FC2ブログ
ヘッダー

2018-08

ウチの守護さんの言うことには☆(きんもくせい8さん) - 2018.06.21 Thu

夏至~~~ん!\\\\٩( 'ω' )و ////


今日は夏至らしいですぜ、GE・SHI!

早いもので、もう今年の上半期が終わるのだ☆
マジ、早くね???
時の流れがマッハでござる(*´Д`)

さて。
それでは、夏至の日の守護さんシェア いってみよ~~~♪♪♪

今回のご依頼者さんは、きんもくせい8さん(HN)です。
きんもくせい8さんは、私がぶっ倒れた「新宿闇茶会」に参加してくださったお方♡
しかも、闇月の二期生~~(*^▽^*)イエ~~!!!!

そんな きんもくせい8さんの守護天使さんが、こちらっ。↓


きんもくせい8さん
水彩調♪


到着後の第一印象メール^^↓


イラスト受け取りました。ありがとうございます。
夕方帰ってきてポストを開けたら入ってなかったので、きっと今日は来ないな、と思ったのですが、
それでも気になってもう一度覗きに行ったら、入ってましたー。

うれしくてすぐに開封したかったのですが、我慢我慢して、とりあえず家事を片付けて、風呂に入って、
誰も来ない部屋に落ち着いてから開封しました。

第一印象はみたまんま、巫女さんだー!でした。
しばらく美しい絵に見とれていると、ふつふつと感謝の念がわいてきました。

良く見ると、目が黒ではなく緑で、黒髪に緑の目って凄く好みな組み合わせだなと思いました。
手に持っているのも、植物(榊)で私も植物が大好きなので、何だかうれしかったです。

ヤミコさんのイラスト、本当に素敵ですね、
描いてもらえて本当に感謝しています。



…という到着メールでした。むふふ( *´艸`)
喜んでいただけて良かった♪
私もメール開くときはホントに嬉しい瞬間です。

それでは、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

はい。 ご覧の通り、巫女さんでした(´▽`*)

チャネリングする少し前から、巫女さん姿がチラホラ見えてました~~。
実際にお会いしたことがあるから、守護さんも主張しやすかったのかな?(笑)

ことあるごとにホワンッと出てくるから、あー早く描かなきゃーと思いながらも、
もうちょっと様子してたらどうなるかな?と思って(←ただの意地悪w)、講座の方を優先してたら…

(´-`).。oO(うむ・・・焦らせてはならぬ・・・)

みたいな感じで、ちゃんと待っててくれてる感じでした!!!!!!
ってゆーか、ヤミコ仕事しろw

えっと、年若い巫女さんで、白衣、千早、緋袴という巫女装束でした。
髪飾りをつけてましたが、これは正装?なのかな?
きちんと身なりを整えて現れてくれたらしいです。

よく見えなかったので、実際はもっとかんざしみたいな派手めの飾りだったかもしれません。
手には榊(さかき)を持ってました。
ググってみたら、ホントに榊を使う巫女舞もあるらしい^^

性格的には真面目で、面倒見の良いお方。
堅実で、一直線で、ひたむきで、純朴です。

雑多な汚れを、ちょこちょと祓ってくれてるようで、浄化と防御に頑張っておられますよ~~。


では、守護天使さんより、きんもくせい8さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Inner Power インナーパワー 】です。

あなたの中には、宇宙の力が潜んでいます。
このカードをあなたが引いた意味は、強い力を持つことに対する怖れをなくして欲しいからです。
あなた自身を尊敬する、身体と感情を大切にする、あなたの持つ夢と抱負に向かって進む、祈る、瞑想をするなど、やる気を持ち続けることが大切です。
「力を発揮しても大丈夫」と、何度も繰り返し言ってください。


ウィズダムカードで出たのが、【 Poised 準備万端 】です。

今、あらゆることに関して、準備万端です。
スキルが磨かれて、知恵と知識を兼ね備えてこの場所にたどり着いたことも理解しています。
そして人生の新しい段階が始まろうとしていることも感じています。
自分のありのままの姿で、自信に満ちて幸せを感じているなら、あなたは深く親密な関係を受け入れる準備ができています。
新しいことを始めるのにふさわしいときです。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

…という詳細をお送りしました~~。
で、その後いただいたご感想が、こちらっ。↓


詳細ありがとうございました。
私の守護さん、チャネリングをする前からヤミコさんのもとを、ことあるごとに現れるとは、物凄い主張力ですね。 

何だか申し訳なく・・・・・・。
きっと私が楽しみにしすぎていたのが、だだもれになってしまったせいなのです。

守護さんからのメッセージですが、自分的にはすごく心当たりがあって、
実は今の仕事を今年いっぱいで辞めて、自分で仕事を始めようと思っています。

テーマは、みんなの憩いの場を作る。という何とも抽象的なのですが、
それに向かって何か始めたいと眠気と闘いながら計画を練り中です。

メッセージの中に、「あなたの持つ夢と抱負に向かって進む」とか
「やる気を持ち続けることが大切」とか準備万端といったカードが出たことで、
自分でもすごく勇気のいることで、家族にも迷惑かけるし、くじけそうになるけれど、

守護さんにも後押ししてもらっているのではないか?
このまま進んでもいいのね?
私間違ってないよね?。と思いました。←自信なさげ(笑)

いつかいつか、自分の作ったそんな場所でヤミコさんと闇茶会できたらな~と妄想してます。
妄想はタダだから許してくだされ。

今回守護さんを描いてもらうことは、私の人生にとって意味ある事だったです。
ヤミコさん素敵な絵、本当にありがとうございました。



…というご感想をいただきました~~☆

おおお、すごい!ご自分で仕事始めるかもなんですね!
それは確かに絶妙のタイミングだ!!!!!
守護さんもチラホラ現れるはずだわ(笑)

きんもくせい8さんの提供する場所で、闇茶会してみたーーい!:*:・(≧▽≦):*:・
で。
このまま進んでいいのか、間違ってないのか。。。気になりますよね~~!

でも守護さん的には、間違っていても間違ってなくても、変わらずに応援するみたいですYO!
やりたいことを精いっぱいやりきるように、という意味の応援だと思います^^
失敗しても成功しても、結果ではなく「そこから何を学んだか」ですもんね✨

とはいえ、気になる気持ちもわかる…(笑)
な・の・で!大いに悩みましょう!(≧▽≦)
悩んだ分だけ、人間は成長できます!(たぶんw)

まぁ、あんまり書くとビジネスコンサルみたいになっちゃうので、この辺にしておきやす☆

来年のきんもくせい8さんは、どんな風に暮らしてるんでしょうね~♪
ワクワクゾクゾクしてきますね! まだ今年終わってないけど(笑)
これからも日々を楽しんでいってくだされ(*´▽`*)/

きんもくせい8さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


それにしても、梅雨はジメジメしてるねぇ。
肌はべたべたするし、気圧は安定しないしねぇ。 
この時期は体調崩しちゃう人も多いようですから、皆さんお気をつけくだされよ~~

んでは、もうちょい制作するぞいヽ(*´∀`*)ノぞぞいのぞい☆




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

うちの守護さんの言うことには☆(くにころさん) - 2018.06.08 Fri

お晩です~~(・ω・)ノニューヤミコでございます~~。

まずは、福岡闇茶会メンバーの皆さまに連絡です!
リマインダーメールで、6月10日(土)って書いてましたが、正しくは(日)です!
ごめん、まちごうた(*ノωノ)

それと、できればあんまり早く来過ぎちゃダメだよ~~準備があるからね~~。
でも皆さんにお会いできるのを、めっちゃ楽しみにしてます!!!!!
明日午後の飛行機で九州入りするぜ\( ^o^ )/

というわけで、連絡は以上です^^

さて。
それでは、本日も守護さんシェア、いってみましょ~~♪♪♪

今回のご依頼者さんは、くにころさん(HN)です。
くにころさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



くにころさん
水彩調♪


はい、くにころさんからの到着メールでーす^^↓


昨日夜7時過ぎに作品を受け取りました♡

ヤミコさんから発送の業務連絡をいただいた際、
「天使さんが、例え人以外の姿でも、落ち着こう。」と思ってました。

部屋にこもっていざ封を開けて、対面し、
「ヒキャー・・!!」

驚き過ぎて変な声になりました。(°▽°)
いや、ちょっと、美しすぎて引いてるくらいです。
ウルウル泣きました。

かわいくて、すずやかで、宇宙的な雰囲気も感じます。
10代の頃、パーマのかかったロングヘアのお姉さんが柔らかく微笑んでいる写真を雑誌から切り抜いて美容室に持って行 ったことを思い出しました。

これまで他の方の天使イラストもそれぞれ「素敵♪」と拝見してたので、夢のようです。
ヤミコさんの絵のもつ透明感と品の良さが大好きです。
作品それぞれにきちんと独特の個性があるのもすごいな、と、いつも思っています。

チャネリング、今夜挑戦してみます。
詳細メールもすんごく楽しみです♡♡



…という第一印象だったそうな(´∀`*)
では、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


う~ん、一言でいうなら「海の女神」ですかね~~。
海の中にいらっしゃる感じで見えます。

見た目全体がアクアブルーというか、海に染まっているような色合い。
ギリシャ神話の女神みたいなイメージです(・∀・)

何とも表現の仕方が難しいお方で、水のようでもあり、雲のようでもあり…
でもやっぱり「海」と「母性」・・・かなぁ。

色がブルー系でシャープではありますが、
最初見た時は、髪やストールが波にフワフワなびいていて、
柔らかい印象で、あたたかい雰囲気がありました。

ウエーブのかかった髪、優しいほほえみ。
布を巻き、ストールをまとって、海の中でたたずむ。。。
まったく人間っぽさは無いです(笑)

精霊か、もしくは神格化したエネルギー体でしょうね^^
それにしても、海の水面や泡や波など、光に反射してとても綺麗でキラキラしてました☆

このお方、意識レベルでの浄化促進や、記憶データの処理など、「意識」に関してのサポートをされております。

えっと、さっき降りてきた情報があるんですが…
「過剰に受け取った感情は、涙にして処理する」とのことでした(笑)

水を司ってサポートしてますよ~~^^


では、守護天使さんからくにころさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのは、【 FORGIVENESS 許し 】です。

このカードは「古いものは外に、新しいものは中に」というメッセージを伝えています。
人は誰もが、悩み多き体験に耐えています。
許しの心は、あなたがまったく新しい道に踏み出して前に進めるようになるための浄化、そして解毒の手段なのです。
“許す”とは、消極的な振る舞いをあえて容認するということではありません。
怒りによって傷つくのは、あなたが不快に思っている人ではなく、あなた自身なのです。
聖母マリアにそばに来てもらい、古い感情を解き放つことができるよう、助けを求めましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Here and Now 今を生きる 】です。

すべては今この瞬間に起きています。
この瞬間だけにだけに価値があります。
将来のことを考えすぎたり、過去を振り返るのをやめれば、あらゆることに対応できるための力を手に入れるでしょう。
今を大切にして、今起きていることに目を向けましょう。
今この瞬間が、人生に奇跡を起こせるための可能性を秘めています。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。  


…という詳細をお送りしました~~(・∀・)/
その後、くにころさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


いただいた詳細、何度も読み返したり、絵を眺めたりして味わっております♪

優しく発光してて、ストールがとろとろしてて、柔らかい女神さまの笑顔に気持ちがほどかれます。
海の中にも神さまは宿るのですね。( ・∇・)

ヤミコさんからのテキスト、届いてすぐ仕事中にうっかり開いてしまい、仕事中に何度もウルウルしてました。

「過剰に受け取った感情は涙にして処理する。」
あ、そうゆうことか、と、やたら納得しました。

メチャクチャ涙腺ゆるいです、私。
しかも、なんでここで涙が出る?というところで出ることがあります。

メッセージはもう、私のテーマそのものです。
新しいもの、生活を求めているのに、自分でハードルを高くしてしまいます。

最近、次のステージに進むために、相手を許し(すぐ敵をつくろうとします)怒りを認めながらなだめていくことに一生懸命向き合ってます。
ほんの2年前くらいまでは煮えたぎりそうな怒りに包まれてしまうこともしょっちゅうでした。

ステキな女神さまに助けを求めていいんだな、って素直に嬉しいです。
意識に関するサポートって何だろう?って思ってたら、ヤミコさんが記事にされてますね。

こんな海の女神さまとしっかりつながれたら・・と思って、なかなか踏み込んでいなかったチャネリングにも俄然興味が出ました。
のんびりやっていきます。
流れる水の音が好きなので、うまく使えそうです。

「今を生きる」メッセージは、
離婚することを決意している私へのダイレクトなメッセージでした。
初めて、おととい、自分の母にも冷静に伝えられました。

天使さんが届くご連絡を頂いた4日前に息子が急性腸炎になり、仕事を3日も休んで看病と掃除・消毒に明け暮れてました。
しまいにずーっとやらずじまいだった障子の張り替えまでしました。笑

おかげさまで、ある程度きれいな我が家に天使さまをお迎えできました。( ̄∀ ̄)

こんなに素晴らしいギフトをもらい、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
ヤミコさまのますますのご活躍をお祈りしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



…というご感想をいただきました~~☆

ホントにね、不思議なタイミングなんですよ。
新しいステージへ移行するとき、転機の前後って、守護天使イラストが来ることって今までホントに多いんですよね。

くにころさん、きっと今までにご苦労が多く、しんどい思いもたくさんされてきたことと思います。
自分を労わって、大事にして、幸せな人生の軌道に進みましょう♪

自分に正直になることは、何だか壮大なことを言うようですが、
くにころさんご自身にとっても、お子さんにとっても、周囲の人にとっても、ひいては地球にとっても、
必ずいい結果となっていきます。

くにころさんを幸せにできるのは、くにころさんだけです(´ω`*)
さらに幸せにしてあげてくださいね~~。

あまり無理せず、ゆる~い感じで頑張ってくだされ^^

チャネリングテキストも、レッツトライですよ!
自分の中の制限を外すように、日々自分なりのアファメーションを唱えるといいですぞ✨

「私はいつも守られている」とか、
「私はたくさんの愛とメッセージを受け取っている」とか。
(実際ホントにそうなんだけど^^)

自惚れ屋さんになって、おめでたい人になった方が感知しやすいです(* ̄▽ ̄*)
でも、人には言わない方がいいっすね!(笑)イタイからw

というわけで。
くにころさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


随分、生きづらい世の中で生きてきた私たち。

「こんなこと言ったら、場の雰囲気が悪くなるんじゃないか」
「こんなこと考えるのは、相手に失礼なんじゃないか」
「周囲に迷惑かけるかもしれないから、我慢した方がいいんじゃないか」

そうして自分の本心や正直な気持ちというものを押し殺し、見ないようにごまかす。
すると、だんだん感覚がマヒしてくるし、歪んでくる。
身体に影響が出てきたり、うつになったりする。 

でも。
今、その生き方に終止符を打つ人が増えてきています。

型にはまらず、従来のカタチに縛られず、自由に楽しく生きるために。
そのために結婚を選ぶ人もいるし、離婚を選ぶ人もいる。

どっちでもOKなのだ♪
善いも悪いもないのだ♪
ハートの望む方向へ進めば、それでいいのだ♪

皆さんも何か決めるときは、自分の内側の「本心の正直な声」に聞いてみるといいですよ♡
ま、たまにエゴの声に騙されるんだけどね…( ̄▽ ̄;)ワシだけか…

さて。
そろそろパッキングしなきゃ~~

シリーズ記事はもうちょい待っててけろ♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(宇宙怪獣ステハンさん) - 2018.05.08 Tue

はいはいどもども\( ^o^ )/ヤミコちゃんでゲスー!

あのね。
どうでもいい話なんですけどね。
弥生この間ね、検便があったんですよ、バイト先で。

今でもそんなんあるんかいって、ちょっとビックリしたわw

あ、いきなり下ネタ投入してスンマセン(笑)
あたくし見た目はBBA,、頭脳は小学生という、コナンくんと反対の人間なので、うんこネタ大好きなんですけど、お食事中の方は堪忍ね~~w

でね。
朝って寝ぼけてるから、うっかりしちゃうでしょ( ̄▽ ̄)
なので忘れないよう、検便の袋を前日の夜からトイレに置いといて、当日の朝に備えてたらしい。

しかし…!
ヤツは見事に忘れ、せっかく出たブツをうっかり流してしまったっ!!!!!
(>'A`)>ウワァァァァァァ!!  

さすが我が子!期待を裏切らない!

「あーーー!?どうしよーーー!う〇こーーー!ホントは昨日までだったのに!!
今日は絶対〇んこ忘れないでねって言われてたのに…!うん〇どうしよう、う〇こ…!」

うっかり〇んこを流してしまって、朝からトイレで絶叫する娘。
でも何かうん〇連呼して、ちょっと笑ってる娘。

その時だった。

こういうのを「宇宙の計らい」というのだろうか。
もしくは「神さまのいたずら」というのだろうか。

不思議なタイミングで、私に便意が降りてきた…!
こ、これが「降りてきた」ってやつか…!(違)

というわけで。(なにがだ)

弥生は私の便を持ってバイトに行って、事なきを得た。
しかし、まさかこんなアホくさいことを、この年でするとは思ってなかったぞ(*ノωノ)

【結論】

「降りてくる」って大事!(笑)

何か違う気もするけど、まぁ下ネタで上ネタっていうことでw
どうでもいいうんこネタでした(失礼)

あーくだらねぇwww


というわけで(だから何がだ)
本日もさっそくシェアいってみましょ~~~♪♪♪

今回のご依頼者さんは、HN「宇宙怪獣ステハン」さんです。

ステハンどのは秘密結社【闇月】第二期生なのだ^^
さあ、そんなステハンどのの守護天使さんが、こちらっ。↓


ステハンどの シールド付き
アニメ調♪


では、ステハンどのからの到着第一声(一部抜粋)☆↓

早速ボンさんと対面させていただきました。
発送メールの届いた日自体から、意味ありげで一人で笑いました。

メールの来た日って、法事したんですよ。
だから、法事が終わってから、メール来たなぁ、と。(直近の肩の荷が下りてきたなぁと)

住職様がお帰りの時に何か言いたげで何も言わなかったので、不手際があったかなぁとかいろいろ考えてみたけれど、いまだ思いつかず。
ま、いっか。

それは置いておいて、メールいただいてから、普通に計算すると明日到着だけど、たぶん今日来るな。
と思っていました。
日本の郵便すごいですから。

で、仕事から帰ってきたら届いている。
気になるけれど、 夕食とかすんで落ち着いてから、と思いつつ、気になって封を開けました。

あ、ボンさん(坊さん)

ああ、坊さん なるほど、坊さん
この家での役目が確信的になりました(苦笑)

理知的というか鋭くて柔らかい感じを持ちました。
男のお坊さんだと思ったけれど、尼僧に見えなくもないですね。
え、どっちだ。
尼僧のような気がします。
過去生でしょうかね。(過去生は全然知らないけど)

そういえば今朝見た夢では、鎌倉でお寺を巡る的なことをしていました。
夢ですから、地形も交通機関も違いますけど。
仕事帰りの道すがらでは、サイン的な風景を見ながら京都のお寺に行きたいなぁと
思っていたり。

さっき点けたテレビでは、「京都大原三千院~」と歌が流 れていたりと、坊サインばかりです。
明日も坊さんに合うことになりそうです(^_^;)

素敵な守護天使イラスト、ありがとうございます。



…という第一印象だったそうです^^
では。
ヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


はい、見たまんまお坊さんです(・∀・)/
30後半~40代くらいかな?

黒に近い紺地の着物。
袈裟はよく見えなかったので適当にアレンジして描いてます^^
(宗派によって袈裟なども色々です)

尼僧ではなく、普通に男性で不器用なタイプ。
真面目でひたむきで頑固。情にもろいw

ホントは最初、他の守護さんも見えたので迷ったんですよー。
絵的にはあちらの方が絶対にイイよなと思って、そちらを描き始めたんです。
でも、どうもしっくりこなくて何度も描き直して~~;;;

で、結局こちらの守護さんを描かなきゃダメな気がしてきて、観念して坊さまを描いたわけです☆
やっぱりこのお方を描いて正解だったようですね(笑)
よきかな、よきかな(´ω`*)

修行的な生き方を追求する傾向があり、ストイックな部分がありますw
内的な模索、哲学的思考など、まさに秘密結社の講座にぴったりなサポートをされてますよ~~。

では、守護天使さんからステハンさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 INTEGRITY 誠実 】です。

あなたは、他の人たちが本当に誠実な態度で自分に接しているかを感じ取ることができます。
思っていることがそのまま仕草になってしまうこともあるでしょう。
このカードは、そうしたことに注意を払うよう導いています。
いずれにせよ、「誠実な人」と「口先だけの人」を見分ける自分の感覚を信じてください。


ウィズダムカードで出たのが、【 Milk and Honey ミルクとハチミツ 】です。

人生の素晴らしい時期に入りました。
あなたのすべての感覚が宇宙の限りない可能性に目覚めると、意欲的ではなくなるときがあります。
このような時期は大切で、あなたが信頼されているときにのみ訪れます。
リラックスして、求めないでいれば、信頼性は具体的かつ繊細な方法で育まれます。
奇跡は、世界を見ることで選択し、その方法を知ることで実現します。
チャンスが最高の人生へとあなたを導いています。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。  


…という詳細をお送りしました~~。
で。
いただいたご感想が、こちらっ。↓


詳細メールありがとうございました。

>尼僧ではなく、普通に男性で不器用なタイプ。
>真面目でひたむきで頑固。情にもろいw

って私みたい。
じゃなくって、お坊さんなら、お経を読む機会があるたびに力添えしてもらおうかな(オイオイ)

今の状況にぴったりの方が、表に出てきているんですね。
講座にぴったりなサポートって、
…逆にどんな講座なのか今更ながら怖い気もしますが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

頼もしい限りです!(^^)!
別の守護さまは、次のターンに召喚ですね(*^-^*)

メッセージ「integrity」
自分の感覚を信じていいんですね。
思い込みとか思い過ごしとか気のせいではなく。
はい。自分の感覚を信じます。

「milk and honey」
リラックスして、は、他からもメッセージをいただいたことがありました。

「求めない」→「焦らない」としたら、何度もメッセージがおみくじから…。
リラックスしてないし、焦っているということですね。はい。

自分の中で「リラックスして求めない」を「怠惰」と混同してしまっているので、気を付けないとというか、なぜだか難しいです。

さあ、頑張れ頑張れの頑張らないといけないんだぞ人生は!
という感じの刷り込みがあるのかもしれません。

常に緊張はしているようで、気が付くと眠っていても歯を食いしばっていたりします。
ヤミコさんが以前ブログに書かれていた、「口は閉じても歯は閉じない」の魔法はまだ効いてません(苦笑)

ずうぅとぬるま湯に浸かっているような気がしていて、頑張って変化を起こさなきゃ、という焦り感がありますから、それをいったん手放せればいいのかなぁと思いました。
動く時は、良くも悪くも動きますものね。

ここまで書いて、改めてイラストを見て、お坊さんのイラストっていうのも清々しいですね。
背景の緑というか青というかも癒しな感じです。

周りのごちゃごちゃ整理しなきゃ(爆)

本当にありがとうございました。
出損ねた守護様を召喚できる日を楽しみにしています。



…というご感想をいただきました~~♪( ´θ`)ノ

到着時の坊さんアピール、すごいですね!(笑)
アレコレお膳立てされてて、メール読んでてニヤニヤしましたよw

ね、私も坊さんって絵的に地味かしらん?とか思いましたが。。
でも意外と描いてて楽しくてルンルンしちゃってるあたり、
どうも坊さんとは親和性があるというか、他人事じゃないというかね(笑)

描いてても清々しい感じでした^^ 

いやー、私の後ろの人もこんな感じなんでしょうかねw
自分のは見えないからなー^^

でも僧侶の袈裟姿ってホント好きです♡
不謹慎かもしんないけど、めっちゃ仏教萌え!袈裟萌え!!(≧▽≦)

背景も不思議な感じで、なんか清らかな波動の波紋というかね。
まるで仏像の光背のようで、美しい空気の層でしたよ~~^^

そうそう、「求めない」→「焦らない」かもですよね。 私もそういうとこあります(汗;)
だからやっぱり、瞑想とかでリラックスする時間って大事ですよね。

ではまた。
講座と闇茶会、よろしくです

ステハンどの、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


暑くなったと思ったら、冷えが戻ったり、寒暖の差が激しいですねー。

雨だとトラたんの機嫌が悪くて大変なのだ
気圧が低いと体調に影響が出やすいので、皆さんも気をつけてくだされよ^^
土曜日の仙台は晴れるといいなぁ♡

ではでは、もうちょい描き描きしてきますぞいε=(ノ・∀・)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(さりーさん) - 2018.04.29 Sun

10日ぶりーふ!!!!!(/・ω・)/

いや、10日以上か(笑)
何してたんだっけ?????

っていうほど自我が崩壊してるヤミコです!
まぁほぼ毎日のようにエロ漫画は読んでた(笑)

どうでもいいけど、今日榛名神社行ったらめちゃめちゃ混んでてさ~~;
もー何なん???とか思ったら…

ゴールデンウィークなんだね!!!???(驚愕)

もう世の中すでにGWだったんだねええええええ orz

知らんかった(*´Д`)
私だけ違うパラレルにいるような感覚(笑)
在宅仕事って日にちとか曜日感覚失うんだよねー。

あ、ワシだけかw

では。
いつもの前置きはこの辺にして、本日もシェアいきま~~す\( ^o^ )/

今回のご依頼者さんは、HNさりーさんです☆
では、さりーさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


さりーさん
水彩調♪


はい、サリーさんからの到着メールです^^↓

本日に届くという事で
遂に……遂に我が元へ来て下さると思うと昨日からソワソワしておりました( ´艸`)ww
(実際は側で見守ってくれてると思うんですが…w)

ただ、こんな時に限って昨晩から雷やら大雨やら嵐だったし
職場では散々な目にあってこのままの気持ちで守護天使様と御対面しても良くないのでは??
と思い我慢して我慢して心を落ち着かせてみたのですが…

こんな時だからこそ来てくれたのは?
と自分に言い聞かせて封を切らせていただきました(>︿<。)

端から見える鮮やかな色…
そして御対面……!!!
なんと神々しい!!!私には勿体なき守護天使様(´•ω•̥`)♡
その優しく微笑んで見守ってくれてるのかなぁ~と涙がでて心が安らぎました(>︿<。)♡♡
でも優しさもあり力強さもある女性だなぁ~感じました

是非、是非!!!詳細を教えて下さい(´▽`*)嬉



というファーストインプレッションだったそうで^^
こんなに喜んでいただけるなんて、ホント描いた甲斐があるってもんです♡
では。
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

豪華な民族衣装を着た美しい女性。
たぶんスリランカの富裕層。

目鼻立ちがハッキリしてて非常に端正なお顔の方です^^
で、ここでもまた気がついた!!!!!

さりーさん、サリー着てる方だーー!(笑)

確か以前も、びよんせさんにビヨンセっぽい守護さんがいたりしたから、わざとらしいような気がして困るわ~;と思ったんだけど、でもやっぱり見えた通りに描くしかないのでねぇ( ̄▽ ̄)

サリーいいですよね~~♡ 大好き、こういう民族衣装^^
描くのは大変でしたが(笑)

ヒンドゥーか仏教徒みたいです。
とっても信心深くて、純粋なお方。

宝石や法具など、好きなものを集めるのがお好きなのかも。
値段で決めないで、自分の好きなものや大事にしたいものを身の周りに置くことで、置いてある場がパワースポットになったり、自分を飾る貴金属がお守りになるということを、熟知してらっしゃるようですね。

めっちゃアイテム使いですw
アイテムをアップデートさせるのが得意みたいですよ~~。


では、さりーさんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 BOUNDARIES 境界 】です。

このカードは、いかなる形であれ、犠牲者のように振る舞わないよう
あなたに求めると同時に、自分で自分に力を与えることに関するメッセージをもたらすものです。
消極的な態度で他者を非難する代わりに、あなたが抱く期待と真の感情を伝えてください。
恐れではなく、愛を基準にした境界線を保ち続けることができるよう、
神とイエス、そして聖母マリアに、自分が使う言葉を導いてもらうよう頼むこともできます。


ウィズダムカードで出たのが、【 Serendipity 素敵な偶然 】です。

大きな存在の協力を得て、あなたの夢は世界中の人々の夢と素晴らしく調和しています。
今は思いがけない幸運と奇跡を迎え入れるときです。
あなたの幸せがすべての人の幸せにつながります。
思いがけないことが起きるでしょう。
そして笑顔を見せてください。
スピリットはあなたをとても愛しています。


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。
  


…という詳細をお送りしました~~。
で。
その後、さりーさんからいただいたご感想なんですが、最初ちょっと短めの文章を打ってるときに誤送信しちゃったそうでね。
まぁ勿論それはいいとして、ただ前述の通り、私のヤホーメールが飛んじゃったので~(笑) 
誤送信した冒頭の部分だけ見れないんですよね

その後に追っかけでいただいたメールには返信したので履歴が残ってたから、申し訳ないけどそちらだけ掲載するぜ(∀`*)ゞ↓


(途中でメール送ってしまいました)

アップデートも好きですしw)
似てるところがあってとても嬉しゅうございます
守護天使様が特にどんな宝石を身につけてられるのか気になりますが(*´▽`)ノノ

サリーの衣装の事はあえて最初に言わずにヤミコさんのツッコミを待ってました( *´°`)♪
私もビックリしましたww

マリアカードの事についても
すぅーーと心に響きました!!
今の状況にピッタリ当てはまる言葉だなぁ~と感じましたし
忘れずに心がけて行こうと思います
そしてヴィズダムカード
私には勿体無いお言葉過ぎて中々壮大すぎて想像がつかないですが(>︿<。)嬉しい限りです

何度見てもヤミコさんの絵は綺麗で可愛くてかっこよくて本当に好きです( ´艸`)
更新されるのをいつもいつも楽しみに待っていますが何卒お身体には気をつけて下さいまし笑

ありがとうございました(○´∀`)ゞ



…というご感想をいただきました~~!

ホントにご感想をいただくということは、とてもとても有難いことです✨
何だか、この守護天使イラストを頼むと、皆が感想を書くものだという流れが出来てますがw

実際はそんな決まりもないし任意なんだけど、ありがたいことに皆さん感想をくださるという^^
天使かよ( ̄▽ ̄*)

世の中って、さりーさんみたいな天使がいっぱい☆
嬉しいねぇ♪

あ、そうそう。
アップデートのことでわからん人がいるかもなので、ちょこっと説明をば。

ここで書いたアップデートの意味は、いつも私が言ってる「情報のアップデート」のことではないよー。
石というのは意識があり、育つものなので、装飾品に使われてる石も育つ(アップデート)ということ。

言い換えるなら、更新かな?
石も情報更新できるから、持ち主を守るためにどんどんアップデートできるよ、ということです^^

ちなみに、さりーさんのお姉さんが、次の第9期のご依頼者さんでいらっしゃるんですよね!
姉妹して引きがゴイスー!(笑)
次の楽しみですな(まだ描いてないけどw)

そんなわけで。
さりーさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

しばらくブログ更新してなかったけど、連絡やお知らせがたくさんある~~

更新してない間もちょいちょい覗いてくれてた皆さん、ありがとー!
また随時更新してくぜ♪

書くことが多くて、ちょっとあたふたしてるヤミコでした~~(*´▽`*)/




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(プシュケさん) - 2018.04.12 Thu

はいはい皆さん、お忘れではないですか?(・∀・)b

まもなく「守護天使イラスト」の受付日ですYO☆ → 守護天使イラスト次回受付日のお知らせ

今回は、入園・入学などの後でバタバタしてる方が多いから、めっさごっさ狙い目でっせ!!!!
逃したああぁ(>'A`)>ウワァァ!という悲痛な叫びが毎回届きますので、お忘れのないよう手に油性ペンで書いといてくだせえ

私は私で、お申込みメールが消えた…!なんてことのないよう、ヤホーの管理をしときますw
…わあ、自分で言っといておっかなくなった…:(/ω\)::アホや;    


さて、本日もさっそくシェアいきますよ~~♪♪♪

今回のご依頼者さんは、HNプシュケさんです!
では、プシュケさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


プシュケさん シールド付き
アニメ調♪


はいっ、プシュケさんからの第一印象ですっ。↓


ヤミコさん、こんにちは!
そして、イラストや講座等々…おつかれさまです☺︎

先ほど、無事に守護さんを受け取りましたよー(*^^*)
発送メールを頂く少し前、ゆるーくですが、ウワサの掃除祭りがありました。笑

私は自他共に認めるレベルに感度が鈍めなので、『ご対面しても何も感じないかも…?』と思いつつ開封したのですが、開封してみてびっくり…!
似てる系守護さんだ!!と、一気にテンションが上がっております。笑

自分でもわかるくらいそっくりです!
思わず、『似てるね…!』と何度も語りかけてしまいました。(怪しい)

本当に似ているものなんですね…!
お会いしたことがないのに、ヤミコさんすごい!!
中身も似てるのかな…?

守護さん、ぱっちりした綺麗な瞳と、口角の上がったお口がとってもキュート♡
髪の毛もふわふわしてそうで、思わず触ってみたくなっちゃいますね!←

手に持っているアイテムや桃色?の石のペンダントとかは象徴的なものなのかな…?
また、色は落ち着いてるけどユニークな服装も相まって、なんだか童話に登場しそう♩

蝶々っぽい羽があるし、人ではなさそうかも?という印象でした。
背景の色も明るくキラキラした感じでとっても綺麗✨

あぁかわいいなー。笑
やっぱり、どの守護さんもとても素敵ですが、ウチの守護さん1番になっちゃいますね。笑
チャネリングのためにお掃除がんばるぞ!

明日には闇茶会を控えたお忙しいなか、こんなに素敵な作品を届けてくださって、本当にありがとうございます!ずっと見ていられます(*^^*)



…という到着メールをいただきまして^^
なるほど~~、渋谷闇茶会前に発送してたんだなw タイムラインが読めますねぇ(笑)
では。
ヤミコが送った詳細がこちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


可愛い妖精姿で、何だか楽しそうな表情。
ふわふわした赤毛、不思議な服と帽子。

描きながら私もめっちゃ癒されました(*´▽`*)

妖精というか、精霊というか・・・いやたぶん妖精に近いな。
「妖精界」って、ユニコーンなども同じ次元みたいですが、そんな感じの雰囲気です☆

パワーアニマルっぽいと言うべきか。。。ああ~、うまく言語化できない~(*´Д`)
羽がですね、蝉の羽みたいに細かい繊維?網の目?みたいな模様があったんですけど、リアルに描くとキモイので止めました(笑)

そして、手には何かの「たまご」を持っていました…!

これは吉兆かもですね!\( ^o^ )/
「たまごが孵る」「何かが生みだされる」「新しい表現」…
いずれにしても良い兆しじゃないかと思いますYO☆

軽やかで精妙、振動数が高くて気が細かい。
体に良いものを食べて、健康に気を配る。
たまにアースを取るとか、自然の多い所へ行くと、守護さんがキラキラになります✨

ふんわりした雰囲気作り、平和的解決、人と仲良しになるなど、「和」や「輪」の調和に一役買ってくれてますよ~~!


では、守護天使さんよりプシュケさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 

※バッチリなカードが出てますけど、いかさまじゃないです(笑) 


フェアリーカードで出たのが、【 Msgic of Nature 自然の力 】です。

自然にはアイデアや情報、そして癒しのエネルギーという、とてもパワフルな力があります。
靴と靴下、ストッキングを脱いで裸足になって地面や芝生、砂を感じましょう。
自然という魔法のようなエネルギーに囲まれながら、目を閉じて深呼吸しましょう。
それから目を開けて、あなたの周りにきらりと輝く光を探してください。
その光はあなたの周りにいる妖精たちが確かに存在するという証拠です。


ウィズダムカードで出たのが、【 Exchanging Gifts ギフトの交換 】です。

あなたにはあらゆるタイプのチャンスが提供されていて、実りの多い時期が訪れています。
あなたには必要なものがすべてあります。
与えたる受け取ったり、押したり引いたり、動いたり止まったり、これらをバランスよく行う必要があります。
恐れにあなたの選択を導かせてしまったら、あなたは消耗してバランスを失うでしょう。
今はただ、行動し続ける時期ではありません。
お金を賢く利用し、他の人があなたの人生にもたらすものの価値を意識しましょう。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


…という詳細をお送りしました~~☆
では、プシュケさんにいただいたご感想が、こちらっ。↓


詳細&画像、ありがとうございます(*^^*)
今までの画面越しのシェアももちろん素敵でしたが、やはり実物は迫力やエネルギーが違いますね…!
『立体的に見える』とのお声、わかります!

母も言っていましたが、やっぱり私と雰囲気似てるなーって思います!
以前も『二次元キャラクターになったらこんな感じかも』という方や、『私の守護さんだ!と感じる』という方がいらっしゃいましたが、まさにその感覚!!

いたずらっぽくも、おすまししてる風にも見えます。。。
もしかしたら、ちょっぴり照れているのかも…?
『ふふん♩』って感じがします。笑 楽しそうでよかった!

"姉妹"というよりは、"心が通じ合う友人"とか"心許せる相棒"のような雰囲気なのかな?と思いました!
姉妹だとしたら、お姉さんかなー?(女の子で合ってますよね…?)

ファーストコンタクトでは、羽と服装が真っ先に目に入ってきました。
服装は、最初見た時、魔法使いとか道化師かと思ったんです。

白?水色?の落ち着いた色味なのに、派手なデザインというか、今までの守護さんでは見たことがない不思議な服装だなぁと。
西洋っぽい顔立ちだけど、行ったことがある外国といえばイギリスくらいだし…。
(蝉っぽい笑)羽もあるし、人ではなさそう…?と思っていたところ、なるほど妖精さん!

私自身は、背が高いしフェアリー感はなく、似合わない感じなのですが、昔からファンタジーな世界観や童話的なものは好きなので、そんな存在が身近に居てくれるのはとても嬉しいなと感じています♡

それに、別の方にみて頂いた時にも、『エルフや妖精のようなエレメンタル的存在を感じる』と言われていて…。やっぱりそうなんだ!と今になって腑に落ちました!笑
そういえば、今までの妖精系守護さんも世界観が"らしい"というか、癒しのパワーがすごそうな感じでしたね!

そして、手にしている謎のブツ…。←
実は、絵を受け取った日は映画の帰りだったのですが、やけに卵が出てくる映画で…。

そのせいか、最初ご対面した時、『卵、かな…?色的にドラゴンとか産まれそう…。』って思っていたんです!何の卵かはわからないですが、この感覚、間違いじゃなかったんですね…!

おー…!守護さんがキラキラ…素敵ですね✨
自然、好きなんですが、特に風を胸いっぱいに吸い込むのが好きで。
他にも、木漏れ日のきらめきとか葉擦れの音とか、空や海の色、季節の匂い…。

挙げていくとキリがないのですが、自然に触れていると、ときめくというか落ち着くというか…
言葉にするのが難しい感覚なのですが、もしかしてこれが守護さんがキラキラになる感覚なのかもって思いました!

似てる系守護さんっぽいですが、中身は違う疑惑…!笑
人と話すのはキライじゃないですが、1人でも楽しいタイプですし、親しくなると割と思ったことを言ってしまうので…。
苦手な部分を補ってくれているのかもですね!頭が上がらないです m(_ _)m

カード、思わず疑ってしまうほどどんぴしゃですね!笑 (疑ってないですよ!)
フェアリーカードの『自然の力』は、守護さんがキラキラになるあの感覚に近い感じがします。

確かに、疲れてくると無意識に自然に触れていたような…。
帰宅中に、いきなり地面に触れたくなって靴を脱いで歩くとか、夏は駐車場、冬は近所の雪原に寝っ転がって天体観測とか…。ずっと見守っていて、ずっと働きかけてくれていたのかな、と考えると感動しちゃいますね(*´-`)

また、ウィズダムカードの『ギフトの交換』。
私、実は現在1年以上休職しておりまして…。

今の仕事はとても安定していて、母子家庭で育った私や家族にとっては、これ以上ないほど良い職に就いたんだと思います。

今まで『これだけは!』と熱を傾けられるものが無くて、『あれもいい、これもいい』という風にフラーっとした生き方だったので、もしそんないい加減な『やりたい』で周りを振り回して失敗したらどうしよう…と考え、結局『家族のため』を理由に流されるように今の職に就きました。

ですが、進学の時も就職の時も、必ず『本当にそれでいいの?』というのがあって。
仕事を始めても、頭から離れなかったんです。

それでも、『これが好きだ、やりたいんだ』と言い聞かせていました。
そうしたらある日、涙が止まらず、体も動かず、その日から仕事をお休みしています。

『恐れに選択を導かせてしまったら‥』の一文、今までの選択に対しても、これから先の選択に対しても、まさにだなぁと思いました。

もう少ししたら、辞めるのか続けるのか、選択しなければならない時が来ます。
どちらにせよ、『恐れがない』と言えば嘘になってしまいますが、恐れの対象が違うのではないかと気づきました。

次の選択肢は、他でもない自分の意志で、ただワガママにもならないように選びとっていこうと思います。
また、『必要なものがすべてあります』を読んで、〈熱くなれるものって、そんな大層なものじゃないのかもしれない。『絵を描くのが得意だし好き』とか『スピーチを褒められた』とか。そういうもの、ちゃんと持っているんじゃない?〉そんな風に受け取りました。


実は、申し込みの時からメッセージらしきことがありました。
今までは、私と家族の分を連名で、画風についても『見えた雰囲気に合わせて』と申し込んでいました。

ですが今回の申し込みでは、『自分の分だけ、アニメ調で』と決めて申し込まないといけない感じがしておりまして…。自称ラッキーナンバー8というのもあってか、『当たるな』という感覚がありました。

もしやこの段階から、『自立すること』『自分で決めていくこと』へのメッセージだったのかもな、と今になって思います。だとすると、守護さん、すごく頑張って伝えてくれていたのかな。なんて。笑

家族や友だちが働いている中、ずっとダラダラと休んでいる自分に焦りや罪悪感があり、依頼した後も、メッセージやイラストは厳しめになるのではないかと予想していました。

しかし届いたのは、明るい雰囲気と心強く優しいメッセージ、そして、どんな出来事も見守りつつ一緒に楽しんでくれるような表情の守護さん。
とっても嬉しかったです。

多くの気づきや守護さんの思いを届けて下さったヤミコさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

卵から何が孵るのか、新しい楽しみができました♩
でも、その卵が孵るためには、自分でも動いていかないとですよね…!
守護さんも私も、キラキラしていけるように歩んでいけたらと思います。

次期受付は、うらやましがっていた母も私とは別に参戦予定だそうなので、親子共々よろしくお願い致します(^^)

それでは、東北闇茶会でお会いできるのを楽しみにしております!
お忙しい中とは思いますが、身体も心も、大切にして下さいね。
この度は 、素敵な機会をくださって、本当にありがとうございました!!

P.S....本当に長々とすみません…。
もしよろしかったら、守護さんのペンダントの石について教えて頂けると嬉しいです…。
なんか、本当ごめんなさい…m(_ _)m



…というご感想をいただきました~~(●´∀`●)ノ

めっちゃシンクロの連続!すげえ!(笑)
そうそう、鈍いんですよ~っておっしゃってても、この守護天使イラストに関してだけはね♡

「自分には他のご依頼者さんたちのような感覚はわからないだろうなと思ってたのにビックリ」っていう感想が多いので、やっぱり何かしらの親和性を感じ取るものなんでしょうね。
自分の分身みたいなものだから^^

ってか、申し込み時から何だかんだと不思議な追い風ですよね(笑)
なかなかのミラクルではないですか~~(* ̄▽ ̄*)

あと、ぶらさげてる石は、たぶんフローライトだと思います。
そんなの全然気にしないで聞いてええで~~^^

ちょっと細長く見えたんだけど、結晶の方向的に八面体で採れることが多いし、原石めっちゃ綺麗ですしね☆
なので、ピンクフローライトかと(・∀・)b
 
で、お仕事のことで悩まれてるんですね。
でもきっと、大丈夫です。
むしろ今そのことに気づけたことが良かったんだぜぃ☆d(*ゝω・) 

きっと自分に正直になるというタイミングだったのだよ✨
気を楽~~にして、何があっても、どんな選択しても、絶対に大丈夫です^^

プシュケさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!
 
   
…で!。
つい先日、プシュケさんから後日談のご報告をいただきました~~!!!!!
面白いのでぜひシェアしたいと思います♪↓


先日は、とっても素敵な守護さんのイラスト、本当にありがとうございました!

これは後日談的な感じなのですが…
実は、絵を開封した時に守護さんのお名前?らしい「kelly(ケリー)」って言葉がふと浮かんだ気がしたのですが、気のせいかなぁって放っておいたんです。

ですが、テキストを参考にチャネリングしてみたり、守護さんを意識することが増えたりする内に、段々と馴染んできた感覚と同時に、色々と情報が入ってきました。

kellyというお名前はアイルランドに多いらしく(アイルランドといえば妖精の国ですよね…!?)、
それに由来する色名kelly greenは明るい黄緑色を指すらしいんです。
まさに守護さんの背景だ…!とびっくりしました。笑

誕生石もペリドットなので、尚更驚きです…!
そんなこんなで、あの時浮かんだ名前は間違いじゃなかったんだなぁと確信が持てるようになりました。

ケリーさん、色々すごいなぁ…∑(゚Д゚)
おもしろいこともあるものだなと思ったので、ご報告です。笑



…な、なぬーーー!?Σ(゚Д゚*)
何じゃ、その凄腕のチャネリングは!!!!!!

ちょいと待たれい
『私は自他共に認めるレベルに感度が鈍め』だって???
皆に怒られるわ!(笑)

でも、ホントにそんなもんなんですよね^^
「自分はそういうの出来ないだろうな」って思ってるけど、今まで力を試す場がなかっただけで、ホントは皆、誰でも出来ちゃう♪

いや~~、アイリッシュは妖精の国、フェアリー王国じゃないですか。
ケルトは多いんですよね、妖精が^^
すばらしい!(*´▽`*)

ま、つもる話は来月ね
東北闇茶会でお会いするの楽しみにしてまする~~♪

プシュケさん、後日談ありがとうございました~~!


*    *    *



ご依頼者さんたち、けっこう多いんですよ^^
「私、霊感ないんですけどね」って言いながらも、イラストが来たあと皆さん、結構いろいろチャネリングやリーディングしてるんですよ(ΦωΦ)フフフ…

で、実際やってみると、アレ?こんなもん?あっさり出来ちゃったけど、こんなもんでいいの?
…みたいなw

そう、そんなもんでいいんですよー(笑)
誰でも出来ます^^
でも、シェアのときに出来なくてもいいんです^^

ただ楽しんで喜んで、笑顔になれればOK牧場なんだぜ☆d(*ゝω・) 





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(21日23:50頃のぼそり)またしても夏の暑さが復活! まぁそうだよね~、このまま涼しくなるなんて甘い考えだったね( ̄▽ ̄) さて、気になる台風の進路。。25日には過ぎ去ってくれるといいのだが。 なんたって遠方からはるばるやってくる方々も多いので、飛行機や電車やバスが通常通り運行してくれることを祈るばかりでござる☆

(19日8:50頃のぼそり)昨日の夕方、またもや幻日を発見☆ これを見て、いきなり秋になったんだなぁと実感した。数日前までジメジメ暑かったのに、もう空気が乾燥してるー!あんなに暑くて文句言ってたのに、涼しくなると寂しいような…w 我が儘やのう( ̄▽ ̄*)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (106)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (177)
秘密結社【闇月】受講生の声 (12)
神社仏閣 (37)
守護存在について (17)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (67)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (26)
石系 (35)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (74)
未分類 (153)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123