ヘッダー

2017-08

ウチの守護さんの言うことには☆(小梅さん) - 2017.07.19 Wed

聖者が街にやってきた!的なノリで…

ルンバが家にやってきた!わっしょい☆\( ^o^ )/


ルンバ!
脳内のBGMが、ラフィンノーズの「聖者の行進」になっとる( ̄▽ ̄)懐かすぃ…w


私が「そうじ大変~~;」と愚痴言ってたら、弥生さんがルンバ買ってくれました!
今日来たばっかり!すげえ!太っ腹!!!!!

しかし、さっそく充電の仕方がわからなくて口論になりましたわ(笑)

ぬこたちは不穏な気配を察知してか、遠巻きに眺めてました。
乗ってくんないかなぁ~~♡
やっぱ、どうせなら乗ってほしいよね!

ヤ「ちょっと…!この子、掃除の途中で充電が無くなりそうになったら、自発的にホームベースに戻るんだって!」

弥「ね。すごい賢いみたいだよ、母艦に戻る的な」

ヤ「てか、ジャムおじさ~ん、顔が濡れて力が出ないよ~的な感じじゃね?」

とか何とか言ってたら、トラたんがルンバにビビって、思いっきり台所の方にジャンプして逃げて、その時に足がコップと醤油さしに当たってひっくり返してこぼして、ついでにクレンジングオイルにも当たってぶちまけて、一瞬の内にテーブルと床が大参事になりました…!::( ´ ཀ ` ):

しばし呆然とする弥生と私…w

:( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` ):

「掃除を楽に」と願って迎えたルンバ。。。
なぜルンバが来たにもかかわらず、我々は汗だくで床をぞうきんがけしてるのでしょうか…orz
教えて、ジャムおじさん ::( ´ ཀ ` ):

ということで。
トラたんはルンバには乗せられない、というどうでもいい結論に至ったところで!
本日もシェアいってみませうっっっ!!!

さ☆
今回のご依頼者さんは、HN小梅さんです。
では、小梅さんの守護天使さんが、こちらっ。↓


シールド付き小梅さん・
水彩調♪


到着メールですが、第一印象はこんな感じだったそうで^^↓


今日絵が無事に届きました。
お忙しい中ありがとうございました。

初めての申込みで当たってからは絵が届くまで「いつ頃かなぁ~」 「ドキドキして舞い上がってしまうのじゃないか?」とか想像していましたが、封筒を前にすると物凄く落ち着いている自分にビックリしていました。

そして、いざ開封して初めて自分の守護天使さんとご対面~♡
なんと真っ白(シルバーかな?)な守護天使さんです。 

私はてっきり自分と同じ様なおっとりして笑っている感じの方だと思っていたのですが、
すっごく美人さんで、凛としていて聡明な感じです。
髪型から体型お顔まで私の憧れなお姿でした。

お姿からして水に関係があるようですね。
私はイルカ、ウミガメ、龍が好きなのでその関係もあるのでしょうか?

これからもっと守護天使さんを身近に感じられそうです。
この後の詳細も楽しみにしています。



…というメールをいただきました☆
いや~~、私ゃてっきり「えっ????」ってビックリされるかと思ったんですけどねw
では、
そのあとヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓


人外のお方です、はい☆
最初見た時ビックリして、思わず二度見しました(〃▽〃)ゞ

でも、小梅さんが意外と冷静に受け止めているという事実(笑)
こういうお方は初めてでしたね~~。ぶっちゃけ、目が釘付けでした(笑)
あと、長~い白まつげもガン見しましたw

いやほら、ね、耳が耳の形ではなく、まるでヒレのような?
巻貝っぽくも見えたんですが・・・実際の所はわかりませぬ~。

なんか半魚人とか人魚っぽくも見えますが、海の精霊とか海流を司る存在なのかも。
「海」自体が「女性性」の象徴でもありますが。。。

で、「龍」かと聞かれたら、ちょっと違うような感じ?(゚∀゚)
近いのが「人魚」で、エネルギー的には「海辺の天女」ですね(謎)

まるでウロコが金属光沢のように、うっすら光っているような感じです。
髪とか服とかについてて反射してるような。

で、貝って遊色効果があるので、光の反射と角度によって、いろんな色が映って見えますが、このお方もそんな感じ。 基本的に白(シルバー混じりかも)ですが、オパールみたいにちょっとだけ虹色?に見えたりします。

まぁ、これは絵で表現するのは難しいので、背景で表してみました☆
それから、大きな岩場(たぶん海だと思うけど)に寄りかかるように座っていました。
上空の方から、ベールが幾重にも降りてきて、とても美しい光景でしたよ(*´▽`*)

魂の向上と進化、自分を内側から輝かせる、次元のベールや境界を超える…など。
そのバックアップ的な存在だと思います^^

疲れた時、へこんだ時などは「塩」「水(風呂など)」が回復にオススメですよ~~。


では、守護天使さんから小梅さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Happily Ever After 幸せな結末 】です。

あなたが出演している人生のドラマの結末は「ハッピーエンディング」だとこのカードは述べています。
上手くいかない問題は奇跡的に解決します。
将来の心配をすると怖れはどんどんネガティブな方向へいってしまうので、心配しないようにと妖精たちが言っています。
歓びは信じる力を強くし、幸せの訪れをより確実にします。


ウィズダムカードで出たのが、【 Unfinished Symphony 未完成のシンフォニー 】です。

今は完成間近のプロジェクト、習得しつつある技術など、あなたがやりかけてきたことを完成させる時期です。 状況を調べて整理すれば完成させる覚悟もでき、あなたの探している答えも見つかるでしょう。
物事をやり遂げないままにしておくと前に進めません。
シンフォニーが最高潮に達してラストを迎えられるように、自分の足跡を振り返ってみましょう。



…という詳細をお送りしました~~☆
では、その後いただいたご感想が、こちらっ。↓


絵が届いてからは何処に行くにも一緒です。
今もすぐそばに置いてメールしております(^^ゞ
(守護さんとご対面の時は意外にも落ち着いてましたのにね 笑)

詳細のとおり人魚というのが一番合っていると思いました。
イルカやウミガメだったら鱗はないだろうし、後で色々人魚の画像を見ましたら人魚に耳ヒレがついているのが多かったです。

この真っ白なこの守護さんをじ~っと見ていると真珠の色がピッタリかもしれません。
アコヤ貝の内側にある虹色の様な光沢かな?
そんなイメージで見ています。

おでこのアクセサリーだけは緑色ですね。
エメラルドなのかなぁ~?

あと伏し目がちな表情もステキですね。
欲を言えばもう少しこちらを向いてほしかったです。

さて、私の容姿とは真逆で素敵な守護天使さん(50手前の私の様なオバサンとは大違い) 
とっても綺麗で好きなのですがどうして人魚さん???
私と人魚のつながりといえば、持っているオラクルカードでしょうか・・・。

数年前にある方に天使のリーディングをしていただいた事があり、その時自分にあうオラクルカードをお聞きしたら「マーメイド&ドルフィン」のカードがおすすめと言ってくださり、愛用しております。

その時のリーディングでは守護天使さんは「ミカエル様にお使えする直属の天使さん」と言われました。
後は、小さい頃から海と水族館に行くのが大好きで水族館ではウミガメばかり見ていました。
親は呆れてました・・・(他にもいっぱいお魚がいるのにね 笑)

海も泳ぐというより、砂浜で貝拾いしたり波の音を聞いたりボ~っと眺めるのが好きなんです。
そして何故だかわかりませんがイルカも大好きなんです。
過去に1回イルカショーを見ただけですが・・・。

カードを愛用してるだけで守護してくださっているとは思えませんが、人魚さん(もう勝手に人魚と決めつけてます)が守護天使って神秘的でとっても素敵です。

守護天使さんに、これからもどうぞよろしくお願いします。という気持ちでいっぱいです。

リーディングの結果は私にとってとても耳が痛い内容でした。
マイナス思考で慎重すぎる私に「もっと前向きに楽しく人生を歩みなさい。」と言ってくれているようでした。

後、幾つかの課題を自分なりにやってはいるのですが、どれも思うように進まなくて・・・。
やらなきゃいけない!と思うばかりで気ばかり焦っていました。
もう一度見直して、一つずつやりとげようと思います。

人魚さんが、いつまでもうじうじ考えてばかりで行動に移さない私に 「今、抱えている課題はやった方が良いと自分でも分かっているでしょう?自分の向上の為に頑張って!!」と言ってくれているのですね。
はいっ!頑張ります!!

最後に・・・
詳細を読んでいて 「疲れた時、へこんだ時などは「塩」「水(風呂など)」が回復にオススメですよ~」 とヤミコさんが教えてくれましたが、何だかお清めみたいだなっと思わず笑ってしまいました。 ゴメンナサイm(__)m

ヤミコさん、素敵な絵とリーディング。本当にありがとうございます。
一生大事にいたします。
これから益々お忙しくなるようですが、お体ご自愛下さい。



…というご感想をいただきました~~(ノ´∀`*)  

ホント美しくて溜め息が出るような守護さんです。
やっぱり人外のお方だと、こういう雰囲気になるんでしょうかね^^

それにしても、見慣れないスタイルだったので「どう説明しようか…」と、戸惑いながら描き上げたんですけど、意外と小梅さんご本人は全然驚いてなくて(笑)
むしろ自然に受け入れておられるので、無意識でも感じておられたんでしょうね(・∀・)

それから、カードの意味。
二つのカードの意味が微妙に噛み合ってますよね!
「耳が痛い」という事は、普段からメッセージを「感じとれてる」という事でもありますぞ^^

あと、実物の絵は印刷の関係で、ほんの少~しだけ色が赤みがかった写りになります。
Webの方が正しいカラーなので、実はおでこの石は水色なんですよ(゚∀゚)b
なので、たぶんアクアマリンかな、とかね。
もしくはラリマーかも(´艸`*)

それから、「何だかお清めみたいだなっと思わず笑ってしまいました」とのことですが…
そう、お清めなんですよ!(笑)

「疲れ(つかれ)」は「憑かれ」に通ずるし、「穢れ(けがれ)」は「気枯れ」に通ずると言いますから。お風呂での浄化は「お清め」と同じですよ~~^^
しかも、この守護さんは海のエネルギーでチャージできそうなので、「水」も「塩」も善きかな☆

ぜひぜひ活用してみてくだされ(*´▽`*)
というわけで、小梅さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


関東やっと梅雨明けましたね!
だけど前から暑かったから、むしろ過ごしやすくなったくらいかな?

なーんて言ってても、夏本番ともなれば、やっぱり暑さも猛烈になるでしょうから、
皆さん、熱中症や貧血には十分お気をつけくだされよ! \お前が言うな/

そんでは、もうちょっと描き描きしてきますぞいφ( ´ ▽ ` )ぞいぞい♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(よんさま) - 2017.06.22 Thu

お晩でぃす(・∀・)ノヤミコでぃす☆

まずは連絡いきます!
新宿闇茶会にお申込みいただいたHN「たまこ」さ~ん。

一週間以上経ってもご入金がなく、ご連絡もなかったので、通常はそのままキャンセルにする所ですが、もしかしたらこちらのメールが届いてなかったのかも?と思いましてね。

パソコンから返信したら、送信エラーになったんですよ、2回やって2回とも。
なので、スマホの方から再度お送りしたんです。
その時は送信できたみたいだったので、大丈夫かな?と思ってたんですよ。

前回のお茶会では逃してしまったから今回こそ…!というメッセージも添えてあったし、
もしメールの行き違いが問題であれば、なんかせっかくなのに残念だもんね☆

というわけで。
もしこれを読まれましたら、受信の設定をし直して、お手数ですが、お問い合わせ欄から再度お申込みくださいませ(*´v`*)
たまこさんだとわかれば大丈夫なので^^ angelism835@yahoo.co.jp です。

もし26日(月)までにご連絡が無かったら、キャンセルということでお願いします。

連絡は以上でっす☆

では。
本日もさっそくシェアの方、いってみましょ~~!

今回のご依頼者さんは、よんさま(仮名)です。

いやホントはよんさまじゃなくて、4mhicchiさんなんですけどね。
読み方が不明で、ヤミコが読めるところが「4」しか無かったので勝手に命名してしまいました(笑)

ということで、いってみましょう!
よんさまの守護天使さんが、こちらっ。↓


4mhicchiさん シールド付き
水彩調♪


よんさまの第一印象はこうだったそうです^^↓

早速開封して、守護天使さんを見た第一印象が
「あれ?どこかで見た感じが…」な印象でした(*^^*)

凄く凜としていて、素敵ですね!
一番印象に来るのが、赤い目ですね〜
以前、赤い目をした白蛇さんが良く夢に出て来てたので、一瞬その白蛇さんかなぁと思ったのですが、衣装を見ると古代の巫女さんでしょうか?

何だか力の強さを感じる方ですね^ ^



という到着メールをいただきました。
そうですね、「どこかで見たような」っていう印象持たれる方も多いかも(´▽`)
では、ヤミコの送った詳細いってみましょう!こちらっ。↓


そうそう、私も古代の巫女さんかなと思いました(*´▽`*)
服装、姿形と、雰囲気もそんな感じです。

何時代だろ・・・古墳時代とかになるのかな?
風通しの良い原っぱみたいな所に立ってらっしゃいました。

単一的で大柄なラインが入った布地が特徴的。
翡翠などを使ったネックレスをしてましたね^^

で、このお方たぶん、風使い(龍使い)じゃないかなぁ。
白蛇さんは見えなかったけど、龍らしきエネルギーはわかりました☆

当時は「龍」という認識じゃなかったかもです。
龍といっても解釈は色々あって、この場合は自然エネルギーと捉えてください。
『流れ』という文字も降りてきました。

あ、このお方自体は人間の霊体ですけどね^^
天候を変える系の力があったのかな。
出来る方多いみたいですよね(・∀・)b

そういや、言われて気づいたけど、蛇とか龍とか長いモノの場合、不思議と赤目が多いですね~~。
エネルギッシュで、センス良くて、頭良くて、でも意外と冷めてます(笑)

というか、客観的なモノの見方をする聡明な方ですな(´▽`)
自分の周りの物や人を使うのがとても上手。
いざと言う時の人脈、そして進む道を作るサポートを、陰ながら常々してくれていますよ♪


では、守護天使さんから よんさまにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  

マリアカードで出たのが、【 SIGNS サイン 】です。

このカードは、祈りに対する答えとしてもたらされるサインに細心の注意を払ってほしいというメッセージです。
サインは耳に響く歌、目に入ってきた文字、瞳に映る風景、ふとした瞬間に聞こえてくる誰かの会話など、さまざまなものに含まれているかもしれません。
可能性は無限大です。
サインがはっきりわからないときは、より明確な形でもたらされるよう祈りを捧げましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Round and Round 堂々巡り 】です。

「なぜいつも同じことを繰り返しているのだろう?」と思っていますか?
その状況に少々慣れてきているのではありませんか?
あなたの持つ人間関係には、よい部分と難しい部分が混ざっています。
このカードは、本当はあなたが以前より高いレベルにいて、周りの状況を見下ろしていることを伝えています。
あなたは何かを学び、努力し、過去にはまったサイクルを断ち切るでしょう。
あなたは広い視野で最初の一歩を踏み出すことで、そこから学んだ知恵や知識にアクセスすることができます。



詳細なメールをありがとうございました!

>で、このお方たぶん、風使い(龍使い)じゃないかなぁ。
白蛇さんは見えなかったけど、龍らしきエネルギーはわかりました☆

なるほどーー!
風使いと聞いて、腑に落ちました^ ^

私、とても風が無いと息苦しさを感じるというか、何となく天気も分かるし、天気に体調を左右されやすい事がありまして(^^;;
過去にも霊獣や動物を使役した生業をしていたという事も言われた事もあり、思い当たる節もあったので納得です。

>当時は「龍」という認識じゃなかったかもです。

自然を司る龍の方ですね。
なんとなーくそういったものは普段から感じる事が時々あります!

>『流れ』という文字も降りてきました。

この「流れ」というのも何となく分かるものがあります。
とにかく澱むことや流れが止まると、感覚がイマイチになる事があって、普段から忙しく動いてる事も多いので、自分にとって流れてるというのは大切な事かなぁ?とふと思いました!

>エネルギッシュで、センス良くて、頭良くて、でも意外と冷めてます(笑)

↑自分に似てるかもです。
エネルギッシュな所はないんですが、冷めてるところが似てるかも(^◇^;)
よく周りの人に言われるので…
守護天使さんの影響を受けてる所があるという事なんですね。

>自分の周りの物や人を使うのがとても上手。
いざと言う時の人脈、そして進む道を作るサポートを、陰ながら常々してくれていますよ♪

こういったサポートして頂いてるのが、有難いです!
少し前から今後やりたい事があり、そこに進むのにまずは人脈を作りたいなぁなんて思っていたので、守護天使さんのお陰なんですね〜

通りで最近やたらと色々な人に出会うなぁと思っていました!
今の環境を大事にして行きたいです

メッセージで頂いた「サイン」や「堂々巡り」は、最初は何の事かなぁと考えてたのですが、
丁度絵が到着したタイミングでとてもミラクルな出来事があったり、このメールを頂いた時も今後のやりたい事について物事が進んでないから、何かヒントがないかと図書館で資料を探してる最中でした^ ^

なのでこれからも周りで起きる出来事などで、自分に向けてのサインがないかよ〜く観察してみます。

いつも目標を見つけては、そこに進もうとすると家族の問題が起きて意識がそちらに集中してしまい、いつの間にか目標を見失う事を繰り返してきたのですが、そうではなく少しずつ進んでいると解釈したらいいという事ではないかと思えるメッセージですね。

ヤミコさん、素敵な絵とメッセージをありがとうございました(*´∇`*)



…というご感想をいただきました~~♡

いや~~素晴らしか~~。
符合点もたくさんありましたし、感度が敏感なのもすごいんだけど、受けとめ方がナイスです^^

守護さんのメッセージが、今の自分にピンと来なかった時。
おっしゃる通り、これから未来に関してのアドバイス、という場合もありますよね。

そして、自分の自覚してない所も観察しようという、客観的思考。
大事です。なかなかこうは思えないものです^^

頭でわかってはいるんですけど、実際こうして守護さん絵が届くと、やっぱり今の自分に言われてることだと決めつけちゃって、何のことだろう!?ってグルグルしちゃったりねw

なので、守護さんが古代の巫女にしては、審神者っぽさもありますな(笑)

エネルギッシュと言っても、無駄なハイテンションとかではなく、秘めた情熱のようなものです。
山の下にはマグマが在るように、静かでもエネルギーはスゴイと思いますよ☆

だから、丁度やりたいことがあるというのは、とてもタイムリーだと思います(^▽^*)
才能や力を発揮できるように、守護さんサポートで更に楽しく進んでいってくださいませ♪

よんさま、ご依頼とシェアありがとうざいました~~!


*    *    *


梅雨時ってホント、体調がイマイチになりやすいですよね( ・⊝・ )
しっくりこないというか、湿気で不快というか。

洗濯物が乾きにくいから、なるべく洗い物出すなって言ってんのにジミーはお構いなしだし~。
「人生は選択の連続である」。。。そして洗濯の連続でもある…( ̄▽ ̄)

皆さんもお体ご自愛くだされよ~~))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(トマトさん) - 2017.06.14 Wed

お晩です~✧(・ω・)ノヤミコです~~。

ちょっとブログ更新しない間に、気がついたら勝手に梅雨入りしちゃってたよ!

私に何の断わりもなく!(笑)
ま、事前に断られたら断わるけど!(謎)

と、まぁ寒いんだか暑いんだかハッキリしない今日この頃ですが、
カラッと爽やかに、ウチ守護さんのシェアいって見たいと思います~~~♪

今回のご依頼者さんは、トマト(HN)さんです。 

そういえばトマトさん、旧ブログの時からのお付き合いじゃなかったかな?
何年越しだろう(*´▽`*)ありがたや~~。
ではでは、早速いってみませう♪

トマトさんの守護天使さんが、こちらっ!↓


トマトさん シールド付き
アニメ調♪


トマトさんも到着メールをくださいました。はい、こちらっ。↓


こんにちは!無事届きました~ ありがとうございます!

届くタイミングは意外と何でもない時だったなと^^;
何かを決めたりとか、止めたりとか、ばしっと分かりやすく変化の時かと思っていたのですが
割とゆるりとそんなような時だねーって時です^^;

もともと、なんとなく試練が来て、なんとなく乗り越えてたみたいなタイプのようなので
これが私らしい時だったかなとも思います。

守護さんの姿は天使?水神さま?
(祖父母宅近くの観音様に水神様もいたようで、そこでよく遊んでいたので)
スタイルの良い女の子も困るな~恥ずかしいな~
イケメン男性…も恥ずかしいな~

なんて少し思っていたのですが杞憂でした(;'∀')

胸無しボーイッシュ女性!…か少年??
いや、もう思った時点で守護さんには聞こえてるだろうと書いてしまいましたよ。胸無しw

いたずらっぽい表情に頬のペイ ント、サーカスか祭りのような背景、フラフープ。
おしゃれさんっぽい手首の飾り(服?)とボタン。

控えめな天使の象徴の羽根に、キリストの十字架。
そして全体的な色合いがオータムっぽい(私のパーソナルカラー)

わぁー……分かる、私の守護さんだ。 というか私だ。

今まで読んできたヤミコさんのブログの守護さんシェアでよく見かけた「これ私」という感じのセリフ。
今はよく分かります。

見た目がとかじゃなくて雰囲気?なんかこう…
目指すというか、思い出す本質みたいな。

ヒーラーさんから「本当は楽しいことが大好きなんだよ」と言われたことがあって
それを解りやすく見せてもらえた感じです。

この守護さんだからこの私、この私だからこの守護さんがそばにいるんだ
と、なんだか不思議な気分です。
こんなに似た感じだと、守護さんというより頼れる親友という感じがしてます。

すごいなぁー 視覚化とっても分かりやすいです。素晴らしいです。
リーディング等で、言葉で文章で答えを頂くのとは全然違う。

なんかーこうー分かるわーみたいな。
性格とか想像がしやすい。

アニメ好きなのでこういう方向からのアプローチが分かりやすいのかもですけど。
良い能力(描くのもリーディングも)お持ちですな~

スピ系をお仕事にすると決めてくださって本当に良かったです(^^♪
おかげで嫁が、じゃなくて守護さんが 見えるかたちで来てくれました♪感謝感謝♪

あと、絵ですが、最近のプリント技術は凄いのですね!
アナログの方がと思うタイプだったのですが全然アリでした!キレイ~!

ちなみに額縁の表面カバーは紫外線カット仕様でしょうか?アクリル?
このキレイな絵を末永く守りたいので教えて頂けると助かります。



という到着メールをいただきました~~☆
まぁ、まずはヤミコの送った詳細いってみましょう。こちらっ。↓


そう、見たまんま。
道化師のような格好した少女です。

カボチャズボンの足元は、赤と白の横ストライプのくつ下と、茶色の靴。
国籍はイマイチわからんのですが、超可愛い子ですよ~(*^▽^*)

最初見た時は背中側が見えていてね。
それで、クルッと顔だけ振り向きまして。
それから正面を向いて、絵のようにサスペンダーを伸ばしていじってたw

芝居がかった登場の仕方がエンターテイメント風☆
個人的には、めっちゃテンション上がりましたよ~~!

とぼけた表情がまた味があってねぇ。でもそうね、割と貧乳だわね(笑)
ま、発達段階の年齢だからってことでw

結構近年の方ですよね、赤毛のヨーロッパ人なんだけど…
声に何か、声帯か言語とか…吃音とか?何かがあったのかな。

言葉での表現があんまり上手じゃないみたいで。
それで、しぐさや体を使ってのパフォーマンスで伝えるようにしてるようです。

だからこのポーズなのかな^^
でも、この守護さんの本質って感じです。

この絵の通りというか、「子供の時のまま」みたいな。
何かね“楽しいことを追いかけて捕まえる”ってイメージ。

のびのびと、楽しいこと、面白そうなこと。
遊びと自己表現をサポートしてくれてるっぽいです。

仕事以外で、何かのイベントとか企画ものとかに乗っかってみるのもアリですね(゚∀゚)

遊ぶことが「癒し」となり、「癒し」が「浄化」になる、という流れなので、何気に誘導上手な守護さんですよ~~☆
(※で、今カード引いたらドンピシャなメッセージが出ましたぞー)


では、守護天使さんからトマトさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Creative Expressin 創作意欲 】です。

妖精たちは、歌い、踊り、美しい装飾を通じて表現します。
芸術的なことや創作に携わることによって、あなたの奥に隠れている本当の気持ちと天の導きを探ることができます。
あなたが創り出すものにテクニックはあまり必要ありません。
誰も完璧な作品を求めているわけではないのです。
実際の療法に用いられる創作活動は「線からはみ出して色を塗る」ことなのです。
最終目的や批判をすべて捨てて、かわりに子供のようにのびのびとした作品を創ってください。
創ることを楽しみましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Deep Knowing 深く知る 】です。

直感によって、宇宙の源、宇宙意識との対話が可能になります。
目には見えませんが、あなたはその一部分です。
あなたには、言外の意味を読み取り、教えられたときには見失っていた真実をすべて見つける能力を持っているのを知っておいてください。
このことを深く知ることによって、人間の経験という制限の中で得られるものよりも、はるかに多くの知恵を得るチャンスが与えられます。
耳を傾け、自分の今の気持ちを信頼しましょう。それが正解です。
尋ねれば、神から答えを受け取ることができます。



…という詳細をお送りしました~~☆
で、後日トマトさんにいただいたご感想が、こちらっ。↓


弥生さんおめでとうございますーーー!!!
楽しみにしてますよ~!漫画雑誌買うの何年ぶりだろう…( -ω-)シミジミ

すっかりTVアニメオンリーなので。
ん? あ、雑誌発売されたら買うの決めてますので!

これが親戚のおばちゃん的感覚なのかな~
見たこともない娘さんのことなのに大変嬉しいです♪

ではでは、うちの娘(守護さん)の感想を。

胸無しだ!っと言ったのですが、それは私としてはいい意味なんです~
見た目に性を感じさせないのが本当私仕様。

ノーマルも薔薇も百合もなんでもこい な感じで、男的妄想暴走になりかねないのですね。
(表には出さないですよ。出てないはず…!)

なのでボーイッシュな性別分かりにくい見た目、
私仕様にその姿になってくれているんじゃないかなと思えました。

パフォーマーですか~
私も物作りとかアーティスト方向なので近い気がします。

>「子供の 時のまま」
>“楽しいことを追いかけて捕まえる”イメージ
>のびのびと、楽しいこと、面白そうなこと

生き方の基本軸ですー 
昔それがまったくできていなくて、紆余曲折、探して迷ってスピ界にお金おとして(回して)

ようやくスタートラインちょこっと進めたかなってところです^^;
守護さんの姿がよく上の3つ(>のところ)を表わしてるなって思います!

目指すイメージがようやく具体的に見えた!って感じで本当描いてもらって良かった!
誘導上手なのもなんとなくわかる!

上手過ぎて、ゆるっと乗り越え、ゆるっとつまづく^^;
壁にぶち当たるってことはないので大変助かるんですけど。

フェアリーカード【 Creative Expressin 創作意欲 】

わーー!ぴったりすぎた!
えぇえぇ、完璧主義で遊びを忘れがちです(/ω\)

「線からはみ出して色を塗る」
「創ることを楽しむ」

忘れないようにします。何度も思い出します。

ウィズダムカード【 Deep Knowing 深く知る 】

うーーん、創作の瞑想の中でおきる感じかな。
こういうのも好きな系統の話、だけどなんか難しい?
「直感」と「自分の今の気持ちを信頼」がキーワードかな。

これもまた大切なことですね。

守護さんの絵を申し込んで、届いて、感想を書いている今日まで
分かりやすく、パシッと変化はないのですが、

そういえばなんとなく離れられたね、止めれたね、
興味湧いてきたね、時間もできたし、どうしようか?

と、なんとなくいつの間にか変化しています。

昔からわりとなんとなく変化なタイプですが、
今回はようやく人生で長くやりたいことへ方向を変える感じ。

ゆるっとだけど節目になりそうなときに守護さん姿見せてくれたんだな~と思っています。

あと、アクリル板の質問にお答えありがとうございます。
アクリル板買いました!

では~これからもブログ楽しみにしています!
スピ系ムー系アニヲタ系なんでも楽しみにしてます^^



…というご感想をいただきました~~!\( ^o^ )/ほっほーい!

いや~~描いててメッチャ楽しかった♡
可愛い娘っ子守護さん、よいですなぁ(〃▽〃)

弥生へのお祝いの言葉まで、ホントに嬉しいことです~~。

で、トマトさん良いこと言ってくれたわ。
「紫外線カット」について、他に聞きたい方がいるかもなので書いておきます。

ええとね、たぶんアクリルは使われてないんじゃないかと思うんですよ。
アクリルは「アクリル」という素材そのものにUVカットの機能があるので、若干お高い品物です。

過去のご依頼者さんで、色あせ防止にUV強化アクリルを購入した方もいました。
せっかくゲットした絵が色あせたら悲しいもんね~~☆

でも、それは皆さん各々、個人で用意してもらってます。
日が当たらない所に置いてる人や、普段は引き出しに入れてるって人もいるのでね^^

たぶん今のままだと退色すると思うから、必要であれば「UVアクリル」でググってみてくだされ(゜∀゜)/
シートの部分だけなら、金額もそんなにはしないだろうし。

トマトさん、ご依頼とシェア、そして良いご質問、ありがとございました~~!


*    *    *


さーーーて、最後は宣伝でござるよ(`・∀・´)ゞ

新宿・闇茶会、あと1名さまです♪終了しました。ありがとうございます!
よそでは聞けない、ブログでは書けない、濃厚な裏話ですので皆さま是非どうぞ~~

んじゃ、もうひとふんばり描き描きしてくるぞいっ:*+.\(( °ω° ))/.:+  




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



ウチの守護さんの言うことには☆(にゃんぱらりんさん) - 2017.05.06 Sat

お晩ですっ\( ^o^ )/ヤミコでございますっっ。

あったかい気候~~~!ホント暑いくらい
これからウキウキしてくる季節ですね♪

さて。
本日もウキウキするようなウチ守護さんのシェア、まいりますよーーっ!

そういえば、最近アニメ調が徐々に増えてきました。
今日の方もアニメ調だわ^^

今回のご依頼者さんは、HN「にゃんぱらりん」さんです。
では、にゃんぱらりんさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


にゃんぱらりんさん・シールド付き
アニメ調♪


はい、到着時このような印象を持たれたそうで^^↓

お忙しい中、素敵な守護天使ありがとうございました。
今回は、申し込みの段階からちょっと不思議な感じがありましたよ。

まず、いつもは水彩調で申し込んでいたのですが、ふとアニメ調と言われた気がして、アニメ調で申し込んだんです。 その瞬間、今回抽選当たるかも?と思いましたが、まさか本当に当たるとは思っていなかったので、ビックリしてしまいました。

抽選に当たると、今度はどんなタイミングで届くのかドキドキわくわく!
まさか、まさかこんなタイミングで届くなんて、ヤミコ様、神がかってます!!!

発送メールを頂いたのが、大阪で先祖供養の護摩祈祷が終わった頃の見事な時間帯。
そして、秋田に戻った次の日に、守護天使を受けとることになるなんて、ただただ驚くばかりの〇〇才!
腰が抜けなくて良かったぁ(笑)

そして、対面した守護天使に「えーっ、お会いしてますよね!」と、わなわなプルプル。

実は、たまに大きな羽に包まれてヒーリングしてもらうという、妄想してました。
短髪の美少年天使にです。

恥ずかしすぎる妄想が暴走してると思っていましたが……。
妄想じゃなかったんですね!!ありがとうございます

お馬鹿な中二病じゃないって、証明してもらった気分です!
興奮し過ぎて、長いメールになってしまいました。
詳細、楽しみに待っております。



というビックリ第一印象だったそうです(゚∀゚)
ミ・ラ・ク・ル~~♪
では、ヤミコの送った詳細いってみましょう、こちらっ。↓


大きくて美しい翼。亜麻色の髪。
澄んだ瞳と整った白い肌。端正な顔立ち。

めっちゃイケメンな天使のお姿です。
いや~~何度描いても良いですね、イケメンは(笑)
美少年というより、美青年に近いかもしれませぬ^^

でね。。余談なんですけど、結構筋肉ついてるんですよ♡(←おいw)
ギリシャ神話の彫刻を地でいってる感じ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア
服の上からでもわかります。(ホント変態は伊達じゃないな-)

それにしても、ミラクル連続ですよね!
申込みにしても、到着タイミングにしても、姿にしても。

わかりやすくアピールしてくれたのか な?
あ、
それからホントはね、手に何か持ってたんです。

剣か、棒のようなものか、ハッキリと何かが見えなかったので描かなかったんですが。。
いつかわかるかもしれませんね^^(わからなくても問題ないっす)

優しくて、結構甘やかしタイプw
ふんわりと羽根を広げて、にゃんぱらりんさんを囲ってるイメージです。
外敵から護るのと、ヒーリングの意味で。

まさに天使という感じの、愛と癒しの専属ヒーラーさんですよ~~♪


では、守護天使さんより にゃんぱらりんさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


セラピーカードで出たのが、【 Ascended Masters アセンデッドマスター 】です。

パワフルで愛に満ちたマスターたちが、あなたを見守り、導いています。
アセンデッドマスターとは、イエス、観音、聖人、モーゼ、聖母マリア、ガネーシャなど、かつては地球上に存在していた偉大な教師やヒーラーたちです。
マスターたちはあなたを愛し、誇りに思っています。
彼らはあなたの才能や霊的な賜物を知り、神聖な仕事に生かせるよう、それを磨くサポートをしてくれるでしょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Time to Go 出発の時間! 】です。

これまでの経験を祝福するときです。学んだことを確かめましょう。
新しい経験へと進み、新しい自分になるときです。
これは、幸先のよいサインです。
なぜなら、未知の世界へ思い切って足を踏み入れることが、あなたのプラスになる唯一の選択肢だからです。
新しいことへ向かって歩き出すときです。



という詳細をお送りしました~~。
んでは。
にゃんぱらりんさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


ヤミコ様。。。
あのぅ、何から申し上げていいのやら、本当に凄いことになっております。

本題に入る前に……。素敵な守護天使を自慢しようと、娘に見せました!

娘の感想。
「嘘だ! 絶対嘘だぁ! なんで、ステラおばさん(私のこと)をこんな方が護ってくれてるのぅ!!」
と、ギャーギャー騒いでおりました。

なんて、失礼な娘(笑)
でも、それぐらい衝撃的でした。

では、驚きの本題に入りますね。

まず、天使さんの羽についてですが、調子が悪い時に羽に包まれてヒーリングしてもらうというイメージは密かにしてました。
同時に、羽が盾のようになり、私を護ってくれるというイメージもしていたのです。
癒やしと防御。

羽にそんな力があるのだろうかと、検索したこともあります。
もちろん、検索して見つけることはできず、また私の妄想だろうと思っていました。

でも、妄想じゃなかった!
羽には、防御の役割もあったんですね!!

それが確認できて、凄く嬉しいです。
それから、まだまだ驚くことがありますよー。

実は、趣味で小説を書いています。
今書いている物語の主人公は、女の子と男の子なのですが、その男の子と守護天使さんが、ほぼ一致してます。

内容抜粋~

ローマ人が憧れる金色の髪。
海の色を思わせる緑がかった碧い瞳。
中性的な顔立ちは、見る者の心をぐっと捉える何かがあった。

月日と共に少年は、誰よりも強く賢い少年へとなっていく。
容姿端麗で中性的な魅力を持った若者が、剣闘試合で闘う様は、知恵と戦いの女神ミネルヴァのようなオーラを放つ。

(ちなみに、少年の身分は奴隷です。最高級品の奴隷)

抜粋終わり~

髪の色が若干違うだけで、後は全く一緒なんです。
だから、イラストを見たとき、手に剣を持っているんじゃないかと……。

それから、服の中が筋肉ムキムキも納得。
詳細メールで、やっぱり!と思っちゃいました。

ここまで一致すると、なんかもう、凄すぎて言葉が出てきません!!
小説書いてていいのかなぁと弱気になっていましたが、素敵なメッセージ頂けたので書き続けます!

物語の主人公が、羽をつけて飛び出してくれたみたいで最高に嬉しいです。
この興奮が、ブログをご覧の皆さまに届きますように……。

ヤミコ様、秘密結社「闇月」設立でお忙しい中、本当にありがとうございました。
夢と希望とパワーを与えて下さるヤミコ様の益々のご活躍楽しみにしております。

ずっと、応援させて下さいね。。。

興奮中のにゃんぱらりんより。


【追記】
実は以前、ミカエルのオルゴナイトボトルを購入しておりまして
(中略)
今回抽選に当たった瞬間、ミカエルボトルが脳裏に浮かび、「引き寄せた!」と、思ったのです。
そんな大事な情報を、思わずうっかり書き忘れておりました。
ごめんなさ~い

それにしても、こんなにミラクル続くなんて……。奇跡を呼ぶオルゴナイト!
大切にしまーす
ブログ楽しみにしてます。



…というご感想をいただきました~~(*´▽`*)ノ

符合することがいっぱいで、ビックリ仰天のにゃんぱらりんさん☆
面白いですよね~~。

でね。
皆さん、こうして他の方のシェアを見てて「こんなこと自分には無い」って思ってる人もおられると思いますが、実は案外フツーに、ミラクルってあるんですよ。
このように、いたって身近なことなんです(●´ω`●)

「こんなことはどうせ妄想だろう」とか、「私の感度なんて当たりっこない」とか、
私たちは日々そうやって、自分の感性や感覚を鈍らせているのです。
ミラクルは日常で起こることですぞ。

あ、このことはまた別の機会で書こ( ̄▽ ̄*)

小説書いてるの、素敵ですよね~~!クリエイティブなこと大好き♪
いつか読んでみたいものです。(え?催促なんてしてませんけど?笑)

あの髪の色を「亜麻色」と言語化するか「金髪」とするか、人によって違うだけで、たぶん同じなんじゃないかなぁ~なんて思います^^ だからにゃんぱらりんさんは、きっと守護さんのイメージを無意識ながらも捉えていたのでしょう。

好きなことを好きなだけ☆
素敵な小説の創作、これからも楽しんでくださいね!

にゃんぱらりんさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


守護天使イラストが届く時、ミラクルが起こる人と起こらない人。
実はそこに特別、差はありません。

必要に応じて起こってるだけで、そのタイミングが別のタイムラインなだけ。
もちろん、ミラクルきたーーー!って感じで、やっぱり楽しいですけどね(^艸^*)

だから、自分は特にミラクルがないかも…などと思うことはありませんよ~~^^
今の時代を生きてること自体、奇跡みたいなものです✨

絵があるかないか。それ以前に、高確率で抽選に当選してることもそうだし、そもそもこのブログやHPを知らなかったら、依頼できてないわけで。。。

いや、そう考えるとホント、読者も皆さんにもご依頼者さんたちにも感謝です!

では。
もうちっとだけ、ウキウキ描き描きしてきますぞぞいぞい♪ヽ(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(ayakakoさん&ははこさん) - 2017.05.01 Mon

お晩です~(*^▽^*)/ニューヤミコでございます~~。

やー、少し前ね、弥生が「液晶タブレット」買ったんだけどね。
板タブレットと違って、液晶へ直に絵を描くタイプ。

これがまためっちゃ大画面で、テレビくらいある!
でも、すげー描きやすいらしい。
しかし、18万円以上!(笑)

い、いーもんね…私は板タブと頑張るタブよ…y( ꒪◊꒪)y

それにしても、昔はアナログで絵を描くものだったのに、ホント時代は変わりましたね。
世の中どんどんデジタル化、バーチャル化されていってるし。。

きっとこれからも色んな部分が変わっていくんだろうなぁ。
まぁ何にせよ、時代の変化に対応できる、酔狂なアップデートBBAでいたいものです^^

さて。
じゃあさっそく、ウチ守護さんのシェア、いってみましょーー♪

今回の最初のご依頼者さんは、HN「ayakako」さんです。
では、ayakakoさんの守護天使さんが、こちらっ。↓
 

ayakakoさん・シールド付き
水彩調♪


ayakakoさんの分は、感想掲載なしとのことでね。
皆さんも、自分の文章載るの恥ずかしい~とか、掲載ちょっとムリ~っていう人もおられると思いますが、そこは全然気になさらないでください^^
ヤミコ的には、掲載してもしなくても問題ないっすよー(*´▽`*)b

とにかく、詳細だけチラッといきまーす。
では、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


年若い日本女性の姿。
気立ての良い、明るく朗らかな愛嬌のあるお方。

時代的には…鎌倉時代でしょうかね~~。
で、たぶんこの方は「桂女(かつらめ)」だと思います。
私にわかりやすい姿で現れてくれたのかも^^

「桂女」とは、京都の桂という地に住み、巫女や助産婦などの仕事をし、天皇家や守護大名の家に出向き、祈祷や行商などを行っていた女性のことです。
頭に白い布を巻いていたスタイルから「桂女」と呼ばれるようになりました。

あまり知られていませんが、この頃の時代は、たとえ夫婦でもお財布は別とかで、女性もハンドメイドの作品を売って小遣いにしたりしていたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

「桂女」の始祖は、竹内宿禰の娘「桂姫」だそうな。(桂姫を祀ってる神社もあります)
そういうお方なので、とても聡明で頭の回転が速いです。
(※竹内宿禰とは、古代の審神者のルーツです)

単独行動を好み、人と喋るのも好きだけど孤独も好き。
自立してらっしゃる感じですね。

絵の雰囲気やカラーは、守護さんの営業スタイルです(笑)
ふんわり明るく見せて、ayakakoさんの第一印象をイイ感じに見てほしいという気持ちの表れじゃないかな^^

市場マーケティングや購買心理にも長けていますね~~w
人とのコミュニケーションも得意そうなので、良い相談相手になってくれそうですよ♪



という詳細をお送りしました☆

今 ayakakoさん、子育てで大変な時期のようなので^^
活力のある守護さんのサポートを得ながら、日々頑張ってくださいね!

後になってからわかること、人生では多々あります。
喜怒哀楽いっぱい噛みしめて生きましょ~~♪


では、もう御一方。
お次は、HN「ははこ」さんです。
ははこさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


ははこさん・シールド付き
アニメ調♪


ははこさんからこのような到着メール^^↓

正座して手を合わせて ありがとうございますと言ってから開けました
ドキドキしながら開封しました
見るまでにめちゃ時間かかりました(笑)

ふぅーと深呼吸して そーっと覗いたら なんて綺麗なお姫様(≧∀≦)
女性のような気がしてましたが こんな華やかな方とは想像していませんでした
和装も意外^ ^
ぼそり欄の絵、私の守護天使さんだったのかな(o^^o)

守護さん、笑ってるといいなって思ってたのでそれもうれしかったです
かなり長いこと見つめていまして ジーンとしちゃって、抱きしめちゃいました



という第一印象だったそうです。フッフッフ。

ま、とにかく詳細いってみましょう♪
では、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


江戸初期あたりの姫君ですね。
いたずらっぽい瞳のおぜうさまです^^

結うのが大変そうだけど、豪華で可愛い髪型。
よくわからんけど、そろえてカットされた髪の毛は「鬢(びん)」というそうです。
昔は髪型にも決まりがあったみたいですが、よくわからんので、とりあえず見えたまま描きました(・∀・)/

ほら綺麗でしょ~~、と言わんばかりにおしゃれして来ていただきましてね。
頭の飾りや懐剣なども、奮発していそいそと付けてこられたようです。
サービス精神も旺盛なので嬉しい限り^^

でも、ホントすごく輝いて見えるお方です♪
ちょいとワガママで気まぐれで気分屋(≧m≦*)プププ

何か発見すると瞳をキラキラさせて喜ぶ、憎めないおなごですな。
イイ感じに自分本位なので、これからの生き方には有難い援軍です☆

楽観的、笑顔、正直、愉快、あっけらかん、がキーワードですかね。
意固地にならず、気持ちをゆるめていけば、ははこさんと一心同体になってパワーを発揮できる感じ。
キラキラと輝く自分になるためのサポートをしてくれてますよ~~!


では、守護天使さんからははこさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フラワーカードで出たのが、【 FAMILY HARMONY 家族の調和 】です。

花:キク
関連する大天使:チャミュエル・ラギュエル

家族間であっても意見が異なるのは、ごく自然なことです。
このカードは、傷ついた感情を解き放ち、協調することに意識を向けるよう示しています。
安らぎを求めれば、癒しの渦を生み出すことができます。
家族みんながより明るく、より強く、そしてより楽しく日々を過ごせるよう、今ある問題をすべて癒しましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Breathe 呼吸 】です。

今はあまり急ぎ過ぎないようにしましょう。心を開くための時間が必要です。
呼吸をして、自然の流れに任せましょう。
緊張する必要はありません。束縛や不安を手放しましょう。
一瞬一瞬を楽しんでいれば、待つのは難しいことではないとわかるでしょう。
運動して、頭で考えることをやめ、体で感じましょう。



…という詳細をお送りしました~~(=゚ω゚)ノ
で。
ははこさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


メールありがとうございました
キラキラな天使いいわぁ~!!

ヤミコさんから詳細メールをいただいた後、びんと言う髪型が気になって検索しようと思ったら
『あんみつ姫』って浮かびまして わあ、そのまんまじゃん!と思いました
私はあんみつ姫のお話はよく知らないのですが、性格もそんなかんじ?

私のあんみつ姫はご先祖様か私自身のような気がしますが(こんな美人じゃないだろうけど)
前面に出てくれたのは最近ではないかと思います

前の私は人の後ろで、人の言う通りにしていたけれど 今ではある程度は人にモノを言えるようになったし 自分の態度を反省してしょげても、明日は気にしないでいつものように楽しくやれることがわかるようになりましたし

歳のせい?(笑)

これからはあんみつ姫のように生きたい!
守護天使さんが私の憧れだわ

そしてメッセージカード『家族の調和』

痛いところをついてきた〜〜
言われると思った

私の今1番ダークな部分 よくわかっていらっしゃる
って守護さんはずっと私と一緒にいてくれてるんだから当たり前なんだけど

ヤミコさんにはホントにメッセージが伝わっているんだと実感しました
いや、疑ってたわけじゃないですよ(笑)

私は娘と母との3人暮らしです
娘とは人が羨ましいと言ってくれるくらい仲がいいです。でも母とは…

父は早くに亡くなって、母は女手ひとつで一生懸命育ててくれました
でも高校に入る頃からいちいち世話をしてくる母が鬱陶しいと感じるようになり、それは困ったことに今でも変わりません

娘と2人で暮らす経済的余裕はないし 年老いた母をおいて別々に暮らすわけにもいかないので
私が我慢して、好きにさせてやろうと思っているのが本心
よかれと思ってやってくれてることに感謝できない 
親不孝ですよねぇ

メッセージにある通り、徐々にでも仲良くなっていけたらいいなと思います

もうひとつ『呼吸』のメッセージもわかります
私がこれからの生活に不安を持っていることをわかっていて 心配ばかりしていないで、毎日を一生懸命生きようってことですね^_^
心配したところでなにか変わるわけではないですものね

暗いことばかり書きましたが 私は心底幸せだ〜〜︎って思っています
多分、日本人の平均的な生活には到底及ばない環境にあると思いますが 
娘がいて、いろんな人に優しくされ、見えない世界から守護され
なにより自分が幸せであることを気づけていますもん

ヤミコさんに守護天使さんを描いてもらうことができて本当に良かった
今まで以上に守護天使さんがいつもそばにいることを意識することができているように思います

応募されているみなさんにもこのカンドーを体験していただきたい!
私もまた応募しちゃうかもだけど(^◇^;)

ヤミコさん、本当にありがとうございました
感謝の思いでいっぱいです

またオルゴナイトやブレスレットを注文させていただきたいと思ってますので
今後ともよろしくお願いします



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

そうそう^^
ぼそり欄の絵は、ははこさんの守護さん絵下描きでした☆

和装意外でしたかw
あり?でも「和」のオルゴナイト購入されてなかったっけ?
違ったかな。。もう記憶がアレなもんでのぅ(〃▽〃)ゞ

あんみつ姫、私もよく知らんのですが、そんなイメージですよね。
「天真爛漫、無邪気、元気、おてんば」みたいな。

それと。
きっと母と娘っていう関係、どこの家庭でも大なり小なり似たような事あると思いますよ~~。

いやぁ、ははこさんの気持ちよくわかりますw
なぜか父とか息子とは全然別ジャンルなんですよね、母娘は。

とはいえ、
核家族は母親の負担が大きいし、経済的にも大変だし。
義理の姑さんや舅さんと一緒だと、不仲でストレスたまったり。
自分の親と同居だと、言いたい放題でぶつかったり。

色々ですよね~(^^;)
でも環境はどうあれ、ははこさんのように「幸せだ」と言えるのはステキなことです♪

月並みですけど、ははこさんが笑顔で幸せでいることが、一番の親孝行だと思います。
これからも明るく楽しくははこさんらしく、ルンルンしてお過ごしくださいませ^^

ayakakoさん、ははこさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


最近あてくし、ブックブクに太ってきたので、マジでダイエットしようかと目論んでおります✧( ̄^ ̄)ゞ
甘いもの控えるど!(ほんとかよ)

最近あんまりやってなかったけど、久々にヨガってみようかな♡
ホント、じっとして絵ばっか描いてる生活って怖い…orz

甘いものの代わりにイケメンの妄想でもしながら、GWも頑張りまっす✨d(*ゝω・)  




ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 最近、上からの情報がアップデートされてきてて、ちょっと困惑気味…(;´Д`)以前と若干変わってるじゃん…;も~、訂正部分を言葉で説明するのって難しいのに~;でもなんか最近、ホントに色々わかるようになってきた。うん、良いことだね。守護さんに関しても、今まではわからんかったこともわかるようになってきた。個人の情報というより、全体的な傾向とか。私自身が既存のスピ情報に振り回されないように、自分の感じたことを前面に出すように意識してきたからかも。うむ、善きかな(●´ω`●)まぁ、ブログには書ける範囲で書いていこう。

(19日23時55分頃にぼそり) 玄関前に大カマキリがいた☆   めっちゃカッコイイ!カマキリは大好きな昆虫である。しばらくカマ様を観察させてもらった。デカい蜘蛛のいる方へ誘導したら早速お食事タイムとなった。カマ様のお食事風景を見るのが大好きな私だが、いろんな意味で大丈夫だろうか…(笑)アブノーマルかねぇw

(18日23時55分頃にぼそり) ものすごく描いてまする。 描いても描いてもイラストまだ終わらず じっと手をみる。。とか言いながらも、ちゃんとはかどってるどー\(^o^)/良い感じだぜ☆ 不思議なことに、その時その時描いてるご依頼者さん(守護さん)とはタイミング的にシンクロすることが多い。同調状態の時って面白いことが地味に起こってるんだよね。シェアが楽しみだー♪

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (83)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (157)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (30)
石系 (25)
お知らせ (60)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123