FC2ブログ
ヘッダー

2018-10

ウチの守護さんの言うことには☆(かぐらさん) - 2018.10.02 Tue

お晩です~\( ^o^ )/うしろの闇太郎です~~。

そうそう、前回記事で書こうと思ってて書き忘れたんですが、
作品購入者さんで、到着後に感想メールをくださる方が多いのですが、
こちらからは個別に返信が出来ませぬ~~;ごめんよ~~(*´Д`)

もちろん発送までのご案内は致しますが、それ以上はキャパオーバーなのでご了承くださいませ。
でも、超ありがたく読ませていただいております^^
感想メール大好物♡(笑)

では!
本日も早々に、ウチ守護さんシェアまいりませう☆d(*ゝω・)

今回のご依頼者さんは、なんと前のご依頼者HN「さりーさん」のお姉さん。
前回は妹さんが当たって、今期はお姉さんが当選
強運姉妹やな~~(笑)

ウチの守護さんの言うことには☆(さりーさん)

ということで。
今回のご依頼者さんは、HN「かぐらさん」です。

銀魂の神楽ちゃんとは別なので、ゲロも吐かないし鼻クソもほじらないです(たぶん)
そんな、かぐらさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


かぐらさん シールド付き
水彩調♪


はい~、到着時の第一印象は、こんな感じ~~。↓


この度は、素敵な守護天使のイラストを描いて下さり本当にありがとうございます!
ドキドキのご対面、、とても可愛らしい女の子でした(^o^)/

そして全身が赤っぽいですね~
特に、赤色の目が綺麗で吸い込まれそうになります。

自然と涙が溢れてきました。。
やっとお会いできて嬉しいです!

よーく眺めていると、見た目は少女ですが
芯の強さといいますか、内に秘めている力強さみたいなものが溢れ出ているような気がします。

この子、、人ですかね? 
座敷童子のような感じにも見えるけどなんだろう…
何だか妖術とか使えそうな気がします(笑)

名前も何となく「あかね」と浮かんできました。
最近、平安時代や江戸時代などの服装とか暮らしぶりに心が惹かれていたので、
この子の影響もあるのかな?

とにかく、お会いできて本当に嬉しいです!!ありがとうございますm(__)m
詳細、楽しみにしております☆彡



…ということで^^
では、ヤミコが送った詳細いってみましょ~~♪こちらっ!↓


・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。


わお!すごい、大当たり!!!!!
この容姿だから、「神社とかの眷属?」という予想がくるかと思ってました!

おっしゃり通り、座敷童子だと思いますっ(・∀・)/
よくわかりましたねー。

ってか、座敷童子って描いたことなかったかも。。。
今までに見なかったわけじゃなかったけど、意外と描きにくい存在なのだw

禿(かむろ)のような朱い着物、おかっぱの黒髪。
実際はもうちょっとつり目です。

で、着物の下の丈がちょっと短くて、なぜか素足に下駄?みたいな履物(笑)

えっとね、
イメージでいいので、足袋(たび)と、可愛い草履をはかせてあげてくだされ^^
もしくは画像検索して、素敵な履物を見せてあげてもいいかも♡

美味しいもの食べたり、楽しいことを一緒にしてるという感覚でいるといいと思います。
一緒に成長していきますよ^^

ただ、ある程度まで一緒にいて「何か」を終えたら、いなくなるかもしれません。
「何か」はわからんけど、人間と一緒にいて学びになる「何か」があるのだと思います。

この子は守りの存在というより、ちょっとした「福」や「運」を持ってくるタイプです。
学びのお礼という感じで、この子が「知」や「愛」に恵まれると、かぐらさんにも循環しますよ~~。


では、守護天使さんからかぐらさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 


フェアリーカードで出たのが、【 Dreams coming True 夢が叶う 】です。

何度も繰り返して言うアファメーション、祈り、ビジュアリゼーションなど、
あなたが今まで行ってきたポジティブな方法が実りの時期を迎えました。
さあ、妖精たちを信じてください。
あなたは豊かさを受け取るに値する人間です。
まもなく歓びがあなたとその人生に流れ込んでくるでしょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Fork in the Rord 分岐点 】です。

すべての選択には結果が伴います。
今、あなたは分岐点にいて決断を求められています。
夢に近づくためには右を選ぶべきでしょうか?それとも左を選ぶべきでしょうか?
これはあなた一人で決めなくてはなりません。
他人は代わりに選択してくれないのです。
どちらの道を選んでもきっと有意義な経験ができるでしょう。



・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。


…という詳細をお送りしました~~^^
で。
その後、かぐらさんに頂いたご感想が、こちらっ。↓


こんにちは"^_^"
まさか!本当に座敷童子さんだとは…正直驚きました(゚◇゚;)!!

早速、画像検索して可愛い草履を贈りました.:*・゚☆.
喜んでもらえると嬉しいです♪

なんで私なんかのところにいてくれるのかな? 
最近来てくれたのかな、、? 

でも、一緒に成長してくれる存在がいるのって嬉しいですね。。
なんか勇気が出ます(笑)

この子(茜ちゃん)が立派に成長できますように、、私も頑張ります(^o^)/
メッセージの~夢が叶う~、素直に嬉しいです♪

でも、昔から自己否定が強くて諦め癖がある私なので、未だに決心がつかないのを見かねて、
「大丈夫だから、(私達を信じて)進みなさい!」って言われているような気がします。

ていうか、いい加減どつかれそうで怖い・・ドキドキ(;´д`)ノ

そして、2つ目のメッセージ~分岐点~に繋がっていますね。
今まで怖くて目を背けていましたが、もう逃げないでしっかりと決断したいと思います!
どちらの道を選んでも、最終的に辿り着く先は同じような気がします。

なんだか私には、そんな感じに受け取れました(;´▽`A``

今回、ヤミコさんに守護天使のイラストを描いて頂けて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

すごく背中を押されたような気がします!
これから、頂いたチャネリングテキストを参考にして、チャネリングできるように頑張ります☆

この度は、大変お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました!



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

「茜ちゃん」、ピッタリのネーミング!

ホントに皆さん、無意識なんでしょうけどね。
そういう、『ふっと名前が浮かんだ』というのもチャネリングの内ですからね^^
ちゃんと皆、つながれてるんですYO☆

それにしても座敷童子的な存在って、いったい何なんでしょうね?(←わしが聞いてどうするw)

いえね。。どこから来たのか。なぜいるのか。
存在自体が謎に満ちてる感じでしょ(* ̄m ̄*)

でも言い方アレですけど、みすぼらしい恰好の存在もたま~にいるんですよ…
一見「貧乏神」みたいなw
もしくは「ヤバい霊が憑いてる?」みたいなw

もちろん違うんですけど、うっかり見た目で判断してしまいそうになる感じです(笑)
顔こえーよって感じでw
でも、放ってる波長は純粋そのもの✨

なので、今回の茜ちゃんは非常に描きやすかったです♪
大丈夫、茜ちゃんはどつかないよー( ´ ▽ ` )ノ
おっとりしてるから^^

そんなわけで、初・座敷童子(仮)でした!
かぐらさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


ようやく涼しくなってきましたねー。

布団に猫が忍び寄ってくる季節の到来。
枕は取られるわ、股の間に入られるわで、身動きが取れずに首を寝違える季節の到来。
胸や腹の上で箱座りされて、疑似的な金縛りを味わう季節の到来。

猫飼いあるあるですな( ̄▽ ̄)

中途半端な気温ですので、体調管理にお気をつけくだされよ~~^^
では、
本日はもう少々18禁のエロをたしなんでから、早めに就寝したいと思います。

ヤミコ読書の秋♡(笑)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(イヌワシに育てられた天狗さん) - 2018.09.09 Sun

お晩です~~(・∀・)ノヤミコです~~ん。

今日はブレスレット群の写真を撮りましたー!
明日はオルゴナイト群だぜぃ✨

早めにブログにUPするから、待っとってけろー\( ^o^ )/

ではっ!
さっそく、ウチ守護さんシェアいってみよう♪

今回のご依頼者さんは、HN「イヌワシに育てられた天狗」さんです。

何ともインパクトのあるHNですが(笑)
今回のご依頼者さんは、恵比寿闇茶会の時の参加者さんなのだ☆

ちなみに「イヌワシ」ってこんなん。

イヌワシ
硬派っぽいイケメン✧


守護さん絵を描いた方とイベント等で実際にお会いするとね、
「あ~~、なんかわかる~~!」って、けっこう納得したりするんですよ( *´艸`)

今回は逆のパターンで、もうお会いした方の守護さんチャネでございます。
そしてやっぱり納得しました^^
ではでは、いってみましょ~~♪

イヌワシに育てられた天狗さんの守護天使さんが、こちらっ。↓



イヌワシ天狗さん シールド付き
水彩調♪


イヌワシに育てられた天狗さん、第一印象はこんな感じだったそうな^^↓


昨日メールを頂いた時は、えっ?明日?まじで?って驚きました
ずっと年末ぐらいに届くと思ってたんで、仕事早っ!て思いましたよ

開けてからも、うそでしょ?ってくらい恰好よくて、「うそでしょ?まじ?」って10回くらい言いました。
耳があったので狐かな?とも思ったんですが、オオカミっぽい感じもするし
なんかシュッとしてカッコいいわ~、美しいわ~、意外だわ~

でもタイミングが凄いです、やっぱ守護さん流石っす!
ちょっと長らく放置していた事を、そろそろ何とかするかって思ってたとこだったんですよ
何でもお見通しですね~



ということで、やっぱりタイミング的に良い塩梅だったのかな(^m^*)
ではでは、ヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

すぐにパっと現れてくれたんですが…
ワタクシちょっと興奮してしまいまして(/ω\)キャッ♡

どう見ても人外。
どう見てもケモ耳。
絵ではわかりやすいように少し色を乗せましたが、実際は髪の毛も白くて、着物も白。

ちょっとおどけたような顔して、絵のように指でクイッとポーズをとってました(鼻血)
ワイルドなのにイケメンとか!!殺す気か!!!!!

で、私もやっぱり「オオカミ?いや狐かも…?」と思いましてん。
そしたらいきなり、「狗」という字が降りてきて、あーどこかで見たことあるなーとか思ってたら、
HNにあったわ(笑)

天狗の狗ですね^^
「イヌ」とも読むようです。

信仰によって使われる霊獣に「稲荷」や「狗」などがいますけど、
本来は姿形の無い存在で「権現(仮の姿)」の身です。

きっと修行中なのでしょう。
波長が合ったとかで気に入られたのか、どこからかついてきたのかも。

性格は、無邪気でノリのいいお調子者。めっちゃ明るいっす☆
ただ、あまり人間界の善悪がわかってない所があるので、たまにやらかす(笑)
そこも修行の内なんですけどね(*´▽`*)

意外と妖力があるので(失礼w)、
ピンチをチャンスにする・苦境を跳ね返す的なサポートをしてくれますよ~~!


では、守護天使さんよりイヌワシに育てられた天狗さん(長ぇよ!)にメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Make Music 音楽 】です。

音楽は私たちの魂を、より高く新しい段階へと誘います。
あなたのムードや考え方を調整するのです。
音楽に治療的な価値があるのを妖精たちは知っているので、お祝い事をする時には音楽を奏でます。
どんな音楽でも、あなたの魂を揺さぶれば良いのです。
お祭り気分で盛り上げてくれるので、特に妖精たちは楽しくて早いペースの音楽が好きです。

ラジオを聴いていても何度も流れる曲や、頭の中に浮かんでくる曲をノートに書き留めましょう。
歌詞の内容や、その曲を聴くと溢れてくる思い出に、何かメッセージが含まれていて、あなたが今問いかけている質問の答えになるかもしれません。


ウィズダムカードで出たのが、【 Fork in the Rord 分岐点 】です。

あなたは自分の道を歩んできました。
変化し、成長し、より状況を引き寄せるために選択しなくてはなりません。
自分に尋ねてみましょう。
私はどんな人間になり、何を信じる必要があるのだろう?
正直な気持ちを答えてください。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


という詳細をお送りしました~~。
ではその後、イヌワシ天狗さん(略したw)からいただいたご感想が、こちらっ。↓


おこんばんわ~、ヤミコさん詳細メールありがとうございます。

いやー、狗ですか初めて聞きましたよ
それも修行中で私についてきちゃって大丈夫か?いいのか?

人間界の善悪があんまりわかってないうえに、たまにやらかすって!オイコラ!
私しっかりしなきゃ!と思いましたよ

でも人間界の善悪なんて小っちゃいことなのかな~とも最近思っていて、
もうちょっと自由な発想でいいのかもって思い始めたのも、このイケメン守護さんの影響なんですかね…

私は死ぬ前に、一度でいいから河童と天狗に会ってみたいって
ずーっと思っていたので だからついてきちゃったのかな?って気もします。

葉っぱみたいのでスカートめくろうとしてたり、沼から出てきたり、
かっぱ寿司の地下で寿司をにぎってる姿は見たくないけど
やっぱり、河童&天狗は見たいですよね?あれ、私だけ?

フェアリーカード&ウィズダムカードは、もうドンぴしゃですね
納得&納得ですわ!

前に「どうすればいいのだろうか?」と激しく考え事をしてた時があったんです

それで車にのってエンジンかけたらラジオから流れてきた曲が、あーこりゃ答えだわ!って
思いっきりわかったことがありまして、気のせいって言えば気のせいなんですけど
このカードで、あれ気のせいちゃうでーって教えてくれた気がします。

頭の中でグルグル流れてる曲も、なんかあるんだろうな~って思ってたとこだったんで
ありがたいメッセージです。

今、急に思い出したんですが、以前やたらと「君に家督を譲りたい」っていう歌が
ラジオから流れてきてた時があったんですが、私に家督を譲りたかったのかな(謎すぎw)

ウィズダムカードの分岐点っていうのも、お見通し過ぎて怖いっス!

自分はどう生きて行きたいのかってずーーーーーーっと考えてきてたんで、
状況はどんどん良くなって、信じられない事が起きてるのに
自分だけ変わらないという感じだったんですよ!

物凄い広い庭にいて、首輪もとってくれて、好きなだけ走り回っていいよって言われてるのに
端っこで穴掘ってるみたいな…

しょうがないから門も開けてくれてるのに、まだ端っこに居て、じゃあお風呂入れて、服着せて
お金まで持たせたのに、まだ端っこの穴にいる!みたいな感じ…。 
えっ?例えがわかり難い?

なんで当選したのか本当に不思議だったんですけど、そーゆー時期なんですかね…

納得ですわ~、ありがたや~、ヤミコ様様や~って感じです。
有難うございました。

また闇茶会で会いましょうね~、忙しいでしょうが開催してくださいね。



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

家督を譲りたい謎(笑)それはツッコみたいかもw
なんか伝授したかったのかな~^^

そうなんですよ、修行中の身なんで… と言ってもまぁ、それ言ったら皆がそうなんだけど(笑)
意外とそこまで人間界のことをわからずして、何かしらやらかしちゃう守護さん、結構いると思うw
人間以外の存在は、人間として生きてたわけじゃないから、まぁ仕方ない。

私も以前、ミカエルが常駐してる感じだったんだけど。。
あ、
ミカエルといっても、何というか… 小姑みたいなミカエル?(笑)
どっちかというと、「こんな天使は嫌だ」寄りな感じでしてね。

「おいおい、このミカエル人間界のルール知らねえな?Σ(゚Д゚;) 」
って思うことがあったから、ミカエルにおんぶにだっこはやめようと思ったもん。
私も同じく、しっかりしなきゃって思ったwww

ちなみに今は、小姑は不在です(笑)

でも今、きっといい時機が来たんだと思いますよ。
当選したのも意味があると思いまっせー。

広い庭で、首輪もなくなって、自由に好きなだけ走り回る時が来たのかも☆d(*ゝω・)
思い切ってみる機会の到来かな^^

私、かっぱ寿司の地下で寿司をにぎってる河童のカー君の姿も見てみたいし、
緑色のジャージ着た小さいおっさんも見てみたいわw

闇茶会、モチのロンでやりますとも!(≧▽≦)
また大いに盛り上がろうぜ♪

イヌワシに育てられた天狗さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


早いもので、今年も残すところ、あと4か月切っちゃったんですよ!
早くね?尋常じゃ無くね?

まったく、時は金なりですよ。
タイムイズマネーですよ。

もし時間が売り物になるとしたら、爆発的に売れるだろうな~。
とか考えてる間に時間が過ぎていく…(笑)

というわけで、ぼやぼやしてたら今年終わっちゃうので、
もうちっと描き描きしてきま~~すε=((ノ*´∀`)ノ 





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



ウチの守護さんの言うことには☆(satsukiさん2) - 2018.09.02 Sun

お晩ですっ(・ω・)ノまだ映画「銀魂2」の余韻を引きずってるヤミコです☆

さてさて。
本日は久々の守護さん絵でございまする~~(∀`*)ゞ
ああ、なんかこのフレーズも懐かしい(笑)

さ!
今回のご依頼者さんは、HN「satsuki」さんです!
satsukiさんはこれで2回目のリピーターさんなのだ。
はい、この時の記事でーす^^

ウチの守護さんの言うことには☆(satsukiさん)satsukiさん

それでは行ってみましょう!
satsukiさんの2体目の守護天使さんが、こちらっ。↓



satsukiさん シールド付き
水彩調♪


うん、はい。見た瞬間、息が止まりましたね(笑)
で、satsukiさんから頂いた到着時の第一印象は、こんな感じ。↓


先ほど無事到着いたしました!
毎日ワクワクしながらもまだ先だと思っていましたので
前回同様、発送メールを確認したとたん挙動不審になって完全に舞い上がってしまい、
挙句の果てには「美少女とかショタっ子だったらむしろ私がお守りしてさし上げたい//////」などと
ふわっとしたイメージを勝手につくって不遜なことを考えつつ、ニヤニヤしたりしていました。

そして先ほど、ついに、ついにおふたり目の守護さんとご対面!
第一印象は
「美少女キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!」

…………ではなく(いえ、見た瞬間のコンマ1秒ほどは思いましたが;;)

イラストから発せられるそのあまりの迫力に、文字通り言葉を失いました。

何もかもをも見通しているように真っ直ぐにこちらを見据える瞳に圧倒され、
目を逸らすこともできずに、しばらく守護さんと見つめ合っていました。

炎のような背景に凛として佇む、圧倒的な存在感。
とても只者とは思えない……というか、
どちらかといえば浮つきがちな私のその守護さんとはとても思えないほど重厚で力強いそのお姿に、
気持ちがふわふわ浮ついていた自分が恥ずかしくなり、思わず姿勢を正しました。

今、最初に描いていただいた守護さんと並べて飾っています。
髪と服の色がどちらの守護さんも黒が基調なためか、雰囲気も似ている気がします。

こんな凄い守護さんがついてくださっているなんて、私、強力に守られてる……!!!
と、あらためてありがたい気持ちがこみ上げてきます。

ヤミコさん、
このたびもこんなに素晴らしい守護天使イラストを描いてくださり、本当にありがとうございます!

じつは今回、守護天使イラストを描いていただけることが決まったとき、
「あーなんか、今回けっこう厳しいメッセージがくるかも」という予感がしていました。
この守護さんならズバッときそうだな〜と覚悟しています。

詳細メール、楽しみにお待ちしています(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ



…ということで。
2回目となるsatsukiさん、心構えというか、受け入れ態勢的なものもバッチリですね☆
では、
ヤミコの送った詳細いってみましょーー、こちらっっっ!↓

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


ぶっちゃけますと…
「これ描いてご依頼者さん大丈夫っ!?」と、今回初めて思いました(笑)

だって、この大迫力でしょ???(;・∀・)ビビっちゃうんじゃないかと思うわさw

でもやっぱり、この方なんですよ、きっと。
そしてsatsukiさんならきっと大丈夫だと思い、遠慮なく描かせていただきましたー!

この守護さんは「竜」です。
「龍」じゃなくて「竜」。

こんなに美しい女の子の姿をしてるのに、終始にこやかな顔は見せてくれず(笑)
めっちゃ凄味の効いた真顔でした。おっかねえ姉ちゃんw

バックに炎が見えまして、「火竜」という意味もありますが、内なる情熱・やる気・熱意なども表しているようです。

この方のカラーが、赤・茶・オレンジ・黄などが混在してる感じなので、最初は「地龍」かと思ったんだけど。
すぐに、ヤモリだかイモリだか、本来の姿を見せてくれたので、やっぱり火竜でしょう。

実は最初に降りてきた言葉があるんですが・・・それが「火とかげ」だったんですよー。
ポケモンかい!(笑)

火とかげは「サラマンダー」ですね。
なんで和服やねん!( ̄▽ ̄*)ツッコむで!
ホント意味わからんわw


Salamander_(Wiener_Dioskurides).jpg
ウィキの画像。本来の姿は下の方が似てる。↓
サラマンダー


えらいヤル気のあるお方なので、satsukiさんだけじゃなく、お家の人も守ってくれてるみたいです(笑)邪気除けセコムみたいな感じ。

浄化の炎を燃やす気満々の守護さんで、要らんものはすべて焼き払ってくれますよ~~!


それでは、守護天使さんよりsatsukiさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 HONESTY 正直であること 】です。

今あなたが前に進むためには、自分に正直でなければなりません。
現状について、あなたが自分で認めなければならないことは何ですか?
それについて考えるとき、どんな感情が沸き起こりますか?
なぜそんな感情が起こるのでしょうか?

このカードは、あなたが時間をつくり、自分の感情をよく吟味し、理解するよう導いています。
感情はあなたの一部であり、正しいとか間違っているという基準で判断できるものではありません。
そしてしばしば、神の導きをあなたに届ける天使の声は、感情として沸き起こるのです。


ウィズダムカードで出たのが、【 Deep Knowing 深く知る 】です。

直感によって、宇宙の声、宇宙意識との対話が可能になります。
あなたには、言外の意味を読み取り、教えられたときには見失っていた真実をすべて見つける能力を持っているのを知っておいてください。
このことを深く知ることによって、人間の経験という制限の中で得られるものより、はるかに多くの知恵を得るチャンスが与えられます。

あなたは今、深く知るための聖なる対話に招待されています。
耳を傾け、自分の今の気持ちを理解しましょう。
それが正解です。
尋ねれば、神から答えを受け取ることができます。



…という詳細をお送りしました~~。
では、そのあとのsatsukiさんからの感想が、こちらっ。↓


お忙しい中、さっそく詳細メールと画像(シールドがついてるなんて驚きました!)をお送りくださり、本当にありがとうございました!

ええ、ええ、そりゃもう、本当に!
ビビったなんてもんじゃあありません;
到着のご報告メールでは努めて冷静に書いてお送りした(つもり)のですが
ぶっちゃけ、守護さんと無言のまま見つめ合った数分間

(え? ちょっと待って;;;
すっっっっっごい睨まれてるんですけど!!!
えええええ私なんかしました???;;;

……っていうかむしろ(本来なら当然やってしかるべきことを)してないからこその
この反応なんですよねデスヨネー;;;;
いやもうなんか本っ当に、いろいろとすんませんっっっでした!!!!!!)

……という心の叫びが、なぜか杉田智和氏@銀魂の声でエンドレス再生されていました;;;

そんなふうにちゃらけた想いを抱くこと自体憚られるほどの守護さんの無言の圧力は、
それまでふわっふわ浮ついていた私の気持ちを、これではいかん!! とばかりに
自主強制グラウンディングさせたほど強力なものでした。

そもそも背後に炎背負ってる時点で、もしかしてこの方、人じゃないんじゃないかな、と予想はしていたのですが……
まさか「竜」であらせられるとは! しかも「龍」ではなく「竜」?!

俗に言われる「西洋ドラゴン」という認識でよいのでしょうか。和服だけど;;;
いったいどこで、いつからついていてくださっていたのか……

でもあえての和服なのは、もしかしたら私の好みに合わせてくださったのかもしれません。
いえ、じつは服装だけではなく、この守護さんの外見といい、雰囲気といい、めちゃめちゃ私の好みだったりします。

ところでこれはまったくの余談なのですが、
私はとある作品の二次創作をしばらくやっておりまして
その中のメインで描かせていただいていたキャラクターのうちの一人が、
性別すら異なるものの、この守護さんの雰囲気に激似なんです。

ストーリー作りに詰まったとき、いつもこのキャラに助けられたものでした。
創作活動を中断している今も、私の中に存在するそのキャラから
「それ(まったく描かなくなってしまった状態)でいいのか?」と
突きつけられている気がするんですよね;
(電波過ぎてリアルでは誰にもそんなこと言えませんけど;;;)

実はこのたび、数年ぶりに活動を再開しようかと考えはじめたのとほぼ同時期に
今回の守護天使イラストを描いていただけることになったこともあり、
もしかして少しは関係あるのかな、と思ったりもしています。

なんだか無駄に長くなってしまってすみません;;;
さて、守護天使さんからのメッセージについてですが、
これがまた耳に痛いというか、あーやっぱりそこかあと改めて認識したというか
今まさに日々自問していることでした。

早い話が、私は常に他人からどう思われているか気にしているし、
世間一般で言われている「正しさ」にこだわっているし、
正しかったり、世間的に良しとされる自分でいるためなら
不都合な感情はわりと容易く「棚上げ」できるところがあると思います。

外の価値観ばかりに意識がいっていて、自分の感情を軽視していたんですね。

それで何の問題も感じなければそのまま最後まで突っ走れたのかもしれませんが
この数年間、なんだかだんだんつらくなってきてしまったんです。

でも、自分の感情を軽視していた時期があまりにも長すぎて、
自分に正直でいるということがどういう状態なのか、よくわからないのが正直なところです。

それでも今回、守護天使さんからいただいた
「前に進むためには、自分に正直でなければなりません」
このメッセージは今の私にとって、何よりも大切だと感じています。

日々の生活を通して、少しずつでも自分の感情を見つめて、ジャッジすることなく育んでいける私になりたいと思います。

そしてウィズダムカードですが……。
すみません! ぶっちゃけマリアカードの【正直であること】を目指すのでいっぱいいっぱいで
【深く知る】まで行きつける余裕がまったくありません;;;

たぶんあの……マリアカードのメッセージをクリアできたら、自動的にこちらもクリアできそうな気がしますので努力はします! しますので、守護さんには長ーい目で見守っていただけると大変幸いです;;;

今、最初に描いていただいた守護さんと、今回描いていただいた守護さん、
両方の絵を並べて飾っているのですが
なんとなく似通っていて、まるで兄妹のようで何だか微笑ましく感じたりしています。

最初の守護さんはおそらく、私が気づくのを辛抱強く見守ってくださりながら
要所要所でしっかりと守り、導いてくださる方。
そして今回の守護さんは、「ケツひっぱたいてでもミッションコンプリートなドSな方」。

しかも家族まで守ってくださっているなんて、本当に心強く、ありがたいです////

ヤミコさん、このたびも私の大切な守護さんを素敵に描いてくださって
本当に、本当にありがとうございました。

守護さんを身近に感じ、心通わせることで自分を知り、自分に還る、
その大切な機会をつくってくださるヤミコさんのお仕事はとっても素晴らしいと思います。
これからもずっと、ヤミコさんのご活躍を心より応援させていただけると嬉しいです。

そして明日の勉強会、今からドキドキワクワクですっごく楽しみです!
どうぞよろしくお願いいたします/////

--
ポケモンの「ヒトカゲ」が「火トカゲ」だったと二十数年ぶりに初めて知った
(なぜか「赤影」と同じような感覚で「ヒト・カゲ」だと思い込んでいた)satsukiでした;;;



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ
赤影にワロタw 古いわっw

良いっすね!杉田智和氏@銀魂の声!

銀さん 顔w
いやもうなんか本っ当に、いろいろとすんませんっっっでした!!!!!!


つーか、私も遊び過ぎました(笑)さーせんw

どう表現するのがベストなのか、言葉では限界があるんですけど。。
う~ん、「ドラゴン」とはちょっと違うのかな(*´Д`)

「火竜」だからドラゴンでいいはずなんだけど、なんだろ、何かわずかな違和感というか…
「ドラゴン」ではなく、やっぱり「サラマンダー」がピッタリかも^^

それにしても、何の二次創作なんだろうな~~?
気になるな~~、でも教えてくれないんだよな~~と、デカい独り言を言ってみた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

satsukiさんは最初のお方といい、今回のお方といい、なんか強面の守護さんが続きましたが(笑)
でも珍しいと思います、こういうケース。
もし3体目の方を見ることがあれば、また違った雰囲気の方じゃないかと思いますよ~^^

とか言って、わからんけどね!

しかし、ウィズダムカードの「深く知る」は、まさに今!ピッタリのカードじゃないですか☆
「闇を知る勉強会・光を得る瞑想会」の直前でしたから、そのまんまですよ。
顕在意識では気づいてない自分の本音を、カードで教えてくれてるんだと思います。

二次会は来れなかったようで残念でしたが、また何か機会があれば是非♪

とまどいながら、迷いながら、悩みながら、それでも前に進む。
我々は、そんな感じでいきやしょう♪

今はアウトプットの時ですから、創作ふぁいと^^

ということで。
satsukiさん、2回目のご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


何か今年の夏って、台風ばっかり来てなかった???
台風の連続で、次から次へと台風のニュースばっかりでしたね~~。

めっちゃ暑いと思ったら、いきなり涼しい気温になったり。。。
こういう時って、個人レベルでも強制的にデトックスや、闇のあぶり出しが起こります。

エネルギー不足にならないよう、漫画や映画や美味しいもので、心を満たしてあげましょう♡

気温の差が激しいので、皆さん体調にお気をつけなはれ~~(*´∀`*)ノ





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



ウチの守護さんの言うことには☆(きんもくせい8さん) - 2018.06.21 Thu

夏至~~~ん!\\\\٩( 'ω' )و ////


今日は夏至らしいですぜ、GE・SHI!

早いもので、もう今年の上半期が終わるのだ☆
マジ、早くね???
時の流れがマッハでござる(*´Д`)

さて。
それでは、夏至の日の守護さんシェア いってみよ~~~♪♪♪

今回のご依頼者さんは、きんもくせい8さん(HN)です。
きんもくせい8さんは、私がぶっ倒れた「新宿闇茶会」に参加してくださったお方♡
しかも、闇月の二期生~~(*^▽^*)イエ~~!!!!

そんな きんもくせい8さんの守護天使さんが、こちらっ。↓


きんもくせい8さん
水彩調♪


到着後の第一印象メール^^↓


イラスト受け取りました。ありがとうございます。
夕方帰ってきてポストを開けたら入ってなかったので、きっと今日は来ないな、と思ったのですが、
それでも気になってもう一度覗きに行ったら、入ってましたー。

うれしくてすぐに開封したかったのですが、我慢我慢して、とりあえず家事を片付けて、風呂に入って、
誰も来ない部屋に落ち着いてから開封しました。

第一印象はみたまんま、巫女さんだー!でした。
しばらく美しい絵に見とれていると、ふつふつと感謝の念がわいてきました。

良く見ると、目が黒ではなく緑で、黒髪に緑の目って凄く好みな組み合わせだなと思いました。
手に持っているのも、植物(榊)で私も植物が大好きなので、何だかうれしかったです。

ヤミコさんのイラスト、本当に素敵ですね、
描いてもらえて本当に感謝しています。



…という到着メールでした。むふふ( *´艸`)
喜んでいただけて良かった♪
私もメール開くときはホントに嬉しい瞬間です。

それでは、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

はい。 ご覧の通り、巫女さんでした(´▽`*)

チャネリングする少し前から、巫女さん姿がチラホラ見えてました~~。
実際にお会いしたことがあるから、守護さんも主張しやすかったのかな?(笑)

ことあるごとにホワンッと出てくるから、あー早く描かなきゃーと思いながらも、
もうちょっと様子してたらどうなるかな?と思って(←ただの意地悪w)、講座の方を優先してたら…

(´-`).。oO(うむ・・・焦らせてはならぬ・・・)

みたいな感じで、ちゃんと待っててくれてる感じでした!!!!!!
ってゆーか、ヤミコ仕事しろw

えっと、年若い巫女さんで、白衣、千早、緋袴という巫女装束でした。
髪飾りをつけてましたが、これは正装?なのかな?
きちんと身なりを整えて現れてくれたらしいです。

よく見えなかったので、実際はもっとかんざしみたいな派手めの飾りだったかもしれません。
手には榊(さかき)を持ってました。
ググってみたら、ホントに榊を使う巫女舞もあるらしい^^

性格的には真面目で、面倒見の良いお方。
堅実で、一直線で、ひたむきで、純朴です。

雑多な汚れを、ちょこちょと祓ってくれてるようで、浄化と防御に頑張っておられますよ~~。


では、守護天使さんより、きんもくせい8さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Inner Power インナーパワー 】です。

あなたの中には、宇宙の力が潜んでいます。
このカードをあなたが引いた意味は、強い力を持つことに対する怖れをなくして欲しいからです。
あなた自身を尊敬する、身体と感情を大切にする、あなたの持つ夢と抱負に向かって進む、祈る、瞑想をするなど、やる気を持ち続けることが大切です。
「力を発揮しても大丈夫」と、何度も繰り返し言ってください。


ウィズダムカードで出たのが、【 Poised 準備万端 】です。

今、あらゆることに関して、準備万端です。
スキルが磨かれて、知恵と知識を兼ね備えてこの場所にたどり着いたことも理解しています。
そして人生の新しい段階が始まろうとしていることも感じています。
自分のありのままの姿で、自信に満ちて幸せを感じているなら、あなたは深く親密な関係を受け入れる準備ができています。
新しいことを始めるのにふさわしいときです。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

…という詳細をお送りしました~~。
で、その後いただいたご感想が、こちらっ。↓


詳細ありがとうございました。
私の守護さん、チャネリングをする前からヤミコさんのもとを、ことあるごとに現れるとは、物凄い主張力ですね。 

何だか申し訳なく・・・・・・。
きっと私が楽しみにしすぎていたのが、だだもれになってしまったせいなのです。

守護さんからのメッセージですが、自分的にはすごく心当たりがあって、
実は今の仕事を今年いっぱいで辞めて、自分で仕事を始めようと思っています。

テーマは、みんなの憩いの場を作る。という何とも抽象的なのですが、
それに向かって何か始めたいと眠気と闘いながら計画を練り中です。

メッセージの中に、「あなたの持つ夢と抱負に向かって進む」とか
「やる気を持ち続けることが大切」とか準備万端といったカードが出たことで、
自分でもすごく勇気のいることで、家族にも迷惑かけるし、くじけそうになるけれど、

守護さんにも後押ししてもらっているのではないか?
このまま進んでもいいのね?
私間違ってないよね?。と思いました。←自信なさげ(笑)

いつかいつか、自分の作ったそんな場所でヤミコさんと闇茶会できたらな~と妄想してます。
妄想はタダだから許してくだされ。

今回守護さんを描いてもらうことは、私の人生にとって意味ある事だったです。
ヤミコさん素敵な絵、本当にありがとうございました。



…というご感想をいただきました~~☆

おおお、すごい!ご自分で仕事始めるかもなんですね!
それは確かに絶妙のタイミングだ!!!!!
守護さんもチラホラ現れるはずだわ(笑)

きんもくせい8さんの提供する場所で、闇茶会してみたーーい!:*:・(≧▽≦):*:・
で。
このまま進んでいいのか、間違ってないのか。。。気になりますよね~~!

でも守護さん的には、間違っていても間違ってなくても、変わらずに応援するみたいですYO!
やりたいことを精いっぱいやりきるように、という意味の応援だと思います^^
失敗しても成功しても、結果ではなく「そこから何を学んだか」ですもんね✨

とはいえ、気になる気持ちもわかる…(笑)
な・の・で!大いに悩みましょう!(≧▽≦)
悩んだ分だけ、人間は成長できます!(たぶんw)

まぁ、あんまり書くとビジネスコンサルみたいになっちゃうので、この辺にしておきやす☆

来年のきんもくせい8さんは、どんな風に暮らしてるんでしょうね~♪
ワクワクゾクゾクしてきますね! まだ今年終わってないけど(笑)
これからも日々を楽しんでいってくだされ(*´▽`*)/

きんもくせい8さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


それにしても、梅雨はジメジメしてるねぇ。
肌はべたべたするし、気圧は安定しないしねぇ。 
この時期は体調崩しちゃう人も多いようですから、皆さんお気をつけくだされよ~~

んでは、もうちょい制作するぞいヽ(*´∀`*)ノぞぞいのぞい☆




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



うちの守護さんの言うことには☆(くにころさん) - 2018.06.08 Fri

お晩です~~(・ω・)ノニューヤミコでございます~~。

まずは、福岡闇茶会メンバーの皆さまに連絡です!
リマインダーメールで、6月10日(土)って書いてましたが、正しくは(日)です!
ごめん、まちごうた(*ノωノ)

それと、できればあんまり早く来過ぎちゃダメだよ~~準備があるからね~~。
でも皆さんにお会いできるのを、めっちゃ楽しみにしてます!!!!!
明日午後の飛行機で九州入りするぜ\( ^o^ )/

というわけで、連絡は以上です^^

さて。
それでは、本日も守護さんシェア、いってみましょ~~♪♪♪

今回のご依頼者さんは、くにころさん(HN)です。
くにころさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



くにころさん
水彩調♪


はい、くにころさんからの到着メールでーす^^↓


昨日夜7時過ぎに作品を受け取りました♡

ヤミコさんから発送の業務連絡をいただいた際、
「天使さんが、例え人以外の姿でも、落ち着こう。」と思ってました。

部屋にこもっていざ封を開けて、対面し、
「ヒキャー・・!!」

驚き過ぎて変な声になりました。(°▽°)
いや、ちょっと、美しすぎて引いてるくらいです。
ウルウル泣きました。

かわいくて、すずやかで、宇宙的な雰囲気も感じます。
10代の頃、パーマのかかったロングヘアのお姉さんが柔らかく微笑んでいる写真を雑誌から切り抜いて美容室に持って行 ったことを思い出しました。

これまで他の方の天使イラストもそれぞれ「素敵♪」と拝見してたので、夢のようです。
ヤミコさんの絵のもつ透明感と品の良さが大好きです。
作品それぞれにきちんと独特の個性があるのもすごいな、と、いつも思っています。

チャネリング、今夜挑戦してみます。
詳細メールもすんごく楽しみです♡♡



…という第一印象だったそうな(´∀`*)
では、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


う~ん、一言でいうなら「海の女神」ですかね~~。
海の中にいらっしゃる感じで見えます。

見た目全体がアクアブルーというか、海に染まっているような色合い。
ギリシャ神話の女神みたいなイメージです(・∀・)

何とも表現の仕方が難しいお方で、水のようでもあり、雲のようでもあり…
でもやっぱり「海」と「母性」・・・かなぁ。

色がブルー系でシャープではありますが、
最初見た時は、髪やストールが波にフワフワなびいていて、
柔らかい印象で、あたたかい雰囲気がありました。

ウエーブのかかった髪、優しいほほえみ。
布を巻き、ストールをまとって、海の中でたたずむ。。。
まったく人間っぽさは無いです(笑)

精霊か、もしくは神格化したエネルギー体でしょうね^^
それにしても、海の水面や泡や波など、光に反射してとても綺麗でキラキラしてました☆

このお方、意識レベルでの浄化促進や、記憶データの処理など、「意識」に関してのサポートをされております。

えっと、さっき降りてきた情報があるんですが…
「過剰に受け取った感情は、涙にして処理する」とのことでした(笑)

水を司ってサポートしてますよ~~^^


では、守護天使さんからくにころさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのは、【 FORGIVENESS 許し 】です。

このカードは「古いものは外に、新しいものは中に」というメッセージを伝えています。
人は誰もが、悩み多き体験に耐えています。
許しの心は、あなたがまったく新しい道に踏み出して前に進めるようになるための浄化、そして解毒の手段なのです。
“許す”とは、消極的な振る舞いをあえて容認するということではありません。
怒りによって傷つくのは、あなたが不快に思っている人ではなく、あなた自身なのです。
聖母マリアにそばに来てもらい、古い感情を解き放つことができるよう、助けを求めましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Here and Now 今を生きる 】です。

すべては今この瞬間に起きています。
この瞬間だけにだけに価値があります。
将来のことを考えすぎたり、過去を振り返るのをやめれば、あらゆることに対応できるための力を手に入れるでしょう。
今を大切にして、今起きていることに目を向けましょう。
今この瞬間が、人生に奇跡を起こせるための可能性を秘めています。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。  


…という詳細をお送りしました~~(・∀・)/
その後、くにころさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


いただいた詳細、何度も読み返したり、絵を眺めたりして味わっております♪

優しく発光してて、ストールがとろとろしてて、柔らかい女神さまの笑顔に気持ちがほどかれます。
海の中にも神さまは宿るのですね。( ・∇・)

ヤミコさんからのテキスト、届いてすぐ仕事中にうっかり開いてしまい、仕事中に何度もウルウルしてました。

「過剰に受け取った感情は涙にして処理する。」
あ、そうゆうことか、と、やたら納得しました。

メチャクチャ涙腺ゆるいです、私。
しかも、なんでここで涙が出る?というところで出ることがあります。

メッセージはもう、私のテーマそのものです。
新しいもの、生活を求めているのに、自分でハードルを高くしてしまいます。

最近、次のステージに進むために、相手を許し(すぐ敵をつくろうとします)怒りを認めながらなだめていくことに一生懸命向き合ってます。
ほんの2年前くらいまでは煮えたぎりそうな怒りに包まれてしまうこともしょっちゅうでした。

ステキな女神さまに助けを求めていいんだな、って素直に嬉しいです。
意識に関するサポートって何だろう?って思ってたら、ヤミコさんが記事にされてますね。

こんな海の女神さまとしっかりつながれたら・・と思って、なかなか踏み込んでいなかったチャネリングにも俄然興味が出ました。
のんびりやっていきます。
流れる水の音が好きなので、うまく使えそうです。

「今を生きる」メッセージは、
離婚することを決意している私へのダイレクトなメッセージでした。
初めて、おととい、自分の母にも冷静に伝えられました。

天使さんが届くご連絡を頂いた4日前に息子が急性腸炎になり、仕事を3日も休んで看病と掃除・消毒に明け暮れてました。
しまいにずーっとやらずじまいだった障子の張り替えまでしました。笑

おかげさまで、ある程度きれいな我が家に天使さまをお迎えできました。( ̄∀ ̄)

こんなに素晴らしいギフトをもらい、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
ヤミコさまのますますのご活躍をお祈りしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



…というご感想をいただきました~~☆

ホントにね、不思議なタイミングなんですよ。
新しいステージへ移行するとき、転機の前後って、守護天使イラストが来ることって今までホントに多いんですよね。

くにころさん、きっと今までにご苦労が多く、しんどい思いもたくさんされてきたことと思います。
自分を労わって、大事にして、幸せな人生の軌道に進みましょう♪

自分に正直になることは、何だか壮大なことを言うようですが、
くにころさんご自身にとっても、お子さんにとっても、周囲の人にとっても、ひいては地球にとっても、
必ずいい結果となっていきます。

くにころさんを幸せにできるのは、くにころさんだけです(´ω`*)
さらに幸せにしてあげてくださいね~~。

あまり無理せず、ゆる~い感じで頑張ってくだされ^^

チャネリングテキストも、レッツトライですよ!
自分の中の制限を外すように、日々自分なりのアファメーションを唱えるといいですぞ✨

「私はいつも守られている」とか、
「私はたくさんの愛とメッセージを受け取っている」とか。
(実際ホントにそうなんだけど^^)

自惚れ屋さんになって、おめでたい人になった方が感知しやすいです(* ̄▽ ̄*)
でも、人には言わない方がいいっすね!(笑)イタイからw

というわけで。
くにころさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


随分、生きづらい世の中で生きてきた私たち。

「こんなこと言ったら、場の雰囲気が悪くなるんじゃないか」
「こんなこと考えるのは、相手に失礼なんじゃないか」
「周囲に迷惑かけるかもしれないから、我慢した方がいいんじゃないか」

そうして自分の本心や正直な気持ちというものを押し殺し、見ないようにごまかす。
すると、だんだん感覚がマヒしてくるし、歪んでくる。
身体に影響が出てきたり、うつになったりする。 

でも。
今、その生き方に終止符を打つ人が増えてきています。

型にはまらず、従来のカタチに縛られず、自由に楽しく生きるために。
そのために結婚を選ぶ人もいるし、離婚を選ぶ人もいる。

どっちでもOKなのだ♪
善いも悪いもないのだ♪
ハートの望む方向へ進めば、それでいいのだ♪

皆さんも何か決めるときは、自分の内側の「本心の正直な声」に聞いてみるといいですよ♡
ま、たまにエゴの声に騙されるんだけどね…( ̄▽ ̄;)ワシだけか…

さて。
そろそろパッキングしなきゃ~~

シリーズ記事はもうちょい待っててけろ♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23:50頃のぼそり) 引っ越しの手続きや荷造りやらで忙しい~~!(; ・`д・´)猫の手も借りたいところだが、やっぱり邪魔される…(笑) 段ボールからどいてください…( ̄▽ ̄)

(9日23:50頃のぼそり)初めて魚介類のアヒージョを作ってみた☆超うまかった!我ながら神!!サッと焼いたバケットも最高~♪(*´m`*) 洗い物がギトギトのベタベタだったけどな(笑)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (108)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (14)
神社仏閣 (37)
守護存在について (17)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (69)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (26)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (74)
未分類 (158)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123