FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

【追記あり(重要)】やみすぎ都市伝説・限定記事公開! - 2018.12.12 Wed

※【追記】※

まずは、すみません~~!(/ω\)
なんか鍵がかかっちゃってる記事があったみたいで;;;
わざとじゃないんだよおおおおお;

本当に申し訳ないっす!
かたじけないっす!

もったいつけて「公開ー!」とか言っといてな(;´∀`)
まだ鍵かかってる記事があるとは、教えてもらえるまで気づかんかった。
ステハンさん、ありがとー♡

さて。

61090799-A6C3-47B3-B1B4-EE9DD076A978.jpg
めっちゃ食べかけ(笑)


本日の夜、かくかくしかじかで、サラさんにお呼びいただけて、
サラさんと某出版社の編集さんと、3人で打ち合わせをしてきました。
今帰ってきたばかりのほやほや♡

まだ何も告知できませんが、とにかくこの「限定公開記事」を再度読んでみてくだされ。

変な色眼鏡をかけずに、ジャッジもせずに、客観的に。

私やサラさんが、何を伝えようとしてるのか。
どこにフォーカスするのがベストなのか。


いま、時代は大転換期です!


とてつもなく大事なときだと、私は思ってるので、
皆さんに読んでもらって、脳を揺さぶっていただきたい。

どんどん反発してください。
それこそが、サインですから^^

サインを読み取れる人は強いです。
時代の波にも乗りやすいです。
サインよりも、自分の感情やエゴを優先してしまうと、時機やチャンスを逃してしまいます。

来年が正念場です。


ということで^^
すんません、鍵は開放しましたので、ぜひお読みくださいませ♪

追記おわり





!イベント情報!

♦『闇茶会』~ブログでは書けない裏話~♦
 
日時: 1月26日(土) 13:30~16:30 
場所: 名古屋駅周辺(参加確定後に詳細メール)
募集人数: 少数名
参加費: 8,000円(過去参加者さんは4,000円)
内容:「この世界の仕組み、真相編」

詳しくはこちらから。→ 【名古屋闇茶会】ブログでは書けない裏話!愛知開催!!

※サラさんイベントと闇茶会は、別のカウントになります
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『✴︎ブロック解除ワークショップ✴︎名古屋 』

日時: 1月27日(日) 13:30~16:30 
場所: 名古屋駅周辺(参加確定後に詳細メール)
募集人数: 少数名
参加費: 28,000円 
内容: ブロックを探し、外し、手放し、ヒーリングする。


詳しくはこちらから。→ ブロック解除ワークショップ開催!

※前日26日の闇茶会と、ブロック解除WSのどちらも申し込まれる場合は、初参加で 33,000円です。
※過去参加者さんのセット価格は、30,000円です。


スピに詳しくなくても、人見知りでも全然大丈夫♪
怖くないから(笑)安心して是非あそびに来てね~~♡(*´∀`*)/




お晩で~す(・∀・)ノヤミの助ヤミ太郎で~す☆
いつもより多めにヤミっております。

実はですね。
こないだの闇茶会、初参加の方は5名おられたんですね。
なんと、そのうちの3名の方が、闇茶会に申し込んだ時点で…


あの記事を読んだことが無かった!Σ(゚Д゚;)


マ、
マジでーーーっっっ!?

いや~… 読んだことないのに申し込む勇気に感服したYO☆
と共に、あれを読んでもドン引きせずに参加する類友さ加減にもビックリ(笑)

でも、そうだよね~。
一年に2回ほど公開するって言って、前回は5月だったんだわ;
半年以上経っとるがな(*´Д`)

そもそもあの記事を書いてから、けっこう月日が経ってるんだなぁ。

名古屋闇茶会もやることだし、一度公開した方がいいよね^^


adventure-1573328_640.jpg


思えば、恥ずかしながら…
あの記事を書く少し前に、私はようやく自分を抑えている自身のブロックを外したばかりでした。

色んなことの辻褄が、自分の中で符合して…
あの後、私の人生は加速度的に変化していきました。


信じるも信じないも自由。

人は皆、自由な存在です。

でも、この宇宙には「到底信じられない!」と思うようなことが山ほどあります。
宇宙は『可能性』に満ちています。

絶対信じることができないようなことだって、もしかしたら…

なので。
はじめて読まれる方は、良い悪いは置いといて、フラットな感じで読んでみてください。

今読み返すと、私自身が未熟すぎたせいで、サラさんの言葉や説明を、間違った解釈で捉えている部分も多々あります(汗)

でも、あれはあの時の私の、精いっぱいの言語化で、何とかあの衝撃を伝えたい!と必死に書き起こしたものです。 あの当時の思いやエネルギーが、そのまま投影されてますので、訂正せずに原文で掲載したいと思います。

ぶっちゃけ、主観入れないとか言っといて、めっちゃ主観だらけじゃん!(笑)

あーーーもーーー、恥ずかすぃ~~~(*ノωノ)
&サラさんに申し訳ない~~

というわけで。。。


「やみすぎ都市伝説」シリーズ8記事。↓

(1)この世界の仕組み(前置き編)

(2)この世界の仕組み(ディスクローズ)

(3)この世界の仕組み(支配構造)

(4)この世界の仕組み(プロビデンスの目)

(5)この世界の仕組み(制度改革)

(6)この世界の仕組み(フィンテック)

(7)この世界の仕組み(次元上昇)

やみすぎ都市伝説・補足


この後は、サラさんのニュースレターからちょっとお借りしたもの。
ドランヴァロさんの書籍からのまとめ、他書籍からの引用など。
その他、ヤミコのチャネリングや夢で見た情報など、推論も織り交ぜてます(笑)


「宇宙系のぶっ飛んだスピ話」シリーズ10+1記事。↓

(1)二極を超える世界へ

(2)輪廻転生の理由

(3)神聖幾何学の謎について

夢で呼ばれた鞍馬寺へ ※この順番で読んだ方がわかりやすい。

(4)天地開闢の神

(5)正中線の謎

(6)意識グリッドとエゴの正体

(7)ピラミッドの秘密

(8)アトランティスの崩壊

(9)復活のジオマンシー

(10)我々はどこに行くのか


私が一番言いたいことは、あまり重く捉えないでほしいな、ということ。
「おもしろい読み物」としての目的で書きました。

私にとっては、エンタメ的な楽しさを含んだもの(´ω`*)
もう一度言いますが…


私たちは、自由な存在なのです✨


今は色んなブログやサイトで、こういう情報は溢れています。
知りたいことは、ググれば大体は見れる時代です。

でも、すぐに「これは本物!」「こっちは偽物!」と決めつけてジャッジしないで、
自分に合うものは何か、または合わないものは何か、
客観視して楽しむくらいの余裕が欲しいですね♪




P.S 4、5日経ったら記事にはまた鍵かけますので、よろしく~

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

池袋闇茶会オワター! - 2018.12.09 Sun

8日は「池袋闇茶会」でした~~!

し・かーーーし!!!!!
例によって例の如く、出口を間違えて駅の反対方向に出てしまったヤミコですw

むむむ… ここはどこだ?会場はどっちだ???
グーグル先生に聞いてもよくわからない…(@д@;)?
そこで!
ヤミコはすかさず過去の統計データに基づき、的確に目標を割り出す方法を導き出した!


ヘイ!タクシー!ヾ( ̄□ ̄;)


安定の方向音痴 orz
タクシーありがたしっ!
おかげで遅刻しなかったZE☆

さて。
師走という忙しい中、お集まりいただいた参加者の皆さま。
誠にありがとうございましたーー!イエアァァ\( ^o^ )/


C4947825-185B-4C86-95D8-F694DE85B1D1.jpg
皆さんの顔面にモザイクがかかってますが、けっしてワイセツ物だからという意味ではありません。
断じて。ええ、断じて違うんですよ。


そして今回も闇茶会の感想メール、催促するの忘れてた~~
でも、ありがたいことに送ってくれた方々がいるので、さっそくご紹介したいと思いまっす!
まずは、Cヒロさんから。


■本日は闇茶会に参加させていただきありがとうございました。

自分の何となく集めてきた知識が、「やっぱり本当だったんだ」とか
「こういうことだったのか」とつながることが多かった、楽しいお茶会でした。
陰謀論とは別ですが、〇〇〇の話もとても興味深かったです。

アトランティスは「過去の話であって、現代で追及しても仕方がない」
「思い出せないなら別に知らなくてもよいこと」だと思っていて、
遠ざけていた期間があったのですが、今日の話を聞いて「やっぱり知りたいんだな」と自覚しました。
自分がその時代に存在したかもわからないですが汗

二次会でも個人的な話を聞いていただきありがとうございます。

これまで色んな方の話を聞いたり、自分で怒りや悲しみの感情を追及したり、
手術をしたりして、「色んなブロックが外れた!」と自信?があったのですが、
今日ヤミコさんや他の参加者の方の話を聞きながら、
自分の中で解消したと思っていたしこりが実はまだ残っていたことに気づき、
今ちょっと動揺しております。

1月もブロック外しのイベントや、ヒプノ、セッションも新しく始められるそうですが、

・アトランティスやレムリアについて
・自分の魂のことや実はまだ残っているブロックについて


といったことを知りたい場合は、どんなことから手を付けていったらいいでしょうか。

質問ばかりで申し訳ありません。
またぜひお話をお伺いできればと思っております。



はい~~、Cヒロさんは初めましてでしたね♡
あの本は読みづらかったけど、アトランティスやレムリアのことが好きな人にはおススメ♪

なるほど、動揺しちゃったか( *´艸`)
でも大丈夫。その動揺は良い兆候なので問題ないっす^^

心に変化がもたらされるとき、人は若干の不安を感じたり、動揺したりすることがあります。
これを私は、心の状態が進む事前段階としての、『混乱期』と認識してます。

心は混乱してるけど、脳はデータ整理したりしてメッチャ働きまくってるんですね。
データ整理にはしばらく時間がかかるけど、この期間が実はすんごく大事だったりする( ̄v ̄*)

さて。
質問にありました「アトランティスやレムリアについて」は…
もしだったら、関連本とかいっぱい出てるから読んでみるといいかも^^

正直ね、ドランヴァロさんの学校(ATIH)で習うのが、一番手っ取り早くて納得できるんじゃないかと思うんだけどさ(笑)
そこでもおススメ図書?の紹介をしてますしね。

簡単にできることの一歩としては、まずは本でしょう^^
それと、
「自分の魂のことや実はまだ残っているブロックについて 」
これは、もうアレですよ


セッションとか、ヒプノとか、ワークショップに来たまえ(笑)


それしかあるめえよ!(* ̄▽ ̄*)…なーんつってw
それか、もっともっと掘り下げて自分と向き合い、自己開示・自己浄化していくか。

たださ、
自分がどこまでいってるのか、どこまで出来てるのかって、自分じゃなかなかわからんのよ。
鏡を見ないと、寝ぐせがついてるかどうか見えないもんね。

心の状態もそう。
鏡を見ないと、思い癖がついてるかどうかは自分じゃ見えんのさ。
鏡がよく見えない場合は、いつでも来なせや♡(←新潟弁w)

というわけで、バッチリ宣伝になりました(笑)
Cヒロさん、ご参加ありがとうございました~(*´▽`*)/またね~~♪

さ。
お次は、カジカさん。
カジカさんは秘密結社【闇月】三期生で、サラさんイベント参加者さんです^^


■今日は闇茶会、本当に楽しかったです!
結構(かなり?)話してることはディープなのに、とっても軽やかなあの空間がすごく居心地良かったです!
はじめましてなのにあの空間、あのご縁、ヤミコさんの引き込む力、なんか心から楽しかったです!
ありがとうございました!

そして、まだまだ消化しきれないことだらけですが、帰りに池袋の人混みを見て…
この景色は事実だけれど、真実はまた別のところにある…のだろうなあ。
それを「知る」ことができただけでもすごい世の中違って見えるなぁ〜、と新鮮でした。

ヤミコさんの闇すぎ都市伝説のブログ、サラさんの勉強会を経て、
今日の闇茶会で少しずつ頭での理解が腑に落ちていく感じがします。

ヤミコさんの15の質問から、ヤミコさんとのメールのやり取りやテキスト、先輩のシェアを読ませてもらってだんだん「自分の頭で判断する」ということができるようになってきた感じです。
この歳になって…という思いもありますが…

あと「バイアス」をかけないで見るということも、すこーし意識するようになりました。
前は考えたこともなかったのに〜

~中略~

今日の次元上昇の話も、次元上昇しないのは自己責任、という話が、なるほど!とガッテン!
「生きる」ということが濃密なことに感じました。

まだハイテンション続いていて、うまくかけないのですが…
今、またカテゴリーごとにブログ読み返しております!

今日の宇宙存在の話と、神々、アセンデッドマスターの関係(?)とか…Gとgと、カバルと…
たくさんの目に見えない高次元の存在たちの関係性について…
また質問させてください。m(_ _)m

あ、どうしても気になった質問もひとつだけ…させてください
たくさんの神々とレプタリアンのような宇宙存在、、はどちらも高次元の存在だと思うのですが、
神々もまた別の次元に存在する(もしくは同じ次元?)の宇宙存在なのでしょうか?

天使や妖精もそれぞれの次元の宇宙に存在する者たち?
妖精は今の人間よりも高次元の地球にいる存在?

前にヤミコさんが次元のピラミッドをブログにあげてくださっていましたが、こういう理解であってますか?
急がないので、お時間あるときにでもお願いします。₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ

とはいえ、
今日の自分を客観的に見ていて、自分の頭でクリアに説明納得したがるのが私の癖だなぁ、と。
無理やり納得させるところでバイアスがかかっちゃうのかな、と思いました。
空にそこは3次元の今の私が全てをクリアに説明納得するのは壮大すぎるとは思うのですが。

今は何度めかの成長期を迎えてる気分です笑
いよいよチャネリング講座!楽しみにしてます!
そして来年のうちにサラさんのワークショップ受けるぞー!と目標ができました!

ヤミコさんともまたお会いできますよう!
二次会も盛り上がったのでしょうね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾次回は是非!



カジカさん今、気づきがすごいですよね~✨
こないだブロック外れてから、どんどん柔軟性が高まってますな!
成長期!!!!!いいなぁ、その表現(笑)

これから夢見を意識するといいかも。
枕元にメモを用意しておくといいっすよ^^
…と言いながら、私もいつも用意し忘れて大事な夢の内容を朝になって忘れてるんだけど( ;∀;)

> だんだん「自分の頭で判断する」ということができるようになってきた感じです。
> この歳になって…という思いもありますが…


いやいや、この年になったからこそわかるようになったのさ、きっと✨
良い方に考えればいいのさ~~^^

で。
ご質問の部分ですが。。。

> 神々もまた別の次元に存在する(もしくは同じ次元?)の宇宙存在なのでしょうか?
> 天使や妖精もそれぞれの次元の宇宙に存在する者たち?
> 妖精は今の人間よりも高次元の地球にいる存在?


ん? ご、ごめん… なんか質問の意味がイマイチ理解できてないかもだけど(〃▽〃)ゞ

「見えない世界の格付け」的な位置関係が知りたいってことかな?
それとも、存在する次元が知りたいってことなのかな???

我々が認識してるエネルギー体は、妖精にしても、天使にしても、神さま?にしても、
すべては宇宙に存在してるエネルギー体ですよね^^
だから、宇宙存在ですか?と聞かれたら、人間もひっくるめて全ての生命は宇宙存在だよ♪

> 今日の自分を客観的に見ていて、自分の頭でクリアに説明納得したがるのが私の癖だなぁ、と。

おお、自分でわかってるじゃん( *´艸`)
そうだよね、知りたいって気持ちは私も死ぬほどわかります!

今!知りたい!答えが聞きたい!納得したい!
…って欲求が高まると、答えを出してしまわないと気がすまないようなw
(え、私だけ?笑)

でも、そういうときほど、一旦インターバル置いた方がいいですよ~。
そしてね、まずは徹底的に自分で考えたり調べたりしてみるといいかもです

自分なりに考えてみて、やっぱりわからない~~知りたい~~ってなったら、
「正解」という意味ではなく、単なるヤミコ的見解なら、講座の方でお伝えしまっせ♪

で!で!
ぜひサラさんとこで修行してきなされ(笑)
忘れずに「ヤミコさん経由で来た」って言ってね(≧▽≦)

うっふっふ~♡
二次会が一番盛り上がるのに~~(←意地悪かw)
カジカさん、今度はぜひぜひ二次会もね~))

では、また講座で~~!

お次は、つぶらさん。
やっぱりサラさんイベントの参加者さんで、絵を描いてらっしゃるお方です^^


昨日の闇茶会 とても楽しいひとときをありがとうございました。

2次会で、本人的にはいつもの事なのですが、自分で話していてナニを話してた
わからなく成る事多々あり、失礼致しました。
この世界の仕組み話や、色んなお話を皆さんと出来て、リフレッシュ!出来ました。

ヤミコさんは、まさに アネゴ!!という頼れるお姉様キャラ?で、(多分私のが実年齢は姉さんです)
安心感ハンパないです。
人見知りする質なのですが、ヤミコさん以外初対面の方々と、お話できてホント 楽しかったです。

これからもブログ 楽しみにしています。
ありがとうございました。



おお、「アネゴ」なら良かったです(*´▽`*)
「アニキ」だったら、さすがにちょっとアレなんで…(笑)

や、私も自分で喋ってて何が言いたいのかわからんくなって、着地失敗すること多々ありますw
みんな一緒さ♪

ほんと楽しかったですね(*'▽')
みんな初対面であそこまで騒げるってスゴイよねーw

さて。
いきなりですが、ここでいきなり告知に入ります!(笑)
以下、つぶらさんより。


展覧会のお知らせです。
来年2019年3/25日-31日まで、上野都美術館にて、第43回人人展に参加します。

人人展は、中村正義という日本画家が中心に、開いた会で、日展に在籍していた
中村正義が縦の上下関係の画壇に対して、人を横につながり自由な表現を追求す る画家達の会です。

来年の第43回人人展は、絵本「くまのこウーフ」で有名な井上洋介が特別陳列です。
井上洋介は2年前にお亡くなりましたが 、人人会に在籍していまして、井上さん のタブロー作品は 一目見たら忘れられない!素晴らしい作品です。

今回は20数点お借りして展示致します。必見です!!
絵本のテイストとは別の毒 とユーモアにあふれた何ともいえない作品群で、私の大尊敬の画家さんなのでした。

人人展は毎年この時期に上野都美術館にて開催しています。
私は参加して10年に なりますが、なかなかアクの強い個性的な作品が多いのでピリ辛好き?にはお勧 めの展覧会です。お時間がありましたら是非!

案内状(はがき)が招待券なので、もしご興味がありましたら、受付に用意して おきますのでお知らせ下さい。
はがき1枚で2名まで無料、入場料は大人500円です。

5/16日-25日まで、東大赤門前ギャラリー愚怜にて個展を開催します。



1424314017.jpg
過去画像お借りしました。


ということで。
すごい迫力で、独自の絵を描かれるつぶらさんの油絵。
皆さんも良かったらぜひ♪


最後は、ともさん。
ともさんは「恵比寿闇茶会」と、サラさんイベントの参加者さんです^^


> 昨日の闇茶会とても楽しかったです。
> ありがとうございました。

> 家に帰って、良い感じの酔いのまま寝て、朝起きて、ふと気付いたんです。
> 「自分の中にブロックしてる事が有るぞ!?」
> もうそんなのは無いと思っていた(セッションとか受けて、無くなったと)けど、まだまだありそうです。
> このブロックに気付くだけでも違うのかな?とも。

> ヤミコさんと会うと、気付きが有りますね〜!
> 次はヤミコさんのセッションを受けてみたいです。 
> またよろしくお願いします!


うへへ… (∀`*)ゞ そ、それほどでも~(←自慢げw) 
でもでも、気づいたってことはホントにあるのかもですねー。
そんでもって、ブロックあるのがわかっただけでもスゴイことですよね!

私はそれよりも、ともさんの酒豪っぷりに感服したしましたYO☆
酒呑童子かと思ったわ!(笑)
気持ちのいい吞みっぷりで、楽しいお酒で最高でした♪

またお会いしましょうね~~^^
良かったらセッションも是非♡(*^▽^*)


ということで。
皆さんからセッションの話が出てましたけど、断じてサクラを用意したわけではない(笑)
断じて顔面がワイセツ物というわけではない皆さまからの、有難きご感想でした!

ご参加くださった皆様も、ホントにありがとうございました~~!

さあ、次はどこでやるかな。

明日にでも告知いたしまっす!
4649☆d(*ゝω・)







ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


生存報告&近況です♪ - 2018.11.07 Wed

お久しブリーフ!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


いやいやいやいやいや。
めっちゃ間が空いてしまいましたー。

それなのに、まだまだ離婚や引っ越し後の面倒な手続きが終わってませーん( ;∀;)
やること多すぎだよ~~;

でも、部屋作りのインテリア・レイアウトがめっちゃ楽しいです!


E2CCB5FF-5447-4A76-A5D9-703E7CFE9D6C.jpg
おこたの布団、猫柄♡


CF81C623-4649-4463-AC9C-221BE64B3E1F.jpg
ニ○リでティーポットとお揃いで買った猫カップ♡ 弥生のは黒猫ちゃん🐈
お値段以上だぜ♪


435249DB-B1EA-4CD2-8B50-4448FF5C448D.jpg
同じくニト○で買った猫時計♡ どんだけ猫グッズ集めるんだか(笑)


何が楽しいって、
連日ホームセンターや家電量販店に行って、大量の買い物をすること!!


金使いまくり!(笑)うははは!


生活していく上でどうせ必要なものなんだから、渋ってても仕方ないし。
こんなにたくさんのお金を一気に使える時なんて、なかなか無いんだし。

どうせ出ていくお金なら、大喜びして使った方がいいわな~~☆v(* ̄▽ ̄*)v

ってな感じで、
お金を大量消費することへの、謎の罪悪感を取っ払って、
お金を天下に回すことへの喜びに変えてみた✨


「金は天下の回り物」ってよく言うでしょ?


お金を自分の所に貯めて、流れていかないように必死になってしまうと、
なんか逆に、もっと流れていって残らないように思います。


やっぱり、今の世の中もう『逆』なんだろうな。


そんなわけで、少々お金のブロックを取っ払った感じ。
なんならもっと取っ払ってもいいか( ̄▽ ̄*)
いや、むしろ眼中にないくらいがいいかも?(←どっちだよw)


あ、そうそう!
話変わるけど、4、5日前の空がまた見事な彩雲でした!!!!!

関東人にはバレバレの某ホームセンター前にて(笑)


F117D6BB-27F8-4540-ADA4-05C50444D999 (1)


こんなに鮮やかな彩雲、すごい!
ここのところ頻繁に見かけます。

最近は雲の形状を見て、
虹関係が出るかどうかがわかるようになってきたぜ✨(←得意げ)


85418800-DF56-47E9-B686-4AFA2C7CE231.jpg
太陽が本気出してきたって感じ(笑)


いや、笑いごとじゃなくて、マジでね^^

今後どんどん光が濃くなり、
情報量が多くなり、
選択肢もチャンスも増えていくと思う。

で、
新時代寄りの人は、同じような新時代寄りの情報を見つけるだろうし、
旧時代寄りの人は、やっぱり旧時代寄りの情報を集めるだろう。

同じ周波数のものしか同調できないから。
同じ地球に住んでいても、目に見えないベールのような層(レイヤー)で分かれていき、
進む世界(選択したパラレルワールド)が別になると思う。


どっちの世界に進むのがいいのか悪いのか、という話ではなく、
自分がどんな世界で生きたいのか、という自由意志の話。

その選択は個人の意志を尊重するべきなんだろうな。

他人をジャッジする必要はないんだよね。


なんか抽象的なことばっかり書いちゃったけど、
けっこう色々あったので、少しづつブログに綴っていきたいと思いまする✨

引っ越しの話とかはもういいかなと思うので、
私個人の学びや勉強中の出来事など^^


まだ来週にも2日間の勉強があり、
そして再来週にはサラさんの所で修行4日間!

今年は勉強&チャレンジの一年となりました!
まだ終わってないけど(笑)

来年も一か月ほど勉強が続きますが、
自分の好きな分野の学びができるって、めっちゃ幸せだ☆

やったるでーー!!!!!ムキー


というわけで。
取り急ぎの生存報告でした^^

ぼちぼちブログ書いていきまっせ~~(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


新しい自分への準備段階 - 2018.10.18 Thu

ども!引っ越し準備でワタワタしているヤミコです!ヽ(@∀@)ノ

なかなかゆっくりブログ書くことができないほど、荷造りに追われております!
書くこと溜まってるんだけどなぁぁ


ポストカード用ウリエルjpg
2012か、2013に描いたウリエル。


以前、マネやパクリは自由 って書いたけど、個人としてはオリジナル重視です☆

直感、インスピレーション、第六感、アイデア…

これらは「チャネリングの一種」です。

自分のチャネリング感覚を大事にしたいので、
降りてくるものとオリジナリティを重視してるのです。

私はブログに書く内容も、チャネリングで情報を仕入れたりしてるので、
誰よりもいち早くシェアしたいんじゃああああああ!(>Д<))
…というエゴにまみれておりまする(笑)

人様のスピブログはもう見なくなりましたが、
どれもどこかで読んだことあるような、聞いたことあるような内容ばかりで…(←失礼w)
ワシの気のせい?
ディスり過ぎ?(笑)

要は、
他所には無い情報を、わかる範囲でなるべく早く書きたい!んですよね。

でも、時間的に厳しひ…( ;∀;)
めっちゃジレンマ!!!!!

でも、焦らない焦らない。
ひとやすみひとやすみ。

そう言い聞かせて荷造りに励んでおります✧

でも
今、秘密結社【闇月】の三期生がヒートアップしとる!!!!!!

なんかすごい!
三期生ブロック多いけど、がんばれ!(←ヤミコ一言多い)
みんな、マジでほんと大丈夫だから、信じてがんばれーー✨ o(≧▽≦)o

ナイフで傷をえぐるようなこと言ってる講師が言うのもアレだが(笑)

受講したからには、かならず『その時』が来るから。


今が一番キツイ時。
夜明け前の空の色が、一番暗い。
でも、必ず抜けるから。

明けない夜はないぜ^^


さてさて、
そんなわけでワタクシ、今は引っ越しに専念しないといかんので、
もう2~3週間ほど潜ろうかと思います。

ちょっとの間、ネット海の底に沈んでますが、
新生活が落ち着いたら、また更新しますので!

お知らせとか、宣伝とか、お知らせとか、宣伝とかいっぱいありますので!
ワシの仕事のメニューも増やしていくぜ♪

 
私って実は、言語化が得意な方なんだなってわかって(←自分で言うw)
しかも言語化だけじゃなくて、数値化するのも得意みたいで、
で、数値化だけじゃなくて、現実化させるのが得意みたいで、

あれっ?すげえ!いつの間に!?
って気づいて、最近自分を振り返る時間がなかったけど、色々わかったことがありました。

それを皆さんにバンバンお伝えしていこうと思います!


「やりたいことをやる設定」
「願望実現」
「悩まない人生」



私の得意分野の伝授でっせ!(ドヤ顔)


自分がいかにダメ人間かを知り、
同時に、価値的な人間であることを認め、

自分には才能があるという設定にして、
そして、その才能を活かす設定にして、

そしたら違う才能まで開花してきて…

今、私にはできることがかなり増えました。
やりたいこともたくさんあります!


まずは、失敗を恐れずに、
一歩、足を前に出していくぞーー♪

ホントはちょっと怖いけどね。

でも皆、失敗談も好きでそ?(笑)
だから私としては、どっちに転んでもおいしい( ̄m ̄*)


忘年会もやりたいし、
ほんとは今年中に「闇茶会」もどこかでやりたいんだよね。

まあとにかく。
荷造り&荷ほどきが終わったら、早めにブログ更新しますね~~!(*´▽`*)/

夜 露 死 苦 ☆彡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


身バレ - 2018.09.23 Sun

いえね、前触れがあったんですよ。

大きな変化が起こる前に。

人生のステージが変わるであろう、小さな前兆が。


railroad-tracks-163518_640.jpg


何となく予感もしてました✧(・ω・)ノ

自分に変化が起こる時。
エネルギーが大きく変わる時など。

大体いつも何とな~く予感がするし、何かしらの予兆があるものです。

チャネリングすることが普通になると、サインに気づきやすい。
そして、いい流れに乗りやすくなるのです。


今、地球は脱皮し始めています。


苦しい状況の人。
精神的にキツイ人。
焦ってる人。

色んな人がいると思いますが、
そろそろ「人生の選択」というものを意識した方がいいかもしれませぬぞ(・ω・)b


初夏の頃。
ジミーの内定が決まって「一人暮らししたい」と言われた辺りね。
夏至あたりから、何やら大きな変化が起こりそうな、そんな気はしてました。

そして、
実は、サラさん招致イベントをする!と決めてから、
私の心の中にはモヤモヤが出始めていたのです。


「サラさん勉強会で仲良くなった人たちに、素性がバレるかも…;」


その時の記事 → 少林山達磨寺&私の恐れ

皆、どスピの人たちですから、スピ系の仕事をしてることくらいバレても良いはずなんですが、
リアルで会う方々には、今までずっとひた隠しにしてきたので、すっかり癖になってしまって…
なぜか言うのが怖いんですよ。

せっかく仲良く語れるようになったのに、「胡散臭いと思われるんじゃないか…」と。
今の現状を維持したくなっちゃうんですよ(;´∀`)
つまり…


嫌われたくなくて、守りに入っちゃう。


ここ!
ここ大事!(゚Д゚)
これイカンよね、だってこれからの時代…


守りに入ることが、逆にご縁をつぶす結果になりかねない。


『逆』だからね。

「恐れ」なり、「エゴ」なり、「欲」なり、
もう潔く、己のモヤモヤインナーと対峙した方が良いんですね。

問答無用&強制執行の変化が起こる前に…!


mask-2872819_640.jpg


いつまでも仮面被ってモタモタしてると、強制的に自己開示させられるケースもあるから。
私のように( ;∀;)


私は「身バレ」が嫌だった。
リアルな現実世界では、誰にも素性を明かしていなかった。
地元の知人・・・特に親友には、絶対に死んでも言いたくなかった。

サラさんイベントをきっかけに、やっとスピ系の人たちに、少しづつ素性を言えるようになってきた。
その矢先。。。


親友に身バレしました…!(瀕死)


……::( ´ ཀ ` ):

その日は親友から電話があって、仕事の相談に乗ってたんですね。
で、その時、


「実は、あんたのブログわかったんだ。もう見ちゃった」・・・と。


……な( º言º)なん…だと…?

心臓が止まるかと思いました。
尻子玉が破裂するかと思いました。

どうやら昨年、弥生のデビュー報告をした時、
親友は同級生の友人のTちゃんに、デビューのことを話したらしいのです。

そしたら、弥生の話から私の仕事の話題になり、「でもアイツ嫌がって絶対教えてくれないんだよー」
と、Tちゃんに言ったようですが、その後Tちゃんはググって調べ上げたらしいのね。

「ほらほら、これじゃない?ヤミコ!」
と、
わざわざご丁寧に、ブログやHPを親友にバラしてくれちゃったようなのです…!
いやもう、ホント、アレだよね、うん、


T、貴様、呪ったろか!?(||゚益゚)


私が死ぬほど嫌だって聞いて、その上で親友にチクるとは!
貴様は万死に値するぞ!

と、めちゃくちゃムカついたんだけど・・・ふと思った。

もしかして、私が煮え切らないでモタモタしてたから、テコ入れが入ったのか?と。
Tちゃんという野次馬根性でおしゃべりな人間を使って、問答無用で身バレさせたのか?

ヤミコの素性なんて、誰も気にしちゃいないって?(笑)
秘密裏に抱えてないで、さっさと開示しろよって?(泣)


私が隠したいと思ってた「素性」は、実はフェイク。

ホントは「恐れ」という、心の闇を隠したかっただけ。



もちろん、「身バレ」も良し悪しです。
人によっては、同じ会社の人にバレたくない場合もあるだろうし、
あまりにも素性を明かし過ぎて、個人情報まで漏れてしまうこともありますから。

これは、あくまでも「私の場合」の話ね^^

ま、サラさん関係の皆さんにも、親友にもバレたことだし、もういいや(笑)

怖いもんねーわ!\\\\٩( 'ω' )و ///

Tちゃんはムカつくけど、どうせ一生会うこともないだろうし、どうでもいい。
結果的に、私にとってベストなことしか起こってないしね。


computer-1867758_640.jpg


皆さんの中にも、まだあるんじゃないでしょうか。

抱えてる秘密、
感じてる違和感、
出したくない記憶。。。

私も同じだから、人のこと言えないけど…
私のように強制執行されるぐらいなら、自ら覚悟を決めた方がいいかもですよ( ̄v ̄;)


抱えてる重い荷物が減ってくるとね。
心のどこかにまだある残留物が、発見しやすくなるんです。


それが私の場合は、「離婚」だったのです。


前兆に気づけて、流れに乗れたからこその決断でした。

「今」という時代の変化。
地球の周波数の上昇。

その波に乗っていることが、新しい時代の第一歩なんだろうな。

そんなことを、私は前触れだった「身バレ」から学びました。

いやしかし、人生ってなにが起こるかわからんね(*´▽`*)あはは

身バレヤミコでした~♪




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (182)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123