FC2ブログ
ヘッダー

2019-08

ウチの守護さんの言うことには☆(さりーさん) - 2018.04.29 Sun

10日ぶりーふ!!!!!(/・ω・)/

いや、10日以上か(笑)
何してたんだっけ?????

っていうほど自我が崩壊してるヤミコです!
まぁほぼ毎日のようにエロ漫画は読んでた(笑)

どうでもいいけど、今日榛名神社行ったらめちゃめちゃ混んでてさ~~;
もー何なん???とか思ったら…

ゴールデンウィークなんだね!!!???(驚愕)

もう世の中すでにGWだったんだねええええええ orz

知らんかった(*´Д`)
私だけ違うパラレルにいるような感覚(笑)
在宅仕事って日にちとか曜日感覚失うんだよねー。

あ、ワシだけかw

では。
いつもの前置きはこの辺にして、本日もシェアいきま~~す\( ^o^ )/

今回のご依頼者さんは、HNさりーさんです☆
では、さりーさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


さりーさん
水彩調♪


はい、サリーさんからの到着メールです^^↓

本日に届くという事で
遂に……遂に我が元へ来て下さると思うと昨日からソワソワしておりました( ´艸`)ww
(実際は側で見守ってくれてると思うんですが…w)

ただ、こんな時に限って昨晩から雷やら大雨やら嵐だったし
職場では散々な目にあってこのままの気持ちで守護天使様と御対面しても良くないのでは??
と思い我慢して我慢して心を落ち着かせてみたのですが…

こんな時だからこそ来てくれたのは?
と自分に言い聞かせて封を切らせていただきました(>︿<。)

端から見える鮮やかな色…
そして御対面……!!!
なんと神々しい!!!私には勿体なき守護天使様(´•ω•̥`)♡
その優しく微笑んで見守ってくれてるのかなぁ~と涙がでて心が安らぎました(>︿<。)♡♡
でも優しさもあり力強さもある女性だなぁ~感じました

是非、是非!!!詳細を教えて下さい(´▽`*)嬉



というファーストインプレッションだったそうで^^
こんなに喜んでいただけるなんて、ホント描いた甲斐があるってもんです♡
では。
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

豪華な民族衣装を着た美しい女性。
たぶんスリランカの富裕層。

目鼻立ちがハッキリしてて非常に端正なお顔の方です^^
で、ここでもまた気がついた!!!!!

さりーさん、サリー着てる方だーー!(笑)

確か以前も、びよんせさんにビヨンセっぽい守護さんがいたりしたから、わざとらしいような気がして困るわ~;と思ったんだけど、でもやっぱり見えた通りに描くしかないのでねぇ( ̄▽ ̄)

サリーいいですよね~~♡ 大好き、こういう民族衣装^^
描くのは大変でしたが(笑)

ヒンドゥーか仏教徒みたいです。
とっても信心深くて、純粋なお方。

宝石や法具など、好きなものを集めるのがお好きなのかも。
値段で決めないで、自分の好きなものや大事にしたいものを身の周りに置くことで、置いてある場がパワースポットになったり、自分を飾る貴金属がお守りになるということを、熟知してらっしゃるようですね。

めっちゃアイテム使いですw
アイテムをアップデートさせるのが得意みたいですよ~~。


では、さりーさんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 BOUNDARIES 境界 】です。

このカードは、いかなる形であれ、犠牲者のように振る舞わないよう
あなたに求めると同時に、自分で自分に力を与えることに関するメッセージをもたらすものです。
消極的な態度で他者を非難する代わりに、あなたが抱く期待と真の感情を伝えてください。
恐れではなく、愛を基準にした境界線を保ち続けることができるよう、
神とイエス、そして聖母マリアに、自分が使う言葉を導いてもらうよう頼むこともできます。


ウィズダムカードで出たのが、【 Serendipity 素敵な偶然 】です。

大きな存在の協力を得て、あなたの夢は世界中の人々の夢と素晴らしく調和しています。
今は思いがけない幸運と奇跡を迎え入れるときです。
あなたの幸せがすべての人の幸せにつながります。
思いがけないことが起きるでしょう。
そして笑顔を見せてください。
スピリットはあなたをとても愛しています。


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。
  


…という詳細をお送りしました~~。
で。
その後、さりーさんからいただいたご感想なんですが、最初ちょっと短めの文章を打ってるときに誤送信しちゃったそうでね。
まぁ勿論それはいいとして、ただ前述の通り、私のヤホーメールが飛んじゃったので~(笑) 
誤送信した冒頭の部分だけ見れないんですよね

その後に追っかけでいただいたメールには返信したので履歴が残ってたから、申し訳ないけどそちらだけ掲載するぜ(∀`*)ゞ↓


(途中でメール送ってしまいました)

アップデートも好きですしw)
似てるところがあってとても嬉しゅうございます
守護天使様が特にどんな宝石を身につけてられるのか気になりますが(*´▽`)ノノ

サリーの衣装の事はあえて最初に言わずにヤミコさんのツッコミを待ってました( *´°`)♪
私もビックリしましたww

マリアカードの事についても
すぅーーと心に響きました!!
今の状況にピッタリ当てはまる言葉だなぁ~と感じましたし
忘れずに心がけて行こうと思います
そしてヴィズダムカード
私には勿体無いお言葉過ぎて中々壮大すぎて想像がつかないですが(>︿<。)嬉しい限りです

何度見てもヤミコさんの絵は綺麗で可愛くてかっこよくて本当に好きです( ´艸`)
更新されるのをいつもいつも楽しみに待っていますが何卒お身体には気をつけて下さいまし笑

ありがとうございました(○´∀`)ゞ



…というご感想をいただきました~~!

ホントにご感想をいただくということは、とてもとても有難いことです✨
何だか、この守護天使イラストを頼むと、皆が感想を書くものだという流れが出来てますがw

実際はそんな決まりもないし任意なんだけど、ありがたいことに皆さん感想をくださるという^^
天使かよ( ̄▽ ̄*)

世の中って、さりーさんみたいな天使がいっぱい☆
嬉しいねぇ♪

あ、そうそう。
アップデートのことでわからん人がいるかもなので、ちょこっと説明をば。

ここで書いたアップデートの意味は、いつも私が言ってる「情報のアップデート」のことではないよー。
石というのは意識があり、育つものなので、装飾品に使われてる石も育つ(アップデート)ということ。

言い換えるなら、更新かな?
石も情報更新できるから、持ち主を守るためにどんどんアップデートできるよ、ということです^^

ちなみに、さりーさんのお姉さんが、次の第9期のご依頼者さんでいらっしゃるんですよね!
姉妹して引きがゴイスー!(笑)
次の楽しみですな(まだ描いてないけどw)

そんなわけで。
さりーさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

しばらくブログ更新してなかったけど、連絡やお知らせがたくさんある~~

更新してない間もちょいちょい覗いてくれてた皆さん、ありがとー!
また随時更新してくぜ♪

書くことが多くて、ちょっとあたふたしてるヤミコでした~~(*´▽`*)/




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(プシュケさん) - 2018.04.12 Thu

はいはい皆さん、お忘れではないですか?(・∀・)b

まもなく「守護天使イラスト」の受付日ですYO☆ → 守護天使イラスト次回受付日のお知らせ

今回は、入園・入学などの後でバタバタしてる方が多いから、めっさごっさ狙い目でっせ!!!!
逃したああぁ(>'A`)>ウワァァ!という悲痛な叫びが毎回届きますので、お忘れのないよう手に油性ペンで書いといてくだせえ

私は私で、お申込みメールが消えた…!なんてことのないよう、ヤホーの管理をしときますw
…わあ、自分で言っといておっかなくなった…:(/ω\)::アホや;    


さて、本日もさっそくシェアいきますよ~~♪♪♪

今回のご依頼者さんは、HNプシュケさんです!
では、プシュケさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


プシュケさん シールド付き
アニメ調♪


はいっ、プシュケさんからの第一印象ですっ。↓


ヤミコさん、こんにちは!
そして、イラストや講座等々…おつかれさまです☺︎

先ほど、無事に守護さんを受け取りましたよー(*^^*)
発送メールを頂く少し前、ゆるーくですが、ウワサの掃除祭りがありました。笑

私は自他共に認めるレベルに感度が鈍めなので、『ご対面しても何も感じないかも…?』と思いつつ開封したのですが、開封してみてびっくり…!
似てる系守護さんだ!!と、一気にテンションが上がっております。笑

自分でもわかるくらいそっくりです!
思わず、『似てるね…!』と何度も語りかけてしまいました。(怪しい)

本当に似ているものなんですね…!
お会いしたことがないのに、ヤミコさんすごい!!
中身も似てるのかな…?

守護さん、ぱっちりした綺麗な瞳と、口角の上がったお口がとってもキュート♡
髪の毛もふわふわしてそうで、思わず触ってみたくなっちゃいますね!←

手に持っているアイテムや桃色?の石のペンダントとかは象徴的なものなのかな…?
また、色は落ち着いてるけどユニークな服装も相まって、なんだか童話に登場しそう♩

蝶々っぽい羽があるし、人ではなさそうかも?という印象でした。
背景の色も明るくキラキラした感じでとっても綺麗✨

あぁかわいいなー。笑
やっぱり、どの守護さんもとても素敵ですが、ウチの守護さん1番になっちゃいますね。笑
チャネリングのためにお掃除がんばるぞ!

明日には闇茶会を控えたお忙しいなか、こんなに素敵な作品を届けてくださって、本当にありがとうございます!ずっと見ていられます(*^^*)



…という到着メールをいただきまして^^
なるほど~~、渋谷闇茶会前に発送してたんだなw タイムラインが読めますねぇ(笑)
では。
ヤミコが送った詳細がこちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


可愛い妖精姿で、何だか楽しそうな表情。
ふわふわした赤毛、不思議な服と帽子。

描きながら私もめっちゃ癒されました(*´▽`*)

妖精というか、精霊というか・・・いやたぶん妖精に近いな。
「妖精界」って、ユニコーンなども同じ次元みたいですが、そんな感じの雰囲気です☆

パワーアニマルっぽいと言うべきか。。。ああ~、うまく言語化できない~(*´Д`)
羽がですね、蝉の羽みたいに細かい繊維?網の目?みたいな模様があったんですけど、リアルに描くとキモイので止めました(笑)

そして、手には何かの「たまご」を持っていました…!

これは吉兆かもですね!\( ^o^ )/
「たまごが孵る」「何かが生みだされる」「新しい表現」…
いずれにしても良い兆しじゃないかと思いますYO☆

軽やかで精妙、振動数が高くて気が細かい。
体に良いものを食べて、健康に気を配る。
たまにアースを取るとか、自然の多い所へ行くと、守護さんがキラキラになります✨

ふんわりした雰囲気作り、平和的解決、人と仲良しになるなど、「和」や「輪」の調和に一役買ってくれてますよ~~!


では、守護天使さんよりプシュケさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 

※バッチリなカードが出てますけど、いかさまじゃないです(笑) 


フェアリーカードで出たのが、【 Msgic of Nature 自然の力 】です。

自然にはアイデアや情報、そして癒しのエネルギーという、とてもパワフルな力があります。
靴と靴下、ストッキングを脱いで裸足になって地面や芝生、砂を感じましょう。
自然という魔法のようなエネルギーに囲まれながら、目を閉じて深呼吸しましょう。
それから目を開けて、あなたの周りにきらりと輝く光を探してください。
その光はあなたの周りにいる妖精たちが確かに存在するという証拠です。


ウィズダムカードで出たのが、【 Exchanging Gifts ギフトの交換 】です。

あなたにはあらゆるタイプのチャンスが提供されていて、実りの多い時期が訪れています。
あなたには必要なものがすべてあります。
与えたる受け取ったり、押したり引いたり、動いたり止まったり、これらをバランスよく行う必要があります。
恐れにあなたの選択を導かせてしまったら、あなたは消耗してバランスを失うでしょう。
今はただ、行動し続ける時期ではありません。
お金を賢く利用し、他の人があなたの人生にもたらすものの価値を意識しましょう。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


…という詳細をお送りしました~~☆
では、プシュケさんにいただいたご感想が、こちらっ。↓


詳細&画像、ありがとうございます(*^^*)
今までの画面越しのシェアももちろん素敵でしたが、やはり実物は迫力やエネルギーが違いますね…!
『立体的に見える』とのお声、わかります!

母も言っていましたが、やっぱり私と雰囲気似てるなーって思います!
以前も『二次元キャラクターになったらこんな感じかも』という方や、『私の守護さんだ!と感じる』という方がいらっしゃいましたが、まさにその感覚!!

いたずらっぽくも、おすまししてる風にも見えます。。。
もしかしたら、ちょっぴり照れているのかも…?
『ふふん♩』って感じがします。笑 楽しそうでよかった!

"姉妹"というよりは、"心が通じ合う友人"とか"心許せる相棒"のような雰囲気なのかな?と思いました!
姉妹だとしたら、お姉さんかなー?(女の子で合ってますよね…?)

ファーストコンタクトでは、羽と服装が真っ先に目に入ってきました。
服装は、最初見た時、魔法使いとか道化師かと思ったんです。

白?水色?の落ち着いた色味なのに、派手なデザインというか、今までの守護さんでは見たことがない不思議な服装だなぁと。
西洋っぽい顔立ちだけど、行ったことがある外国といえばイギリスくらいだし…。
(蝉っぽい笑)羽もあるし、人ではなさそう…?と思っていたところ、なるほど妖精さん!

私自身は、背が高いしフェアリー感はなく、似合わない感じなのですが、昔からファンタジーな世界観や童話的なものは好きなので、そんな存在が身近に居てくれるのはとても嬉しいなと感じています♡

それに、別の方にみて頂いた時にも、『エルフや妖精のようなエレメンタル的存在を感じる』と言われていて…。やっぱりそうなんだ!と今になって腑に落ちました!笑
そういえば、今までの妖精系守護さんも世界観が"らしい"というか、癒しのパワーがすごそうな感じでしたね!

そして、手にしている謎のブツ…。←
実は、絵を受け取った日は映画の帰りだったのですが、やけに卵が出てくる映画で…。

そのせいか、最初ご対面した時、『卵、かな…?色的にドラゴンとか産まれそう…。』って思っていたんです!何の卵かはわからないですが、この感覚、間違いじゃなかったんですね…!

おー…!守護さんがキラキラ…素敵ですね✨
自然、好きなんですが、特に風を胸いっぱいに吸い込むのが好きで。
他にも、木漏れ日のきらめきとか葉擦れの音とか、空や海の色、季節の匂い…。

挙げていくとキリがないのですが、自然に触れていると、ときめくというか落ち着くというか…
言葉にするのが難しい感覚なのですが、もしかしてこれが守護さんがキラキラになる感覚なのかもって思いました!

似てる系守護さんっぽいですが、中身は違う疑惑…!笑
人と話すのはキライじゃないですが、1人でも楽しいタイプですし、親しくなると割と思ったことを言ってしまうので…。
苦手な部分を補ってくれているのかもですね!頭が上がらないです m(_ _)m

カード、思わず疑ってしまうほどどんぴしゃですね!笑 (疑ってないですよ!)
フェアリーカードの『自然の力』は、守護さんがキラキラになるあの感覚に近い感じがします。

確かに、疲れてくると無意識に自然に触れていたような…。
帰宅中に、いきなり地面に触れたくなって靴を脱いで歩くとか、夏は駐車場、冬は近所の雪原に寝っ転がって天体観測とか…。ずっと見守っていて、ずっと働きかけてくれていたのかな、と考えると感動しちゃいますね(*´-`)

また、ウィズダムカードの『ギフトの交換』。
私、実は現在1年以上休職しておりまして…。

今の仕事はとても安定していて、母子家庭で育った私や家族にとっては、これ以上ないほど良い職に就いたんだと思います。

今まで『これだけは!』と熱を傾けられるものが無くて、『あれもいい、これもいい』という風にフラーっとした生き方だったので、もしそんないい加減な『やりたい』で周りを振り回して失敗したらどうしよう…と考え、結局『家族のため』を理由に流されるように今の職に就きました。

ですが、進学の時も就職の時も、必ず『本当にそれでいいの?』というのがあって。
仕事を始めても、頭から離れなかったんです。

それでも、『これが好きだ、やりたいんだ』と言い聞かせていました。
そうしたらある日、涙が止まらず、体も動かず、その日から仕事をお休みしています。

『恐れに選択を導かせてしまったら‥』の一文、今までの選択に対しても、これから先の選択に対しても、まさにだなぁと思いました。

もう少ししたら、辞めるのか続けるのか、選択しなければならない時が来ます。
どちらにせよ、『恐れがない』と言えば嘘になってしまいますが、恐れの対象が違うのではないかと気づきました。

次の選択肢は、他でもない自分の意志で、ただワガママにもならないように選びとっていこうと思います。
また、『必要なものがすべてあります』を読んで、〈熱くなれるものって、そんな大層なものじゃないのかもしれない。『絵を描くのが得意だし好き』とか『スピーチを褒められた』とか。そういうもの、ちゃんと持っているんじゃない?〉そんな風に受け取りました。


実は、申し込みの時からメッセージらしきことがありました。
今までは、私と家族の分を連名で、画風についても『見えた雰囲気に合わせて』と申し込んでいました。

ですが今回の申し込みでは、『自分の分だけ、アニメ調で』と決めて申し込まないといけない感じがしておりまして…。自称ラッキーナンバー8というのもあってか、『当たるな』という感覚がありました。

もしやこの段階から、『自立すること』『自分で決めていくこと』へのメッセージだったのかもな、と今になって思います。だとすると、守護さん、すごく頑張って伝えてくれていたのかな。なんて。笑

家族や友だちが働いている中、ずっとダラダラと休んでいる自分に焦りや罪悪感があり、依頼した後も、メッセージやイラストは厳しめになるのではないかと予想していました。

しかし届いたのは、明るい雰囲気と心強く優しいメッセージ、そして、どんな出来事も見守りつつ一緒に楽しんでくれるような表情の守護さん。
とっても嬉しかったです。

多くの気づきや守護さんの思いを届けて下さったヤミコさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

卵から何が孵るのか、新しい楽しみができました♩
でも、その卵が孵るためには、自分でも動いていかないとですよね…!
守護さんも私も、キラキラしていけるように歩んでいけたらと思います。

次期受付は、うらやましがっていた母も私とは別に参戦予定だそうなので、親子共々よろしくお願い致します(^^)

それでは、東北闇茶会でお会いできるのを楽しみにしております!
お忙しい中とは思いますが、身体も心も、大切にして下さいね。
この度は 、素敵な機会をくださって、本当にありがとうございました!!

P.S....本当に長々とすみません…。
もしよろしかったら、守護さんのペンダントの石について教えて頂けると嬉しいです…。
なんか、本当ごめんなさい…m(_ _)m



…というご感想をいただきました~~(●´∀`●)ノ

めっちゃシンクロの連続!すげえ!(笑)
そうそう、鈍いんですよ~っておっしゃってても、この守護天使イラストに関してだけはね♡

「自分には他のご依頼者さんたちのような感覚はわからないだろうなと思ってたのにビックリ」っていう感想が多いので、やっぱり何かしらの親和性を感じ取るものなんでしょうね。
自分の分身みたいなものだから^^

ってか、申し込み時から何だかんだと不思議な追い風ですよね(笑)
なかなかのミラクルではないですか~~(* ̄▽ ̄*)

あと、ぶらさげてる石は、たぶんフローライトだと思います。
そんなの全然気にしないで聞いてええで~~^^

ちょっと細長く見えたんだけど、結晶の方向的に八面体で採れることが多いし、原石めっちゃ綺麗ですしね☆
なので、ピンクフローライトかと(・∀・)b
 
で、お仕事のことで悩まれてるんですね。
でもきっと、大丈夫です。
むしろ今そのことに気づけたことが良かったんだぜぃ☆d(*ゝω・) 

きっと自分に正直になるというタイミングだったのだよ✨
気を楽~~にして、何があっても、どんな選択しても、絶対に大丈夫です^^

プシュケさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!
 
   
…で!。
つい先日、プシュケさんから後日談のご報告をいただきました~~!!!!!
面白いのでぜひシェアしたいと思います♪↓


先日は、とっても素敵な守護さんのイラスト、本当にありがとうございました!

これは後日談的な感じなのですが…
実は、絵を開封した時に守護さんのお名前?らしい「kelly(ケリー)」って言葉がふと浮かんだ気がしたのですが、気のせいかなぁって放っておいたんです。

ですが、テキストを参考にチャネリングしてみたり、守護さんを意識することが増えたりする内に、段々と馴染んできた感覚と同時に、色々と情報が入ってきました。

kellyというお名前はアイルランドに多いらしく(アイルランドといえば妖精の国ですよね…!?)、
それに由来する色名kelly greenは明るい黄緑色を指すらしいんです。
まさに守護さんの背景だ…!とびっくりしました。笑

誕生石もペリドットなので、尚更驚きです…!
そんなこんなで、あの時浮かんだ名前は間違いじゃなかったんだなぁと確信が持てるようになりました。

ケリーさん、色々すごいなぁ…∑(゚Д゚)
おもしろいこともあるものだなと思ったので、ご報告です。笑



…な、なぬーーー!?Σ(゚Д゚*)
何じゃ、その凄腕のチャネリングは!!!!!!

ちょいと待たれい
『私は自他共に認めるレベルに感度が鈍め』だって???
皆に怒られるわ!(笑)

でも、ホントにそんなもんなんですよね^^
「自分はそういうの出来ないだろうな」って思ってるけど、今まで力を試す場がなかっただけで、ホントは皆、誰でも出来ちゃう♪

いや~~、アイリッシュは妖精の国、フェアリー王国じゃないですか。
ケルトは多いんですよね、妖精が^^
すばらしい!(*´▽`*)

ま、つもる話は来月ね
東北闇茶会でお会いするの楽しみにしてまする~~♪

プシュケさん、後日談ありがとうございました~~!


*    *    *



ご依頼者さんたち、けっこう多いんですよ^^
「私、霊感ないんですけどね」って言いながらも、イラストが来たあと皆さん、結構いろいろチャネリングやリーディングしてるんですよ(ΦωΦ)フフフ…

で、実際やってみると、アレ?こんなもん?あっさり出来ちゃったけど、こんなもんでいいの?
…みたいなw

そう、そんなもんでいいんですよー(笑)
誰でも出来ます^^
でも、シェアのときに出来なくてもいいんです^^

ただ楽しんで喜んで、笑顔になれればOK牧場なんだぜ☆d(*ゝω・) 





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(みやびな龍さん) - 2018.04.08 Sun

お晩でげす~~(=゚ω゚)ノヤミコでげす~~。

シェアです(・∀・)
今日はもう、とっととシェアいっちゃうんだYO☆

先日の渋谷闇茶会にご参加いただいた「みやびな龍さん」。
闇茶会前日に守護天使イラストの詳細が届くという、神タイミングでの参加でした^^

てか、新宿闇茶会のときも参加していただいたし、実は私、みやびさんに160円借りたまま(笑)
みやびすゎ~~ん、今度の機会まで待っててね~~!(≧▽≦)

というわけでw

今回のご依頼者さんは、みやびな龍さん(HN)です。
では、みやびさん(省略)の守護天使さんが、こちらっ。↓


みやびな龍さん シールド付き
水彩調♪


到着メールいただきました~~^^↓

やみこさーん! ありがとうございます
本日 受け取りました

梱包をとくのにこんなにどきどきするとは思ってもみなかったです。
めっちゃドキドキしながら開けていたら後ろで笑っているような…。

正直 どんな方がでてきてくださるのか全然想像できなかったのですが開けた瞬間
「みやび・・・」
しばらくの間 見惚れておりました。
もう言葉にならないのです。

んで しばらくしてから
あれ 男性?女性?
衣装は男性だけど… 女の人と思って見ると女性だし
男の人と思って見ると男性に見えるー。
口元が見えないのでよけいです。
そのうち ん どちらでもいいかな
っつか 両方? みたいな感じになってきてます。

横笛というのがすごーく意外で「へぇぇぇぇ!!」という言葉しかでてこない(笑)。
とにかく言葉がでてこないです。
もう うわーっ とか ほーっ! とかばっかり

実は今朝 目が覚めたとき
「あっ!石」と思って巾着に入れてある石を背中の胸のあたりに置いていたら…

私 胸とか腰とかがちがちで
自分でもヒーリングはしているのですがなかなか胸はゆるんでくれなかったんです。

それが今日はふっとゆるんだんです。
もう!?!!!?!!で
まだ「絵」届いてないけど すっごーい!
うれしいやら ありがたいやら 届く前から静かに感動しておりました。
(昼間は仕事しながら一人にやける怪しい人に)

取り急ぎですが
無事 到着しましたメールです。

お伝えしたいこといっぱいあるのにうまく言葉になりません。(最近そんなんばっかです)
ありがとうございます!

土曜日も楽しみにしてます
これまた どきどきです。


    
…ということでね。
ええ、土曜日というのは「闇茶会」のことです(* ̄▽ ̄*)
では、前日にヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓


・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。


風通しのいい草っ原。夜の背景。
水干衣装で、長い髪をゆるく後ろで束ねて、横笛を吹いている…

お、男?それとも…女?(゚Д゚;)
端正なお顔立ちなので、どっちもありえる…

普段なら見た目や感覚的なものでわかるんだけど、今回なぜかわからんくて~~;
性別はこだわらなくてもいいということかなぁ???

このお方、そもそも人じゃなくて自然霊です^^
自然霊と言っても、一般的には性別が分かれてるものなんですけどね。

守護存在の中でも自然霊は特に、衣装・髪型・持ち物など全般的に整合性が取れないというか、史実とは合わないことが多々あ るんですよ。

変なカテゴリ分けをするなら、「風のエレメント」のお方ですね(゚∀゚)b
守護さんにも「火だな」とか「木だわ~」とかってあるんですよ☆

で、こちらの守護さんは「音楽」とか「演奏」とかっていうことじゃなくて、「吹く」「払う」「風を流す」など、浄化や癒しなどがお得意みたいですよ~~♪

では、守護天使さんからみやびな龍さんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  

※ホントにびっくりだけど、イカサマじゃなくて偶然ぴったりなカードが出ただけですうううう;;;;;


フェアリーカードで出たのが、【 Miracle Healing 奇跡的な癒し 】です。

天はあなたの味方です。
そして願いは届き叶えられます。
すでに問題は癒されているのです。
癒されるという現実は、パラレルに進行している現実の一つです。
考え方、感情、意図をどう選択するかによって、あなたの未来は自由に操ることができます。


ウィズダムカードで出たのが、【 Deep Knowing 深く知る 】です。

直感によって、宇宙の源、宇宙意識との対話が可能になります。
目には見えませんが、あなたはその一部分です。
人が生まれながらに持っている、内なるガイダンスにアクセスする能力を無視するように教えられているのは、理解しがたいことです。
あなたには、言外の意味を読み取り、教えられたときには見失っていた真実のすべてを見つける能力を持っているのを知っておいてください。
このことを深く知ることによって、人間の経験という制限の中で得られるものより、はるかに多くの知恵を得るチャンスが与えられます。



・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。


…という詳細をお送りしました☆
で、みやびさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓  


詳細メールありがとうございます!

性別はやっぱりわからないのですね!
ぱっと見たときは男性なのですがじーっとみていると女性がでてくる感じです。

"人" ではないなぁ…とは思っていましたが 自然霊で"風" というのは意外でした。
でもこの意外な感じが新鮮で 自分の想像や思考を越えるものに出逢いたいし驚きたいし楽しみたい …そんな風に今は思ってます。(想定外ってめっちゃ苦手で恐かったんです)

横笛は音楽というより象徴なのかな
とも考えたのですが(音楽とか演奏には縁がなかったので)
静寂のなか 奏でる笛の音は音になる前の音…繊細で微細なエネルギー 調整とか調律 そして浄化
そんなイメージがふつふつでてきました。

闇茶会でもお話ししましたが エネルギーワーク大好きで 受けるだけでなく施術するのも実は好きなので今も勉強しつつ時々お友達の身体を触らせてもらってます。
身体は素直で可愛いです
なので、そんなこととも関連があるのかな と思っております。

いっとき仕事にしたいと意気込んでましたがだんだん苦しくなってしまったんです。
とにかく分析したがりで…もうホント恥ずかしい
人をどうこうの前にまず自分でしょ! と。

今はいい意味で人のことはどうでもよくなりました(笑)。
もちろん施術は好きなのでこれからも続けていきます!
チャンスがあったらヤミコさんの身体もさわらせてくださいねーうふふ

後ですね、
「絵」が届いてから安定感がめっちゃ深まりました!
これがですね うまく表現できないけれど凄いです。(語弊力の無さったら)

カードのメッセージはとても感慨深いものがあります。
「私には何も無いなぁ」って思った話をしましたが続きがあって
「そうか?」って言われて気がしたんです。

そしたらですね はい 号泣です。
たくさん泣いて 怒り 大嫌いになり 大好きになり 拗ねまくり 笑ったり …
両親のこと夫とのこと子どもたちや彼のこと… 今までのこと出逢った人たち…
私の人生はなんて豊かなんだろう って。

もう一度するか? と聞かれたら
いや結構です って言うけど

最近 何かが動きはじめているようで 人生の第二部がはじまるようだなぁ(言葉にするとこっ恥ずかしいですが)なんて思っていたところだったのでメッセージがめちゃめちゃ沁みてます。

まとまりなく長くなってしまったので適当にして使って下さい!(丸投げ)
メール書きながら寝落ちすることが続き あれもこれも書き足していたら出遅れてしまいましたf(^_^;

素敵な絵をありがとうございます。
恥ずかしやら照れくさいやら(何を今さらなのですが)でまだ飾れずにいます。
MUJIの棚買ったのにー(笑)。



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

確かにみやび~~(笑)

ね。みやびさん間違いなく、人生の第二部の始まりですよ☆
「今まで文章を表面的にしか理解できてなかった」っておっしゃってたから、何か自分の中で大きく動いたものがあるってことですよね。

環境的な変化があまりにもすごかったから、意識の方も変化が起こったのかも^^
こういう時に守護さんが活躍するんですよね~♡

で、感想メール読んでたら、「管」って言葉が降りてきたので、まぁそりゃあ笛だからねぇって思ったんだけど(笑)みやびさん、エネルギーワークの施術もしてるって書いてあったので、あ!なるほどー!ってわかりました(*^▽^*)

「笛」は、エネルギー体の浄化を象徴してたのかも~~!
見ようによっては、ああいう笛って脊柱に添うプラーナ管みたいだし、
笛の穴は、エネルギーセンターであるチャクラという捉え方もできるなぁと。 

施術してるって聞かなければ、わからんままだったかも☆
笛が一番最初に見えたのは、みやびさんのおっしゃる通り、やっぱり関連してて浄化や調整・調律的な役割があるってことでしょうね^^

そっか~、エネルギーワークできるんだ~(*´▽`*)
ぜひ今度やってもらいたいなぁ。。あ、もうちょっと痩せたらね(笑)

ということで。
みやびさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

以前も、イラスト頼んだあと、まだ到着前でも変化が起きた!プチミラクルが起きた!という報告をいただいております^^
届く前でも変化が出る方はけっこういるんですよ~~。

絵が決まった時点で、意識の変革が始まってるんだと思います^^

さて。
東北闇茶会ですが、まだまだ参加者募集中でっす♪
東北方面の皆さま、なかなか無い機会なので、よかったらご検討くださいませ✨✨✨

8席の会場で、今のところ私入れて6名なので、現在残席2名っす!

ぜひ一緒に、ブラックでダークでアブノーマルな話に花を咲かせましょー(*´▽`*)/
現在お申込みいただいた方には、追って返信致しますので、もう少々おまちくだされ^^

守護さん絵のお申込みの方(14日)も、お忘れなく~~))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(すいらんさん) - 2018.03.27 Tue

お晩です~~(・∀・)ヤミコっちです~~☆
関東は桜の季節になりましたね

新学期、新学年、新入園、新入学、新社会人…
新しいステージに行く人も多いことでしょう
ワクワクはらはらドキドキですなぁ♪

さて。
我が秘密結社【闇月】も、先月から第二期生の受講がはじまっておりまして。
今回はその新・受講生の方のシェアでっす♪(・∀・)b

今回のご依頼者さんは、HN「すいらんさん」です。
では、すいらんさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



すいらんさん シールド付き
水彩調♪


はい、すいらんさんの第一印象です。↓

無事、受け取りました。
どうもありがとうございました!!!

実は昨日のお知らせメールを頂いた時は、もちろん嬉しかったのですが、思ったほどドキドキしないわねぇなどと思っておりました。
が!
いざ封を開けて、ご対面の瞬間が近くほどにドキドキとはらはら?がすごいことに。
(これまでの皆さんのシェア情報より下からめくるということを学習しておりましたので笑)
下からめくったところ、まず鋲打ちのベルトってかっこよすぎっス!!

そしてメンズですね。
この服はなんだろうなと思いつつパラっとめくったところ、イケメン過ぎて悶絶。。。

ギャー!!!照れるぜーーー!!!

なにその上品で端正な顔立ち!!!
久方ぶりにイケメンに大興奮してしまいました。。。

さらっと到着メールと思ってたのに、もう触れたい点がありすぎて困るわあ!!

オッドアイですよねー。
子供の頃から、オッドアイの猫さんって魅力的でした。
落ち着いた、優しい瞳です。でも茶目っ気ありそう。
金の瞳を見てたら、不思議と涙が出てきました。

それから、軍服ですかねー?
知的な面もありつつ身体も鍛えてそうで。
師匠、うちの守護さんハァハァできましたか?笑

翼がこれは、、、コウモリ?
あ!ドラゴン?!

そういえば、半年くらい前にたくさんのドラゴンが戦ってる夢をみたなぁ。。。
というか、この間のブレスレット、そのままの雰囲気じゃないですかー!!

え?こちらのイケメンはブレスに付いてきたんですか?
師匠のブレスはそんなお買い得品なんですか!?

あ、人外さんは意外性なかったです。
なんか、どんな守護さんであれ、全然嬉しいと思っていたのですが、人外さんの可能性大きいなと思っていましたので。
なんとなくお名前は、ルドヴィクとか、そんな感じでしばらくいきたいと思います。

それから、守護さんと似ているかどうか、、、あの洋服の襟の形は、私も良く似合います!

いつでも見えるところに、すっごく飾りたいですが、旦那がジェラってしまうのがありありと想像付くので、当面はスマホにデータ入れておくことにします(^^)



…という到着メールでして。
私ゃもう爆笑しながら読みましたわさーー((≧▽≦*))ワハハハ
で。

はて…ブレスレット???
私が過去に販売した作品のことだよね?
ブレスとオルゴナイトという数の多さに、どなたが何をいくつ購入されたか覚えてない私…( ̄▽ ̄)

でも最後に画像が添付されてまして。↓


「ブレスと一緒に撮ってみました。」
image1.jpg

ああああああ!Σ( ゚Д゚ ;)ビックリ…!
久々にマジで超ビックリした!(笑)
ついこの間の新時代ブレスレット、「ジオメトリードラゴン」だったか!


CIMG0070.jpg
あー…確かにコレだわ…!


いやぁ、自分で創っといてアレだけど、面白いことがあるもんだねええええええ!!!!!
予想外の到着メールだったので、ちょっと興奮してしまいました(笑)
では、
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


めっちゃイケメンのドラゴンです!(笑)
翼のある西洋竜ですが、なんか宇宙っぽいんですよ。

髪を後ろに流して、紺のような紫のような服を着て(軍服っていうか、何かの隊服に近いかも~)
この服、表面が玉虫色というか、角度によって表層部分の色が変わるんですが、絵には表現できんかったわい( ̄▽ ̄)

そして、オッドアイ。
犬や猫などの動物だけじゃなく、人間でもたまにあるみたいですね。
漫画でしか見たことなかったけど、ドラゴンでもあるんだって初めて知りましたYO☆

オッドアイ
左右の瞳の色が違うオッドアイ。


で・・・ブレスレット???
何のブレスレットだろう???と思ったら…
あーーー!!!!!!わあああ、そうかそうか!

私、誰が何を購入したかは覚えてられんくて、添付写真見て理解しました!(≧▽≦)
いや~~こんな面白いことってあるんだね~~(しみじみ)
すげぇ驚いた!ミラクルぅ~~☆

そうか、それでか!
実はこんなに美味しそうなイケメンを描きながら、あんまりハアハアしなかったのさ(謎)

でもモレちゃんの同族で、石を介してるということから、モレちゃんの感覚が私に何か関与してるのかもしれないなと。
(たとえば、モレちゃんの好みじゃないとか、、例えばだけどw)
そう捉えるといろいろ辻褄が合いますねぇ。

意識の密度を上 げていくことと、感覚を研ぎ澄ましていくこと。
地球意識と宇宙意識のバランスを考えながら、軌道を整えてくれてますよ~~!


では、守護天使さんからすいらんさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Make Music 音楽 】です。

音楽は私たちの魂を、より高く新しい段階へと誘います。
あなたのムードや考え方を調整するのです。
音楽には治療的な価値があるのを妖精たちは知っているので、お祝い事をするときには音楽を奏でます。
ラジオを聴いていて何度も流れる曲や頭の中に浮かんでくる曲をノートに書き留めましょう。
歌詞の内容や、その曲を聴くと溢れてくる思い出に何かメッセージが含まれていて、あなたが今問いかけている質問の答えになるかもしれません。


ウィズダムカードで出たのが、【 All That Glitters 光るものすべて金ならず 】です。

このカードが示しているものは、表面の飾りではなく、中に隠れているものを見てほしいということです。
私たちはよい印象を持ってもらうために、自分ではないものになろうとすることがあります。
今は表面だけではなく、その下に隠れている本質を見るときです。
その人があなたに何を与えてくれるかではなく、その人がどんな人かが重要なのです。
このカードは、今あなたが考えていることから離れるようにというサインです。
スピリットがあなたを守ろうとしています。
今回は見送った方がいいです。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


…という詳細をお送りしました~~~。
で。
すいらんさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


ブレスレットの件、私もびっくりしたし大笑いしたのですが、守護さんが用意してくれたものをきちんと受け取れたように思えて、とても嬉しいです。
宇宙を感じたり、洋服が玉虫色というのを見て、ラブラドライトの感じなのかなと思いました。

オッドアイであるというのは、はじめは人外さんだよと分かりやすくしてくれてるのかしらと思っていましたが、ひとつずつの瞳で違う見方をしている、つまり多眼的な見方をすることを示唆しているのかなと思えてきました。

フェアリーカードの音楽

これがまた面白くて、以前一度だけガイドさんからのメッセージでブレスレットを創作してくださる方にお願いしたことがあるのですが、その時に出てきて下さったガイドさんが、私の前世で音楽家(主に指揮者、ちなみに今は全く何もできませんが)をしていた方だったという話で。
出来過ぎですよねー!

その時まですっかり忘れていたのですが、小さい頃から音楽聴くのが好きで、ラジオで洋楽を聞いていたのですよね(今でも日本語以外はちんぷんかんぷんですが。。。)、そのガイドブレスの時以来、よく音楽を聴くようにしています。

気が乗らない時やハッピーになりたい時には特に。
これからは、もっと注意を払っておくとメッセージが受け取れるかもしれないのですね!
楽しみです!

ウィズダムカードが、、、

難しいですよねえ。
読んでいて前半は、今回の守護さん自体がそもそも更に奥がありそうな感じが最初からしていて(なので名前が暫定的)表層的なイケメンに大興奮してないで、本質をみなさい的なことかなと思ってみたり。

これから引越して、小学校幼稚園、ご近所付き合いと新しい人間関係をはじめるにあたっての助言かなとか?
私自身がパワーストーン好きなんですけど、あまり出してないのを、知らん顔してパワストアクセを着けてみるようにしようかなとか思い始めていることとか?なのに、ちょっと日和って、感じが良い人風になれるようにという理由で髪のカラーを決めたこととか?

一瞬、青系と思ったんだけど、顔が暗くなって印象悪いかなと思って、赤系にしちゃって帰ってきたら、守護さん届いてて、開けたら青系の黒髪だったので、あ!やっちゃった!とは思いましたけど!
そのあと、やっぱ青系は表情暗く見えるよねって思ったこと根に持ってるの???とか笑

しかし、どれも決め手に欠けます。
あとは、うーん、確かに、その人がどんな人であれ、どこで何をしていても、自分にとって良い人なら別に気にしない、それでいいんじゃないかと思ってたりする部分はあります。

万人にいい人と思われるなんてありえないし、そういう意味で、私に対しても気持ちで何を思われていても、付き合い上に表面化しないのであれば、それでいいんじゃないとか。
その考え方は、改めた方がいいよってことかな?

うーん、宿題ですね。
なんとなく心に留めておけば、必要な時にわかるかもですね。

ところで、意識の密度を上げるって、どういうことでしょうか?
お昼寝が好きで、ぼんやりが趣味の私にできることなんですかね?

さらに、地球意識とか宇宙意識とか!
今まで読み流してましたけど、よく考えてみようと思ったら、ちっともわかんないです!

どういうことかしら?!!
ぜひ解説をお聞きしたいです。



…というご感想をいただきました~~(笑)

オッドアイの意味、言われてみれば確かにそうかも☆
気がつかなかったです~~!素晴らしいリーディングです^^

最初のカードの「音楽」もビックリだし、素敵なミラクルですなぁ。
でも、次のカードは意味深(笑)
まぁ講座もはじまったことだし、そのうちわかるでしょう^^

よく考えたらすいらんさんは受講生だから、講座で色々学ぶわけですよね。
なので、地球意識とか宇宙意識のことは、テキストでお教えしますわん♡(どケチ発動)
ブログで書くとか言っといてコレだよ(〃▽〃)ゞ

でも、『意識の密度を上げる』という意味は説明しやす!
一言でいうなら「ハートで生きる」ということです^^

頭で計算してアレコレ考えて打算的に決めるのではなく、ハートの感覚に従う。
本当の自分の声が聴こえるようになるし、嘘をつきたくなくなってくる。
裏表が少なくなっていき、自分が分離しなくなっていきます。

そうなると、エネルギーが精妙になっていきます。
それが「意識の密度を上げる」ということ。
新時代ブレスレットだからね✧(・∀・)ノ

春、引っ越し。初々しい新しい生活のスタートですな^^
すいらんさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*   *   *

しかし、今回はまさかの展開。
自分がチャネリングで創ったものを、また自分でチャネリングしたような不思議な気分でしたw
そんなに多くはないけど、ブレスレットだけちょっと創ってあるので、今度掲載しますね^^
(前の作品もまだ載せてないくせになw)

あ、ブレスレット購入されても、ブレスレットに宿った存在が守護天使イラストのときのチャネリングで見えるとは限りませんので~~(*´Д`)他の守護さんかもしれないしね。

とにかく、見えたまんま描かせていただくので、そこはご了承くださいませ♪
もうちょっとしたら、時期受付日のお知らせをしますので、よろしくお願いしまっす!

さーもうひと描き描きしてくるどーy( ꒪◊꒪)y




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(ユキさん) - 2018.03.21 Wed

お晩でございます✧(・ω・)ノ
なんで春分だっつーのに雪なんだよおおおおおと叫びたいヤミコです。

まぁこうやって、暖かくなったり寒くなったりを繰り返して、徐々に春になっていくんだけどさ^^
それにしても、関東いきなりの雪でビックリしたね☆

ということで。
本日は雪で、ユキつながりのシェアいきましょか~~✨(*^▽^*)

今回のご依頼者さんは、ユキさん(HN)男性です。
では。
ユキさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


ユキさん
アニメ調♪


はい~~、ユキさんからの到着メールで~す^^↓

とても素敵なイラストで、大変気に入り大満足です(^o^)
イラストを見たときの気持ちは、言葉に出来ないぐらい感動しました!!
(ブログ読者の皆さん、本当に感動しますよ!)

高次元の存在が身近に感じられるようで嬉しいです(⌒∇⌒)



おお…!感動していただけたなんて~~(〃▽〃)
嬉しい限りです!絵師冥利に尽きますなぁ♪
ではでは。
ユキさんに送った詳細いってみましょーー!こちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


今回はパッとチャネリングでき、 瞬間的に守護さんが判明しました♪
神々しい美形の男性です。

ウェーブがかったアッシュカラーの髪、白い肌…
フードのついた白いマントを着て、杖を持っておられました。

「ドルイド」という単語が降りてきたので、「あ~なるほど!」 と納得☆
ケルトの司祭の名称ですね。

最初はフードをかぶっていたんですが、 とってもらって美形を堪能しながら描きましたよ
(ΦωΦ)フフフ…

ただね、ひげもじゃの年配の方とダブって見えましてね。
たぶんこの方の後年のお姿じゃないかと思います。
白髪まじりのひげもじゃダンディになってまして、 貫禄があってその姿も素敵でした^^

自然のパワーを生活に活かすことが得意です。
自由で精妙、美と芸術性の高いエネルギー。

退屈が苦手で、エルフのようにイタズラを楽しむ心があります。
魔術力、魔法力…つまりMP値の高い守護さんですよ~~。


では、守護天使さんからユキさんにメッセージです。.:*:・' ゜:.☆  


フェアリーカードで出たのは、【 Miracle Healing 奇跡的な癒し 】です。

天はあなたの味方です。
そして、あなたの願いは叶えられます。
すでに問題は癒されているのです。
癒されるという事実は、パラレルに進行している現実の一部です。
考え方、感情、意図をどう使うかによって、 あなたの未来は自由に操ることができます。
恐れという幻想ではなく、 癒されているという真実に焦点を当てます。


ウィズダムカードで出たのが、【 Round and Round 堂々巡り 】です。

このカードは、本当はあなたが以前より高いレベルにいて、 周りの状況を見下ろしていることを伝えています。
あなたは何かを学び、 過去にはまったサイクルを断ち切るでしょう。
学ぶ必要のないレッスンを繰り返すことについて、 あなたには共通点があるという事実を認めなければなりません。
これは素晴らしいチャンスです。
抜け出したいサイクルについて理解できるときです。
スピリットがあなたに本当に望んでいる、 愛と祝福に満ちた豊かな人生を送ることができます。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


…という詳細をお送りしました~~( ´ ▽ ` )ノ
で。
ユキさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


メールありがとうございます。

イラストが届いてから、直ぐ部屋に飾りました。
イラストからは本当に神々しい印象を受け、見ているだけでパワーをもらえそうです!

このようなタイプの守護さんに、見守られているのは予想外でした!
自分だけハゲオヤジが出てきたらどうしよう~と、少し不安でした(≧▽≦)

「ドルイド」についてはよく分からず
また、どうして杖を持っているのか、不思議に思いネットで調べたところ
「オークの賢者であり、宗教、政治的指導者」で理解しました。

「ドルイド」の情報がなければ、「仙人に憧れている兄ちゃん」と思うところでした(^o^)
イラストだけではなく、守護さんの情報まで伝えて頂きありがとうございます。

カードの「奇跡的な癒し」と「堂々巡り」に関しては、今の自分の状態を表していると思います!
去年からポジティブとネガティブを繰り返し、ネガティブになるとヤル気が全く出ませんでした。
やるべき事は明確に理解しているにも拘わらず、自分の能力を疑い自信が持てなかったからです。

考えるだけでは前に進まないと分かってはいますが、行動に移す事が出来ませんでした。
しかし、このイラストを見ると前に進む勇気が出てきました!!

これを機に前向きに行動したいです!
自分を信じ、今出来る事をやろうと思います!

ヤミコさんに描いて頂いたイラストを一生の宝物にしたいで~す!
素敵なイラストをありがとうございました。

これからもブログとイラストで、たくさんの人を幸せにして下さい(⌒∇⌒)



…というご感想をいただきました~~!

ユキさん、ゴイスーやで!
イラストで守護さんを実感することによって、考え方に変化が出てくるんですよね。
そうなると現実面も変化が出てくる^^

立ち止まったり、足踏みしたり、人間だからそういう時もあるけど、その都度そうやって気づいていけばOKだもんね~(´▽`*)

で。
「ドルイド」って、ファンタジー系のゲームでよく出るキャラみたいですw
ケルトの司祭って、どっちかっていうと政治や行政としての力が大きかったみたいで。
「ドルイド教」っていうくらいだから、社会的な地位も相当高かったようですよ。

個人的にはケルト好きの血がめっちゃ騒ぎました、私(笑)
私、ケルト大好きで、アイリッシュもケルト音楽もよく聴きます^^
チャンネル合いやすかったし、絵も描きやすかったなぁ♡

「今出来ることから」・・・まさにその通り!ふぁいとー\( ^o^ )/

ユキさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *    

え~と。
守護天使イラストの時期受付日、いつにしようか考えてまっす。

当初の予定では今月末だったんだけど… 春休みじゃん?
新学期の前って、世のお母さんたちめちゃくちゃ忙しいんだよね(;´∀`)

なので、絶対忘れるだろうし確実に逃すだろうなぁと思いましてw
うん、類友だからね!(笑)

だから余裕持って、4月の半ばにしようかなと。
そのくらいなら、多少は落ち着くかもなので。
まだまだ時間はあるけど、ご検討されてる方は意識してておくれやす~♡

ちゃんと日にちが決まったら、またお知らせしますぜ!

んでは、もうちょい描き描きしてくらぁ☆\\\\٩( 'ω' )و ////




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (122)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1