ヘッダー

2017-08

ガーディアンブレスユー♪(2) - 2017.03.07 Tue

どもです( ´ ▽ ` )ノヤミコでおます。

なんか今回さっそくご注文いただいてるという謎w
HEY HEY!そんなに急がなくても大丈夫だYO!
実際そんな滅多に注文かぶらないZE!(* ̄▽ ̄*)ノHA-HA-HA☆

でも、今回も素敵作品が目白押しなので、皆さん大いに悩んでくだされ~い(笑)

「目が合った…?」とか「なんだか惹かれる」という場合、石に呼ばれているのかもです。
よく、人が石を選んでいるようで、石が人を選んでいると言いますからね(*´▽`*)
気になる作品があったら、ぜひお迎えを検討してみてください♪

では、前回からの続き → ガーディアンブレスユー♪(1)


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

CIMG0926[
【 銀のプラネット 】 Mサイズ ¥6,300 SOLDOUT

アメジストエレスチャル、コスモオーラ、アメジスト、カイヤナイト、ブルーフローライト、SV925パーツ

スーパーセブンの内包物の量じゃないので、今回はエレスチャルという表記にしました。
それでもパワーはあるし、他の石とも良いバランスです☆

こういう宇宙的なイメージの作品は「宇宙とのつながり」や「自分という存在自体が宇宙である」という根本意識を示唆しているようで、自分としては非常にメッセージ性を持つ作品です(´v`*)

青~紫色は、第5~第6のチャクラ。声帯やサードアイなどのエネルギーセンターとリンクします。
表現することの重要性。過剰な規制をかけない表現。
魂から噴出してくるイデアに「本質」がある。。。
そんなことを思いながら創った作品ですが、ま、単純に超クールでメッチャかっこいいぜ!(笑)

CIMG0932[

CIMG0933[

はい、次です。

CIMG0915[
【 水中蓮華 】 小さめMサイズ ¥8,200  SOLDOUT

天珠(水中蓮華)、ラブラドライト、ムーンクォーツ、14KGFパーツ

初めての方用に、今回もちょっとだけ天珠の説明をば。
天珠」とは、パワーストーンを用いたチベットの特別な伝統工芸の石。
本来はチベットの高僧が身につけるお守りの石ですが、現在は幅広く愛用されています。
護符代わりに持つ人もいるし、願掛けで持つ人もいるとか(´ω`*)

ダライ・ラマ14世がこう言われたそうです。
「天珠を身につけていれば、飛行機事故が起こってもきっと助かるでしょう」
そして数年後。
中華航空140便の墜落炎上事故。
その時、奇跡的に無事だった生存者が天珠を身につけていたことで、世界中の話題となりました。

ダライ・ラマは、観音菩薩の化身と言われるお方。
天珠はチベット僧にとって「神の石」であり「家宝」であり「秘宝」なのだそうです。

今回の「水中蓮華」は、『清浄さの象徴』
泥の中から咲き出る高貴な蓮のように、この世界でも泥に染まらず咲き誇る花。
この天珠の意味は『自分らしい生き方の実現』なんだそうです^^
まさに、新時代を生きる人にピッタリな「自分蓮華ブレス」ですね♪(ノ´∀`*)  

CIMG0924[

CIMG0922[

はい、次です。

CIMG0998[
【 リボンの騎士 】 Lサイズ ¥8,700 SOLDOUT

サファイア、レインボームーンストーン、ホワイトムーンストーン、カット水晶、SV925パーツ

やっと来ました、ブルーサファイア! ふぁ~~深いインディゴブルーが素敵~~♡(〃▽〃)
他の石でもそうですが、サファイアにもいろんな色のものがあります。
私ゃこの藍色がもう好きで好きで…(*ノωノ)

タイトルはもちろん、手塚治虫先生の作品にちなんでつけました☆
こんなにも美しいけど、冷静な洞察力と知性を兼ね備えてまして、「信頼」「不変の愛」「誠実」という意味で称されている“鉱石界のカリスマ”です。
ダイヤモンドに次ぐ硬度なので、意志を貫き通す必要がある人にはもってこいの石ですね♪

CIMG1004[

CIMG1007[

はい、次です。

CIMG1039[
【 グラム・マーメイド 】 Mサイズ ¥5,100  SOLDOUT

ディープローズクォーツ、フローライト、カット水晶、14KGF&18KGPパーツ

再再再販の人気作品です~~!(笑)すっかりお馴染みになってもうたわw
「Mサイズ以外だと嬉しいです」とメール頂いたけど、残念ながらこの作品の場合は難しいのね~~
ホントめっちゃ可愛いし、腕につけた感じがスマートで綺麗で、値段もリーズナブルで言うことなし!なんだけど、Mしか作れないのが悲しひ…。

でも、他のビーズ増やすと全体のパワーバランスが崩れるし、石のサイズを大きくするとデザイン性が下がっちゃうので、今回もサイズ変更はなしでござる。。ゴメンです~~。

フローライトからは綺麗な虹のイリデッセンスを見ることができて、とても神秘的!
カットされた水晶の洗練された感じと、ディープローズクォーツの甘さと柔らかさが丁度いい^^
もし石がまた入荷したらまた創るかもだけど、とりあえず今回でこの作品は最後でっす☆

CIMG1040[

CIMG1047[

はい次です。

CIMG0721[
【 春うらら 】 Mサイズ ¥6,000

レインボームーンストーン、ローズクォーツ、カット水晶、SV925パーツ

あ~~めっちゃ可愛い…!可愛過ぎかっっっ:(/ω\)::
レインボームーンストーンは青白いレッセンスが光り輝いています
なぜ白い石から青い光が見えるのか…遊色効果って不思議ですね~~!

ローズクォーツは「愛」と「美」の象徴、女神アフロディーテの石と言われています。
ギリシャ神話ではアフロディーテ、ローマ神話ではヴィーナスという名。
惑星でいうと「金星」で、愛と豊穣の石です^^
この淡くて可愛い薔薇色を見ていると、気持ちがふんわり優しくなりますね・:*:・(*´∀`*)

CIMG0728[

CIMG0724[

はい、次です。

CIMG0846[
【 Gothic 】 Lサイズ ¥5,900 SOLDOUT

アンバー、レモンクォーツ、スモーキークォーツ、カットのフローライト、カット水晶、14KGF&18KGPパーツ

ゴシック建築のような、カレイドスコープのような、メタトロン立体をブレスで表現したような…
そんな展開図のような作品が、私はとても好きなのです☆
このブレスレットのデザインは個人的に「曼荼羅」みたいでメッチャ好みなのだ(* ̄v ̄*)

アンバーは、トラウマや邪魔な観念の断捨離サポーター。
フローライトは、脳の活性化、記憶力や集中力の向上に。
古い概念を捨てて、新しい感性での基礎を築き上げる、ステージアップ大作戦ですな♪
グラウンディングサポートもバッチリなお役立ちブレスレット^^

CIMG0851[

CIMG0856[

はい、次が最後です。

CIMG0783[
【 シエスタ 】 S、Lサイズ  両¥6,800 SOLDOUT

グリーンアメジスト、ブルーフローライト、淡水真珠、ゴールデンオーラ、14KGF&18KGPパーツ

超キレイ!これ、グッドデザイン賞もらってもいんじゃね?(←言い過ぎw)
またもギリシャとかエーゲ海っぽさをイメージした作品です。
あっちの地域って、午後からシエスタ(昼寝というか休憩時間というか)の風習があるそうですね。
街のお店もその時間は全部閉まっちゃうとか(笑)そこからのネーミングです^^

石灰質の白い壁、抜けるような青い空、そして美しい海と町並み。
女神のような美しいブレスレットが、シエスタのようなリラックス状態をお手伝い♪
昼寝のまどろみα波のリラックス状態は、チャネリングに最適な脳波であるとともに、心身にとってストレスの無い心地よい状態。なので、そのイメージで組んでみましたぞいヽ(´∀`*)

あまりにも美しく華麗な作品なため、思わずSとLで2つ作ってしまいましたw
Sはグリーンアメジスト大粒が一つです。

CIMG0786[

↓Sサイズ。デザインが違います☆

CIMG0793[

CIMG0800[


はい、ではここからは、オルゴナイトいってみましょ~~♪

ゴールド色の金属類は、14KGF(もしくは18KGF)と銅と亜鉛等。
シルバー色の方は、SV925とアルミとステンレス(鉄、ニッケル、クロム)等を封入しました。
水晶原石ポイントをメインに、その他多数の石たちなどなど。

◆電磁波についての詳しい話 → (1)電磁波過敏症の謎
◆電磁波対策についての話 → (2)電磁波変換ミッション
◆オルゴナイトの本当の仕組みの話 → (3)宇宙と骨とピエゾ電流


あ!待った待った まず先に、頂いたメールのご紹介を!
瓶入りオルゴナイトをご購入いただいたSさん(仮名)からです^^


イラスト応募のコメント欄にオルゴナイト成長したかも?
と書いたSと申します。

ヤミコさんに見てほしくて画像送らせて頂きます!
これからもオルゴナイトちゃん可愛がります❤︎
素敵なオルゴナイトありがとうございました(*^^*)

イラスト、今回も落選でしたがまた次回募集を楽しみにしてます!
楽しみが延びたと思えばそれもまた良しですね!
それにイラストシェアをみてると、必要な人のところへ必要なタイミングで届いてる感じがするので☆

そして、ヤミコさんの最近のブログ、サイコーです!
本音を書いて下さるの、とってもありがたいです。
これからも楽しみにしてます❤︎

引き続き、陰ながら応援してます*\(^o^)/*



…ということで。。Sさん、ありがとです~~♪

いやホント嬉しいわぁ♪絵描いててブログ書いてて良かった(´艸`*)ムフフ
で、確かにいただいた画像見ると、不思議なスジが…↓

オルゴナイト・ご報告

おお~、綺麗なラインが入ってますね~~☆

この作品は、私が当初売るかどうするかで悩んでた、超お気に入りのオルゴナイト。
ファントム水晶がメインで、サブ的にレムリアンが入ってる、過去作品の中でも一番高額の作品。
これ、かなり厚めのガラス容器なので、そんな簡単には割れないですよね^^

やっぱり育ってるのかもしれませんね!いや、もうそういうことにしときましょう(笑)
可愛がっていただき、ホントに嬉しい限りです♡
Sさん、素敵なご報告、ホントにありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ

さ!
2つだけですが、今回も瓶詰めタイプの「錬金術系オルゴナイト(契約設定式)」です☆
では、まず一つめ。

CIMG1079[
【 青の流星群 】 ¥7,100 SOLDOUT

チャームは星の形。綺麗なフォルムの流れ星です☆

このタイプの瓶詰め作品には、鎖でチャームが付いてますが、これは一応「契約」のしるしです。
長くなるので詳しいことは省きますが、見えない世界は、ある意味「契約」の世界でもあります。
アルケミーなオルゴナイトの仕事量はハンパないですが、それをさらに強固なものにするためのアイテムだと思ってください^^

なので、まぁなるべくならチャームは外さないでお使いくださいね~~。
お手元に届いたら、ご自身でプログラミングも可能です☆

CIMG1086[

CIMG1081[

もう一つ。↓

CIMG1095[
【 赤の流星群 】 ¥7,100 SOLDOUT

色違い。 初代ガンダムでお馴染み、赤い彗星「シャア・アズナブル」です(違)
この2つのオルゴナイトは、プレアデスの中の青と赤の星をイメージして作りました^^
7つ出来たら良かったけど、チャームの数が足りなかった…(゚∀゚)

でも、麗しいでしょ♪ どこから見ても美人アルケミストです。

CIMG1104[

CIMG1099[

はい、これで今回のご紹介は終わりです☆

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

では。
ご注文の仕方ですが、いつものように先着順です。

ご注文はHPの【オルゴナイト・ブレスレット、ネックレスご注文フォーム】よりお願いします^^

ホームページ Angelism


HPにたどり着けないという方は、angelism835☆yahoo.co.jpまで(☆を@に変えて)メールください。
何かご不明な点や質問等ありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ^^

あ、大事なこと忘れてた。

すべて送料&税込み価格です✧(ドヤ顔)

それでは。。。

皆さまとのご縁をお待ちしております♪(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



ガーディアンブレスユー♪(1) - 2017.03.06 Mon

はいさ~~い(゚∀゚)/ヤミコです~~。

もうね、昨日は興奮してアドレナリンがドバドバでした!
ぼそり欄にも書いたけど、ホントまじでどうしよう(笑)
いやもう、笑うしかないわw

実は次の日曜日にもまたお話を聞いてきます。めっちゃ楽しみです!!!!!
あまりにもきわどい宇宙情報なので、これをブログに書いたらまっずいような気がする…w
ポカーン状態になる人がいるかもしれんなぁ~。

ヤミコ的に、確実に信用できる筋からの情報です。
私がここまで言うことはほとんどないので、信憑性としては凄まじいものがあります。

しかも、私が苦手な「陰謀論」に関係してくる話なので…あああ~(笑)

自分のブログでこんな話題を書く日がくるかも?なんて思ってもみなかったわ~~。
でも、ここは少し慎重になった方がいいのでね。
もちろん「ブログに書いてもいいか」と、確認を取ってOKもらってあるんだけど。

ただ、ここまで書いちゃったので、いずれにしてもちょっとくらいは書きますけどね(笑)
どのくらいブログで書くかは、次の話を聞いてきてから決めようと思いまっす(*^v^*)



それでは!
予告通り、本日はブレスレットの紹介いきますいきま~す☆

「ブレスユー(神の祝福を)」と「ブレスレット」をかけてみました^^
ガーディアン(守護する者)の護りと祝福のブレスレットたち。

オルゴナイトを創るようになってから私の元へ来た、頂きものの石があります。
その石に宿っていた存在が西洋竜。ドラゴンでした。→ どるごんのよめ

続編の夢の話があるんだけど、いつもブログに書くのが後回しになっちゃうんだよね(∀`*)ゞアハハ
私が石を扱う時は、その存在とのチャネリングで創っております♪

その石が来る前までは、石にここまで興味もなく、石とは意志の疎通がさっぱりできない人間、とブログでも書いてたくらいなんですが(笑)
サポートがつくと、こんなになっちゃうんだねー。激変したよw
昔の読者さんが最近来て「いつの間にかヤミコさんが石好きになってる」と言ってましたから(笑)

ブログって自分の成長記録になりますな☆(黒歴史ばっかりだけどな!)


サイズは超アバウトで、手首周り14cmくらいで S、約15cmくらいが M、16cmくらいが L、の目安です。
ものによってはご要望があれば、17cmくらいで LL、も出来たり出来なかったり。\どっちだよ/
もしだったらお問い合わせくださいませ~~☆


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

CIMG0837[
【 青のティアラ 】 Mサイズゆるめ ¥6,000 SOLDOUT

ブルーフローライト、淡水真珠、カット水晶、SV925パーツ

美麗~~!王妃の冠のような気品と美しさ✨
ブルーフローライトが清々しい~(*´▽`*)そして真珠が可愛らしい~♡
ブルーフローライトは実物だと、写真より少しだけ濃い色に見えるかも。

アップで撮ってるから写真だと薄目に写るのかな^^ 綺麗な色なんですよ~~!
このブルーフローライトの青って、味わい深くて形容しがたい青色なんです。
きっと魅了されること請け合い♪

CIMG0839[

CIMG0845[

では、次です。

CIMG0980[
【 天翔ける鳳凰 】 Mサイズ ¥6,200 SOLDOUT

鳳凰のカービング水晶、スターローズクォーツ、アイリスクォーツ、ゴールデンオーラ、カット水晶

美しい翼や尾羽根を風になびかせ、優雅に空を舞う鳳凰。。。
神獣系が大好きなので、そんな姿を彷彿とさせるような作品イメージで組んでみました☆
元々、「天翔ける(あまがける)」って、神や見えない存在に対して言う言葉らしいですね。

スターローズクォーツは強い光を当てると、スターが浮かぶものを総称しているそうで。
一般的なローズクォーツよりも透明度が高いものが多いです。
アイリス水晶は天然のクラックなので、綺麗に虹が入ってまして同じものは二つとありません^^
とにかく現物はと~~ってもキラキラでございます~~☆(人*´∀`)

CIMG0983[

CIMG098[

はい次です。

CIMG0729[
【 ガーディアン*ドルフィン 】 Lサイズ ¥12,800 SOLDOUT

レインボームーンストーン、アイスラリマー、カット水晶、SV925パーツ

来ました!…とうとう来ましたYO!!!!!
ラリマーちゃんが…!三大ヒーリングストーンの一つ、あのカリブの宝石が!
奇跡の美しさを持つアイスラリマーを、まさかの破格値でご紹介♪

心の奥底に沈んでいる傷やトラウマを癒し、情緒を安定させると言われています。
穏やかな海のような波動は、まるでイルカのヒーリングのよう(*´ω`*)
石に詳しい方なら十分お分かりだと思いますが、これと同じものを他で購入するとしたら、
確実に倍以上の値段がつきます。。正直、めっちゃ狙い目ですよっ!(鼻息)

茶色いシミがあってしかるべきなのに、どれも皆美しい。。高品質で高波動✧
こういう品質のはもう二度と手に入らないかもしれません、いやホント(・∀・)/
一粒一粒ビーズをじっくり見ると、ほう…っと溜め息が出ます・゚・。・゚゚・*:.。

CIMG0736[

CIMG075[

はい、次です。

CIMG1068[
【 オペラ座の怪人 】 Sサイズゆるめ ¥5,900 SOLDOUT

ホーランダイトinクォーツ、磁気パール、カーネリアンオーラ、スモーキークォーツ、カット水晶、14KGF&18KGPパーツ、クロスチャーム(24K仕上げ)

ああ~~、なんて素敵!(←毎度の自画自賛タイム始まり始まり~~w)
仮面舞踏会の豪華なマスクみたいな、このどこか中世っぽい雰囲気☆
紅いビーズはカーネリアンに金属蒸着させたもの。
これは綺麗だけど、かっこいい鎧のようなものです^^

ホーランダイトinクォーツには、よく見ると星が入っています
「星を手に入れる」ということから、幸運のお守りと呼ばれております。
「スパイダー水晶」という別名もあります。
蜘蛛の巣で幸運を逃さずキャッチする「ドリームキャッチャー」であることからも、やはり幸運を呼ぶ石であることがわかりますね♪
しかも、妖精の羽根のような美しい虹入りです(´艸`*)

CIMG1114[

CIMG0821[

はい、次です。

CIMG0757[
【 ミネラル・ファンタジー 】 Mサイズ ¥8,900 SOLDOUT

ロイヤルブルームーンストーン、宝石質ラブラドライト、アイリスクォーツ

これはね、これはね、もうね、言葉に出来ないほどの輝きを持つ3種類の石なんだけど…
たぶん実物見た人じゃないと、コレまじでわからんかもな~~(*´Д`)
すっごいよ!すっごいピッカピカのキッラキラ!語彙力が「けものフレンズ」並みになります!

アイリスクォーツの持つ虹のキラキラ七色も素敵だし、ラブラドライトは透き通って青く光ってるし。
ロイヤルブルームーンストーンは、レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)とは違う種類の石ですが、月の波動を宿し、女性性を癒して高め、未来を予見する力をサポートすると言われています。

ブルームーンストーンの中でも、透き通った高品質のものだけに「ロイヤル」がつきます。
文字通り「王室のブルームーンストーン」ですね☆

CIMG0759[

CIMG0782[

はい、次です。

CIMG0826[
【 女神セレーネ 】 Mサイズゆるめ ¥7,000  SOLDOUT

ペルー産アマゾナイト、ホワイトムーンストーン、ブルートパーズ、アイスラリマー、SV925パーツ

アマゾナイトからギリシャ神話をイメージして組んだ作品です(*´▽`*)
子供の頃、ギリシャ神話とローマ神話が大好きでね、よく読んでましてね^^
月の女神とか美しすぎて虜になりますよね~~♡

アマゾナイトは「希望の石」。困難をものともせず進む姿勢は極めてポジティブ☆
女神のような真の強さがあり、ホワイトムーンストーンは柔らかな水のようで、静寂さもあります。

直感力は抜群なのに、まずは冷静な分析をしてからの判断…みたいな?(゚∀゚)?
ブルートパーズが、そんな賢者のような二面性を醸し出しておりますな。
ちなみに、ラリマーが一粒だけ入ってまーす♪

CIMG0829[

CIMG0832[

はい、次です。

CIMG0950[
【 ゴッド・セイブ・ザ・クィーン 】 Lサイズ ¥6,800 SOLDOUT

ガーネット、SV925パーツ、ロジウムパーツ、蝶のチャーム

これは完全にヤミコの趣味でございます(笑)
かのUKパンクバンド「S〇X・PISTOLS(セ ックスピストルズ)」の有名な曲がタイトルです。
意味は、『女王陛下万歳!』ですYO☆

私、ガーネット様を見るといつも「女王様ー!」って思っちゃうんですよねw
てか、どこからどう見ても「女王」もしくは「女教皇」じゃね?(笑)
ガーネットは第一チャクラに作用し、血液、婦人病などの女性的な部分に多く働きかけます。
昔は旅人のお守りでもあったそうですし、かなり強い力がある石だと思いますよ✨

丸ビーズもカットも、全部フルでガーネット!
女性は華麗に変身するので、蝶のチャームをつけてみましたぞいd(*ゝω・)

CIMG0963[

CIMG0961[

はい、次です。

CIMG1037[
【 美陣 】 Lサイズ ¥6,100 SOLDOUT

アメトリン、アメジスト、シトリン、14KGFパーツ

しっとり落ち着いた大人なブレスレット♪
ザブザブ流水で洗えますし、軽くてメッチャつけやすいです^^

美陣(びじん)とは、この砦のような要塞のような、美しい環の形を見てつけたタイトル。
ブレスレットって、そもそも石で組む陣形だよね(〃゚∋゚ )b

シトリンは循環を促し、アメジストは自己を見つめ調整をし、アメトリンは調和と統合。
とてつもなく優れた石なわけですね☆

CIMG1036[

CIMG1024[

はい、次です。

CIMG1050[
【 青き光の守護天使 】 Mサイズゆるめ ¥7,000 SOLDOUT

カイヤナイト、アクアマリン、SV925&ロジウムパーツ、ヘマタイト、守護天使のチャーム

アクアマリンが好き過ぎて(笑)カイヤナイトが好き過ぎて(笑)
青系の石ってホント見とれますよね~~!(^艸^*)むっふっふ♡

大玉のカイヤナイトは美しいシラーが光っています^^
カイヤナイトは不要な固定概念やブロックを取り、精神的分野を探究する知的な石。
銀ブチ眼鏡をかけたイケメンカウンセラーだと思ってください(違)

ちなみにチャームは付け外しできます^^
お好きなところにどうぞ~~♡

CIMG1056[

CIMG1052[

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

はい、今回は以上です。

まだ次の記事でもありますぜ!次で終わりだけど^^
なので「コレいいな♪」って作品があっても、決めるのは次のを見てからの方がいいかもです☆
次、少ないけどオルゴナイトもあります。

まだまだ素敵な作品がいっぱいありますよ~~(´艸`*)
モレちゃん(ドラゴン)のセンス最高だから、きっとお気にが見つかると思います!

オルゴナイトのご感想も頂いてるので、次回作品と一緒にご紹介しますぞい♡
では、続く~~。




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


オルゴナイトが育った? - 2016.12.01 Thu

ザ・師走!ε=ε=┏(・ω・)┛ 


一年早かったわーー!!!!!
まだ終わってないけどさw

でも、あっという間のタメゴロ~~ですよ(だから古いってw)

あ、そうそう。
先日の守護ブレス&守護オルゴナイトをご購入いただいた皆さま。
誠にありがとうございました~~!

ご入金確認済みの方は全員にお送り致しました^^


でね。
今日は何てことない内容なんですがね。
ちょっと不思議なことがあったのです。。

今日、まだ残ってるオルゴナイトを確認したり、点検したりしてたんですが…
「わけのわからんもの」があってね。

「わけのわからん」というのは、「原因がわからん」という意味なんですけど…説明できない模様?
いや、内膜?断層?があって…
いやいや、そんなもの無かったんだけど、後からいつの間にか出来てしまっていて;

瓶詰めオルゴナイトの中に、鉱石ならクラックと呼ばれるものに近いような模様が、あきらかに後天的な発生として確認できまして・・・まさに謎ですよ!
いったいオルゴナイトに何が起こったのか?

石の内包物で「クラック」という断層のような節目のようなものがありますが…
そこにはよく虹が生まれます。
天然の状態で虹が見える水晶は「アイリス水晶」と呼ばれます。

当然、虹入りのアイリス水晶の方が、虹が入ってない水晶よりも市場価値は高いです。
で。
なんだかね、このオルゴナイトもね…
まるでクラックが自然発生して、そこに虹が出たかのように見えるんですよ(゚д゚*)  
実物がこれです。↓


【ホスティングエンジェル(ブルートパーズ)】なんですが…
CIMG0251--.jpg
わかりますかね、わからんよね、うん、こっち側じゃないもんな(オイ;)これは正面側です。

妖精の羽のよう…というかむしろトンボの羽根のような…
透明なヘビのような感じで、気泡みたいな模様が入っています。コレ↓

CIMG0242--.jpg

エンジェルちゃんの背後側、バラの所。今度はわかりますよね。
ななめにうねってるでしょ。しかもその部分は虹になってます☆

私最初、あれ?ガラスにヒビ入ったかな?と思ったんですよ。
でも、落としてもいないのに勝手にヒビなんて入るかな?
同じ部屋にあったから温度差もないはずだし…と、ガラスの表面をよく触って観察してみた。

そしたら、ヒビはまったく入ってなかった!ツルツルのピカピカ!
そうだよな~、このガラスけっこう厚みあるし、ヒビ入る要因なんて思い浮かばないし。

でも、それじゃあ、これは一体なんだろう(笑)


CIMG0245--.jpg

横やななめ方向から見てみても、厚みもなく、まるで本当にクラックのよう(;・∀・)

CIMG0243--.jpg


オルゴナイトも石が入ってるし、超エネルギー体だからねぇ。

もしや石のように、オルゴナイトも育つのかもしれない!

わからんけどね(´艸`*)
でもそうだったら面白いね~~という話でした♪


さて。
さっそく到着のご連絡やご感想など頂いてますので、折角だし忘れない内に掲載(=゚ω゚)ノ

いやね、メールがどこに埋もれてるのか、その内わからんようになるんですよ;
すごいご報告とか、おもしろい体験談とかね、これは絶対いつかシェアしようとか思っても、
そのメールが一体どこにあるのか…;探すことも出来ないワタクシ…(泣)

なので、とっとと紹介してしまいますっ\( ^o^ )/

掲載許可は頂いてないのですが、個人情報も出しませんし、特に問題ないと思います。
それでもダメという方は、すぐに削除しますので、遠慮なくお知らせくださいね~~^^


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

mさんから

「届きましたよ~。どうもありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
早速開けてみると・・・あら~画像で見るよりもシックな色合い♡
で、季節がら大人のクリスマス(どんなだ?)みたいな・・・♡♡

すっごく良い! マジで素敵♪ 
そして太陽モチーフがこのオルゴナイトの良さを更に引き立て、見た目の華やかさとパワーが見事にマッチングして相乗効果を高めてる~~~!!!!! 

もう、もう感激で胸が一杯になりました。 
石、どれだけ入ってるのん?(笑)

手に乗せると頭がグーッとして心が穏やかになり、落ち着いて来ましたよ~。(´∀`*)ウフフ
太陽のメダルが金色に光ってウットリするほど綺麗です~🎵

このオルゴナイトと一緒にワイン(ボジョレーが似合いそう🎵)と高級スイーツが目の前にあったら最高に素敵なんだけどな~とか思いつつ、実際はドンブリに残ったメカブ入りの納豆にインスタントの味噌汁をかけて座卓でススッておりました。(ほっとけ~!・・・実話どすえ。)

ヤミコさん、この度はこんな素敵なオルゴナイトを制作して下さり、本当にどうもありがとうございました。 宝物がまた一つ増え、心と体に栄養とパワーをお腹一杯に頂きました。

日々お忙しいとは思いますが、機会がありましたらまた素敵な作品に出会える事を心待ちにしております。♡ 一足早い、自分へのクリスマスプレゼントとして、これからも一生大切にさせて頂きます。」



mさんたら、メカブも納豆もめっちゃ体にいいじゃないですか(笑)
意外とそういう質素な食事がたまらんのよね(^m^*)
それにしても、クリスマスプレゼントか~!もうそういう時期が近づいてきたか~!
私も良い子にしてたんだけど、サンタさんイケメンくれるかな?(真顔)

mさん、ありがとうございました~~♪


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

Nさんから

ブレスレットの浄化の方法もお教えいただき、ありがとうございました。
最初ブレスレットを左手につけた時は、何も感じなかったのですが、右手につけたら、右半身がビリビリするような感じがしました。

以前、身体の右側は、女性を表すと聞いた事があります。
実の母とは、自分の中で、色々な誤解や、勘違いから、母親のことをよく思えない自分がいました。
昨日は、母親とお茶をすることになったので、ブレスレットを右手の見えないところにして行きました。
(ブレスレットをつけていると、無駄遣いして、、などと言われそうで隠していました)

しかし、実際母とあって、パンケーキを食べながらおしゃべりしましたが、いつもと母親の雰囲気が違い、穏やかに色々と話が出来て、私自身ホッとして、嬉しくなりました。

ブレスレットに、自分のネガティブな思いをとってもらえたのかなと思いました。
良い事が1つありましたので、ご報告させていただきました。
これからも、よろしくお願いいたします



良かったですねぇ(´艸`*)
たとえ小さなことであっても、感謝する気持ちってホントに大事ですよね。

こういう事を「たまたま」とか「偶然」と片づけてしまうのは、幸せの権利を放棄しているようなもの。
私、昔はそうでした…orz
不思議なことは全部「気のせい」で済ませてきましたから、もったいないわぁ;

些細なことも喜び感謝できることは、素晴らしいことだと思います(*´ω`*)
これからもどんどん使ってやってくださいませ♪


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

Iさんから

ヤミコさん、こんばんは。
ブレスレット届きました~。二つとも凄く素敵です。

うれしくて思わず旦那に見せびらかしたら、普段は色々ほしがらないのに、上昇気龍君を見て、これほしいと言い出し、挙句の果てには、これは自分のために作られたんだ。とまで言い出しました。

私も自分で付けたかったのですが、根負けして上昇気龍君は旦那の物になりました。
そんなわけでして、この度は本当にありがとうございました。
もう一つのブレスも人生の相棒として大切にしますね。



あ、良かったかも…(゚д゚*)
私もね、売りたくなかったんですけどね(笑)
ただ上昇気龍くんは、どちらかというと女性よりも男性の方が良かったみたいでしてw

だから販売したんですよ、じゃあ男性の所に行きなって。
なので説明文にも、男性にも合うって一応書いたんですよね。
ビックリ☆
面白いもんだ(´▽`)
受信感度の良いご主人によろしくお伝えくださいませ~~♪


ということで。
あと、これは石に呼ばれたね~~!というお話もあって面白かったです^^
他にも到着のメールくださった皆さま、ありがとうございました!

それと。
今回はセージについて結構聞かれたので、簡単に説明しますね☆


ブレスレットに同封した葉っぱは、ドライハーブです。
「ホワイトセージ」という、非常に浄化力に優れた植物です。
石の浄化方法ではとてもポピュラーなもの。

よくネイティブアメリカンやシャーマンなどが、儀式の際にセージを焚きます。
石だけじゃなく、お部屋や物の浄化もできます。

灰皿か香炉があれば、お香みたいに葉っぱに火をつけ、煙りにブレスを何度かくぐらせます。
煙りに当てればいいので、もし良かったら試してみてください♪

ブレスはたまに浄化しましょう。護ってくれてますから、石たちも疲れます。
流水で洗えないものは、満月の日に2~3時間、月光浴させればOK牧場です。
たまにメンテナンスすると、石によっては育ちますよ(´▽`)

冒頭でも書きましたが、もしかすると、オルゴナイトも育つのかもしれませんw
ただ、瓶詰めタイプは落とすと割れますので、あまり触らない方がよろしいかと…
(私、梱包する時に作品落として割りました…作り直したからね;)
経験者は語る…フフフ…

ちなみに、先程のオルゴナイトは弥生が「私が買う!」と言ってお買い上げ頂きました(笑)
ちゃっかりしてんな~~w

長くなってしまった☆
また今度新作できたら、自画自賛のお披露目大会しますので!
今回ご縁が無かった方も、ぜひ次の販売時も見に来てね♪

では(*´▽`*)/これにてドロンッ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪






守護オルゴナイト販売です♪ - 2016.11.22 Tue

関東や福島、宮城などの皆さん、すっごく揺れたましたね~~~
いやはやビビった 
そういえばスマホ鳴らなかったなぁ。

私いつも今度今度って言ってますけど、今度、災害時に使える天然素材の蜜蝋オルゴナイトキャンドルを作ろうと思ってます☆

電気が来なくても灯りがあって、マイナスイオンが出る素材で、エネルギーが変換できて、空気を汚しにくいあたたかなキャンドルのオルゴナイト(*´ω`*)
もちろん災害時じゃなく、普通に使ってもOK。
置いておけばオルゴナイト、火をつければキャンドル。

かさばるものじゃないから、用意しておくと絶対イイと思う!
ついでにハンドクリームやリップクリームも、今度作りまっす♪(←ホントかよ)

では!
まず前回からの続きで、ブレスレットを3点ご紹介~~ヾ(*´∀`*)ノ

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

CIMG0465・・
【*Circus*】 Sサイズ ¥6,500 SOLDOUT

アンバー、グリーンアンバー、ルチルクォーツ、淡水真珠、ゴールデンオーラ、14KGFパーツ、18KGPパーツ、クロスのチャーム

アンバーですよアンバー!アンバー大好き♪甘露飴みたいだよねw
グラウンディング&デトックスの専門家。
アンバーをクロスに4方向からカッコよく決めてみました✧( ̄▽ ̄)

なんとなく、この色とりどりで華やかな感じがサーカスっぽくないですか?
空中ブランコみたいにプラプラするように、24金仕上げのクロスチャームをつけてみました。
チャームはお好みで付け外しできますよ^^

コレつけてると手がとっても明るく華やかになります。
アンバーがメインなので、つけてても軽くて楽ちん♪

CIMG0470・・

CIMG0476・・

では、次です。

CIMG0492・・
【天界への扉】 Lサイズ ¥7,000 SOLDOUT

ラブラドライト、ブルーフローライト、SV925パーツ、ロジウムパーツ

もうね、これは天に直結してるパイプっていうイメージです☆
そのパイプから情報を降ろしてもらえるという、ダウンロードの機能みたいな。
チャネリング、瞑想、ヨガ。。。そういう時にぜひ活用してほしいですね(*´▽`*)

綺麗でしょ~~!ホンットに美しいでしょ~~~!!!!!
あ、そうそう、ここでロジウムの説明をば。

ロジウムはプラチナの親戚で、滅多に金属アレルギーになりません。
プラチナでアレルギーが出ちゃう人はほとんどいないので。

で、このビーズは下地がコッパー(銅)で、上からロジウムで加工しているモノ。
でもまぁ、銅も金の次にアレルギーになりにくい素材だし、ロジウムは硬度的にはがれにくいので、
アレルギーの心配はほとんどないです^^
ロジウム良いよね~~!カッコよく擬人化したい!(笑)

CIMG0163・・

CIMG0154・・

では、次です!

CIMG0384・・
【太陽と月と守護天使】 Mサイズ ¥6,800 SOLDOUT

ホワイトムーンストーン、ブラウングレームーンストーン、カット水晶、14KGFパーツ、守護天使のメダイチャーム

ひゃ~~、美しいね~~(人*´∀`)・゚・。・゚゚・*:.。
で、作品名になぜ太陽という言葉が出てくるのかと言うと・・・実はブラウングレームーンストーンを
よく見てみると、少しサンストーンが入っているからです!

そういえば、ポケモンのゲームもサン・ムーン出たね(どうでもいいかw)
太陽と月、そして守護天使のブレスです^^
チャームは裏返すとラファエロの頬杖天使が彫られています。もちろん外せます。

CIMG0386・・

CIMG0405・・

見えます?まさかサンストーン混じりだなんて、めっちゃ掘り出し物~♪
石自体もかなり高品質で、ただのシラーじゃなくて十字のスターのように光ります✧

CIMG0406・・

はい、ブレスはここまでです☆(゚∀゚)b
さてと、お次は…


守護オルゴナイト特集~~!!!!!

いえええええええ\( ^o^ )/どんどんどんパフパフー

別名「自画自賛オルゴナイト」と言います(笑)

たっぷりの石と貴金属!実物はもっとステキですよ!!
美しさと怪しさと妖しさでは、右に出るものはないでしょう✧( ̄ー ̄)
科学的な視野で制作した、超アルケミーなオルゴナイトです!!!!!
そう言い切る根拠の記事一覧。↓

電磁波についての詳しい話はこちら→ (1)電磁波過敏症の謎
電磁波対策についての話はこちら→ (2)電磁波変換ミッション
オルゴナイトの本当のしくみの話→ (3)宇宙と骨とピエゾ電流
 

CIMG0070-.jpg
実はこの中で「大天使ラファエルのヒーリングボトル」っていうのがあったんだけど、私がうっかり落として一部破損しちゃったので、自宅で使ってます(笑)


今回は、扱いが簡単楽ちんで見た目も美しい、瓶詰めタイプのみご紹介☆
瓶詰めは利点がいっぱいあります^^

レジンは「取り込む・くっつける・固める」という性質上、チリやホコリがつきやすいです。
ついた後に慌ててこすっちゃって、レジン部分が濁ったりする場合もあります。
その点、瓶詰めはホコリの心配もなく、ガラスが綺麗で高級感もあります✧(〃゚∋゚ )b

瓶のサイズ(コルク含む)は、約5×5×7cmくらい。
サイズ的には結構大きいので、置き型としてはイイ感じです。

そして、このサイズの置き型にしては、超リーズナブル!!!!!!!
毎回申し上げておりますけど、送料&税込み価格ですからね!(笑)

ヤミコ的には、今回も最高傑作の錬金術系オルゴナイトだと自負しております! 
さあさ、とにかく見ておくれ~~♪(*´▽`*)

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

全作品、ゴールド色の金属類は、14KGF(もしくは18KGF)と銅と亜鉛など。
シルバー色の方は、SV925とアルミとステンレス(鉄、ニッケル、クロム)などを封入しました。
メインの石は水晶原石ポイントですが、他にも入れた石がたくさんありすぎて全部の記載は無理…w


CIMG9971-.jpg
【守護天使の導き】 ¥8,600 SOLDOUT

ブレスと同じ、金色の守護天使のメダイチャームがついたオルゴナイト。
優しく見守るその姿と同じ、詰めたものは優しい花やパールや石たち。
あたたかい色のやわらかなエネルギー。思わず笑顔になります(*´ω`*)

CIMG9981-.jpg

CIMG0051-.jpg

では、次です。

CIMG0018-.jpg
【青き光のガーディアンエンジェル】 ¥8,600 SOLDOUT

これも同じく、青い守護天使メダイチャーム。
瓶がカーブしてるため、どうしても実物と同じようには写らないけど、とにかく綺麗です!
中身も青くて、とても美しくてシャープな感じがします(ミカエルみたい)

CIMG0032-.jpg

CIMG0034-.jpg

では、次です。

CIMG9998-.jpg
【時計じかけのアストロロジー(金)】 ¥8,900 SOLDOUT

私、こういう顔のついた太陽とか月のモチーフが異常に好きなんです!
これ見た途端、欲しくて欲しくて作りたくて作りたくて!!!!!
時計塔にも見えるよな~と思って、黄道十二宮が「銀河時計」というイメージで作りました。
めっちゃ仕事しそう(笑)スゴいパワーを感じますよ♪

CIMG0001-.jpg

CIMG0004-.jpg



CIMG9986-.jpg
【時計じかけのアストロロジー(銀)】 ¥8,900 SOLDOUT

甲乙つけがたい!金にするか、銀にするか、それが問題だ。
写真だとわかりにくいですが、色はブルーグリーン。めっちゃ綺麗です
見ているだけで惹き込まれるような雰囲気がありますよ~(´艸`*)

CIMG9988-.jpg

CIMG9990-.jpg

では、次です。

CIMG9948-.jpg
【魔女とイシスの神殿】 ¥8,600 SOLDOUT

画像では見た目的にあまりわからんと思いますが、黒系の石が多めに入ってます✨
果実や木の実や、たくさんの石と金属類。神殿にて必要となるもの。
イシスは古代エジプトの女神。死と再生を司り、魔女の元祖と言われています。
魔術的、魔法的な力の援軍です☆

CIMG9952-.jpg

CIMG9956-.jpg

はい、次です。

CIMG9942-.jpg
【魔術師の赤インク】 ¥7,000 SOLDOUT

これは以前に同じ作品を創ったんですが、前のものとは若干の違いがあります。
いや、前っていうか、ホントは作ったのは同時期で、お披露目してなかっただけなんだけどw
五芒星がとにかくカッコいい!このチャームは、まさに「契約の証」って感じですね☆
ほんのひと回りだけ瓶のサイズが小さめなので、値段はその分お安くしました^^

CIMG9941-.jpg

CIMG9943-.jpg

では、ちょっくら頂いたご感想の紹介をば。(一部抜粋です)↓


オルゴナイトが驚くほどの速さで届きました。 ありがとうございました。
わくわくしながら箱を開けてプチプチを外し・・・・。
しばらく興奮のあまりテンションがおかしくなりました。

キラッキラで可愛い。そして綺麗!!ネットの画像より美しいです。
ずうーっと眺めていて飽きませんし、癒されます。

今はパソコン周囲に置いているのですが、疲れが少ない気がします。
大事に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
出会いに感謝です。



こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです~~(´艸`*)
では、調子に乗って、もういっちょ。↓


先日、注文の品を受け取りました。
見た目も期待通り、パワーもすごいです。
さっそく枕元に置いたら、届いた初日の晩の睡眠中にパワーを感じました。

見た夢もすごかったです。詳しくは覚えていませんが、
地下鉄みたいな駅から 電車みたいな乗り物に乗って、宇宙に行くという・・・?
その時に私はすごい期待感を持っているのです。行くからには、「モトを取ってやる!」的な。
期待しすぎの自分がちょっと怖いです。



…という。。。夢であちらの世界に行ってきたんでしょうね☆
おもしろい夢のお話、ありがとうございました~~! 

他にも、熱中症で倒れた時、とっさにオルゴナイトを握ったら、そのあと体が楽になって助かったとか
車につけておいたら、事故寸前で玉突きをまぬがれたとか、夢で亡くなった知人に会えたとか…
本当に色々なご報告をいただいてます。
が。
どこにどのメールがあるのか、もうたくさんご報告いただきすぎてワカラン(笑)
でも、本当に嬉しいです!感謝!!!!!

では最後に…

IMG01035.jpg
【グンフェス本】 ¥800 1冊のみ

大賞受賞した弥生の作品が載った本、また忘れるところだった(笑)
かなりヒドイけど、まぁ高校生が描いたものとしては上出来だと思ってやってくだされw

弥生のは16ページしかないけど、他の人のも載ってるし、本代としては800円になります。
内訳は以前にも書いたので省きますね。
他の作品と一緒にご購入いただいた場合、200円引き致します。

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

はい、今回はこれで全部でっす(*´▽`*)

オルゴナイトは写真で見るとどうしても似たような感じに見えちゃうけど、どれも個性的で素敵です☆
ブレスレットはどの作品も、持ち主を守護する働き&天とつながるサポートのようだし。
今回は「守護」をメインにしたので、これで守護さんともつながりやすくなるといいですね♪

では。
肝心のご注文の仕方ですが、フツーに先着順です(=゚ω゚)ノ
ご注文ってそれほどカブりませんので、ゆっくり決めてくださいね~~^^

ご注文はHPの【オルゴナイト・ブレスレット、ネックレスご注文フォーム】よりお願いします☆

ホームページ Angelism

グンフェス本もここからのご注文で大丈夫です。
HPにたどり着けないという方は、angelism835☆yahoo.co.jpまで(☆を@に変えて)メールください。

何かご不明な点や質問等ありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ^^
それでは。。。


皆さまのご縁をお待ちしております♪(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


守護ブレス販売です♪ - 2016.11.21 Mon

お晩です(・∀・)/ヤミコです~~。
はい、
それでは唐突に販売が始まりましたが(笑)


守護ブレスレット特集~~!!!!! 


いえええええええ\( ^o^ )/どんどんどんパフパフー

今回は『守護をする存在』や『護り』を意識した作品がメインです(*´∀`*)ノ
本来、石はどの石も持ち主を護る働きがあるんだけど、作り手のテーマとしての意味でね^^
榛名神社にある上流の川で浄化し、美しくパワーアップしてきた作品たちですよ~~☆

見ていて、もし「いいな♪」と思う作品があって惹かれるのなら…
それは石に呼ばれてるのかもしれませぬ~~(´艸`*)フッフッフ

え?メルヘンとかファンタジーの話じゃないかって?
NONO!!石には竜とか精霊とか宿りますからね。

そもそも私がこうやって石を組むようになったのは、ドラゴンの宿った石が来たからなのです。
ま、この話はまた機会をあらためて書きますね^^

夕方と夜に撮影したので写真が暗めなんだけど、気にしないでくだされ。
大丈夫!実物はめっちゃ明るくて美しいから!私のように!ははは!! 


(´-`).。oO(・・・・・・) 

でもほら、暗い所の方が石の輝きが映えるでしょw(←物は言いようだな)
では、お披露目で~~す♪

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

サイズはかなりアバウトですが 手首周り14cmくらいで S、約15cmくらいが M、16cmくらいが L、
という目安です。


0000.jpg
【青き守護天使の護り】 Sサイズ ¥6,500 SOLDOUT

カイヤナイト、アクアマリン、レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)、SV925パーツ、
ヘマタイト、守護天使のメダイチャーム


カイヤナイトの深いブルー、艶のあるシラー、そして柔らかな優しい水色のアクアマリン。
相性抜群で、しかもトップには青いレッセンスが光るホワイトのラブラドさん。
これほど美しく、しかも心強い援軍が他にありますか?✧( ̄ー ̄*)

カイヤナイトは不要な固定概念やブロックを取り、精神的分野を探究する知的な石。
なるほど、カウンセラーのような石ですね。
(またしても眼鏡で白衣のイケメンという擬人化が始まったことは言うまでない)

ちなみにチャームは付け外しできます^^
お好きなところにどうぞ~~♡

CIMG0202-.jpg

20161023182557934-.jpg

では、次です。

CIMG0212・・
【水月(すいげつ)】 Lサイズ ¥7,100 SOLDOUT

アクアマリン、ホワイトムーンストーン、カット水晶、SV925パーツ

「水月」とは水に映る月のこと。
まるで、水の精と月の女神のセッションのようです。
写真だとアクアマリンが少々くすんで見えますが、キレイな水色のビーズですよ♪

ムーンストーンがめちゃめちゃ光ってるでしょ!✨
実物はホンットに、ため息が出るほど素敵だよ~~(*´Д`)

CIMG0215・・

CIMG0223・・

では、次です。

CIMG0484・・
【赤の祓魔師(エクソシスト)】 Mサイズ ¥4,600 SOLDOUT

スモーキークォーツ、赤めのう、磁気パール、ゴールデンオーラ、カット水晶、18KGPロンデル、14KGFパーツ

タイトルは勿論「青エク」からの連想です(笑)
でも、磁気とかスモーキーとかって、祓いの力が強いのでね^^

しかも、これは個人的にも気に入ってるデザイン!
私は火のエレメントが強いので赤が大好き!スモーキーも大好き!
持ち主に結界張って攻撃に備えるなんて、超かっこいいっす☆(≧▽≦)

CIMG0486・・

CIMG0488・・

では、次です。

CIMG0226・・
【龍の詩】 Sサイズ ¥6,900 SOLDOUT

アメジスト、スーパーセブン、カンチェンジュンガ産ヒマラヤ水晶、カット水晶

この作品からは、もう「龍」しか浮かんでこなくて~~(笑)
龍なんだろうなぁ、もうそれしか考えられない( ̄v ̄)

ヒマラヤ山脈は世界一の山で、神様の住む山として知られています。
カンチェンジュンガというのは「偉大な雪の五つの宝庫」という意味を持つ山。
ヒマラヤでの鉱石の発掘が許されてるのは、ヒマラヤの恩恵を受け、山の偉大さ、神の偉大さを知っている現住民の方々だけなんだそうです。

他の地では、ダイナマイトを使ったりして掘り進められますが、ヒマラヤでは絶対にNG。
神様の住む山ですから、すべての作業は手仕事だそうです。

あれだけ危険な高い山に入り、手作業で石を掘り続けるのです。
命の危険もあるそうですが、掘削機械などはいれられないらしいですね。
そんなヒマラヤの水晶が、たくさんの人の手を介して、はるばる日本までやって来たのです。

カンチェンジュンガは、エベレスト、K2についで世界で3番目に高い山。
そこで採掘された、見事なパワーを秘めたクォーツです。
カンチェンジュンガ産は、マニカラン産と肩を並べる最高級品質の水晶であり、普通の水晶と並べるとその差は歴然で、誰の目にもわかる程のパワーを醸し出していますよ~~

ちなみに何の情報も伝えず全部の作品の中から、見た目だけでどれが一番良いかを弥生に聞いてみたら、この「龍の詩」を選びましたよ、キレイだからって。

CIMG0237.jpg

CIMG0233・・

では、次です。

CIMG0242・・
【光の守護観音】 Lサイズ ¥8,900 SOLDOUT

天珠(白観音)、マザーオブパール、スモーキークォーツ、ゴールデンオーラ、14KGFパーツ

前と同じ説明だけど、再度載せますね^^
「天珠」とは、パワーストーンを用いたチベットの特別な伝統工芸の石。
本来はチベットの高僧が身につけるお守りの石ですが、現在は幅広く愛用されています。
護符代わりに持つ人もいるし、願掛けで持つ人もいるとか(´ω`*)

チベットという特別な地で作られた、職人技が生み出す天珠。
骨董的レアものになると異常な高値がつきます。
目的別で、石の模様・大きさ・形 と色々ありますが、一番多いのが目玉のような模様かな。

今回販売する天珠は「観音天珠」です。
このように縦にして見ると、茶色い部分が観音様のお姿になっているのがわかりますね^^

CIMG0246・・

ダライ・ラマ14世がこう言われたそうです。
「天珠を身につけていれば、飛行機事故が起こってもきっと助かるでしょう」
そして数年後。
中華航空140便の墜落炎上事故。
その時、奇跡的に無事だった生存者が天珠を身につけていたことで、世界中の話題となりました。

ダライ・ラマは、観音菩薩の化身と言われるお方。
天珠はチベット僧にとって「神の石」であり「家宝」であり「秘宝」なのだそうです。

CIMG0247・・

この天珠の石は瑪瑙(めのう)なんですけど、天然の縞模様が、なんだか観音様のオーラというか…
後光みたいに見えますよね。
ありがたい観音様です。高かったんだよ…!(ありがたくない話になったな)

で。
前回の販売では、絶対これはご注文かぶるな;と思って、同じものを3つ作りました。
その3名様ともご感想をくださり、とても喜んでくださってました^^

では。。ちょっとここで、天珠ブレスレットのご感想をご紹介♪↓


ブレスが届き、身につけるようになってから良い事が続いています。
就職試験を受け、待機で合格だったのが ブレスさんにお願いしながら寝たら翌日、辞退の人がいたからと連絡が来ました。
私自身の頑張る支えになっています

前のブレスも大好きな石で両方付ける時もありますよ(´▽`)
旦那の此処ぞと言う時にも付けてもらおうかと考えています。

ヤミコさんの作るブレスとはどうして波長があうのか…不思議です。
とても手頃な値段でいつも作成してくれて有難うございます️!!(´▽`)



…ということで。
いや~~天珠ってすごいんだね~~!(驚愕)
希望した会社へのご就職、おめでとうございます!! 

あ、でも同じブレスをご夫婦で使わったりせず、別々でつけましょうね^^
基本的に貸し借りは無しですよー(*´v`*)b
嬉しいご感想ありがとうございました~~!

では、次でーす。

CIMG0256・・
【天使のパレード】 Sサイズ ¥5,900 SOLDOUT

ゴシェナイト、アクアマリン、淡水真珠、カット水晶

ゴシェナイトは、エメラルドやアクアマリンと同じベリルグループ。
透明なベリルのことを「ゴシェナイト」と言い、希少価値が高くてなかなか流通しない石です。
水晶とはまた違う繊細さがありますね^^

このデザインは、エンジェルたちのパレードみたいで、ホントに可愛らしいです♪
柔らかい軽やかなエネルギーで、その日の疲れを癒してくれそうです。

CIMG0265・・

CIMG0274・・

では、次です。

CIMG0277・・
【私は蝶のように美しく変わる】¥4,900 Sサイズ SOLDOUT

 蝶のスワロフスキー、淡水真珠、ムーンクォーツ、14KGFパーツ

今回、初めてスワロを使ってみますた!(`・ω・´)ゞ
蝶は「変化変容の象徴」。それに見た目も可愛いし華麗ですよね♡
ムーンクォーツも月の石ですから、女性の強い味方です。
すてきな守護のブレスレットだと思いますよ~~・゚・。・゚゚・*:.。 (人*´∀`)

CIMG0280・・

CIMG0293・・

はい、次です。

CIMG0303・・
【上昇気龍】 Lサイズ ¥7,700 SOLDOUT

金龍のカービング水晶、ルチルクォーツ、マニカラン産ヒマラヤ水晶、14KGFパーツ

先ほども書きましたヒマラヤ水晶、今度はマニカラン産です!
マニカランはパールバティの住まう山と言われています。
パールバティとは、そう。。シヴァ神の奥様ですね(゚∀゚)b

水晶の中でも最高峰と言われるマニカラン産水晶。
みてみて、ホントに綺麗でしょ?~~実物はもっとキラッキラなんだよ~~(≧▽≦)
インクルージョンも美しく、自然のクラックが虹を映しだす天然のアイリス水晶となってます

金色のカービングを施した龍、マニカラン産水晶、スーパー高品質ルチル。
身体のエネルギーを浄化して高める、龍のうねりのような作品です。
これ、売るかどうしようか、ホントに最後まで迷ったわ…(笑)
デザイン的にもサイズ的にも色合いも、男性がつけても合うと思います^^

CIMG0310・・

CIMG0321・・

では、次です。

CIMG0326・・
【月の守護精霊】 Mサイズ ¥7,000 SOLDOUT 
※ご要望があれば同クオリティの石でもう一つだけ作れます。 終わりました 
 

ラブラドライト、レインボームーンストーン、ブルーフローライト、14KGFパーツ、18KGPロンデル

これね、作った時テンション上がっちゃってしょうがなかった!(笑)
この美しさ!このデザインの高クオリティさ!全体のバランス加減!
素晴らしいでしょ?ブルーフローライトがめっちゃ素敵です☆

気高い月からの情報が来そうなイメージです。
これは直感力が冴えるブレス、という感じですね^^

CIMG0340・・

CIMG0348・・

では、次です。

CIMG0351・
【銀河鉄道の夢】 Mサイズ ¥6,900 SOLDOUT

アメジスト、スーパーセブン、カイヤナイト、コスモオーラ、カット水晶、SV925パーツ、ロジウムパーツ

はい、良いとこ取りのブレスです!(´艸`*)
大きく美しいアメジストをメインに、皆大好きスーパーセブンやカイヤナイトなど。
見た目にもデザイン的にも、エネルギー的にも優れた作品となりました!

私こういうの大好きでね、金属もしつこくない程度に入ってて、超クールですよね。
バシャバシャと流水で洗えますので、浄化も楽ですよ☆d(*ゝω・) 
ロジウムの説明は次回に^^

CIMG0356・・

CIMG0381・・

はい、次です。

CIMG0429・・
【グラム・マーメイド】 Mサイズ ¥5,100 SOLDOUT

ディープローズクォーツ、フローライト、カット水晶、14KGFパーツ、18KGPロンデル

これ実は、再再販の人気作品なんですね(∀`*)ゞ
前回はピンクの部分がローズクォーツだったんだけど、今回はディープローズクォーツにして組んでみました☆
そしたら、やっぱりめっちゃ可愛い~~♪♪♪
石の差額分、200円値上げしてますが^^

安定の可愛さ、愛らしさ、でも甘すぎないカッコよさも兼ね備えてる!
濃い目でディープな石に変えたので、グラム風でクールになりました^^
もちろん、フローライトにはバッチリ綺麗な虹入り♡

…と思ったら。。もしかして、ただの虹じゃなくて、ドラゴンが宿ってるかもしれない。
3枚目はそう見えるね( ̄▽ ̄)

CIMG0458・・

CIMG0440・・

では。
最後にまたご感想・・・というか、ご購入者さんがブログに書いてくださったので、
せっかくだからご紹介させていただきまっす!(*´▽`*)/

sariさん 不思議なブレスレット

めんどくさがってリンク飛ばない人のために、一部だけ抜粋して掲載(笑)
ブログには全文載ってますYO☆↓


天然石とは、まったく違うことで、ある人のブログにたどり着きました。
書いてある内容が面白かったので、ちょこちょこ訪問してたのだけど、たまたま天然石を使って、ブレスも作ってる方だったようで、ある日、「今度こんなん出すよー!」と予告的なブログがUPされてました。

その中に、「いいなー」と思うブレスが1個。
でも、すぐに売れそうな雰囲気。
なんというか・・・
先着順的な物には、縁が無い私なので、無理だろなと思いつつ、綺麗さっぱり忘れてました。

そして、しばらくして、そう言えば・・・と、ふと再度訪問してみたら、すでに売り出されて、数日経ってたヽ(;´Д`)ノ
あーーもう売れちゃっただろうなーと、諦めつつ、販売してるページに飛んでみたら、

まだ残ってた!やった♪と、即買い!(中略)

先日、宮崎の鵜戸神宮に行ったときに、このブレスをつけて行きました。
旦那の運転で出発したのですが、朝3時に自宅を出たこともあり、途中で眠くなったらしく、
私と運転を交代しました。

旦那が運転してるときは、助手席で寝てたくせに、しばらく運転していると、自分にも睡魔がw
だんだん、車線がダブって見えるし、瞼は閉じそうになるし、
けど、サービスエリアは、しばらく無さそうだし、旦那は、寝てるしで、
まじ、やばいかも・・・と睡魔に負けそうになると・・・・・・

左手首がピリピリと痛くなる。

ハッとして、目が覚めて、最初は、虫か?なんて思ったけど、車の中だし、虫の気配もないし、
なんだろな~と思いつつも、また眠くなる。。。

そうしたら、また手首がビリビリ→目が覚める。
を何度か繰り返すうちに、もしかしてブレスかΣ(・ω・ノ)ノ!?と。

だって、ピリピリと痛む場所には、そのブレスレットしか無いのだもの(笑)
何度か繰り返すうちに、しっかり目が覚めて、ピリピリ感も無くなったので、
変な話だけど、ブレスに起こされた感じですねw

もちろん、つけてても、何もないブレスもあります。
が、天然石、以外と侮れないかもね?( ´艸`)



…ということで、sariさん ありがとうございます♪

こんな風に命の危険?って時に、あやうく助かった!っていうご報告が他にも数件来てます。
石ってホントにすごいですね~~
私もご報告いただくと嬉しくなります!

あ、催促じゃないですよ(笑)
でも、なにかあったら是非お知らせくださいね~~♪

では。
まだ3つだったか?残ってるので、次回のオルゴナイトと一緒にお披露目致しますっ!
ご注文は、次回をご覧になってからの方がいいですね。

買わなくても、石は目の保養になるよ~~。
ぜひ見てってね(*´ω`*)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 最近、上からの情報がアップデートされてきてて、ちょっと困惑気味…(;´Д`)以前と若干変わってるじゃん…;も~、訂正部分を言葉で説明するのって難しいのに~;でもなんか最近、ホントに色々わかるようになってきた。うん、良いことだね。守護さんに関しても、今まではわからんかったこともわかるようになってきた。個人の情報というより、全体的な傾向とか。私自身が既存のスピ情報に振り回されないように、自分の感じたことを前面に出すように意識してきたからかも。うむ、善きかな(●´ω`●)まぁ、ブログには書ける範囲で書いていこう。

(19日23時55分頃にぼそり) 玄関前に大カマキリがいた☆   めっちゃカッコイイ!カマキリは大好きな昆虫である。しばらくカマ様を観察させてもらった。デカい蜘蛛のいる方へ誘導したら早速お食事タイムとなった。カマ様のお食事風景を見るのが大好きな私だが、いろんな意味で大丈夫だろうか…(笑)アブノーマルかねぇw

(18日23時55分頃にぼそり) ものすごく描いてまする。 描いても描いてもイラストまだ終わらず じっと手をみる。。とか言いながらも、ちゃんとはかどってるどー\(^o^)/良い感じだぜ☆ 不思議なことに、その時その時描いてるご依頼者さん(守護さん)とはタイミング的にシンクロすることが多い。同調状態の時って面白いことが地味に起こってるんだよね。シェアが楽しみだー♪

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (83)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (157)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (30)
石系 (25)
お知らせ (60)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123