言うことには☆(やたろうどの) - 2017.10.17 Tue

お晩です~~(・ω・)ノ今年初のヒーターをつけたヤミコです~~ブルブル::

はー、マジ寒いよね!(←キレ気味)

冬が嫌いな人間なんで、今から気温に敏感です!
怒るでしかし!しょーみの話!(横山やすし風)

いやいやいやいや、ほんと関西も寒かった~~。
でも全国的に寒かったんだろね。
仕方ない、寒さに備えてゼイ肉を備蓄しておくか、うん。
仕方ないよね!( ̄▽ ̄)しょーみの話!

それにしても、今日は背中と腰と足と首と、いろいろな部位が死んでましたあああああ(笑)
目まいでフラフラしてパソコンが見れなかったもんで、闇茶会の話は次回ってことで☆
下書きの記事に少し書き足したので、こっち先に更新するぜ!d(*ゝω・) 

というわけで、さっそくシェアいってみよーーーー♪

今回のご依頼者さんは、HN「やたろう」どの。
さあ、やたろうどのの守護天使さんが、こちらっ。↓


やたろうさん シールド付き
アニメ調♪


はい。やたろうどの、到着メールではこう感じられたそうで^^↓


来ました!来ましたとも♪
いやもうなんと言っていいか(^^;)
息子の彼女か?と思っちゃいました(ストレートロン毛あたりが・・)うら若き女性ですし・・

実はその筋の?ある方に「天狗さんがついてる」と
言われたことがあり、勝手に「やたろう」と名付けていました。



・・・ということでして(笑)
何やら「やたろう」というHNらしからぬ雰囲気を醸し出しているような姿ですが…w
では。
やたろうどのに送った詳細が、こちらっ。↓


や、もうね、HNが「やたろう」だったので、天狗もしくはヤタガラスっていう前情報であろうことは予想してました~ホホホ☆
なので私も、どんだけむさい男が来ても描き上げてやるわいって思ってたら…

ぴゃあああああ!!(@ ̄□ ̄@;)
美少女かよ!!!!!

自分で言うのもアレですけど、ポーズも顔の表情もこの通り!
めっちゃ見たまんまで描けた!嬉しいっ!(笑)

で、見た目は普通の日本人の女子高生ですが、人外です☆(ΦωΦ)フフフ

ストレートの髪で、すごく可愛い娘さんの姿。
AKBにいてもおかしくない感じ(笑)

でも、見たときにすごい不思議な違和感が…
この格好なのに翼がある…(・∀・;)なぜゆえ…

聞いても答えてくれなかったんだけど、なんか…守秘義務があるみたい??
何かのお使いみたいな感じで、美しい眼差しでじ~っと見てますw

ええとですね、伝書鳩っているじゃないですか、あんな感じです。
「鳥」であることは間違いないと思うんだけど、たぶん鳩じゃないかなぁ~~。

ヤタガラスだと天狗が親方だろうけど、伝書鳩って!??(笑)
誰に?どこに?(@∀@)伝書してるんでしょうね。

するどい観察眼、様々な視点で物を見るなど…
人間観察や、冷静な状況判断、洞察力に優れたお方です。

日常的な危険や、お得な情報などをさりげなく教えてくれてますよ~~(*´▽`*)


では、守護天使さんからやたろうさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Vacation バケーション 】です。

バケーションには莫大なお金と時間は必要ありません。
ただ毎日向き合わなければならない問題や役務から離れれば良いのです。

バケーションはあなたにとっての未来投資だと考えましょう。
日常生活とストレスが溜まる状況から離れるという必要があります。
ゆっくりと休んで新鮮な気持ちになるために、今すぐにでも時間を作りましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 To the Sea 海へ 】です。

人生の流れに乗って様々な出来事がスムーズに進むとき、素晴らしい感じがしませんか。
このカードは、あなたに流れに乗るようにと伝えています。
あなたが手にするお金の本当の正体とは、あなたの持つ技術や能力、そして何よりお金に対する信念です。

あなたの内側から流れ出たものが外側の世界に反映されているのです。
あなたが心から奉仕するとき、あなたの信じている豊かさが高次と結びついて奇跡が起こります。
あなたが必要なものはすべてたやすく手に入るでしょう。



・・・という詳細をお送りしました~~☆
で。
その後、やたろうどのからいただいたご感想が、こちらっ。↓


女子高生に姿を変えた本当の姿は鳩さん??
ムムム・・鳩・・

5年程前でしょうか、仕事で欲しかった公的資格試験
試験は年1回。合格率は超低く、職場からは「是非取ってくれ」と

ですが私とてもバカ~ヽ(^。^)ノなのでして(◎o◎)
勉強ですか??集中力のなさ、記憶力の悪さは超一流!!

そんな私が買い物で出かけ信号待ちをしてると
「寄りなさいよ~」と呼ばれた感覚!?

ふと見れば「八幡神社」が・・
後日お伺いし 合格祈願しまして、なんとまあ受かったという御利益いただきました。

その八幡神社の八の字が、鳩2羽で描かれていたというとこが
鳩繋がりでしょうか・・(^^;)・・・・

これからは、アイドルJKになりすました(?)守護天使様と繋がり
もっと良き情報をじゃんじゃん頂きとうございますが・・
(なのでチャネリングテキストも希望しました)

わたくしにチャネリングはムリ~~~
なんでって?
チャネどうこう以前に掃除ができないからです!!!!致命的(^^;)

バケーションに関してはもうズバリです
日々の職場でのなんやらかんやらと、自宅では母がどわい嫌いなのでくつろげない
(一緒にいるということで気持ちがくつろげない)

なので今日もこれから出かけま~す。
あちこち神社へ出かけるのがミニバケーションとなっとります(^^)v

流れに乗ることは、乗ってはいるのですが(多分)ついつい気になって立ち止まるというか・・
都度「これは私の問題じゃない。当事者が悩み解決すること」と自分に言い聞かせ進むようにしています。

仕事でうまく行っていないところを見ると、自分の中のでしゃばり?が
「そんなんじゃだめじゃん、なんでこう出来ない?」とつい首を突っ込んでしまうのです。

経験の浅いリーダー達の動きがもどかしくて・・
でも、今は部署、役割が違うので任せりゃいいのにね((+_+))

絵にして頂いた守護天使様、その他にもたくさん応援してくれているであろう後ろの方々とともに、
今の流れ(職場立ち上げ業務)に乗り、進んで行きたいと思います。

ヤミコどの、素敵なイラストありがとうございました(*^▽^*)



…というご感想でした~~(*´▽`*)
その後。
追加でいただいたメールが、こちらっ。↓


到着メールに書き忘れちゃいましたが、シェアでもシェ~でもいかようにでもしてくださいましっ
ってシェ~って・・・

おととい朝起きたとき、起きた瞬間に「まい」ってフッと浮かんだので???
夢を見ていたのかもしれません。何一つ記憶にないですがぁ(^^;)

なので まい?舞?真衣?麻衣?名前?あ~JK鳩様!
名前「まい」っつーことで決定しました!

さすがに「やたろう」はねえ・・・
今回ヤミコさんに映ったのはJK鳩ですが、
きっと、やた様もついてくださっているであろうと信じとりますっ(^.^)

余談ですが・・・
ヤミコさんは「不二阿祖山太神宮」をご存じでしょうか?
「んなもん知ってるわい」と言われるかもですが・・おととい知りました。

ここからだと1時間半程なので「行こうか~」と思案中
ホームページ見ている間ずっと身体が上下に振動してました
なんなんでしょ!?まいちゃんのお導きか???

にしても、ちょっとだけでも部屋の掃除をしてから(;一_一)と思いマス



…という やたろうどのでした~~(笑)


d4495fbc-d51b-4692-ae9f-0e4138504503.jpg
OK!(≧▽≦)ゞ 「シェ~~~~ッ!!!!!!」おそ松さん二期も神w


神社に呼ばれて、八の字が鳩で、しかもそれが5年前?
よく覚えてますねーー!!!!

あちこち神社に参拝されてるだろうにちゃんと覚えてらっしゃって、しかも試験に合格したなら、
そこでご縁が出来たってことかもですね(´▽`*)

掃除が無理っすかー(笑)
あー、私もわかりますー、掃除にかける時間が惜しいw

そんなやたろうさんのような方に、1分で出来るチャネリング前の掃除方法を、今度ブログでお教えします☆
めっちゃ簡単なのでめんどくさくないし、部屋がグチャグチャでもチャネが出来まする(●´ω`●)

それにしても「まい」ちゃん、ステキな名前でござるな~~♡(*^▽^*)
きっと喜んでクルックーな感じだと思います(謎)

「不二阿祖山太神宮」は「弊立神宮」と同じで、必要に応じて…というか時機が来たから公になったような気がしますねぇ。

秋は行楽シーズンですから良いですな♪
気をつけていってきてくだされ~~^^

やたろうどの、ご依頼とシェー!ありがとうございました~~!

*    *    *

何かね、
最近それこそ、宇宙からなぞなぞを出されてる?と思うようなことが多くてですね。

ここの所ずっと頭の中に出てたキーワードのヒントが、鞍馬寺にあったようだ(*´Д`)
いや、正しくは鞍馬だけではなく、他にもあるんだろうけど…
今回はやっぱり導かれたような?気がしますなぁ^^

早く体調戻して書いていきまっする! (`・∀・´)ゞ

さて、ワシはもう寝るっぺよ~~☆



P.S 5日経ったので「やみすぎ都市伝説」は限定公開に戻しました!
引き続き、闇茶会メンバー&受講生の皆さんはパスワード入力にて閲覧可能です^^

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



ウチの守護さんの言うことには☆(クラリスさん) - 2017.10.03 Tue

皆様こんにちは、こんばんは!(゚∀゚)ホテルニューヤミコです! \お越しやす/

秋ですね~
10月入ってから、特に朝晩が冷えるような気がするです。

信じらんない、今年あと3ヶ月も無いんだよ???
早いわ~~、時代についていけないわ~~。

と、時の経過に文句言ってみたあたりで、さっそく本日のシェアいってみましょー♪(〃‾▿‾〃)

今回のご依頼者さんは、クラリスさん(HN)です!
では、クラリスさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


クラリスさん シールド付き
水彩調♪


さ。では、ヤミコの送った詳細からいきますよ。こちらっ。↓


見たままですが、神父姿の男性です^^
30前くらいのイタリア人かな?

髪は黒で、最初見た時はボサボサ頭で、前髪が長かったw
ニコッと笑ってくれたんだけど、「顔が見えんわっ」とツッコんでしもた(* ̄▽ ̄*)
そしたらキレイに整えてくれて、このようにイケメンが表面化しました(笑)

ただ、神父服はよく見えなかったです~~;
ホントは、お~神父さんか~と、職業がわかるほどハッキリ見えたんですけど;
細部を記憶するのが難しくてね~~。

でも、だいたいこんなです。
いわゆる神父服、と思っててくだされ(←超アバウトw)
まぁ何となくにわかっていただけたら…(笑)

夜の教会にいるような雰囲気。
背景色は、ロウソクの炎とステンドグラスの反射だと思います。
だから淡い色で見えるんじゃないかと。。

人智を超えた絶対的存在を信じる心、そして感謝。
自然に手を合わせるような慈愛的な生き方・・・そういう影響がありそうですよ~~。


では、守護天使さんよりクラリスさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 MOTHER 母 】です。

このカードは、現状が母親に対するあなたの感情に根ざしていることを示しています。
たった今、脳裏に浮かんだ思いが、すぐに取り組んで癒すべきことです。
自分と母親を見る目が癒されれば、神の贈りもの、他の人々からの救いの手、そして神聖なメッセージに対して自分をもっと開き、受け容れることができるようになります。
人生の一瞬一瞬をより楽しむために、聖母マリアに助けを求め、母親に関わる古く重い感情を解き放ちましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Milk and Honey ミルクとハチミツ 】です。

あなたは聖なるものによって表現された唯一の存在である、
という真実をあなたが受け入れるとき、エゴは消えて、魂があなたの目的に光を当てます。
進むべき道が見つかれば、あなたは自然と豊かさへと導かれ、世界が豊かさをあなたにもたらすでしょう。
自分自身を愛し、慈しみましょう。
苦しみを聖なるものに引き渡し、癒しを求めてください。
それが今必要なことです。



…という詳細をお送りしました~~☆
で、クラリスさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


イケメン神父様 届いております(^-^)
届いたのがちょうど夜勤明けで帰ってきて 身も心もぼろぼろの状態でしたが、
お風呂に入って身を清めて(笑)いざ御対面しました

えー?えー??えー???
ウソ?イケメン?
しかも金の十字架?
神父様?

もう驚きしかありませんでした
しかもイタリア人?なのですか?
以前他のヒーラーの方に見て貰った時は前世ではフロリダに住んでた過去があるそうで てっきりあちらの方かと思ったのですが(^_^;)

それから守護天使様からのメッセージ、mother母とは…ズバリその通りです。
実は今年の3月に父が亡くなりました。

私は幼少期からずっと わがままで暴君な父親の暴力的な行動と言動に苦しめられていて、
就職して遠くにきてからは少しましだったのですが 結婚の時に勝手に相手の実家へ行って
主人を養子に強制的にさせられて(私は名前を変えて家を出たかった)
その時からすでに憎しみの感情はあったと思います。

息子が産まれてからも時折実家には帰っていたのですが ある時何か些細なことで父とケンカをして
それ以来実家には帰らなくなりました。

年月と共にさすがに自分の体力の衰えを感じたのか 私が実家に帰らないとわかると 今度は息子を跡取りにするからと息子の就職のことで 2年前に両親共にこちらにやってきたのですが その時 昔からのトラウマだったことを話して 息子は渡さないと強く言いました。

昔自分がやってきたことをほんとに反省していたのかはわかりませんが
とりあえず納得して謝ってはくれましたが…その日の夜は興奮してほとんど眠れませんでした。
その時母もしっかり隣で聴いていました。
実は母は数年前から網膜変成症という病気で目が見えないのです。

父が亡くなり十数年ぶりに実家に帰りました。
正直生きてるうちは帰りたくなかったというのが正直な気持ちです。
それほど父が嫌いでした。

具体的に言うとまだ小学生になってもいない私を川に放り込んで溺れかけました。
ほんとにあのときは私は殺されると思いました。
叩かれる、裸で寒いなか外に出されるなんてしょっちゅうだったと思います。

祖母が健在の時はかばってもくれましたが…
母は謝って許しをこうみたいなことを私に強要しました。

小5の冬 成績表に1が一つあったというだけで私をどこかに捨てようとしました。
明日はクリスマスと言うそんな寒くて凍えるような日にです。
次の日は私の誕生日なのに…正直あのときに殺意さえ覚えました。

私にとって実家は安らげる場所ではなく 辛く修行のような場所でした。
父親から出る言葉は昔からお金の話と人の悪口と自慢話…
なんだろう?
もっと大切なことたくさんあるのに この人はいつもこんな話ばかりでほんと大嫌いでした。

トラウマって言葉はわかってましたが モラハラもそうかもしれません。
父が亡くなってトラウマが消滅するかと思いましたが違いますね…
長い年月が心にしっかりと刻みつけていました。

スピの先生に浄化を3回ほどやってもらって少しはましになってるとは思うのですが、
最近父だけではなくやはり母の影響もあったのだと気付きました。
父のほうが強烈だったので影に隠れていたのだとおもいますが 葬儀やら納骨で帰省した時にそれがわかりました。

できれば母をこちらで引き取るのが一番いいのだとおもうのですが…
今色々と思案しているところです。
今回はほんとにありがとうございました。

ところで守護天使様の素性とかわかります?(^_^;)



・・・というご感想をいただきました~~☆

いや、めっちゃキツイ半生じゃないですか;
ホントにご苦労されましたな…(;´Д`)
でも大丈夫^^ 癒す方法はいろいろありますしね。

で、守護さんの素性?
普通は詳細に書いたことだけなんですが、実はお伝えしてなかった部分がありまして。
その詳細をお送りしました。こちらっ。↓


守護さんの素性ですが(笑)

いや~~、これ書かない方がいいかなぁと思って、詳細では控えたんですけど…
たぶん前世絡みじゃないかなとは思いました。

「奴隷」という言葉が降りてきたので (゜Д゜;) 何だろう???と。。。

それで、すぐに「イタリア」「奴隷」「時代」で検索してみたんですよ。
そしたら、
中世のイタリアは奴隷国家といってもいいほど、奴隷売買が盛んだった的な史実がわかりまして;

たぶん、クラリスさんに奴隷だった過去生があって、その時に出会っていたんじゃないかと思います。
かばうとか助けるとかは、もしかしたら命がけかもしれません。
そういう親密で深い縁があって、今回も助けようとサポートしようとされてるんじゃないかな。

ということが、ふと出てきまして。
実際のところはわかりませんが。。

感想いただくまでは、クラリスさんがどんな方でどんな人生を送って来たかはわからんので、
書いていいのかどうなのか判断しかねる所なので、ちょうど聞いてもらって良かったです^^



という追加をお送りしました~~。
で、また追加でいただいた感想です^^↓


先日は守護天使様の絵ありがとうございました❗
毎日絵を眺めてはドキドキ❗ニヤニヤしております(笑)

自分の過去生がイタリアの奴隷だったと聞いて軽く衝撃を受けましたが…
なるほどそれでかな?という自分のなかでの納得できる部分が多くありました。

いつも楽しいことがあっても心から喜べる時って 昔から無かったような気がします。
いつも誰かに邪魔されるような 自由な世界にいるはずなのにいつも誰かに束縛されてる感覚。
両親からの愛情不足なのもあって それが強く出てきていたのかな…
そんなことを思いました。

そうそう 今まで知らなかった守護天使様の存在を初めて実感した時の話を書いてなかったのですが、
それは9年前の交通事故の時です。

あの朝珍しく玄関の掃き掃除をしたんです。
朝は忙しくてなかなか毎日できてなかったの(^_^;)

その時履こうとしたホウキの枝が折れたのです❗
古いホウキなら納得ですが前日買ったばかりのホウキだったんですよ!ありえません❗
前日ちゃんと確かめて買ったのです。

でもその時は 木材だったので節でもあったのかな?くらいの軽い感じでした。
その1時間後に事故に遭遇しました。

右側からぶつかられたのですが、もう少し進んでたら私の命は無かったと思います。
幸い右前方にぶつかり 私は右頭部打撲と擦り傷だけでした。
後日首の痛みとヘルニアで手術までいきましたが でも今は元気に生活しています。

あのときのことを考えるとやっぱり守護天使様の警告だったんだなぁと思わずにはいられないのです。
それと手術の時もこの前テレビにも出演されるような名医の先生に執刀して頂きました。
こんな田舎の病院に何故?と思いましたが あのあと都市部の病院に移られたそうです。
これも守護天使様のお導きなのでは?と思っております。



…という追加のご感想をいただきました~~!

まさに「九死に一生」!
てか、何といいますか、すごく共通点ありますよね。

私も虐待経験ありありな子供時代で、殺意や自殺願望は日常茶飯事でしたから(^^;)
しかも、川で死にかけて守護さんに助けてもらいましたから(^^;)
やっぱり似てるw
類友だわ~~(笑)

あ、ちなみに奴隷の過去生は、誰でも一度や二度は経験してるっぽいです☆
気にされてないと思うけど一応…^^

幼い頃にできたトラウマやブロックは、自力で変えられるし自分でも癒せますのでね(*´ω`*)
気持ちの整理とか、まだ昔の感情とかもあると思いますし、デリケートなことなので、とにかくいいタイミングに乗って流れに身を任せられるといいですなぁ。

しかしまぁ、ホウキが折れるって…!
買ったばかりだったとなると、間違いなくサイン(警告)だわ~~;
こういうことは「たまたまよ」って思わない方がいいですよね~~;

見えない世界を信じることって大事ですね^^
そして守護さんに感謝ですね(^▽^*)

クラリスさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


よく考えたら、前回から今回のご依頼申込みまでに、7ヶ月も経っとる!(゚Д゚;)
あかんわー、あかん!

でもホラ、秘密結社なんか結成してしまったもんだからねぇw
なんかいきなりだったよねぇw
なので、今年は今まで以上にバタバタしてまする☆

でもまぁ、けっこう講座も進んだのでテキスト作製ももう少しだ^^
次の受付はもう少し早くしたいなぁと野望を抱く今日この頃でござる(✧∀✧)

では、もうちょっと描き描きしてきま~ふ´ω`)ノ゙アバヨ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(えんさん) - 2017.09.22 Fri

♪新潟は~~新潟は~~面影のまち~~♪


皆の衆、なじらね?(=゚ω゚)ノ


思わず「新潟ブルース」を口ずさんでしまったヤミコらて~~!
え?
何言ってっか、わかんねって?

ああ、これ新潟弁なんだて。
しかもか新潟弁覚えとくと、アセンション出来るんさ!!!(大嘘w)

というわけで!
というわけでもなかったけど、本日もウチ守護さんのシェアまいりますっ!\( ^o^ )/

※ちなみに冒頭の「なじらね?」は、「How are you?」だと思っていれば間違いないっす。
「ぼちぼちです」「おかげ様で」と濁すので、大阪の「儲かりまっか」と類義語と思われます(違)


前回記事の続き書こうと思ってたんだけど、やっぱり絵の受付前はシェアが良いなぁと^^
なので、続きはまた今度~~

さ!
今回のご依頼者さんは、えんさん(HN)です。
ヤミコのふるさとである新潟のお方^^
そんなえんさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


えんさん シールド付き
アニメ調♪


さあ、えんさんの第一印象はこんな感じだったそうです^^ こちらっ。↓


先程守護天使イラスト、無事届きました♪
ドキドキし過ぎて、開けるのにマゴマゴしてしまいました(>_<)

なんとなく見る前から、私の守護天使様だってきっとわかる!って思ってました。
見てみて、「あぁっ!わかってる!私の好みが(゜ロ゜) 」ってなりました~!
何がって服装です!!
私古墳時代とかあの辺りの古代の女性の服装がめっちゃ好きなんです!
しかも羽衣まである~~\(^o^)/

お顔もなんとなく私の雰囲気に似てるような?
私が高次元になったらこんな感じかもみたいな(笑)
それととても優しい眼差しだと思いました。

そういえば、守護天使様は仏様系ですか?
なんだか天女みたいなので。神様みたいにも見えるし、不思議な感じです。



という到着メールをいただきました~~☆
そうなんですよね。 どこかしら自分と似た雰囲気を感じる方って多いです^^
では。
守護天使さんは何系なのか、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


う~~ん。。。一言で詳細が終わりそう(笑)
いやいやw まあ一応見た目から書きましょうか^^

天女のような姿の女性像。
羽衣をたなびかせ、美しく優しい面差しのお方です。

古墳時代など古代の女性の服装が好き、とのことで、
こちらの守護さんもそういう雰囲気を醸し出してはおりますが…
私の感じた限りでは、このお方…


弁天さまです~~~!


琵琶とか持ってないんですけど、あれ?と思いましてね。
何かとエネルギー的に似てる…?

え~~と。。。ああ!弁天さんだー!と思って。

弁天さまはどこに行っても祀られてますからね^^
お寺か神社か、ちょっとわかりかねますが、どこかでご縁が出来たのかもです(*´▽`*)

でも弁天さんがついてる方、今まで描いたことなかったなぁ。
ポピュラーだけど、意外と弁天さまとか観音さまとかはね、あんまりアピールしてこないというか。。

で。
人間関係や才能開花などのサポートをしてくださってます。
かわいい教え子を見るような目で見守ってくれてますよ~~。


では、守護天使さんから えんさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 ACTION 行動 】です。

聖母マリアはあなたに向け、祈りの答えを得るためには自分で行動しなければならないという
あたたかいメッセージを送ってくれています。
どのような順序で行動していくか明らかにするためには、静かに座り、心に問いかけてみてください。
心に浮かぶ思いや感情に気づいてください。
それが答えの一部だからです。


フラワーカードで出たのが、【 FIRST STEP 最初の一歩 】です。

花: アジサイ
関連する大天使: ジェレミエル・サンダルフォン

今は、変遷の時です。
自分を作り直し、素晴らしいことを達成するためのスペースが手に入りました。
次に必要なのは、最初の一歩を踏み出すことです。
天使たちはあなたを愛し、あなたを支えます。
あなたが変われることも知っています。
恐れを解き放ち、前へ歩んでください。その先に歓喜が待っています。



…という詳細をお送りしました~~(・∀・)
で。
その後、えんさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


弁天様でしたか~。似てるって言っちゃった、恥ずかしい(*/□\*)
弁天様といえば、ヤミコさんもご存知の新潟市の白山神社。
よくお参りに行くのですが、摂社に松尾神社がありまして。

その御祭神が大山咋神、中津島姫神(市杵島姫神=弁財天)なのです。
先月お参りした時に、とても温かい気持ちになりました。

実は来月、厳島神社と宗像大社に行けることになりました。
いつかは行きたいな~、でも遠いしな~、なんて思っていたのに、急にトントン拍子で決まりました。
展開の早さにビックリです。

それと描いてもらいました守護天使イラストを眺めていたら、市杵島姫って名前が降りてきたような。
まさか気のせいだろうって思ってたから、詳細メールでなるほど~、と。

そういえば琵琶ではないですが、私マンドリンを習ってます。
琵琶かリュートか三味線をやりたかったのですが、教えてくれる所が無くて、近い感じのマンドリン始めました。練習サボってるので下手です(>_<)

守護天使様のメッセージの「行動」と「最初の一歩」は耳が痛いです。
私病気療養で3年程仕事から遠ざかっていたのですが、大分良くなったのでそろそろ働かなきゃと思ってはいるのてすが、なかなか勇気が出なくて~(ToT)

まずはパートからとバイト情報誌を眺めてはいるのですが、ものすごく腰が重いこと重いこと!
でも守護天使様、社会に戻りなさいって言ってるんですね~。
正直迷うところではあるのですが、前向きに検討します(^^)

ヤミコさんに描いていただけて本当に良かったです!
見れば見るほど守護天使様、本当に綺麗で♪見た目もさることながら、中身というか雰囲気も本当の意味でお綺麗で(///∇///) 惚れ惚れします(^^)

ヤミコさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m



…というご感想をいただきました~~(*´▽`*)
で。
少し前に「ぼそり欄」にも書いたんですけどね。
ご依頼者さんと、たまに波長がシンクロする時があるんですよ。
ちょい気になったので、追加の詳細をお送りしました。 こちらっ。↓


そういえば、
私も新潟の白山神社に行って、帰ってきてすぐにこの絵描いたんですよね。。。

今まで白山さまにお参りにいっても、合祀されてる他の神様は参拝したことなかったんです、
いつも本殿だけで。

だけど今回は松尾神社も参拝しましてね。
「へぇ~~市杵島姫神(弁天様)も祀られてたんだ~」と初めて気がつきましたわさ(・∀・)

で、ご感想メールに、市杵島姫神という名前が降りて来たように感じた、ということでしたが…
実はちょうど、感想メール開く直前に調べていた画像が「市杵島姫神」でしたー!

個人的に市杵島姫神が気になってたので、ググってたところだったんですよ(笑)
画像検索してたら感想メールが来て、またしても市杵島姫神の名前が出たのでビックリ☆
すごいお力でのアピールですね!!!!!

琵琶持ってなかったのも、マンドリンだからですかねw
いや~~素敵な守護さんですなぁ(´艸`*)

あ。
それから、大事な事を一点。
カードの内容ですが…

出たカードの意味って、言葉通り額面通りじゃないことが多いんですね^^
なので、あまりストレートに受けず、ふわっと捉えても大丈夫です♪

3年療養してたら、そりゃ社会復帰が怖いのは当たり前ですもん~~、当然ですよ~~。
ただ、このままず~っとこの生活だと、自分自身が罪悪感を感じてしまって自分を責めるようになっちゃうから、(すでになってる?)短時間でも外で働いた方が心身のリハビリにもなるよ、という意味でしょう。

大丈夫、嫌ならすぐやめればいいんですから(笑)
周りに何言われたって、自分の心と身体は自分が労わってあげなきゃ^^
嫌ならすぐやめたっていいんだ~~♡
と気持ちを楽にして、できれば楽しく取り組んでいくのがいいかと思いまする(*´▽`*)b

弁天さまなどの神様的な方々は、あれをしなさいこれをしなさいとか言わないです^^
なので、カードをどう受け止めるかは、個人によって変わるんです。面白いですよね。
で、
最終的にどうするかは、本人が決めることなわけですね~~(笑)

でも、えんさんが前向きに進めるよう、きっと守護さんが力添えしてくれてますから☆
なので、安心してマンドリン頑張ってください(笑)



という追加の詳細をお送りしました~~☆
で、
またそのご感想をいただいたので、せっかくだから掲載します。こちらっ。↓


市杵島姫様、アピールしていただいて本当に有難いです(^^)
ヤミコさんが描く前に白山神社の松尾神社にお参りしていたことや、
まさか市杵島姫様を検索までしていたとはΣ(゜Д゜) 凄い偶然というか必然というか。

突然に厳島神社や宗像大社に行くことが決まったのも、偶然ではないのかしら??
それまで今年は高野山に行きたいな~、とか思ってたんで。

守っていただいているなんて思いもしなかったので、驚きと同時に本当に有り難い気持ちと嬉しい気持ちで一杯です。
あと、ヤミコさんに描いていただいた絵を見ていると、不安な気持ちが和らぎます。
不思議です(^o^)

カードの件、ありがとうございますm(__)m
働かなきゃという気持ちと怖い気持ちがせめぎあって、踏み出せない状況ではありました。
4月に2日間だけ短期のバイトをしてみて、ああ、まだ仕事できそうだな~、なんて思って満足してしまい、それからが続かなかったんです。

確かに自分を責めてしまいました。
パートじゃなくて短期バイトでもいっか、くらいのノリでいきたいと思います。
もっと気軽に考えま~す(^^)

本当にありがとうございました\(^o^)/
これからも応援しています。ブログの更新、楽しみにしてますね♪



…という追加のご感想でした~~ヾ(。゜▽゜)ノ 

そうなんですよ。
神様的な存在ってね、細かいこと言わないんです。
少なくとも今まで私が見てきた感じではね。

良い言い方すると、大らかに見守ってるw
そうでない言い方だと、放置プレイ。(笑)

神様的な存在は、あまり感情的にならないから、ある意味厳しいのだ( ̄▽ ̄)
でも、それだからこそ、どんなことも包み込めるようなパワーを持ってるんですよね~。

厳島神社は偶然ではないですよ^^
でも、だからといってあまり気負わず、楽しく参拝されるといいですね♪

それにしても、私今まで白山さま行っても、本殿しか行ってなかったのになー。
(新潟県民は「はくさんさま」って言うよねw)
なんか、今回は我ながらちょっと不思議な感じ。行かされた感があります。守護さんにw
さすが、弁天さま(*^▽^*)

というわけで。
えんさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

さて!
皆さま、明日はいよいよ「守護天使イラスト」の受付日ですYO☆彡
と言うか、この記事読む頃はもう、23日になってるかw
まぁたぶん明日の夕方、またお知らせすると思います。

私、おとうの誕生日とかって、前日まで覚えてるのに当日忘れちゃうタイプなんだよね(笑)

読者さんは類友だからな~~(←決めつけw)
絶対ありそうだよな~~(←言いがかりw)

とか言っといて、私が忘れたりしないように気をつけまっする!v(≧▽≦)v

では、また明日~~♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



ウチの守護さんの言うことには☆(キョウさん&再じーじょさん) - 2017.09.13 Wed

お晩です~~(@^▽^@)ヤミコです~~。

この夏、働き者のヤミコが一心不乱に取り組んだご依頼絵、すべて描き終わりました~~!

\話 作って盛っとるw/

まぁまぁ、いつものどうでもいい前置きは置いといて^^
早速いってみましょーか♪

今回のご依頼者さんは、キョウさん(HN)です!
では、キョウさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



キョウさん シールド付き
水彩調♪


まずは、キョウさんにいただいた到着メール(一部抜粋)です^^↓

封筒開封の儀を執り行って(封筒にご挨拶するだけですがww)いざ天使さまとご対面!!

・・・・・・。
なんでしょうかね。見た事のある雰囲気でもないのに懐かしさに似た感覚でした。

懐かしい人に会った・・・も違うんです。
1度もお会いしたことはない感覚だけど やっぱりどこかなんだか懐かしい気もする。
はじめまして!な気持ちもあるんだけど。。言葉にするのは難しいです(^_^;)

何となく男のかたのような気がしていたので
イラストを見たときにやっぱり!て少し嬉しくなりました(๑>ᴗ<๑)

トルコとかイスタンブールとか中東のほうの雰囲気ですね。
口元が見えてないけれど きっと凄く優しい微笑みをくださるかたっぽい。
必要なときだけお話してくださる感じ。

すごく大きな心で見守られてる感じがして すっごく嬉しくなりました。
それもなんか 自由に触れていいんですよ、て感じで 心のなかがあったかくなりました(。>ω<。)
このかたと一緒に歩いていくんだなぁと思うと さらに凄く心強く思います。

やみこさん、本当にありがとうございます(๑>ᴗ<๑)
素敵な素敵な出会いです。

自分の守護天使さまに会えるなんて 幸せだなーーて切に思いました。



…という第一印象だったそうです^^
とても喜んでいただけて、描いた私まで嬉しくなってしまいますなぁ(´艸`*)
で、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


実は二次元で見えたんですよ。
マンガ絵みたいだったので、私としては描きやすかったです^^
ただ、めっちゃ正体不明な感じ(笑)

20代後半か、30代はじめのユダヤ人男性。
確かにトルコとかの中東?中近東?っぽい。

何ていうか、中途半端に降りて来た言葉があるんですが、この方「〇〇術師」らしいんですね(・ω・)

〇〇術師…(笑)

何の術師なのか再三チャネッてみたんですが、それ以上わからず終い。
でもたぶん、どこか宮殿に仕えてた方で、毒味役のようなこともやってたような…

あ、毒味役といっても、使い捨てのような軽い存在ではなくて、
高い能力を買われて任務を仰せつかっていた感じです。
周囲でおかしな動きは無いか?など、SP的な仕事かな。

なので、民族服装ということだけじゃなくて、顔を(素性)隠すことと、
有毒性物質などの被害を抑えるため?の意味も含めて布を顔かけているのかもです。

てか、こういう素性を隠す系のお方は、個人情報が少ないっす~~( ̄ー ̄;)

錬金術師、催眠術師、魔術師…
いろいろありますが、この方は何術師だったんでしょうねw

危険察知、危機回避、気配の違いなどに長けていると思われます。
自分にとって、何が良くて何を排除するべきか、その智恵に優れておられる方ですよ~~。


では、守護天使さんからキョウさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 FAITH 信念 】です。

祈りに対する答えは、しばしば思いがけない形でもたらされます。
無限の叡智ですべてを解決する神の手に委ねてください。
神と聖母マリア、そして天使たちは、あなたの将来を見ることができます。
あなたの将来は明るいのです。
美しい明日へと続く道にある、貴重な瞬間のひとつひとつを楽しむことができるよう、
信念を持ってください。


ウィズダムカードで出たのが、【 Poised 準備万端 】です。

自分のありのままの姿で、自身に満ちて幸せを感じているなら、
あなたは深く親密な関係を受け入れる準備ができています。
自分を褒めてもらう必要はありません。
自分らしくしていれば、どんなことにも対処できます。
愛、友情、調和のとれた新しい関係がすでに存在しているか、これから訪れようとしています。



…という詳細をお送りしました~~(*´▽`*)/
そして、キョウさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


〇〇術師・・・の〇〇気になりますーーーー(´×ω×`)

何度もチャネリングしてくださったようなのに
隠し通してる守護さまも流石って感じですが(笑)

SPみたいって書いてくださってたように ガッチリ護ります!感がSP的ですねww

知りたいけれど知らなくてもいいんでしょうね、きっと。
その内ひょんなことから気付くのかもしれないのでそれを楽しみに待ってみます( *´︶`*)

カードからのお言葉ですが
両方ともここんとこずっと心に詰まってたものを溶かしてくれました。

すうっと溶けて自分の奥のほうに届いて染み渡ったのを感じました。
きゅうってきましたーー。
ありがとうございました(T_T)

チャネリングも出来るようになりたいので練習していきます!
SPがついてくれてるから何が来ても大丈夫な気がしてます(笑)

この度は本当にありがとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬



…というご感想をいただきました~~♪

ねー、謎めいたイケメンw
〇〇術師、ホント気になるところですが。
でもでも、つかめない部分があるってのがまた良いというね(〃ω〃)

いやホントにね、見ただけじゃ正体がわからず、ガン見して探ることはしょっちゅうですw
今回はまさにそうで、何!?誰???どうした!!!!でしたから(笑)

これね、出てきといて顔隠された日にゃ、え?ここまで来といて?マジ!?
って、ホテルの前で揉めてるカップルの男みたいな気分になりますからねw

(´-`).。oO(なぜ例えがそっち方向に…)

でもやっぱり、今回もそうでしたが、
「懐かしい感じ」とか「親しみがある」とか「自分に似てるような」とか感じる場合が多いようで。
やっぱり皆さん、どこかでわかっておられるのではないかなぁ(*´▽`*)

あ、ちなみに、布越しで優しく微笑んでましたよ(萌♡)

そんで、キョウさんが「感想遅くなってすみません;」とメールくださったんですが…
いやいやいやいやw
とんでもない!

実は、さらに上をいく方がおられまして…!::(/ω\):ププ
今回もうお一方いらっしゃいまして、以前にもご紹介したんですけどね。

その時は、まだご感想いただけてなかったので、画像だけのシェアだったんですよ。
でも、このたび一年ぶりにご感想をいただいたので(笑)ええ、一年ぶりにw
じゃあせっかくだから掲載しよう、と思いましてん^^

そんなわけで、お次は再登場の「じーじょさん(HN)」です!



じーじょさん・シールド付き

この時のシェア → ウチの守護さんの言うことには☆(じーじょさん&MOMOさん)

では、頂いたご感想がこちらっ。↓


ヤミコさん。ご無沙汰(しすぎて)しております。。。

い、一年経過してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に遅くなってしまい、ごめんなさい。

ずっとお礼も兼ねて、感想を書きたかったのですが 一昨年から主婦+仕事人+学生をしておりまして、
ここ数年、かなり精神的に追い詰められることが多く。。こんなに時間が経過してしまいました。

今は一山越えて、あとは二山くらいかしら。。笑→笑っておきます。
そんな中でしたので、あの!イケメンの天使さんが届いた時には本当に嬉しかった!!んです。

ピュアなスピ系の方々やヤミコさんにも怒られそうですが
当選してからずーっと、イケメン、イケメン来い!と念じておりました(笑)

そしたら。。。。(◍•ᴗ•◍)♡ 笑笑
しかも髪の毛がブルーではないか♪ヽ(*゚∀゚)ノ!!

昔から好きになる2次キャラのブルー(ヘア)率が高いのです(笑)。
↓この初恋の人とかwwwヤミコさんは恐らく同世代??なので分かってくれる?はず



カノン
わ、わかる…!わかるけど…::(/ω\):ププ…
※送られた画像が消えちゃったので、差し替えてアップしますた。


何となく、ですがこの方がサービスで
(天使がサービス。。は謎ですが、ユーモアがありそうな方なので。。笑)
青くしてくれた感があります(笑)

本当はブロンドあたりじゃないかしら。
よく、守護天使さんと性質、性格が似るともお聞きしますが 私も当てはまりますね~。
好奇心旺盛で、楽しいことが大好きです(笑)

バイオリンに関しては、楽器そのものというより、
「人生を自由に奏でて、謳歌して」とのメッセージが降りてきました。

そしてカードの癒しと健康。
現在、アロマセラピストをしており、時々天に今日の施術が上手くいきますように
お客さまにとってベストな1日になりますようにとお祈りしています。

そんな祈りがちゃんと通じているのかな、と嬉しく思いました。

フラワーカードも思い当たる節があり。。
(若い頃に両親を亡くし、所謂青春時代が。。あまり思い出せない)
でも!
今は新たな家族にも恵まれ、好きな仕事が出来、遅くはなったけど今が青春真っ只中(笑)です。

また、余談ではありますが 実は可愛がっていた兎の坊やが昨夏に突然旅立ってしまい、
その翌日に届いたのがこの素敵な天使さんの画でありました。

旅立ちの日、空に虹が掛かり、その後天使さんがやって来て。。
全てが偶然かもしれません。
でも、ほんの少し救われた気がしました。

そんなことも踏まえて、ヤミコさんにありがとうを伝えたいです。
こんなに遅れてしまいましたが(汗、汗)
もちろん掲載可です。よろしければ。。



…というご感想をいただきました~~!


ってか、遅っっ!(笑)

めちゃめちゃ遅くてわろたwww 
もうね、絶対この守護さんの影響ですよねーー( ̄m ̄*)わかるわーーw

あと、あの画像にもヤラれたわ!(笑)

アロマセラピストさんか~~、めっちゃ向いてると思いまする~~✨
非常に愉快で、癒しの職業にはピッタリだし、守護さんとの息もバッチリな様子^^
何だか私までほっこりしました(*´ω`*)

忙しいのに忘れることなく、遅れてもこうして感想を送っていただけるとは、私は幸せ者ですなぁ♡
…というわけで。

今回もお二人分のシェアでした^^
キョウさん、じーじょさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

はてさて。
ただ今、関西での闇茶会を企画しております✧(ΦωΦ)

でね、「関西でやるならぜひ大阪で!」という声を数名の方からいただいてるんですよね。。
なんかようわからんけど、皆さん大阪の方が都合がいいのかな?かな?

来月は京都じゃ宿が取れないだろうから、これでいいのかも?(?∀?)?
まぁ詳しくはまた、お知らせの記事書きますね~~♪

そりでは、今日は早く寝てやるぞいっv(´∀`*v)))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(小梅さん) - 2017.07.19 Wed

聖者が街にやってきた!的なノリで…

ルンバが家にやってきた!わっしょい☆\( ^o^ )/


ルンバ!
脳内のBGMが、ラフィンノーズの「聖者の行進」になっとる( ̄▽ ̄)懐かすぃ…w


私が「そうじ大変~~;」と愚痴言ってたら、弥生さんがルンバ買ってくれました!
今日来たばっかり!すげえ!太っ腹!!!!!

しかし、さっそく充電の仕方がわからなくて口論になりましたわ(笑)

ぬこたちは不穏な気配を察知してか、遠巻きに眺めてました。
乗ってくんないかなぁ~~♡
やっぱ、どうせなら乗ってほしいよね!

ヤ「ちょっと…!この子、掃除の途中で充電が無くなりそうになったら、自発的にホームベースに戻るんだって!」

弥「ね。すごい賢いみたいだよ、母艦に戻る的な」

ヤ「てか、ジャムおじさ~ん、顔が濡れて力が出ないよ~的な感じじゃね?」

とか何とか言ってたら、トラたんがルンバにビビって、思いっきり台所の方にジャンプして逃げて、その時に足がコップと醤油さしに当たってひっくり返してこぼして、ついでにクレンジングオイルにも当たってぶちまけて、一瞬の内にテーブルと床が大参事になりました…!::( ´ ཀ ` ):

しばし呆然とする弥生と私…w

:( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` ):

「掃除を楽に」と願って迎えたルンバ。。。
なぜルンバが来たにもかかわらず、我々は汗だくで床をぞうきんがけしてるのでしょうか…orz
教えて、ジャムおじさん ::( ´ ཀ ` ):

ということで。
トラたんはルンバには乗せられない、というどうでもいい結論に至ったところで!
本日もシェアいってみませうっっっ!!!

さ☆
今回のご依頼者さんは、HN小梅さんです。
では、小梅さんの守護天使さんが、こちらっ。↓


シールド付き小梅さん・
水彩調♪


到着メールですが、第一印象はこんな感じだったそうで^^↓


今日絵が無事に届きました。
お忙しい中ありがとうございました。

初めての申込みで当たってからは絵が届くまで「いつ頃かなぁ~」 「ドキドキして舞い上がってしまうのじゃないか?」とか想像していましたが、封筒を前にすると物凄く落ち着いている自分にビックリしていました。

そして、いざ開封して初めて自分の守護天使さんとご対面~♡
なんと真っ白(シルバーかな?)な守護天使さんです。 

私はてっきり自分と同じ様なおっとりして笑っている感じの方だと思っていたのですが、
すっごく美人さんで、凛としていて聡明な感じです。
髪型から体型お顔まで私の憧れなお姿でした。

お姿からして水に関係があるようですね。
私はイルカ、ウミガメ、龍が好きなのでその関係もあるのでしょうか?

これからもっと守護天使さんを身近に感じられそうです。
この後の詳細も楽しみにしています。



…というメールをいただきました☆
いや~~、私ゃてっきり「えっ????」ってビックリされるかと思ったんですけどねw
では、
そのあとヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓


人外のお方です、はい☆
最初見た時ビックリして、思わず二度見しました(〃▽〃)ゞ

でも、小梅さんが意外と冷静に受け止めているという事実(笑)
こういうお方は初めてでしたね~~。ぶっちゃけ、目が釘付けでした(笑)
あと、長~い白まつげもガン見しましたw

いやほら、ね、耳が耳の形ではなく、まるでヒレのような?
巻貝っぽくも見えたんですが・・・実際の所はわかりませぬ~。

なんか半魚人とか人魚っぽくも見えますが、海の精霊とか海流を司る存在なのかも。
「海」自体が「女性性」の象徴でもありますが。。。

で、「龍」かと聞かれたら、ちょっと違うような感じ?(゚∀゚)
近いのが「人魚」で、エネルギー的には「海辺の天女」ですね(謎)

まるでウロコが金属光沢のように、うっすら光っているような感じです。
髪とか服とかについてて反射してるような。

で、貝って遊色効果があるので、光の反射と角度によって、いろんな色が映って見えますが、このお方もそんな感じ。 基本的に白(シルバー混じりかも)ですが、オパールみたいにちょっとだけ虹色?に見えたりします。

まぁ、これは絵で表現するのは難しいので、背景で表してみました☆
それから、大きな岩場(たぶん海だと思うけど)に寄りかかるように座っていました。
上空の方から、ベールが幾重にも降りてきて、とても美しい光景でしたよ(*´▽`*)

魂の向上と進化、自分を内側から輝かせる、次元のベールや境界を超える…など。
そのバックアップ的な存在だと思います^^

疲れた時、へこんだ時などは「塩」「水(風呂など)」が回復にオススメですよ~~。


では、守護天使さんから小梅さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Happily Ever After 幸せな結末 】です。

あなたが出演している人生のドラマの結末は「ハッピーエンディング」だとこのカードは述べています。
上手くいかない問題は奇跡的に解決します。
将来の心配をすると怖れはどんどんネガティブな方向へいってしまうので、心配しないようにと妖精たちが言っています。
歓びは信じる力を強くし、幸せの訪れをより確実にします。


ウィズダムカードで出たのが、【 Unfinished Symphony 未完成のシンフォニー 】です。

今は完成間近のプロジェクト、習得しつつある技術など、あなたがやりかけてきたことを完成させる時期です。 状況を調べて整理すれば完成させる覚悟もでき、あなたの探している答えも見つかるでしょう。
物事をやり遂げないままにしておくと前に進めません。
シンフォニーが最高潮に達してラストを迎えられるように、自分の足跡を振り返ってみましょう。



…という詳細をお送りしました~~☆
では、その後いただいたご感想が、こちらっ。↓


絵が届いてからは何処に行くにも一緒です。
今もすぐそばに置いてメールしております(^^ゞ
(守護さんとご対面の時は意外にも落ち着いてましたのにね 笑)

詳細のとおり人魚というのが一番合っていると思いました。
イルカやウミガメだったら鱗はないだろうし、後で色々人魚の画像を見ましたら人魚に耳ヒレがついているのが多かったです。

この真っ白なこの守護さんをじ~っと見ていると真珠の色がピッタリかもしれません。
アコヤ貝の内側にある虹色の様な光沢かな?
そんなイメージで見ています。

おでこのアクセサリーだけは緑色ですね。
エメラルドなのかなぁ~?

あと伏し目がちな表情もステキですね。
欲を言えばもう少しこちらを向いてほしかったです。

さて、私の容姿とは真逆で素敵な守護天使さん(50手前の私の様なオバサンとは大違い) 
とっても綺麗で好きなのですがどうして人魚さん???
私と人魚のつながりといえば、持っているオラクルカードでしょうか・・・。

数年前にある方に天使のリーディングをしていただいた事があり、その時自分にあうオラクルカードをお聞きしたら「マーメイド&ドルフィン」のカードがおすすめと言ってくださり、愛用しております。

その時のリーディングでは守護天使さんは「ミカエル様にお使えする直属の天使さん」と言われました。
後は、小さい頃から海と水族館に行くのが大好きで水族館ではウミガメばかり見ていました。
親は呆れてました・・・(他にもいっぱいお魚がいるのにね 笑)

海も泳ぐというより、砂浜で貝拾いしたり波の音を聞いたりボ~っと眺めるのが好きなんです。
そして何故だかわかりませんがイルカも大好きなんです。
過去に1回イルカショーを見ただけですが・・・。

カードを愛用してるだけで守護してくださっているとは思えませんが、人魚さん(もう勝手に人魚と決めつけてます)が守護天使って神秘的でとっても素敵です。

守護天使さんに、これからもどうぞよろしくお願いします。という気持ちでいっぱいです。

リーディングの結果は私にとってとても耳が痛い内容でした。
マイナス思考で慎重すぎる私に「もっと前向きに楽しく人生を歩みなさい。」と言ってくれているようでした。

後、幾つかの課題を自分なりにやってはいるのですが、どれも思うように進まなくて・・・。
やらなきゃいけない!と思うばかりで気ばかり焦っていました。
もう一度見直して、一つずつやりとげようと思います。

人魚さんが、いつまでもうじうじ考えてばかりで行動に移さない私に 「今、抱えている課題はやった方が良いと自分でも分かっているでしょう?自分の向上の為に頑張って!!」と言ってくれているのですね。
はいっ!頑張ります!!

最後に・・・
詳細を読んでいて 「疲れた時、へこんだ時などは「塩」「水(風呂など)」が回復にオススメですよ~」 とヤミコさんが教えてくれましたが、何だかお清めみたいだなっと思わず笑ってしまいました。 ゴメンナサイm(__)m

ヤミコさん、素敵な絵とリーディング。本当にありがとうございます。
一生大事にいたします。
これから益々お忙しくなるようですが、お体ご自愛下さい。



…というご感想をいただきました~~(ノ´∀`*)  

ホント美しくて溜め息が出るような守護さんです。
やっぱり人外のお方だと、こういう雰囲気になるんでしょうかね^^

それにしても、見慣れないスタイルだったので「どう説明しようか…」と、戸惑いながら描き上げたんですけど、意外と小梅さんご本人は全然驚いてなくて(笑)
むしろ自然に受け入れておられるので、無意識でも感じておられたんでしょうね(・∀・)

それから、カードの意味。
二つのカードの意味が微妙に噛み合ってますよね!
「耳が痛い」という事は、普段からメッセージを「感じとれてる」という事でもありますぞ^^

あと、実物の絵は印刷の関係で、ほんの少~しだけ色が赤みがかった写りになります。
Webの方が正しいカラーなので、実はおでこの石は水色なんですよ(゚∀゚)b
なので、たぶんアクアマリンかな、とかね。
もしくはラリマーかも(´艸`*)

それから、「何だかお清めみたいだなっと思わず笑ってしまいました」とのことですが…
そう、お清めなんですよ!(笑)

「疲れ(つかれ)」は「憑かれ」に通ずるし、「穢れ(けがれ)」は「気枯れ」に通ずると言いますから。お風呂での浄化は「お清め」と同じですよ~~^^
しかも、この守護さんは海のエネルギーでチャージできそうなので、「水」も「塩」も善きかな☆

ぜひぜひ活用してみてくだされ(*´▽`*)
というわけで、小梅さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


関東やっと梅雨明けましたね!
だけど前から暑かったから、むしろ過ごしやすくなったくらいかな?

なーんて言ってても、夏本番ともなれば、やっぱり暑さも猛烈になるでしょうから、
皆さん、熱中症や貧血には十分お気をつけくだされよ! \お前が言うな/

そんでは、もうちょっと描き描きしてきますぞいφ( ´ ▽ ` )ぞいぞい♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123