FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

ウチの守護さんの言うことには☆(衛さん) - 2018.12.05 Wed

お晩です~(・∀・)ヤミコでございます~~ん☆

てぇへんだ、てぇへんだ!
ちょいとそこの旦那、もう12月なんですZEEEEEEEE!
ホントに今年一年、あっという間でさぁ。

と、思わず江戸っ子になっちまうほど、今年は進化の大波だった気がしますっ!
来年はどんな年になるかなぁ( *´艸`)
何だか浮足立つ感じの師走ですが、イラストも急ピッチで進めていきたいと思います♪

では!
本日も守護さんシェア、いってみましょーーー!!!!!

今回のご依頼者さんは、HN「衛さん」です!
サラさんイベントの参加者さんですよ~~^^

では、衛さんの守護天使さんが、こちらっ。↓


衛さん シールド付き
水彩調♪


まずは、到着時の第一印象から~ヽ(´∀`*) 


昨日確かに  守護天使イラスト 受け取りました。
ありがとうございます!
私は どんな感じになるのか 予想できなかったので 白紙の状態で受け取れたと思います。

開けた途端、インディアン?! インディアン?!なの?! となりました。

男性のようだけれど 女性にもみえました。
まなざしが とても奥深い感じ。

穏やかで 暖かく 思慮深く、聡明な印象です。
宇宙兄弟に出てくる女性のシャロン博士が浮かびました。

私の守護天使が このような方でとても嬉しく心強いです。
名前は 何となく 「ユーサ」って浮かんだ気がします。

色的には キャメル色の部分が多く 一見地味目に見えたのですが、頭に着けている羽冠? が派手というか華やかなせいか 存在感すごいです。

インディアン の知識が無くて、大地と天にしっかりつながってる人々っていう印象 なんですよね、今のところ。

私は雲とか風、植物などから 古代の人々のように メッセージうけとれたらなあ と思っていて それに通じるようで嬉しくなりました。
もし さしつかえなければ、なのですが 描いているときの音楽などありましたら 教えていただけませんでしょうか?

ヤミコさん 本当に素晴らしい絵をありがとうございました。
大切にしますね。

チャネリングテキストもありがとうございます。
まずは掃除からはじめていきます。



…というファーストインプレッションのご様子^^
掃除ね~!そうだよ、年末だし掃除しとこうよ(笑)
では。
ヤミコの送った詳細が、こちらっ!↓


・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。


説明要らんような気もしますが、インディアンです!
いや、ネイティブアメリカン???

どんな言い方が良いのかイマイチ把握してないんですが、要はそんな感じです(〃▽〃)ゞ
でね。
衛さん、すごいな~と思ったんですけどね。


> 男性のようだけれど 女性にもみえました。
> まなざしが とても奥深い感じ。


そ、その通りっ!!!!!!
実は、今までこういうことはなかったんだけど、
最初女性だったのが、途中から男性になったんです!!!!!

描き始めてから、途中で気づいて、「えっ!ええっ?Σ(゚Д゚;)」…となりましたw
「あれ?私のチャネ、なんか間違ってた?気のせいだった???」
と、挙動不審になりましたが、何か…これはこれで良いらしくて^^

つまり性別は不明ということで…(笑)
で。
姿はですね、立派な羽飾り、フリンジのついたインディアンっぽい服。
鳥のように羽を広げるようなポーズで、微笑んでおられました。

瞳が優しい感じのお方です(*´ー`*)
ネイティブの人って、険しい顔で厳しい目つきのイメージがありましたが、それが払拭されました☆

このお方は、女性性・男性性ともに、バランスの取れた精神性なんだと思います。
エネルギーとしては、自然、ミネラル(元素)、瞑想・・・アースをとって癒しの時間を持つと元気になる感じ^^

野性的な勘、安定した情緒、自然体で生きるサポートをしてくれてますよ~~!


では、衛さんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Look Inside Yourself 内面を見る 】です。

今まで物質や人間関係という外側の満足だけを追求してきませんでしたか?
本当に自分が満たされるたったひとつの方法は、
自分の中に宿るスピリットとつながりを持つことだと妖精たちは言っています。
あなたの創造主と頭の中で会話をして、天の愛で満たされていると感じましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 WHY? 動機 】です。

あなたの動機を理解するための絶好の機会です。
オラクルは、あなたがなぜこの質問をしているのか、なぜこの答えを探しているのか、なぜこのような行動をするのか、
そして最も大切な、なぜこの選択をしているのかについて、明確にするように求めています。
動機を知ることが、実現の鍵となります。
理由を明確にしたとき、あなたの目的は奇跡を引き寄せるでしょう。



・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。


…という詳細をお送りしました~~♪
で。
その後いただいたご感想が、こちらっ^^↓


ヤミコさん♪ こんばんは。
詳細メールありがとうございます!

いつも ブログで皆さんの詳細メール その時々のタイミングで 自分事のように フムフム読んでました。
だから 今回 本命 来た~!! っと 小躍りしています。

性別が不明なんですね。 
私にはそれが 何というか(観音様的に思えるのかな?)安心感があります。

野性的な勘→え~??
安定した情緒→うんうん、安定してます。
自然体で生きる→そうなんですか。そうなんですね。

ありがたいです。
しみじみ感謝しています。

カードの 【 Look Inside Yourself 内面を見る 】 【 WHY? 動機 】 について。

私は自分の中のスピリットにものすごく つながりたく思っています。

やり方や 
この状態でつながってるの?
正しい?
変なものとは つながりたくない
とか
自信がなくて 信頼できる人のメッセージを 訊きにいったりしてました。

ヤミコさんのブログやサラさんのお話をきいて ハートで生きたい! と思ってきています。
自分が何をどう感じているのか、本当はどうしたいのか、損得や頭や人の思いに左右されていないか

自問自答して強く内省していきなさい。
と言われている気がします。

ヤミコさん♪
ステキな守護天使の絵をありがとうございました
羽を広げるようなポーズで優しい瞳の守護天使さんを目にすることが出来て嬉しいです。

名古屋で闇茶会あるとのことで 楽しみにしています。
寒さ厳しくなりますが 暖かく過ごして下さいね。

ヤミコさんの黒瞳ウォッチャー 衛でした。



…というご感想をいただきました~~♪
ええお人じゃ!ホンマええお人じゃあああああ♡(*´Д`) 

まだ宇宙兄弟、読んでないんだよなー。
でも今度読むっふんむっ!

先住民族の方たちって、ただの憧れじゃなくて、もう尊敬の対象みたいになりますよね^^

自然から学ぶ智恵や、洞察力、観察力、先見の明…
先住民族の方々は、地球の大事なガーディアンです。
存在自体が愛そのものだと思います。

「ユーサ」さんって、ほんとにピッタリなお名前♡
皆さん、どうしてそんなにすんなりと似合う名前が出てくるの???

…って、愚問ですよね~~(笑)
だって、こういうのが「チャネリング」なんだもん。
でも皆それが、まだなかなか受け入れられないだけなんだよね。

しっかし、ユーサさんからのメッセージ、ドンピシャでしたねー( *´艸`)
自分の内側のスピリットにつながってみたいって、思いますよね、わかります^^
ヒジョ~~~に大事なことです☆

宇宙存在とか、大天使とか、神さまとか、そういう存在もいいですけど、
まずは、自分の中の崇高な自分と、仲良く会話できるといいですよね♪
ってか、
そこが出来なきゃ、いくら壮大なメッセージもらっても、自分に当てはめて落とし込めんわ(笑)

な・の・で!
1月から、ワークショップや個人セッション、対面のチャネリング講座などもやっていきます^^
闇茶会、名古屋にも行きますよ~~♪
衛さんはじめ、愛知周辺の皆さん、ぜひお会いしましょうね~~!(←なぜか宣伝になっとるw)

ということで。
衛さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *

そうそう。
守護天使イラスト描くときの、メインの作業用BGMは、主に『ケルト音楽』です(^∀^)b
アニソンの時もあるし、雅楽の時もあるし、交響曲の時もあるし。。。

でも、私の魂の系統?がイギリス系だからか、これが一番拒否反応が出ないっすw
他にも色々聴き流したりしますけど、今回はこれでした^^↓





んでは、もうちょい描き描きしてきまンモス☆~(´∀`~)パオーン




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(ニコニコトンベリさん) - 2018.11.19 Mon

お晩ですっヾ(*´∀`*)ノ
おこたの中の猫たちをナデナデして静電気バチッ!となって逃げられてるヤミコです

冬のおこたは猫天国なんだよね~♡
でもバチバチ痛いんだよね~(笑)

すっかり肌寒くなってきた秋の夜長
久々に守護天使イラストのシェア、いってみましょーーー!!!!!

ほんと久々すぎだろ( ̄∇ ̄*)


今回のご依頼者さんは、HN「ニコニコトンベリ」さんです!
ではでは、ニコニコトンべりさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


ニコニコトンべり
水彩調♪

さ、
ニコニコトンベリさんからの到着メール、第一印象はこんな感じ^^↓


ヤミコ様♡
夜分遅くに失礼いたします♪

守護天使イラスト、本日の夕方に拝受いたしました。
お忙しいなか、お送り頂きありがとうございますm(_ _)m

ヤミコさんに、守護天使イラストを描いて頂くことが、数年前(ヤミコさんのブログを発見した当時。)からの私の願いでしたので、こうしていま、手元に届き、本当に嬉しいです!!!

絵を拝見しての一番初めの感想は、

翼が生えてる=天使だっ!!!でした(笑)

この方は男性の天使さんですよね???(*^^*)
実は毎日天使に、今日も穏やかな1日を過ごせますように…など、お願いをしていて、
それも関係しているのかな?!と思いました(*^^*)

とっても優しそうな雰囲気なのですが、あんまり笑っていないのが少~し気になりました( ゚Д゚)
今の私に何か物言いたげな。。。
そんな印象を受けました。

ヤミコさんの絵を手にする方は、人生の大事な時期に手にする方が多いとどこかの記事で見かけたのですが、まさに今そんな感じなのです。

ではでは、詳細メールもとっても楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪



…という第一印象メールでした
お。
人生の大事な時期なのかな^^
では、ヤミコの送った詳細行ってみましょ~~、こちらっ。↓


・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。


はい、おっしゃる通り天使です♡
見たまんまです(*^▽^*)

羽がつややかで、神々しい感じの美しい天使さんです。
でも女性の天使ですYO!(笑)

髪がふわふわのホワホワで超やわらかそう^^
絵では金髪みたいな色ですが、どちらかというと赤毛っぽかったです。

で、陶器のように肌が白い!
目の色は灰色がかった薄い青。

えっとですね。
信心深く、信仰心が強いことを褒めてらっしゃる感じです。

守護さんのお顔の表情は、至って普通に笑顔ですよー(笑)
何か言いたげなわけでも、ニコニコトンべりさんに文句があるわけでもありませぬ^^

いつもニコニコトンベリさんに寄り添って、とても大事に想ってくれてるお方です。
心配しつつも、ちゃんと信じて見守ってらっしゃいますよ(*´▽`*)

女性性とか母性が象徴的というか、大天使ガブリエルのような雰囲気がありますね。
(あ、私の描く天使漫画のガブさんを想像しちゃいかんよw)

ハートを開き、まっすぐに天への道を指し示して誘導する。。。
そんな働きの守護天使さんですよ~~。

では、守護天使さんよりニコニコトンベリさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆


マリアカードで出たのが、【 INTEGRITY 誠実 】です。

あなたが尋ねる状況は、他の誰かの誠実さに関わるため、このカードがもたらされました。
あなたは、他の人たちが本当に誠実な態度で自分に接しているかを感じ取ることができます。
このカードは、そうしたことに注意を払うように導いています。
祈りがあなたに言葉をもたらし、声をあげる勇気を与え、偽りのないコミュニケーションが生まれる健やかな空気を創り出すことを助けてくれます。


ウィズダムカードで出たのが、【 Mending 修復 】です。

苦痛を感じ、その苦痛を理解してもらえないことがあると、そのたびに精神的な負担がかかります。
これによって私たちは、痛みや記憶、そして何度も繰り返す怒りや議論といった、まさに癒しを必要とすることから、逃れられなくなっています。
亀裂を修復し、心の傷を癒し、古い痛みを手放して、力を取り戻しましょう。
許し、手放し、和解し、人に償いをする時期です。
自由になりましょう。


・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。



…という詳細をお送りしました~~♪
で。
その後いただいたご感想が、こちらっ^^↓


お祝いのお言葉をありがとうございます!!
感激です!!!!

(※ここはシェアNGの部分です)

それと早速、頂いた画像はスマホの待ち受けと、ラインのトークの背景画面に♪♪
絵は、部屋に大切に飾っております(*^▽^)★*☆
本当にステキな絵をありがとうございます

そして!!
じょ……女性の天使なんですね
髪がショートでしたので、てっきり男性天使かと思いました(笑)

また、ふつうに笑顔で、何か言いたげな感じでもなかったんですね(笑)
なんという勘違いを……( ;∀;)

ヤミコさん、守護天使さん!
大変失礼いたしました!!m(_ _)m

すごく美しい天使ですね♡
こちらの天使は、いつも私に寄り添ってくれて、大事に想ってくれてるんですね(*T^T)

いつも側にいてくれて、大切に想ってくれてるだなんて、すごく嬉しいのはもちろんですが、本当に有り難いなぁ♪心強いなぁ♪としみじみ感じます(*^▽^*)

この天使はどんな性格な方なのでしょうか。
きっと私の行動にいつもハラハラしながらも、優しい眼差しで見守ってくださってるのでしょうね(笑)

ガブリエルような雰囲気ということは、ガブリエル系列の天使さんということでしょうか?
以前のイラストでミカエル系列の守護天使さんがいらっしゃったように、そういう感じなのでしょうか( ・∀・)

また、「ハートを開き、まっすぐに天への道を指し示して誘導する。。。
そんな働きの守護天使さんですよ~~。」とのことなのですが、よくわからないです(´TωT`)

すみません!!読解力がなくて。。
もしも質問は受付ておりませんということでしたら、こちらはスルーして頂いて構いませんm(_ _)m

カードの内容も、誠実でない人は嫌いですし、自分の意見を言いたくなるときがあります。。。
修復のカードも、ここ最近彼氏にずっと怒ることがあったので、癒しをものすごく欲しています(。-ω-)

この度はこうしてご縁を頂けて本当に嬉しいです(*T^T)
ありがとうございました♪

また今後もイラストに応募させて頂きますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ



…というご感想をいただきました~~!
ヤミコ絵で喜んでいただけるとは、ありがたき幸せにございます♡(〃▽〃)ゞ  

大丈夫ですよ~~^^
お答えできることは全然お答えしますよ~~♪

性格はね、おっとりしてるというか穏やかな感じです。
女性的で母性的で、保母さん(保育士さん)っぽい感じですね。
天使に毎日お祈りをしているのも関係あるんじゃないかな✨

そして、まさにガブリエルのエネルギーだと思います。
ガブリエルは地に足の着いた、第一・第二チャクラ対応の天使ですから、
現実的なエネルギーの後押しをしてくれてるのだと思いますよ

日本で例えるなら… このガブさんは慈母観音とか、お地蔵様のような雰囲気もありますね。

それから…
「ハートを開き、まっすぐに天への道を指し示して誘導する」って、意味不明だよね!(笑)
こちらこそ説明力が乏しくて堪忍ね~~(∀`*ゞ)テヘッ  

そう、そうなの。たまにあるんだけどね。
降りてきたイメージ通りにアウトプットすると、私以外の人には意味が通じないの( ̄▽ ̄;)アリー

でも、そうりゃそうだよね;
私はその時、言葉の意味も一緒にインストールしてるんだもんね
アウトプットする時に詳しい意味も書かなきゃ、他の人はわかんないもんね;

(※過去ご依頼者さんのすいらんさんからも聴かれてることがあります。
すいらんさん、もうちょっと待っててけろ;)

この意味はですね、一言で言うと「アセンションへの道程」です✨

ハートを開くこと。
ハートで生きること。
ありのまま繕わず、素直に自分を出すこと。
そんな風に純粋に生きていけるように、あなたをまっすぐに導きますよ、一緒に進んでいきますよ。

と。。守護さんは仰りたいようです(´ω`*)


…というわけで。
シェアするまでメッチャ時間かかってサーセンでした~~!(汗)
こんなんでよろしければ、また今度申し込んでみてくだせえ♪( ´θ`)ノ

ニコニコトンべりさん、ご依頼とシェア、ありがとうございました~~!


*    *    *


えーー…ゴホン。
ご依頼絵が大変遅れてる現状です…::( ´ ཀ ` ):
お待たせしてる皆皆さま、誠に申し訳ございませぬ。。。

ああ、こんな風に謝るのも久しブリーフ…
とか思ってるあたりが反省しきれてない証拠か…( ;∀;)

とにかく、早めに!早めに!いやもうすでにメッチャ遅いけど!
なるべく早めに描きあげてお届けしますので、しばしお待ちをををををを!orz

久々の土下座&靴舐めヤミコでした☆(←まんざら嫌ではないw)
v(・∀・)v♪




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



ウチの守護さんの言うことには☆(かぐらさん) - 2018.10.02 Tue

お晩です~\( ^o^ )/うしろの闇太郎です~~。

そうそう、前回記事で書こうと思ってて書き忘れたんですが、
作品購入者さんで、到着後に感想メールをくださる方が多いのですが、
こちらからは個別に返信が出来ませぬ~~;ごめんよ~~(*´Д`)

もちろん発送までのご案内は致しますが、それ以上はキャパオーバーなのでご了承くださいませ。
でも、超ありがたく読ませていただいております^^
感想メール大好物♡(笑)

では!
本日も早々に、ウチ守護さんシェアまいりませう☆d(*ゝω・)

今回のご依頼者さんは、なんと前のご依頼者HN「さりーさん」のお姉さん。
前回は妹さんが当たって、今期はお姉さんが当選
強運姉妹やな~~(笑)

ウチの守護さんの言うことには☆(さりーさん)

ということで。
今回のご依頼者さんは、HN「かぐらさん」です。

銀魂の神楽ちゃんとは別なので、ゲロも吐かないし鼻クソもほじらないです(たぶん)
そんな、かぐらさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


かぐらさん シールド付き
水彩調♪


はい~、到着時の第一印象は、こんな感じ~~。↓


この度は、素敵な守護天使のイラストを描いて下さり本当にありがとうございます!
ドキドキのご対面、、とても可愛らしい女の子でした(^o^)/

そして全身が赤っぽいですね~
特に、赤色の目が綺麗で吸い込まれそうになります。

自然と涙が溢れてきました。。
やっとお会いできて嬉しいです!

よーく眺めていると、見た目は少女ですが
芯の強さといいますか、内に秘めている力強さみたいなものが溢れ出ているような気がします。

この子、、人ですかね? 
座敷童子のような感じにも見えるけどなんだろう…
何だか妖術とか使えそうな気がします(笑)

名前も何となく「あかね」と浮かんできました。
最近、平安時代や江戸時代などの服装とか暮らしぶりに心が惹かれていたので、
この子の影響もあるのかな?

とにかく、お会いできて本当に嬉しいです!!ありがとうございますm(__)m
詳細、楽しみにしております☆彡



…ということで^^
では、ヤミコが送った詳細いってみましょ~~♪こちらっ!↓


・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。


わお!すごい、大当たり!!!!!
この容姿だから、「神社とかの眷属?」という予想がくるかと思ってました!

おっしゃり通り、座敷童子だと思いますっ(・∀・)/
よくわかりましたねー。

ってか、座敷童子って描いたことなかったかも。。。
今までに見なかったわけじゃなかったけど、意外と描きにくい存在なのだw

禿(かむろ)のような朱い着物、おかっぱの黒髪。
実際はもうちょっとつり目です。

で、着物の下の丈がちょっと短くて、なぜか素足に下駄?みたいな履物(笑)

えっとね、
イメージでいいので、足袋(たび)と、可愛い草履をはかせてあげてくだされ^^
もしくは画像検索して、素敵な履物を見せてあげてもいいかも♡

美味しいもの食べたり、楽しいことを一緒にしてるという感覚でいるといいと思います。
一緒に成長していきますよ^^

ただ、ある程度まで一緒にいて「何か」を終えたら、いなくなるかもしれません。
「何か」はわからんけど、人間と一緒にいて学びになる「何か」があるのだと思います。

この子は守りの存在というより、ちょっとした「福」や「運」を持ってくるタイプです。
学びのお礼という感じで、この子が「知」や「愛」に恵まれると、かぐらさんにも循環しますよ~~。


では、守護天使さんからかぐらさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 


フェアリーカードで出たのが、【 Dreams coming True 夢が叶う 】です。

何度も繰り返して言うアファメーション、祈り、ビジュアリゼーションなど、
あなたが今まで行ってきたポジティブな方法が実りの時期を迎えました。
さあ、妖精たちを信じてください。
あなたは豊かさを受け取るに値する人間です。
まもなく歓びがあなたとその人生に流れ込んでくるでしょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Fork in the Rord 分岐点 】です。

すべての選択には結果が伴います。
今、あなたは分岐点にいて決断を求められています。
夢に近づくためには右を選ぶべきでしょうか?それとも左を選ぶべきでしょうか?
これはあなた一人で決めなくてはなりません。
他人は代わりに選択してくれないのです。
どちらの道を選んでもきっと有意義な経験ができるでしょう。



・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。


…という詳細をお送りしました~~^^
で。
その後、かぐらさんに頂いたご感想が、こちらっ。↓


こんにちは"^_^"
まさか!本当に座敷童子さんだとは…正直驚きました(゚◇゚;)!!

早速、画像検索して可愛い草履を贈りました.:*・゚☆.
喜んでもらえると嬉しいです♪

なんで私なんかのところにいてくれるのかな? 
最近来てくれたのかな、、? 

でも、一緒に成長してくれる存在がいるのって嬉しいですね。。
なんか勇気が出ます(笑)

この子(茜ちゃん)が立派に成長できますように、、私も頑張ります(^o^)/
メッセージの~夢が叶う~、素直に嬉しいです♪

でも、昔から自己否定が強くて諦め癖がある私なので、未だに決心がつかないのを見かねて、
「大丈夫だから、(私達を信じて)進みなさい!」って言われているような気がします。

ていうか、いい加減どつかれそうで怖い・・ドキドキ(;´д`)ノ

そして、2つ目のメッセージ~分岐点~に繋がっていますね。
今まで怖くて目を背けていましたが、もう逃げないでしっかりと決断したいと思います!
どちらの道を選んでも、最終的に辿り着く先は同じような気がします。

なんだか私には、そんな感じに受け取れました(;´▽`A``

今回、ヤミコさんに守護天使のイラストを描いて頂けて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

すごく背中を押されたような気がします!
これから、頂いたチャネリングテキストを参考にして、チャネリングできるように頑張ります☆

この度は、大変お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました!



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

「茜ちゃん」、ピッタリのネーミング!

ホントに皆さん、無意識なんでしょうけどね。
そういう、『ふっと名前が浮かんだ』というのもチャネリングの内ですからね^^
ちゃんと皆、つながれてるんですYO☆

それにしても座敷童子的な存在って、いったい何なんでしょうね?(←わしが聞いてどうするw)

いえね。。どこから来たのか。なぜいるのか。
存在自体が謎に満ちてる感じでしょ(* ̄m ̄*)

でも言い方アレですけど、みすぼらしい恰好の存在もたま~にいるんですよ…
一見「貧乏神」みたいなw
もしくは「ヤバい霊が憑いてる?」みたいなw

もちろん違うんですけど、うっかり見た目で判断してしまいそうになる感じです(笑)
顔こえーよって感じでw
でも、放ってる波長は純粋そのもの✨

なので、今回の茜ちゃんは非常に描きやすかったです♪
大丈夫、茜ちゃんはどつかないよー( ´ ▽ ` )ノ
おっとりしてるから^^

そんなわけで、初・座敷童子(仮)でした!
かぐらさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


ようやく涼しくなってきましたねー。

布団に猫が忍び寄ってくる季節の到来。
枕は取られるわ、股の間に入られるわで、身動きが取れずに首を寝違える季節の到来。
胸や腹の上で箱座りされて、疑似的な金縛りを味わう季節の到来。

猫飼いあるあるですな( ̄▽ ̄)

中途半端な気温ですので、体調管理にお気をつけくだされよ~~^^
では、
本日はもう少々18禁のエロをたしなんでから、早めに就寝したいと思います。

ヤミコ読書の秋♡(笑)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(イヌワシに育てられた天狗さん) - 2018.09.09 Sun

お晩です~~(・∀・)ノヤミコです~~ん。

今日はブレスレット群の写真を撮りましたー!
明日はオルゴナイト群だぜぃ✨

早めにブログにUPするから、待っとってけろー\( ^o^ )/

ではっ!
さっそく、ウチ守護さんシェアいってみよう♪

今回のご依頼者さんは、HN「イヌワシに育てられた天狗」さんです。

何ともインパクトのあるHNですが(笑)
今回のご依頼者さんは、恵比寿闇茶会の時の参加者さんなのだ☆

ちなみに「イヌワシ」ってこんなん。

イヌワシ
硬派っぽいイケメン✧


守護さん絵を描いた方とイベント等で実際にお会いするとね、
「あ~~、なんかわかる~~!」って、けっこう納得したりするんですよ( *´艸`)

今回は逆のパターンで、もうお会いした方の守護さんチャネでございます。
そしてやっぱり納得しました^^
ではでは、いってみましょ~~♪

イヌワシに育てられた天狗さんの守護天使さんが、こちらっ。↓



イヌワシ天狗さん シールド付き
水彩調♪


イヌワシに育てられた天狗さん、第一印象はこんな感じだったそうな^^↓


昨日メールを頂いた時は、えっ?明日?まじで?って驚きました
ずっと年末ぐらいに届くと思ってたんで、仕事早っ!て思いましたよ

開けてからも、うそでしょ?ってくらい恰好よくて、「うそでしょ?まじ?」って10回くらい言いました。
耳があったので狐かな?とも思ったんですが、オオカミっぽい感じもするし
なんかシュッとしてカッコいいわ~、美しいわ~、意外だわ~

でもタイミングが凄いです、やっぱ守護さん流石っす!
ちょっと長らく放置していた事を、そろそろ何とかするかって思ってたとこだったんですよ
何でもお見通しですね~



ということで、やっぱりタイミング的に良い塩梅だったのかな(^m^*)
ではでは、ヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

すぐにパっと現れてくれたんですが…
ワタクシちょっと興奮してしまいまして(/ω\)キャッ♡

どう見ても人外。
どう見てもケモ耳。
絵ではわかりやすいように少し色を乗せましたが、実際は髪の毛も白くて、着物も白。

ちょっとおどけたような顔して、絵のように指でクイッとポーズをとってました(鼻血)
ワイルドなのにイケメンとか!!殺す気か!!!!!

で、私もやっぱり「オオカミ?いや狐かも…?」と思いましてん。
そしたらいきなり、「狗」という字が降りてきて、あーどこかで見たことあるなーとか思ってたら、
HNにあったわ(笑)

天狗の狗ですね^^
「イヌ」とも読むようです。

信仰によって使われる霊獣に「稲荷」や「狗」などがいますけど、
本来は姿形の無い存在で「権現(仮の姿)」の身です。

きっと修行中なのでしょう。
波長が合ったとかで気に入られたのか、どこからかついてきたのかも。

性格は、無邪気でノリのいいお調子者。めっちゃ明るいっす☆
ただ、あまり人間界の善悪がわかってない所があるので、たまにやらかす(笑)
そこも修行の内なんですけどね(*´▽`*)

意外と妖力があるので(失礼w)、
ピンチをチャンスにする・苦境を跳ね返す的なサポートをしてくれますよ~~!


では、守護天使さんよりイヌワシに育てられた天狗さん(長ぇよ!)にメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Make Music 音楽 】です。

音楽は私たちの魂を、より高く新しい段階へと誘います。
あなたのムードや考え方を調整するのです。
音楽に治療的な価値があるのを妖精たちは知っているので、お祝い事をする時には音楽を奏でます。
どんな音楽でも、あなたの魂を揺さぶれば良いのです。
お祭り気分で盛り上げてくれるので、特に妖精たちは楽しくて早いペースの音楽が好きです。

ラジオを聴いていても何度も流れる曲や、頭の中に浮かんでくる曲をノートに書き留めましょう。
歌詞の内容や、その曲を聴くと溢れてくる思い出に、何かメッセージが含まれていて、あなたが今問いかけている質問の答えになるかもしれません。


ウィズダムカードで出たのが、【 Fork in the Rord 分岐点 】です。

あなたは自分の道を歩んできました。
変化し、成長し、より状況を引き寄せるために選択しなくてはなりません。
自分に尋ねてみましょう。
私はどんな人間になり、何を信じる必要があるのだろう?
正直な気持ちを答えてください。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


という詳細をお送りしました~~。
ではその後、イヌワシ天狗さん(略したw)からいただいたご感想が、こちらっ。↓


おこんばんわ~、ヤミコさん詳細メールありがとうございます。

いやー、狗ですか初めて聞きましたよ
それも修行中で私についてきちゃって大丈夫か?いいのか?

人間界の善悪があんまりわかってないうえに、たまにやらかすって!オイコラ!
私しっかりしなきゃ!と思いましたよ

でも人間界の善悪なんて小っちゃいことなのかな~とも最近思っていて、
もうちょっと自由な発想でいいのかもって思い始めたのも、このイケメン守護さんの影響なんですかね…

私は死ぬ前に、一度でいいから河童と天狗に会ってみたいって
ずーっと思っていたので だからついてきちゃったのかな?って気もします。

葉っぱみたいのでスカートめくろうとしてたり、沼から出てきたり、
かっぱ寿司の地下で寿司をにぎってる姿は見たくないけど
やっぱり、河童&天狗は見たいですよね?あれ、私だけ?

フェアリーカード&ウィズダムカードは、もうドンぴしゃですね
納得&納得ですわ!

前に「どうすればいいのだろうか?」と激しく考え事をしてた時があったんです

それで車にのってエンジンかけたらラジオから流れてきた曲が、あーこりゃ答えだわ!って
思いっきりわかったことがありまして、気のせいって言えば気のせいなんですけど
このカードで、あれ気のせいちゃうでーって教えてくれた気がします。

頭の中でグルグル流れてる曲も、なんかあるんだろうな~って思ってたとこだったんで
ありがたいメッセージです。

今、急に思い出したんですが、以前やたらと「君に家督を譲りたい」っていう歌が
ラジオから流れてきてた時があったんですが、私に家督を譲りたかったのかな(謎すぎw)

ウィズダムカードの分岐点っていうのも、お見通し過ぎて怖いっス!

自分はどう生きて行きたいのかってずーーーーーーっと考えてきてたんで、
状況はどんどん良くなって、信じられない事が起きてるのに
自分だけ変わらないという感じだったんですよ!

物凄い広い庭にいて、首輪もとってくれて、好きなだけ走り回っていいよって言われてるのに
端っこで穴掘ってるみたいな…

しょうがないから門も開けてくれてるのに、まだ端っこに居て、じゃあお風呂入れて、服着せて
お金まで持たせたのに、まだ端っこの穴にいる!みたいな感じ…。 
えっ?例えがわかり難い?

なんで当選したのか本当に不思議だったんですけど、そーゆー時期なんですかね…

納得ですわ~、ありがたや~、ヤミコ様様や~って感じです。
有難うございました。

また闇茶会で会いましょうね~、忙しいでしょうが開催してくださいね。



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

家督を譲りたい謎(笑)それはツッコみたいかもw
なんか伝授したかったのかな~^^

そうなんですよ、修行中の身なんで… と言ってもまぁ、それ言ったら皆がそうなんだけど(笑)
意外とそこまで人間界のことをわからずして、何かしらやらかしちゃう守護さん、結構いると思うw
人間以外の存在は、人間として生きてたわけじゃないから、まぁ仕方ない。

私も以前、ミカエルが常駐してる感じだったんだけど。。
あ、
ミカエルといっても、何というか… 小姑みたいなミカエル?(笑)
どっちかというと、「こんな天使は嫌だ」寄りな感じでしてね。

「おいおい、このミカエル人間界のルール知らねえな?Σ(゚Д゚;) 」
って思うことがあったから、ミカエルにおんぶにだっこはやめようと思ったもん。
私も同じく、しっかりしなきゃって思ったwww

ちなみに今は、小姑は不在です(笑)

でも今、きっといい時機が来たんだと思いますよ。
当選したのも意味があると思いまっせー。

広い庭で、首輪もなくなって、自由に好きなだけ走り回る時が来たのかも☆d(*ゝω・)
思い切ってみる機会の到来かな^^

私、かっぱ寿司の地下で寿司をにぎってる河童のカー君の姿も見てみたいし、
緑色のジャージ着た小さいおっさんも見てみたいわw

闇茶会、モチのロンでやりますとも!(≧▽≦)
また大いに盛り上がろうぜ♪

イヌワシに育てられた天狗さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


早いもので、今年も残すところ、あと4か月切っちゃったんですよ!
早くね?尋常じゃ無くね?

まったく、時は金なりですよ。
タイムイズマネーですよ。

もし時間が売り物になるとしたら、爆発的に売れるだろうな~。
とか考えてる間に時間が過ぎていく…(笑)

というわけで、ぼやぼやしてたら今年終わっちゃうので、
もうちっと描き描きしてきま~~すε=((ノ*´∀`)ノ 





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



ウチの守護さんの言うことには☆(satsukiさん2) - 2018.09.02 Sun

お晩ですっ(・ω・)ノまだ映画「銀魂2」の余韻を引きずってるヤミコです☆

さてさて。
本日は久々の守護さん絵でございまする~~(∀`*)ゞ
ああ、なんかこのフレーズも懐かしい(笑)

さ!
今回のご依頼者さんは、HN「satsuki」さんです!
satsukiさんはこれで2回目のリピーターさんなのだ。
はい、この時の記事でーす^^

ウチの守護さんの言うことには☆(satsukiさん)satsukiさん

それでは行ってみましょう!
satsukiさんの2体目の守護天使さんが、こちらっ。↓



satsukiさん シールド付き
水彩調♪


うん、はい。見た瞬間、息が止まりましたね(笑)
で、satsukiさんから頂いた到着時の第一印象は、こんな感じ。↓


先ほど無事到着いたしました!
毎日ワクワクしながらもまだ先だと思っていましたので
前回同様、発送メールを確認したとたん挙動不審になって完全に舞い上がってしまい、
挙句の果てには「美少女とかショタっ子だったらむしろ私がお守りしてさし上げたい//////」などと
ふわっとしたイメージを勝手につくって不遜なことを考えつつ、ニヤニヤしたりしていました。

そして先ほど、ついに、ついにおふたり目の守護さんとご対面!
第一印象は
「美少女キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!」

…………ではなく(いえ、見た瞬間のコンマ1秒ほどは思いましたが;;)

イラストから発せられるそのあまりの迫力に、文字通り言葉を失いました。

何もかもをも見通しているように真っ直ぐにこちらを見据える瞳に圧倒され、
目を逸らすこともできずに、しばらく守護さんと見つめ合っていました。

炎のような背景に凛として佇む、圧倒的な存在感。
とても只者とは思えない……というか、
どちらかといえば浮つきがちな私のその守護さんとはとても思えないほど重厚で力強いそのお姿に、
気持ちがふわふわ浮ついていた自分が恥ずかしくなり、思わず姿勢を正しました。

今、最初に描いていただいた守護さんと並べて飾っています。
髪と服の色がどちらの守護さんも黒が基調なためか、雰囲気も似ている気がします。

こんな凄い守護さんがついてくださっているなんて、私、強力に守られてる……!!!
と、あらためてありがたい気持ちがこみ上げてきます。

ヤミコさん、
このたびもこんなに素晴らしい守護天使イラストを描いてくださり、本当にありがとうございます!

じつは今回、守護天使イラストを描いていただけることが決まったとき、
「あーなんか、今回けっこう厳しいメッセージがくるかも」という予感がしていました。
この守護さんならズバッときそうだな〜と覚悟しています。

詳細メール、楽しみにお待ちしています(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ



…ということで。
2回目となるsatsukiさん、心構えというか、受け入れ態勢的なものもバッチリですね☆
では、
ヤミコの送った詳細いってみましょーー、こちらっっっ!↓

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


ぶっちゃけますと…
「これ描いてご依頼者さん大丈夫っ!?」と、今回初めて思いました(笑)

だって、この大迫力でしょ???(;・∀・)ビビっちゃうんじゃないかと思うわさw

でもやっぱり、この方なんですよ、きっと。
そしてsatsukiさんならきっと大丈夫だと思い、遠慮なく描かせていただきましたー!

この守護さんは「竜」です。
「龍」じゃなくて「竜」。

こんなに美しい女の子の姿をしてるのに、終始にこやかな顔は見せてくれず(笑)
めっちゃ凄味の効いた真顔でした。おっかねえ姉ちゃんw

バックに炎が見えまして、「火竜」という意味もありますが、内なる情熱・やる気・熱意なども表しているようです。

この方のカラーが、赤・茶・オレンジ・黄などが混在してる感じなので、最初は「地龍」かと思ったんだけど。
すぐに、ヤモリだかイモリだか、本来の姿を見せてくれたので、やっぱり火竜でしょう。

実は最初に降りてきた言葉があるんですが・・・それが「火とかげ」だったんですよー。
ポケモンかい!(笑)

火とかげは「サラマンダー」ですね。
なんで和服やねん!( ̄▽ ̄*)ツッコむで!
ホント意味わからんわw


Salamander_(Wiener_Dioskurides).jpg
ウィキの画像。本来の姿は下の方が似てる。↓
サラマンダー


えらいヤル気のあるお方なので、satsukiさんだけじゃなく、お家の人も守ってくれてるみたいです(笑)邪気除けセコムみたいな感じ。

浄化の炎を燃やす気満々の守護さんで、要らんものはすべて焼き払ってくれますよ~~!


それでは、守護天使さんよりsatsukiさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 HONESTY 正直であること 】です。

今あなたが前に進むためには、自分に正直でなければなりません。
現状について、あなたが自分で認めなければならないことは何ですか?
それについて考えるとき、どんな感情が沸き起こりますか?
なぜそんな感情が起こるのでしょうか?

このカードは、あなたが時間をつくり、自分の感情をよく吟味し、理解するよう導いています。
感情はあなたの一部であり、正しいとか間違っているという基準で判断できるものではありません。
そしてしばしば、神の導きをあなたに届ける天使の声は、感情として沸き起こるのです。


ウィズダムカードで出たのが、【 Deep Knowing 深く知る 】です。

直感によって、宇宙の声、宇宙意識との対話が可能になります。
あなたには、言外の意味を読み取り、教えられたときには見失っていた真実をすべて見つける能力を持っているのを知っておいてください。
このことを深く知ることによって、人間の経験という制限の中で得られるものより、はるかに多くの知恵を得るチャンスが与えられます。

あなたは今、深く知るための聖なる対話に招待されています。
耳を傾け、自分の今の気持ちを理解しましょう。
それが正解です。
尋ねれば、神から答えを受け取ることができます。



…という詳細をお送りしました~~。
では、そのあとのsatsukiさんからの感想が、こちらっ。↓


お忙しい中、さっそく詳細メールと画像(シールドがついてるなんて驚きました!)をお送りくださり、本当にありがとうございました!

ええ、ええ、そりゃもう、本当に!
ビビったなんてもんじゃあありません;
到着のご報告メールでは努めて冷静に書いてお送りした(つもり)のですが
ぶっちゃけ、守護さんと無言のまま見つめ合った数分間

(え? ちょっと待って;;;
すっっっっっごい睨まれてるんですけど!!!
えええええ私なんかしました???;;;

……っていうかむしろ(本来なら当然やってしかるべきことを)してないからこその
この反応なんですよねデスヨネー;;;;
いやもうなんか本っ当に、いろいろとすんませんっっっでした!!!!!!)

……という心の叫びが、なぜか杉田智和氏@銀魂の声でエンドレス再生されていました;;;

そんなふうにちゃらけた想いを抱くこと自体憚られるほどの守護さんの無言の圧力は、
それまでふわっふわ浮ついていた私の気持ちを、これではいかん!! とばかりに
自主強制グラウンディングさせたほど強力なものでした。

そもそも背後に炎背負ってる時点で、もしかしてこの方、人じゃないんじゃないかな、と予想はしていたのですが……
まさか「竜」であらせられるとは! しかも「龍」ではなく「竜」?!

俗に言われる「西洋ドラゴン」という認識でよいのでしょうか。和服だけど;;;
いったいどこで、いつからついていてくださっていたのか……

でもあえての和服なのは、もしかしたら私の好みに合わせてくださったのかもしれません。
いえ、じつは服装だけではなく、この守護さんの外見といい、雰囲気といい、めちゃめちゃ私の好みだったりします。

ところでこれはまったくの余談なのですが、
私はとある作品の二次創作をしばらくやっておりまして
その中のメインで描かせていただいていたキャラクターのうちの一人が、
性別すら異なるものの、この守護さんの雰囲気に激似なんです。

ストーリー作りに詰まったとき、いつもこのキャラに助けられたものでした。
創作活動を中断している今も、私の中に存在するそのキャラから
「それ(まったく描かなくなってしまった状態)でいいのか?」と
突きつけられている気がするんですよね;
(電波過ぎてリアルでは誰にもそんなこと言えませんけど;;;)

実はこのたび、数年ぶりに活動を再開しようかと考えはじめたのとほぼ同時期に
今回の守護天使イラストを描いていただけることになったこともあり、
もしかして少しは関係あるのかな、と思ったりもしています。

なんだか無駄に長くなってしまってすみません;;;
さて、守護天使さんからのメッセージについてですが、
これがまた耳に痛いというか、あーやっぱりそこかあと改めて認識したというか
今まさに日々自問していることでした。

早い話が、私は常に他人からどう思われているか気にしているし、
世間一般で言われている「正しさ」にこだわっているし、
正しかったり、世間的に良しとされる自分でいるためなら
不都合な感情はわりと容易く「棚上げ」できるところがあると思います。

外の価値観ばかりに意識がいっていて、自分の感情を軽視していたんですね。

それで何の問題も感じなければそのまま最後まで突っ走れたのかもしれませんが
この数年間、なんだかだんだんつらくなってきてしまったんです。

でも、自分の感情を軽視していた時期があまりにも長すぎて、
自分に正直でいるということがどういう状態なのか、よくわからないのが正直なところです。

それでも今回、守護天使さんからいただいた
「前に進むためには、自分に正直でなければなりません」
このメッセージは今の私にとって、何よりも大切だと感じています。

日々の生活を通して、少しずつでも自分の感情を見つめて、ジャッジすることなく育んでいける私になりたいと思います。

そしてウィズダムカードですが……。
すみません! ぶっちゃけマリアカードの【正直であること】を目指すのでいっぱいいっぱいで
【深く知る】まで行きつける余裕がまったくありません;;;

たぶんあの……マリアカードのメッセージをクリアできたら、自動的にこちらもクリアできそうな気がしますので努力はします! しますので、守護さんには長ーい目で見守っていただけると大変幸いです;;;

今、最初に描いていただいた守護さんと、今回描いていただいた守護さん、
両方の絵を並べて飾っているのですが
なんとなく似通っていて、まるで兄妹のようで何だか微笑ましく感じたりしています。

最初の守護さんはおそらく、私が気づくのを辛抱強く見守ってくださりながら
要所要所でしっかりと守り、導いてくださる方。
そして今回の守護さんは、「ケツひっぱたいてでもミッションコンプリートなドSな方」。

しかも家族まで守ってくださっているなんて、本当に心強く、ありがたいです////

ヤミコさん、このたびも私の大切な守護さんを素敵に描いてくださって
本当に、本当にありがとうございました。

守護さんを身近に感じ、心通わせることで自分を知り、自分に還る、
その大切な機会をつくってくださるヤミコさんのお仕事はとっても素晴らしいと思います。
これからもずっと、ヤミコさんのご活躍を心より応援させていただけると嬉しいです。

そして明日の勉強会、今からドキドキワクワクですっごく楽しみです!
どうぞよろしくお願いいたします/////

--
ポケモンの「ヒトカゲ」が「火トカゲ」だったと二十数年ぶりに初めて知った
(なぜか「赤影」と同じような感覚で「ヒト・カゲ」だと思い込んでいた)satsukiでした;;;



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ
赤影にワロタw 古いわっw

良いっすね!杉田智和氏@銀魂の声!

銀さん 顔w
いやもうなんか本っ当に、いろいろとすんませんっっっでした!!!!!!


つーか、私も遊び過ぎました(笑)さーせんw

どう表現するのがベストなのか、言葉では限界があるんですけど。。
う~ん、「ドラゴン」とはちょっと違うのかな(*´Д`)

「火竜」だからドラゴンでいいはずなんだけど、なんだろ、何かわずかな違和感というか…
「ドラゴン」ではなく、やっぱり「サラマンダー」がピッタリかも^^

それにしても、何の二次創作なんだろうな~~?
気になるな~~、でも教えてくれないんだよな~~と、デカい独り言を言ってみた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

satsukiさんは最初のお方といい、今回のお方といい、なんか強面の守護さんが続きましたが(笑)
でも珍しいと思います、こういうケース。
もし3体目の方を見ることがあれば、また違った雰囲気の方じゃないかと思いますよ~^^

とか言って、わからんけどね!

しかし、ウィズダムカードの「深く知る」は、まさに今!ピッタリのカードじゃないですか☆
「闇を知る勉強会・光を得る瞑想会」の直前でしたから、そのまんまですよ。
顕在意識では気づいてない自分の本音を、カードで教えてくれてるんだと思います。

二次会は来れなかったようで残念でしたが、また何か機会があれば是非♪

とまどいながら、迷いながら、悩みながら、それでも前に進む。
我々は、そんな感じでいきやしょう♪

今はアウトプットの時ですから、創作ふぁいと^^

ということで。
satsukiさん、2回目のご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


何か今年の夏って、台風ばっかり来てなかった???
台風の連続で、次から次へと台風のニュースばっかりでしたね~~。

めっちゃ暑いと思ったら、いきなり涼しい気温になったり。。。
こういう時って、個人レベルでも強制的にデトックスや、闇のあぶり出しが起こります。

エネルギー不足にならないよう、漫画や映画や美味しいもので、心を満たしてあげましょう♡

気温の差が激しいので、皆さん体調にお気をつけなはれ~~(*´∀`*)ノ





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (182)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123