FC2ブログ
ヘッダー

2019-08

空きまして 明けまして 開けました♪ - 2019.01.01 Tue

どうも、ヤミの助アケ太郎です!(/・ω・)/


2019 新年 明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします^^

さ!
誰得かわからんけど、ヤミコ的に昨年を振り返ってみまっす!


2F1D2F73-0CE1-451E-97F5-EF4F29B71C88--.jpg
引っ越し前の瑞兆的な彩雲。


たぶん一年を振り返るのって、ブログ的には昨年中に書くべきことなんだろうな(笑)
ワンテンポ遅れてるけど、気にしないぜ~( ´ ▽ ` )ノ
というわけで。


ヤミコ的ビックリ仰天ニュース!トップ3~~!どんどんどんパフー!


まずは3番目から!
3はね、夏にサラさんイベントをやったこと!

サラさん招致イベント終了ーー!
イベント参加のご感想だぜ♪

今までスピイベントで他の方と絡んだこともなかったし、ましてやお相手が 横河サラ さん☆
サラさんお呼びできたら嬉しいな~と思ってたことが実現でき、楽しいひと時を過ごせました。
来ていただいた皆さまのおかげです。
ありがとうございました~~!

「ドランヴァロ氏のワークショップに、皆さんが馴染めるきっかけになれば…!」
そう思って宣伝もしっかりさせていただきましたが、効果テキメン!僕イケメン✧(≧▽≦)フゥ~✨

きっとみんな、過去世で一緒だった気がするよ。
ってか、なんか今もう一回やり直してるというか。
チャンスが再びやってきた感があります。

ここでも書いてるけど… → プレアデスの記憶

実は私、地球に「使命を持ってやってきた」という、変な意識が昔からあるのです。
ね、ほら、聞いてるだけで痛々しいでしょ(笑)

恥ずかしくて人様に言ったことも無かったし、言えるはずもない事なんだけど。
この思いは幼い頃からずっとあって、自分は地球と地球人に貢献するため、今度こそ頑張ろう!と。
両親は他の所にいて、いつか自分を迎えに来る、と赤ん坊の頃から信じてた。

地球に生まれるのは嫌でしょうがなかったけど、ここで頑張ってから還ったら、また大好きな皆と会えるんだ♪ という、そんな希望だけを胸に再び降りてきた… という、ほんのわずかな記憶。。。

そして、
サラさんに初めてお会いしたときは、電撃的に「過去世であったことがある!」と、初対面ですごいシンパシーを感じ、「また絶対に会えるはず」と確信し、数年後に再会するわけです。

んー、
こういう話はじめるとヤミコ長いからなー( ̄▽ ̄)
まぁ、またじっくりと^^


2番目は、同率で2つ!

迷惑猫(笑)→ たまちくん行方不明事件!
一番恐れていたこと → 身バレ

そして、ナンバーワンの驚愕ニュースは…


ザ・離婚!(笑)


私事ですが報告です!

デスヨネーw
これしかないよねーw
究極の断捨離だよねーw

旦那捨てて、マイホーム捨てて(笑)
ここまでの断捨離オンナ、なかなかいなくてよ✧(・ω・)ノ


後悔するかもしれない。
でも、後悔してもいい。
それすらも肯定したい。
どうあっても、どう生きても、きっと大丈夫^^


さあ、がっつり 空きスペース確保!!!!!


2019年に向けて、受け取り準備はOK牧場だぜ!(笑)
大幅に空けときました~~( *^艸^)


思えば、2018から2019にかけて、空けて、明けてる 感じ。
で。
スペースを空けて、年が明けたら、どうなるかというと…


開きます!!!!!


絶対!間違いなく!開く年になります✨
面白い年になりますよ~~^^

今まで無かったはずの選択肢が増えるはずです。
私と類友の皆さんは、同じようなタイミングでシンクロが起こるかもしれませんね。

スピ能力も、さらに開きます。
仕事的にも、さらに開きます。
自分の意識も、さらに開きます。
秘めていた部分も、何だかんだ開かれていきます。

同じパラレル、同じタイムラインの方々とは、同じタイミングで開花していくような気がします。

とにかく。
昨年はものすごい、『転機』『変化』『過渡期』『分岐点』だった人が多いです。

そして、それは悪い展開ではありません。
最善の流れに乗っているのです。


F117D6BB-27F8-4540-ADA4-05C50444D999 (1)
離婚&引っ越し後に見た印象的な彩雲。


D0FF474E-33E8-4C27-B3AF-B6F32C3B4199.jpg
なぜかいきなりの星野珈琲メニュー。ここの珈琲が神!


あ、それとですね。
ぼそり欄でも書いたんですけど、『やみすぎ都市伝説』ね。

これ → やみすぎ都市伝説・限定記事公開!

同時期にあちこちから、「もう鍵は要らないと思いますよー」というお声をいただきまして。

今回だけ同時期に聞いたので、こういうのはサインだなと思い、限定解除いたしました!
見そびれた方も、今後はいつでも好きなときに読んでいただけます^^
そう。
もう鍵も開きます(笑)


読者の皆さま。
昨年一年間、ほんとにお世話になりました・゚・。・゚゚・*:.。

私のつたない絵や文章を、生暖かい目で見守ってくださり、心からの感謝でいっぱいです。

古い読者の皆さん、長いことありがとう!(感涙)
今後ともよろしくです(*'▽')

最近の読者さん、アブノーマルでマイノリティーなオタクのブログにようこそ♡
本当は、愛と光と天使と神さまと龍の、キラキラ✨うふふなスピブログ~だったんだけど(嘘)


「エンジェル闇子の、毎日がキラスピ・ハッピーDAY☆(*ゝω・)」

~あなたに幸運のおすそ分け♡とどけっ!~



…だったんですけど(大嘘)
なんかこんな、R18の痛スピブログになってしまいました<( ̄▽ ̄)>はっはっは。


そんなわけで(←だから何がw)
皆さま、いつもありがとうございます^^
ただブログ書くのも楽しいけど、読んでくれる人がいると思うと、さらに楽しいです♪


今年もヤミコと「多次元的ないしょ話」を、よろしくお願い致しマンモス♡ヽ(´▽`*)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

「得る時代」から「捨てる時代」へ - 2018.12.19 Wed

お晩です✧(・∀・)/ヤミコでございまする~~。

時間の使い方がヘタクソなもので、ちっとばかり忙しくアワアワしております。
まだ引っ越し関係の手続きも全部済んでないというね。。。


5308EA6B-9C36-4E9F-94E7-7875804AC1E8-1.jpg


可視化の時代。
現実化のスピード時代。


新しい時代がはじまっております。

今までは、

「得る」「増やす」

が、ステータスの時代でしたが、これからの時代は、

「シェア(分かち合う)」「減らす」

にシフトしていくんじゃないかな^^


いい大学行って、
いい会社入って、
いい車乗って、
条件のいい相手と結婚して、
いい家を購入して、
子供をいい学校に入れて…


今までは物質的に「いいモノ」で満たされていることが、幸せの条件のように言われてきました。
ところが世の中、モノでは解決できない悩みだらけ。

時代は大きく方向転換しています。


物質面から、精神面の豊さへ。

最低限のモノで豊かに暮らす、自由な生き方へ。



身軽であれば、いつでもぶらりと旅に出ることもできる。
私物が少なければ、維持管理の手間や経費を減らせる。

今までは、たくさんのブランド品で身を飾るような時代でしたが、
これからは、心からの笑顔や自然素材の布で、身を飾る時代になったということ。


言い換えるなら、『自由選択の時代』でしょうか。


“世の中の風潮に合わせなくてはいけない窮屈な生き方” より、
“自分が創造した世界で生きること” へ。

そのかわり、すべての責任は自分にある、ということですね。


さてさて。
何が言いたいのかと言いますと。。。
他でもない、ヤミコの仕事のお知らせです~~(/ω\)わ~~お☆


え~… 何と言いますか…
スピ系や心理学系のセッションなどを自分がやるようになるとは、半年前までまったく視野に入れてなかったので、我ながらビックリですわホント。

人生って、どう変化するのか、いつ何が起こるのか、予測できんね( ̄ー ̄;)

でね。
私、実は提供できることが色々ありまして(←いきなり自慢w)

そうなると、どんどんメニューを増やしていきたくなるんですね。
スピ系など特にそうですが、個人事業主にありがちなことです、はい(笑)

「あれもできる、これもできる」
「アレもやりたい、コレもやりたい」


でも時間には限りがあるから、物理的にすべては無理なわけです。
ところが、
私みたいに何でも手を出したがる人間は、大風呂敷広げすぎて忙しくなっちゃうわけです☆

そ・こ・で
自分に言い聞かせる意味で、『新しい概念での仕事のやり方』を書いておきまする☆
それは…



思い切って、いくつか仕事を断捨離する!



ヒ、ヒィ~~~~(>'A`)>
…これって、なかなか出来ないものなんですよ;

「仕事」「経営」「商売」となると、たくさん提供した方がいい、色々なサービスがあった方がいいと思いがちだし、誰も止めてくれないから自制ができない。

そうなると、ブラック企業になります、自ら。

結果的に「貧乏暇なし」になります(←書いてて耳痛いw)
ま、楽しいならそれもいいけどね♪^^

余分なものを削ぐことが大事なので、かなり思い切りも必要ですが(/ω\)
あとは、自己管理能力を知ることも必要やね^^


ただね、昔はずっと、嫌な思いをして働くことが「仕事」だと思ってたんさ。
でも、間違ってたんだよね~。
好きなことや得意なことをしても、楽しく働くことができるんだ♪ と認識をあらためました。


この仕事をするようになってから、『働く喜び』を知りました。


だから今は、仕事とプライベートの境目がありません。
仕事と遊びが一緒になってるから、大変だとは感じないのだ^^

とは言え、やりたいことの全てができる時間はなーーーい!(笑)
時間足りなーーーい(*´Д`)

ならば決められた枠の中で、自分にできることを探してみるのも、また一興☆


というわけで、セッション内容は削りに削りました!

これから必要に応じて、増えるかもしれないし、減るかもしれませぬ。
願望実現とかも入れてないしね~。
ご希望がありましたら、レイキの伝授などもその内に始めるかもですが、まだ先だな。


でもでも、絵だけはやめんぞ!!!(鼻息)


大天使の絵とかね!
オラクルカードとかね!
(ホントいつになることやら…)


で、身バレを恐れるあまり、顔出ししてこなかったんだけど、もうバレたし orz
少しづつ写真も掲載していこうと思います。

ええ、そうです。
これが闇のディスクロージャーです(違w)


ADFEBC14-5C10-4934-8C1F-9E14BF4852A2-1.jpg


直射日光に当たると、こういうふうになるって初めて知った(・∀・)
加工写真みたい✨


別記事にて、セッション内容を説明致しますので、そちらも見てね♪
ではでは♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪




生存報告&近況です♪ - 2018.11.07 Wed

お久しブリーフ!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


いやいやいやいやいや。
めっちゃ間が空いてしまいましたー。

それなのに、まだまだ離婚や引っ越し後の面倒な手続きが終わってませーん( ;∀;)
やること多すぎだよ~~;

でも、部屋作りのインテリア・レイアウトがめっちゃ楽しいです!


E2CCB5FF-5447-4A76-A5D9-703E7CFE9D6C.jpg
おこたの布団、猫柄♡


CF81C623-4649-4463-AC9C-221BE64B3E1F.jpg
ニ○リでティーポットとお揃いで買った猫カップ♡ 弥生のは黒猫ちゃん🐈
お値段以上だぜ♪


435249DB-B1EA-4CD2-8B50-4448FF5C448D.jpg
同じくニト○で買った猫時計♡ どんだけ猫グッズ集めるんだか(笑)


何が楽しいって、
連日ホームセンターや家電量販店に行って、大量の買い物をすること!!


金使いまくり!(笑)うははは!


生活していく上でどうせ必要なものなんだから、渋ってても仕方ないし。
こんなにたくさんのお金を一気に使える時なんて、なかなか無いんだし。

どうせ出ていくお金なら、大喜びして使った方がいいわな~~☆v(* ̄▽ ̄*)v

ってな感じで、
お金を大量消費することへの、謎の罪悪感を取っ払って、
お金を天下に回すことへの喜びに変えてみた✨


「金は天下の回り物」ってよく言うでしょ?


お金を自分の所に貯めて、流れていかないように必死になってしまうと、
なんか逆に、もっと流れていって残らないように思います。


やっぱり、今の世の中もう『逆』なんだろうな。


そんなわけで、少々お金のブロックを取っ払った感じ。
なんならもっと取っ払ってもいいか( ̄▽ ̄*)
いや、むしろ眼中にないくらいがいいかも?(←どっちだよw)


あ、そうそう!
話変わるけど、4、5日前の空がまた見事な彩雲でした!!!!!

関東人にはバレバレの某ホームセンター前にて(笑)


F117D6BB-27F8-4540-ADA4-05C50444D999 (1)


こんなに鮮やかな彩雲、すごい!
ここのところ頻繁に見かけます。

最近は雲の形状を見て、
虹関係が出るかどうかがわかるようになってきたぜ✨(←得意げ)


85418800-DF56-47E9-B686-4AFA2C7CE231.jpg
太陽が本気出してきたって感じ(笑)


いや、笑いごとじゃなくて、マジでね^^

今後どんどん光が濃くなり、
情報量が多くなり、
選択肢もチャンスも増えていくと思う。

で、
新時代寄りの人は、同じような新時代寄りの情報を見つけるだろうし、
旧時代寄りの人は、やっぱり旧時代寄りの情報を集めるだろう。

同じ周波数のものしか同調できないから。
同じ地球に住んでいても、目に見えないベールのような層(レイヤー)で分かれていき、
進む世界(選択したパラレルワールド)が別になると思う。


どっちの世界に進むのがいいのか悪いのか、という話ではなく、
自分がどんな世界で生きたいのか、という自由意志の話。

その選択は個人の意志を尊重するべきなんだろうな。

他人をジャッジする必要はないんだよね。


なんか抽象的なことばっかり書いちゃったけど、
けっこう色々あったので、少しづつブログに綴っていきたいと思いまする✨

引っ越しの話とかはもういいかなと思うので、
私個人の学びや勉強中の出来事など^^


まだ来週にも2日間の勉強があり、
そして再来週にはサラさんの所で修行4日間!

今年は勉強&チャレンジの一年となりました!
まだ終わってないけど(笑)

来年も一か月ほど勉強が続きますが、
自分の好きな分野の学びができるって、めっちゃ幸せだ☆

やったるでーー!!!!!ムキー


というわけで。
取り急ぎの生存報告でした^^

ぼちぼちブログ書いていきまっせ~~(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


新しい自分への準備段階 - 2018.10.18 Thu

ども!引っ越し準備でワタワタしているヤミコです!ヽ(@∀@)ノ

なかなかゆっくりブログ書くことができないほど、荷造りに追われております!
書くこと溜まってるんだけどなぁぁ


ポストカード用ウリエルjpg
2012か、2013に描いたウリエル。


以前、マネやパクリは自由 って書いたけど、個人としてはオリジナル重視です☆

直感、インスピレーション、第六感、アイデア…

これらは「チャネリングの一種」です。

自分のチャネリング感覚を大事にしたいので、
降りてくるものとオリジナリティを重視してるのです。

私はブログに書く内容も、チャネリングで情報を仕入れたりしてるので、
誰よりもいち早くシェアしたいんじゃああああああ!(>Д<))
…というエゴにまみれておりまする(笑)

人様のスピブログはもう見なくなりましたが、
どれもどこかで読んだことあるような、聞いたことあるような内容ばかりで…(←失礼w)
ワシの気のせい?
ディスり過ぎ?(笑)

要は、
他所には無い情報を、わかる範囲でなるべく早く書きたい!んですよね。

でも、時間的に厳しひ…( ;∀;)
めっちゃジレンマ!!!!!

でも、焦らない焦らない。
ひとやすみひとやすみ。

そう言い聞かせて荷造りに励んでおります✧

でも
今、秘密結社【闇月】の三期生がヒートアップしとる!!!!!!

なんかすごい!
三期生ブロック多いけど、がんばれ!(←ヤミコ一言多い)
みんな、マジでほんと大丈夫だから、信じてがんばれーー✨ o(≧▽≦)o

ナイフで傷をえぐるようなこと言ってる講師が言うのもアレだが(笑)

受講したからには、かならず『その時』が来るから。


今が一番キツイ時。
夜明け前の空の色が、一番暗い。
でも、必ず抜けるから。

明けない夜はないぜ^^


さてさて、
そんなわけでワタクシ、今は引っ越しに専念しないといかんので、
もう2~3週間ほど潜ろうかと思います。

ちょっとの間、ネット海の底に沈んでますが、
新生活が落ち着いたら、また更新しますので!

お知らせとか、宣伝とか、お知らせとか、宣伝とかいっぱいありますので!
ワシの仕事のメニューも増やしていくぜ♪

 
私って実は、言語化が得意な方なんだなってわかって(←自分で言うw)
しかも言語化だけじゃなくて、数値化するのも得意みたいで、
で、数値化だけじゃなくて、現実化させるのが得意みたいで、

あれっ?すげえ!いつの間に!?
って気づいて、最近自分を振り返る時間がなかったけど、色々わかったことがありました。

それを皆さんにバンバンお伝えしていこうと思います!


「やりたいことをやる設定」
「願望実現」
「悩まない人生」



私の得意分野の伝授でっせ!(ドヤ顔)


自分がいかにダメ人間かを知り、
同時に、価値的な人間であることを認め、

自分には才能があるという設定にして、
そして、その才能を活かす設定にして、

そしたら違う才能まで開花してきて…

今、私にはできることがかなり増えました。
やりたいこともたくさんあります!


まずは、失敗を恐れずに、
一歩、足を前に出していくぞーー♪

ホントはちょっと怖いけどね。

でも皆、失敗談も好きでそ?(笑)
だから私としては、どっちに転んでもおいしい( ̄m ̄*)


忘年会もやりたいし、
ほんとは今年中に「闇茶会」もどこかでやりたいんだよね。

まあとにかく。
荷造り&荷ほどきが終わったら、早めにブログ更新しますね~~!(*´▽`*)/

夜 露 死 苦 ☆彡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


彩雲写真&榛名神社よもやま話 - 2018.09.18 Tue

どうも、お騒がせ女@ヤミコでごさいます✧(・ω・)ノ

前回の記事ですが → 私事ですが報告です!

驚いたことに、たくさんのご理解&応援をいただきまして、ヤミコは大変喜んでおります!
いと、ありがたや♡


ワタクシ、以前はこう思っておりました。

「大したお金なんて無くていいから、安定してて落ち着いた暮らしがしたい!」と。
結構ずっと思ってたんだけど…

勘違いだったのかも?(;・∀・)


もしかしたら私の魂は、ホントは色んなことを経験して、右往左往したかったのかも。

泣いたりわめいたり、頭の皿の水を枯らしたり満たしたり…
孤独を味わったり、たくさんの人とつながったり…

ホントは、平凡で波風の立たないような、
変化のない毎日を望んでたわけじゃなかったのかも。

いや、さすがにそろそろ落ち着きたい気もするけどさ!(笑)


前回記事を更新して、翌日。(つまり昨日ですが)
日課の散歩に出かけたら、空に大きな美しい彩雲が出てました。


「こ、これは、祝福…!?」


思わず得意の「勘違い野郎スキル」を発動(* ̄m ̄*)ニヤニヤ
散歩から帰ってきた頃にはほぼ消えかかってましたが、何とか写真撮ったどー!


CIMG0001-.jpg

10分後にはこんな感じ↓ 

CIMG0002--.jpg
なんかカタチが変(笑)


自分で言うけど、私マジで虹関係遭遇率、めっちゃ高いよね!(笑)

まあ、今回のは「円満離婚おめでとう」という祝福だと受け取っておこう(・∀・)
おめでたいおめでたい♡(頭がw)



そういえば、サラさんイベントの前に、榛名神社に行ってきてましてね。

イベントのお知らせをしてきたので、終わった報告をしなきゃと思ってて、
ついでに引っ越しのことも含めて、本日、各種報告に行って参りました~~!


CIMG9878.jpg


もう頻繁に榛名神社に行くことはないだろうから、写真多めに掲載するぜ✨


CIMG0679.jpg
千本杉。


CIMG0691.jpg
空気が澄んでいて、贅沢な森林浴ができる^^


思えば、榛名神社に参拝するようになってから、運気が上向いてきたような気がする。
計りようがないことだけど、私、ホントに多くの恩恵を受けてきたと思う。

そんなことを考えていたら、感謝の思いが滲み出て、ちょっとセンチメンタルヤミコ…( ;∀;)


CIMG0708.jpg
三重の塔。


CIMG0727.jpg
階段多いから、ここの双龍門の前で一休み~~。


CIMG0731.jpg
本殿。 隣の社殿は工事中です。


参拝してた時。
目を閉じて手を合わせ、イベントの報告と今までのお礼、引っ越しの報告をしました。

そしたら、今までこんな経験はなかったのですが…
目を閉じてるにも関わらず、前方右側に紫色の光が現れたのが見えました。

「おお、何これすごい…!Σ(゚Д゚*)神さま?とか?」

と、内心かなり興奮していたら、紫の光はスッと見えなくなり…
今度は、代わりにクリーム色の光が現れました。

今まで何度も通ったけど、ホントにこんなことは初めて…!
嬉しくて、なんだか心がほっこりしました・:*:・(ノ´∀`*) 
 
最後にあいさつに来てくださったとかかな。。。
やっぱり見守っててもらえたんだなぁって、あらためて実感しましたぞ^^


CIMG0735 1
本殿横。


CIMG0756.jpg
砂防堰堤。


CIMG0780.jpg
この豪快な水しぶき☆


D0B2E056-58C7-438A-A821-794B8467C898.jpg
大天使じゃない方のミカエル(意味不明w)


CIMG0785-1.jpg
よく見えんが、秋葉神社の鳥居。


榛名神社はホントーーーに、
自然の宝庫で、エネルギーに満ち溢れたパワースポットです。

関東の方は、ワンシーズンごとに通っておいて損はないと思いますよ^^
それほど大自然の力が強く、強いのにバランスが整った、元気になれる神社だぜ☆
一度行ってみるといいかも(*´▽`*)


471645CA-2B27-410B-A5DB-3AF335FC7559.jpg
販売用ではない。 ってか、スマホとデジカメだと色が全然違う~~。


C2ECE2B5-0603-483D-8DA6-98C21F3102A8.jpg
自分の。スマホ撮影。ライモナイトinクォーツの虹がやる気w


CIMG9927.jpg
ほら!こっちデジカメ。


43F2A524-A208-4FD5-A44D-5F0F3596A5E0.jpg
そしてスマホ。


なんだか榛名神社が名残惜しくて。。。
これからも、来れる時にはお酒持ってこよう。うん。

グンマーも、なんだかんだ15年。住めば都ですな。


さて。
締めにお知らせです!

今週いっぱいで、ブレスレット&オルゴナイト、一旦締めたいと思います(/・ω・)/
区切らないと支援金が送れないのでね^^

で、追記しておきたいのですが。。。

【 神聖幾何学オルゴナイト 】は、皿セットを追加します。

ブレスレット浄化用ではないので、これだけではブレスレットの浄化には不向き( ̄▽ ̄)

なので、「神聖幾何学オルゴナイト・水晶さざれ・皿」のセット売りを追加しました✨
単体¥4,500にプラス¥500、セット価格で¥5,000です。


CIMG9930--.jpg
売約済みですが、画像のは「紺色」で、第6チャクラのカラー。


CIMG9933--.jpg
赤、黄、紺のはSOLDOUTですが、他はまだ一つづつありまっせ☆


18日入金済みの方、すみませぬ~~(*´Д`)ノ
確認できてますので、明日ご連絡致しますぜ!


今週の金曜日22日に販売を締めて、支援金を送ります。
ブレスレット&オルゴナイトをご検討中の方、よろしくお願いします!

やっぱり落ち着きのないヤミコでした~))





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (122)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1