ヘッダー

2017-05

ウチの守護さんの言うことには☆(にゃんぱらりんさん) - 2017.05.06 Sat

お晩ですっ\( ^o^ )/ヤミコでございますっっ。

あったかい気候~~~!ホント暑いくらい
これからウキウキしてくる季節ですね♪

さて。
本日もウキウキするようなウチ守護さんのシェア、まいりますよーーっ!

そういえば、最近アニメ調が徐々に増えてきました。
今日の方もアニメ調だわ^^

今回のご依頼者さんは、HN「にゃんぱらりん」さんです。
では、にゃんぱらりんさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


にゃんぱらりんさん・シールド付き
アニメ調♪


はい、到着時このような印象を持たれたそうで^^↓

お忙しい中、素敵な守護天使ありがとうございました。
今回は、申し込みの段階からちょっと不思議な感じがありましたよ。

まず、いつもは水彩調で申し込んでいたのですが、ふとアニメ調と言われた気がして、アニメ調で申し込んだんです。 その瞬間、今回抽選当たるかも?と思いましたが、まさか本当に当たるとは思っていなかったので、ビックリしてしまいました。

抽選に当たると、今度はどんなタイミングで届くのかドキドキわくわく!
まさか、まさかこんなタイミングで届くなんて、ヤミコ様、神がかってます!!!

発送メールを頂いたのが、大阪で先祖供養の護摩祈祷が終わった頃の見事な時間帯。
そして、秋田に戻った次の日に、守護天使を受けとることになるなんて、ただただ驚くばかりの〇〇才!
腰が抜けなくて良かったぁ(笑)

そして、対面した守護天使に「えーっ、お会いしてますよね!」と、わなわなプルプル。

実は、たまに大きな羽に包まれてヒーリングしてもらうという、妄想してました。
短髪の美少年天使にです。

恥ずかしすぎる妄想が暴走してると思っていましたが……。
妄想じゃなかったんですね!!ありがとうございます

お馬鹿な中二病じゃないって、証明してもらった気分です!
興奮し過ぎて、長いメールになってしまいました。
詳細、楽しみに待っております。



というビックリ第一印象だったそうです(゚∀゚)
ミ・ラ・ク・ル~~♪
では、ヤミコの送った詳細いってみましょう、こちらっ。↓


大きくて美しい翼。亜麻色の髪。
澄んだ瞳と整った白い肌。端正な顔立ち。

めっちゃイケメンな天使のお姿です。
いや~~何度描いても良いですね、イケメンは(笑)
美少年というより、美青年に近いかもしれませぬ^^

でね。。余談なんですけど、結構筋肉ついてるんですよ♡(←おいw)
ギリシャ神話の彫刻を地でいってる感じ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア
服の上からでもわかります。(ホント変態は伊達じゃないな-)

それにしても、ミラクル連続ですよね!
申込みにしても、到着タイミングにしても、姿にしても。

わかりやすくアピールしてくれたのか な?
あ、
それからホントはね、手に何か持ってたんです。

剣か、棒のようなものか、ハッキリと何かが見えなかったので描かなかったんですが。。
いつかわかるかもしれませんね^^(わからなくても問題ないっす)

優しくて、結構甘やかしタイプw
ふんわりと羽根を広げて、にゃんぱらりんさんを囲ってるイメージです。
外敵から護るのと、ヒーリングの意味で。

まさに天使という感じの、愛と癒しの専属ヒーラーさんですよ~~♪


では、守護天使さんより にゃんぱらりんさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


セラピーカードで出たのが、【 Ascended Masters アセンデッドマスター 】です。

パワフルで愛に満ちたマスターたちが、あなたを見守り、導いています。
アセンデッドマスターとは、イエス、観音、聖人、モーゼ、聖母マリア、ガネーシャなど、かつては地球上に存在していた偉大な教師やヒーラーたちです。
マスターたちはあなたを愛し、誇りに思っています。
彼らはあなたの才能や霊的な賜物を知り、神聖な仕事に生かせるよう、それを磨くサポートをしてくれるでしょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Time to Go 出発の時間! 】です。

これまでの経験を祝福するときです。学んだことを確かめましょう。
新しい経験へと進み、新しい自分になるときです。
これは、幸先のよいサインです。
なぜなら、未知の世界へ思い切って足を踏み入れることが、あなたのプラスになる唯一の選択肢だからです。
新しいことへ向かって歩き出すときです。



という詳細をお送りしました~~。
んでは。
にゃんぱらりんさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


ヤミコ様。。。
あのぅ、何から申し上げていいのやら、本当に凄いことになっております。

本題に入る前に……。素敵な守護天使を自慢しようと、娘に見せました!

娘の感想。
「嘘だ! 絶対嘘だぁ! なんで、ステラおばさん(私のこと)をこんな方が護ってくれてるのぅ!!」
と、ギャーギャー騒いでおりました。

なんて、失礼な娘(笑)
でも、それぐらい衝撃的でした。

では、驚きの本題に入りますね。

まず、天使さんの羽についてですが、調子が悪い時に羽に包まれてヒーリングしてもらうというイメージは密かにしてました。
同時に、羽が盾のようになり、私を護ってくれるというイメージもしていたのです。
癒やしと防御。

羽にそんな力があるのだろうかと、検索したこともあります。
もちろん、検索して見つけることはできず、また私の妄想だろうと思っていました。

でも、妄想じゃなかった!
羽には、防御の役割もあったんですね!!

それが確認できて、凄く嬉しいです。
それから、まだまだ驚くことがありますよー。

実は、趣味で小説を書いています。
今書いている物語の主人公は、女の子と男の子なのですが、その男の子と守護天使さんが、ほぼ一致してます。

内容抜粋~

ローマ人が憧れる金色の髪。
海の色を思わせる緑がかった碧い瞳。
中性的な顔立ちは、見る者の心をぐっと捉える何かがあった。

月日と共に少年は、誰よりも強く賢い少年へとなっていく。
容姿端麗で中性的な魅力を持った若者が、剣闘試合で闘う様は、知恵と戦いの女神ミネルヴァのようなオーラを放つ。

(ちなみに、少年の身分は奴隷です。最高級品の奴隷)

抜粋終わり~

髪の色が若干違うだけで、後は全く一緒なんです。
だから、イラストを見たとき、手に剣を持っているんじゃないかと……。

それから、服の中が筋肉ムキムキも納得。
詳細メールで、やっぱり!と思っちゃいました。

ここまで一致すると、なんかもう、凄すぎて言葉が出てきません!!
小説書いてていいのかなぁと弱気になっていましたが、素敵なメッセージ頂けたので書き続けます!

物語の主人公が、羽をつけて飛び出してくれたみたいで最高に嬉しいです。
この興奮が、ブログをご覧の皆さまに届きますように……。

ヤミコ様、秘密結社「闇月」設立でお忙しい中、本当にありがとうございました。
夢と希望とパワーを与えて下さるヤミコ様の益々のご活躍楽しみにしております。

ずっと、応援させて下さいね。。。

興奮中のにゃんぱらりんより。


【追記】
実は以前、ミカエルのオルゴナイトボトルを購入しておりまして
(中略)
今回抽選に当たった瞬間、ミカエルボトルが脳裏に浮かび、「引き寄せた!」と、思ったのです。
そんな大事な情報を、思わずうっかり書き忘れておりました。
ごめんなさ~い

それにしても、こんなにミラクル続くなんて……。奇跡を呼ぶオルゴナイト!
大切にしまーす
ブログ楽しみにしてます。



…というご感想をいただきました~~(*´▽`*)ノ

符合することがいっぱいで、ビックリ仰天のにゃんぱらりんさん☆
面白いですよね~~。

でね。
皆さん、こうして他の方のシェアを見てて「こんなこと自分には無い」って思ってる人もおられると思いますが、実は案外フツーに、ミラクルってあるんですよ。
このように、いたって身近なことなんです(●´ω`●)

「こんなことはどうせ妄想だろう」とか、「私の感度なんて当たりっこない」とか、
私たちは日々そうやって、自分の感性や感覚を鈍らせているのです。
ミラクルは日常で起こることですぞ。

あ、このことはまた別の機会で書こ( ̄▽ ̄*)

小説書いてるの、素敵ですよね~~!クリエイティブなこと大好き♪
いつか読んでみたいものです。(え?催促なんてしてませんけど?笑)

あの髪の色を「亜麻色」と言語化するか「金髪」とするか、人によって違うだけで、たぶん同じなんじゃないかなぁ~なんて思います^^ だからにゃんぱらりんさんは、きっと守護さんのイメージを無意識ながらも捉えていたのでしょう。

好きなことを好きなだけ☆
素敵な小説の創作、これからも楽しんでくださいね!

にゃんぱらりんさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


守護天使イラストが届く時、ミラクルが起こる人と起こらない人。
実はそこに特別、差はありません。

必要に応じて起こってるだけで、そのタイミングが別のタイムラインなだけ。
もちろん、ミラクルきたーーー!って感じで、やっぱり楽しいですけどね(^艸^*)

だから、自分は特にミラクルがないかも…などと思うことはありませんよ~~^^
今の時代を生きてること自体、奇跡みたいなものです✨

絵があるかないか。それ以前に、高確率で抽選に当選してることもそうだし、そもそもこのブログやHPを知らなかったら、依頼できてないわけで。。。

いや、そう考えるとホント、読者も皆さんにもご依頼者さんたちにも感謝です!

では。
もうちっとだけ、ウキウキ描き描きしてきますぞぞいぞい♪ヽ(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(ayakakoさん&ははこさん) - 2017.05.01 Mon

お晩です~(*^▽^*)/ニューヤミコでございます~~。

やー、少し前ね、弥生が「液晶タブレット」買ったんだけどね。
板タブレットと違って、液晶へ直に絵を描くタイプ。

これがまためっちゃ大画面で、テレビくらいある!
でも、すげー描きやすいらしい。
しかし、18万円以上!(笑)

い、いーもんね…私は板タブと頑張るタブよ…y( ꒪◊꒪)y

それにしても、昔はアナログで絵を描くものだったのに、ホント時代は変わりましたね。
世の中どんどんデジタル化、バーチャル化されていってるし。。

きっとこれからも色んな部分が変わっていくんだろうなぁ。
まぁ何にせよ、時代の変化に対応できる、酔狂なアップデートBBAでいたいものです^^

さて。
じゃあさっそく、ウチ守護さんのシェア、いってみましょーー♪

今回の最初のご依頼者さんは、HN「ayakako」さんです。
では、ayakakoさんの守護天使さんが、こちらっ。↓
 

ayakakoさん・シールド付き
水彩調♪


ayakakoさんの分は、感想掲載なしとのことでね。
皆さんも、自分の文章載るの恥ずかしい~とか、掲載ちょっとムリ~っていう人もおられると思いますが、そこは全然気になさらないでください^^
ヤミコ的には、掲載してもしなくても問題ないっすよー(*´▽`*)b

とにかく、詳細だけチラッといきまーす。
では、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


年若い日本女性の姿。
気立ての良い、明るく朗らかな愛嬌のあるお方。

時代的には…鎌倉時代でしょうかね~~。
で、たぶんこの方は「桂女(かつらめ)」だと思います。
私にわかりやすい姿で現れてくれたのかも^^

「桂女」とは、京都の桂という地に住み、巫女や助産婦などの仕事をし、天皇家や守護大名の家に出向き、祈祷や行商などを行っていた女性のことです。
頭に白い布を巻いていたスタイルから「桂女」と呼ばれるようになりました。

あまり知られていませんが、この頃の時代は、たとえ夫婦でもお財布は別とかで、女性もハンドメイドの作品を売って小遣いにしたりしていたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

「桂女」の始祖は、竹内宿禰の娘「桂姫」だそうな。(桂姫を祀ってる神社もあります)
そういうお方なので、とても聡明で頭の回転が速いです。
(※竹内宿禰とは、古代の審神者のルーツです)

単独行動を好み、人と喋るのも好きだけど孤独も好き。
自立してらっしゃる感じですね。

絵の雰囲気やカラーは、守護さんの営業スタイルです(笑)
ふんわり明るく見せて、ayakakoさんの第一印象をイイ感じに見てほしいという気持ちの表れじゃないかな^^

市場マーケティングや購買心理にも長けていますね~~w
人とのコミュニケーションも得意そうなので、良い相談相手になってくれそうですよ♪



という詳細をお送りしました☆

今 ayakakoさん、子育てで大変な時期のようなので^^
活力のある守護さんのサポートを得ながら、日々頑張ってくださいね!

後になってからわかること、人生では多々あります。
喜怒哀楽いっぱい噛みしめて生きましょ~~♪


では、もう御一方。
お次は、HN「ははこ」さんです。
ははこさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


ははこさん・シールド付き
アニメ調♪


ははこさんからこのような到着メール^^↓

正座して手を合わせて ありがとうございますと言ってから開けました
ドキドキしながら開封しました
見るまでにめちゃ時間かかりました(笑)

ふぅーと深呼吸して そーっと覗いたら なんて綺麗なお姫様(≧∀≦)
女性のような気がしてましたが こんな華やかな方とは想像していませんでした
和装も意外^ ^
ぼそり欄の絵、私の守護天使さんだったのかな(o^^o)

守護さん、笑ってるといいなって思ってたのでそれもうれしかったです
かなり長いこと見つめていまして ジーンとしちゃって、抱きしめちゃいました



という第一印象だったそうです。フッフッフ。

ま、とにかく詳細いってみましょう♪
では、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


江戸初期あたりの姫君ですね。
いたずらっぽい瞳のおぜうさまです^^

結うのが大変そうだけど、豪華で可愛い髪型。
よくわからんけど、そろえてカットされた髪の毛は「鬢(びん)」というそうです。
昔は髪型にも決まりがあったみたいですが、よくわからんので、とりあえず見えたまま描きました(・∀・)/

ほら綺麗でしょ~~、と言わんばかりにおしゃれして来ていただきましてね。
頭の飾りや懐剣なども、奮発していそいそと付けてこられたようです。
サービス精神も旺盛なので嬉しい限り^^

でも、ホントすごく輝いて見えるお方です♪
ちょいとワガママで気まぐれで気分屋(≧m≦*)プププ

何か発見すると瞳をキラキラさせて喜ぶ、憎めないおなごですな。
イイ感じに自分本位なので、これからの生き方には有難い援軍です☆

楽観的、笑顔、正直、愉快、あっけらかん、がキーワードですかね。
意固地にならず、気持ちをゆるめていけば、ははこさんと一心同体になってパワーを発揮できる感じ。
キラキラと輝く自分になるためのサポートをしてくれてますよ~~!


では、守護天使さんからははこさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フラワーカードで出たのが、【 FAMILY HARMONY 家族の調和 】です。

花:キク
関連する大天使:チャミュエル・ラギュエル

家族間であっても意見が異なるのは、ごく自然なことです。
このカードは、傷ついた感情を解き放ち、協調することに意識を向けるよう示しています。
安らぎを求めれば、癒しの渦を生み出すことができます。
家族みんながより明るく、より強く、そしてより楽しく日々を過ごせるよう、今ある問題をすべて癒しましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Breathe 呼吸 】です。

今はあまり急ぎ過ぎないようにしましょう。心を開くための時間が必要です。
呼吸をして、自然の流れに任せましょう。
緊張する必要はありません。束縛や不安を手放しましょう。
一瞬一瞬を楽しんでいれば、待つのは難しいことではないとわかるでしょう。
運動して、頭で考えることをやめ、体で感じましょう。



…という詳細をお送りしました~~(=゚ω゚)ノ
で。
ははこさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


メールありがとうございました
キラキラな天使いいわぁ~!!

ヤミコさんから詳細メールをいただいた後、びんと言う髪型が気になって検索しようと思ったら
『あんみつ姫』って浮かびまして わあ、そのまんまじゃん!と思いました
私はあんみつ姫のお話はよく知らないのですが、性格もそんなかんじ?

私のあんみつ姫はご先祖様か私自身のような気がしますが(こんな美人じゃないだろうけど)
前面に出てくれたのは最近ではないかと思います

前の私は人の後ろで、人の言う通りにしていたけれど 今ではある程度は人にモノを言えるようになったし 自分の態度を反省してしょげても、明日は気にしないでいつものように楽しくやれることがわかるようになりましたし

歳のせい?(笑)

これからはあんみつ姫のように生きたい!
守護天使さんが私の憧れだわ

そしてメッセージカード『家族の調和』

痛いところをついてきた〜〜
言われると思った

私の今1番ダークな部分 よくわかっていらっしゃる
って守護さんはずっと私と一緒にいてくれてるんだから当たり前なんだけど

ヤミコさんにはホントにメッセージが伝わっているんだと実感しました
いや、疑ってたわけじゃないですよ(笑)

私は娘と母との3人暮らしです
娘とは人が羨ましいと言ってくれるくらい仲がいいです。でも母とは…

父は早くに亡くなって、母は女手ひとつで一生懸命育ててくれました
でも高校に入る頃からいちいち世話をしてくる母が鬱陶しいと感じるようになり、それは困ったことに今でも変わりません

娘と2人で暮らす経済的余裕はないし 年老いた母をおいて別々に暮らすわけにもいかないので
私が我慢して、好きにさせてやろうと思っているのが本心
よかれと思ってやってくれてることに感謝できない 
親不孝ですよねぇ

メッセージにある通り、徐々にでも仲良くなっていけたらいいなと思います

もうひとつ『呼吸』のメッセージもわかります
私がこれからの生活に不安を持っていることをわかっていて 心配ばかりしていないで、毎日を一生懸命生きようってことですね^_^
心配したところでなにか変わるわけではないですものね

暗いことばかり書きましたが 私は心底幸せだ〜〜︎って思っています
多分、日本人の平均的な生活には到底及ばない環境にあると思いますが 
娘がいて、いろんな人に優しくされ、見えない世界から守護され
なにより自分が幸せであることを気づけていますもん

ヤミコさんに守護天使さんを描いてもらうことができて本当に良かった
今まで以上に守護天使さんがいつもそばにいることを意識することができているように思います

応募されているみなさんにもこのカンドーを体験していただきたい!
私もまた応募しちゃうかもだけど(^◇^;)

ヤミコさん、本当にありがとうございました
感謝の思いでいっぱいです

またオルゴナイトやブレスレットを注文させていただきたいと思ってますので
今後ともよろしくお願いします



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

そうそう^^
ぼそり欄の絵は、ははこさんの守護さん絵下描きでした☆

和装意外でしたかw
あり?でも「和」のオルゴナイト購入されてなかったっけ?
違ったかな。。もう記憶がアレなもんでのぅ(〃▽〃)ゞ

あんみつ姫、私もよく知らんのですが、そんなイメージですよね。
「天真爛漫、無邪気、元気、おてんば」みたいな。

それと。
きっと母と娘っていう関係、どこの家庭でも大なり小なり似たような事あると思いますよ~~。

いやぁ、ははこさんの気持ちよくわかりますw
なぜか父とか息子とは全然別ジャンルなんですよね、母娘は。

とはいえ、
核家族は母親の負担が大きいし、経済的にも大変だし。
義理の姑さんや舅さんと一緒だと、不仲でストレスたまったり。
自分の親と同居だと、言いたい放題でぶつかったり。

色々ですよね~(^^;)
でも環境はどうあれ、ははこさんのように「幸せだ」と言えるのはステキなことです♪

月並みですけど、ははこさんが笑顔で幸せでいることが、一番の親孝行だと思います。
これからも明るく楽しくははこさんらしく、ルンルンしてお過ごしくださいませ^^

ayakakoさん、ははこさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


最近あてくし、ブックブクに太ってきたので、マジでダイエットしようかと目論んでおります✧( ̄^ ̄)ゞ
甘いもの控えるど!(ほんとかよ)

最近あんまりやってなかったけど、久々にヨガってみようかな♡
ホント、じっとして絵ばっか描いてる生活って怖い…orz

甘いものの代わりにイケメンの妄想でもしながら、GWも頑張りまっす✨d(*ゝω・)  




ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

ウチの守護さんの言うことには☆(グンマーのゆりえさん) - 2017.03.01 Wed

お晩です~(*^▽^*)ヤミコでございます~ん。

皆さま、昨日はたくさんのお申込み、誠にありがとうございました☆
なるべく早めに結果発表したいと思いますので、もうチョイお待ちくだされよ~~!

では☆
さっそくシェアに参りますぞ(`・∀・´)ゞ

今回のご依頼者さんは、HNグンマーのゆりえさんです。

あの未開の地グンマーに住む、グンマー民族の末裔です。
「そうだ グンマ行こう」という謎のサブリミナルコントロールで観光客を集める魔境にお住まいです。

あ、私もだったw

そんなゆりえさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


グンマーのゆりえさん・シールド付き
水彩調♪


はい~、到着時はこんな風に感じたそうです^^ こちらっ。↓

お忙しい中、時間をかけてこんな素晴らしい絵を書いて下さって本当にありがとうございました(^o^)
お風呂上がりの誰もいない時間、そして一番リラックスしている時間にいそいそと封を開けて…

え!!!Σ(・□・;)
意外……… (しばし呆然…)

これが私の第一印象でした。
てっきり武士とか巫女とか日本系の人が来るのかと思っていました。

なんていうかマリリン・モンロー!!!めっちゃ西洋の人!!!
すっごいゴージャス!!!私と180度違うわ(驚愕)!!!そして毛皮!!!
とにかく驚きました(笑)

でも押し付けて来るような派手さ、自己主張じゃなくてその意思を示す眼差しが優しいです。
そして気品がある。

一晩空けてこのメールを書いているんですが 見たときに受け取ったメッセージとしては、
自信を持って。勇気を出して。だったと思います。(一晩でもううろ覚え… ^ ^; )

名前を聞いたら自分の中にマリアって浮かんで来たので、勝手にマリアさんって読んでいますw
この格好でマリアといえばマリア・カラスが浮かんで来ますが。



…という第一印象だったそうです^^ 華やかですよね~~☆
ではでは。
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


ゴージャスでビックリですよね^^
美しいヨーロッパの女性。

見た感じでは歌手とか銀幕のスターのようですが、実はそういう職業では無いと思います。
最初見た時、すぐに「あ、この姿はメッセージなんだな」と感じたんですよ。
それと、見えない領域での話ですが、毛皮などは装備にもなります。

元々はたぶん、縫製とか仕立てとかをされていたんじゃないかな。
第二次世界大戦下では、工場労働に従事してたことがあるかも。

「もっと自分らしさを出す」
「表現を出し惜しみしない」
「どう見られるかを気にせずに」

そのことを、ご自分の姿で現して見せてくれたのだと思います(´v`*)
一度きりの人生を楽しく、有意義に、自分だけの表現で♪

ゆりえさんは本来とても明るくて、堂々と自分を出していけるタイプの人です。
もっと派手でもいいそうです(笑)

そのための応援メッセージの姿だと思っていいようですね^^
自分解放として、表現を声に出していくことの手助けをしてくれてますよ~~。


では、守護天使さんからグンマーのゆりえさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  

マリアカードで出たのが、【 FORGIVENESS 許し 】です。

このカードは、「古きものは外に、新しきものを中に」というメッセージを伝えています。
もしあなたが、悪夢にさいなまれているように感じているなら、原因はおそらく心に淀んだ“許したくない”という気持ちにあります。
人は誰もが、痛み多き体験に耐えています。
許しの心は、あなたがまったく新しい道に踏み出して前に進めるようになるための浄化、そして解毒の手段なのです。


セラピーカードで出たのが、【 Clear Yourself 自分を浄化する 】です。

あなたは感受性や思いやりが強いため、他者からネガティブなものを吸収した可能性があります。
天使はあなたのエネルギーフィールドを浄化する手助けをしたがっています。
この有害なエネルギーは、あなた自身の過去から生じた可能性もあります。
天使にお願いし、あなたが吸収した有害なエネルギーを解放しましょう。



…という詳細をお送りしました~~☆
そして、その後いただいたご感想が、こちらっ。↓


これを受け取った日が魚座新月の日で、いつもよりパワフルで特別な浄化の日だったので、やっぱり必要なタイミングで届くんだな~と感心しています。

守護さんは人だったのですね^_^; 私はてっきりアニマル系なのかと思ってました。
装備ですか…殺生丸の毛皮的な??違うか(笑)

私の場合はもっと着飾って!ってことかと。
防御を兼ねた外に魅せる攻撃性みたいなことでしょうか?

頂いたメッセージも凄く納得で読んでいて涙が出ました。

私は2年半前から自分のコンプレックスだと思っている事に関わる仕事をしていますが、
この職場で出会った人達は私の理想とする生き方・考え方とは真逆の人ばかりでした。

人の悪口を言ったり馬鹿にしたり蔑んだり…
人や物事のプラスの面を見ずネガティブな面ばかり見る人達です。

その中でも特に気が合わない先輩がいて、その人を中心に私はいじめられました。
苦しいし悲しいし惨めだし、悪口を言われた時どう振る舞っていいか分からない…

周りに愚痴を言って味方を作るとか誰かに相談するとかすれば良かったのですが、その当時 私はスピリチュアルな考え方の捉え方を間違っていて、「人の悪口を言うのは良くない」「人にされて嫌なことは周りにもするべきではない」と頑なに思っていました。

だから私は何でもない、何とも思っていないと平静を装っていることしか出来ませんでした。
他にどう対処したらいいか分かりませんでした。

そんな私を見て周りは「頭がおかしい」「普通じゃない」と私に聞こえる声で悪口を言ってきました。
コンプレックスだと思っている事についても笑ってきました。

辛くて悲しくて苦しくて…辞めたい…
でももうそんな状況の時には辞める気力や体力すらも残っておらず…

辞めたいのに辞められない…
仕事の目標をもって頑張るとか辞めるとかどちらにも動けない…
前にも後ろにも進めない…

自分で蒔いた思考の種の結果でもあるのですが、そのどうにもならない苦しい状況に私の気持ちはだんだんと 怨みと怒りと呪いの気持ちでいっぱいになっていきました。

好きでこんな事を仕事にしている訳じゃない!!
私はこんな風に笑われるために産まれて来たんじゃない!!!
こんな風に蔑まれるために産まれて来たんじゃない!!

誰だって自分が幸せになるために産まれてきた!
私の考えを笑う人がいるかもしれないけど、私はそう信じている!
いつか絶対に私の好きな事を仕事にしてやる!!!絶対にだ!!!
私が輝いていることが、私が幸せになることがこの人達への復讐だ!!!

そう思って怨みと憎しみを糧にして今日まで生きてきました。

そして月日が流れ、今、悪口を言ってた人達は辞めたり異動したりして、私の周りの環境と心境はすごく穏やかです。
本当にあんなに人を怨んで呪ったことは初めてでした。

自分は清く正しい人間でありたかったのに、自分の内側にそんな醜く汚い面があると見させられ本当に辛かったです。ポジティブに傾きすぎた分、ネガティブが噴出してきたのでした。

辛くて悲しかったけど、その経験があって 私は人生の目標を見つけました。
自分の好きな事を仕事にして生きる、ということです。

私は日本史とか日本の文化が好きです。(幕末とか戦国とか平安が好きなので、銀魂とかノラガミとかそういう着物や刀とか和の感じがする作品が好きです。)

そして大学時代の経験もあり、日本の歴史や文化に関わって生きて生きたい!
観光の仕事で自分も楽しんでお客さんにも楽しんでもらって、それで稼いで頂いたお金で食べるご飯はどんなに美味しいだろう!
私の好きな事にどっぷり浸かって生きていきたい!と思うようになりました。

今、想いの原点となった京都で観光ガイドをすることが私の目標です。

でも本当にあの先輩に出会わなければ、あの人達に出会わなければ、あの想いをしなければ、
自分の人生の目標なんて見つからなかったことでしょう。

そう思うとあの人達にも感謝です。(もう来世でも2度と会いたくないけどな!!!)
自分の経験する事に無駄なことはやっぱり無いのですね。

守護さんのメッセージで、私は本来明るくて堂々と自分を出していけるタイプの人とあって嬉しくて泣きました。
こんな周りが敵だらけで監視員だらけの状態で 疲弊して自分らしさなんて出せるわけがなく…

前職での環境や仕事や人達に本当に恵まれていて、その人達が私が知らない自分の良さを引き出してくれたというのに、もうすっかりそんなものは残っておらず…

でも私そういうの持ってるんだよなぁ。
大丈夫だよと言ってもらえた気がしました。

自分がネガティブな真っ黒いものを抱えていてそれを手放さなければいけない事は分かっていましたが、いつまでも許せなくて、“死ね”とか“殺してやる”とかずっとそういう思いを抱えていました。(酷い言葉を使ってすみません…(>_<)

でも今は気持ちが穏やかです。時間ってすごいですね。自然ってすごいですね。
魚座の月、浄化力ハンパ無いです。

西洋占星術が好きなのですが 星や自然を見ているとその通りの出来事が起こったり自分の感情や行動にも変化が起こってくるので、いつもすごいなぁと思いつつ楽しんでいます。

やっぱり私はあの人達みたいに人を傷つけるような生き方はしたく無いので、占星術を使ってカウンセリングをして、心の痛みに寄り添ってあげられるような、そして前を向いて歩いていけるような、その手伝いができる人になりたいです。

私は今までスピリチュアルな事に関わり活かしている、たくさんの人に癒されてこの生きづらい人生を生きてきました。
たくさんの人に、それが一期一会であっても、支えられて生きてきました。
自分を癒し、自分で自分を受け入れ肯定し、自信を持つことが出来ました。

だから私が今まで出会ってきた人達のように、ヤミコさんのようにスピリチュアルな事を上手く現実生活で使いこなして、人の支えになっている人達に憧れの気持ちがあります。私も出来たらそんな風に人の支えになりたい…

でもこれは別に仕事にしなくてもいいです。
ライフワークとしてやっていければと思っています。
その為にもっと心理学とか占星術の勉強をしたいと思っています。

そして仕事は4年目に入る前に、9月までに辞めたいと思っています。(←自分に発破をかける)
自分の夢のために、その為に今から準備をしていきたいと思っています。

ヤミコさん、イラスト本当にありがとうございました。
そして申し込んでくれた守護さんもありがとう^ ^
一番辛い時期から今日まで、この心境に至るまで、二人に見守ってもらえたように思います。
(大袈裟かな 笑)

詳細メッセージをもらい このメールを書いていて だいぶ自分の思いが整理出来たし、手放しが出来たなと思います。
自分を浄化して、思いを手放して、次のステップに向けて心機一転して切り替えていきたいと思います。

ヤミコさん、
時間をかけて丁寧で綺麗な絵を描いて下さってありがとうございました^ ^ 大切にします。
今は体調とか精神的にくる時なので お体ご自愛くださいね。



…というご感想をいただきました~~☆

ゆりえさん、すごいですよね(*´Д`)
いやホントに、まだ結構お若いのに(←結構ってなんだw)すごくしっかり考えてる!
私がその年齢の時は、そこまで掘り下げてなかったもんなぁぁぁ;

そもそもスピってなかったかw
てか、人間って年齢じゃないね、やっぱ。

ご本人のゆりえさんは「表現がちょっとアレなので、まずい所は訂正してもらえれば…」とおっしゃってたのですが、最近の記事とぴったりマッチしてたので、あえての掲載でございます。

人前で自分の汚い部分をさらすのって、けっこう抵抗ありますもん。
これがなかなか出来ないもんなんですよ。
私が言うのも何だけど、ゆりえさんスゴイわ~~。

そしてホントに驚くほどの、ドンピシャなカードメッセージ!二つともズバリ!!
守護さん、ずっとずっと見てたんでしょうねぇ。。。

こうやって人間関係で苦しむことって多いですよね。
でも、今はゆりえさんを取り巻く環境も落ち着いて、気持ちも切り替えが出来たようで何よりです!
それにしても守護さん、魚座の新月パワーで強制浄化をもくろむとは、なかなかやりますな✧( ̄ー ̄)

それと、毛皮は防御と演出を兼ねてるようです^^
攻撃性というより「魅惑的な威圧」って感じでしょうかね。
殺生丸のあのモコモコはいったい何なんでしょうね(^艸^*)前から謎でしたわw

きっとゆりえさんは、この守護さんのように堂々と自分を表現できる資質があります。
今後とも素敵な夢に向かって、自分らしく頑張っていってくだされ♪

グンマーのゆりえさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


そうそう「意外でした~」っておっしゃる方も結構いらっしゃいますが、たま~に2人(2体)見えたり重なって見えることもあり、どちらを描くべきなのか…(゚∀゚)?ってなることもあります。
で、そういう時は、わしの描きたいお方を描いてますw

てか、外国人と日本人の2人が見えたとして、最近のご依頼絵は日本の方の絵が多いな~と思ったら、その場合は外人さんを描く、とかね。

なので、実はそんなに意外でもなかったりします^^
あとは、守護天使イラストは3人までの枠なので、あえて黙ってます(笑)

さ、初の3体目達成者は出るのでしょうか???


というわけで、またHN打ち込んでまいりますぞい(((v*´∀`)vぞいぞい




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(マム太郎さん) - 2017.02.21 Tue

ハァイ♡( ´ ▽ ` )ノお・ひ・さ~~~

めっちゃ間が空いてもうたが、皆の衆、元気でござったかな?
え?
お前こそ何してたって?
そりゃあ、ワタクシは少し冬眠しt…じゃなくて制作にいそいそといそしんでましたわ。オホホ。

もう全員描き終わったのかって?
フフフ…あたいを誰だと思ってるんだい?(←誰)

当然の如く!
終わってないし!!!!!!

(>'A`)>ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

いつものパターン(笑)
でもまぁ描き終わらなくても、受付はいつもと同じでやりますので、モウマンタイ^^

でね、いつも「忘れてた~」という方が必ずおられますw
28日だよ!近づいてきたから、ご希望の方はお忘れなくね~~♪

では、
きょうもウチ守護さんシェアいってみませう(/・ω・)/

今回のご依頼者さんは、マム太郎さん(HN)です☆

以前のご依頼者さんでハム子さんはおられましたが、今回はマムですマム。
マムシのマムです。
マキシムのマムです。
マンダムのマムです。 って、どうでもいいですねハイ^^

では、とっとこいってみましょう~~、こちらっ!↓


マム太郎さん・シールド付き
アニメ調♪


まずは到着メールをいただいたので、そちらを一部抜粋(*^▽^*)b


シェアしてくださった方の感想で、「自分に似ている」というのをよく目にしました。
でも私は感性が鈍いから、見てもわからないだろうなあと思っていました。
でも見ていると段々と、うちの守護さんも、自分に似てるなあ、こんな時があったような気がする、と思えてきました。

う~ん似てるとは言い過ぎですね、雰囲気が少し似てるような? 
姿かたちではなく、今の自分っぽい何かがある気がします。
でも似てようが似ていまいが、大切な守護さんには違いありません。

私は昔から京都と、歴史の中でも特に平安時代が好きです。
古典の授業は面白くないので、嫌いでしたが。
私の守護さんは、平安の頃の人ですか? もっと後の時代でしょうか?それとも実は人でないとか?
もし人であるなら、最近、比叡山に登りたいとか、写経をしたくてしょうがない状態なのですが、もしかして守護さんは、私くらいの年齢の時に出家してるのでしょうか。

今回の申し込みをした際も、そして絵が届いた今日も、なぜかパソコン系のトラブル発生中です。
どうしてこういう時に?と思いましたが、「ちゃんと守っているよ」と伝えたくて、ヤミコ様にご縁をつないでくださったのでしょうか。
申し込みを諦めなくて良かったです。



…という第一印象だったそうで^^ 
では、ヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓


たぶん平安時代の男性です。
御公家さんなのかな?さわやかさんですね^^

広くて美しい、どこかの日本庭園にたたずんでいる感じ。
ん?そういえば…
いそうでいなかったですね、今まで。こういう姿の守護さん^^

立烏帽子をかぶり、直衣を着て、檜扇を携帯・・・かな。
今回はカラーが見えなくて、着物の色はチョイと模索しました~~。

最初、この緑が背景色なのか(樹々の葉っぱとか)着物の色なのか曖昧だったんです。
でも何とか情報整理できました(*´▽`*)

「源氏物語」などでもそうですが、この時代って色恋沙汰がすごいですよね!
このお方はそこまでではないけど、好きな人を見つめるような目をしてます。
とても優しい眼差しで、マム太郎さんを見守っていますね。

あ、好きな人としてではなく、妹や姉のように大事、という可能性もありますが(笑)

平和主義で、心穏やかで、そよ風のようなさわやかさんです。
男性ですが線が細いというか、透明感のある詩的な雰囲気。

「美しいもので心を満たす」という言葉を伝えてこられました(たぶん)。

些細なことにでも感動する心、そして、感謝する心。
そういう精神的な影響が強そうな守護さんですよ~~☆

では、マム太郎さんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Look Inside Yourself 内面を見る 】です。

あなたに必要な答えはあなたの中にあると妖精たちは言っています。
答えを探すために誰かから聞き出そうとしている場合でも同じことです。
賢い友人から助言を得ることは悪いことではありません。
特に友人の助言があなたが真実だと同感出来る場合はとても良いです。
あなたの創造主と頭の中で会話をして 天の愛で満たされていると感じましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 To The Sea 海へ 】です。

人生の流れに乗ってさまざまな出来事がスムーズに進む時、素晴らしい感じがしませんか?
このカードはあなたに流れに任せるようにと伝えています。
大変な状況にあっても、それに抗わないでください。
リラックスして、豊かさの波が再びあなたの手の届くところにくると信じましょう。
昔の水夫のことわざをあなたに送ります。
「漁師が海に出られないときは、家にいて網の手入れをする」



…という詳細をお送りしました~~☆
で、いただいたご感想が、こちらっ。↓


絵が届いてからというもの、守護さんが目に入るとじぃぃぃっと見つめて、好き好き~と、恋する乙女?
(おえっ、とリトルマム太郎が嘔吐いてる…)状態です。だから優しく見守っていてくれるのは、例え姉妹を見るようでも嬉しいです。(本当は恋人がいいけど(*´з`))

届いた時にヤミコさんに送ったメールに、守護さんが自分に似てるなんて浮かれすぎて書いてしまいましたが、冷静に見て「このお方…、私のタイプだわ♡」でした♪
浮かれてる時の自分って、コワいですね~。何を考えるかわからない! 
ん? 今も似たような状態かな? 

私自身、色恋関係はあまりに何もなさ過ぎて、守護さんの絵が届くまでは守護さんは僧侶の方かもなあと思っていました。BL好きですし。
こういう自分に平安期の男性とは、という驚きがあったんです。
でも守護さん自身がイケイケの人ではなかったんですね。

自分が平和主義というのは、なんとなく気づいていたのですが、些細なことに感動する心、感謝する心については、年をとったせいで敏感になったのだと思っていました。

これからは「甘い物で腹を満たす」ことばかりせずに、「美しいもので心を満たす」ことも心がけます!
今回の守護さんや他にも守護してくださる方がいるのなら、それらの方々の良い影響をきっちり受けられるようになりたいです。
褒めて伸びるタイプです。守護さま方、優しくご指導願います! ザ・公開嘆願!

カードについても、両方とも心あたりがありまくりです。
悩みや迷いがあると、インターネット上でオラクルカードを引いてます。

ここ数年、人生が動かなくて、澱みの中にいる感じだったのが、今年に入って少しずつ動き出したような気がしていました。
本当に動いてるのか、また止まるのではないかとの不安から、本心とは違う事をやろうと迷い、そのたびにオラクルカードを引くと、ヤミコ様が引いてくださったカードと同じような意味のカードが出るんですよ。

自分で引く方は、所詮はインターネットのモノだからと気休め程度ので引いていただけなのに、疑ってごめんなさい!です。
不安になった時は、美しいもので心を満たし、自分の心が望む流れに乗っていると信じて、ゆったりとかまえていようと思います。

どうでもいいことですが、「漁師が海に出られない時は、家にいて網の手入れをする」を読んで驚きました。仕事に出ない漁師といえば、網の手入れもせずに「飲んだくれて嫁に𠮟られる」イメージでしたから! 全国の漁師さん、ごめんなさい!

私の感想についてですが、これまでシェアしてくださった方々のおかげで、気づきを得たり、守護天使さんの絵を見ながら依頼主様はこんな雰囲気の方なのかなあと想像したりと、いろいろ楽しませていただきました。

そしてヤミコ様に絵を描いていただきたいと願うようになり、こんな大きな喜びを得られました。
シェアしてくださったみなさまに心から感謝いたします。どうもありがとうございます!
ですので下手な文ではありますが、お役に立つところがありましたら使ってください。

そしてヤミコ様、今回は本当にありがとうございます。
くどいようですが、何度感謝しても全く足りないくらいです。

今回守護さんの絵を描いていただいて、自分の死後、誰かの守護をする役目になった時のことをふと妄想してしまいました。守護の対象者に「何ら良い影響を与えられない! し、自分のことで手一杯!」と、即結論が出たので、守護の役割はない気がしますが、もうちょっとしっかり生きようかなぁと思っています。

大きな喜びをくださったヤミコ様にも、すっごく嬉しいことがありますように!! 
これからもブログやヤミコ様が生み出される作品を、心から楽しみにしております。
本当にありがとうございました<(_ _)>



…というご感想をいただきました~~♪

も~~、めっちゃお褒めの言葉をいただきまして(〃▽〃)ゞうヘヘ♡
何という良きお人柄なんでしょう、マムシのマム太郎さん。

守護さんがこういう優し気なお方なのもうなずけます。
謙遜してらっしゃったけど、たぶん雰囲気似てらっしゃると思いますよ~~^^

で。
第一印象の「比叡山に登りたい」とか「写経したい」とかは、このお方の影響かはわかりませんが…
他の守護さんかもしれないし、もしくは「過去生」の影響という可能性もありますな(・∀・)
(つまりわからんとw)

あと、カードで似たような物が出る場合、確実にメッセージですねw
それから、詳細で守護さんのこと「詩的な雰囲気」って書いたけど、ホントにそんな感じでビックリした!
ウィズダムカードの最後に『水夫のことわざ』とか書いてあるカード出すとは(笑)

これ、かっこよくクールに決めた感じだったんじゃないですかね✧
ところがどっこい、マム太郎さんは「飲んだくれて嫁に叱られるイメージ」とか言ってたので、守護さんきっと計算外だったことでしょう(笑)
いや、またそういうところがね、守護さんが目を細めるような所なのかなと(^艸^*)プププ
私も、ここ読みながら笑ってしまったw

マム太郎さん、細かい所に気が行き届く方だなぁと、私ゃすごく学ぶところが多かったです^^
あ、あと教えていただいたんですが、愛知って日本一お寺が多いんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

知らんかった!フィギュア大国ってのも知らんかった!
愛知おそるべし!!!!!
愛を知ってるね!愛が何たるかをね!

というわけで(?)
マム太郎さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!ヘケケッ!


*    *    *


マム太郎さんに愛知の話聞いて「今すごく都道府県の擬人化したいです。方言で」って返信しましてね。
そしたら、マム太郎さんてば「いつか描いてください」とか言ってくれちゃうもんだからね。
すっかりその気になっちゃってね、私。

どうすんですか、描きたくて仕方ないですよもう。
今度ぼそり的な感じで、新企画「都道府県擬人化イラスト(雑)」をセリフつきで載せるというシリーズでもやりましょうかね\( ^o^ )/
ま、ただ掲載するんじゃ面白くないから、できるだけネタっぽくディスる感じで(笑)
マジで怒るような人もいないだろうし( ̄▽ ̄*)免疫できてるよねw

って、やること色々増やしていってどうすんだw
(そう言いながら描く気マンマンかよ)


さてさて、ご依頼絵もチョチョイと描いてきますぞ~ヽ(*´▽`*)ノぞぞぞ~





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(レイさん) - 2017.02.10 Fri

皆さま、お晩です(・∀・)/ヤミコでっす☆

突然ですが私、漫画のアニメ化は嬉しいけど、実写化は嫌いなターイプ。
いや、もしかしたら今回だけが例外なのかもしれない。
最初「えーー;実写ヤダーー!」って思ったもんね。

でも! やっぱり『銀魂』は特別!!!!!
だって作者の空知先生が率先してディスる勢いなんだもん!(笑)
この先生もホント、新時代の人だよね~~w

優等生の良い子ちゃんには刺激が強い漫画だけど、結構マインドブロック壊れるよ^^
「紅桜篇」は劇場版もあったけど、こうなったら実写も見に行こうと思っとります!(`・ω・´)ゞ

だって…来島また子のあんな画像見ちゃったら…ねぇ?


42fe1974-s.jpg
ヒャッホーー!(≧▽≦)菜々緒かっちょえ~!


橋本環奈ちゃんの神楽ちゃんも見たいけど、ゲロは吐かないんだろうなぁ(´ー`)残念…w
菅田将暉くんの新八もピッタリだしね^^
こりゃあ夏の上映が楽しみだわい♪


さてっ。さろそろシェアいきまする~~☆\( ^o^ )/

今回のご依頼者さんは、レイさん(HN)です。
はい、レイさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



レイさん・シールド付き
アニメ調♪


到着後の第一印象はこんな感じだったそうで^^ ↓


守護さんの絵無事到着しました。
まず私に守護さんが存在していた事に大感謝。(見えないと言われたらどうしようと思ってました)

金髪碧眼の美少(青)年!?(*‘∀‘)
マントも下に着てるヒラヒラシャツも素敵です!
RPGに出て来そうな氷系の魔法を使う魔道士風な感じに見えます。

こんな美形のお方が私のようなしょぼいBBAの守護をしてくれてるなんて!!!
祈っているポーズに見えますが何を祈っているのか気になります~。

何となくですが守護さんが日本人ではないだろうなという気はしてました。
背景が夜っぽいのも私が暗い所が好きなのと何か関係があるのでしょうか。



…という到着メールをいただきました~~☆
さあて。
では、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


ええと…何から言えばいいんだろう~~。
正直、こういうケースは初めてで、私も困惑しております( ̄▽ ̄;)

実はこのお方の詳細が、私にもよくわからないんですよ;
でも、この方がかなりハッキリ出て来たので、この方を描くべきなんだなと思い至りまして。

見えた時の光景は、洞窟のようになっている中。
そこに岩と同化するようにたたずんでました。
夜の岩場は、ほぼ青や群青色。
キラキラしてるガラス細工のような花も見えました。紫陽花でした^^

口を一文字に結び、真剣な表情でこちらを見つめています。
訴えかけるような瞳の女の子です。
はい、女の子…(笑)女性です(^m^*)
キリッとした表情だから間違えるかもな~とか思ってたらやっぱりw

ここね、祭壇のような洞穴なんですよね。
だから祈りを捧げてるのかもしれないけど、何か、それだけじゃないような気が…

洞窟=胎内(もしくは子宮)のような意味が含まれてるかもです。
まさかとは思うけど…もしかしてインナーチャイルドを見せられたんじゃないかなぁ、という気がしてます。

そんなバカなと思うし、今までも守護存在としてアクセスしてたし、もちろん今回もそうだったんですけど…。
だけど正体はわからないし、カラー的な意味や表情からしても、これはそうじゃないかなと、私は感じてます。

見えない存在からは、この姿の方がレイさんに伝わるとの判断なのかもしれませんので、いつもと同じような詳細では無かったと思いますが、どうか堪忍してやってくださいね(´ω`*)

限りなく白に近いプラチナブロンドの若い女性で、肌も透き通るように白い西洋人、の姿です。
ひたむきで、一生懸命で、頑張り屋で、意外とタフで強いメンタルの持ち主。

「洞窟=防空壕」のように防御の意味があるのかも^^
ぎゅっと手を合わせて、レイさんのことをずっと祈ってますよ~~。


では、守護天使さんからレイさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 


セラピーカードで出たのが、【 Earth Angel 地上の天使 】です。 

「自分は周りの人たちと違う」あるいは「ここは自分のいる場所ではない」と感じたときに対応する助けとして、このカードを引きました。
けれども、あなたは決して一人ではないので心配しないでください。
天使がいつもあなたのそばにいて、導き、愛し、ありのままのあなたを無条件に受け入れています。
なかには、あなたと同様のバックグラウンドや体験を持つ、タイプの異なる地上の天使もいるのです。


ウィズダムカードで出たのが、【 Yin 陰 】です。

※基本の意味・・・女性的な受容する性質・すべてを理解して許す力

今は「受け入れる」と言う姿勢をあえて取るべき時期です。
あなたに訪れるものをゆっくり待ち、受け入れる準備をしていてください。
このカードは、他人の行動を注意深く観察し、自分にどのような影響があるのかを考えるように伝えています。
覚えていてください。
奇跡を受け入れるためには、そのためのスペースを空けておかなくてはなりません。
流れに任せる態度の中にあなたの本当の強さがあります。



という詳細をお送りしました~~。
で、いただいたご感想が、こちらっ。↓


守護さん女性だったんですね!
最初美少年かなと思ったんですけど じっと見ているうちに「女の子かも?」と思い始めてました。
守護さんごめんね~。(;'∀')

正体不明の守護さんが出て来たのは初めてとの事、私もビックリしました。
レアカード的な感じ?(違)
インナーチャイルドかも知れないけど前世系の可能性も有りじゃないかなと個人的には感じました。
(このあたり全くワカランので勝手な想像)なぜなら守護さんを見ようとされて見えた人ですし。

もしかしたらヤミコさんにバレないように意識的に正体を隠していたという可能性もあるかもなんて思ったりして。
洞窟っていかにも隠れて魔術的な儀式を行ってそうな場所ってイメージなので 魔法使い系の守護さんなら隠匿もやりかねないかな、なーんて。

実は夜とか洞窟とか暗い所って子供の頃から大好きでして。(変)
江ノ島の洞窟も好きで入ると気持ち良くなります。(変!!)
一般人が気味悪く感じる場所が気持ち良かったりする事がよくあります。
魔法の図形とかにも興味あります。(変!!!)

変に思われるだろうから人に言う事もなく なんだか自分は闇大好き系の変な人間だなとか思っていましたが もしや守護さんの影響?(笑)

そして金髪碧眼大好きでして 気に入りの着せ替え人形がコレ(添付ファイルの写真)ですが守護さんに似てる気 が・・・。

光と闇は背中合わせ(超者ライディーンじゃないけど)と言いますが この絵は光と闇が両方入ってますね。
闇の中で守護さんは光に見えます。
何だかマントの下には翼がありそうなイメージです。

「ひたむきで、一生懸命で、頑張り屋で、意外とタフで強いメンタル」の方が守護して下さっていると思うと心強いです!
カードの意味も実に興味深いですね。
とりあえず流れに任せてみようと思います。



…という詳細をいただいた翌日、追加でまたメールをいただきました♪ こちらっ。↓


守護さんの絵の意味に関してですが 朝起きてハッと気付きましたので追加の考察です。
絵のお方は守護さんでまず間違いないと思います!(断定)

詳細が見えなかった理由は
●wiccaのような魔法使いだから素性を出したくなかった
●元々国やバックグラウンドがない精霊さんか天使さんがわかりやすいようにこういうコスをしている
このどちらかではと考えました。

そして闇=新月の意味かなと感じました。この詳細が届いたのがちょうど新月だったんです。
この日に届くように守護さんが調整したのかも。
闇の中の祈りのポーズは守護さんが私と一緒に新月のデクラレーションを祈ってくれているに違いないと感じました。

ガラスのようなアジサイの花ですが
アジサイといったら色変わりの象徴で それをガラスにしたって事は「変わらない」
変わらずいつも祈っていますの意ではないかと気付きました。

守護さん絵って深いですね!面白いですねー。(*´▽`*)
今後二度目の正体不明の守護さんが現れるかどうかも興味津々です。

改めましてステキな絵を描いて下さって有難うございました。



…というご感想をいただきました~~\( ^o^ )/

う~ん、やっぱり感想聞くの大事ですね!
なるほどなぁと頷くことしきり。

新月とか、wiccaと聞いて、なんかしっくりきました。
祭壇のような洞窟って、いかにも魔術儀式さながらですもんね^^
これは鋭い考察だと思います。

そういえば以前、ご依頼者さんとしてはバッチリな符合でめっちゃミラクルだったんだけど、守護さん側の都合でシェアを控えた方もいらっしゃいました。
あまり大っぴらにしたくない内容もあるらしいので^^

で、今回言われて気がついたんですけど、守護さんに目くらまし?とか攪乱?する意図があって正体が掴めなかったのかもしれないんですよね。もちろん仮説ですけど。。。
ホント、うっかりボンヤリでまったく気がついて無かったですわ~~

とにかく、わからなくてもデタラメ言ったり嘘ついたりするわけにいかないですからね^^
で、わからなくても正直に「すんませ~ん」て言えば、不思議とご依頼者さんが自力で気づくという、この、すべてうまくいってる感(笑)

しかも!私、添付写真があるのをすっかり忘れてて、今さっき初めて拝見したのですが…
着せ替えドール、守護さんにそっくりですやん!Σ( ̄□ ̄;)
金髪ウエービーで碧眼で、ひらひらレースのブラウスですやん!
え~~、これもう偶然じゃないですよw MP高そうな守護さんですねぇ~♪

というわけで。
レイさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


実は、私も暗い所とか、魔法陣とか魔術書とか好きなんですよね…(〃ω〃)ゞ
何かホラ、そういうことって口にしちゃいけないような気がしてね、うん。
だから、レイさんの言うこと超わかります!
「あの人アブナイ人なんじゃない?」って思われたくないから、人には言えないですよね(笑)

まぁ、確かにアブナイ人なんですけどね。
アブナイっていうか、アブノーマルな人なんですけどね。
「ごく普通のアブノーマルな主婦」って何だよっていうね。
めっちゃ矛盾してるじゃねーかってね。
そんなん、オセロの白と黒は同じじゃい!とか言ってごまかすっていうね。

闇系ヤミコなので、悪魔の本とかも好きです。 キャー言っちゃった♡(/ω\)
アスタロトとか、ベルゼブブとか、あとメフィストフェレスとかも^^

でも、本来の自分を認めて解放してあげると、すごく気分がいいわ(*´▽`*)
もっともっともっと、自分をさらけ出していこう。

んでは、もうちっとだけ描き描きしてきま~~す♪





P.S 高杉晋助のキャストについては、あえてふれないでおく…( ・ v ・ )

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (78)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (154)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (21)
石系 (25)
お知らせ (55)
未分類 (136)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123