ヘッダー

2017-04

映画「この世界の片隅に」 - 2017.01.07 Sat

※ありがたいことに頂いたメッセージが多く、わたくしがポンコツなもので、なかなかお返事が返せない状態です。でも大喜びでホクホクして拝読しておりますゆえ、何とぞご勘弁を~~(〃▽〃)ゞ


今日は映画を見に行ってきました☆

かなり話題の映画で、ずっと前から見たかったんだけど、グンマー帝国では今日がようやく上映開始日。
鼻息荒くして乗り込みましたε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタター


507e0f31f5a568e5.jpg


では。
ネタバレしないように、ちょっとだけ書きまする。

私、映画の途中くらいから涙が止まらなくなって、ずっとボロボロ泣きながら見ていました。
あれ、私なんで泣いてるんだろう???
そう思いながらも、大したことないシーンでも、なぜか泣けてきて止まらなかったです。


戦争時の広島・呉市。
何気ない日常、たくましい人々の暮らしの知恵、美しい日本の風景。

セリフは全部広島弁なので、言葉に温もりがあります。
私、訛りとか方言とか、すごく好きなんですよ^^

以前『TRICK』っていうテレビドラマがありましたが、あれメッチャ好きだったんですよね。
どこかの村へ行くと、必ずと言っていいほど村人が方言丸出しでね(笑)
あれはヤミコ的にツボでしたわ(* ̄▽ ̄*)

でね。
主人公のすず役の声は、のんちゃん(能年玲奈)で、めちゃくちゃハマり役でした!
ホントに素晴らしかったです!!!!!


主人公のすずは、絵を描くのが好きで、天然で・・・19歳で、よく知らない人に嫁ぎます。
そして、自分の意志で選んで人生というものを生きていきます。

これは、通常の戦争映画ではありません。
悲惨な出来事や、痛ましい場面ばかりを浮き彫りにした、つらく苦しいお話ではありません。

人や自然の愛があり、優しさがあり、思いやりがあり、強さがありました。
飾り気のない、ただの日常。
綺麗事ではない、綺麗な気持ち。
笑って過ごすことと、泣くほどつらいこと。

時代は変わっても、人の心が感じることや思うことは同じなんだなあと、とめどなく涙があふれて仕方なかったです。
なぜ涙が出るのか、この感情は何なんだろう?と考えましたが、よくわかりませんでした。
ただただ言葉にできないような気持ちになり、勝手に涙腺が崩壊してました。

今思い出しただけでも涙が…(´;ω;`)

で。
極めつけが、エンディング曲が流れ終わって最後の最後で、テロップが…


「クラウドファンディングで応援してくださった皆さま」


という文字の後、ズラーーーーーーーッと大量のお名前が…!

そう。
この作品は、アニメ映画制作の資金を「クラウドファンディング」で調達したのです!!


ちょっと説明しますね(・v・)b
「クラウドファンディング」とは、何か作りたいものや、やってみたいことの資金を、広く世の中の人々に向けて募集することです。
いわゆる「パトロン」を探すことです。

企画によりますが、大体のケースはパトロンに何らかの形でリターンがあります。
「映画が出来たあかつきには、皆さんのお名前を映画の最後に画面で流します!」
と言ってたかどうかはわかりませんが、出資した方のお名前がしっかりみんな載ってました。

もう、もう、それを見た瞬間…
せっかく涙を拭いた顔にまたしても塩水が…(;∀;)


「この世界の片隅に」は、作品自体が人々の愛情で生まれた映画です。
監督さん、アニメーターさん、音響さん、声優さんなど、そして出資された方々。
全員で作った映画なんですよね。


もっと早く知ってたら私も出資したかったな(*´Д`)
で、最後のクレジットに記名されたかったな(笑)


SNSで人気に火がついて、現在は興行収入10億円を突破。
全国63会場での公開は「君の名は。」の5分の1の少なさ。
にもかかわらず「動員ランキング」に初登場で10位にランクインしたのは異例の快挙です。
ようやく上映スクリーンも増え、今は116会場、さらに増える見込みだそうな。


戦争当時を描いた物語で、こんなに「愛」というものを噛みしめた作品はなかなか無いです。
この映画は本当にオススメです!!!!!


私は何もできなかったけど、せめて興収だけでも上げてほしいなと思うので、
ぜひ皆さま、ご覧になってくださいませ・゚・。・゚゚・*:.。 ヽ(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



ぼそり・刀剣乱舞 —花丸— アニメ化! - 2016.09.15 Thu

今日もスピ関係ない、ただのぼそり拡大版です!
興味ない人ごめんね~~また今度来てやってくだせえ☆\( ^o^ )/


祝!とうらぶアニメ化!


いやぁ~いよいよ10月から始まりますな~~!
あ、前のとうらぶの記事、動画もあるので良かったら見てね♪ → 刀剣乱舞!

でも正直さ…
なんかちょっと、何ていうか、今回の「花丸」は、ちと…


微妙 な感じがするのは私だけでしょうか(笑)


祝!とか書いといて冒頭からさっそくディスってるヤミコです( ̄▽ ̄)ノこんばんは。

まあ、ほっこりしてて和むかもだけど…
でもPV見てみたら、歌仙さんのやんごとなき眉毛が何やら雅じゃなかったし…orz
アニメって、制作会社でどっちにも転ぶ怖さが若干あるんだよね。

個人的には来年始まるアニメの方に期待を寄せてしまうわー。
まぁ見てみなきゃワカランけどね^^


今日はね、ホントただのぼそりなんですけど、絵と動画を載せたかったんだわ。
で。
こないだ描いた雑な下絵、色つけてみましたあああああ✨ヽ(*^▽^*)ノ


三日月宗近・カラー
三条の銘刀・三日月宗近、塗ったらこんな感じでござる。


自分絵だからあんまし似てないけど、でもまぁ雰囲気はうっすら出たと思ふのよ^^
名前の由来は、刀身に三日月の形をした打除け(模様のこと)が多く出てること。
天下五剣の中でも最も美しいと称される太刀です

ホントは鶴丸といち兄も描きたいんだけど、今から追い込みかけるからね(自分にw)

あとホントどうでもいい話なんだけど。。
ブログのテンプレが、なぜか路上パーキングのように縦一列に並んで細長く表示されるという
不可解な怪奇現象に見舞われてしまい、プログラミングなどに弱いヤミコは涙目を通り越して
もはや放心状態で抜け殻になってしもて、いやこんなことで脱皮とかいらないんだけど的な
不測の事態に陥ってしまったのだ!

…が!
この緊急の事態はすでに収束した。
ヤミコの迅速な判断によるものだ。。フフフ、そう…


FC2さんに連絡しましたっ(/ω\) あなや!


でも、あちらのシステムが原因でした。
ワシじゃなかった…脱力…
まぁとにかく一安心!よきかなよきかな^^

レイアウト崩壊時に来た方、見にくかったと思うけどもう大丈夫です(たぶん)


まぁそんなこんなで、とうらぶ祭り☆彡
お次は動画!!
素人とは思えない…!こんなの作れちゃうなんて罪だわ~~(*´Д`)♡




まさにセンスの塊り!クオリティの鬼!いや神!神動画!!!!!

でも、神といえばアレでしょ!


暇を持て余した神々の遊び(笑)

アレほんっと好きだわーw
ゴッドハンド洋一も好きだけど、神々のシリーズもメッチャ好き!(≧▽≦)

ということで、次はネタ動画です。
私コレ好き過ぎて声出して笑っちゃうんだよね、夜中ひとりでw
入口代わりに貼っとくけど、ここでは見れないからニコ動に入って見てみてね!



付喪神かわいすぎかよw
今日も私の刀剣男士たちが美しくてご飯がおいしいです!

さて。
充電完了したので、また描いてきま~~すv(´∀`*v)♪フンフフン

あ、暇を持て余した神々と天使たちの合コンもまだ続きます…(笑)




人を驚かすのが好きで暇になると5分おきに死にそうになる鶴丸国永。
そして真面目な一期一振。
てか、なに描いてんだか(/ω\)ヤミコ仕事しろw

人気ブログランキングへ


ぼそり・弥生イラスト - 2016.09.01 Thu

すごーい!3日連続更新ですよ!!!!!

さすが、愛と光と夢と希望と勝利と……違ったっけ(゚∀゚)?

まあいいやw


エロスの使者ヤミコです(そこは合ってる)



でも今日はただの「ぼそり」どす~( ̄▽ ̄)ノ

イラスト載せるのにあの小ささではちょっと寂しいからね^^
拡大版にしました✨


弥生さん、先日「君の名は。」見て来たらしいのよ。
すさまじく号泣したとかで、次の日まで目が腫れてパンッパン(笑)

そんな腫れぼったい目を酷使して、気持ちが熱い内にファンアートを描いたらしいぜ。
ま、ファンアートっつっても二次創作のことなんだけどね(^m^*)

弥生の絵も久々なのでお披露目~~
mk


弥生の使ってるソフトは「クリップスタジオ」。
2万円のいいヤツ使ってる…(´・ω・`)使いやすそう…

私もクリスタに替えようかな~どうしようかな~とか思ってる内に一年経過…
もっと安いヤツでも機能はそんなに変わらんだろうから、そっちに変えようか~どうしようか~…


あと一年ほど考えてみるか(笑)


あ!そういえば忘れてたんだけど!
前に弥生のマンガが載った本、もし欲しい人がいるようなら売りますよ~って…

私どこで言ったんだっけ???

イベントでは言った記憶があるが、ブログでも書いたっけ?

本、あと6冊くらいしか手元に無いんだけど、こんど何か作品載せる時、ついで募集しますので
万が一欲しい人がいましたら、その時に再度お知らせしまっす!

代金は800円です。
その内、500円が群馬県に入ります。
あとの190円は郵送代金で、残りの110円はメール返信や発送の手間賃で、私に入ります。
やっす!(笑)

何の事かわからん人はこちらっ。→ 弥生の漫画が大賞とったぞー!


まだお披露目してない作品(オルゴナイト等)も近日中にUPしたいと思います♪


という、ホントにただの「ぼそり」でした~~ヽ( ̄▽ ̄)ノおほほほほ

今度からこういう、くだらなくてどうでもいいような記事もたまに更新しようかなと思ってます。

尻滅裂な記事とか。(←ここの読者さま方ならこの変換ミスは読めるよね?)
読んでる方からしたらつまんないかもだけど、リラックスしたものが書きたい時もあるしね^^


ちなみにヤミコは「シン・ゴジラ」を見に行く予定です☆d(*ゝω・)
た~の~し~み~~♪

では、これにてドロンッ☆




ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


刀剣乱舞!【追加動画あり】 - 2015.05.21 Thu

はい、今日は興味ない人には全くおもろないツマラン話でーす!

GW、東京ビッグサイトの「刀剣乱舞」オンリーイベント。
弥生が行って来たという話を以前、ぼそり欄でも書きましたな(゚∀゚)


その「刀剣乱舞(とうけんらんぶ)」略して「とうらぶ」の話~~☆


痛ネイル
左手(三条家)右手(レア4)


最近すっかり「とうらぶ」に沼ってる弥生。
そして弥生がギャーギャーうるさくとうらぶ話を聞かせてくる…( ̄▽ ̄)
なので、私までとうらぶにめっきり詳しくなってしまいました。


弥「ねえおかあ知ってる?日本刀の擬人化なんだよ?」

ヤ「や、やめれ・・・それ以上言うな、何も言うな;」

弥「伊達政宗の持ってた刀もあるよ。眼帯だよ」

ヤ「言うなーーっ!沼に引きずりこむな!耐えてるこっちの身にもなれ!!」

弥「主の記憶を失った子もいるんだよ…」

ヤ「…うわあああああああ!(ノД<)・゜・。」


いや私、てっきり乙女ゲーかと思ってたんですね。
こんなに興味をそそる内容だと思わなかったのさ。

なんたって、実在の日本刀がモデル!
刀の擬人化なんですね~~~!!
オタクにとってこんなに美味しい要素はなかろう。


では!
聞かれてないけど、さっそくヤミコの好きキャラ紹介ーーー!!!!!


一期一振
【一期一振 いちごひとふり】

名工、粟田口吉光の作。
短刀を数多く作ったが、太刀はこれ一刀(一振)のみ。ゆえにこの名前がついたと言われる。
豊臣秀吉の手によって磨き上げられた名刀。現在は皇室に収められている。


ファンからは「いち兄」と呼ばれておるよ。
これは粟田口が短刀をたくさん作ったから、兄弟が多いためであるw
長男のいち兄は優しくて面倒見がよくってね~♡

現実にはこんなん絶対いねーよ!っていうレベルですw

気品があって優雅さもあるので「ロイヤル」とも呼ばれてます(笑)
めっちゃロイヤルなのに派手ないち兄、好きだわ~w(*^▽^*)


もう一声いこうか!


鶴丸国永
【鶴丸国永 つるまるくになが】

平安時代の刀工、国永の作品。
ヤミコがめっちゃ好きな、白まつ毛の鶴丸!
人を驚かすのが大好きで、退屈だと死にそうになる鶴ちゃんw(〃▽〃)
いや~~儚げな見た目とのギャップに萌えるわ~~

上のいち兄と鶴丸の他に、「鶯丸」「平野藤四郎」が『皇室御物』になってます。


そして、とうらぶの顔とも言える、このお方。


三日月宗近


脱いだら凄いミカじい(*ノωノ)
色香がハンパねえ!その妖艶たるや、もう言葉になりません。
ポケモンでたとえると、伝説ポケモン的なポジションでしょうか(笑)

時代背景というか、日本史のこともわかると思うし、日本刀の刀工や由来など出自のこともわかるし。
「刀剣乱舞」はすごく良いゲームだと思います。
新撰組の近藤勇、土方歳三、沖田総司の愛用してた刀もいますぞ☆

時間がないから私は今のところやれないけど、弥生のやってるところをたまに一緒に見てキャッキャ楽しんでおるよ(*´▽`*)

獅子王ちゃんが可愛い!
薬研のアニキも良い!

女性性も萌えて喜んでるけど、「刀」だけあって男性性の部分も燃えてる感じw


古来より日本では「付喪神」といって、物には魂が宿るという思想が根付いています。
でもそれって本当ですよね。
物は物であって、物ではない。

たとえゲームであっても、そういうことを身近に感じられるというのは よきことです^^

ううむ。
弥生め、まんまと沼に落ちたぞ(笑)


では。
最後に動画でも。
最近のMMDはすごすぎて、もうリピートしまくりですw



公式の鶴ちゃんより妖しい感じ。これもまた良い♪


最後はネタで!(笑)
ヤミコは一日一回爆笑しに見に行ってます!(≧▽≦)



ちなみにタンバリン奏者は「へし切り長谷部」。でも織田信長が愛用していた刀w
歌い手は「加州清光」。沖田総司が愛用していた刀w

今度とうらぶも描きたいな~~♡


******************************************************************

くりから ここから、5月24日23時半頃の付けたしです(゚∀゚)


いやぁ、意外とみんなネタ系好きなのね!(笑) まったく類友だなw
んじゃ調子に乗って、もう一個だけ貼っておこうかな!!!


…思うんだけど。
スピとかって、自分の内面と向き合うことや、本当の自分を探すこととか、
もちろんそれはとても大事だと思うけど、でもこうして、顔も知らない人たちと繋がれて、
同じものを見て同じように笑ってる、この事実。

これって、実はスゴイことなんだと思います✨。

楽しいよね♪
幸せだよね♪

あれこれ難しいこと複雑に考えるより、単純にゲスゲス笑ってる方が、実はスピ的にもいいんじゃね?

「笑う門には福来たる」 

これ、真理でしょ(・ω・*)


↓カオスすぎ注意w



本家見てから再度見るともっと笑えるw
疲れたら元気もらいに見に行ってます☆


もう一個こっそり…w




今ブログ書く時間がなかなかとれないっす( ̄▽ ̄)


え?なに?
絵そっちのけで動画ばっかり見てるんじゃねーかって?
何をおっしゃるうさぎさん。

ちゃんと進…進んd…すすすn…

さて、イラスタ開こうかな(オイ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

「銀魂」は神漫画です! - 2014.02.25 Tue

皆様ドモです~ヾ(@^3^@)ノ

いやいやいやいや、それにしてもね。
こんな記事いったい誰が喜ぶんだっつー話ですよ、まったくw

たぶん「銀魂」知ってる人にしかわからないネタが随所にぶっこまれてると思いますが;;
しょうもないアニオタでスンマセン☆
でもたまにはこういう息抜きも必要なオレw 


銀魂



もうね、私ね、「銀魂」大好きなんですよ!!!!!

数年前に初めて銀魂見てから、自分の世界観が変わっちゃうくらい、どハマりしたんです!

私はもう漫画から離れようと思ってたので、結婚前あたりから一切の漫画を読まずにいました。
だけど子育ても一段落して心に余裕がでてきた頃ですかね。
たまたま子供がテレビつけたらアニメやってたらしく、「ぎゃはははは!」と二人して大笑いしてるんです。それが銀魂でした。
二人が「おかあ!このアニメ超おもしろい!!」と言うので、思わず私も見入ってしまいまして…(〃ω〃)

それから、アニメのあまりの面白さにすっかりファンになり、単行本も買い、「3年Z組銀八先生」の小説まで買いあさり、挙句の果てに、アニ〇イトでグッズまで購入してしまう偏執ぶり(笑)
(※ちなみに銀さんタオル、沖田のアイマスク、目覚まし時計、ポストカード数枚です)
実に15年ぶりに見た漫画でした。


こういう漫画を待ってたんだよぉぉぉ!!!!!


登場キャラたちが皆おそろしいほど個性的なんですよね!(*゚∀゚*)

・主人公の銀さんは、糖尿病一歩手前の甘党という少年漫画にあるまじき設定w
・ヒロイン(?)の神楽ちゃんは少年漫画史上初、「全国紙でゲロを吐いたヒロイン」略して「ゲロイン」の称号を持つ毒舌娘。
・新八は本体がメガネ(違w)

真撰組の近藤さんも土方さんも沖田も、それからズラ(桂)も神威も大好きです!
でも一番大好物なのは高杉晋助かなぁぁぁ(*ノωノ)きゃー恥ずかすぃ☆子安さんのエロ声のおかげでますますカッコイイ(笑) 
こんなにイケメンに仕立て上げるなんてけしからん!もっとやれ!!

晋さま知らない人、この画像を見て萌えるがいいわっ!!!!!





銀さん猫



あ、間違った。これじゃねーわ(・∀・)


本物の高杉晋助さまはこちらです↓




高杉晋輔

うおおおおおおおおお♡ゴロンゴロンゴロン(←萌え転がってる)

殺人的な色気!もはや瞬殺!!!
晋助さま~ホントに毎日パンツ取りかえてるッス(>Д<〃)確認してくださいコレ~げふんげふん!



…そんなアホな事はおいといてw

実はヤミコ的に、銀魂ってすごく「人間としての大事な要素」を感じる漫画なんです。


もしもね、自分に自信がないとか、
人の目を気にしてしまうとか、
気がつくと周りに合わせてしまうとか、
そして、そんな自分が嫌だと思ったとか・・・そういう人は銀魂見るといいです。

ちっさい悩みなんて笑い飛ばせます。
元気が出てきます。
自分の真ん中に、ブレない芯ができます。

私なんか、こんなに元気と勇気が出る漫画に出会えたのは、神様からのプレゼントだとすら思いました。
いい年こいてアニメ見て息ができなくなるほど笑い、ガチでマジ泣きするんですよ。気持ち悪い(笑)


昔、ドリフの「8時だよ!全員集合」という神番組が一世を風靡しましたが、その時、PTAとかから相当苦情がありました。

「下品」 「子供の教育上良くない」

私も今は親ですから、言ってる事はわかるんですがね。
あの頃はまだ、今で言うところの「注意書き」や「警告文」が無い時代でしたし。
子供がマネしたら困るとか、下ネタはダメだとか。
まあ、正論だと思いますが。

でも正しいものやきれいなモノだけを見せてるわけにはいかないでしょう、世の中。
子供だって子供なりにある程度は、自分に必要な情報かどうか取捨選択できると思います。

いつも親が子供の行く道を先回りして、転ばないように石ころ取り除いてあげていたら、その子は道路には危険がいっぱいだとも知らず、大人になってから大怪我するかもしれないじゃないですか。
多少の毒素も免疫になるんでないの?
…っていう荒っぽい教育方針はダメかなやっぱり(・∀・)

銀魂もPTAからの苦情が多い番組です;;
確かに「ここまで言っていいのっ?」って、ビックリするような内容だけどw
前は政治絡みの規制?で、何と!放送が休止になったことがありました!

…ええじゃないか( ̄д ̄*)
私は全面的に応援するけどな!!!!!

他のアニメじゃそんなことありえないです。
ありえないことをやっちゃうのが銀魂なんです!!


スピでは「言霊」って良く聞く言葉ですよね。

美しい言葉やきれいな言葉。
その言葉の持つ意味。

とても大事なことだと思います。
でも、お上品であればいいってことではない、と思います。

言葉が悪くても実は優しさがこもってることって、意外とありますよね?
「天空の城ラピュタ」の海賊ドーラ一家のドーラおばさんだって、口は悪いけどすごく良い人だもんね。

銀魂は下ネタ満載だけど…
私にたくさんの感動や気づきをくれました!

ジ~ンとくる名言がホントにいっぱいあって……魂がメッチャ揺さぶられます。

…侍の国の人だもの( ̄ー ̄*)


銀魂は最高の神漫画です!!!!! 



テレビ用じゃなくて少し長めのフルバージョン、四天王編OP曲☆「桃源郷エイリアン」serial TV drama。
クソ生意気な目をした子供時代の銀ちゃんが可愛すぎでキュン死…(≧艸≦*)




ちなみに私の独断で、『殿堂入り&神認定』している作品は他にもありまして♪
ヤミコ的に3本の指に入る神漫画が「進撃の巨人」と「銀魂」と「鋼の錬金術師」です☆

またの機会に書きたいなぁ(*´▽`*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(24日23時45分頃にぼそり) 新潟の友人がとある店(ネットショップとかじゃなくてガチでリアルの店舗)を始めることになって、色々相談に乗ってたんだけど、他の知人に「店の名前とか霊能者に視てもらった方がいいよ!」と言われたらしく、友人はそういうのが嫌いなタイプなので「ねえ、どうしたらいいと思う?」って聞いてきた。「えー面白そうじゃん?」って言ったら「だって一万円だよ!高いよ!」って。。だよねぇ;スピ系嫌いな人にしてみたら高いよね。価値観ってそれぞれだもんなぁ。「保険っていうか、一万円で安心を買うようなものかもね」と言ったら「わかった、もう一回考える」って言ってた。で、結局視てもらったらしいけど「ケッ!!!!!」っていう印象だったそうな(笑)こういう人は行かなくても大丈夫だと思うんだがな(=∀=)でもお店うまく軌道に乗っていくといいなぁ(●´ω`●)オープンしたらひやかしに行こう♪

(23日23時45分頃にぼそり) はいな~~(・∀・)ノ描いてまっせ描いてまっせ!今はひたすら描いてまっせ!頑張ってるんだぜ!YEAH☆  でも眠い~~、ジミーの高校は学食があったから、お昼の弁当は要らなかったのに~~;毎日の早起きが地味にキツイよう( ;∀;)これを機に夜行性ヤミコから朝型ヤミコになるべ~か。しかしまぁ、健康的な生活が似合わないという、スピの風上におけない人間( ̄▽ ̄*)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (28)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (78)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (152)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (12)
石系 (25)
お知らせ (54)
未分類 (135)
やみすぎ都市伝説 (1)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123