ヘッダー

2017-08

制作中でござる - 2017.08.07 Mon

お晩です(●´ω`●)ノ働き者のヤミコでっす(笑)

いっぱい仕事が溜まってきてますw

腕が鳴るぜ~♪( `・∀・´)


金魚

金麦冷やして待ってる♡ 的な感じにしたかったのに、雑に塗って顔色悪い人になった…orz


実はね(・∀・)b
おとうがつけてるブレスレット見て、おとうの新潟の友人が「俺にも作ってほしい」と懇願してきてね。
私も単純だから気を良くちゃって「いいよ~」と気軽に作って、手渡したんですよ。

住所・氏名・生年月日からチャネッて作る、本人仕様のオーダーブレスレットね☆

そしたらね。
そのブレスレットつけてからというもの、子供さんのサッカーの試合が負け知らずだとかで…!

「新潟アルビレックス」というJリーグのチームにも勝っちゃったらしく、本人はまだ年齢的にJリーグに入れないんですが、活躍が期待されて、何かの選抜に選ばれたとか何とかで、信じられないほどの快進撃が続いているそうでなのだ。
次は北海道で試合らしく、奥さんまで「応援についていくので私の分も作ってください」とオーダーが来ましてね(;・∀・)


オーダー
奥さん用の。自分で言うけど、女性用のは可愛いし、男性用のはめっちゃクールやで~☆

で。
口コミで広まっちゃって、あれよあれよという間に8人くらいオーダーが入ってしまった。。


ワシ、すごくね?(笑)


なーんて調子こいてる場合じゃなかった…( ̄□ ̄;)

本来の仕事が進まないと困るし、そもそも読者さんからのオーダーとかやってないんだし、これ以上忙しくなるとマズイなぁと思って、今後はもう断ることにしましたさ~~;
ううむ、需要と供給のバランスって難しいもんだ

ま。
そんなこんなで、忙しぶってる割になぜか仕事を増やしてたというアホなヤミコでありますが
今はまず、ご依頼絵&秘密結社の方を優先にしますです(=゚ω゚)ノ


てかさ!秘密結社マジ楽しいわ!(笑)
すげー勉強になるわ!新発見だらけだわ!私が一番楽しんでるわ!(´艸`*)むふー

受講生の皆さん、自宅課題が多いレッスン月になりますが、やれば結果は必ずついてきます。
やったもん勝ちです。お楽しみに♪

ブログはしばらくお休みしますが、スピ能力の話が途中なので、再開したら続き書きます^^
あと、オーダーじゃないけど、超すんごい新時代用のブレスレットも作ってあるのだ✧( `・∀・´)ノ
今度オルゴナイトと一緒に販売しまっす!


さて。
9月中旬頃には「守護天使イラスト」の次回受付を予定しております
まぁまだわからんけど、一応はその辺を目途に考えておりまする。

急ピッチでもりもり描きまくるので、ご依頼者さま方、もう少々お待ちくだされよ~~^^

それでは、また潜りま~~す♡( ´ ▽ ` )ノざぶ~~ん




たまには仏頂面のミカエルで。

人気ブログランキング



恵比寿闇茶会オワター☆ - 2017.07.18 Tue

17日【恵比寿闇茶会】終了~~~!\( ^o^ )/イェアアアアア!!!!

今回は最初しか写真ないっす!
いや~~、それにしても楽しかった~~~♪


IMG_0292.jpg
持参したお菓子を持ち寄るの図。


今回はカフェで開催しました^^
連休中も前日までしっかり病院通って、注射打ちまくって挑んだおかげで倒れずにすみまして(笑)
もちろん行きの電車で鉄剤も飲み、ドヤ顔で行きましたさ✧( ̄ー ̄)フッ

で。
最初にネタバレしない程度で「銀魂」を熱く語らせてもらいました✨


銀魂
前日に実写版「銀魂」観て来たので、感動冷めやらぬ的な感じだったワシσ(゚∀゚)


ま、銀魂は置いといてとw
たぶん今回はまっとうにというか、滞りなく話が出来たかなと思います(∀`*)ゞ
ただね、随所で「あれ?今何の話してたっけ;」と、話の途中の寄り道が長すぎて、着地点を見失うことがしばしばありましたわw

2次会は近くのサイゼリアにて☆
少人数だとこういう時に動きやすくていいよね~~^^

でね。
今回は秘密結社のメンバーが2人参加されてました!
フムフムさん、ステラさん、めっちゃ新時代メンバーって感じのお二人。
知的好奇心の塊りというか、子供のように探究心旺盛で、瞳がキラキラしてました。
また次のレッスンでね~~

レイさん、弥生が「何コレめっちゃ美味しい!」と、レモンケーキ大喜びしてました~~。
ランサーズ?とか全然知らなくて;(汗)今はそういうのがあるんですね。良い時代ですな^^

イヌワシに育てられた天狗さん(笑)どうしてもHNで笑ってまうわw
私も鳥好きです(主に食べる方で)次はイラストの方でご縁が出来ますように♪

ともさん、何で電車とかグンマーの方に詳しいのかと思ってたんだけど、そういえば「曾祖父が榛名神社を再建した」と言われてたの忘れてた~~w 秘密結社も楽しいですよ♪

菜津子さん、守護さんの雰囲気と合ってるな~って方でしたわ^^
こんな素敵な菜津子さんは、猿から進化してないのだよw


IMG_0294.jpg
アブノーマルな美女7人。


今回も同じ内容をお話しましたので、あまり記事に書くことがありませぬ(・∀・)
なので、
せっかくだから、菜津子さんから頂いたお礼のメールをシェアさせていただきます(公開処刑w)


ヤミコ様 今日はありがとうございました!
ジミー君とお夕飯を食べて一息ついている頃でしょうか?
一緒にご飯を食べたいなんて可愛いですね笑

今日は「やみすぎ都市伝説ー番外編」をありがとうございました。
すごく興味深い言葉がたくさん出てきたので、後でゆっくりお勉強したいと思います!

秋口にユカタン半島にマヤの遺跡(イグアナが沢山いるそうです)を見に行く予定だったので、
アトランティスのお話も個人的には驚きでした。
宇宙的存在って身近ですね、自分もそうですけど。

今までどうしても宇宙というだけで、何となく避けていた部分があったのですが、これからは逃げずにアンテナをたてて、意識の居場所をつくっていきたいと思います。
大きなきっかけを頂いてありがとうございました。

とりあえず銀魂観ます。
生きる希望が湧きますよね、萌えは地球を救いますよね。
パワフルなヤミコ様、これからもブログ楽しみにしています☆
またお茶会等でお会いできたら嬉しいです!

取り急ぎ御礼まで。
ありがとうございました(*^O^*)

菜津子



いやいや、ジミーはね、休みの日は一日中パジャマなんだけどね。
食べもの買いに行くとなると着替えなきゃいけないから、それが面倒なだけなんだよ(笑)
あやつは小さい頃からそういうタイプなのだ(ΦωΦ;)

ユカタン半島に行かれるんですか!すごいシンクロΣ(・ω・ノ)ノ!
なかなかマニアックな所を選択されましたな(笑)
でももうステキな旅になる予感しかしませんね!
ぜひ楽しんできてくだされ♪

その前に、まずは銀魂w
菜津子さん、ご参加&メールありがとうございました~~!

「今日は色々なビックリ話が聞けて驚きの連続、非常に興味深く楽しい1日でした」
と、レイさんからもメールいただきまして、感謝です✨(*´▽`*)/

ご参加いただきました皆さま、私が一番楽しかった!(笑)
ホントにありがとうございました!!!!!


次は関西だな。

関西いつにしようかな…
最近ちょっとスケジュール詰め過ぎた感があるから、まぁ秋になるかな。
新学期始まってしばらくした頃がいいかな。

ただ、秋の京都って宿取れないよね~~。
そしたら大阪にしようかのう(●´ω`●)


ま、何にせよ、決まりましたらお知らせしますね!




P.S 今回やみくじ引いてもらうの忘れてた…!アホ化が止まらないヤミコでした(/ω\)

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


大波乱の新宿闇茶会☆ - 2017.07.12 Wed

やあやあ、毎度お騒がせしております( ̄▽ ̄)/ニューヤミコでございますっ。

8日に新宿で開催しました変態たちのつどい(笑)第一回【闇茶会】!

なんと!
奇しくも7月8日は、初代ジョン・ロックフェラーの誕生日だったそうな…!Σ(゚Д゚*)ギョギョ
すごい素敵な偶然!面白いですね~~♪


320px-John_D__Rockefeller_1885.jpg


そして、その闇茶会も無事に終了しました~~~!


IMG_1995.jpg


と、言いたいところですが…


そこはやっぱり、期待を裏切らないヤミコ(笑)

なんと開始して1時間ほどで、ぶっ倒れてしまいました!!!キャー(/ω\)

どうしたヤミコ!?
熱中症か?貧血か?
それともサイキックアタックか?(笑)

なーんて笑ってられなくなり、平衡感覚もおかしくなり、椅子にも座っていられなくなりました。
しかたなく、床にそのままゴロリ。。。
しばらく横になってたけど、ふらついて起き上がれない…;

ホントにまさかまさかの出来事。
自分でもどうしようもなく、動くと気持ち悪いので動くこともできない…orz

熱中症じゃないかと、その場の皆さんが協力してくれて、氷買ってきて氷嚢を用意してくれたり、枕を貸してくれたり(なぜ持ってる?笑)、すごく良くしてくださいました。

そんなこんなで、結局グダグダした感じのお話会になってしまい、大変申し訳なかったです
それでも、「楽しかった」と言っていただけたりして…( ;∀;)ありがたや~~。

この場であらためてお礼申し上げます。
ご参加いただいた8名の皆さま、本当にありがとうございました!

メールいただいたままで返信できなくてすみませぬ☆


みやびさん、ゆきさん、たろうさん、この手の話にお詳しかったわ~~!
やっぱり、お好きなんですね♡


カトちゃん
「アンタも好きねぇ~♡」知らん人ごめんねw


みやびさん、ゆきさんとは、私も好きなスピの傾向が似てるような気がしたわ~w
たろうさん、看護係になってもらっちゃったり、2次会の受付してもらったり…ホントに感謝です!

たまこさん、リアクション芸人のように「えっっ!!」と毎回驚いてくれて、場が盛り上がりましたw
知ってて当然の話ではなく、知ってる皆の方がヘンタイだったということなのです(≧▽≦)

水玉さん、長野から来ていただいたのに、こちらこそホントにごめんなさい~~
信玄餅めっちゃ美味しくて、ジミーと弥生が取り合ってました(笑)

よしこさん、私も敵キャラに魅力を感じる方なので、すご~~くわかります!
DIOもそうだし、ジミーは4部の吉良が理想だそうですw


IMG_1987.jpg
それぞれの持参したお菓子の話で盛り上がるの図。


それと、「ユタ」のこーきっつぁん!
「こーきち」さんは、旧ブログの頃からの付き合いで、過去のご依頼者さんでもあります。
いつか会えたらな~~なんて思ってましたが、ようやく会えたぜ~~!(≧▽≦)

頂いたご報告♪

こーきっつぁん、また会おうよ!連絡するよ!

それから影の功労者、サオリどん!

カメラマンやってくれたり、何から何まで私のサポートをしてくれて、ホントに素敵でいつも「つながってる」という安心感のある存在なのだ☆
プレアデスの過去生の時からの付き合いだから、けっこう古いよなぁ~~(*´▽`*)

プレアデスの記憶

で、
こうやって知り合って集まるのって、実はやっぱり過去生からのご縁のことが多いのです。

「地球でまた会おうね」
「会ったら思い出してね」
「またこのメンバーでね」

そんな風に約束をして、目的を持って集まります。
約束したことなんて忘れてるんだけどね^^
「魂の記憶」というものでしょう。

え~~、そんな大それた人間じゃないよ~~!とか、
いやぁ、私なんて大した使命も無いし、約束っていったって何もできないし、とか思いがちだけど、
何か大きなことをするとか、大それことをするのではないのです。

あ、このことはまた今度書きます^^
お疲れさま会、いいね!私もリベンジだ!(笑)


IMG_1999.jpg


あんまり書くと、17日にも【恵比寿闇茶会】やるのに、ネタバレになっちゃうので( ̄▽ ̄*)
会話に出て来たキーワードだけ書いておきませう。


・アトランティス(崩壊とその後)

・ホワイトブラザーフッド

・人類の進化論

・日本人の由来

・龍

・神様の正体

・宇宙の意志と、地球人の意識のズレ

・光と影の意味

・9・11と3・11の真相

グンマ米国の大統領

・あの話のヤミコの最終見解

※2次会ではスーパーサイキッカーの方の紹介もしました。本筋とは関係ないけど。

・他


などが出ました。
次回の恵比寿でどんな話になるか、質問次第かもしれませんが、新宿ではこんな感じでした。

床に転がったままでも、皆さんとあれこれ話をして、ヤミコ的にはすごく楽しかったです♪
ただもっと元気な姿で、もっとはっちゃけたかったけどねーw


IMG_0254.jpg
やみくじを引いて、大笑いしてる所。床からパシャリ☆


やみくじは引いてみて絶句するほど、嫌なことが書かれてあるくじです(笑)
キンコン西野さんがやっておられるのをマネして、嫌なことしか書いてないおみくじを作ってみたw

皆さん、罵られて喜んでました(笑)
変態ばかりで良かったです(* ̄ー ̄*)フッ


この後、私が再起不能だったもので、隣のカラオケボックスに行ける人だけ移動して。
ここでまた、もっと突っ込んだ話をしたりしてました☆

で。
どうにか帰れそうだったので、新幹線で帰ろうと思い、上野まで山手線に乗ったら気持ち悪くなって、駅に降りた途端、嘔吐してしまい(ビニール袋持ってて良かった)フラフラしながら何とか帰りましてん;


ゲロ凶
これ確実に私のことだよね、人様に引かせてる場合じゃないよね、まじゲロ凶だったよね;
神楽ちゃんと同じ「ゲロイン」になっちゃったかー(オイ…)


で、翌日はハッキリ言って死んでました…::( ´ ཀ ` ):

なので、病院行って調べてもらったら…


重度のド貧血でした…!(驚愕)


全米も震えるくらい…!
西野カナも会いたくて会いたくて震えるくらい…!

え?もう死んでんの?っていうくらい、しどい貧血でしたわ…orz
鉄の数値みて我が目を疑ったよ。
「貧血」とか「金欠」とか、やーねぇ「何かが足りてない人」って感じで(-ω-)

でもね。。
こーきっつぁんがお茶会来る前に、病院行ってMRI撮ってたっていう話を聞いててね、貧血で。
それを思い出して、どうも偶然聞いた話には思えなくて、何かありそうだなって思ってたの。
「貧血」「鉄分」ね。

そしたら、すごい事実を発見してしまった!!!!!!

オレすげえな!転んでもタダでは起きんな!(* ̄▽ ̄*)
まぁ、それは長くなるので、またの機会に書きます☆


ご心配おかけしましたが、今は注射のため毎日通院しております。
17日までには体調戻して挑みますので、恵比寿の方々、楽しみにしててくだされ♪

そして!
恵比寿闇茶会も、あと1名ドタ参加募集~~~!!!!!

キャンセルであと1名参加枠あります^^
あと数日だし、もうこのままでもいいんだけど、もしご希望があれば当日ギリまでOKです。

HPのお問い合わせ欄からメールくださいませ☆
詳しくはこちら。↓

ブログでは書けない裏話「闇茶会」開催~♪


とにかく、やっぱり何かしらやらかしてしまうヤミコでございました!
お恥ずかしい!(笑)

ああもう寝なきゃ~~。
それではまた~~))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


生きてまーす(・∀・) - 2017.04.29 Sat

お久しブリーフ!✧( ̄∇ ̄)ノ十日ブリーフ!

お晩です。
暗闇の中を目をつぶって歩くヤミコでございますw

もちろんまだHPのその部分は訂正してません。
もういっそ直さなくてもいいかもね(いいのか?)

さて。
一点だけ業務連絡というか、私信です☆


ラクガキ☆
らくがき再掲( ^o^ )


昨日「守護天使イラスト」のご依頼申込みメールを送って来られた方へ。
HN出すかどうか悩んだのですが、出さない方がいいように思ったので書かないでおきまする。

たぶん、これで3回目のお申込みメールですよね(´▽`*)
いつもありがとうございます。感謝です!

一度目にメールが来た時にも「抽選なので次回に是非」と返信したのですが、届いてなかったようで、
また数日後、お申込みメールをいただきまして。
で、再び返信してその旨をお伝えしたのですが、届いてなかったか、読まれてなかったか。。。

こちらにMAILERDAEMONの通知は来てないので、私のメールはそちらの迷惑メールにでも入ってしまったのかもしれませんね。

ええとですね。
現在「守護天使イラスト」は、抽選で描かせていただいております
こないだ第7期受付が終わったので、次は第8期になります。

まだ日にちの予定はいつになるかわかりませんが、事前に必ずHPやブログでお知らせしてますので、
もしだったら、今後は要チェックってことで☆d(*ゝω・)
よろしくお願いしますね~♪

はい、連絡は以上ですっ^^


*    *    *


このブログを書き始めて&この仕事始めて、この4月で丸4年になりました。
時間が経つのはホントに早えーもんだ(ノ´∀`)

でね。
これ以前も書いたことですけど、最近このブログを読むようになった方もいらっしゃるかもなので、また書いてみたいと思います^^


前から読まれてる方はご存じだと思いますが、私は最初、他の仕事をしておりました。

牛乳配達のパートを週4日。
気に入ってる仕事だったので辞める気もなく
ご依頼が来ても、空いた時間で描いていました。


私は皆さんと同じ感覚の、ごくフツーの主婦です。
今でもたまに弥生が言います。

「おかあがネットで仕事するなんてね~~。
あんなに “ネットなんて!” って毒づいてたのに。
しかも、パソコンの電源の入れ方すらわからんかったのに(笑)」

ホント、まさか自分がこんな風にPC使って仕事するようになるとは…( ̄▽ ̄;)
人間て必要に迫られれば最低限のことは覚えるもんですなぁ。


でね。 ほんの最初は、掛け持ちでも何とかなっていました。
ですが、絵の依頼が増えるにつれ、寝不足と疲労との闘いになりました。

このままでは体を壊すし、配達の仕事にも支障が出るかも…
そう思い悩んだ末、HP開設3ヶ月後、パートを辞めることに。
(その時もいろいろありましたが、過去記事に書いてあるのでここでは割愛)

それから、あれよあれよとご依頼が続き…
今日に至ります。


で。
この仕事は私にとって、修行のようです。
始めてから一年ほど経った頃、守護さんからそのように教えてもらいました(たぶん)
うすうすわかってはいたけど、こういう修行もあるんだよね~~

当時はまだ、守護さんの声を的確に判別出来なかったというか、自信がイマイチだったところがあって、
すぐ「気のせいだ」とか「変な霊とかに注意しなきゃ」とか思って、警戒してたのでw

まぁこういうのって、やっぱり慣れというか、経験が大事ですね。
絵の技術は上がってるんだかどうなんだかって感じですが、受信感度は上がってきたなぁ(´∀`*)

まぁ修行とはいえ、描ける間は楽しんで描いていきたいと思います^^


らくがき・横顔
これも以前ぼそり欄に載せた落書き。


ブログはね。
始めて最初の何日かの訪問者数は、確か10人にも満たなかったと記憶してます。

少なっ!(笑)

そんな感じでスタートしたのだ✧<( ̄▽ ̄)>オホホホ

私にとってブログは、基本的には自分が楽しむためのもの。
書きたいことを自由に書くためのもの。


そう。 マスターベーション✨(笑)


でも、こんな人間ということをわかった上で読んでくださってる皆さま方。
ホントに感謝してもし足りないです。

こんなアホでくだらないブログを、いつもご閲覧ありがとうございます!✨
皆さまの応援のおかげで、ここまで成長できました。(できたんか?)

たまにいただくメールで、涙が出てくることも少なくありません。
こんな風に思ってくださっているのかと、もったいなくも有難くお気持ちを噛みしめています。

幸せだなぁとしみじみ思い、有難いなぁと感謝し…
人の心とは、かくも美しいものなのかと感動し… その連続の毎日です。


ちょっとここのところ、ブログ書くの空いちゃってましたが、またボチボチ書いていきまする。
次回は久々、守護さんシェアの予定です^^

いつもホントにホントにありがとう!

5年目もよろしくお願いします・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ 





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


メッセージ紹介だZE☆ - 2017.03.04 Sat

お晩です(Φ∀Φ)ノ闇の助でございます。フフフ…

さ~~~~て、またしても暴露タイムがやってまいりました!(笑)

でもね、前回も言った通り、今回はブラックな記事に関してのご意見とかが多かったです。
客観的・俯瞰的視点の参考になるかも☆

もちろん書かれてないお申込みもありましたが、何か書かなきゃいけなかったの?なんて気にしなくていいですからね~~。
文章が苦手とか、時間が無いとか、それぞれ事情もありますから^^

でも、面白いものや、楽しくてほっこりするものや、良いこと書いてあるなぁってことがホントにたくさんあって、全員のメッセージを載せきれないのが残念です(*´Д`)

では。
一部だけ抜粋したものが多いですが・・・みんな、覚悟はよくって?o(≧▽≦)o
はい、今日もメッチャ長文の長さんです!


それじゃ、いってみよーーーーー!!!!!!

00220_l.jpg


■ヤミコさんのブログを見て、ずっと行きたかった、榛名神社へ昨年10月に行ってきました!
改めて、岩とか樹とか自然をもろに感じる事のできるお寺や神社って好きだなぁって思いました。



おお、行かれましたか!(*^▽^*)それは良かった!
ダイナミックな自然が満喫できますよね!すごい神社だぜ~~♪


■いつもいつもオモロ口調でスラスラ読んでしまうブログをありがとうございます!
心に響く内容もたくさんでひとつの記事で笑ったり突っ込んだり感動したり…
こんなに楽しめるブログそうないですよ?(笑)これからも読ませてくださいねー!

やみこさんの作ってくださったオルゴナイトちゃんは今日も変わらず色んなものをブロック&吸収してくれています。 ブロックしてるのに可愛くて癒されるとか!
やみこオールマイティクオリティ!!!(≧∇≦)



おうよ!まかしとけ!(笑)←また調子こいてるw


■こちらのサイトと出逢ってから、これまでずっとROMをさせていただいておりました。
スピリチュアルに興味がありつつ、アニメとマンガも大好きな主腐でもありますので、ヤミコさんの記事にはいつも楽しませていただいていました。
守護天使イラストも、ずっと二の足を踏んでおりましたが(怖かったのかもしれません;)、今回、初めて抽選にチャレンジさせていただきます!どうぞよろしくお願いいたします!!



主腐~~!ナカーマ!・:*:・(*´∀`)人(´∀`*)・:*:・☆


■ブログは過去記事も含めて、いろいろ考えながら読ませていただいています。
なるほど、そういう考え方もあるのね、とか、自分だったらどう思うかな、とか・・・
リアルから見てもスピ的に見ても、視野が広がる感じです。
なにが正しいか正しくないか、ということは、それぞれの立場や価値観で違うと思いますし、あえてそれ(○か×か)を求めなくても、いろんな視野で勉強できるご縁をいただけているというのがありがたいです。

そういえば、ブログで紹介されていた「榛名神社」の大吉のおみくじ。
「こころをすなおにし身もちを正しくすれば・・・」のおみくじですが、私も、まったく同じおみくじを、去年の11月に引いていたんですよー。しかも、地元の神社で(笑)。

仕事上、どうしても成功させたいことがあったのですが、自分の努力だけではどうやってもなしえないこと(一緒に行動する複数の人々の身体や精神状態・家庭の事情などが複雑に絡んでいた)だったので、神社にお願いに行き、その帰りにおみくじを引きました。

大吉で、とてもうれしかったのを覚えています。もちろん保管しています。
結果、お願いした仕事も、大成功と言ってよい終わり方だったので、後日、お酒を持ってお礼に行きましたよ☆
榛名神社は、いつか行きたいなと思っているところだったのですが、地元の神社と同じおみくじを採用しているということがわかったときには、とてもうれしかったです。

そして、ついに! チャネリング講座始められるのですね!!
私も、やってほしい~と思っていた一人でしたので、とってもとっても楽しみです。
しかも通信で、というお話なので、これまた感激です! 
場所に関係なく受けられる、というのが、超!!うれしいです~。
チャネリング講座と、サードアイ開発講座、どちらも受けてみたいです!
詳細を楽しみにしていますね!!



榛名神社はおみくじが何種類かあるんですよ( ゚v゚ )b
だけど我々は違う地で、同じ種類の同じ番号の大吉を引いたというわけですねw
しかもお互い同じように願掛けして、しかもお互い願いが叶って、同じようにお酒持ってお礼に行って…
う~ん、なんか不思議な感じがしますね
講座、しばしお待ちくだされよ~~^^


■最近のヤミコさんのブログ記事の内容がものすごーくキレッキレで読んでて楽しいです!
これからもついていきます!


嬉しいですっっ☆キャモーーーンンヌ!!!!!!\(* ̄□ ̄*)/


■、、、待ってました、受付募集されるのをっ!
本当はヤミコさんに、クスッとして頂けるような、小粋な文章でお申し込みをさせて頂きたかったのですが、本日ちょっぴり元気がございませんでして、、、
おそらく只今 人生の転換期か、更年期がやって来ているようでして、、、
モヤモヤでムラムラなのでございます、、。



そそ、それは、更年期なのか、発情期なのか…(笑)


■ヤミコさんの描かれる絵が、(スピリチュアル抜きでも)もー、ふつーにイラストとして大好きなんです♡。最近の本音全開トークも、待ってましたって感じで気に入っております。
大丈夫、分かる人には絶対わかります。
遠慮しないでじゃんじゃんぶちかまして下さいませ。
今回、初めての申し込みですが、ご縁があるならきっと当選すると思って楽しみにしています。
どうか、お体無理なさらずに〜〜。(でもシェアも見たあ〜いっ)



う♡れ♡し♡い♡(*´▽`*)わかったブチかます!(笑)


■只今、私は沖縄に来ていまして3週間滞在しています。
沖縄からこんばんは!ですね(*^^*)
たった今ようやく急行バスがホテルに着いたところで焦りながら入力しています(^^;;
ヤミコさんのお手元からお嫁にいただいた星入りブレスレットちゃんは今回の旅に同行してもらっています!
瓶入りのオルゴナイトさんは番犬も兼ねてお留守番を任せています。頼もしい子たちです!
すごく可愛い子を、本当にありがとうございます!!
また旅から帰ってきたら、頂いた子たちの感想をお送りさせていただいてもよろしいでしょうか?

ヤミコさんのここ最近のブログは、何だか文章の雰囲気なのか私はヤミコさんの本当に伝えたいことが以前より更にまっすぐ伝わる気がして、好きですよ!
伝えたい、というお気持ち、私もすごくありますので…。
本当はキングコング西野さんの記事の少し前くらいの時期に、ヤミコさんにただシンプルに、良いよ!とお伝えしたかったです。

あ!時間がなさそうなので、このくらいにさせていただきますね(^^;;



まるで実況のようなメールをいただき(笑)受信の時間を見たら23時59分でビックリした!(驚)
ギリセーフ!そんな忙しい時にありがと~~w 感想はいつでもウェルカムよんヽ(´▽`*)


■何を検索していたのか忘れてしまったのですが(^^;)
ヤミコさんのブログに辿り着いて一通り読ませていただきました!
今まで榛名神社の砂防堰堤の存在を知らず…!!
(いつも本殿の裏から降りてはいたのですが、そのまま右手に折れて川見ながら帰っていました( ;∀;))
先日、初めて砂防堰堤に行けました!とてもきれいでした。ありがとうございます✧*。



おお、砂防堰堤行けて良かったですね(゚∀゚*)あそこは夏も綺麗ですよ♪
それにしても一通り読むって・・・大変!めっちゃ大変!(笑)苦行乙やで…w


■最近のブログを拝見して思ったことがありまして、ヤミコ様の懐に勝手に飛び込むつもりでお伝えしたいと思います、いえ、あの、受け止めないで、ぶちやってくれて結構ですので…!
真似る・パクるという言い回しにネガティブな雰囲気がまとわりついているの、不思議ですね。
悪いこと!みたいな。
でもそこは日本語マジックに頼って、全部「見習う」で変換しちゃおうと思いました。

「真」に似せて作りたくなる程なんだもの、私が良いと思ったから見習ってあの人・あの手法と同じようにヤッてみたんだ!的な。…おや?一部変換が卑猥…(;´∀`)<失礼しました。

もしかしたら、真似されるのが嫌だ、とか真のものを似非にされたと感じる方は、「一子相伝」みたいな事を重視してらっしゃる方なのかなとも思います。
きっかけや学習元はどうあれ、私の中で練って私が発表したものなのだから私だけのものにしたい、
もしくは私の認めた者にしか娘…じゃなかった、技術はやらーん!!みたいな。

なんか「お店の秘伝のタレの作り方を一般に公開するかどうか」のような答えがない、しかし好き嫌いははっきりする伝承の仕方が絡んでるんじゃないかなぁと感じました。
ヤミコ様は「技術教えるからもっと美味しいものみんなで作ろうぜー!」タイプの店主様ですね(*‘ω‘ *) 

私は柔軟性の高い、オールフリー店主大好きです。
でも頑固おやじ店主も嫌いじゃないです。
頑固おやじを茶化して店外に連れ出す、道化のような策士も好きです。

ただ、自分の「欲」のためだけに頑固過ぎたり、他を貶めて自分を上げるような言い方をする…
こう、どこにも「尊敬」が入っていない様な関わり方は見ててあまり気持ちの良いものでもないし、
自分はしたくないなと思いました。

…話がまとまらなすぎて何を言っているのかアレで申し訳ないです;;;;
全体的にヤミコ様のブログは「へぇー!はーwwwほーーー!!」みたいな感じで楽しく拝見し、自分を見つめる機会を貰っておりますっ。

ブラックだって良いじゃない。言ってることが変わったっていいじゃない。
生きてるんですもの、気持ちも考え方も変化するでしょうよ。その時に伝えたい事伝えましょうよ。
それから怒りは物事を生み出す立派なエネルギー!
「こなくそ!」って気張って良い物出しちゃおうよー!(語彙放棄



うんうん、まずはこうして自分なりに考えて、意見や答えを導き出す☆
その答えが合ってるかどうかなんて、また別の話でね^^
要は、自分の頭で考える癖をつけることが一番大事なんですよね(* ̄▽ ̄)b
今度そういう記事も書きまする~~!(出た、書く書く詐欺w)


■皆さんの守護天使さんのイラストや、「こんな天使は嫌だ」シリーズが大好きです。
そして、弥生ちゃんとジミーくんのエピソードもとても微笑ましくて、ほっこり癒されます。

また、スピリチュアルなお話やシリアスな内容のお話にはいつも学ぶことが多く、特に先日のパクリについては、「よくぞ言ってくださった!!!」と心の中でむち打ちになりそうなほど頷きながら拝見しました。

私は二次創作サイトを運営しているのですが、二次創作でさえパクリについてはサークルやサイトの間で ときおり問題に上がっていました。
私自身は「オリジナルならともかく二次創作だし、同じ題材を扱っているんだから、そりゃあ被ることなんて珍しくないだろう」とあまり気にしなかったのですが、気にする方はやはりいらっしゃって、その発言を見るたびになんだか腑に落ちないもやもやとした気持ちになっていました。

なので、先日ヤミコさんがパクリについての鮮やかな語りに、私が言葉にできなかった気持ちをすべて書いてくださったような気がして、とてもすっきりしました。
「こっ、これはぜひリブログさせていただきたい!!!」と思ったら……
FC2のほうだったのでできずに断念;;; でも、はっきりと書いてくださってすっきりしました!! 
何度も読み返しました。素敵な記事を書いてくださって、本当にありがとうございました。



ああ~、これは書いた甲斐があったなあああああ( ;∀;)超うれしひ。。
私、基本的に小心者ですからね(汗;)どなたかの足しになったならホント良かった…(涙)
てか、二次創作サイト…見たい…w


■マネやパクリの件 どうなんだろう?と気になっていた時にドンピシャでした
マネやパクらないでと言う方に
えっ?( ̄◇ ̄;)?
自意識過剰なんじゃね?誰もしてませんし
あなた何様なんですか?って
言ってみたい~!(笑´∀`) ヤミコさん大好きです❤



言うたれ!(笑)
いやしかし、何という素敵魔法の呪文!「大好き」って言葉は最強だね!
メッチャ幸せ♡私も大好きです~~(≧▽≦)ありがと~~♪


■オラクルカード楽しみにしてます(*^^*)


わあ、めちゃめちゃ嬉しいーーー♪時間かかるけど待っててね!!!!!!


■この時を待ってました(T▽T)
ありがとう〰♪ヽ(´▽`)/
沢山ありがとうが言いたいんだけど、全部まとめて「ヤミコさん大好き〰」です。



うへへ、私も大好き~~♡(若干きもくてすまぬ)


■申込み出来るだけでも嬉しいです。
これからも素敵な絵とブラックボックス的なヤミコさんで茶の間を沸かせて下さい。
宜しくおたのもうします。



ちょ…誰かと思ったら「ドン☆マイケル☆」て…(笑)もう吹き出したわ!ヽ(≧▽≦*)


■宇宙怪獣ステハン再びでございます(#^^#)
抽選の結果を楽しみにしています。
あと豪華俳優陣のコスプレ映画も楽しみにしてます。
全身白タイツマッチョなエリザベスも見てみたいなぁ。
その場合、誰の筋肉がいいか妄想中です(*'▽')



そうですな、ではこのような筋肉はいかがかな?


庄司智春

「ミキティーーーーーー!!!!!!」


え?なんか違う?
ふむ、ではこちらはどうかな?


なかやまきんに君


こちらのお方、たまにご自分の筋肉に話しかけてますが。
よかったら候補者リストに加えてみてくだされ(* ̄m ̄*)ププ


■「最近のブログかなりいいと思います!
というか、けっこうスルスルとはいってくるので、むしろ意識的には考えてなかったけど、なんとなく感じてたことを、よりブラッシュアップして明文化してもらったような気持ちです。

キンコンの西野さんのことも逆手にとって上手に炎上商法してるな笑とか、真似は、だめ!オリジナルにしなくちゃって話も、みんなが理解できる範疇で、バリエーションつけて楽しんでるんだし、完全にオリジナルなものって世の中に出したら、誰にも理解できなくて、変人扱いになっちゃうのにねぇ。とか、思っている部分もあったので^_^;
まあ、なんていうか、同意!って感じのが、ここにも1人いますよっていう主張です。

色々と楽しい計画が発足されそうなので、わくわくしてしまいました。
お身体には気をつけていただきたいので、無理のない範囲で頑張ってくださいませ!
首を長ーくして、楽しみにしております!!



私が一番わくわくしてるかもです♪
でもアレですね、やっぱり類友だからか、皆さんブラックな記事にも耐性があるようで良かったw
ちなみに「ブラッシュアップ」が何かわからず すかさずググったことは秘密です(笑)


■ブログでもお話しされていましたが、銀魂の実写、びっくりでした!
結果、桂さん最推し&岡田将生くん大好きな私にはすごくすごく嬉しいお知らせでしたが…♡
そして、天使漫画!最近読みたくなっちゃって、過去ブログを漁って(笑)読み返していました。
そろそろホワイトデーだし、新作とかあったりしませんかね…??←

ですがヤミコさん、最近やることがたくさんでお忙しいと思うので、お暇がある時や息抜きしたいなーって時、ぜひお待ちしております(`・ω・´)
ヤミコさんのブログの、メリハリのある感じ、私はとても好きです。
これからも、勝手ながら応援させてくださいね♪



ね~~!銀魂実写もう楽しみにすらなってしもたわ!(笑)
銀魂見るだけでも、かなり固定観念ブッ壊せますよね( ̄m ̄*)
天使漫画はネタが降りてきまくってるのに描く時間がないとか…拷問か!って感じですがw
でも描きます(笑)ドMなんで。


■深田恭子以前は北川景子だったんですね。
ご結婚おめでとうございます。



ありがとうございます♡(違)


■KSKです。。。

K
(この時を待っていました…。おひさしぶりです。旧:霧島です。
9月の時にはすっかり忘れて旅行へ行っていて、受付時間が過ぎたことに気づきのたうちまわりました。あ、ちなみにこの不審な文法は、前回長いと言われたのでDAIGOさん形式でお送りしている結果です。
短くなるね!!!!(?))

S
(そんなことより、相変わらず日々数回ブログを見させて頂いております。
ストーカーっぷりには自信があります。
前回絵を頂いてからまあびっくりするくらいの様々なことがあり、あひゃあ〜〜〜〜!!😇って感じでした(??)結構怒涛の展開だったので、変化の前に絵が来るっていうのは本当なんだなあってシミジミーーーーーッ!!と思いました。
あと、脈絡ないですけど、カードもスクールもすげーーー!!ってなってます!!
楽しみです!!!😊😊😊👍👍本当、ヤミコさんのブログためになることばっかりでありがたい…😭)

K
(コンソメパンチ食べたい。ところで、今回はすでにヤミコさんの絵の信者になってるうちの母親の分も注文をしたいのです!自分で送るよりは私が送った方が絶対に当たるという謎の信念を曲げなかったのでいっしょの注文で失礼いたします…。わあーー!!今から緊張する!!!
よろしくお願いいたしマッスル!!!!💪💪💪)



わははははははは!。゚(*゚>∀<゚)゚ノ 腹いてえ!!!!!  
 
ホントやばいわ、相変わらず冴えわたってて破壊力パネエわ旧霧島さん(ノ∀`)・゚・。ヒーw 
DAIGO形式にしてくれて、景子うれしい♡(違)


■3度目の挑戦です! 今回ダメでもまた応募しますので^_^
なんだかお祭り気分でして。
前回、皆さんのコメントがホントに楽しくて私なんてつまらんヤツだなーって思っていたら、
最後にまさかのビヨンセじゃなく渡辺直美の映像で!!

ものすごい吹き出しました!!
実は、わたし、旧姓 渡辺直美なんです。
結婚で名前変わって残念なんです(^。^)

去年、埼玉のイベントでオルゴナイト買わせて頂きました。
握手もしていただいて嬉しくて震えましたよー。また機会があるといいなぁ。



えええええマジ?Σ(゚Д゚*)超ビックリ!

ビヨンセさん、すげえ…!何そのシンクロ!ええええ!?(笑)
載せない方がいいかなぁとか思ったんだけど、よく考えたら旧姓だし「渡辺直美」さんて同姓同名多くいらっしゃるから、まぁ問題ないだろうしね。
いや~ビックリ!何だろな~も~(^艸^*)

前回メッセージの記事 → 皆さまからのメッセージ紹介~~!



というわけで、今回は最後に本物のビヨンセのパワーにあやかってみましょうかね^^




皆さま、今回もブラック闇子にあたたかい励まし、本当にありがとうございました!
今無敵マリオ状態です
でもまぁ、あまり調子こかないように(無理じゃね?)楽しくアレコレやっていきたいと思います!

一部のみの掲載でしたが、皆さまのお気持ちはぜ~~んぶガッツリ受け取りました♡

ご依頼絵も頑張るど~♪ヽ(*´▽`*)ノお~~



いつも応援ありがとうです!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 最近、上からの情報がアップデートされてきてて、ちょっと困惑気味…(;´Д`)以前と若干変わってるじゃん…;も~、訂正部分を言葉で説明するのって難しいのに~;でもなんか最近、ホントに色々わかるようになってきた。うん、良いことだね。守護さんに関しても、今まではわからんかったこともわかるようになってきた。個人の情報というより、全体的な傾向とか。私自身が既存のスピ情報に振り回されないように、自分の感じたことを前面に出すように意識してきたからかも。うむ、善きかな(●´ω`●)まぁ、ブログには書ける範囲で書いていこう。

(19日23時55分頃にぼそり) 玄関前に大カマキリがいた☆   めっちゃカッコイイ!カマキリは大好きな昆虫である。しばらくカマ様を観察させてもらった。デカい蜘蛛のいる方へ誘導したら早速お食事タイムとなった。カマ様のお食事風景を見るのが大好きな私だが、いろんな意味で大丈夫だろうか…(笑)アブノーマルかねぇw

(18日23時55分頃にぼそり) ものすごく描いてまする。 描いても描いてもイラストまだ終わらず じっと手をみる。。とか言いながらも、ちゃんとはかどってるどー\(^o^)/良い感じだぜ☆ 不思議なことに、その時その時描いてるご依頼者さん(守護さん)とはタイミング的にシンクロすることが多い。同調状態の時って面白いことが地味に起こってるんだよね。シェアが楽しみだー♪

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (83)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (157)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (30)
石系 (25)
お知らせ (60)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123