FC2ブログ
ヘッダー

2019-04

まさかのオチと解放の涙 - 2019.02.01 Fri

OBNです~~\( ^o^ )/YMKです~~。

前回の続きです → 名古屋ワークショップご感想

名古屋でのWSは実験だったのですが、超スぺサルな結果となりましたあああああ!

来てくださった3名の方は、ちょっとアレな言い方すると、ただの変態(笑)
でも私の視点でのお三方は、まるで「雪山童子」のように、
その身をご供養してくださった徳の高い方たち
本当にありがたいことです・:*:・( *˘人˘* )・:*:・

雪山童子の話 → 自己犠牲は良くないのか?

気になって気になって夜も眠れない方も、これで安眠できることでしょう(←いないっつのw)
で。

具体的なことは書けませんが、
WSでの一コマがほっこりしてたので、その様子をシェアしたいと思います♪

。 。 。 。 。 。


ツルさんの番になり、心に強く引っかかってることを話してもらいました。
そしたら…

WS1.jpg


このとき私は、ツルさんの前世の情景が見えてきたので、ツルさんにその前世を説明しました。
(いつも見えるわけではありませぬ)

そしたら「15の質問」の回答の中に、前世と同じような心境・気持ちが書かれてたので、
裏付けが取れたような感触がありまして^^
今世ではもうそんなに気にしなくてもいいんだよ~~ということがわかったわけです。

※講座で使っている『15の質問』というテキストがあり、それを事前にメールでお送りしてます。

未浄化の癒されてない思い。
やはり、みんな抱えていますねぇ。。。


WS2.jpg
WS3.jpg
WS4☆


しかも金のド派手なキラッキラのハンカチで、ラメっぽくゴージャスでとにかく目立つ!
ついつい目がいってしまう( ̄▽ ̄)

傍から見たら、ツルさんが泣き出すと我々が笑い出すという、一見ヤバい光景(笑)


WS5☆


では、ツルさんからいただいたご感想を掲載^^


2日目のWS…
自分の触れたくない無意識の部分に触れられる事が怖くて怖くて、こちらも申し込むのに躊躇したのですが、ホントに参加して良かったです。

まず送られてきた15の質問ですが、Q1.からスゴイ鋭角な質問で(笑)
多分そのままの答えを出したらダメなんだろうな〜と思いつつ、
自分なりに色んな角度からそれについて考えたのですが、
最終的に出てきた答えはやっぱり世間一般的な王道の答えでした。

で、WSの前日に送られてきたテキストPart2を読んでオーマイガー!!Σ(゚Д゚)でした。
読み進めていくうちに「なるほどな」と思えてはきたのですが、「××××××」って部分だけは
咀嚼は出来てもなかなか飲み込めなかった(笑)

でも当日WSで話を聞いてるうちに不思議なことに「あぁ、そういうことか」と飲み込むことが出来たんです。
要は、良い/悪いではなく、自分の選択次第なんですね。
目からウロコ!すごく腑に落ちました。

また、その他の質問もなかなか答えが出てこない事にビックリしました。
自分のこと、わかっているつもりでもなかなかわかってないんだな…と。

でも1つ1つの質問をじっくり考えて答えを出すことで自分と向き合う事が出来て、
これだけでもすごく良い体験でした。

幼い頃の嫌な記憶も、普段は感情に蓋をしているけど、その気持ちに向き合うと、
大昔の事なのにこんなにも鮮明に当時の記憶が呼び起こされるものなのだなぁと…。

グループワークのメンバーは前日の闇茶会から一緒にいた方達と言うこともありリラックスして受ける事が出来ました。
皆さんの体験談や考え方や思い等を共有する事で、自分の事も客観的に見る事が出来てよかったです。

自分の話をしている時、思わず涙が出て来ましたが、あれホントは自分でもビックリしたんです。
なぜなら、その事について過去にカウンセリングやヒプノセラピーを受けてスッキリしたので
解消したものだと思っていたからです。

モヤモヤが残っていたにも関わらず「いやいや、解消したはずだから」とそのモヤモヤを見て見ぬふりしてきました。 ヤミコさんに「涙が出るって事はまだまだ癒やされてなかったんだね」と言われて自分でも「やっぱりな…」と納得しました。

触れたくないと秘めていた思いを皆さんの前で吐き出す事が出来てやっと解放できたと言うか、
とってもスッキリしました。

インナーチャイルドを癒やす方法も伝授して頂き、早速実践しています。(*^。^*)
「これで変わる事が出来るんだ〜」と今は清々しい思いでいっぱいです。
ヤミコさんのアドバイス通り、
これからは自分に優しく、甘々に甘やかしてやろうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

迷いに迷ったけど(笑)参加してホントに良かったです。
ありがとうございました。
ヤミコさん、また是非名古屋に来てくださいね〜٩(♡ε♡ )۶



…というご感想をいただきました~~! 
さっそくの実践、行動が早くてすばらすぃ~(´▽`*)
ツルさん、WSご参加&ご感想(ネタ提供)ありがとうございました~~!


え~・・・
宣伝ばかりして、まだセッションを始められてないんですが(笑)
予定より相当ずれ込んでしもた
でも、マジでそろそろモニターさん募集しますので、良かったらぜひ♪

詳しくはまた告知しま~す(*´▽`*)
ではでは




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

名古屋ワークショップご感想 - 2019.01.31 Thu

お晩です~~(・∀・)/お寒うございます~~。
NGY遠征してきたYMKです☆


9DF75921-0066-4035-8F2A-15BAA98A8D13.jpg
自撮りに慣れるため、誰得にもならないような写真を撮ってみるヤミコ。
鼻が赤いのは、クレンジング持ってくるの忘れて、寒い中コンビニ行ってきた後だから( ̄▽ ̄)


3F472F4D-3D4E-49CC-874E-984C10FF9B2E.jpg
ここのホテルは加湿器がついてて嬉しかった。乾燥してるもんね~~。


さて。
今日は、WSが気になって気になって夜も眠れない読者さんのために、ご報告をば!

え?
誰もいないって???

OMG~~!いやでも、たぶん2人くらいいるんじゃね?(笑)
ということで、誰も気にしてなくてもご感想をご紹介しまーす♪

それでは、WSに参加されたKKMさん(仮名)のご感想。↓


■ヤミコさん♪
名古屋に来て下さって 本当にありがとうございました。

闇茶会でご一緒下さった皆さん♪
とっても 楽しかったです。
ありがとうございました~。

全員2次会に行きましたねっ。
私はトイレに行く時間も もったいなくて
ワクワクお話聴いてました。

守護天使 描かれた方は その絵を見せていただいたら
「あぁ~っ!」と ご本人と繋がる感じで興味深かったです。

いただいたチョコ メタトロンキューブ 食べたのは私です。
メタロンキューブなるものも つい最近知ったばかりです。
お蔭様で ドンドン世界が広がってます。


私はヤミコさんの ワークショップ 名古屋で日程があえば
どんなものでも参加したくて(怖いもの知らずで)申しこみました。

(闇月の講座は 文章がものすご~く時間がかかる私には
非常にハードルが高く 覚悟も決まらなかったので。)

実際 対面でグループセッションを受けてみて
ものすごいものでした。
ありがとうございます!
皆さんが メールでやりとりしてるなんて驚きです。


・感情論でない認識 これを押えておけばのテーマ

今 腑に落とせているのは 80%位
それでも これを基準にしたら あれもOK これもOKと
ゆるせていけます。
衝撃的画期的!


・ヤミコさんと ご一緒した お二人の暖かさ

トラウマを話した時 ヤミコさんの 色々な視点からのお話を聞きながら
みなさんの 雰囲気が 温かくて 心強くて 肌で感じられて 
インナーチャイルドに この感覚をあげたい と 体感できたことが大きかったです。
(思っていた以上に口をついて出る言葉は自分を責めてたので)
聞きかじりでしがなかった インナーチャイルド の癒し方も教えてもらったので光がさしてきました。


・軽さ必須

類友ですよね。なんだか みんな面白い人!
こちらまで うるうるしているのに なぜに今その(笑わせる)ハンカチ使う?!
涙と笑いが同時で揺さぶられました~。


様々なブロックを的確にほどいた沢山の例は とてもわかりやすかったです。

ヤミコさんは 同情してなくて でも全然冷たくなくて、愛あふれてて 益々ファンになりました。

ヤミコさん♪ ご一緒したお二方♪ 大好きです!
またお会いしたいです。



…というご感想をいただきました~~!

KKMさんは、ホントに純粋で偏りのない、クリアなフィルターをお持ちのお方でした^^
真剣なんだけど、リラックスした楽しいワークショップでしたよね♪
では、
もうお一人、マム太郎さんのご感想もご紹介します!


■名古屋闇茶会&ブロック解除ワークショップでは、大変お世話になりました!
ワークショップでの効果検証のため、しばらくしたらメールしようと思っていました。

おそらく誰かが感想メールを送っているだろうなあとのんきに思っていましたし。
まさか誰も送っていなかったとは!
もしかして、みんなそう思っているのかな?
すみませ~ん!


名古屋闇茶会は、とっても楽しかったです!
ヤミコさんは『「闇茶会」は、いわゆる陰謀論的な話が好きな人も、そういうのをイマイチ知らない人も来ます』とブログに書かれていましたが、過去に闇茶会に参加しながら、聞いた話をスコーンと忘れている人間も来ます。

そう、私です!
関西闇茶会でお話を聞いているはずなのですが、忘れていました。

でもそのおかげで初めて聞いた話のように楽しめました♪ 
物覚えの悪さが、役に立つ日がこようとは…。
良かった、アホで。(ヤミコさんには、ごめんなさい! ですが(-_-;))


参加者さんから飛び出す不思議話やびっくり話も、とっても面白かったです。
居心地が良くて、楽しくて、関西闇茶会の時もそうでしたが、名古屋闇茶会でも、みなさんとお別れするとき、名残惜しくて仕方ありませんでした。
(関西闇茶会でお会いしたみなさん、お元気ですか~?)

関西闇茶会でもそうでしたが、名古屋闇茶会のみなさんともお会いできたことが、とても幸せで、
本当に楽しかったです。
ありがとうございました!

そしてヤミコさん、闇茶会を開いてくださって、二次会までつきあってくださって、ありがとうございました!
ご縁がありましたら、また名古屋(岐阜でも三重でも)に、来てくださいね♪


ブロック解除ワークショップですが、こちらも体験できて心底良かったです。

迷いに迷いまくって、申し込みをした後も取り消そうかと思って、
それでも受講を決めた自分をほめてやりたい!

ワークショップを受けたことで、
自分をがんじがらめにしていた「こうでなければならない」という考え方から解放され、
とても楽になりました。


ワークショップ後は、これまで会ってきた嫌いな人を、
私のために敵役をやってくれてありがとうと思えたり
(感謝はすれど好きにはなれませんけどね)、
コンプレックスや悩みが消えたことに驚いたりと、
新たな発見が毎日あり、ありがたいなあとしみじみと感動しています。


そういえばワークショップを受けた2日後にひどいパワハラを受けてきたという人に会いました。
社会に出ることが怖くて、高齢ニートという最先端職業についているワタクシです。

はい、もちろんビビりました。
やっぱり社会に出るとつらい目にあうのだ、社会に出るのは怖いことなのだと。

でもワークショップで、社会に出る恐怖の元が分かってから、
もしパワハラにあったら※※※※※※だけじゃん、
もしくは※※※※※※※※※いいじゃんと考えられるようになりました。

ワークショップを受ける前では、決して考えられなかったことです。
我ながら変化にびっくりです。


ヤミコさんから教えていただいた「この世にいるだけでいい、宇宙はそういう仕組みになっている」
(合ってます? 自分の都合の良いように解釈してたら、訂正をお願いします)

・「※ピーーーしなくてもいい」・「※ピーーーーーでもある、※ピーーなんて関係ない」等々、
力強いお言葉をヤミコさんやワークショップ参加者さん達からいただき、力が抜けたので
「将来への不安で仕事を探す」のはやめます。

私のハートがやりたいこと見つけてくれるさと、気楽でいようと思います♪


などと言いながら、ブロック解除のワークショップを受けたとはいえ、
つい四次元的生き方を選んだからには、こう考えねばならないと思ってしまうこともあります。

でも以前と違って、「You、また深刻病が出とるYo!」とか、
「ふわっとでいいんだって、ふわっとでYo!」と、
ツッコミが入るようになったので、この調子で、深刻病とはおさらばするYo!

 
ワークショップを受けることへの迷いには、ブロック解除を、知らない人と一緒に受けることへの抵抗がありました。
他人がいるところで、本音で話せるのか、悩みを知られるのが恥ずかしいとか。

でも実際は全然問題無し! でした。
参加者さん達の体験談で、自分でも忘れていた痛みを思い出し、癒すキッカケをいただいたり、もらい泣きしたり、参加者さんのハンカチの模様にほっこりしたり、
温かくて優しい空間だったので、安心していろいろ話すことができました。


少し後悔しているのは、ヤミコさんの話を聞くのに夢中で、
それを自分で咀嚼していたら、メモを取る余裕がなかったことです。

後々、あの時言われたことは、この解釈で良かったかな? と不安になったり、
あれ? なんて言われたっけ? と思うことがありました。

そういう場合は、記憶になくても、感覚が覚えているような気がして、ハートに問う! という感じで
自己流(?)で判断しています。

あ、これ、自分の、はなく、自分以外の人に判断をゆだねてしまう、昔の悪い癖が出てますねえ。
なんて思いつつ、講座だとヤミコさんはメールで伝えられるのですよね? 
メールだと言われたことが文字で残り、思い返す時に便利でいいなあと思いました。


とはいえ、またブロック解除のワークショップに参加するなら、私はワークショップの方を受けたいです。
ヤミコさんや参加者さんからのエネルギーを感じられるライブ感は、魅力的です。


文章のつなぎ方もおかしいし、くっそ長いメールになってしまい、ごめんなさい。
適当に読んでください。
それからもしこのメールが何かの役に立てそうな部分がありましたら、ご自由に使ってください。


一緒にブロック解除を受けることができた、同じ参加者のツルさん(仮名)とKKMさん(仮名)、
お会いできてうれしかったです。どうもありがとうございました。
お互いに今よりもっとハッピーになりましょうね!

そしてヤミコさん、乗り物が苦手なのに名古屋まで来てくださって、そして長い時間付き合ってくださって、いくら感謝しても足りません。本当に本当にありがとうございました!

ヤミコさんが、これからも元気で楽しく過ごせますように。
またお会いできたら嬉しいです!!




・・・泣いていい?(´;ω;`)ブワッ

マム太郎さん、真面目で責任感が強くて、ひたむきで頑張り屋さんなんですよね。
で、それが重圧になるケースもあるんだけど、今回はもう呪いが解けましたよー♪
ちなみに、訂正いらんですYO!合ってるYO☆d(*ゝω・)

お二人とも、本当にお疲れ様でした!&ご感想ありがとうございました~~!


あ、ホントはまだお一人ご感想いただいてるんですけど。
闇茶会のときに感想いただいたツルさん(仮名)です → 名古屋闇茶会オワタよー!

ちょいと長くなったので次回、結論とともにまとめたいと思いまっす☆

続く~~\( ^o^ )/TZK!




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


名古屋闇茶会オワタよー! - 2019.01.29 Tue

お久しブリーーーフ!\( ^o^ )/

名古屋行ってきたぜええええええ!


CB2C4CBA-FC92-4167-B598-532AE3096ECE.jpg
名古屋駅の写真を撮り忘れたのに、駅に隣接してたジブリショップの写真は撮ってあるという(笑)


まず、東海道新幹線に乗って思ったことがね。

のぞみのG、ハンパねえ!(;゚Д゚) 

でした(笑)
すでに関西行ったときの記憶がおぼろげなので。
だって私が慣れてるのって上越新幹線だから、そんなに圧かかんないんですよ。
三半規管の弱いヤミコには、スピード上がっていくときの重力感が身体的にきつかったっす orz


で、名古屋の印象はね。
都会ではあるけど、もう知ってる土地のような親しみやすさがありました(*´v`*)
初めて来たような感じがしなかったです^^

雰囲気は独特のような気もするけど。
とりあえずディスる材料には困らんな!(笑)


CA09BC6E-E778-4FC8-ABFF-267D890B10F7.jpg


皆でお菓子でも食べながら~~とか言って、肝心の集合写真を撮り忘れたヤミコ::( ´ ཀ ` ):

それでね。
前回の池袋のときも持参したんですけど、今回もチョコを持っていきましてん☆

『ローチョコレート』という、パワーフードです✨


2F541BFA-06DE-4A61-AFC5-D31669ED959F.jpg

2ADFE2B7-11D2-4221-9062-AD951CE81805.jpg


めっちゃ体に良くて、ダイエットにも向いてて、なおかつ美味しい!
低温で栄養素を壊さずに厳選された原料でつくられた、「生きてるチョコレート」なのです

マヤ遺跡のあるメキシコ。
そのジャングルの開拓民が栽培してるカカオ豆。
波動測定の先生に波動測定をしてもらいながら、商品開発したそうで。。。
材料の一つ一つにこだわって、徹底的に身体を綺麗に美しくするチョコです。
でも私が何より気に入ってるのは、


『松果体をキレイにしてくれるチョコ だから♪・:*:・(人*´∀`)・:*:・


「松果体」は言わずと知れた「サードアイ」の映写機みたいな部位です。
スピと松果体は、切っても切り離せない関係ですよね^^

過去記事 → 第三の目を開く

※ちなみに、手の平を返すようで申し訳ないのですが(笑)
試行錯誤の結果、サードアイ活性化はエゴだらけ&ブロックだらけの人にはおススメしない方がいいかなぁ~という、ふわっとした結論に至りました(〃ω〃)ゞ
だからこそ、サードアイ開発講座の前に、初級カウンセリングというブロック解除が必要なのです。
ブログに書いた前言を撤回するようなこともあるかと思いますが、自分でやってみて結論を出したいタイプなので、その点ご理解いただると嬉しいです♡


で。
皆さん、松果体って何でできてるかご存知ですか?
実は松果体って、「ケイ素」なのだ~

はい、石好きさんはもうおわかりですね!
そうです、ケイ素=石英=水晶 です^^

そして松果体は、ケイ素であり水晶体なのです。
つまり「眼球」なんですYO☆

チョコ1枚にケイ素が適量(20g)入ってて、しかも裏面には…


CD849303-07CB-4C74-984E-E2512AA7480C.jpg
フラワーオブライフ!(*´▽`*)メタトロンキューブも1枚入ってたそうだけど、誰が食べたかなぁ。


我々の松果体は、カルシウムなどのアルカリ汚れで、かなり雲ってしまっています。
ローチョコレートで松果体をデトックスして、クリアな第三の視点を持てるようにしていきましょう♪
おいしく楽しく、意識を上げようぜいヽ( ̄▽ ̄*)

懇意にしていただいてる方です → ローチョコレートアート MIO


…というわけで!
名古屋闇茶会、無事楽しく終わったよ~~!!!!!\( ^o^ )/

今回はなんと!初の男性の参加者さんがおられまして!
過去のご依頼者さんだったので、さらに嬉しかったー♪
2次会の場所とか、名古屋名物の食べ物とか色々教えていただきました!ありがとです(*´▽`*)/
名古屋の雰囲気をめっちゃ堪能できました!

今回参加された皆さんは、けっこう独自に情報を入手してらっしゃったので、今はもう集合意識とか世間の価値観とか、ドンドン変わってきてるな~と実感しましたね~。
スピの世界も、「宗教的な感じ」から「宇宙的な感じ」にどんどん移行してきてるような^^

むふふ( *´艸`)こうでなくっちゃね☆


0671A218-0F6F-4549-8954-C4A9B98122EC.jpg
二次会。めっちゃ飲んで食って話して、ちょー楽しかった!(≧▽≦)


手羽先おいしかったー!
あと、串カツも食べた!甘じょっぱい味噌がしみ込んでた。うめえ^^
それから、「台湾ラーメン」という解せないものも。


台湾ラーメン
名古屋名物「台湾ラーメン」って、意味が謎である(笑)辛くてうまかったけどな。


でね。
闇茶会の感想メール、催促するの忘れてたんですよね、私。
でもまぁ大体どの闇茶会でも、感想メール送ってくださる方は必ずいらっしゃるんです。


ところが名古屋、まったくメール来ず…!(笑)


な…
なごやあああああああ::(/ω\):


逆にわろてまうわ!(笑)
スーパーマイペース名古屋人め!今度ディスってやるからな!( ̄□ ̄*)覚えてろ!
…というのは冗談で(ホントだけどw)

翌日のブロック解除ワークショップを受けられた方から、WSの感想だけじゃなくて、
闇茶会の感想も書いてくださってたので、一部ちょっくらご紹介しまっす♪
では、ツルさん(仮名)からのご感想^^↓



■2日間、すごく充実した時間を過ごせました!!
知らない場所&人の集まりが苦手で申し込むのも躊躇しましたが、思い切って参加して良かったです。

やみすぎ都市伝説の話、めちゃくちゃ面白かったです!!
驚愕の事実に叫ばずにはいられないって感じでした(^o^;

知らない言葉もわんさか出てきて、脳みそで処理するのに必死でしたが、
やっぱりそうだったんだ〜って話も沢山あってとても興味深かったです。

3.11の話、●●地震の話も驚愕でした(@_@;)
そんな事が実際にあるなんて… でもこれが現実なんですよね。
9.11の話では何度叫んだことやら…(笑)

もっともっと話を聞いていたかったです。
二次会も名古屋名物に舌鼓を打ちつつ、色々な話で盛り上がって楽しかったです(•ө•)♡

皆さん初めましての方達でしたが、不思議なくらいに馴染めて緊張せずにあの場を楽しむことが出来ました。

ヤミコさんとも初めてお会いしたのに「久しぶりの友達にあった感覚」があって初めましてだよな?って自分で確認するほど馴染むことが出来ました。
不思議ですね〜( ・ิω・ิ)



…ということで。
この後はワークショップの感想になるので、別の記事でご紹介させていただきます♡
ツルさん、ご参加&ご感想ありがとうございました~~!

今回は、夏のサラさんイベントにも来てくださった方が3名もおられましてね。
その内の一人であるハナブサさん(仮名)は、私と同じで遅刻の常習犯なんですけど(類友だな 笑)

闇茶会行くときに、「宇宙レベルで地球を守る活動をしている人たちの宇宙的会議に参加してくるね」と言って出てきたらしいのです。
ご家族も「うん、わかったー」と、誰もツッコまないそうな(笑)

私も皆もそれ聞いて大爆笑!。゚(*゚>∀<゚)゚ノ ワハハハ!
ハナブサさん、最&高!!!!!


「闇茶会」は、いわゆる陰謀論的な話が好きな人も、そういうのをイマイチ知らない人も来ます。
そこには上も下もありません。
この世界を今までと違った観点、新しい視点で見ることができる、ゴイスーな会合です。
ハナブサさんの言う通り、「宇宙的会議」です!!

もうね、ホントいろんな人に出会えるから、めっちゃ学びになるよ~♪


…そんな感じの『名古屋闇茶会』でした~~!
気になってる人は、近場の闇茶会にぜひ参加してみてね^^

さて。
次回は【ブロック解除ワークショップ】をやってみて、実際どうだったか。
実験の結果報告をします☆

よろしくです~~ヾ(´ω`*)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


頂いたメッセージでござ~い☆ - 2019.01.16 Wed

お晩です~(・∀・)ヤミコでおま~~。
今日は予告通り、


いただいたメッセージを紹介しちゃうZEEEEE!!!


のコ~ナ~~~!!\( ^o^ )/どんどんどんパフパフー

どんパフ率が高いブログでございます(笑)
安定の脳内お祭り野郎です。
一人で勝手に盛り上がってるとも言いますw

前回の抽選結果を見てない方、最近の絵があるので良かったら見てみてねん♪

抽選結果でござ~い☆

掲載メッセージは、全文ではなく一部のみ抜粋してる場合が多いです。
いくわよ!
覚悟はよくって???
それではさっそく、今回も愛のコメント返し、いってみよ~~~♪♪♪


第7期用
前々回の絵。丁寧に描いてますな…(笑)


■こんばんは。いつもブログ楽しく拝見させて頂てます。
ヤミコさんの離婚衝撃的でしたが、それもありなんだ。と妙に納得しました。
好き嫌いで一緒にいるのも分かれるのも自由、多くの選択肢の一つに過ぎない事なんだと。
私はヤミコさんの家猫ちゃんが好きなので、写真など沢山アップしてくださ~い!



おお~、ありがとです~~(*´Д`)ノ
なんか予想以上に読者の皆さん、衝撃受けてたようでした(笑)
でも今どきは3組に1組が破局する時代だし、制度に縛られる必要はないんだよね^^
OK☆世界一可愛いウチの猫たちの写真、また出しまっせー!(←親ばかw)


■ヤミコすわ~ん、おこんばんはです~。待ってましたー!
イケメン大好き!半裸大好き!全裸も大好き!
明けました2019年、いかがお過ごしでしょうか。
昨年は仙台に来ていただき、お会いできてとても嬉しゅうございました。

あーヤミコさんがどんどん有名になっていくぅぅぅ。
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような・・・(´Д⊂ヽ

某群馬出身バンドが、ライブハウスバンドだったのに
解散ライブは東京ドーム2daysをするまでの人気バンドになった
私が高校時代に好きだったバンドを思い出します。
時代が追い付いてきた感じでしょうか!
あっ、またおしゃべりが長くなる。

今回は当たるような気する。
って前回も言ったような気がする。

ワクワクしますね~~♪
私の守護天使様、イケメンゴリラだったらどうしよう(/ω\)
と、当たってもいないのにいらん心配しているおバカです。

年末年始、連休がなかったので
日課のヤミコさんブログを堪能する時間がゆっくりとれずにブチ切れそうです。
誰か、穏やかな心をぷりいーずです。



も~~ニヤニヤしちゃうメッセージだわ~♡
ま、そうだね、やっと時代がヤミコに追いついてきたって感じー?

あっ

\皆さん、物を投げないでくださーーーい!/


なんつってなw
大丈夫、ちっとも有名になっとらんから( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

群馬出身のバンドってどれだろ?
BOOWYかな?
BUCK-TICKかな?
世代がわかるわ…(笑)

もし守護さんがイケメンゴリラだったら?
もちろん見たままにイケメンゴリラを描くさ!


イケメンゴリラ


今回は惜しくも外れてしまったけど、今度はぜひゴリラ守護さんが描けますように✨(違)


■やみこさん、いつもブログ拝見しています。今回、2度目の応募です。
守護さまから、「遊べ、遊べ。」とお達しがあり、また楽しく応募させていただきました。
前回も書きましたが、当たらなくても充分に楽しませてもらっています。
いつも素敵なブログ、本当にありがとうございます。
ちなみにガブリエルのファンです☆



そうなんですよ、「ちっとも当たらない」って2、3回で落ち込んで嫌になって応募しなくなる方が、ごくたま~におられますが、別に外れても損してるわけじゃないし、ドキドキわくわくが楽しめるのにね^^
人生楽しんだもん勝ちですよね♪

ところで、孕ませ大天使ガブさんのファンですか!Σ(・ω・ノ)ノ!正気ですか(笑)
次元を超えて妊娠しないように気をつけてくださいね!
受胎告知に来ますよ!(嘘ですw)


■名古屋でのワークショップですが、27日の一日だけでブロックは解消できるものなのですか?
友人であちこちでカルマ解消のヒーリングやワークショップを受けている人がいるのですが、
何回も受けているのに解消できているようには見えなくて、自分が同じことになるのではないか不安で、
なかなか決断できません。



デスヨネーd(*ゝω・)そりゃ心配になるよね☆
他にも「そこをツッコんで聞きたい!」という人がいるかもしれないから良い質問してくれたぜー♪
これは別記事にして、詳しく説明しましょう^^
なので、のちほど~


■こんばんは 危なかった~!
忘れてましたf(^^;
気付けて良かった♡

申し込みは2回目です
今年になり掃除や片付けも頑張って来ました!
今回こそどうか当たりますように(*-ω人)
面白いことを言えない私ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m



今回はアラームかけてたって人、何名かいましたね~(*´▽`*)
それにしても、今年になってから掃除や片付け?
早っ!!(笑)
いつでも準備はOKってことだね~~、素晴らしい心がけ✨

面白いこととか、そんなん言わなくてもいいんですよ~~、芸人さんじゃないんだから( *´艸`)
メッセージきちんと書いてくださるお気持ちが嬉しいです♡
ありがとうございます!


■ヤミコ先生こんばんは、、お元気ですか(^ ^)
楽しそうなメニューがたくさん増えましたね!
どれも興味があります!遠隔のモニターの募集、楽しみにしてます!(^ ^)
どうしても応募したかったので、今飲み会の途中でメールしています!
もつ鍋うまいですよ!!守護さん3体目期待してます( ^ω^ )



おお、お久しブリーフじゃないか~~!
もつ鍋つつきながらのご応募、ありがとうございまする^^
何やら良さげなメニューが増えたでしょ( *´艸`)
遠隔もモニター募集するからねー!待っててねー!


■守護天使のイラストの募集、待ってました〜!
ヤミコさんの絵は美しくてどこかちょっと色っぽい感じが素敵だと思います。
ぜひ私の守護天使さんをヤミコさんの絵で見てみたいです。
どうぞよろしくお願いしま〜す。



わああああめっちゃ嬉しい!!!!!(p≧∀≦q)
私いつも絵を描くときは、色っぽい絵を描くことを意識してるんですよ!
ただの綺麗な絵とか、テクニック的に上手い絵じゃなくて。
味があって色気のある、女性性や男性性が喜ぶような絵を目指してるというか。
なので、最高の誉め言葉を新年初でいただきましたー♪
ありがとです!!!!!


■ヤミコさん 初めましてこんばんはm(__)m
可愛いイラストにひかれてこちらのサイトにお邪魔するようになったのですが、
内容が深くて色々勉強になることが書いてあっていつも読むのを楽しみにしてます。
守護天使さんイラスト当たったら嬉しいです!



そうなのだ\( ^o^ )/深くてタメになることもいっぱい書かれてるのだ(←自分で言うw)
今回は残念でしたが、また次回にぜひ応募してみてくださいね^^
お待ちしておりますよ~♪


■ヤミコ様、こんばんは。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております!
新年早々からの守護天使イラスト受付、待っておりました~(*^_^*)

私は一度守護天使のイラストを描いて頂いたことがあるので、まだ描いてもらった事のない人のためにと、遠慮して申し込みはしないでおりました。
でも、本当はそんな事はしなくていいんだな~って、ヤミコさんのブログを見ていて思いました。
(元々、ヤミコさんは3体まではOKですよ、って仰っていたのに)
ですので、今回から抽選に参加することにしました!
よろしくお願いします!



お、よき結論に至りましたな(*´▽`*)
そうなんだよ~、そんな遠慮しないでバンバン申し込んじゃってくだせえ✨
そんでガンガン当選しちゃって、福を浴びちゃってくだせえ✨✨
今回は逃しちゃったけど、次回ぜひ再トライしてくだされ☆d(*ゝω・)


■ヤミコさん、こんばんは!
今夜はなぜか先程「はっ!」と、なりまして〜
時間内にチャレンジ守護天使申し込みイベント?に参加できました、やたっ!
きっと広島茶会無しっぽくなったからウチの守護さんがせめてこのイベ?に参加させてくれた気がしますw

ところでこの機会を逃さずイキナリ質問なのですが守護さん絵の3回ポッキリは、以前の守護さんを又描いて貰いたい場合も3回内カウントでしょうか?あ、スペースなくなりましたぁ;



「はっ!」となりましたかw
受付に間に合うように、守護さんが「時間だよー!」って教えてくれてたのかも( *´艸`)
う~ん、広島ではあまり人数が集まらないんじゃないかなぁと思うんだけど、少なくてもやりたい気持ちはあるんだよねw
今後の流れで検討しますので、もしやる場合はぜひぜひ♪

で、守護さん3体までという事に関しても、実は変えていこうと思ってまっせ
これも別記事で書きますね~~^^


■はじめまして!いつも楽しく面白いブログを拝見させていただいております。
早速ですが、守護天使イラストの抽選参加希望させていただきます。
ヤミコさんのブログを発見してからもう何年になるでしょう…3.4年は経ってるかな、
それくらい前からファンで気付いた時にはよくチェックして、
他の方の守護天使イラストなどをみてはいいなぁ〜と羨ましがる毎日でした!笑
当時は金銭的にも、タイミング的にも恵まれず、きっとその時期じゃなかったんだな…と。

守護天使以外にも、以前書かれてた天界ギャグ漫画がすっごく好きで…
あのシリーズ、もう更新されないのでしょうか?笑
ひっそりと続編を期待しているファンがここにいますことを報告させていただきます!!笑
中でもウリエルさんがあの…すっごく…好きで…
この文を打っている今まさにとても気持ち悪い顔でニヤニヤしちゃうくらい好きです(結婚したい)

今日掲載された記事の最後にも私がいっちばん大好きなウリエルさんがいらっしゃって、もう生きててよかったと思いました(大袈裟)
ヤミスギ都市伝説や、この世界の話なんかもすっごく興味があって、みている間は私の目がとってもキラキラしているのを自分でも感じます!
最近はヤミコさん自信にも人生のターニングポイントがあったようで、これからの生活がより良くなりますようにお祈りいたします!ヤミコさんの人生に幸あれ!!



まてまてまてまてまてまてまてまて
描いとるがな!(笑)
天使漫画、描いとるがな!(≧▽≦)

1・こんな新春天使漫画は嫌だ☆外伝編!
2・続・こんな新春天使漫画は嫌だ☆外伝編!
3・続続・こんな新春天使漫画は嫌だ☆外伝編!

ウリエルファンの方多いよね(・∀・)ニヤニヤ
最近はちっとも「ミカエルのファンです」という申告がありません。
天使長の人気は低迷しているようです。
誰の陰謀でしょうか(←お前だろ)

いやー、天使漫画喜んでくださって嬉しい限りですっ♪
くだらない漫画をこよなく愛してくださる、マイノリティな皆さんにも幸あれ!


■聞いてください。
私としたことが未だに『おっさんずラブ』を見れておりませぬorz
こんなことでは立派なBL識者になることができません。
ガッデーーーーーーーーム( ゚Д゚)
そんなわけで2019年は映画が公開される前に『おっさんずラブ』制覇!!が目標です。

年号が変わろうが職場が変わろうが今日も世界はBLで満ちている。
平和ですね。河童ウリエル様のお皿にお水をさしあげたい♡ 

※今回も間違いなく守護天使イラストへの本気の申し込みです。



わははははは!。゚(*゚>∀<゚)゚ノ 出たな、類友!
いや私も見てないんだよね、っていうかテレビ見ないからなぁ。
でも確かに、BLものを見ないなんて腐女子の名が廃るってもんよね。

おっさんずラブ

 
年号が変わっても、ウリエルが河童になっても、変わらずに愛を注いでやってくれい☆


■筋斗雲に乗ってビュ~ンと飛んでいく後ろ姿がなぜかヤミコさんに見えてしまう。


チラッと出演したのバレたか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんつってなw


■ヤミコさん こんばんは。
いつもブログの更新を楽しみに覗かせていただいてます。
笑いありシリアスあり、ずっと気になっていた事がわかりやすく記事になっていたりでとても興味深いので、いつか闇茶会に参加するのが目標です。

寒くて嫌でしょうが、いつか北海道にも来て頂けると嬉しいです。
多分、私もアトランティスの類友かと(笑)

子供の頃から海(…か湖?)に沈んでいく夢をよく見ていて、「ああ、私はここで死んだんだ」と目を覚まします。
前に初めてリーディングをしていただいた方に、アトランティスあたりかな…と言われました。
レムリアはわかりませんけど…(^。^;)

昨年ブレスレットを購入させていただいてから、何となく自分の内面的には良い方向に変化しているような気がします。
が、それに反比例して気になる出来事が(T_T)

是非、守護様にアドバイスをいただきたくて、今回も応募させていただきます。
宝くじには当たらなくても、守護天使イラストには当たりますように(^人^)
宝くじは買ってないけど(* ̄艸 ̄)ぷ
当選発表を楽しみにしています\(^o^)/



わ~嬉しいなぁ♡(*´▽`*)こういうご意見ホント有難いですね~。
北海道… 北海道… 行きたいんだよね、うん行きたいんだよ…
ある程度人数が集まればOKなんだけどね~~。
どうしようか…(笑)悩んでおりますw

私も、アトランティス関連の方と(レムリア後期とか)、ご縁は多いんじゃないかと思ってるんですよ。
そういう方は、たぶんお会いしたら「スイッチ」が入ると思います(ΦωΦ)フフフ…
他にも北海道希望されてる方がいたので、北海道闇茶会、なるべく前向きに検討しますぜ♪


■ここの所、廃仏希釈で失われた修験系の神様や、天部系の仏様に何故か惹かれています。
例えばごっついおっさん系坊主か、修験系のごっついおっさんとかでも
闇子さんマジックでダンディーおじさまに、変化して頂けたりなのかな!

自分はダキニ天様も大好きだし、宇賀神弁才天様も大好物!
かたせりのさんみたいなナイスバディ系女神が大好物ですが、妄想が拡がります。



思わず想像してめっちゃニヤつきました(笑)
かたせ梨乃のダキニ天!めっちゃ合ってるー!(*´Д`)


肉体の門


もはやダキニさんにしか見えない…
ダンディズムな修験系も描いてみたいっす^^


■いつも楽しく拝見させて頂いております。
最近のお話でネコさんの迷子事件のお話が印象に残っててヤミコさんの緊迫感
娘さんのネコさんに対する思いやご近所さんの親切さや
探偵さんのスゴさをまるで銀魂のお話を1話にしたらこんな感じになるんだろうなと
感動とほっとした感じで拝見させて頂きました( ^ω^ )



いやぁお恥ずかしい(〃▽〃)ゞお騒がせたまちくんw
でも面白かったし、「これ絶対ネタにしてやる」って思ってた(笑)
意外と猫ネタ好きな方が多くて嬉しいです♪


■天使漫画!!待ちに待っておりましたー♡
かわいいラファさん、わちゃわちゃするみんなが見られて幸せです…(*^^*)
描いて下さってありがとうございます!!!
(天使漫画を支える一部の熱狂的なファンより)



あな嬉しや~。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
イエス☆ 基本みんながわちゃわちゃしてるのがデフォルトの漫画です(笑)
そのわちゃわちゃ加減をわかってくれてるとは、レアでコアなファンですな♡
ありがたし!また描くぜい\( ^o^ )/

※まさかお母さんまでHN合わせて登場されるとは… 最高かよ!
よろしく言っといてね~♡


■いつもブログを楽しく拝見させていただいております!
いつも、とてもためになったり、うちあたいしたりしてます…。
うちあたい→沖縄の方言で、身に覚えがあり、恥じる事



おお、ありがとうございまする^^
方言解説してもらわなかったら、全く通じないところでした(笑)
自分でもうちあたいしながら記事書いてるドМです::(/ω\):


■いつも楽しく拝見してます。
名古屋に来られるということで楽しみにしていたのですが、どうも都合が合わず参加できなくて残念です(>_<)

名古屋名物ーーーー何かあったかな??すみません、観光名所がないような気が。。
観光で行きたくない都市ナンバー1なんで(自虐でもなく私もそう思います)。
あ、車の運転が荒いので、交通に気をつけてくださいね!!
赤信号でも普通に突っ込んでくるので、横断歩道を渡るときも気をつけてください!
タクシーも運転が荒いのです。。

いいところも書きたいのですけど。。

名古屋城は今工事中なので、武将隊とかいますけどね。信長様などがいます(笑)
観光は、少し離れますが、犬山城をおすすめします。
現存する天守閣(登れます)小さいです。

あとは、明治村。これも犬山市ですが。
当時の建物が移築されていて、一応博物館です。
網走刑務所とか、教会とかあります。
名古屋駅から名古屋鉄道で行けます!
名古屋鉄道の名古屋駅はカオスなので、ある意味おすすめです。
ホームが1つで行き先によって乗る位置が違うので、たぶん東京並に電車が来ます。

ああ道案内したい。。

そういえば、熱田神宮の隣にある蓬莱軒のひつまぶしがおいしい(名古屋駅にもあったかも)らしいのと、
名古屋の新幹線ホームの立ち食い蕎麦は結構おいしいです。
そして、河村市長みたいな名古屋弁の人はいないです(笑)

と、かなりどうでもいい名古屋情報を長々とすみません。
楽しんでくださいー!また来て下さいね!



すでに名古屋行った気になれたわ!(笑)
凄腕の観光案内ありがとう(≧▽≦)
日程が合うならホントに案内してもらいたかったです~~♡

観光で行きたくない都市ナンバー1とは意外だなぁ。
むしろ行くのが楽しみになったYO!
待ってろーー!愛を知ってる愛知県ーー!


…というわけで。
もっと掲載したいんですけど、キリがなくなるのでこの辺で。。。


皆さま、たくさんのメッセージコメントありがとうございました!


メッセージ書いてなかった方、全然気にしなくていいからね^^
急いでた人もいるだろうし、いきなり何書いたらいいかわからないって人もいるだろうし。
忘れずに時間内に申し込んでくださっただけで、ホントに嬉しいことです(*´▽`*)

毎回受付した後、メールのメッセージ欄を読んで活力にするというのが恒例になってます♡♡♡

めっちゃ久しぶりの方とか、ドキドキしながら勇気出して初めて申し込んでくださった方とか、
毎回落ちてもめげずに明るく参加してくださる方とか、いろんな方がいてホント嬉しいし楽しい♪

これでまた皿の水も満タン、フル充電、尻子玉もピカピカです

楽しんで描かせていただくから、待っててね~~ヾ(*´∀`*)ノ




ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング


抽選結果でござ~い☆ - 2019.01.14 Mon

オイーーーーッス!\\\\٩( 'ω' )و ////どかーーん!

あなたの心のホッカイロ、ニュ~ヤミコでございます♡ \だからイラネって/


第10期『守護天使イラスト』

たくさんのお申込み、ありがとうございましたあああああ!


アイコン1
今回のランキングサイト用アイコンの絵、なんか雑( ̄▽ ̄)


前回と比べると一目瞭然…
☆


で。
今回のお申込みは、73名 でした!

もっと少ないと思ってたので、ヤミコ的にはとってもありがたいことです^^
でも、前回より(86名だった)当選確率は上がってますYO☆

お忙しい中ご応募くださった皆さん、感謝感謝です。+゜*。:゜+( *˘人˘* )。+゜*。:゜+

さあ!
怒涛のHN打ち込みタイム!あ~~んど、メール振り分け作業開始!
冬場は空気が乾燥してるので、メール確認が長く続くと眼球がムスカ大佐になります。


DNqy3PbUMAE_P24.jpg
嘘だけど(´・ω・)


…という、どうでもいい寄り道してないで、さっさと進みましょか(笑)
いや、別にもったいつけてるわけじゃないんですよ、いやぁホントホント(←底意地が悪いw)

さて。
今回も『抽選王』様にお世話になりました


抽選1
もっと下の方まで、全員分のHNが打ち込んであります。


おし!
そんじゃ、いくぜぃ!
恒例のドラムローーーーーーール!!!!!




ダラララララララララララララララララララ……




ジャンッ!



::(/ω\):

(/ω・\)チラッ

抽選結果
見えますかね?


それから、今回は「ヤミコ賞」がありますっ✨

秘密結社【闇月】の栄えある(?)第一期生、ステラさん!

恵比寿・渋谷・池袋闇茶会に参加。
そして昨年夏のサラさんイベントには、スタッフとして動いてくださいました。
年末にはサラさん所の修行にも参加。

今までもオルゴナイトやブレスレット等、ご縁をたくさんいただいた方で、
イラストも今までくじけずにご応募してくださってました^^
なので、公約通り抽選は10名さまですが、ヤミコ賞で1名プラスです☆


では。
あらためて発表します!

第10期の抽選結果は…


「シロイトリ」さん、
「アウン」さん、
「ポニタコ」さん、
「雪見」さん、
「ムラムラ」さん、
「でこぽん」さん、
「ミルキー」さん、
「どじょこ」さん、
「出帆」さん、
「bluerose」さん、
「ステラ」さん、



の11名さまです!

上記の皆様が、第9期のご依頼者さまです!お世話になります♪


おおっとーーー!?Σ(・ω・ノ)ノ!出ましたーーー!


なんとなんと!驚くなかれ!
3体目の守護さん当選者が!初めて出ましたーーー!(驚愕)

すげ~~!!!!!
ムラムラさん、毎回忘れずご応募してくださってましたもんね( *´艸`)
初の3体目という偉業達成(?)おめでとうございます!

3体目はどんな守護さんかなぁ^^


こちらの11名様には、のちほど振込先等のメールをお送り致します。
描く順番はテキトーです(しどい…笑)
チャネ的に描く順番を変えた方が進む時があるので、何卒ご理解&ご協力のほどを。


絵はまだまだ先になるかと思いますが(キッパリ)、これからよろしくお願いします!

それから、外れた方に個別でメールをお送りすることはありませぬ。
お申込みメールには個人情報が満載なので、当選者さん以外のメールはすぐに削除しますね。

今回外れてしまった皆さま。
心苦しい限りですが、できればあまり深刻に考えず、また次の楽しみが増えたと思って、
気長にお待ちいただけたら幸いです♡

どうか懲りずに、次回もぜひまたご応募くださいませ(*´ω`*)


リピーターさんもホントにありがとう!
今回もリピーターさん多かったよ^^
あー!覚えててくれたんだー♪とか、元気そうで何より~!とか、めっちゃ叫んでおります(笑)

あと、【闇月】の皆さんね!
私にとって受講生の方は『魂の家族』みたいなもんですから。
ぶっちゃけ、特別なんです☆

メッセージ欄読みながら涙出そうになってます( ;∀;)


もちろん、他の皆さんのコメントもねーー!!!!!
ほんと有難くて嬉しくて、尻子玉フル充電できました~~♪

今ならきっと空飛べるし、海の上も歩ける!(笑)
ヤミコ無双!フンム!


次回はメッセージのご紹介&ヤミコのコメント返しです( ̄▽ ̄*)フフフ…

あ。
まだ第9期の2名さまが描けてませんがw
キレイに仕上げてお送りしますので、もうちょい待っててね~))

ではでは^^




ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1