ヘッダー

2017-10

チャネ絵のお仕事!~チャネリング編~ - 2015.04.10 Fri

チャネリングは、誰もが日常的に行っている行為である。

しかしそれを仕事にする場合、ある程度の精度が求められる。


前回からの続き → チャネ絵のお仕事!~ペンタブ&ソフト編~


スクリーンショット-グリちゃん


この絵の背景は、2つのレイヤー。
一つは色を塗ったもので、もう一つは魔方陣。
どちらも若干透けるように「透明度(可視と不可視の領域)」をいじってます
こうして、一つの世界を2つのレイヤーで表現することがあります。

それはこの世界でも同じことです。

たとえば「チャネリング」の時、意識はあちらとこちらを同時に感じています。
私がリビングで、ご依頼者さんの守護天使さんにチャンネルを合わせてる時、もし電話が鳴ったら?
もちろんすぐにパッと切り替えて、普通に電話に出ます。


これは「コンシャスチャネル」の状態だからです(・∀・)b

我々は常に、世の中に存在するたくさんの、ありとあらゆる電磁波などを浴びて生きています。
目に見えないだけで、身のまわりは電気信号でひっきりなしだと思います。

自分で意識して「テレビから情報を得よう」と思えば、TVのスイッチを入れて見たい番組にチャンネルを合わせるでしょうし、意識せずとも、太陽や空の上から降り注ぐエネルギーを、自然に受信してることもあるでしょう。

意識してるか意識してないか、それだけの差です。
ただし。
人間世界(リアルの現実)、ネットの世界、目に見えない世界。。。
波調をどこに合わせるか、そこがチャネリングの肝心な部分になります。


大自然のエネルギーを読み取る古代のシャーマン。
自らの身体を依代にし、亡くなった人を降ろす霊媒師。
宇宙の知的生命体を受信するチャネラー。

それらの方々は「トランスチャネル」が多いです。
そしてそれは「憑依」という状態と同じです(もちろん違うケースやハーフトランスの場合も有り)

「え?憑依!?」とビックリすることなかれ(・∀・)ノ
「憑依」という言葉の持つ響きって、つい恐ろしいものを想像してしまうかもですが、高い波長の存在や高級霊が入ってくる場合、当然恐ろしいものとは違いますよね。

ただ私のような一般人の場合は、通常の意識とほぼ変わりません。
ですが、変性意識の状態にはなります。つまりは瞑想のような脳波、ということですね^^
ただ、つながる先が広い人と狭い人がいますし、低くて重い所としか繋がれない人もいます。


私は震災前から、「何か」と波調が合うと、その「何か」の情報が降りてくる、という状態を何度か経験していました。そのことについては、意外としっかりわかっていた部分だったかもしれません。
もちろん他人にはこういう話はしませんでしたが、多少なりとも裏が取れたりして、(この辺は個人情報的にハッキリ言えない部分;)実はひそかに「ああ、私は肉眼じゃなくてサードアイで視るタイプなんだな」と自覚はしてました。


そもそも、私がこの仕事をしようと思ったのも、旧ブログを閉める時、電撃的に情報がおりてきたからでした。あの時やっと気づいたというか、思いだしたかのような…。あれも相当に衝撃的なことでした。

…なんかうさん臭い話ですね!(笑)でもね、本当なんです( ̄∀ ̄*)

「あっ!そうだ私、守護天使のイラスト描かなきゃ…!忘れてた、早くしなきゃ;」と、その時はなぜか当たり前のことのように思った記憶があります。

以前に、旧ブログを介して仲良くなった方から、「こうして夢を叶えてるなんてスゴイね!」と言ってもらったりしたのですが。。。いや、ホントこんなこと言うのは、甚だおこがましいんですけど…。
でも私、守護天使の絵を描くことは、夢だったとかそういうのでは無いんですね;
むしろ「なんで仕事にしてるんだろう」…という感じです。自分でも不思議です(*ω*)

で。
パートの仕事をしながら、時間を作ってサンプルの絵を描いたり、チャネリングの練習したり。
なかなか忙しくて、予定していた新年度からのブログ&HP開設も、超ドタバタしながら始めることとなりました(∀`;)ゞ 実は休みの土日2日間でHP作ったんですよねぇぇ;

本当のこと言っちゃうと、何を書いたか記憶になかったです…(汗)
後からおそるおそる読んでみて「ちゃんとHPが出来てる!(驚)」とビックリしましたからw

たとえ取り急ぎの内容でも、とにかく一応スタートできるまでに持っていきたかったのです。
それだけ自分の中では「早く形にしたい」と思っていました。
もしかしたら見えない誰かが手伝ってくれていたのかもしれません・:*:・(*´ω`*)

テキストは間に合わなかったので、ご依頼が来てから作りましたけどね(笑)

*    *    *     


で、以前にもチラッと書きましたが、私はご依頼者さんの守護さんとチャンネルを合わせる時、パソコンを前にして普通に目を開けています( ✧д✧)カッ! ←こんなではないw   

画面はご注文頂いた時のメールを開いてます。
そして、お名前、ご住所、生年月日をじっと見ます。
それから、ご依頼者さんの守護天使さんに呼びかけます(*´`*)ノ姿をみせてくださ~い
お名前の字の響きや、お住まいの背景や、誕生の数字などから感じることを、観じてみます。

この時は「変性意識」にならなくては、当然うまくいきません。
うまくいかないのに、頭の中で勝手に「あれ、こうかな?ああかな?」と考えると、もうチャネリングではなく、妄想になってなってしまいます。妄想でお金を頂くわけにはいかないのでね^^


正直なところ、この「変性意識」へのスイッチの切り替えの早さが、この仕事の鍵となります。
嫌なことがあっても、落ちている精神状態でも、お仕事モードに入る時は、スイッチを瞬間的に切り替えなくてはいけません。この、「瞬間的にスイッチを切り替える」というのが、実は一番難しい、と私は思っています。

そうすると、早い場合はすぐに姿が見えます。
もしも見えなくても、焦らず感じながら待ちます。

そこで「見えない」「感じない」と言って焦ると、脳波が顕在意識モードに切り替わってしまいます。
なので、うまくいかない場合は、チューナーなどで自己浄化したり、インターバルをおいたりします。

まぁ、ヤミコの場合はこんな風にしてやってますかね(*´▽`*)ゞ
あくまでヤミコの場合の話ですが。。。☆


ある程度は「チャネリングへの認識」や「精度」が必要とか書いてきましたが。。
要は描く側の、「つながる」もしくは「つなげる」ということへの認識や精度。
そういうものに、自覚を持つこと が大事なんだと思います。

まぁ、どんなことにも「向き不向き」「得意不得意」はありますからね~~^^
だけど向いてれば、ホントは誰にでも出来る仕事なんだと思います。


チャネリングでご依頼者さんの、不可視レイヤーの存在を可視化し、絵にする仕事(笑)
こういう仕事をしてみたい方は、ブログ内のカテゴリで「チャネリングとは?」に、チャネリングやリーディングについての記事が、いくつか書いてあります。
良かったら参考になさってくだされ☆d(*ゝω・) 責任持たんけどw


グリちゃん


最後に付け加え。
私はチャネリング講座を、途中からまったくやってません。リタイアです。
パートやりながらブログ始めて、この仕事を受けるようになって、そんな時間は一切なくなりました;

と言っても、チャネリングした内容を回数分、レポート書いてメールで送るだけなのです。
だったそれだけで、誰でも修了できるものなのです。
なので私はもう、修了証書をもらうためだけに、忙しい時間を使うのが馬鹿らしくなってしまいました。

「修了証書」って何?
それって何の証拠になるのだろう?どんな価値があるのだろう?
世の中、ヒーラーやカウンセラーやセラピストになるために、それって本当に必要なものなの?
逆じゃない?


そういう「肩書き」がないと、自分に自信が持てないだけじゃない?

私たちは皆、誰でもヒーラーだし、チャネリングもしているし、本来スピリチュアルな存在です。
職業にするかしないかだけです。
肩書きで人を判断するような社会で生きるのが辛くて スピリチュアルを求めた人もいるはずなのに…;

…ってね。
最後すごく厳しいことを書いちゃったかもですが(汗)
私の場合これをクリアしないと、スピ系の仕事をしてはいけない人間だったのだと思います。

スピ系でもスピ系以外でも、証書が必要なものもあるでしょうし、試験があるものも、資格が必要なものもあると思いますので、これはあくまでもヤミコ自身の話をしてるだけですのでね^^


私の肩書きは、「どこにでもいるごく普通の変態主婦」です。

それでも良ければ、楽しみながら精いっぱい描かせていただきまする♪(*´ω`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

チャネ絵のお仕事!~ペンタブ&ソフト編~ - 2015.04.05 Sun

さあて、今回は「絵」に関しての話。 ちょっと恐れ多いけど(●´∀`●)ゞ

でもこの仕事は、絵が上手いとか下手だとか、そういう技術的なことはさほど関係ありません。
ご依頼者さんの「好みに合う」ものか、もしくは「ご縁」があるか、だと思います。

前回からの続き → チャネ絵のお仕事!~前置き編~ 


作業環境


驚きの作業環境!(笑)

普通、他の絵師さんやプロのイラストレーターさんは、整った素晴らしい作業環境で仕事をされています。MACとかあって、液晶もデカくて、他にも何か色々ようわからんゴージャス機器も揃えてあったりします。

それに比べてヤミコの仕事場は、おこたのテーブルだし(笑)
ノートパソコンとペンタブレットだけw

前のPCが壊れても、またわざわざノートパソコンを買いました。
で、キーボードの上にペンタブ乗っけて、液晶画面見ながら描いてますφ(・v・` )カキカキ

でも私はこれでいいと思ってるのです(゚∀゚)/
だって、環境や道具で仕事するわけじゃないから(゚∀゚)/
大事なのは作品だから(゚∀゚;)/←冷や汗


ノートPCだったら、何かが起こって移動することになっても、どこでだって仕事ができるのだ。
ノートPCとペンタブがあれば、世界中どこに行っても、変わらずに仕事ができるのだ。
だから、私はこのスタイルを変えないのだ。

別に PCや周辺機器のこと何もわからないからとか、そっそんなんじゃないんだからねっヽ(`Д´*)ノ 
てゆーか「世界中どこに行っても」って、どこにも行かないけどな!(涙目)
※普通にデスクトップの方が効率いいと思います(笑)いや、あくまでもヤミコの話だからw

まぁ、そんなわけで☆
今からイラストソフトの説明?みたいなことを書きますが、私は未だに機能がよくわかってませんw
なんかおかしいぞ?っていう部分があるかもですが、そこは大目にみてやってくださいまし(・ω・)ノ

*    *    *

まず、イラストソフトの絵では「レイヤー」という「仕切り」があります。

皆さん、そういうの知ってました?
私、それまでまったく知らんかったわ!!Σ( ºωº ;)  
アニメのセル画は知ってても「レイヤー」などという「概念」が無かったんですよねぇぇ。
たとえば、こないだ描いたこのザドキエルの絵なんですが…↓


ザドキエル・背景

わかりやすいように、ちょっと色と背景を足してみました。
本当は各レイヤーに分かれています。なので、これはレイヤー統合した後の絵です(*'▽'*)

ヤミコのようなやらかし屋にとって、レイヤーという「層」はホントに有難いものでした☆
その「レイヤー」は、どのようなものかと言いますと。。。
↓こんな感じ? 


各レイヤー別・順番


ホントは私、「背景」のレイヤーは上に置いたままの方が多いけどね…(・∀・A;)
ところで、このレイヤーという「層」を見て、何かに似てると思いませんか?


そう、人体 です! あ、人間以外の生物も同じかもですが。

ちゃんとした絵だともっと細分化してあって、何十個もレイヤー分けしてあります。
説明が長くなるから、今回は省略しますが^^
今までもわかっていたはずなんですが、心から腑に落ちた!と思ったのが、こういうグラフィックソフトを使ってからですなΣ(゚д゚*)

大まかに言うと、肉体・幽体・霊体など…
しかも同じ肉体でも、骨格・細胞・血液など…
もしくは、次元の異なるインナーセルフ・ハイヤーセルフ・背景のレイヤーには守護さんなど…。

細分化してあるレイヤーを統合して人間ができている、というイメージがわきました!
ということは…?


この世界も同じなんじゃないだろうか…?

この世界も見えないだけで、レイヤーごとの層になっていて。
二次元・三次元、そして幽界とか霊界とか妖精界とか・・・次元ごとにレイヤーで分かれてるけど、ホントは重なっていて。

数年前、理論物理学者のリサ・ランドール博士(ハーバード大学教授)が5次元理論を提唱しましたが、見えない世界を認めざるを得ないような出来事が、本当にこの世の中にはあるんですよね~~(´д`*)  
素粒子が消えるとかそういう話みたいですが、それどころか財布もお土産も消えましたからね!(笑)
物体移動?(1)


で、私はこう思いました。
見えない世界(次元の違う上位置のレイヤー層)には、不可視フィルターがかかってるのではないか?

自分がこういうソフトを使うまで、そんなこと考えたこともありませんでしたが。。↓


スクリーンショット1


⑤の各レイヤーの頭に、目玉マークがあるんだけど・・・小さくて見えないかなぁ?
あれ押すとね、「可視」「不可視」の選択ができるんです。
下描きレイヤーなんて最後は見えない方がいいでしょ^^だから「不可視」にするんですよね。

詳しく知りたい方用に、少しだけ機能を書いておきました(・∀・)ノ
こうやってアップに拡大しながら描くこともでき、細部まで色も塗れます。

この世界でも、ホントは不可視の次元があって、それが何かの拍子に見えちゃったりとか。
何かのきっかけで、消しゴムかけたみたいに物体が消えちゃったりとか。
具体的にあてはめて考えると、もはやそうとしか思えない…( ̄▽ ̄)

どこかの本で得た頭での理解と、自分が経験して得た「気づき」って、私にとっては雲泥の差です。
しかも、そういう「気づき」によって、また潜在意識が活性化するのです。


話を戻して、とw
ペンタブ買ったけど、使い方がわからなくて放置したまんま……という話をよく聞きます。
めっちゃわかるよ!(ノω≦;) オレも最初の日は挫折した!!
すげーイライラするし叫びたくなるよね~~、てかホントに叫んだわ!

でも、新しいこと始めるのって慣れてないわけだから、難しいことや大変なことだってあるものだよね。  
そこでどうにか踏ん張って「レイヤー分けるの忘れてたーー!」とか「消えたーーー!」とか泣きながら叫びながら、失敗しながら体で覚えていくしかないと思いますぞ☆
つまりヤミコは、この体当たり方式で覚えたってことです( ̄▽ ̄;)取説キライなんだよ…;
なので、また気が向いたら、せっかくだから是非お試しあれ~~♪

*    *    *


なぜ、グラフィックソフトで絵を描く、という流れになったのか。
PCもまったくわからない、ペンタブも使ったことが無い人間なのに。
でもそれは「見えない存在からのオススメ」だったんだな~と思いました^^


デジタルを知ることによって表現の幅が広がる。解釈の幅も増える。

毛嫌いしていたパソコンやネットのデジタル世界。
でもそれは食わず嫌いなだけで、人生をより豊かにする美味しい食材でした(*´▽`*)

私はパステルの画材セットも持ってますし、アナログが大好きです。
でもデジタルの良さも知ることができて、心からホントに良かったな~~と思う今日この頃なのです

まだ続くんだぜい!d(*ゝ∀・)次はチャネリングかな☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

チャネ絵のお仕事!~前置き編~ - 2015.04.03 Fri

チャネリングで絵を描くことを仕事にする場合…

第一の前提として、絵を描くのが好きであること。

第二の前提として「チャネリング」「リーディング」に対しての認識が必要。



CIMG6776.jpg


ヤミコとしてはそのように思ってます(・∀・)当たり前だけどw

で。
こういう仕事してる方を何かの拍子に見かけることはあっても、ほぼ『パステルアート』系なんですね~
確かにホンワカしてるから癒し系ですな^^

「インナーセルフ」「ハイヤーセルフ」「守護霊」「指導霊」「パワーアニマル」「守護天使」…
色々な存在を【あなたの~~~を描きます】と、様々な方が職業になさってると思います。


で、私の場合は・・・チャネリングで守護天使の姿 × デジタルの絵。

他にもこういう方がおられるのかもしれませんが、私はまだお見かけしたことがないっす
したがって「他の人はこうやってるらしい」という情報などはなく、前例やお手本がない状態でのスタートでした。
もし前例の方がいても、合うやり方って人それぞれなので、やっぱり自分なりのやり方になりますしね。


というわけで☆
少し前にも書きましたが、「ヤミコさんのような仕事がしたい」というご意見を多々頂きましたもので。
いや~~これ言うの、ホントにめっちゃ恥ずかしい…///
でも、いっちょ自分を賛辞してしまう危険性のある恐ろしい記事でも書いてしまおうかなっ(≧▽≦)

しかし前述したように、やり方は人それぞれだと思います。
ので、あくまでもヤミコの場合の話として読んでくだされ☆


で、ちょっとこれ前置きがあれこれ必要なのですが…
普通 web上で仕事してる方って、美術系やデザイン関係の学校を出ていたり、もしくは、たとえ独学でもパソコンに強くて、プログラミングなどの知識があるっていう・・・そういう方が多いと思います。

だけど、私はそういう知識が一切ありません( ̄∀ ̄)キッパリ
絵もデザインも習ったことすらないし、パソコンは震災前までほとんど触ったことがありませんでした。
毛嫌いしてたんです。


自分はアナログ人間でいい。こんな文明に頼らない方がいい。
インターネットのせいで、リアルを大事にしなくなる人の何と多いことか。
仕事で使う人はいいけど、家に帰ってまでやるもんじゃない。

今の世の中、何をするにも何を買うにも「ネットで予約」「ネットで注文」。
こんなにも高齢化の社会なのに、いったいなぜ?ちゃんと年配者のことを考えてる?
私はそんな文明の利器は使わない。


…なんて!こんなに偏った考え方だったんです!ヽ(゚▽゚)ノひょえーーー!!!!!
それが一変しました。あの震災で。。。


でも今だって同じですよね。
いつ地震が起きるか。いつ火山が噴火するか。先のことはわからんのですから。

人間いつ死ぬかわからない。やりたいことを後悔しないようにやっておいた方がいい。
肉体のあるうちに、肉体を持ってる時しかできないことを。
ネットだって使う人によっては、毒にも薬にもなる。
どんなものも二極性があるんだから、それ自体に善悪などはない。

それらが震災をきっかけに学んだことでした。

ホントはわかってたんですよ。
…って、このセリフ私めっちゃ多いんですけどね(笑) 
心のどこかで、インターネットは「つながるツール」だから、スピ系を認めたことになる・・・という。

もちろんネットとスピリチュアルに互換性は無いかもですが、少なくとも私の場合、ネットで繋がることによってスピ系の分野がさらに開かれる、ということが直感でわかってた、という意味です。
それまではとにかく、認めたくなかったんですよね。だから使いたくなかったんです。

じゃあ私は、わかってるのになぜスピリチュアルというものを受け入れなかったのか。
なぜ見ないふりをしてたのか。それは…


今まで人生でしてきた我慢が、ムダだったとか逆効果だったとか…
今さら認めたくなかったのです。

何のために必死に「大人の対応」で生きて来たのか…
認めたら悲しくなると思ってたからです。


でも実際は、ぜ~~んぜん悲しくなりませんでした!(*^▽^*)そりゃそうだ!!
それどころか、今までが頑なだった分、見えない世界を認めただけで、少し楽になった感じ^^
今までの分を取り戻す勢いで、モーレツに新しいことを始めたくなりました。
ネットとかやってみて、他の人の意見を聞いてみたいな、とか思いました。

でも、パソコン全然わからない人間ですσ(・∀・)
当然この時はまだ、キーボードも上手に打てませんでしたし。
多少でいいから、手っ取り早く出来るようになるにはどうしたらいいんだろう?


あ、ブログとかやればいんじゃね?

そうだ、ブログやろう


というね!(笑)
またもや そうだ京都いこう的なノリで、最初のブログを始めてみました(怖っ)

ヤミコが割と無謀な人間だということが、おわかりいただけましたかなw
しかも取説読むの大っ嫌いなので、書き方のマニュアルなどをまったく読みませんでした(笑)
でも、だんだん書いてる内にわかってきましたけどね♪(・ω・)ノ


つまり、結論を申しますと。
この仕事をする際に私の場合は、web関係の知識などあまり必要なかった、ということです。

「でも、さすがにホームページ作るのは、知識がなきゃ無理でしょ?」

いやいや、今はブログと同じくらい簡単なテンプレが揃ってる所がいっぱいあります^^
初めは私も、テンプレって何?そもそもwebって何のこと?でした( ̄v ̄;) 
今現在その辺も少しはわかりますし、タイピングもある程度できるので、仕事に支障はありません。
こんな人間でもできるんだから、パソコン苦手な人も心配いらんよ、うんw

牛乳の配達をしている、普通のおばちゃんだったのですから。
ご依頼が増えてパートをやめることになったけど、それ以外は今もあんまり変わってません。
人って、変えていった方が良い面と、変えちゃイカン面があるよね^^


さて。
ここまでは「仕事で少なからずネットを利用する場合」の話。
次は「絵」です。

絵を描く仕事がしたい場合、アナログかデジタルか、好きなツールをチョイスするわけですが。
ヤミコの場合は、見えない世界で「新しい開拓案」が推進されていたようでして(;・∀・)

好きな絵師さんの絵に刺激されたり。
弥生が「ペンタブレットが欲しい」って言ってみたり。
そのペンタブとソフトのセット価格が13,800円?だったかで、たまったポイントが13,000円あったり。
で、私も弥生に借りて、デジタルで絵を描いてみたり。
そしたらミカエルがきて、喉のチャクラが ぱっかーーんと開いたりw(←auの桃太郎CMな言い方で)


スクリーンショット
↑これは私の使っている「イラストスタジオ」というソフト。


天使のアクセス ← 今考えてみても、デジタルで描くように流れが出来ていたような気が…( ̄▽ ̄;)
ただこれは、デジタルの方がいい、という事ではないですよ。
私にとって、新しいことを始める必要性があったから、という意味だと思います^^
でも、なんだかデジタルで絵を描くことをはじめたら、見えない世界のこともデジタルで変換して捉えられるようになりました。


今さらだけど、当たり前だけど…
この世界って、すべてのことが デジタル(電気信号)で表現できるんだ…!



あらためて新鮮な感動を覚えました。
そんな感じで、ペンタブレットを使って絵を描いていたら、色んな発見がありました。


長くなったので次回に続きます~☆
前置きだけで終わってスマンですが、たぶんこれ何回かに分けて続きそうだよねw

次回は実際に絵を描くところを説明するぞい(ノ´∀`*)ノぞいぞい



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

チャネリングとリーディング - 2014.07.27 Sun

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

妄想アクティベーション - 2014.07.25 Fri

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123