FC2ブログ
ヘッダー

2018-08

福岡闇茶会パート2 - 2018.06.18 Mon

日曜日、群馬で震度5弱の地震があったようでΣ(・ω・ノ)ノ!

「ヤミコさんの所、大丈夫でしたか?」というメールをいただきましてね。
電車の中でそれ見て「え、マジ!?」と、その時初めて知りましてん(笑)

ワシ、その日は東京にいたのさ。
Sさんの勉強会&二次会に行っててね。

あ、そうそう。
この日「ヤミコさんですか?ブログ読んでます」と声かけてくださった方がいて、超嬉しかったです!
ありがとうございました~~(*´▽`*)/

で、ジミーと弥生が言うには、家の辺りはそれほど揺れなかったみたい。
おかげさまで無問題です。ありがとうございました^^

それより、大阪の皆さんは大丈夫でしょうか!?
そっちの方が心配だね;
大きい地震の後なので、余震にご注意くださいね!


それでは。
前回からの続きでっす!→ 福岡闇茶会オワター☆


5B293E8B-96CF-4017-B02A-9E84E22E1810.jpg
次の日は熊本に宿泊。


F4BC7607-88FC-4D24-A0D3-AE6E04E21D7B.jpg
朝ぐわん。


引き続き、ありがたきご感想メールのご紹介でござる(*´▽`*)
クニコさん。↓


■昨日は楽しい時間をありがとうございました。
参加されてた姉妹の妹さんがいろんな事に詳しくて、質問してくれたおかげで、初めて聞く話しも聞けて良かったです。
私だと出てこない質問でしたから!

今日、幣立神社に行かれてますたか?
雨の中…気をつけて運転して下さい。
ご縁に感謝です。



こちらこそ、超楽しかったです~♪
神社は行ったけど、寒かった記憶しか無いっす( ;∀;)うふふ…
その話はのちほど少々^^

お次、るみさん。↓


■福岡闇茶会開いてくださってありがとうございましたっ!
生理で体調も良くないのにたくさんお話しして下さいまして感謝ばかりです。

初めてスピの会に参加させて頂きました。
いろんな段階の方がいらっしゃったと思いますし言葉を選んで話されているのかなぁと思いました(^^)

私が,天井一面が星空だったり異世界の生き物が見えたりなんて言ったのでコメント困ったりしたんじゃないかな~って すみません。
今はほとんど見ないし見ることにフォーカスしないほうが良いかなと思っているので安易に口走ってしまったと反省しました。

私の脳が作り出したものなのかもしれませんがもう一度見てみたいと思ったりしたので・・・
また見えることあるのかなぁ なんて・・(^^)

そういえば('_')
当時の講師のガイドさんが生徒のところに来てるというのがあったので 仕掛けだったのかもしれませんね(笑)。

ホントに今は情報がたくさんですがどれか腑に落ちるまで持ってて物事や人に関して判断はしないようにしています。(日々の生活でも)

ヤミ子さんのお話しはそうだったのかぁって頷けます。
※※※の話はゆっくり受け止め あとはワクワクしてます。

会話の中で自分の発した言葉でブロックまだ同じとこあるなと気づいてしまったり・・・
私ってめんどくさいですっ(´・ω・`)
まだブロック付きのハートですが ハートで暮らせるようになれればと思っています(^^♪

過去の苦い記憶も思い出し良いイメージに変えて思い込む。
すごく良いお話し頂きました♪

話は変わってヤミ子さん
ブログでのイメージとは違って色白でお綺麗な方で想像以上でしたっ♪(失礼ないですよねっ)
声、私聞いてたっ!?と思ってびっくりしました(*^^)v

そして、一緒に写真も撮りたかったし 握手もしたかったし何もかもぶっ飛んでました( ;∀;)
カゴメカゴメの意味も質問するの忘れてしまいました( ;∀;)

こんな感じで取りこぼしばかりですが ヤミ子さんとまたお会いできれば嬉しいです。
妹は、「いやっ私はまた会うっ!」と宣言してました(^^)

楽しい時間をありがとうございました(._.)感謝♪



美人姉妹のお姉さんの方だ^^
いやいや、コメントに困るなんて全然ですぜ(*´▽`*)
ただ、実際それがどういうことなのか、また再び見えるのか、もう見えないのか。。。
そこは私にもハッキリしたことは言えないけどね☆

ただ講師のガイドさんが何か仕掛けをしたから見える・・・とかではないかもよ~~^^

え?色白?お綺麗な方???

\もっと盛大にデカい声で言って!(笑)/

お~~、ブログでのイメージと違ったのか~~。
あ、うんこ連呼してるからか!(笑)

るみさんは私と同じインディゴだから、お気持ちよーくわかります♡
るみさんと妹さんと相性ピッタリですしね。
私と弥生をみているようでした(^∀^*)ハハハ

またいつかお会いできたら、ぜひ一緒に写真撮りましょうね~~♪

お次、るみさん妹のあっくさん。↓


■福岡闇茶会に参加させていただいた「あっく」です。
ブログを拝見して想像していた通り、ヤミコさんはとても気さくで楽しい方で
とてもリラックスして参加することが出来ました!

ただ実際にお会いしてみて、新たに気付いたことは
発する言葉や内容をとても選びながらお話しされたり、人が気を使わないようにとても気遣いをされていて細やかな方だなという印象を受け、改めてヤミコさん好きだな~と思いました(#^^#)

それにしばらく仕事以外での人との接点を絶っていた私としてはとても勉強になる一日でもありました。
(人と接すると日頃気付かないブロックがまだまだたくさんあることに気づきますね)

今の私の課題はブロックに気付くことももちろんですが、二極性の統合を目指して
「ジャッジしない」ことを意識して生活しています。

ジャッジしないとあまり感情に流されることが少なくなるし
今までよりも情報が素直に入ってくる気がします。
以前よりエネルギーの無駄使いが減って楽になっていることに気づいて 何だか楽しいですね。

とりあえずの私の目標はやはり「今世での自分のやりたいこと」にたどり着く事なのですが(この年でまだにたどり着いていませんが。。。
あっ、この年齢でっていうのもブロックですよね( ゚Д゚)。。。)

(中略)
ハートで生きていけるようになるので早道なのではと とても心惹かれます。

それにしても今回のお茶会で私の知りたい欲求というか好奇心がすごく刺激されてしまい、
居ても立ってもいられないのですが、こうなるとグランディングがおろそかになってしまうので来るべきタイミングを待ちつつ とりあえずしばらくは今に集中しようと自分に言い聞かせています(^-^;

ところでヤミコさんは今回九州の旅はいかがでしたか?

お天気も梅雨独特の空模様でしたし、体調がすぐれない様子でしたので
ちょっぴり心配しております。

あまり旅はお好きではないとの事なので、「また福岡に来てください!」とは言えない性格の私ですが、私が出向いていけばいいだけの話なので 早く私の意識世界をもっと広げて、経済的にもいろんな制限を壊して「行きたいときにどこへでも出かけられる自分」を実現したいと思います。
(※体質など乗り越えなきゃいけない課題がありますが)

そうなった時にヤミコさんにまたお会い出来たら、もっと面白いお話が聞けるかもしれませんね(^O^)/
とにかく来るべきたくさんのイベントに備えて楽しみながら意識レベルアップに勤しみたいと思います。

今回このような機会を下さって本当にありがとうございました
今後もブログ楽しみにしてま~す!



美人姉妹の妹さんの方ですな^^
すばらしい自己分析力でございまする✨

そうそう、スピの会とかに出ると、意識とかオーラが上にあがっちゃってね。
めっちゃウキウキ浮足立つんだよね~~、わかります~~w

「行きたいときにどこへでも出かけられる自分」

これ、名言だね!使わせてもらおうかな(笑)
ホント、こういう自分になれたら最高だし、なっていきたいね~~(*´▽`*)
どんどん自由になって、色んな制限や枷を無くしていきたい^^

未来は面白そうなイベントが目白押しだし、今後が楽しみですな!
いつかまたお会いしましょうね~~♪

お次、ステハンさん。↓


■福岡闇茶会お疲れさまでした。
当日は雨と曇り予想だったのに最後まで降らなかったので、なんかすごいなぁと思ったのでした。
すっごい楽しかったです。

わかんないをそのままにするのではなく、分からないなりに調べることも大切だなぁと思ったのでした。
ネット情報は嘘も本物もあって、わけわかんないし。なんて思って調べるのをあきらめる(そもそも調べてない((;^_^A )ばかりでなく、情報を見分けていくことが本当に必要なんだなぁと思いました。

情報を見分けるためには、いろんな方向から見ることが必要なんだと。
これもブログにはすでに書かれていることですが(^-^;

体精神いたるところに記憶の断片が残っている。
気づいた時に自己浄化が必要なのですね。
(中略)

そして私は701号室だと思い込んで、部屋を探そうとしていたら、先に来ていた皆さんに「茶会こっちですよ」と声をかけられたのでした(笑)
はい。701号室だと思い込んでいたのは、ヤミコさんだけではなかったのです。

みんな何らかの生きづらさを抱えてるんだなぁと思ったのです。
そして、ここに来た。
この会は何かのきっかけになるんだろうなぁと思うのです。

それでは、まとまりがつきませんが、この辺りで失礼します。
今後ともよろしくお願いいたします



部屋間違っていたのは私だけじゃなかったか!(笑)類友だなぁw

ネットは、テレビ報道各社と違って後ろ盾が要らないから、ダイレクトに情報が入ってくる。
もちろん嘘だってデタラメだって混ざってるだろうけど。
まぁ玉石混合ですよね☆
それでも、テレビのニュースよりは宝石が拾える感じでしょうか、ヤミコ的には^^

「生きづらさ」は我々だけじゃなくて、たぶん世の中の大半の人たちがそうだと思います(´∀`)
でも世の中よりも、一番大事なのはまず自分。
「本当の自分で生きること」からスタートですよね☆

ステハンさんは講座の生徒さんなので、また宜しくです~~


福岡闇茶会にご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです♪


0B8267D9-.jpg
献上品がこれでもかと(・∀・)


515C7E9A-FC5A-4964-9909-CEC0F2E43A76.jpg
これでもか(・∀・)


9AF58514-EA1E-4EF4-9FCE-1E2796ABDD0F.jpg
これでもか(・∀・)


しかし、ほとんどの献上品がすでに食べられているという(笑)
皆さんこちらもありがとうございました~~!

で。
神社の話も書くって言ってたけど、一緒にすると長くなるので、今日はここまでにします☆
更年期と、天候と気圧の関係で、ちょっと体調がすぐれなくて最近PC見れなかったんさ~~。

でも、明日は何のオチもない神社の記事書くぜ( `・∀・´)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪
スポンサーサイト

福岡闇茶会オワター☆ - 2018.06.14 Thu

行ってきたぜ!2泊3日九州の旅!

福岡闇茶会、無事終了~~~!!!!!\( ^o^ )/



A17F9D13-4379-4DFF-B695-79CD673546C6.jpg
博多駅。


いや~~、福岡めっちゃ栄えてるわ~~!
すげえ発展都市だなぁ✨(゚∀゚*)

どこの都市部に行っても栄えてるけど、福岡は東京&大阪並みに外人さんが多かった☆
外人さんが多いところって、開かれてる場所であり、住んでる人の意識も高かったりします。
新しいもの・異なるものを尊重し、受け入れる体制が出来てるからかねぇ^^


E2053A1C-85E5-461A-A569-110DF96489C7.jpg
この日泊まった部屋。

で。
福岡闇茶会はお申込み人数が多くて~~
会場の関係で人数に限りがありましてね。
でも、わちゃわちゃガヤガヤ、今回も皆で大いに楽しみました♪(*^▽^*)


福岡闇茶会
カメラマンはアタクシです✧


そしてっ!
今回もちょっとやらかしましたっ!ヾ(≧□≦)OMG! 
    
お借りした会場が、とあるビルの710号室だったんだけどね。
701号室の表札が「レンタルスペース」になっていたので、そっちに入ってしまいましてw

なんと、そこで開催中だったセミナーを中断させてしまうという、とんでもなく最低なヤミコ(笑)
しかも、「ここの場所、私が借りたんですよ?」と言い、セミナー主催者さんを困らせたヤミコ(笑)
「ダブルブッキングですよね?手配ミスの連絡取りましょう!」と急かして、連絡させたヤミコ(笑)

でも時間が無いので、「とりあえず私の方も参加者さんに説明してきます」と言って、エレベーターの前あたりで皆さんが来るのを待っていようと思ったら…

あり?違う部屋の前に、人がたくさん並んでる…(・∀・)
ん?
んんん???

おそるおそる、「もしかして、これは闇茶会で並んでる…?」と聞いてみたら…
「そうです~~」という返事が。

その部屋をよく見たら「710号室」だった…orz
710と、701の間違い::( ´ ཀ ` ):



マジで大迷惑ヤミコ!!!!!



何なの?バカなの?死ぬの?????


あああああああっ!(苦悩)


20080126065928.jpg


(※その部屋のセミナー主催者さんには、ちゃんと謝りに行きました。 ウケてたw)

もうさ、ホントにさ
何かやらかさないと気が済まないのかね?私って!
間抜けすぎて自分でもたまげるわい;
でも、毎回何かしでかして、そのたびに思うけど…


世の中って優しい♡(笑)←オイw


さて。
今回も闇茶会の感想メール、催促するの忘れてたぜ~~。
でも、もう送ってくださった方々がいるので、ぜひご紹介したいと思います♪
多いので、一部だけ抜粋しての掲載です^^

あっ
ごめん、せっかくだから仙台闇茶会の時に、追加でご感想下さった分も、少々

だってなかなか機会がなくて~~、でもせっかくだからさ^^
(※ネタバレしそうな所は割愛しております✧)   

では、いきなりですが(笑)先に仙台の「ゆず」さん。


■闇子さん、改めまして、
仙台のお茶会に参加させて頂きましてありがとうございました。
今回のお茶会の参加を最初で最後と思い、準備を進め、質問を3問用意し、心残りが無いように全力で参加しました。

幸いな事に、質問も答えて頂き、皆さんとの会話の流れで(はっ!これは私の体験を皆さんに聞いて頂きたい)と思ったエピソードも聞いて頂き、本当に本当に大満足でした。

お茶会も大変勉強になりましたが、2次会も更にパワーアップしていて
(メモ、メモ取りたい)と何度も思いました。

(中略)
闇子さんが身に着けていたブレスレットに目が釘付けでした。
あんなに瑞々しいパワーストーン、初めて見ました。
はぁ、今思いだしても溜息が出ます。素敵すぎて、、、、。(ご縁があるといいなぁ)



ホントはもっと素敵なことをたくさん書いてくださったんですが、この辺でカット(≧▽≦)
ナイスな質問ばかりで、着眼点がゴイスーでした!
ゆずさんのカバン、めっちゃ麗しかった~~✨
ブレスレットは8月のイベント以降、ブログでも販売するぜよ^^
またお会いできると嬉しいです♪

お次、小躍りヨソスケさん。↓


■ヤミコ姐さ~ん、おばんでございます~。
モダンチョキチョキズの濱田マリです(笑)←若い人は知らない ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、似てるのは浜田真理の方じゃないですよね(≧▽≦)

初対面のくせに、お見送りをば・・・と図々しくも最後までご一緒させていただき
本当に幸せな1日でした~(。・ω・。)ノ♡

今年最高のイベントが上半期中に終わってしまた・・・( ;∀;)
何を楽しみに12月まで生きていこうか・・・

8月のヤミコさん&Sさんの最強コラボイベント
休みが取れれば参加したいなぁと企み中でございます。

まいこはんさんとはヤミコ姐さんお見送りしたあと 30分ほどお話させていただきまして
切なくも不思議なお話を聞かせていただけたり 普通の世間話のようにこんな話ができるなんて
あーなんてワクワク楽しいんだろうーと ひとり感激しておりました。

そして、間違いなく初対面なのですが
あのぉどこかでお会いしましたでしょうか・・・・
という感覚があり、お茶会登場時から釘付けになって怪しい人になっておりました。
知人に似てる人でもいたかなぁと回想中。

ヤミコさん、まいこはんさんとお話する機会がありましたら
お手数でなければお引き留めしてしまい、長々とお付き合いいただき
ありがとうございましたとお伝えくださいませ~。

素敵な先生とハイスペックで素敵なお嬢様方とおいしいお菓子&おつまみと
ワクワクするお話とがいっぱいの闇茶会は参加必須でございます。

わたしはブログもツイッターもSNSの類は一切やっていないのですが
今回、闇茶会に参加させていただいて
ワクワクを共有できる場所があるということは素晴らしいしありがたいことだなと実感しました。

ブログで紹介される新世代ブレスレットに
いつも乗り遅れてしまって逃してしまっているタイミングの悪い女ヨソスケです。
今回ヤミコさんがしていた粒の大きめのブレスレット シンプルでとっても素敵でした~。

金具類が使われていなかったとお見受けしましたが
カッコよくもあり美しくもあり、同じような素敵ブレスレット欲しいでございます~。
次回の販売はいつごろでしょうか~(。´・ω・)?

仙台からヤミコ姐さんの活躍を応援しております~。
姐さんバンザイ!



そうそう!モダンチョキチョキズ!それそれ!(≧▽≦)
ヨソスケさん優しくて明るくてひょうきんで、とっても親近感を感じるお方でした☆

新時代ブレスレット、実物めっちゃ良いでしょ!8月のイベントに持っていくぜ^^
8月のSさんイベントは、ヨソスケさんもまいこはんもプシュケさんも、もちろん他の皆さんも、
何とか無理にでも仕事の都合つけて(笑)ぜひご参加くださいませ~~♪


では!
ここからは、今回の福岡闇茶会の皆さんのご感想です!
ネタバレしそうな部分は、ヤミコ検閲により伏字&割愛されております (`・ω・´)ゞ

まずは、東雲さんから。↓


■本日、二次会のカラオケにてお別れさせていただきました、東雲です。
本日は貴重なお話ありがとうございました。

これまでスピリチュアル的な思想や思考は自己完結で終わらせることが多かったため、今回のお話はある意味、後ろの方々の意図が私に伝わっていたかのテストであり、私にとっては考えてきた事に対しての答え合わせをしているような感覚でした。
帰りながら、ヤミコさんともっとお話をしたかったなぁと思いました。

その中で一つ、アセンションについて話を聞いていて強く感じたのが、「※※」についてです。
(中略)

また、二次会で福祉の仕事をしているとお話しましたが、実はそのきっかけは3.11でした。
その時まで全く別の学問を修めていたのですが、その3.11以降自分の生き方の見直しを行い、選んだのが今の業界でして…。
しかし、業界に足を踏み入れた途端、これでもか!というほど沢山の学びと試練をいただいています。

今までなぜこんなに色々あるのか不思議に思ってました。
しかし今回、ヤミコさんに「ライトワーカーとして頑張って」と言われた瞬間に、目から鱗が落ちた気持ちになりました。
高次的存在に繋がることだけではなく、人と人の間に立って手を繋ぐ存在となるのもまた、ライトワーカーとなり得るのだ、と。

これからも色々考えながら、人と人との交流とこの世界を楽しんでいこうと思います。
またいつか、答え合わせを出来る日が来ることを祈って。
今日は本当にありがとうございました。



(ΦωΦ)フフフ…「テスト」だったもんね☆
少しでも答え合わせになっていたら良いがなぁ^^

東雲さんはクリスタルとレインボーの魂だから、役割が大きいんだよね。
障害者福祉?などの分野で働いてる方々は、特に試練も多いし課題も多い。
でも、もともと魂がタフだからさ(笑)
とはいえ、あまり無理しないように適度に息抜きしてくだされ~~(*´▽`*)/ふぁいと~~

お次はコスモスさん。↓


■スピリチュアルにとても関心があることで初めてこのような会合に足を運びました。
また、ヤミコさまのブログの読者として、ヤミコさまに是非一度お会いしてみたいという念願が叶いました。
参加させていただいて本当に感謝です。

長時間のお話お疲れだったことでしょう。
お話しできる範囲で言葉を選んで慎重にお話ししてくださったように感じました。

闇茶会だけで帰るつもりでしたが、ヤミコさまや参加されたみなさんのお話をもっと聞きたくて二次会、三次会まで参加させていただきました。

今日は熊本と宮崎(?)ですね。
気をつけてお出かけください。
また、ご自宅までも気をつけてお帰りください。

福岡で再び闇茶会が開催されますように。
お体ご自愛され、、益々のご活躍をお祈りしています。



コスモスさんは古い読者さんで、ご依頼者さんなんですよね^^
持参したブレスレットも購入してくださいました。ありがたや~~♪
そして、いただいたお菓子に、押し花の四つ葉のクローバーが添えてあった…!(メッセージ付き)
女子力の高さにビックリ!(笑)私が男だったら惚れてるわ!
それと、肩揉みもありがとうございました~~♡( *´艸`)

お次は、sariさん。↓


■昨日の闇茶会、お疲れ様でした。
色んな話が聞けて、とても楽しかったです。

情報量が多くて、(初めて聞く単語とかも、結構あったもので)頭がパンクしそうでしたが(笑)
とりあえず、Sさんの(中略)

時間的に制限があって、二次会に行けなかったのが、とても残念です。
あの流れだと、絶対に面白かったはず・・・(T-T)

それから、死に関しても、似たような思いを持ってる人達がいて、びっくりです(笑)
世の中は、どうしたら長生きできるか、どうしたら死なずにすむかと、
延命長寿を望む人の方が圧倒的に多いのだと思っていたので。

みんな同意してるようだったので、お茶会に参加した人全員ですよね(驚)
なんかもーほんと、充実した3時間でした。
ほんと楽しかったです。

ヤミコさん地方に近かったら、毎回参加するのに、遠いのが残念です〜。

そして、、幣立神社には、行かれたのでしょうか?

私も、あそこには、行った事があるのですが、なんだか、よくわかりませんでした。
野鳥が人懐っこかったので、戯れて帰ってきました(笑)
なので、ヤミコさんの目から見た、幣立神社のお話も、ぜひ聞きたい所なのです。

本日は、朝から雨ですが、道中お気をつけて。
では、ヤミコさんのブログ、これからも楽しみしています。

PS。そうそう!時間がなくて、ブレスレットをじっくり見れなかったのが、心残りです〜(泣)



ね~~、sariさん二次会行けなかったんだよね~~。
二次会&三次会、めっちゃ楽しかったよ!(←ヤな奴w)

そう、ブログでは結構かみ砕いて説明してるけど(あれでも)、
闇茶会では遠慮なく、スピ全開で多角的に話を展開しております。ムフフ。

「死」に関しては今度ブログで書こうか^^
まぁ医療関係の方は、延命寿命・延命措置が「正義」なんでしょうけどね☆
どの視点・どの立場になるかで「正義」って変わりますなぁ。

でね、「私スピに詳しくないんです」って言っててもね、
「話についていけない~」って人は、今まで不思議といなかったんですよね☆
やっぱりこんな怪しいお茶会に、のこのこ来るようなHENTAIさんたちだから(←失礼だな笑)
「たまたま」偶然一緒になるようなことはないんでしょうね(≧▽≦)
類友だよね~~w

お次、ねこっちさん。↓


■お疲れ様です。ねこっち&メロンです( *´艸`)
昨日は福岡での闇茶会、すごく楽しかったですヽ(^o^)丿

福岡闇茶会の皆さんは魅力的で素敵な人ばかりで
いつまででも聞いていたいくらい本当に楽しかった、、( *´艸`)

ヤミコ先生は想像通りの方でもっともっと大好きになりました!(^^)!
びっくりするような情報も聞くことができたし、皆さんのお話も興味深く充実した一日が過ごせました。

闇月一期生のきなこもちさんにもお会いでき、
メールで感じた印象通りの素敵な方で、お話できてすごく嬉しかったです。( *´艸`)

途中エネルギー酔いかな??してしまう場面もありましたが、薬飲んだらすぐに復活でき3次会まで参加することができて、本当に良かったです。!(^^)!

母も私も興奮しすぎて、帰ってからも次の日も闇茶会の話でずっと盛り上がってました( *´艸`)
たくさんの情報が聞けて本当に濃い一日だったよねーっと楽しそうな姿を見て、私も嬉しかったです。

福岡いいところでしょー!!(笑)
是非また福岡で開催して欲しいです(*´з`)
お待ちしてますよヽ(^o^)丿(笑)

ヤミコ先生、昨日は素敵な時間をありがとうございました。
今日は雨になりましたが、神社には行かれましたか??( *´艸`)
また、ブログ楽しみにしていますヽ(^o^)丿



はい~~、秘密結社【闇月】第一期生、ねこっちさん!
そして、ねこっちさん母メロンさん!お二方とも、古い読者さんでご依頼者さんでもあります^^

福岡いいところだねー!(*´▽`*)マジでほんと好きになった!
まだ約束はできないけど、でもまた来たいな~~。
きなこもちさんとも会えたしね^^

確かに話が濃厚すぎたw
今はどの情報も大事で、それらを自分で精査する時代だから^^
でもメロンさんと意見交換しながら「学び」ではあるけど、ぜひスピを楽しんでいってくだされ♡

お次、きなこもちさん。↓


■日曜日は闇茶会お疲れ様でした!
ヤミコさんがブログ以上に面白い方なのがお会いしてすぐにわかりましたっ!(笑)

あと部屋に入ってまもなくしてヤミコさんが講義の準備の為バッグの中を一心不乱に探っていらっしゃった時に皆さんが次々に『献上物で~す』『捧げ物で~す』とヤミコさんの反応お構いなしにお土産を置いていかれるのがとても面白かったです!(笑)

ブログに登場されるSさんって(中略)
あっくさんがお話されていた『※※※※※※※※※※※※※』も拝見したいと思います。

ホログラムのお話が出たとき(中略)
そのような事を今まで一度も考えた事がなかったのでちょっと目から鱗というか・・・。

まぁでも自分がこのような会に参加する事になろうとは数年前までは思ってもみませんでしたが
色々なお話をお聞きできて良かったです!
ヤミコさんのみならずねこっちさんにもお会いできましたし・・・。

九州までは遠いですしヤミコさんは旅がお好きではないとの事ですのでとっても難しいとは思いますが
出来れば『第二回 九州闇茶会』が開催される事を切に願っております!
遠いところまでありがとうございました♪

ヤミコさんが『福岡って都会だね~!』と仰っていたのがとても印象的でした!

あっ、それからブレスレットのゴムとパーツをありがとうございました!
帰宅してすぐ繋ぎ復活いたしました!(*≧∀≦*)
また日々お供していただいております!

やっぱりすごく綺麗です✩ 2つ一緒につけると更に綺麗さが増すんですよね♡♡♡
見せて頂いたブレスレットの中に2つ気になる作品がありました!
1つはどなたかが購入されましたがもう1つ・・・。
販売予定との事でしたのでご縁があればいいなぁと思っています♪

この度はありがとうございました!
これからも遠くの地から応援しておりま~~~~すっ!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!!



イエェーー!(≧∇≦)ヒャッハーー☆
きなこもちさんも講座の第一期生でした!

ホログラムとかね、あちらは本格的に揺さぶりをかけてきたかな?って感じ。
良いことにも悪いことにも使用されると思う。
でも、そっか、考えたことない人もいるのか(・∀・)

私、マトリックスとかアバター見て、どっちがホントの世界かわからんくなってたタイプの人間よ(笑)
実際この世界は幻想だけど、「幻想」の意味をどう捉えるか、人それぞれ違うのかもしれない^^
でも!
もっとたくさん目から鱗を落としていった方がいいのだ(^ω^)/
ショック死しないように(笑)

ブレスレット復活して良かったです♪
また可愛がってフル活用してやってけろ~~


…ということで!
まだいただいてますが、とりあえず今日はこの辺で

そう。闇茶会は読者の皆さんが思ってるより、かなり濃厚な話をしてるのです☆
科学的なこと、宇宙的なこと、哲学的なこと、社会心理学的なこと、歴史的なこと。
まとめると、かなりぶっ飛んだスピ話。

古い価値観はかなり崩壊します。
参加された方は、必ず何か一つは心に残るものがあると思う^^
種が植えられるからね(´ω`*)

さて。
次回はまたご感想の続き。
あと、神社参拝そそくさ日記です!(謎)よろしくぅ♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



限定記事公開!&逆さ虹♪ - 2018.05.20 Sun

お晩です(=゚ω゚)ノ闇子でございまーす☆

今日の夕方、買い物にスーパー行きましてね。

金星のエネルギーについて考えながら駐車して。(←なんでやねん)
で、スーパーに入ろうとしたら、ふと空の様子が気になった。

不思議な雲の日は、希少な光学現象が見られる確率が上がるのだよ、明智くん✧(・ω・)ノ
で、空を見上げたら… やっぱりドンピシャ!!


逆さ虹!!!!!✨ 超レア♪♪♪


逆さ虹0


正式名称は『環天頂(かんてんちょう)アーク』

虹は、太陽光が「水滴」に屈折したことで見えるのに対し、
環天頂アークは、太陽光が「氷の結晶」に屈折したことによって見える。
 だそうです。

なるほど、わからん┐(・∀・)┌

でも、普通の虹にしてはおかしいと思ったんだー。
虹は太陽と反対方向に出るはずなのに、これは太陽の近くだし。
幻日はもっと光ってて、色がぼやけてるもんだし。


逆さ虹2


環水平アークというのもあるけど、あれは太陽の下側に出るらしい。
色々あっておもしろいね~♪(*^▽^*)


逆さ虹


さて。
鍵をかけてる限定記事ですが。。。
通常は、「秘密結社」のメンバー&闇茶会参加者さんにだけ、パスワードをお教えしております。

ただ、最近からの読者さんもいらっしゃるだろうし、
もう一度ひと通り読んでみたい、という方もいらっしゃると思うので、
一年に一回か二回は、限定解除することにしました☆

前に公開してから、もう半年ほど経ったしね^^


「闇茶会」って何?
どんな話してるの?
その記事知らないんだけど?

っていう方は、どうぞじっくりお読みくだされ♪

8月には、Sさんをお呼びしての「勉強会&瞑想会」も予定してるから、
予備知識として、こういう情報があった方がいいかも~(・∀・)b

4、5日ですぐ戻しちゃうので、よろしくぅ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「やみすぎ都市伝説」シリーズ8記事。↓

(1)この世界の仕組み(前置き編)

(2)この世界の仕組み(ディスクローズ)

(3)この世界の仕組み(支配構造)

(4)この世界の仕組み(プロビデンスの目)

(5)この世界の仕組み(制度改革)

(6)この世界の仕組み(フィンテック)

(7)この世界の仕組み(次元上昇)

やみすぎ都市伝説・補足


「宇宙系のぶっ飛んだスピ話」シリーズ10+1記事。↓

(1)二極を超える世界へ

(2)輪廻転生の理由

(3)神聖幾何学の謎について

夢で呼ばれた鞍馬寺へ ※この順番で読んだ方がわかりやすい。

(4)天地開闢の神

(5)正中線の謎

(6)意識グリッドとエゴの正体

(7)ピラミッドの秘密

(8)アトランティスの崩壊

(9)復活のジオマンシー

(10)我々はどこに行くのか


9CF83CD4-1A72-45F6-92DA-9603BBD7599D.jpg


自分自身のブロックが外れて、
Sさんに6年ぶり?くらいにお会いして、
強烈な陰謀論を聞いて…

その後は、かなり視点が変わりましたYO☆(≧▽≦)

サードアイが開いちゃって、夢見がエライことになったしな!(笑)


次は福岡だね!
福岡、おかげさまで満員御礼となりました!
楽しみにしとってね~~♪(*´▽`*)/

今日はこんだけで終わり(笑)





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


東北闇茶会オワター☆ - 2018.05.13 Sun

東北闇茶会、終了~~!\( ^o^ )/

仙台はけっこう近かった♪
これならまたやってもいいな~なんて調子に乗っております☆


933F8BB1-1951-4248-8EB6-FFF0A7137C56.jpg
仙台駅。


いつの間にか伊達政宗公の像が無くなってる~って、皆さん淋しがってたw
よく待ち合わせ場所になってたとか。
私も見たかったー(*´Д`)


参加者のプシュケさんが、来る途中ですごい写真を撮ったどーー!!!!!

このときのシェアの方 → ウチの守護さんの言うことには☆(プシュケさん)

うわ、めっちゃわかる!この方すげー似てるもんw
そして自然から愛されてる!(♡∀♡)

「来る途中、日暈が出ていて、その下に彩雲も出てたんです!まるで祝福されてるみたいでした!」


image1 (1)


イエス!間違いなく祝福されてるZE☆(≧▽≦)ひゃっほう!


ほら、大きくて見事な円の日暈!
青空の部分にはうっすらと彩雲が…!

これはもう、見えない存在からの祝福でっせ~~♪
そうに決まってる!ってか、私が今そう決めた!(笑)
プシュケさん、写真ありがと~~( *´艸`)


sendai.jpg
駅前から会場へ向かう途中。


今回は、山形、福島、岩手、地元仙台、そして仙台出身東京在住の方がご参加くださいました!
恵比寿闇茶会のときと同じ、私入れて7名(体調不良で1名欠席)での開催でした♪

ただね、読者さんで二人ほど「田植えと重なってるから出たくても出れない」って言ってたのと、参加者さんでも「私も昨日、田植えやってきた」って聞いたので、開催のタイミングが良くなかったかも~~w
仙台は日帰りできるから、またやってもいいな☆

そして、今回も写真撮るの忘れた…(〃ω〃)ゞ


14925F45-6644-40DD-9BA8-E63BCF750B9E.jpg
二次会。 ごめん、ゆずさんの方までかぶってたw


今回はね、かなりツッコんだ所までお話ししました。

それを言っちゃあ、皆さんざわざわするんじゃね?
もしかしてショック受けるんじゃね?

そんな宇宙の最新情報などもお伝えしました。
二次会では画像などもお見せしました。
間違っても!絶対に!ブログには絶対に書けないことです(笑)

でも、すべてを受け入れる必要はないのです^^
とりあえず、
今は、自分が大事だと思う情報だけ心にとどめておけたら、今後何かのヒントになると思います☆


参加者のゆずさんが、すごくいい質問を色々してくださってました☆
ゆずさん、ありがと~~(人*´∀`)+゜:。*゜+

(2020年までの変化ゴイスーというのはなぜですか?という質問とか)

あ、聖書の話のアレ、誤解があったかも?と思ったんだけどね。
あれたぶん、そういう霊がついてた場合もね、成仏させてあげる(満足させてあげる)という意味もあって、ついてても守護存在があえてOK出してるときもあるので、良いことの場合もあるぜよ^^
人助けの一環というか、キリスト教は奉仕の精神が強いからね。

いろいろ体感する人は大変だけど、貴重な経験でもありますな(*´▽`*)
駆逐Tシャツ、素敵でした!(笑)


みにょりんこさん、めっちゃ男前なお方だったw
知らずにUFOのTシャツ着てきたところがゴイスーw
2ショット写真で目つぶってたらゴメンね(笑)

小躍りヨソスケさん、めっちゃ癒しの雰囲気がにじみ出てた~(´∀`*)
思慮深くて優しい方だなぁと、終始思ってましたぞ。
最後まで付きあってくれてありがと~~♪


では。
ご感想をいただいたので、ちょいとシェアリングをば☆彡

まずは、みーさん。
個人情報に配慮しまして、ほんの冒頭の部分だけですが、どぞ^^↓

 
(みーさん)
昨日は東北闇茶会ありがとうございました。
遅刻&二次会なしという大変申し訳ない参加の仕方でしたが、行けて良かったです。

念願のヤミコ様ともお会いできたし、
確かにこれは直接聞くしかないなあ、というdeepestな話も聴けましたし、頭フル回転でした。
二次会・・・行きたかった😢



…という、みーさん。
もう古株の読者さんですな♡
あの時のいただきものは宝物でございます!( ✧Д✧)キラーン 

お会いできてホントに嬉しかったです♪
ご参加ありがとうございました~~!


(まいこはん)
昨日は大変お世話になりました。
遅くまでお引き留めしてお話ししてしまったので、お疲れではないでしょうか?
私もつい先ほど東京に戻りました。

ヤミコさんの明るくて愉快で真面目な講義はとても楽しかったです。
どちらかというと、私を含め一般社会では生きにくいタイプが多かったのかなと思いつつ、
皆さんそれぞれ面白い方ばかりで、今回の闇茶会に参加できてよかったなと思っています。

現状の地球の状況と、宇宙で何が起きているのかとか、
私の中で答え合わせのような部分もあって、ヤミコさんのブログを再度読み直しながら
自分の中で整理整頓してみようと思います。

私が旅行をする目的は建築とか空間が好きで、あらゆる建築をこの目で見てみよう!
というのがきっかけだったのですけれど、
各地を飛び回るためにこの流れができたのじゃないか?と最近では思います。
無意識に感じ取っている方が上手くいくことも多いですしね。

あと、一つ変態な発言をするのであれば、夢物語的な部分もあるのですが、
最後に少しだけお話した、自分の本隊のいる空間のお話について。

そこの空間はそれぞれ皆さんの〇〇〇〇というか〇?に持っていると思うんですが、
私のそこの空間に行ってみると、旅をして繋げてきた
いろんな存在たちが寄り添っている感覚があるんです。

参加されている方たちの空間も聞いてみたかったななんて思ったり。
そんなことを話すのが当たり前になる時期が来たらすごいななんて思ったり。

とはいえ、普通の暮らしも面白いので、
両方楽しみながら生きていくのが一番だろうとは思います。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
またヤミコさんにお会いできることもあると思うので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

…という、まいこはん。

まいこはんのシェア → ウチの守護さんの言うことには☆(まいこはん)

ってかさ、まいこはんは今度のSさんのときに来た方がいいね!
縁があるとは思ってたけど、やっぱりこっち系の人なんだわ。
その本隊の話、それ絶対間違いなく、Sさんの管轄だから!!!!!あービックリw
8月はおとなしく東京にいるといいな。都合が合うといいなw


(プシュケさん)
こんにちは!昨日ぶりです☺︎
憑き物が落ちたのか、昨夜はうなされていたらしく、起きたらなぜか片目が腫れていたプシュケです。笑

天に祝福されし東北闇茶会…、おつかれさまでした!笑
少し早く着いてしまいましたが、ヤミコさんとたくさんお話しできて嬉しかったです(*´-`)

あのような催しに参加するのが初めてだったのですが、参加者さんは優しい方々ばかりで、そこまで人付き合いが得意ではない私でも、二次会までとっても楽しむことができました♪

スピリチュアルに関してあまり造詣が深いわけではないのですが、(まったくついていけない…;)ということはなかったです。また、皆さんの熱や話の濃厚さもあり、私の人生において、とても大切なひとときを過ごせたことは間違いないと感じています。笑

私個人としては、「信じられない!」とか「ありえない!」ということはなく、自然に受け入れることができました。
ただ、内容は初耳なことばかりで、驚きと新鮮さに満ちあふれたワンダーなサバトでした。笑

読者の皆様、とっても楽しいので、闇茶会おすすめです!(宣伝)

アセンションという今この時期に、守護さんのイラストを描いて頂いて、お茶会に参加して…というのは、そういうタイミングでありご縁なんだなぁとしみじみ感じました。

私は人の目を見ることが好きなのですが、参加者さんのお話やトンデモ体験を「そんなこともあるのか…!」「わかる!」となりながら、直接伺えることがすごく楽しかったです。

数年前から読んでいたブログの書き手の方と、そしてその読者の方とこうしてお会いすることになるとは、夢にも思っていませんでした。笑
縁っておもしろくて不思議ですね。笑

ヤミコさんは、会場に行く前に一度お見かけして、その時に「たぶんヤミコさんだ…!」と感じました。なんだろう、オーラ的なアレですかね?笑
ブログの文章そのままの口調に感動していました。笑
あと、キラキラのブレスレットに目が釘付けでした。笑

また、私の中では伝説の笑、リアルタイムで記事を見ていたご依頼者さんに会うことができて、「おぉ…!あの時の…!」と感動しておりました。笑
ほかの参加者さんも皆さん個性的で…書ききれないです。笑

ヤミコさんをはじめ、優しい参加者さんと美味しいお菓子に囲まれた、有意義で幸せな時間でした♡
お忙しいなか素敵なお茶会を開いて頂いて、本当にありがとうございます!

色々と予定が立て込んでいるかとは思いますが、これからも健康第一!ヤミコ節全開で進んでいってください!ヤミコさん大好きです♡

家に着いてから、「あ、聞き忘れた!」とやらかしちゃったので、ご縁とタイミングが合えば、ぜひまた東北にいらしてください!
天使漫画もお待ちしております♡

またお会いできる日を楽しみにしています!
それでは、また。



…というプシュケさん。
もうね、プシュケさん、霊感ないとか鈍いとか、どこがだよおおおおおおって言われるよ(笑)
直感が冴えわたってるぜ♪
やっぱり皆、すごい能力を隠し持ってるのだ( ̄▽ ̄)

でも、まさか弥生と年齢が一歳しか違わないとは…(驚愕)
そして、まさか高校生のときからブログ読んでくれてたなんて、尻子玉が膨張しちゃったよ!(笑)
では、またの機会まで質問忘れないでね~~


42BD6A43-9CB0-46ED-A1D1-5EC03C80B797.jpg
ヤミコへの奉納(違)ありがとう♪ すでにほぼ食べられてます、子供らにw 


というわけで。
東北闇茶会にご参加いただいた皆さま、めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)
ありがとうございました~~!


今回は期せずして、めちゃくちゃぶっ飛んだ話となりました。

もちろん普通に、9・11や3・11のことも話したんだけど。
あと、仮想通貨や今後の地球の話なんかもしました。


今後の社会がどうなっていくか。
経済の問題は、私たちの生活に直接かかわってくることです。

古い価値観念、今までの常識に囚われていると、せっかくのチャンスを逃す可能性もあります。
選択肢を増やす。
もうこれに尽きます。

闇茶会じゃないと、どうしても伝えられないことがあります。
直接お会いしないと、種を植えることができません。

ご自分の中で変化を感じてる方。
確実に世の中が変わってきてるな、と感じてる方。
良かったら、軽~いノリで参加してみてね♡

スピ初心者さんでも楽しめるお茶会だと思います^^


関東の方は、8月のSさんの会をお楽しみに~~♪
8月以降はまた、いつもの闇茶会になります。


さあ、次は福岡だ!
福岡は2泊3日!移動多し!(笑)

福岡はキャンセル出たので、再度受付中です。
4649☆彡(ノ・∀・)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


お 詫 び - 2018.05.10 Thu

皆の衆こんにちは&こんばんは( ̄▽ ̄)愛と光とうんこの使者ヤミコです!

なんつー挨拶だよ!(笑)

えーとですね。
前々回の記事なんですが → ウチの守護さんの言うことには☆(宇宙怪獣ステハンさん)

HN「すいません」さんから、こんなメールをいただきました。↓


いつも楽しみにブログ拝見しています。
ほんとに余計なお世話だと思うのですが、
5月8日の記事の「検便」について、どうしてもお伝えしたかったのでメールします。
娘さんのバイト先は飲食関係ですか?
もし、飲食関係ならその検便は娘さんのためというより
菌に感染している人が調理、接客にかかわって感染が広がって
惨事になってしまうのを防ぐためのものだと思うのです。
(ノロウィルスとか)
よくわかっていないので、うまく説明できなくてすいません。
余計なお世話、的外れなメールだったらホントに申し訳ありません。



…ということでね。

はい、もちろん感染うんぬんを防ぐためだとわかってますよーw
そんなこともわからん頭の悪いバカだと思われたかな(/ω\)

うん、まあ、バカは否定しないけど(笑)

ってか、逆にそれ以外の理由が考えられないでしょ???
大丈夫ですよー、普通にわかりますよーw

「どうしてもお伝えしたかったので」と、そこまで真剣になってメールをくださったことにビックリしたけど、きっと心配してくださったんですよね。

すごく気を使って書かれてるのがわかります。
そのお気持ち、ありがたく受け取りたいと思います✨

「文句言ってやろう」とか、「非難してやろう」とか、
そういうつもりじゃないのは十分承知の助です☆

私の方も、ご意見を晒し者にするつもりは、これっぽっちも無くてね。
もしかして同じようなことをチラッとでも思った方がいるかも?と思い、心配しないでね~という意味で掲載した次第です(´ω`*)

(※スマホ閲覧の方へ)
PCビューでしか見えませんが、いただいたメールはブログで掲載される可能性がある、ということをインフォームドコンセントとして、事前にお伝えしてある形になってます。



ともあれ、ご心配おかけしました~
ごめんなさいです~<(_ _)>


ねこ1
ゴメン寝こ 


えっとね。
ご依頼者さんと守護さん絵のメールやり取りしてると、多くの方がこうおっしゃいます。
「変な所があったら適当にカットしたりして、ヤミコさんの方で編集してくださいね~」
実際は一部抜粋してるだけで、よほどの誤字脱字でなければ、そのまま掲載してます^^

でね。
実はあの「うんこネタ」、ホントは最近の話じゃないんです(笑)

またも弥生さん、最近「検便」があったので(これで2回目)、前のときの思い出話に親子で盛り上がっちゃってただけなんですよねー( ̄▽ ̄)

最近の検便では、ちゃんとマイうんこ持参してましたYO☆彡
私が書いたことはすでに終わった話、昨年の検便の話だったんです。

あの時はね、期限の日に提出しないと、もう検査に間に合わないって聞いてたそうです。
すでに期限の日を何日か過ぎ(弥生は元々が便秘体質)、勤めてからそれほど日が経ってない弥生は、検査に間に合わないと、どうなるんだろう?検便済んでないと働けないよって言われたら、メッチャ困る!って焦ってたんですね。

もしかしたら検査に間に合わないのは自分の分だけかもしれなくて、あれだけ言われてたのに、結局うんこ持参できないなんて…!と、朝からトイレでもがいてたんですよ。

そこで「おかあの影武者うんこ要る?高いけど(笑)」と、なったわけです。
(※ 念のため言っときますが「高い」というのも冗談ですからねっ!)

そこから、「動物のお医者さん」という漫画で、主人公のハムテルが小学生時代の検便提出のとき、道端にある犬のうんこを自分のモノとして出したら、人には無いはずの病原が発見されて大騒ぎになった、というネタがあるのを思い出してね。


チョビ


「まさか漫画のネタを、ホントに自分たちがやるとは思わなかったねー!」
と先日、親子して思い出して大笑いしてたんさw

もちろん、前の検便の「影武者」を良しとしてるわけじゃないよ。
イカンよね(笑)
イカンイカン!(≧▽≦*)
マリアナ海溝よりも深く反省しております!(←白々しい)

ただ、最近また検便が来たから、前回のはもう時効かなと思って(笑)

つまりね。
詳細を1から10までブログに書いてるわけじゃないんです。

この経緯を説明してたら、前置きが長くなりすぎるじゃん。
しかもテンポが悪くて、おもしろくなくなっちゃうじゃん。
そもそも記事のメインは、守護天使イラストのシェアじゃん。

そんなわけで、諸々の説明をはしょって、「先日」として書いたわけです。
要は、「シェアはヤミコさんの良いように編集してください~」という、アレと同じです。

皆さんご存知の「編集」です。もしくは「演出」。


でも、編集してはイカン話も多いです。
たとえば、この話はしちゃダメです → まさかの「死んでやる!」電話

これは時系列に忠実に、そのままありのままを書いてます。
真面目な話、大事な話だから。


でもさ。
このうんこネタは、単なる前置きでさw

ただのお笑い要素って感じで、肩の力抜いてもらうために書いたんさ。
これは私にとって、時系列はどうでもよかったんさ。

実際、ここまでうんこネタのネタばらしされると、おもしろくも何ともないでそ?
真面目な話ではなく、ただの笑い話としてなら、編集して掲載した方がよくね?
イラストシェア時の、ただの前置き話なんだもん、それでよくね?

…ということなんですよね。

このうんこネタを、真面目に捉える人がいるって、そこまで予測できんかった…orz
不真面目に生きすぎですな(〃▽〃)ゞ

でも。
メールくださった方も、チラッと心配してくださった読者さんも、そんな裏事情は知らないわけだから、心配するのも無理はないです。
心配してくれる方がいるというのは、ホントに有難いものです♡
どうかお気になさらないでくださいね~~

ただ、
私のブログで「どうでもいい話」って書いてあるものは、真面目に受け取らなくていいです(笑)
半分はネタです(゚∀゚)


まぁ、何はともあれ。


もう過去の話だし、水に流してくれないかな^^



うんこだけに!(笑)




ぬこ2
( ̄∀ ̄)ニヤリ


うまいこと言った!とか思ってるのは私だけでしょうか(笑)

凝りてないヤミコでした~~!(=゚ω゚)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(21日23:50頃のぼそり)またしても夏の暑さが復活! まぁそうだよね~、このまま涼しくなるなんて甘い考えだったね( ̄▽ ̄) さて、気になる台風の進路。。25日には過ぎ去ってくれるといいのだが。 なんたって遠方からはるばるやってくる方々も多いので、飛行機や電車やバスが通常通り運行してくれることを祈るばかりでござる☆

(19日8:50頃のぼそり)昨日の夕方、またもや幻日を発見☆ これを見て、いきなり秋になったんだなぁと実感した。数日前までジメジメ暑かったのに、もう空気が乾燥してるー!あんなに暑くて文句言ってたのに、涼しくなると寂しいような…w 我が儘やのう( ̄▽ ̄*)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (106)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (177)
秘密結社【闇月】受講生の声 (12)
神社仏閣 (37)
守護存在について (17)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (67)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (26)
石系 (35)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (74)
未分類 (153)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123